語り部IRCログ #KA-06 2006-12-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2006-12-31をご活用くださいませ。

2006/12/31 00:00:01
[meltdown] #目立ちすぎてるしのー
[meltdown] [HA06N] 小説「翻弄」
[meltdown] おいてかれた人はこんなモノか
[meltdown] でもまぁ、関わらない方が安全というのも事実だし
[meltdown] ……普通の人だなぁ(しみじみ)
[Toyolina] ええまったくもって
[Saway] #文明から隔絶された山中の出来事だと思ってくだせえ<神端山の件
[Saway] #日本はそう言う場所が結構沢山あるので
00:04:29 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
00:04:42 ! gombe (Connection reset by peer)
00:04:51 kurow -> deadkurow
[meltdown] [KMN] 小説『泣き女の夜』
[meltdown] 自沈式の人を書くのは上手い
[meltdown] 流石ですなぁ
[meltdown] うむ
00:05:18 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[ER] (なんじゃそらー(えうえう)
[ER] 自沈って、まるでまるで自分で沈むみたいじゃんー
[meltdown] うん
[meltdown] そんな感じ
[ER] (えうー
[Saway] たしかにw
[Saway] 傍から見てる分には、ない穴に落ちてるように見えなくもないすもんね
[ER] (うあーん)
[meltdown] [HA06P] エピソード『魔王と白鬼』
[meltdown] なんかやばいはなしになっているような
[meltdown] 危ない話になっているような
[meltdown] そんな感じです
[meltdown] にう
[Hisasi] 魔王さまの唯一の弱味
[meltdown] うむ
[meltdown] 奥さんか
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜 11 :紋白再び」
[meltdown] つよいぞゆかりん の巻
[Saway] あの出目には笑ったすw
[meltdown] (笑)
[Toyolina] げへへ
[Hisasi] ゆかりん戦闘だと絶好調
[Toyolina] 美輪明宏
[meltdown] [HA06L] 「スワロウテイルの夜 12 :うしなはれたうた」
[meltdown] 無道邸だと自動的に前野さんが浮かんでくるなぁ
00:17:39 ! CorDially ("ネタ無くてキャラチャ出来ない大晦日")
[meltdown] 影響力強いなぁ
[ER] 無道邸といえば前野さん、前野さんといえば無道邸
[Toyolina] 無道邸と無道家は別ものですよ、一応w
[Toyolina] カレの私物と化してますがw
[ER] わはー
[meltdown] ああ
[meltdown] 前野さんが乗っ取ったのですな(マテ)
[meltdown] 流石だ
[Toyolina] ほったらかしにしてただけ(丸投げ)
[Toyolina] まあアレっすよ
[Toyolina] 50年もしたらマエノクンもいなくなりますから
[Toyolina] そしたらそろそろ巣窟に
[meltdown] 本当に?<いなくなる
[Toyolina] なるでしょう?
[Toyolina] ニンゲンやめるんなら話は別ですけど
[meltdown] なるかな?
[Hisasi] もうやめてそうな
[Toyolina] 彼には桜居家という行き先がありますし
[meltdown] 自分のステータス書き換えてどうにかしそうなきもしますが
[Hisasi] むしろ吸収しそう
[Toyolina] さんざんな言われようw
[meltdown] だって、前野えもんさんだし
[meltdown] 不思議なポッケから危険物出すし
[meltdown] ねぇ(笑)
[Toyolina] それ別人w>ポッケから危険物
[H_Aoi] じゃあ、ご先祖様が残した本みながら色々作っちゃうイカシタ発明家
[meltdown] [HA06L] みぎゆかまさき 11
[Toyolina] それどこのパピヨン
[meltdown] 正樹君
[meltdown] 口が下手すぎっ
[Toyolina] みんなそう言います>口が下手すぎ
[Toyolina] #むしろキテレツでしたね>発明家
[meltdown] さて、本日はこの辺でー
[Toyolina] おつかれさまっしたー
[ER] あーい
[ER] 有難うございますー
[H_Aoi] おやすですー
[ER] (ほんとに(拝))
[meltdown] うい、おやすみー
[Tihiro] おやすみです
00:29:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saway] おつかれい
[gombe] おやすみー
[gombe] ああ、出遅れてしまった
00:30:51 gombeAway -> gombeLOG
00:42:03 + MOTO-Izu(~MOTOI@ppxc154.enti.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
00:42:37 MOTO-Izu -> licorice
00:44:06 - licorice from #KA-06 (Leaving...)
[gombe] 昨日から、えらく大規模に感想行脚をしていただいてたらしい(^^; <ログ読み
[gombe] >めるとさん
2006/12/31 01:00:00
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/790.jpg  差し替えお願いします>sfさん
[Toyolina] おっおっ
[Tihiro] ばーじょんあっぷ
[Toyolina] シャッフル同盟度があがった
[Saway] シャッフル同盟かw
[Saway] ナツカシー
[Toyolina] もうそれしか出てこなかったw
[matuya] 肩になぞの安全ピン。
[ER] 英吉利のぱんくすの印かと>謎の安全ピン
01:10:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/792.jpg  こっちも色補正してみたけど、ムリクリしたのでなんか派手に
[Saway] #当初黒髪だた
[Toyolina] かぶるからっていう切ない理由
[ER] (いーやー(ぴー)
[ER] (く、首からもう血が抜いてあるのねっ)<見るところはそれかっ!!
[Toyolina] これとかどうでしょう
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0008/
[Toyolina] 血抜きばっちり
[Tihiro] わぁw
[ER] …………
[ER] (くらくらくら……ぱた)<うそばっか
[Toyolina] ギリちゃんと会う前はこんな毎日
[Hisasi] 体張ってます、ギリちゃん
[Hisasi] 溺れたりご飯を奢ったり
[Saway] 可愛いすよね。この子
[ER] うん
[ER] うすえびちゃんはかあうい
[Catshop] # まな:「えーっ、わたしはー?」
[Toyolina] 次はノコギリだな
[Saway] 戒のエモノがロケットパンチとノコギリです
[Toyolina] ノコギリはやめておこう、かぶるw
[Toyolina] まなさんは
[Toyolina] さわるな危険
[Toyolina] ってかんじがw
[ER] #まなちゃんは、多分、見かけは相当狙ってると思うだけに
[ER] #……(視線をずらす
[Catshop] がーんっ > さわるなキケン
[Catshop] 見かけは、確かに狙ってる感じになりそうです(笑)
[Catshop] スカートとか、きっと短いしー
[ER] ……よって、うすえびちゃんのほーが己は好み(えへ)
[Toyolina] うっちゃんもねらいまくりのデザインなんですけどねw
[Saway] 戒は私服だと黒ビニール系。
01:19:48 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Catshop] ボンテージ手前
[Saway] 靴とか超ごつい
[Toyolina] 戒さんはたぶん隣ならばれると
01:20:07 ! MOTOI ("大樹:「茉莉菜ーっ」(なーっなーっなーっ<エコー")
[Toyolina] ライブハウスの順番待ちみたいな光景になりそうで
[Saway] なりそうだw
[Toyolina] ガチな人とキャーキャー言ってる女子高生みたいな
[Catshop] わはは
[Toyolina] とりあえずまなさんはえーっと13歳説確定でしたっけ
[Catshop] んです。
[Catshop] しかし、そんな少女がホテルとか連れ込まれちゃうとゆーのは、世の中どーかしている。
[Toyolina] 全くだ
[ER] そういうすとーりーにするねこやさんも(以下略)
[Catshop] よく本気で自分は泉の巫女だとか思いこまなかったもんです。
[kisito] じゃあ、ねこやさんは予備の鍵で。
[ER] ぱっぱの娘で居るほーが、巫女になるよりも魅力的だったとか
[kisito] と、しょうもない事を言いつつ寝る。
01:27:54 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
[Tihiro] おやすみなさいませー。
[Toyolina] 桜井さんの双子の姉はっ
[ER] よいおとしをー>きしとん
[Catshop] 多分、そーゆーことなんでしょうねぇ。残念ながら、楽園にはちやほやしてくれる人はいっぱいいてもパパだけはいなかった。
[Catshop] ──ぼっ、ボクは双子じゃないやいっ
[Toyolina] 楽園w
[ER] ……というわけで、御大に絵を送った
[ER] (タカの絵である9
[ER] こー、最初は13歳くらいと思ってたけど
[ER] やっぱり11歳だわこれわ
[Catshop] ギリちゃん家の三姉妹。
[ER] うん
[ER] みたいひとー(って御大があぷしてくれるだろーけど
[Toyolina] ノ
[Catshop] ノ
[ER] (おくっちゃったー
[Toyolina] キタキタ
[Toyolina] よかった、目の焦点が合ってる^^
[ER] どんなん(^^;;
[ER] (そしてねこやさんにも送ったのだ
[Catshop] クール
[ER] 11歳不思議少女です
[Catshop] 物語を予言する少女、って感じですねぃ。
[ER] ……ああそだ、題名は『今宮タカ』、とでも
[ER] (まだたしか、苗字つけてなかったし)
[Toyolina] 今宮戎
[Toyolina] 戒さんと合体風味
[ER] コメントは『11歳不思議少女』とでも
[ER] えー?
[ER] あれ、戒さんの苗字、今宮だっけ?
[Toyolina] いえw
[Toyolina] 字面が似ているなあとw
[ER] (がふっ)
[ER] ……あ、なるほろ(汗)
[Saway] 檻宮戒 です
[ER] (かなりちがうやんー)
[Catshop] 宮つながり
[ER] そんなんゆーたら、本宮家も宮つながりですわい(えう
[Catshop] にひ
[ER] でも、こういうちびなのだー
[ER] ギリちゃんに向かって、「ふりょーちゅーねんー」ゆーてるのは
[ER] (おい
[Hisasi] みたいー
[Hisasi] というか、アップしてくれー>うちの掲示板に
[ER] うをとい
[ER] えうー
[ER] はっつけさせてもらたー
[Hisasi] おー
01:44:49 ! Ten-Rou ("明日はパソコンと縁のない場所で年越しなのです、きっと")
[ER] (どーだ11歳だぞまいったか!)<なにがだよ
[Hisasi] この子にじーっと見られて
[Toyolina] 順調に年齢が下がっている
[Hisasi] おなかぽふぽふたたかれて
[Toyolina] 次は9歳だな
[ER] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1167496948.jpg
[ER] (いちおー場所お借りしますー
[Hisasi] どうして下へいく!w
[Toyolina] えw
[Toyolina] いや、長女とか言われたらほら、下しかw
[Catshop] # まな:「おねーさんは、スエちゃんだけでいーもん」
[ER] でもこー、うすえびちゃんだと、まだ「彼女ー」って漢字だけどさ
[ER] タカまでゆくと「娘」だねえ
[ER] (まごうかたなく)
[Tihiro] スエちゃんというフレーズを聞くたび、反射してしまう私がいる。
[Toyolina] なんでよw>反射
[Catshop] いや、スエちゃんで『彼女』もそーとーヤバい気が(笑)
[Tihiro] いやぁ、現実で呼ばれてるのですよー。
[Toyolina] ヤバイ。せめて私服で。
[ER] ……すえちゃーん
[ER] <こら
[Tihiro] んー?
[Tihiro] (ぉぃ
[ER] (うわはは
[ER] でもほら、うすえびちゃんだとさー
[ER] ギリちゃんの腕にぶらさがってると
[Toyolina] ぶらぶら
[ER] 「んまーちょっと危ないわっ」と見られるけど
[ER] タカがぶら下がってても
[Toyolina] セーフ
[ER] 「まあ、娘さんね(なごやかなめ)」
[ER] じゃん
[Toyolina] まなさんがぶらさがってると
[Catshop] 年齢的にはアリアリですからねぃ
[Toyolina] 危険ゾーン
[ER] 年齢はありだが、雰囲気が危険
[Catshop] 微妙な線です。娘もありえなくはない的な。
[Hisasi] しゃあないなあ、と
[Hisasi] わしわし頭を撫でて
[Catshop] あー、確かに雰囲気がキケンだった(笑)
[Catshop] # まな:(にへー)
[ER] #……ああ、そのうち、このちっちゃいのが血の海の中にしゃがみこんでる図を描きたいっ<まて
[Hisasi] ギリちゃんの?>血の海
[ER] うん
[Hisasi] ひー
01:51:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] いや、ほら、この前の話のだってばさっ
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっとまた、なんぞやと戦って
[ER] うん
[Hisasi] お腹掻っ捌かれて
[Hisasi] 血たまりに沈んでる
[ER] ぎゃー
[Tihiro] #獅子騎:「ンァ?」<なんぞや
[Tihiro] #撤回します。
[Catshop] まなはなぁ、そういうのは難しい。
[ER] そして、ギリちゃんが、「本気でなんとかしたい」ゆーたから、
[ER] ばしっと流れ込もうとする『水』を切って……それでギリちゃんちょっと早めに回復
[Catshop] # 殺っても水に流れるし、殺られた後でも水に流れてしまう。
[ER] まなちゃんは、具体的に何を操るのだろう。
[ER] 水?
[Catshop] # まな:「あ、でもイナバノシロワニが寄ってくるかも」
[Catshop] 操るのではなくて、他界を呼ぶのですね。
[ER] #タカ:「あのね、因幡の話に出てくるのはね、ワニじゃなくって、ワニザメだよ」
[ER] ああ、なるほろ
[Catshop] 他界の海を。
[ER] タカの場合は、『流れ』だから……重なりもするが、術の効き方は相当違うか
[Catshop] 海の住人を操れるかどうかは、検討中って感じで。
[Catshop] そうですねぇ。
[Toyolina] 年齢低い二人の方が異能のスケールがでかいw
[Catshop] アレをタカちゃんの目で観ると、どんな具合なんだろう。
[ER] 異界が、流れ込んでこようとする時点で、流れとみなしますが
[ER] 多分、そのぎりぎりまで……なんつか、水と油の境目みたいに見えてるのかと
[ER] (たぷんたぷん
[Catshop] 最初、足元が水に浸るとかいう段階があるので、そのあたりからはっきり流れ込んできたものが空間を満たしていくようには見えるのかな。
[ER] いあ
[Catshop] ただ、どっから流れ出てくるんだろう──やっぱ、巫女ちっくにまな自身からかなぁ。
[ER] 満たしてゆくほうは見えない。
[Catshop] ふむ。
[ER] #止まってるから
[ER] じゃなくて、その間の『流れ』が見えるわけ
[Catshop] ふむむ。
[ER] #いや、溜まってるほうにも、多少の動きはあるだろーからそれは見えるだろうけど
[Catshop] どこから、ってのは見えない?
[ER] 見える。
[Catshop] ふむ。
[ER] 流れがあるわけだからね。
[ER] だけど、それを、『どう見ている』かは別。
[ER] タカの存在にとって敵対するべきものなら
[ER] #タカ:「……うわーなんか塩ジャケの頭をとーさんがとっといてだめにしたよーな匂いがするっ」
[ER] とかなります
[Catshop] む、むつかしい比喩だ(笑)
[Catshop] なんとなく雰囲気は伝わるけど(笑)
[ER] つまり、やなにおいーという意味らしい
2006/12/31 02:00:00
[Catshop] 見えたものが、どういう知覚で表現されるのかは色々ってことでしょうか?
[ER] うん
[Catshop] なるほど。
[ER] それが、今まで自分が体験したもので、一番近いものに置き換わるわけです
[Catshop] 匂いだったり、音だったり、味だったり──は難しいか。
[Catshop] あー、なるほど。> 一番近いものに
[Catshop] 水音か海の音だったりで見えてると美しいなぁ。
[ER] (ちっちっち)
[Catshop] # しかし、敵意はないが危険ではあるのだった。
[ER] だって、異界は、タカに優しくないじゃん。
[ER] うん>危険
[ER] だから、『魚の腐ったの』なんだよー
[ER] 敵意は無いが、食べたらおなか壊す
[Catshop] にゃる
[Catshop] 水嵩を制御できればいいんですけどねぇ。きっとできないんだなぁ。
02:02:10 Saway -> sawdead
[ER] うむぅ
[Catshop] あ、でもほら。アクアラングとか装着すれば大丈夫ですよ。きっと。
[ER] ……いらねー
[Catshop] ワニザメに食べられなきゃ(笑)
[Catshop] # まな:「きれーなのになー」(ちぇーっ)
[ER] #タカ:「おねーさんに綺麗でも、人には迷惑ってあるんだよ?」
[ER] #こー、腕組んで、困ったひとだなーみたいな顔で
[Catshop] # まな:「ギリちゃんにもゆわれた」
[ER] #タカ:「言われたなら、ちゃんと直すのが、ふつーなんだって言うよ」
[ER] #やっぱえらそげに
[ER] ##そしてふつーじゃありません
[Catshop] # まな:「うん──ってゆーか、タカちゃん偉そうっ。わたしの方がお姉さんなのにっ」(ぷくーっ)
[ER] #タカ:「……あたしはー、ふつーのひとが言ってることだけ言ってますっ(ぷいっ)」
[Tihiro] なんだかなぁw
[Catshop] 三姉妹の末の二人は喧嘩ばっかりです(笑)
[ER] いまいち合わない(笑
[Catshop] 年上/コドモ:年下/オトナ、って組み合わせですからねぇ。
[Toyolina] 上のおねえさんは仲裁する気ないです
[Catshop] 結果、ギリちゃんが割を食う(笑)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、まなっちから
[Hisasi] あのねあのねタカちゃんがねーと
[Tihiro] そんなやくわりかくていてきなぎりっち
[Hisasi] がぼがぼしながら
[Hisasi] 聞かされる
[Catshop] うひゃ(笑)
[Toyolina] よく聞こえるけど苦しいんじゃ
[Catshop] また、それでタカちゃんに怒られそうだ(笑)
[ER] #タカ:「……そやって人に迷惑かけるのが、あたしよりおとなのひとですかっ!」
[ER] #がおー
[Catshop] # まな:「ギリちゃんがいいってゆったんだもんっ」(負けずにがおー)
[Hisasi] #いっとらんわいw
[ER] #タカ:「いいって言ってもらったからって、相手が苦しい思いしたら、それってただのわがままっこですっ!」
[ER] #がおー
[Hisasi] #おぼれながらいっとったわいw>聞き取れませんが
[ER] #わはは
[Tihiro] #ヒャハハ、大変……だなァ?(あっはっは
[Toyolina] 淡蒲萄:(仲いいなあ、年近いってうらやましい<携帯光速でいじりながら)
[ER] #いやなんかちがうから(^^;;
02:12:53 ! Hisasi ("片桐@胴体:(頭を探してる)")
[Toyolina] だってこの人すごい年上なんですものw
[ER] ……な、なんじゃっ(汗)>ぎりちゃんおちめっせーじ
[Catshop] まぁ、でも傍から見ると微笑ましいんだろうな、きっと。
[Toyolina] すごいってほどでもないか、まだ3桁いってないし
[Catshop] しかし、随分なお姉さんだったのでした(笑)
[Toyolina] ka-05で首チョンパされてたんだw>ギリちゃん
[ER] (きゃー
[Catshop] そして、胴体の方が頭を拾いつつも血糊で滑ってつるんっ、と。
[Toyolina] それくらいでないと箔がつかない、そんな業界人
[Catshop] 恐ろしい(笑)
[ER] 怖い(汗
[Catshop] ビジュアル的には、まなは圧倒的に迫力がない(笑)
[Toyolina] 32歳なR店長はヒヨッコ
[ER] ……周囲を水死させておいて、迫力が無いとわっ!
[ER] びじゅあるに迫力は、タカだって無い(えっへん)
[Toyolina] 迫力は……うーん、ビジュアルの美しさ優先な気配なんでなさそうw
[Toyolina] >まな水
[Catshop] だってやっぱ血糊には負けますよぅ(笑)
[ER] ……それはうすえびちゃん>血糊
[Toyolina] 血糊
[Catshop] スエちゃんは、どっちかってーと血抜き?
[Toyolina] ええ。
[Toyolina] ちゅるちゅるうまうま
[Toyolina] 舌が肥えてます
[ER] きゃー
[Toyolina] 糖尿の人の血でも甘く味わえるそんな便利な舌
[ER] …………便利?(汗
[Catshop] それって、フォアグラを美味とする食通的な?(笑)
[Toyolina] アンキモも美味ですよ
[ER] (ぎゃーすー
[Catshop] 敢えて糖尿っ、敢えての甘みっ! みたいな
[ER] #タカ:「……うすえびのおねーちゃんっ、なんか変な人ばっかりー」
[ER] #きゅっ
[ER] #手にすがり付いてる
[Toyolina] #それはどう解釈していいのかw
[ER] #無論Jだ(笑
[Toyolina] #淡蒲萄:「そっか、それは困ったね。よし、きれいに掃除しちゃおうか」
[Catshop] # そんなところについてっちゃダメだっ(笑)。> 吸血鬼業界
[ER] #タカ:「うんっ(はあと)」
[ER] <いやうんじゃねー(汗
[Toyolina] #淡蒲萄:「みててごらん、そのうちこの赤いのが黒くなるから。チョーキレー」
[Toyolina] きれいじゃないです^^
[ER] #タカ:「ほへー(ぢーっと見てる)」
[ER] #赤から黒になるのも『流れ』なので<こら
[Catshop] やっぱりスエちゃんも感覚がぶっ壊れてる(笑)
[Toyolina] そりゃもうw
[ER] わははー
[Catshop] ヤバさ加減では、まなと変わらないぜっ
[Toyolina] よし、失地回復w
[ER] 意図するヤバさと意図しないヤバさ
[ER] ……ああ、タカがまともに見える<間違い
[ER] ってとこで、ねまーふ
[Toyolina] オヤッス
[Catshop] いや、この三姉妹ではもっともマトモです
[ER] 明日は、実家帰るので、つなげないですー
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] であー
[Catshop] よいお年を
[ER] 皆様、今年は有難うございました
[Toyolina] よい落とし子
[ER] 良い御年をー
[ER] であ
02:21:52 ! ER ("真帆:「……ほら、ご挨拶」雨竜:「きゅ(ぺこ)」")
[Catshop] 竜の落とし子のご挨拶でした
[Toyolina] うめえ
02:22:54 Catshop -> CshopZZZ
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0007/
[sf] こーしん
[sf] http://kataribe.com/HA/14/G/200612/0009/
[sf] けーさい
02:40:59 ! gombe ("Leaving...")
02:47:53 ! Tihiro ("さてさてさて。まだまだ技量が半人前以下ですよー……")
02:50:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/31 03:00:00
2006/12/31 04:00:00
2006/12/31 05:00:00
2006/12/31 06:00:00
2006/12/31 07:00:00
07:59:27 + meltdown(~meltdown@w4d195.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 08:00:00
2006/12/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:17:44 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:29:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/12/31 10:00:00
2006/12/31 10:00:02
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:47:13 deadkurow -> kurow
2006/12/31 11:00:00
11:19:33 + Toyomacx(~toyolina@p1155-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
11:42:25 OTE_Aw -> OTEwork
11:52:34 sawdead -> Saw
2006/12/31 12:00:00
12:05:33 matuya -> matkisei
12:36:35 Saw -> Saway
2006/12/31 13:00:00
13:31:13 ! LunaAway ("USBポート増設します")
13:31:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
13:35:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3056-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
13:38:25 ! Ten-Rou ("皆様にとって来年がより良き年となることを願いたりて……")
13:56:49 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
13:59:56 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 14:00:00
14:13:12 + MOTOI(~UserID@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
14:29:25 MOTOI -> MOTOImesi
14:33:22 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:40:41 Luna -> LunaAway
14:47:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
14:56:12 Saway -> Saw
2006/12/31 15:00:00
15:01:42 Saw -> Saway
15:32:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
15:56:58 kurow -> rowAWay
15:59:25 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/31 16:00:00
16:06:02 rowAWay -> kurowAway
2006/12/31 17:00:00
17:17:28 kisito -> kisi_afk
17:43:58 Hisasi -> Hisa_mesi
17:44:46 kisi_afk -> kisito
17:50:57 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 18:00:00
18:09:02 H_Aoi -> H_AoiOut
18:10:16 killist -> killaway
18:24:54 TraveLut_ -> lute
18:29:34 OTE_Aw -> OTE
18:41:06 lute -> LutEAT
18:49:07 OTE -> OTE_Aw
18:50:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-06
18:53:06 kisito -> kisi_mesi
18:57:52 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 19:00:00
19:10:28 TK-Leana -> TK-Mesi
19:30:06 TK-Mesi -> TK-Leana
19:45:20 OTE_Aw -> OTE
19:52:32 Hisa_mesi -> Hisasi
2006/12/31 20:00:00
20:36:19 H_AoiOut -> H_Aoi
20:50:44 CshopZZZ0 -> Catshop
20:55:00 LutEAT -> lute
20:56:42 + Toyomacx(~toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:58:33 + Toyolina(~Toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 21:00:00
21:05:21 ! lute ("マウスカーソルが消えるってあり得ないだろ……常識的に考えて(略")
21:15:51 + Toyomacx(~toyolina@p2022-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:17:09 + lute_zzz(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:18:57 lute_zzz -> lute
21:56:36 + lute_(~lute@p1195-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:57:30 Catshop -> CshopAFK
2006/12/31 22:00:00
22:03:01 kisito -> kisi_afk
22:31:01 ! LunaAway ("Leaving...")
22:31:01 ! MOTOImesi ("See you...")
22:37:36 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2006/12/31 23:00:00
23:00:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-06
23:06:36 CorDiaROM -> CorDially
23:10:46 CorDially -> CorDinner
23:12:40 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:17:02 + Tihiro(-chocoa@220.54.236.104) to #KA-06
23:25:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Tihiro] 知識:「嗚呼、今年はゆるりと大晦日と元日をすごせそうだね。よかったよかった。」
[Tihiro] 知識:「大掃除も終ったし。そろそろ蕎麦を茹でて、お寺に鐘つきにいかないとね。」
23:27:56 killaway -> killist
[Tihiro] 知識:「獅子騎も、もう少しのんびりと過ごせばいいのになぁ……」
[Tihiro] 知識:「言っても仕方がないかな。さて、お蕎麦御そば。」
[Tihiro] ----
[Tihiro] 日常。
[Tihiro] 綺胤:「ふふ、今年も残す所あと30分だね??」
[Tihiro] 白い少女:「おにぃちゃん、まだおそば食べてない」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、そうだね?しかし零、今年は微妙に邪道に行こうと思ってね?」
[Tihiro] 白い少女(以下、零):「おそばじゃないの?」
[Tihiro] 綺胤:「うむ。今年は醤油ラーメンだね?」
[Tihiro] 零:「『いろいろちがうきがするね?』」
[Tihiro] 綺胤:「ふふ、気にしては負けだよ。零は好きだね、醤油ラーメン。」
[Tihiro] 零:「うん、好きー。」
[Tihiro] 綺胤:「それじゃあ、」
[Tihiro] 凛&零:「『無問題だね?』」
[Tihiro] ----
[Tihiro] そんな、一家・
23:36:43 CshopAFK -> Catshop
23:51:08 ! Tihiro ("毎年恒例なのですよ〜")
2007/01/01 00:00:00 end