語り部IRCログ #KA-06 2007-04-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-04-15をご活用くださいませ。

2007/04/15 00:00:00
00:22:39 lute -> lute_zzz
[Tihiro] ふとした疑問。神社勢力で外側巡回はほなみんが多め?
[Hisasi] ほなみんすみぞめんかのう
[Tihiro] ふむふむです。
[Hisasi] メインはスミゾメンで隠密行動だけど
[Hisasi] 今回は場所が女子高だたしな
[Tihiro] 致し方なしw
[Hisasi] スミゾメンが化けて入るわけにも
[Hisasi] いたるんそっくりのおさげ娘に変身して
[Hisasi] いや、だめだ!もしこの姿に娘どもがよってきたりしたひには!
[Hisasi] (すみぞめん、お前もダメっこかよ)
[Tihiro] だめぢゃw
[Hisasi] というか、女子高に潜入なんてできねぇできねえよ
[Hisasi] というわけで穂波さん投入
[Tihiro] うむ、すみぞめっちにゃむりそうですねー
[Hisasi] 秋芳さんは神社の守りをがっつりかためてます
[Hisasi] というか、司令
[Tihiro] ……一瞬でピレネーという文字列を幻視したわたしはもうだめです(ぱた
[Hisasi] 立ち位置的にかなり近い
[Hisasi] そして食事の準備とか色々全般を全部やってくれてます
[Tihiro] 秋芳司令、墨染諜報員、穂波特殊調査員。
[Hisasi] 当主さまは暗躍しつつも自ら動くのもがんがんやります
[Tihiro] ふむふむ。
[Hisasi] 梓姉さんは相変わらず鎮めの舞とかで清めてるけど
[Hisasi] 広範囲の清めはできない様子
[Tihiro] ……何か外で巻き込むなら当主様か諜報員ですね
[Hisasi] ですのう
[Hisasi] 面白そうだし
[Tihiro] 梓さんはハードです。
[Hisasi] (そっちかよ)
[Tihiro] うひぃw
[Toyolina] #いつか鉛んにまそっぷ再遭遇させたいところ
[Hisasi] きっと、まそっぷを協力者にすると
[Hisasi] きっちり当主さまから話を通すだろう
[Hisasi] ほなみとかが文句言いそうだけど
[Hisasi] 私の命がきけぬと?
[Hisasi] で、黙る
[Tihiro] 不満でも表立って文句言わぬかなー、鉛鈕。
[Hisasi] 能力を買って調査にでてもらう
[Hisasi] 今は一人でも多く戦力が欲しいのだ、皆、わかるな
[Hisasi] と
[Hisasi] これで、御霞に出没できますよ
[Toyolina] うぇーい
[Tihiro] と、そうだ、久志さん。まそっぷは協力者で。獅子騎もその部下でOKなのですかね
[Hisasi] おけ
[Hisasi] というかママの言葉には逆らえないよ!
[Hisasi] ままがやれってゆったから
[Toyolina] もうすっかりママ扱い
[Tihiro] うん、おふくろ。
[Tihiro] 獅子騎はそれで。知識は……こいつぁ微妙。
[Toyolina] まそっぷ:「ところでナマリン、これを研いでみたいと思うだろ」
[Toyolina] #コンパスの先
[Tihiro] えんちゅう:「………………そ、そんなことは……」
00:59:48 ! kisito ("CHOCOA")
2007/04/15 01:00:00
[Tihiro] #ちらちらと
[Tihiro] ……キャラ違うね!?
01:00:54 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Toyolina] まそっぷ:「このコンパスは歴戦のフルツワモノとか言うヤツでね」
[Toyolina] #以下、真偽定かでない武勇伝が三十秒ほど
01:01:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] まそっぷ:「
[Toyolina] まそっぷ:「なんか最近、ちょっと穴の空きが悪い気がするんだけど」
[Tihiro] えんちゅう:「……それがどうかしひゃ―」(舌噛んだ
[Tihiro] #とぎたい。
[Toyolina] まそっぷ:「ソウガタクミに聞いたんだ、凄腕の鍛冶師が居るんです、すごいでしょう、って」
[Toyolina] #後半言ってない
[Hisasi] #つくってるw
[Toyolina] まそっぷ:「毎晩枕の下に置いて眠るくらい大事なコンパスなんだ、それくらいの人でないと預けられない──そう思ったら研ぎたくなったでしょう」
[Toyolina] #主語めちゃくちゃ
[Tihiro] えんちゅう:「うっ……ううううう…………」
[Tihiro] えんちゅう:「そ、そこまでいうのならば、……やらないこともない、、」
[Toyolina] まそっぷ:「そう言ってくれると思った、さすがナマリン、心が広いね!」
[Tihiro] えんちゅう:「むうぅぅ……ええい、早く渡せ。確りと研いで来る。」
[Tihiro] #はやくしろー、、
[Tihiro] と。
[Toyolina] まそっぷ:「ええ、お任せするわ、ありがとう、もしあたしが百合だったら抱きついてたかも」
[Toyolina] はい、と渡す。しっかりケース入り(購入時の)
[Tihiro] #受け取って、ふん、とか言いつつダッシュで部屋の方へ。
[Tihiro] #30分後。
[Tihiro] えんちゅう:「おわったぞ。」(ふふふふふふ、となんか微妙に恐い笑い方で
[Tihiro] (なんだかんだで充実してた。
[Toyolina] まそっぷ:(縁側に得物(文房具のみなさん)を並べてお店開き状態)
[Tihiro] #追加でっすか?
[Toyolina] #釣れるかなーと
[Tihiro] えんちゅう:「……………………」(めがぎらぎらと
[Toyolina] まそっぷ:「お、さすがナマリン殿、お手が早くてお目が高い」
[Toyolina] #殿がついた
[Tihiro] (バックエフェクト:燃え上がり猛び狂う炎
[Tihiro] えんちゅう:「こ・れ・ら・も・やらせてくれないか」
[Tihiro] (ごごごごごー(まそっぷの肩がしっと
[Toyolina] まそっぷ:「もちろんだとも」
[Tihiro] 鉛鈕:「よしっ、了解した。損はさせない」(置いてあるものを拾い上げて
[Tihiro] (ミス:ひらがなで
[Tihiro] えんちゅう:「ふっふっふ、はっはっは……あーっはははははは!!」(走り去りつつ(タガが外れて廃テンション
[Tihiro] #無論果てしなく怪しい。
[Toyolina] #ヘンなのは気にしませんよ。自分もヘンだし、西条もヘンだったし
[Hisasi] #ヘンな奴だらけだよw
[Tihiro] #常識人崩壊の瞬間だった。
[Tihiro] (南無南無
[Tihiro] ##こーよー:「えんちゅうねーやんは、時々凄い勢いで壊れますしにゃー…………押し込みすぎはよくないですにゃ。」(あはー
[Toyolina] 大丈夫か御霞神社
[Tihiro] 大丈夫です。シリアス時はしっかりしてますw
[Hisasi] 当主さまと秋芳にかかる責任は重い
[Hisasi] 御霞を支えられるのは君たちだけだ
[Toyolina] シリアス時のしっかりなら負けないぞ!
[Toyolina] #まそっぷの話
[Toyolina] #淡蒲萄さんはチョット
[Tihiro] けど、ストレスが溜まってると、問答無用で誰かを遊園地とかに一日拉致しちゃうぞっ ミ☆
[Tihiro] (きっとほなみんとかさつきんとかが有力候補
[Hisasi] ミラーハウスにあやしい情報が
[Hisasi] というわけで遊園地に行ってきます
[Hisasi] (おい)
[Toyolina] またミラーハウスか!
[Toyolina] やっと直ったであろう頃にまた
[Tihiro] 鉛鈕:「私が行こう……ふふふふふふふふふふ」(地の底から響くような。
[Tihiro] 鉛鈕:「よし、さぁ行くぞ!」(ほなみんを捕まえ有無を言わさず出発
[Hisasi] 穂波:「え、えんちゅうどのっ!?ゆ、ゆーえんちとはっ!?」
[Hisasi] #なんかのせられてミニスカニーソでわくわくしつつ
[Hisasi] #わくわくしとんのかい
[Toyolina] 楽しそうでなにより
[Tihiro] 鉛鈕:「巨大な遊戯施設だ。それはもう愉快だ。」(ふふふ
[Hisasi] #なんか買ってもらったソフトクリーム片手に
[Hisasi] #こ、これが遊戯施設
[Hisasi] #とかいいながら
[Tihiro] #先ずは手早く任務遂行。終わったら閉園まで遊ぶ気満々。報告には念のために他の場所の見回りとか言いつつ
[Hisasi] #ジェットコースター、メリーゴーランド、ゴーカート、観覧車、
[Hisasi] #一通り制覇してきました、澱みを封じたついでに!
[Hisasi] #ついでのほうが長くねぇ?という話もまあ
[Tihiro] #清清しい笑顔で帰ってくる鉛鈕&穂波、とか〜
[Tihiro] #……なんでだろう。天井裏でいぢけてる墨染を幻視しましたよ……?
2007/04/15 02:00:00
[Toyolina] ランダムネーム生成機GJ
[Toyolina] セクハラの陰陽師
[Toyolina] (セクハラ)レツゴー
[Tihiro] ぎゃーw
[Toyolina] 悪霊退散
[Toyolina] 超ハラスメント
02:59:24 gombeROM -> gombeLOG
2007/04/15 03:00:00
03:07:53 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Tihiro] うにー。今日の晩御飯はなんじゃったかのぅ(ぇ。
[Toyolina] カラスミ
[Tihiro] 思い出した。ふりかけごはんだ。
[Tihiro] ……うう。
[Tihiro] うにー。うにうにうに。……獅子騎ガうごいてないなぁ、みたいなぁ。
[Tihiro] たまには銃器持たせてあばれさせやうかなー
[Tihiro] そんなこと思いつつ寝ます。
[Tihiro] おやすみですー
03:35:22 ! Tihiro ("ふにゃ〜(ぽて")
03:35:51 Toyolina -> Toyone
03:46:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/04/15 04:00:00
2007/04/15 05:00:00
2007/04/15 06:00:00
2007/04/15 07:00:00
07:30:46 LunaAway -> Luna
07:45:40 Morris -> MorrisAFK
07:57:01 fukaHotel -> fukaJRS
07:59:08 lute_zzz -> lute
2007/04/15 08:00:00
2007/04/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:40:18 lute -> LuteRAM
09:45:19 + meltdown(~meltdown@wd113.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/04/15 10:00:00
2007/04/15 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:53:06 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/04/15 11:00:00
11:52:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:53:07 Toyolina -> Toyolunch
2007/04/15 12:00:00
12:22:28 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-06
2007/04/15 13:00:00
2007/04/15 14:00:00
2007/04/15 15:00:00
2007/04/15 16:00:00
2007/04/15 17:00:00
17:18:14 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/04/15 18:00:00
18:33:30 Toyolunch -> Toyolina
2007/04/15 19:00:00
19:21:15 TK-Sleep -> TK-Leana
19:42:30 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-06
2007/04/15 20:00:00
20:08:59 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:29:51 MorrisAFK -> Morris
20:40:56 ! OTE ("mediaplayer update")
20:49:43 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
20:52:01 kisito -> kisi_afk
20:57:30 kisi_afk -> kisito
2007/04/15 21:00:00
21:01:45 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:08:29 Luna -> LunaAway
21:12:32 gombeLOG -> gombeAway
21:29:39 ! NATI ("CHOCOA")
21:29:50 Morris -> MorrisEat
21:46:04 MorrisEat -> Morris
2007/04/15 22:00:00
22:03:46 gombeAway -> gombeLOG
22:06:29 gombeLOG -> gombeBusy
22:58:39 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/04/15 23:00:00
23:03:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
23:07:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
23:09:37 killist -> killeep
23:19:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2017-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:28:27 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
23:57:02 fukaAway -> fukaFuton
23:57:03 + fukaJRS(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
23:58:24 fukaJRS -> fukaGuten
2007/04/16 00:00:00 end