語り部IRCログ #KA-05 2011-06-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2011-06-19をご活用くださいませ。

2011/06/19 00:00:00
00:06:40 MOTOI -> MOTOsleep
2011/06/19 01:00:00
01:03:07 Morris -> MorrisZZZ
01:10:45 + arca_(~arca@g136.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-05
01:15:30 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/06/19 02:00:00
2011/06/19 03:00:00
03:24:44 ! fukanju ("Leaving...")
03:25:11 ! matuya ("Leaving...")
2011/06/19 04:00:00
04:09:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:20:59 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #KA-05
04:40:29 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/06/19 05:00:00
05:18:36 + matuya(~matuya@FL1-122-131-241-190.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
2011/06/19 06:00:00
2011/06/19 07:00:00
07:54:50 + meltdown(~meltdown@w4d84.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-05
2011/06/19 08:00:00
2011/06/19 09:00:00
09:55:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
2011/06/19 10:00:00
2011/06/19 10:00:01
10:02:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:06:22 MorrisZZZ -> Morris
10:18:26 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/19 11:00:00
11:05:54 utako -> takomesi
2011/06/19 12:00:00
2011/06/19 13:00:00
13:15:31 Morris -> MorrisAFK
13:24:34 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/06/19 14:00:00
14:01:43 takomesi -> utako
14:02:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:20:45 ! utako ("TakIRC")
14:26:48 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-05
2011/06/19 15:00:00
2011/06/19 16:00:00
[arca_] HA23もうごかそう
[arca_] ----HA23
[arca_] #喫茶虹煉瓦
[arca_] Kent:「ふいー…やっぱり人に淹れてもらったコーヒーも良いな」
[arca_] #奥のシートに深く座り息を吐く
16:33:15 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-05
[arca_] #雨がしとしと振るのを眺めつつ、ゆっくりと時間が流れる
[arca_] #梅雨の湿気が調度品をしっとりと包み、何となく垢抜けない
[arca_] Kent:「今年の夏は海に行けるかなねぇ…」
[arca_] Kent:「学校ではもうプール開きらしいけど」
[arca_] Kent:「プールか…しばらく行ってねぇな。行く様な事もなかったしな」
[arca_] 理瑠巴:「一人で行くのかしら?」
[arca_] ケント:「さすがにそこまでしていきたい訳じゃないさ。それだったら少し遠出して海に行く」
[arca_] ケント:「急な仕事もないしな」
[arca_] ケント:「ちっと知り合いを誘ってみるか。誰か一人くらいバーベキューセットも持ってるだろ」
[arca_] ケント:「…千石は水着とか持ってんのか?つか泳げなそうだな」
[arca_] ケント:「水に入ったら沈みそうだしなあいつ」
2011/06/19 17:00:00
2011/06/19 18:00:00
2011/06/19 19:00:00
19:09:44 ! meltdown (Connection reset by peer)
19:11:13 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-05
19:34:06 MorrisAFK -> Morris
[arca_] ---
19:47:04 H_Aoi -> H_AoiMesi
[arca_] ケント:「つーわけで梅雨が明けたら海に行こうと思うんだけど。どうよ千石」
19:51:49 TK-Leana -> TK-Away
19:52:47 Morris -> MorrisEAT
[utako] 千石:「…………行くのは良い。ただし泳がない。」
[arca_] ケント:「やっぱ泳げないのか?」
[utako] 千石:「泳げないのもある。理由は色々……」
[arca_] ケント:「ふーん。別に泳ぐのがメインって訳じゃないしな、バーベキューしようぜバーベキュー」
2011/06/19 20:00:00
[utako] 千石:「それは悪くない。一度、猫缶を焼くとどうなるのか試してみたかった。」
[kisito] #スネークがこんがりレーションを作るのを思い出したw
[arca_] ケント:「…は?焼くのかアレを…」
[utako] 千石:「缶の蓋を開けた状態で。サザエのように。」
[arca_] #事務所にすみに置いてあるねこ缶を指差して
[arca_] ケント:「なんか火の通り過ぎになりそうな気がするんだけど、熱いの平気なのか?」
[arca_] ケント:「…じゃねえよ!んな事人前でやるなっつの」
[utako] 千石:「大丈夫、容器を変えればシーチキンを焼いているようにしか見えない。」
[arca_] ケント:「なるほど…っておい」(訝しげに千石を睨む
[arca_] ケント:「…どうしてもってんなら止めねーけど。で、なに味を焼くつもりなんだ」
[utako] 千石:「悩み所。……小麦粉を混ぜて、全て合わせてみるのも、マグロ……チキン………納豆、どれが一番素晴らしいのか試行錯誤が必要。」
[arca_] ケント:「納豆はやめろ。つーか納豆なんてあったか?」
[utako] 千石:「新発売。」
20:11:36 MOTOsleep -> MOTOI
[arca_] ケント:「猫缶も色々あるんだな。…ねこ缶ってうまいのか?」
[utako] 千石:「食べてみるか?最近のものは人が食べるものよりよほど栄養がある。」
20:15:24 MorrisEAT -> Morris
[arca_] ケント:「気になるけど、遠慮しとくぜ。なんか意地汚いしな」(苦笑しつつ
[arca_] ケント:「金がヤバくなったら、もしかしたらわけてもらうかもな」
[utako] 千石:「ホームレス探偵に成る時が…」
[arca_] ケント:「…それだけはねぇから安心しな」(ニッと笑う
[utako] 千石:「期待。」 (こくり
[arca_] ケント:「おう…。そうだ、俺も晴れて二十歳になった事だし。また馴染みに店紹介してくれよ。酒飲めるとこ」
20:20:46 TK-Away -> TK-Leana
[utako] 千石:「良いだろう。飲みたいものはあるか?」
[arca_] ケント:「なんでもいいよ。酒の味もまだあんまりわからないしな」
[utako] 千石:「海で溺れる前に酒に溺れるのも良い。」
[arca_] ケント:「溺れるっておい、そんな飲ます気なのか」
[utako] 千石:「飲んでから考えろ。」
[utako] #訂正
[utako] 千石:「飲ませてから考える。」
[arca_] ケント:「なんだそのイヤな上司上位に入りそうなセリフは」
[utako] 千石:「限界を知るのは大事。」
[arca_] ケント:「………潰れたらちゃんと持って帰ってくれよ」
[utako] 千石:「任せろ。」
[arca_] ケント:「なら乗ってやる」(にっ
[utako] 千石:(こくん)
[arca_] ---市街
[arca_] #曇り空だが、雨はやんでいる
[arca_] ケント:「この前の親子丼もうまかったな」
[utako] #19時ごろから町に繰り出して、前回のようにお店だか民家だかわからない古い店の前。
[utako] 千石:「今日は手羽だ。」
[arca_] ケント:「また鶏かよ、千石らしいな」(けらけら
[utako] 千石:「酒を飲みに来た。食いは別。」
[utako] #がらがらっと店に入って
20:48:53 ! meltdown (Connection reset by peer)
[arca_] ケント:「お邪魔しまーす」
[arca_] #帽子を脱ぎのれんをくぐる
[utako] #中は意外と小奇麗だが、4人がけのテーブルが一つだけで調理場は丸見え。
[arca_] ケント:「またいい感じの店だな」
[utako] #火のついていない煙草を咥えた女性が鶏肉を捌いていた。
20:50:43 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #KA-05
20:50:50 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-05
[utako] 女性:「いらっさー……い?」 (ちらっとケントたちの方を見て
[utako] 女性:「おやまぁ……、懐かしい顔だねぇ。」 (千石のものと似たハンチングキャップを被った、Tシャツジーパンで腰巻のエプロンをした30歳ぐらいの女性。
[arca_] ケント:「こんばんは」(さわやかに微笑む
[utako] 千石:「や。」 (軽く手を挙げて
[utako] 女性:(少し違う所をみながら) 「あれ…でも確か、死んだはずじゃなかったかい。南錠さん、うちの鶏喰いに戻るには、ちょっち早いんでないかい。」
[utako] #なんだか少しぼんやりした感じ
[arca_] ケント:「オネーさんもおやじさんと知り合いなんすか?」
[utako] 女性:「昔ね、世話になったことがあるのよ。………とまぁ、良く見れば違うじゃないかい。人違いだったよ、ごめんね。」
[arca_] ケント:「ああ、気にしないで。似てるって言われるのは悪いきしないし」(にっ
[utako] 千石:(テーブルに着きながら) 「ボケたか。百舌鳥(もず)」
2011/06/19 21:00:00
[utako] 百舌鳥:「その髪はいつも変わらないね、三毛猫。」 (料理に戻り
[arca_] ケント:(千石の椅子を引き、自分も座る
[utako] 千石:「酒。」
[utako] 百舌鳥:「よろこんで。」
21:02:02 H_AoiMesi -> H_Aoi
[utako] #百舌鳥と呼ばれた女性は調理場を抜け、店の奥に消え、暫くして戻ってきた。
21:02:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
[arca_] ケント:「百舌鳥さんていうのか」
[utako] 千石:「確かそんな名前。」
[utako] #銘柄の書かれていない瓶を2本、テーブルに置いて調理場に戻る。
[utako] 千石:「乾杯。」 (瓶を持って
[arca_] ケント:「おう…乾杯」
[arca_] ケント:「…このまま飲むのか?」
[utako] 千石:「そうだ。」
[arca_] ケント:「そうなのか」(一口飲む
[utako] 千石:(ぐびっ、と瓶を煽って、4分の一ほど飲んで口を離す)
[utako] #透明な色の何かの花の香りがする酒。
[utako] #嗅いだ事はある気がするが、名前は浮かんでこない。
[arca_] ケント:「花の香りがするな…日本酒じゃないのか?」
[utako] 千石:「日本で作ったから日本酒。」
[utako] 千石:「どんな酒なのかは知らない。」
[arca_] ケント:「米酒じゃないってことはわかった…」
[arca_] #コロコロと味わいつつ飲込む
[utako] 百舌鳥:「花の酒。飲む人はそう呼んで帰るねぇ。」 (手羽先を持ってきて机に置き、調理場に戻る
[arca_] ケント:「ストレートな名前だ」
[utako] 千石:「いつだったか、花を一輪頂戴な、なんて文句もあった。」
[arca_] ケント:「おしゃれな文句だな」
[arca_] ケント:「誰が思いついたんだ?」
[utako] 千石:「相席になった、知らない奴。」
[arca_] ケント:「ふーん…」(手羽先を一本かじる
[utako] 百舌鳥:「飲みすぎには注意だよ、最後はお花畑に逝っちゃうからねぇ。」
[utako] 千石:「……酒が不味くなる。」
[arca_] ケント:「いきそうになったら千石が止めてくれりゃ良いさ」
[utako] 千石:「吐かせるのは得意。」 (ボディブローの素振り
[arca_] ケント:「もっと優しく扱えよ…なんかシャレになってないぞ」
[utako] 千石:「吐いて水を飲むが一番。」
[arca_] ケント:「殴るのはやめろって」(苦笑
[arca_] ケント:「でも、確かに飲みやすい酒だな」
[arca_] #瓶を照明にすかしてみる
[utako] #瓶の向こうに部屋が見える。
[arca_] ケント:「…ん?」
21:31:22 ! H_Aoi ("")
[utako] #実際に見ると壁がある場所の向こうに、何人もの人外の客が酒盛りしている姿が見えた。
[arca_] ケント:「繁盛してるな」
[utako] 百舌鳥:「それなりに。」
[arca_] ケント:「普通の居酒屋とは少し雰囲気は違うけど」(にっ
[utako] #2人しか客がいないのにずっと調理場に立って料理をしている百舌鳥。
[utako] 百舌鳥:「酒が飲めて楽しめる場所なら、何でも良いのよぉ。」
[arca_] ケント:「そいつはそうだな…楽しい所っすね」
[utako] 百舌鳥:「どうも。」
[arca_] ケント:「HideandSeekもいいけど、こう言う所も落ち着くな」
[utako] 千石:「もっと飲め。一輪飾った程度では贈り物として少ない。」
[arca_] ケント:「おう…百舌鳥さん、お替わり二本」
[utako] 百舌鳥:「よろこんで。」
[arca_] 2d6
[kataribe] arca_: 5(2D6) = 5
[arca_] #五本飲んで
[arca_] ケント:「……」(朦朧としている
[utako] 千石:「吐くか?」
21:41:01 ! kataribe (EOF From client)
[utako] #少し赤くなって、楽しそうに薄ら微笑みながら
[arca_] ケント:「い、いやぁ…ヤバくはないぜ?ちょっと千石が二人に見えるだけだ」
21:41:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
[utako] 千石:「それぐらいにしておけ、楽しい分で止めておくのが一番。」
[utako] #ケントの瓶を奪いながら、水を渡す。
[arca_] ケント:「お、おう…みずうめえ」
[arca_] #ふい〜
[arca_] #顔は真っ赤になっている
[utako] 千石:「さて…、百舌鳥、勘定。」
[arca_] ケント:「ヒック…」(ポンとケントの身体から火花が散ったように見えた
[utako] #適当に万札を百舌鳥に渡して
[utako] 千石:(少し驚いた)
[arca_] ケント:「あぁん?どしたせんごくぅ…あ〜百舌鳥さん、ごっそさまっすぅ」
[utako] 百舌鳥:「…締め括りに、花を咲かせるなんて風情があるじゃないかい。」
[arca_] #お辞儀したつもりがゴンと机に頭を打ち付ける
[utako] 千石:「…飲ませ過ぎたか。」
[utako] 百舌鳥:「この子、御幾つ?」
[utako] 千石:「齢20。」
[utako] 百舌鳥:「それなら大丈夫でしょ。」
[arca_] ケント:「いてえ…ヒック」(また火花の様なものが少し散った
[utako] 千石:「店を燃やす前に帰る。」
[utako] 百舌鳥:「そうして。」 (笑って調理に戻る
[arca_] ケント:「おぉ?帰るのかせんごくぅ…じゃあいっしょにかいろうぜぃ」
[arca_] #ふらりと立ち上がり
[arca_] ケント:「お勘定…いくらだっけ?」
[utako] 千石:「もう払った。行くぞ。」
[utako] #支えながら店の外に連れ出す。
[arca_] ケント:「あ?そうなの…あんがと」(へへぇと千石の頭を優しく撫でつつ引っ張られていく
[arca_] ケント:「ヒック…」
[arca_] ケント:「…さむ…あ〜頭痛い…これが二日酔いかぁ…」
[utako] 千石:「明日が厳しいものになるかどうかは、ケントの肝臓次第。」
[arca_] ケント:「かんぞー?…おうかんぞーがんばれ」
[arca_] #ははは
[arca_] ケント:「…まて…肝臓はしゃべらないぞ」
[arca_] ケント:「なんたって沈黙の臓器ったいわれてるくらいだ」
[arca_] ケント:「………なにいってんだ俺…ヒック」
[arca_] #また少し火花が散る
[utako] 千石:「少し休む。」 (このまま事務所に戻って小火になっても困るので公園に行く
[arca_] ケント:「お?おう…わるい」
[utako] #入る前に自販機で水を買って、公園のベンチに座る。
[arca_] ケント:(眉間にてを当てて頭を振っている
[utako] 千石:「頭を揺らすな。明日、厳しくなる。」
[arca_] ケント:「さんきゅ千石…一人で飲まなくて良かったぜ」
2011/06/19 22:00:00
[utako] #水を渡して、隣に座る
[arca_] ケント:(見ずを受け取りごくりと飲む
[arca_] ケント:「……おやじさんガサ家を飲む姿はあんまり見た事ねぇな…挨拶に一杯飲むくらいしか」
[arca_] #おやじさんが酒を
[arca_] ケント:「どんくらい飲んでたか知ってるか?」
[utako] 千石:「飲むときには飲んでいた。」
[arca_] #南錠さんはざるだった
[arca_] ケント:「そうか…やっぱ強かったんだな」
[arca_] ケント:「…ヒック」(ぱちん)
[utako] 千石:「強いかどうかは良い。好きか嫌いか、だ。」
[utako] 千石:「楽しかったか?」
[arca_] ケント:「ああ…嫌いじゃないな。楽しい…千石は楽しかったか?」
[utako] 千石:「楽しかった。だが、もう少し酔いが回る程度飲めれば、もっと楽しい。」
[arca_] ケント:「あれで足りないのかよ…。そこまで付き合えるようには飲めるようになりてぇな」(にこり
[arca_] ケント:「ヒック…」(ぱちん
[arca_] ケント:「…あんだ?なんか光ったぞ」
[utako] 千石:「火花。」
[arca_] ケント:「火花?…なんで火花なんか」
[utako] 千石:「出ているぞ。」
[utako] #ケントから、と付け足して
[arca_] ケント:「…まじで」
[arca_] #酔いが冷めたように真顔になる
[arca_] ケント:「…それって、さっきから出てたのか?」
[utako] 千石:「飲み終わった時ほどから。」
[arca_] ケント:「…」(眼をそらして頭を掻く
[arca_] ケント:「あー…なんだ。酒の効果かな?」
22:16:05 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-05
[utako] 千石:「脳で能力を操作しているものはそうなる事がある。」
[arca_] ケント:「いや…さすがにきつい誤摩化しだったな」(ため息を吐く
[arca_] ケント:(人気がない事を確認し、人差し指に炎を灯す
[arca_] ケント:「一応言っとくけど手品じゃないぞ」
[utako] 千石:「解っている。」 (指をくるくると回して、指先をボッと燃やす)
[arca_] ケント:「あれ…なんで千石の指も萌えてる訳?」
[arca_] #千石の指をやぶにらみ
[utako] 千石:「そう言うモノだからだ、ケントもそう言うモノだろう。」
[arca_] ケント:「まじで…知らなかったぜ…まさか兄貴以外のパイロキネシストがこんな近くに居たのか…」
[utako] 千石:「超能力者という区分からは外れる物の怪の類。」
[arca_] ケント:「そうだったな…化け猫で炎…火車か?」
[utako] 千石:「半分は。」
[arca_] ケント:「ややこしいなお前」(ニッと笑い、指先の炎を消す
[arca_] #すごくうれしそうに笑っている
[utako] 千石:(手を握って火を止め) 「単純明快、それが千石。」 (薄ら微笑ながら
[arca_] ケント:「確かに見てくれは単純だよな」
[utako] 千石:「そうだろう。」
[arca_] #千石を指の被写体にいれ脚から顔へと向ける
[arca_] ケント:「……おし、ぼやけてないし二人に見えない。きれいな顔だ」
[utako] 千石:(夜空を少し仰ぎみながら) 「花に台詞も、酒を飲んでいない時にしろ。」
[arca_] ケント:「はいよ…」(照れたように頭を掻き同じように見上げる
[arca_] ケント:「なんかみえるのか?」
[utako] 千石:「空が見える。星は薄いが、酔って見上げる夜空は感慨深い。」
[arca_] ケント:「猫の哲学だな…」(ボーッと見上げつつ
[utako] #花の酒の効果からか、夜空を見上げると普段見えないものが見える。
[arca_] ケント:「…(おやじさんもたまにこうやった星を見上げてたな…酒飲めるようになったぜ。おやじさんとは飲めなかったけど、千石と飲んだ」
[arca_] ケント:「……なんかうっすらと見える気がするんだけど、なんだあれ」
[utako] 千石:「他界。」
[arca_] ケント:「他界…」
[utako] 千石:「ケントが行くべきところじゃない。眺める程度にしておけ。」
[arca_] ケント:「なんだそりゃ…。まあ今んとこ行く予定はないぜ」
[arca_] ケント:「千石はいった事あんのか?」
[utako] 千石:「…かなり昔に何度か。」
[arca_] ケント:「そうか。危ない所なのか?」
[utako] 千石:「危ないものかどうかは人による。」
[arca_] ケント:「……よくわからないけど。いなくなったりするなよな」
[utako] 千石:「此処のほうが気に入っている。」
[arca_] ケント:「ありがとな。…そうだ千石の名刺作ってみたんだけど。使うか?」
[utako] 千石:「使う機会があるかどかは解らない。だが、貰おう。」
[arca_] ケント:「…俺の名刺勝手にばらまかれるのもアレだしな」
[arca_] #照れくさそうに名刺箱を手渡す
[utako] 千石:(名刺箱を開き、一枚だけ取り出して見る)
[arca_] #書式はケントのものと同じで、千石の名前が書かれている
[utako] #職業欄にはホームレスか
[arca_] ケント:「なんていうか…社員って訳じゃないけどな。事務所の看板猫として頼む」
[utako] 千石:「せめて招き猫と言え。」 (くすりと笑って、名刺を少し嬉しそうに眺める
[arca_] #職業欄には三毛猫と書かれている
[arca_] ケント:「じゃ、じゃあそれで」
[utako] 千石:「三毛猫、千石か……悪くない。」
[arca_] ケント:「そうか?ちょっとふざけ過ぎかとは思ったけどさ、おもしろいと思って」
[arca_] #青臭い微笑みを見せつつ
[utako] 千石:「確かに面白い。貰っておく。」
2011/06/19 23:00:00
[arca_] ケント:「おう」
[arca_] ケント:「良いも醒めてきたな」(指先を指先を見て
[utako] 千石:「火花は出ていないな?」
[arca_] ケント:「出てないぜ。まさか酒で緩むとは思わなかったぜ。おやじさん以外にはバレた事なかったんだけどな」
[arca_] ケント:「言いふらすなよ。一応秘密にしてるんだぜ」
[utako] 千石:「猫の口は思ったより硬いものだ。」
[arca_] ケント:「猫に愚痴聞かしてる奴らには朗報だな」
[utako] 千石:(くすくすと笑って) 「では、戻るぞ。明日に支障が出る。」
[arca_] ケント:「おう」
23:07:48 ! meltdown ("Leaving...")
[arca_] #一度背伸びをして立ち上がり、帽子の鍔を撫でる
[utako] #酔い醒まし気分でぶらぶらと、事務所へと戻る
[arca_] ケント:「ちょっとわりぃ…うっ」(帰ってきた途端トイレに駆け込んだ
[utako] 千石:「軟弱。」 (歩いて酔いが気持ち良い所まで来ているのか、ベッドに寝転がり、布団に包まる)
[arca_] ケント:「うぉぉぉ…落ち着いた」(ゆっくりと出て来る
[arca_] ケント:「千石ー…寝てんのか?」
[utako] 千石:(すぅすぅと寝息を立てる)
[arca_] ケント:「人のままだし…これじゃあ入りにくいな」(上着を脱がせてハンガーに引っ掛け、布団をかけ直す
[arca_] ケント:「…ソファーで寝るか」
[arca_] #自分も上着を脱ぎ、静かにシャワーを浴びる
[arca_] ---
[arca_] ケント:(パジャマ姿で出て来る
[utako] #ベッドの回りに先程まで千石が衣類が散乱している。千石はベッドに潜ったまま
[arca_] ケント:「なんだこれ…」
[arca_] ケント:「だらしねぇな…ってオレはかーちゃんかよ」
[arca_] #衣類を拾いかごに入れる
[utako] 千石:(もぞもぞ) 「んぐぅ……」
[utako] #すーっと、生足がベッドからはみ出てくる
[arca_] ケント:「…な、なんだ?猫になってねぇ…」
[arca_] ケント:「ごくり…はっ!いかんいかん」
[arca_] #カゴを置き、首を振る
[arca_] ケント:「…うぉ…空間が揺れる…」
[arca_] #よろめき近くの椅子にどさりと座った
[arca_] ケント:「そういうあ首振ったらだめだっていってたな…」
[arca_] #そういや
[arca_] ケント:「…ちょっとだけなら。いやなにいってんだ俺、酒飲んで緩くなり過ぎだろ」
[arca_] #生足をみてまた首を振る
[arca_] ケント:「うぐお…」(グロッキー
[utako] #もぞっと、動き千石の頭が布団からはみ出してきて
[utako] 千石:「軟弱。」 (眼が笑っている
[utako] 千石:「寝る。」 (もぞもぞ、とまた戻っていった
[arca_] ケント:「…う、うるせえ…」(グロッキーで顔も赤くならない
[arca_] ケント:「くそ…おやすみ千石」
[utako] 千石:(脚を引っ込めて、本当に寝てしまった) 「zzZ」
[arca_] ケント:「またよからぬいたずらされる前に移動だ…」(フラフラと立ち上がる
[arca_] #忘れてた
[arca_] #奇数ならイベント発生
[arca_] 1d6
[kataribe] arca_: だいすがつくえからおちたですぅ
[arca_] 1d6
[kataribe] arca_: 5(1D6) = 5
[arca_] #イベント
[utako] #なんだろう
[arca_] #いつものイベントCGです(ぇ
[arca_] ケント:「…!?」(足がもつれてベッドに突っ込んだ
[arca_] SE:ぼふり
[arca_] ケント:「…」(固まっている
[utako] #布団とは違った、なにかやわこい感触やらするが…
[utako] 千石:「――……眠りを妨げるとは、良い度胸。」 (布団から頭を出して、睨む。
[arca_] ケント:「い、いやこれは不可抗力…わりぃ」
[arca_] ケント:(ガバッと起き上がってそのまま尻餅をついた
[utako] 千石:(下着姿で起き上がり、ケント前にしゃがむ) 「鉄拳制裁。」
[utako] #ごつん、と頭に拳を下ろして眠そうな眼をこすりながらベッドに戻る。
[arca_] ケント:「うお!?服着ろ服…あだっ」
[arca_] #ごろごろ
[arca_] ケント:「ち、ちくしょう…」(頭を抑えつつ部屋を出る
[arca_] ---
[arca_] #事務所
[arca_] ケント:「殴られていたいのか酒で痛いのかわからねぇ…」
[arca_] ケント:「白かったな…………いやいやいや」
[arca_] #事務所の戸棚に置かれたウィスキーとグラスをとる
[arca_] ケント:「…乾杯」
[arca_] #グラスに少しだけウィスキーを注ぎ仰いだ
[arca_] ケント:「さて、ねるか」
[arca_] #ソファーに寝転がり、眼を閉じる
[arca_] ----
[arca_] おつかれさまです
23:56:41 Morris -> MorrisZZZ
2011/06/20 00:00:00 end