語り部IRCログ #KA-06 2007-01-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-31をご活用くださいませ。

2007/01/31 00:00:00
00:09:10 OTE -> OTE_Aw
00:09:30 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[MOTOI] 初枝を狙う敵組織……
[MOTOI] 既存の組織を利用するか、新規に起こすかも決めていません(ぉぃ
[Toyolina] #真朱:「首ポロ人間加湿器……売れそう(にたーり)」
[MOTOI] がーん
[MOTOI] そっちかー
[Toyolina] やりませんよw
[Toyolina] 面白そうではあるけど、現在の行動ではちょっと用途に困るw
[MOTOI] で
[MOTOI] どっからコネ広げようかのぉ(うーん
[Hisasi] ギリちゃん路線、楽園路線、神社路線、吸血鬼路線、
[MOTOI] 楽園関係者に襲われて利害関係の一致からってのはひとつの手ですかの
[MOTOI] 適当に襲われたら那琴君あたり助けてくれますか(ぉぃ
[Toyolina] もうちょっと危険でカッコイイ先輩が助けるかもしれませんよ
[Hisasi] 金髪でき、きんぱつで!
[Hisasi] (ふんかふんか)
00:25:50 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] リスティ先輩
[Toyolina] もっとアレだと未亡人さんが一刀両断気味に助けてくれるかもしれません
[MOTOI] アレってドレだっ(汗
00:29:38 CshopZZZ0 -> Catshop
00:30:56 mikeZzz -> mikeDead
[Toyolina] 場面的に殺伐系
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 楽園の設定管理者は猫屋さんでよろしかったでしょうか
[Catshop] あい
[MOTOI] 初枝と楽園は敵対になりました。勝手に。(ぉぃ
[Catshop] 今日はネミーの猛攻に負けてるのでロクに動けそうにありませんが。
[Catshop] なるほど。それはよいことです。
[Toyolina] あーあ
[Toyolina] 第二の出脱ぎ確定
[Toyolina] がんばって^^
[Catshop] うふふ
[MOTOI] だってけしからんだもん(謎
[MOTOI] そーゆーわけで
[MOTOI] 誰か今から乗ってくれる人いますか
[MOTOI] 2ケツで(違
[Hisasi] むにっと?
[MOTOI] ふりおとされますよ(ぇ
[MOTOI] ま、とりあえず動いてみようかの
[MOTOI] ---------------------
[MOTOI] 初枝:「もう、しつこいなっ」
[MOTOI] #バイクで山道を下り降りる。やがて山から降りきってしまい、目前に街の灯が
[MOTOI] 初枝:「(げっ、もう街……市街地走行はあまり得意じゃないのになっ)」
[MOTOI] #何者かが初枝のバイクを追う。バイクで街中を走って逃げる初枝。
00:47:26 ! Ten-Rou ("寝ますですの、きっと")
[Toyolina] #それはちょっと助けづらいぞw だって暴走バイクw
[MOTOI] 初枝:「えいっ、ショートカットだっ」(大通りから、四輪自動車では入れないくらいの細い路地へ逃げ込む)
[MOTOI] 初枝:「どいてーーーっ」
[MOTOI] #誰か通ってくれればブレーキかけます(ぉ
[Toyolina] #まそっぷしか居ないけどw
[MOTOI] まそーさんかもん
[MOTOI] #でも売らないでね(まだいうか
[Toyolina] #初対面売ったりしませんよw
[Toyolina] 真朱:(ぶつぶつ。少しうつむき加減に何かを暗誦しながら横切る。歩道の信号は赤。視界には入っていない様子)
[MOTOI] 初枝:「!!」
[MOTOI] SE:「b−−−−−−−−−−っ」<クラクション
[Toyolina] 真朱:(ゆっくりと顔を上げる。立ち止まって)
[MOTOI] #人通り、車通りともに極度に少ない交差点、ということに(じゃあなぜ信号があるのかって突っ込みは無しでオネガイシマス
[Toyolina] #へい。信号は別にあってもおかしくない。むしろそんな通りなら信号無視は頻度高いと思うし
[Toyolina] #とりあえず初枝と目が合います。その後方は何が来てるんですかw
00:59:54 Morris -> MorrisZZZ
2007/01/31 01:00:00
[MOTOI] #「楽園」の手のものですかね(たぶん偵察役の雑魚)
[Catshop] # まぁ『楽園』の人は、前世系のイタイキャラ立てしとけば、だいたいそのようなカッコウなので自由によろしく(笑)
[MOTOI] 初枝:「あぶないよっ、赤信号で渡ってきちゃダメっ!」
[MOTOI] #衝突は免れた
[Toyolina] 真朱:「赤? そっちだって何キロ出してんの。お互い様じゃんね」
01:06:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #KA-06
[MOTOI] 初枝:「そりゃ正論だけど、って、言い争ってる場合じゃないんだっ」
[MOTOI] #迫る追っ手
[Toyolina] 真朱:「は? 歩行者轢きかけといて何ソレ(とか言いかけて追っ手に気づく)。んで、何アレ」
[MOTOI] 初枝:「私よりもっと危ないヒトだよ、逃げてくださいっ」
[MOTOI] 初枝:「(あんまり戦うのはすきじゃないんだけどなっ)」
[Toyolina] 真朱:「それじゃわかんない。試してみないと。どれくらい血が出るかとか、どれくらい痛がるかとか、どれくらい大声出しちゃうかとか」
[Toyolina] #微妙に焦点の定まらない瞳で追っ手を見やる。
01:11:15 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 初枝:「(げっ、このヒトも危ないヒトっ!?)」
[MOTOI] #ひでぇ
[Toyolina] ご明察^^
[Toyolina] 追っ手はどんな風にきてるんでしょう。車?走り?バイク?
[MOTOI] #明らかに車が走れる幅のない道なのに車で追ってきたら怪異っぽいかな
[Toyolina] #ひたひたと走ってきても怪異ですね
[Tihiro] #ひげダンスで追ってくる
[Toyolina] #バイクに追随出来る速度ってことだし
[Toyolina] #ちょまw
[Tihiro] #撤回します
[MOTOI] #噴上裕也のスタンドみたいだ(JOJO第4部より
[Catshop] # かっちょえー(笑)
[Toyolina] んじゃ走りで一つw
[Toyolina] 真朱:(スカートの中をごそごそやる)
[Toyolina] #見えるか見えないかギリギリくらいまでたくし上げて。何してんだこいつって状況
[MOTOI] 男:「逃げてもムダムダムダムダムダムダムダムダァ!」
[MOTOI] #DIO混ざった(ぉぃ
[Catshop] # つまり、JoJo好きな前世系
[Toyolina] 真朱:「うっせえ。何がダムだ。死ね」
01:19:28 ! Hisasi ("ねゆす")
[MOTOI] #雑魚なのでもーあっさりとオネガイシマス
[Toyolina] スカートから両手を抜くと、色とりどりな文房具が計8本
[Toyolina] そして
[Toyolina] 左右の眼球と耳の穴と鼻の穴に突き刺さるシャーペンとかコンパスとか万年筆(インク入り)とか
[Toyolina] カッターナイフとはさみを口の中に突っ込んでさあ切っちゃうぞってなカンジで拷問開始
[Toyolina] 中略
[Toyolina] 追っ手はまだかろうじて息はありますが死んだ方が楽なのは間違いない状況
[MOTOI] 男:「馬鹿な!このデオがぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[Tihiro] #素敵に前世?
[MOTOI] #出尾(仮名)、再起不能(リタイヤ)。
[Toyolina] 真朱:「ゲオ?この辺ゲオねーよ。ツタヤしかないし」
[MOTOI] 初枝:(唖然呆然)
01:23:47 ! misasagi ("宙空「わ〜い、やっと情報が集まる」(わくわく")
[MOTOI] 初枝:「(戦う間もなかった……)」
[Toyolina] 真朱:「結構おもしろかったなコイツ。でも助けてとか泣いて命乞いしなかったから減点100。留年。ダブりダブりアハハハハッハハ」
[MOTOI] 初枝:(汗)
[Toyolina] #笑い疲れて腹抱えながら息を荒げてる。ハァハァ
[MOTOI] 初枝:「こわ……」(ぼそ
[MOTOI] 初枝:「あ、あの、たすけてくれてありがとーございます……」(一部棒読み
[Toyolina] 真朱:(ハァハァ)「え? ん? えっと……ああ、バイク乗ってた人」
[MOTOI] 初枝:(こく)
[Toyolina] 真朱:「……あー。赤信号なのに突っ込んできたりして、やだよこのシャーペン高いんだから(製図用)
[Toyolina] 」
[MOTOI] 初枝:「(つっこんできたのはそっちなのに……)」
[Toyolina] #突っ込んできたのはお互いさまで、赤信号なのはこっちw
[Toyolina] #ちょっと逝っちゃってるんで勘弁してあげてください、オツムとか。
[MOTOI] #コワクテイエマセン(ガクガク
[Toyolina] 真朱:「大丈夫? 顔色ワル……」
[Toyolina] .char_db 初枝
[Role] char_db: 大塚初枝(おおつか・はつえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[MOTOI] 初枝:「な、ナンデモアリマセンーっ」
[Toyolina] 初枝は眼鏡してたっけ
[MOTOI] #してないですね、バイク乗るのには邪魔だろうし
[Toyolina] 今はメットかぶってる?
[MOTOI] #かぶってるけどフルフェイスではないです
[Toyolina] #ちょっとメット脱いでもらえませんか、別に危害は加えない
[Toyolina] 真朱:(鞄をごそごそ漁ってる)
[MOTOI] 初枝:「?」
[MOTOI] #なにげなくメット脱いで
[Toyolina] 真朱:「じゃ〜ん。ダテメガネ(予備)」
[MOTOI] 初枝:「???」
[Toyolina] 初枝にかけさせる
[MOTOI] 初枝:「え、これって?」
[Toyolina] 真朱:「……キャラかぶってる! ほら見て、モロかぶり! いいね、最高」
[Toyolina] #一分間くらいノンストップでホメ殺し
[MOTOI] 初枝:「……あのー」(呆然
[Toyolina] 真朱:「ふぅ、あなたすごくイイ。気に入っちゃった。お友達になりましょ(メガネ回収しつつ)」
[Toyolina] #一方的に気に入られました
[MOTOI] 初枝:「え、えぇ?」
[Toyolina] 真朱:「……ダメ?(小首かしげて人差し指を下唇にあてながら)」
[MOTOI] 初枝:「あ、いや、ダメってことはなくてっ」
[Toyolina] 真朱:「じゃあ、イイよね、よかった、てっきり嫌われちゃったかと思っちゃった!」
[MOTOI] #困った、けしからんが発揮できん(ぉぃ
[Toyolina] #けしからんは同性には効かんてw
[MOTOI] #ていうかまそっぷのほうが一枚も二枚も上手だ
01:49:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Toyolina] 大丈夫、純粋に仲良くしますよ
[Toyolina] ただちょっとオツムがカワイソウなので
[Toyolina] 色々と痛いと思います、適当に距離とって付き合って挙げてくださいw
[MOTOI] 初枝:「う、うん、仲良くしよ」(にこ
[Toyolina] 真朱:「よろしく、あたし真朱。まさお以外だったら、なんて呼んでもいいよ」
[Toyolina] #自分で言ってムカっときたのでデオとやらの遺体(殺すな)を蹴り飛ばす
[MOTOI] 初枝:「私は初枝だよ、初めての初に木の枝の枝」
01:53:41 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 初枝:「よかったら送ってくよ、夜道はなにかと物騒だから」(予備のメット取り出して2ケツを促す
[MOTOI] #注:20歳未満の2ケツは禁止されています
[Toyolina] 真朱:「よろしく、初枝。ん、いいの? バイク初めてなんだ、たのしそ!」
[Toyolina] #されてたっけ、覚えてねえw
[MOTOI] #http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku36/niringaiyou.html
[MOTOI] #あ、これは高速での2ケツについてだ
[Toyolina] #だよねw
[Toyolina] #下道は1年以上だったらよかったように記憶していた
[MOTOI] #でも
[MOTOI] #初枝は16歳だからどう考えても1年経ってないよねw
[Toyolina] #アウトローですね
[MOTOI] #http://www.jama.or.jp/motorcycle/living/05_02.html
01:57:06 mikeDead -> mikeZzz
[MOTOI] 初枝:「乗った? じゃ、いっくよー」
[Toyolina] 真朱:「乗った乗った。どこ持ったらいいのコレ。ここ?(初枝の腰に手を回して密着)」
2007/01/31 02:00:00
[MOTOI] 初枝:「うん、そんな感じー」
[MOTOI] 初枝:「それじゃ、れっつごーっ」(ぶろろろー
02:01:49 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] #まー、こんなところで
[Toyolina] 家の近所まで送ってもらった
[MOTOI] なぜかきにいられますた
[Toyolina] 理由:キャラがかぶってたから
[Toyolina] どのへんがかぶってるのかは不明ですが
[MOTOI] 被りキャラはふつう嫌われるもんだけどねぇ
[MOTOI] 謎ですな
[Toyolina] オツムが幸せ
[Toyolina] これで片付けられるから便利なキャラではあった
[MOTOI] それはなんとなくカワイソウな気がしますが(ぉぃ
[Toyolina] シリアス補正がかかればまともになりますから
[Toyolina] 大丈夫デスw
[Toyolina] 迷惑おかけしますが仲良くしてあげてください^^
[MOTOI] ういす。
[MOTOI] この調子でコネ拡張したいもんだ。
[Toyolina] この調子で大暴れしよう
02:12:52 Toyolina -> Toyone
02:24:32 ! MOTOI ("初枝:「それにしても、あの追っ手、なんだったのかなぁ」")
2007/01/31 03:00:00
2007/01/31 04:00:00
2007/01/31 05:00:00
2007/01/31 06:00:00
06:46:35 ! Saw ("仕事ごとごと")
2007/01/31 07:00:00
07:21:37 Luna -> LunaWorks
07:21:46 ! Ruki__ ("Leaving...")
2007/01/31 08:00:00
08:09:08 TK-Sleep -> TK-Leana
08:24:45 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『イナヅマ来世はお仕事』")
2007/01/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:22:01 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:29:34 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/31 10:00:00
2007/01/31 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:20:14 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/31 11:00:00
11:06:55 Ryu_away -> Ryu
11:47:10 mikeyama -> mikeAway
2007/01/31 12:00:00
12:45:58 H_AoiOut -> H_Aoi
2007/01/31 13:00:00
2007/01/31 14:00:00
14:47:20 mikeAway -> mikeyama
2007/01/31 15:00:00
2007/01/31 16:00:00
16:35:29 + LunaWork_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2007/01/31 17:00:00
17:06:25 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d8.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/31 18:00:00
2007/01/31 19:00:00
19:05:29 fukaWork -> fukaFuton
19:34:20 ! H_Aoi ("異様に眠いのはOFF疲れ?w")
19:39:57 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/31 20:00:00
20:04:46 + toyoes(~toyoes@P061198140081.ppp.prin.ne.jp) to #KA-06
20:10:45 Ryu -> Ryu_away
20:11:29 hari_AFK2 -> hari_2nd
20:29:09 LunaWork_ -> Luna
20:39:26 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:58:33 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/01/31 21:00:00
21:10:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
21:16:28 ! Toyone (EOF From client)
21:27:32 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:38:33 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/01/31 22:00:00
22:12:21 Morris -> MorrisEat
22:41:45 MorrisEat -> MorrisNY
2007/01/31 23:00:00
23:06:55 MorrisNY -> Morris
23:06:56 Saw -> Saway
23:07:37 deadkurow -> kurow
23:09:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
23:11:49 Luna -> LunaOfuro
23:21:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:26:14 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-06
23:48:24 Catshop -> CshopBath
23:51:31 misasagi -> Rmisasagi
23:56:46 LunaOfuro -> Luna
[hukirdead] とりあえずHA06のキャラ名は姓と名に分離した
[Toyolina] んぉ、お疲れ様です
[hukirdead] ……しかし、時代が進むにすれて作業速度が遅くなったのには我ながら笑った
[hukirdead] 昔はよく覚えているというのもあるけど
[hukirdead] 昔はみんな素直な命名だった(しみじみ
[hukirdead] ……
[hukirdead] 最近のはややこしいのが多いんじゃーい
[Toyolina] ギクギク
2007/02/01 00:00:01 end