語り部IRCログ #KA-06 2011-03-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-03-22をご活用くださいませ。

2011/03/22 00:00:00
00:08:33 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 24時間すると解決していた
00:09:21 ! H_Aoi ("しゅうしん")
[matFuro] #ていうかつまるところそれなら帽子は吹利キネマに存在するわけだろうな。性格上そういうものは近くに置いておかないと安心できないのだろうし。
00:36:15 mimiMao -> mimineru
[Saw] #他界側の吹利キネマに置いているモノと思われます
[matFuro] #ああそうか裏側か。
2011/03/22 01:00:00
[matFuro] うちに馬が来てるんだろうな弦音がいるってことは。
[Saw] たぬが枕に
[kurov] つなぐとこなかったら厩舎に戻してます。
[matFuro] ぶぎゅる。
[matFuro] いやそのへんに木とか沢山あるが。
[kurov] 末夜さんがいいならきっといる。便利だし。
[Saw] あの馬賢すぎてつなぎ止める必要性すら感じないっていうw
[Saw] #多分弦音より賢い
[kurov] 間違いないところだった
[matFuro] 先日さりげなく電柱の上まで走りやがりましたよそういや。
[matFuro] どこぞのUMAとタイマンはれるレベル。
[Saw] 馬だけに
[kurov] 目立つので普段やってないだけで。
[kurov] うわあ。
[matFuro] 電柱の上で月を背に直立してロム兄さんだってできるかもしれない。
[kurov] ひひーんぶるるる。人それを馬の耳に念仏という
[matFuro] たぬに夜番をさせておこう。もともと夜行性だし。
[matFuro] ぽてぽて。
[matFuro] 自宅警備員。
[Saw] 幸せそうな仕事だった
[Saw] 酷い目に遭ってるトコしか見たことないけどw
[matFuro] なにかあったら酷い目にあうよねこれw
[Saw] 炭鉱のカナリヤ的仕事w
[matFuro] しばらく幸せにしてたのでここに揺り返しが。
[Toyolina] たぬさん、、、
01:19:40 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] ふんでうまったり。
01:49:09 ! Suo ("Leaving..")
[kurov] 二時前に寝るか……
[kurov] 弦音が幸せの絶頂にいるよよかったなあよかったなあ
2011/03/22 02:00:00
02:00:52 Saw -> saway
02:03:20 TK-Leana -> TK-Sleep
02:15:31 matFuro -> neruya
02:16:10 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
02:20:05 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
02:23:39 utako -> utakofuro
02:29:14 ! Saw_i (EOF From client)
02:46:31 utakofuro -> utako
2011/03/22 03:00:00
03:29:04 ! gombeAFK ("Leaving..")
2011/03/22 04:00:00
2011/03/22 05:00:00
2011/03/22 06:00:00
06:02:49 mimineru -> mimiMao
06:27:48 mimiMao -> mimiaway
06:56:24 utako -> utako_afk
2011/03/22 07:00:00
07:16:53 ! MOTOsleep ("がんばろうNippon")
07:46:55 MorrisZZZ -> Morris
07:59:29 ! arca ("すぽーん")
07:59:54 ! neruya ("Leaving...")
2011/03/22 08:00:00
08:22:57 ! saway ("See you...")
08:29:02 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
08:40:49 + Saw_i_(~Saw_i@pw126214220053.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:15:19 ! Luna ("とりあえずどうするみずほ")
2011/03/22 10:00:00
2011/03/22 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 11:00:00
11:40:04 ! aokaze ("Leaving...")
11:43:30 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『喪服』+『六つ子』です。")
11:53:25 + aokaze(~aokaze@p20028-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 12:00:00
12:35:45 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
2011/03/22 13:00:00
13:45:04 Luna -> LunaAway
2011/03/22 14:00:00
14:11:36 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-245-24.uqwimax.jp) to #KA-06
14:19:59 + Saw_i_(~Saw_i@wf01-119-107-245-24.uqwimax.jp) to #KA-06
14:20:30 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[Saw_i_] ---12h後
[Saw_i_] トリ:(大義そうに重いまぶたを持ち上げる)
[kurov] 弦音:「あ……起きた?おはよ、トリ」
[Saw_i_] トリ:「うーん」(もうちょっと寝てもいいのかな)
[Saw_i_] トリ:(まぶた落ちて行く)
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっと待って!腕、抜かせてよ」
[kurov] #しびびび
[Saw_i_] トリ:「うふぇ?」(ふにゃ?)
[kurov] 弦音:「もう、寝すぎだよ、トリ。起きて。朝ごはん食べよ。もうそろそろ昼だけど」
[Saw_i_] トリ:「! い、いま何時です?」
[Saw_i_] #10時に寝て10時
[kurov] 弦音:「10時過ぎ」
[Saw_i_] トリ:「起きないと、末夜さんに変な子だと思われちゃいますね……」(のび
[kurov] 弦音:「もう大分前に起こしに来たけどね、末夜さん。トリ全然起きないんだもん」(笑って腕を抜き、顔をしかめて振る)
[Saw_i_] #感覚がもう一切ない
[Saw_i_] トリ:「うで、どうしたんです?」(つっつく、超くすぐったい)
[kurov] 弦音:「わひ、ちょ、つっつかないでよ、トリ!しびれちゃって」
[Saw_i_] トリ:「………」(にっこり
[kurov] 弦音:「……な、なに?その笑みは……」
[Saw_i_] トリ:(つんつんつんつん)
[kurov] 弦音:「ひや!ちょ、ちょっとタイム!タイム!あひ!
[Saw_i_] トリ:「あはははは。弦音おかしー」(ひとしきり笑って弦音の膝をまくらにして寝転がる
[kurov] 弦音:「トーリー……お返し!」(ほぐれた腕でくすぐりにかかる)
2011/03/22 15:00:00
[Saw_i_] トリ:「やっ! ちょっとだめっ! キャっ」(じたばた抵抗するが弦音と比較するとかなり非力)
[kurov] 弦音:「だーめ、あたしだってだめだって言ったもん」
[Saw_i_] トリ:(腕押さえられて顔真っ赤にして涙目で弦音見上げる)
[kurov] 弦音:(どきん)
[kurov] #間
[Saw_i_] トリ:「うぅっ……」
[kurov] 弦音:「トリ……」
[kurov] #覆いかぶさるように
[kurov] #キスをし、じっと目を見つめる
[Saw_i_] トリ:(怯えてるような恥ずかしがってるような、蕩けた表情)
[kurov] 弦音:(トリの胸に手を置き、もう一度キスをしてそっとパジャマのボタンに手を伸ばす)
[Saw_i_] トリ:「ふぁ……」
[kurov] #邪魔が入らないようなのでフェードアウトしておきましょうかねお楽しみ
[Saw_i_] トリ:(ボタン外されたところで)「も、もう起きないと……」
[kurov] 弦音:「もうちょっと、いいよ」(パジャマと肌の隙間に手を差し入れ)
15:21:19 LunaAway -> Luna
[Saw_i_] トリ:「ううん、起きる……ので」
[kurov] 弦音:(手を止め)「……わかった」(残念そうに身を起こし)
[kurov] 弦音:(トリの手を握って起こす)「……着替えよ!あたし、お腹すいちゃった」(笑って)
[Saw_i_] トリ:「ごめんね……」
[kurov] 弦音:「ううん。トリに無理させられないし。……末夜さんちだし、ね」
[kurov] #背を向けて着替えてる。後ろから見ても耳が赤い
[Saw_i_] トリ:(弦音……)
[kurov] 弦音:「やだな、そんな顔しないでよ。あたし無理なんかしてないよ?あせることないんだもん」
[kurov] 弦音:「じゃあたし、先行って準備してるね。薪割りの手伝いもしないといけないし」
[Saw_i_] トリ:「よ、夜だったら、その、いいから……」(目を逸らして
[kurov] 弦音:(ぼっと赤くなり)「……楽しみにしてる」(ほとんどスキップで寝室を出て行った)
[Saw_i_] トリ:(楽しみにって……ムードも何もないんだから)(ため息
[Saw_i_] 弦音がやる気過ぎるw
[kurov] こんなときなのに。
2011/03/22 16:00:00
16:00:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126214033232.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
16:37:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126214033232.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
16:38:45 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 17:00:00
2011/03/22 18:00:00
18:46:06 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 19:00:00
19:09:01 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:19:38 ! Saw_i (EOF From client)
19:21:32 + Saw_i(-Saw_i@219.111.222.130) to #KA-06
19:26:59 ! Toyoi4ne (EOF From client)
19:33:53 + matuya(~matuya@FL1-122-131-227-47.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
19:59:26 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 20:00:00
20:09:55 ! Toyoi4ne (EOF From client)
20:10:27 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126222222020.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
20:29:17 ! Toyoi4ne (EOF From client)
20:30:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
20:36:58 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:37:37 + Saw_i(-Saw_i@219.111.222.130) to #KA-06
20:46:27 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:46:57 + Saw_i(-Saw_i@219.111.222.130) to #KA-06
20:51:21 + Morris(~Morris@p4059-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 21:00:00
21:00:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126214033232.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
21:09:18 Morris -> MorrisEAT
21:10:35 ! Saw_i (EOF From client)
21:29:24 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
21:29:59 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:32:16 MorrisEAT -> Morris
21:32:53 ! Toyoi4ne (Connection reset by peer)
21:37:56 mimiaway -> mimiMao
21:38:15 mimiMao -> mimisnap
21:40:05 + Saw_i(~Saw_i@softbank126105127172.bbtec.net) to #KA-06
21:51:55 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:53:25 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
21:58:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126214033232.40.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/03/22 22:00:00
22:06:34 mimisnap -> mimidraw
22:30:21 mimidraw -> mimiafk
22:32:35 ! eupho ("それではー")
[Saw_i] ---
[Saw_i] トリ:(台所仕事をしながら)「弦音ー、お風呂わかすのなんとかなりそうですかー?」
[kurov] 弦音:(勝手口から顔を出し)「うん。薪で沸かすの初めてだからなんか新鮮」
[Saw_i] トリ:「火つけるときよんでくださいね。危ないから」
2011/03/22 23:00:00
[kurov] 弦音:「うん、そろそろいいと思うんだけど」
23:08:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] トリ:「すぐいくね」(洗っていた皿を水切りしてエプロンをとり、裏に出る)
23:24:36 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ:「わぁっ、ほんとに薪割りなんですね!」
[Saw_i] #本当もウソもない
23:31:48 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
23:33:55 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 弦音:(額の汗をぬぐい)「うん、斧は使い慣れてないから結構難しいね」(言って切り株からひっこぬき、立てかけて割った薪を積み重ねる
[matuya] #アックスナイトにクラスチェンジするまで修行。
[Saw_i] トリ:(なんかその立ち姿をじっと見てる)
[kurov] 弦音:(適当に燃えやすそうな薪を窯に入れ、新聞紙を丸めて火種を作る)「こんなもんかな……ん。どしたの?」
[Saw_i] トリ:(はっとして目を逸らす)「う、ううん。ただちょっと……」
[kurov] 弦音:「変なの」(笑って)「火つけるね。マッチ取ってくれる?」
[Saw_i] トリ:「はい」(マッチ手渡す)
[Saw_i] トリ:「できる? 危なくない?」(ドキドキ
23:45:17 mimiafk -> mimiaway
23:45:37 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[Saw_i] トリ:「マッチは危ないんだからね! って、お父さんが」
23:47:57 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「うん、末夜さんに教わったとおりやればたぶん」(しゅっと擦って火をつけ、丸めた新聞紙に着火。息を吹きかける)
[Saw_i] トリ:(その手つきをじっとみてどういうわけだか顔を真っ赤にする)
[kurov] 弦音:(真剣な顔で火を起こす。ある程度火種が燃え広がり、薪に火が移るとうちわを仰ぎ始める)
[Saw_i] トリ:「弦音。かっこいい……」(ついぽつりと声にでる)
[kurov] 弦音:(ぱたぱたぱた)「こんな感じかな……いいと思う?……え!そ、そうかな」
[Saw_i] トリ:(本気でかっこいいと思ってしまったことが無性に気恥ずかしくなって目を逸らす)
[kurov] 弦音:(頬を染めて火に視線を戻し)「ひ、日も落ちてきたし寒くなるからさ、こっち大丈夫だから家に入っててよ」
23:55:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ:「一緒にいちゃダメですか……?」(ぽつりと呟く)
[kurov] 弦音:「ぜ、全然いいよ!あの、じゃ、ちょっと何か羽織ってきたら?風邪とか、ひかせたくないし」
2011/03/23 00:00:00 end