語り部IRCログ #kataribe 2007-04-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-04-15をご活用くださいませ。

2007/04/15 00:00:00
[TK-Leana] にゅう
[Toyolina] サムスピ堪能
00:22:39 lute -> lute_zzz
[TK-Leana] いえ、カラオケ行ってました
[TK-Leana] ガオガイガーで絶叫したら、妹に「もう二度と一緒に行かん」と言われてしまつた
[Toyolina] 妹の趣味ではなかったんですね
[Hisasi] そこでネオロマゲーのオープニングとかうたっとけば
[Hisasi] また一緒にいってくれたかもしれないのに
[TK-Leana] 兄弟しかいないものだから、みんな遠慮なく好き勝手歌うこと
[AP-TaiLMP] ・・・・
[TK-Leana] ゲーム自体やってないのでむずかしめ
[TK-Leana] 消灯されてしもうたのづ、そろそろ寝ます
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おややです
00:31:08 ! TK-Leana (EOF From client)
00:36:55 ! EkitaiT ("むにゃー ねむーい それでは")
00:45:53 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
00:59:48 ! kisito ("CHOCOA")
2007/04/15 01:00:00
01:01:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:48:31 ! tatsu114 ("社壊人光臨")
01:55:03 ! chita ("quit")
01:57:08 + chita(~chita@t126114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 02:00:00
02:13:18 ! Lurimu ("See you...")
02:59:24 gombeROM -> gombeLOG
[gombeLOG] うむ
[Tihiro] お帰りなさいませ。
[gombeLOG] なんともはや
[gombeLOG] AoK2を数年ぶりにやっていた
2007/04/15 03:00:00
[gombeLOG] easyで敵をタコ殴りにし、同盟の相手をたまに中立にしては削りに行くというのは、なかなか楽しい(ぉ
[gombeLOG] 4時間もやってたか(汗
03:07:53 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Toyolina] がんばってますね
[gombeLOG] とりあえず対4国・マップ大・簡単・住民100名で、クリアしてきました
[gombeLOG] ただの憂さ晴らし
[sf] .k AoK2
[Role] db: キーワード一覧:AoK2 をどうぞ♪
[sf] だめだったか
[gombeLOG] むう
[gombeLOG] ちょっとだけうろおぼえだった
[gombeLOG] Age of Empires 2 : Age of Kings
[gombeLOG] が正解。
[sf] .wiki Age of Empires
[Role] db: Age of Empires は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:Age of Empires を参考までに出しておきますわ♪
[gombeLOG] だからAoE2なんだが
[gombeLOG] AoKの方ばかり覚えてた
03:22:51 ! D16_Abyss ("CHOCOA")
03:25:58 Yaduka -> Yad_sleep
03:35:22 ! Tihiro ("ふにゃ〜(ぽて")
03:35:51 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 寝るっぺか
[Toyone] レイトン教授しつつ
[Toyone] 寝る前にやると問題とけない、目は冴えるの二十九だけど
[Toyone] 二重苦
[sf] .wiki レイトン教授
[Role] wiki: キーワード一覧:レイトン教授と不思議な町 レイトン教授と不思議な町
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[gombeLOG] さて
[gombeLOG] 明日の準備、ビデオのダビングと予約、共にできたので
[gombeLOG] ねます
[gombeLOG] おやすミーシャ
03:46:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/04/15 04:00:00
04:11:44 ! hari ("Leaving..")
04:30:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:30:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:31:48 Cat_17 -> Leonald
04:49:43 Leonald -> Leony_slp
2007/04/15 05:00:00
2007/04/15 06:00:00
2007/04/15 07:00:00
[Morris] あーうー
[Morris] 胃が痛い。
[OTE] おやおや。どげんしましたかね?
[Morris] 今日は情試ですよ。
[OTE] あー。それでですか。
[Morris] 今日はなんとなく受かる気がしません
[Morris] もちろん午前は問題ない(と思う)のですが
[Morris] 午後はなあ(遠い目
07:30:46 LunaAway -> Luna
[Luna] おはようございます
[fukaHotel] 今日は学会三日目。
[Luna] 今日は……何をする日だろう(ぉぃ
[Morris] 新種のゴジラ誕生?
07:45:40 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 試験いてきま
[Luna] がんばー
[fukaHotel] さて、学会でおべんきょ〜
07:57:01 fukaHotel -> fukaJRS
07:59:08 lute_zzz -> lute
2007/04/15 08:00:00
08:32:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはようです
08:35:35 + yo_noji_(~yo_DCC@U013207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji_] ただいま
08:46:10 + yo_noji(~yo_DCC@R195158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:47:49 + yo_noji__(~yo_DCC@U014012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:13 + yo_noji(~yo_DCC@R203146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:18:29 EkitaiT -> EkiMoko
09:40:18 lute -> LuteRAM
09:45:18 + meltdown(~meltdown@wd113.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 10:00:00
2007/04/15 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:30 ! _go ("Leaving...")
10:09:23 ! BallLawa_ (EOF From client)
10:10:50 + BallLawa_(~ballmk-2@p8020-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:12:00 ! EkiMoko ("D端子ケーブルを求めに… ゴー")
10:35:08 Yad_sleep -> Yaduka
10:53:06 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 11:00:00
11:05:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:06:33 + Cat-Tail(~cat-tail@K116131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:08:44 + Cat-Tail1(~cat-tail@U113041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:08:53 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U113041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:16:16 + _go(~_go@ntkngw302134.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:22:34 Leony_slp -> Leonald
11:24:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U113041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:52:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:53:07 Toyolina -> Toyolunch
2007/04/15 12:00:00
12:22:12 + Toyoau(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:22:16 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:23:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:23:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 三重で震度5だが
[soutou] だれか白浜へ行ってなかったか
[H_Aoi] おはようでごんす
[H_Aoi] 三重はとよりんが住んでたんじゃなかったかしら
[Toyoau] はいどうも
[soutou] 無事ですか
[Toyoau] 白浜はれあなんで僕は三重住まいで
[Toyoau] パスタ屋で遭遇してガスとまって
[Toyoau] パスタつくれないとのこと
12:33:17 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #kataribe
[Toyoau] 無事ですが一応
[soutou] ガス使ってないところというと
[soutou] もう、本格うなぎ屋しかないじゃないか(ぉぃ
[Yaduka] 薪で。
[H_Aoi] 無事で何よりw
[soutou] 震源は、結構内陸だな
[Toyoau] 炭火っ
[soutou] 東南海じゃないらしい
[H_Aoi] ゴメン、ボクの貧乏揺すりがこんなコトに
[Toyoau] バタフライ葵
[H_Aoi] ジョーダンはさておき、ほんとに大丈夫かいな最近大きいの多いねえ
[soutou] こればっかりは
[soutou] イヤだからやめとこうというわけにもいかず
[soutou] 運任せです
[H_Aoi] ですのう
[Toyoau] うーむ
[Toyoau] 僕のランチは
[Toyoau] ふざけんな地震
[H_Aoi] こんな所に被害が
[soutou] うなぎ屋へ行くしか
[Yaduka] 寿司屋は?
[Toyoau] それか
[soutou] ああ、寿司なら大丈夫そうだ
[Toyoau] パスタ食わないと気がすまない
[Yaduka] あと、アイスクリーム屋
[Toyoau] 地震め
[Yaduka] パスタを茹でないまま囓る。
[Toyoau] 何の権利があって
[soutou] 逆に考えるんだ
[soutou] 食ってる途中にボロネーゼを頭からかぶることにならなくてよかったと考えるんだ
[Toyoau] 子羊とバジルのオリーブオイルが
[Toyoau] はらへった
12:45:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:45:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U113181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:51:59 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんにちわー
[Toyoau] 回転寿司でもいってきます
[NaggyFish] (ころころころころ
[Toyoau] ちわす
[soutou] ちわ
[soutou] 今頃回転寿司は、皿を拾うのに大忙しですよ(ぉぃ
[Toyoau] ぐっ
[H_Aoi] そうだ、地震を止めるために
[Toyoau] すごく怠惰な気分にw
[H_Aoi] なぎぃを封印してみよう、えい(どっかと要石をなぎぃの頭の上に載せてみる
[NaggyFish] (ぇぅー
[AP-TaiLMP] 諸行無常よのぅ
[chita] なまずじゃないんだから。
[H_Aoi] そうか、鮫だったか
[soutou] 琵琶湖の底には体長20mのビワコオオナマズGがいるそうだから
[soutou] そいつが犯人かもしれない(ぉぃ
[AP-TaiLMP] ぢゃ、この容疑者は気仙沼に護送ってコトで。
2007/04/15 13:00:00
13:01:11 Leonald -> PLeonald
[H_Aoi] そう言えば、来週後半から
[H_Aoi] 仕事がなんだかきなくさい雰囲気にw
[H_Aoi] 新製品を実車(レンタカー)に搭載してテスト走行するんですが
[H_Aoi] 目標距離がかなりの距離なので、みんなで交代しながらひたすら走り続ける可能性がw
[soutou] 車好きにはたまりませんな(ぉぃ
[H_Aoi] 運転好きなら良いんですけどねw
[soutou] どうせなら
[soutou] いい車を借りましょう(ぉぃ
[H_Aoi] うちはGWべったり休みなので、車借りられたらテスト走行かねて奈良OFF顔出し出来るといいなぁ
[H_Aoi] うーむ、どうせレンタなので大した車は来ないでしょうなぁw
[chita] ギャラ出る?
[H_Aoi] 休日は給料でないけど、高速代+ガソリン代は支給されるねえ
[H_Aoi] なので、GW中車借りられたら四国とか普段行けないところへ行って距離稼ごうかなと
[chita] じゃあうちまで迎えにきてよ。今年はGWオフでられそうにないんだ
[H_Aoi] ナルホドw
[H_Aoi] 車借りられたら考えてもいいなぁ
[H_Aoi] 来週、会社で相談してみよう
[Toyoau] 天然ものの石鯛うめえ
[H_Aoi] ナニィw
[H_Aoi] いったいナニヲ食べているーw
[soutou] 寿司か
[Toyoau] やけぐい
[chita] だから天然ものの石鯛
[H_Aoi] あ、そうか
[Toyoau] 一皿600エソ
[Toyoau] だいぶ満たされた。
[Toyoau] ぜひレクサスLSで出現希望
[H_Aoi] いやぁ無理w 流石にそんなたけぇ車はw
[chita] じゃヴィッツRS
[Yaduka] おのれ
[H_Aoi] ウィッシュならあり得るかも
[Yaduka] ボクも寿司屋に行こう
[chita] 行くのはいいけど、握れるの?
[Toyoau] 今さらモデル末期はって気分ですね
[Yaduka] 何だって握るさ
13:13:01 Yaduka -> Yad_away
[H_Aoi] 奈良OFFは行けるかわかんないけど
[H_Aoi] 四国にうどん食いに行きたいなあ
[chita] 別にそんなに誇れるようなもんじゃない。こねて茹でるだけだから、どこで食っても同じのはず
13:15:35 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まぁ、それゆーたらw
[chita] 同じのはずなんだけど、あばら家みたいだったり、周囲田畑みたいな僻地で食べると、妙な感慨があるんだ
[Toyoau] ちわす
[miburo] ヴァーウ
[H_Aoi] あーあるねえw
[H_Aoi] ちゃー
[chita] 感慨のほうが重要
[Toyoau] それは料理に対する冒涜ととられかねない気がする
[Toyoau] あばら屋で食べたらどんべえもさぬきになるのかどうか
[H_Aoi] でも、製麺所で作り立てを即茹でて食べるってのは、ある意味最短距離だしねw
13:18:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119177.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119177.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoau] たぶんに謙遜とか地元ゆえの何かが入ってるんだとは思うけど。
[miburo] 安いからよし。
[Toyoau] 食べに行きたいな〜とか言う気分の鼻っ面しばくような発言はどうかと思いました
[H_Aoi] なんにせよ、食ってみないと判らんからねぇ
[H_Aoi] 批評は食ってから
[H_Aoi] ますます車を借りる必要が出てきたなw
[miburo] いやあだって、「マーライオン見に行きたいなぁ(はぁと)」なんて言ってる人がいたら、「いや、まあ、あまり期待しないほうが」と言いたくもなるじゃないかw
[H_Aoi] うげぁw
[Toyoau] 手段と目的の逆転
[chita] じゃあ、埋め合わせをしよう
[H_Aoi] ゴメン、実際見たけど30秒で飽きたw
[miburo] 30秒持った葵さんに敬礼
[Toyoau] 我慢しようよw
13:22:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] だって、ホテルから5キロも歩いて行ったから30秒は我慢しないと勿体ないじゃないか
[chita] 国道から道一本隔てたところにある、ご近所さんがお昼にわらわら集まってきて立ち食いするような店。「かまたま」を最も早く始めた店の一つとされている店とか
13:23:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] かまたまいいね
[chita] ゴルフ場から車で10分、山中に店を開いていて秘境気分とか
13:24:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[chita] 愛媛との県境、道の駅で営業。県下でも指折りの麺の太さで知られた店とか
[H_Aoi] ほほう
[chita] 気取らず食えて飽きない
[chita] 若干の埋め合わせになっただろうか
[H_Aoi] いいなあ
[Toyoau] いいなあ
[miburo] どこで食べてもそう外れが無いというのはいいところ。
[chita] ファーストフードよりもファーストなスローフード
[H_Aoi] うむ、けだし名言 >ファーストフードよりファーストなスローフード
[chita] >13:22 (Toyoau) 食べに行きたいな〜とか言う気分の鼻っ面しばくような発言はどうかと思いました
[chita] 挽回に必死
[H_Aoi] 麺好きとしては是非一度ちゃんと食べに行ってみたいな
[H_Aoi] 十分挽回w
[H_Aoi] #うぁ、ちょっとJRのページみたら関西全域でJRも新幹線も止まってる><
[miburo] 地震すか
[H_Aoi] #新幹線は動き始めたみたいですが
[sf] ぐらっと来たときに目が覚めたが
[Toyoau] 食った食った
[sf] まつげが目に入って痛かったので揺れが止まったあとまた寝ていた。
[Toyoau] 近鉄は踏切全部下りてるので帰れない
[H_Aoi] ぶふぅw 御大らしいなあw
[sf] やー、痛くて目を開けてられないんよ、あれ
[sf] 涙で流れだすまでじっとがまんのこー
[H_Aoi] 確かに逆さまつげは痛いですからのう
[sf] わりとなりやすいのは長いまつげの難点であります
[chita] 海のライオンってこれ?>miburo
[chita] Wikipedia:Lionfish [キーワード一覧:Lionfish]
[H_Aoi] いやいやいやw
[H_Aoi] えれぇ変化球なボケで来ましたねw
[H_Aoi] http://www.asia-station.com/danibe2.shtml
[H_Aoi] こっちw
[H_Aoi] 世界3大ガッカリスポットの一つ
13:35:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:26 ! Toyoau (EOF From client)
13:41:14 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
13:51:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:51:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U119056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 27日からぶっ続け10日のGWって
[H_Aoi] 何したらいいか orz
[miburo] 断食。
[H_Aoi] ひいい
[H_Aoi] しぬしぬしんでしまう
[chita] 家族サービス
[H_Aoi] うむう
2007/04/15 14:00:00
[chita] 合宿して自動2輪免許取得
[H_Aoi] ひいっ
[H_Aoi] まだ諦めてなかったんですかw
[chita] 奥義「ゲキドビーム」の習得
[H_Aoi] それ、ちょっと魅力>ビーム
[chita] 11連続一泊二日旅行
[H_Aoi] ぎゃーっ
[miburo] ビームいいっすね
[H_Aoi] 「先輩、ファイル整理しておきました」「お、ありが……」「どうしました」「ソレは提出用最終ファイルじゃボケーッ」
[H_Aoi] と発射されるゲキドビーム
[H_Aoi] いいね
[H_Aoi] で、真面目な話、ちたさんは四国のどこら辺なんでしょう
[H_Aoi] そう言えばちゃんと聞いたコトが無かった気がします
[chita] んー
14:26:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
[chita] googleマップからURLなり緯度経度なり引き出すにはどうしたらいいんだろう
[H_Aoi] 目的位置を画面中央にしてから「このページのリンク」をクリックして
[H_Aoi] ll= 以下の数字が緯度、経度になってますね
[chita] http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E4%B8%B8%E4%BA%80%E5%B8%82%E5%9E%82%E6%B0%B4%E7%94%BA&layer=&ie=UTF8&z=13&ll=34.243169,133.810387&spn=0.086704,0.138016&om=1&iwloc=addr
[H_Aoi] というか、モロ位置指定したらー(汗 位置バレしてしまいますよ
[H_Aoi] ナルホド香川だったんですね
[chita] ……
[chita] そういえばそうだ
[H_Aoi] sf御大、後ほど座標の削除をお願いいたしますー
[chita] 幸か不幸か自宅どんぴしゃじゃないからいいや。バス停に住んでるわけじゃないし
[H_Aoi] なるほどw
[chita] この一体に知多という人はいない
[H_Aoi] w
14:36:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:36:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U116176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 15:00:00
15:03:09 ! _go ("Leaving...")
15:23:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:23:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:46:14 KUZUMI -> KNOWN_15
2007/04/15 16:00:00
16:43:44 Yad_away -> Yaduka
16:50:25 ! NaggyFish ("ぐでー")
2007/04/15 17:00:00
17:18:14 + meltdown(~meltdown@wd11.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:23:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U119117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:29:28 KNOWN_15 -> KUZUMI
17:44:16 ! EkitaiT ("一時撤退")
17:50:03 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
2007/04/15 18:00:00
18:05:02 ! NaggyFish ("めし〜")
18:22:14 + Leonald(~Leonald@i58-94-163-162.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:26:21 Leonald -> pLeonald
18:26:28 pLeonald -> PLeonald
[Toyolunch] 多大マット
[Luna] おかえリンス
[Toyolunch] 誘惑に耐えかねラフロイグ買ってきた
[H_Aoi] ランチ狩りの旅から戻られましたか
[Toyolunch] .k ラフロイグ
[Role] db: キーワード一覧:ラフロイグ をどうぞ♪
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] 買ってきましたか
[Toyolunch] はい。
[H_Aoi] 是非味のレポートを
[Toyolunch] 20時頃からお届けする予定。
[H_Aoi] おおうw
18:33:30 Toyolunch -> Toyolina
[Toyolina] 庶民だからそれくらいじゃないとお酒飲んじゃダメな気がして。
[H_Aoi] スイマセン、今日は昼から缶酎呑んでました
[Toyolina] 余震キタコレ
[H_Aoi] うぐぁ
[H_Aoi] 大丈夫?
[sf] 揺れた
[Toyolina] 割と揺れてたよ
[Toyolina] とりあえず立ってたので
[Luna] あらら
[Toyolina] 液晶を押さえてました。倒れられるとダメージデカイ
[H_Aoi] 確かに液晶はやられるとデカイね
[Toyolina] なんせ11万円。
[Toyolina] 泣けるよ、これ死んだらw
[Luna] たしかにつらいわ
[Luna] <11まんえん
[H_Aoi] そうだね、それは辛いね(ルナしゃのゲームコレクションをリュックに詰めて持ち出しながら
[Toyolina] モニタ兼テレビなので
[Toyolina] 死んだら我が部屋の娯楽終了
[H_Aoi] 残る娯楽は、シロぴょン様との戯れしか
[Toyolina] しろぴょんさまは
[Toyolina] 地震のせいでびびりたおして
[Toyolina] 階段の下から出てこない
[H_Aoi] うぐぁ そんな被害が
[Toyolina] 階段の下でくつろいでた
[Luna] がーん
[soutou] 震度4か
[Luna] ゲームコレクションもちだされるの痛いわ
[Luna] <あおいしゃ
[H_Aoi] ね?(爽快笑
[Luna] ががーん
[H_Aoi] それにしても地震多いねえ
[Luna] あおいしゃんの寝返りですね
[soutou] どうせ来るのなら
[H_Aoi] とうりゃっ(寝返り
[soutou] 一発ドカンときてもらって
[soutou] しばらくこないでほしい(ぉぃ
[Luna] あおいしゃんの会心の寝返り。
[H_Aoi] (ぐき
[H_Aoi] ……ねちがえた
[Luna] こうして地震はおさまりましたとさ、めでたしめでたし
18:49:43 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 19:00:00
19:10:33 EkitaiT -> EkiMeshi
19:12:04 + hari(~shiva@FLH1Aas218.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:12:06 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
[Toyolina] 一時間早いけどラフロイグレビュー
[Toyolina] 最初、薬品かと思いました。強烈。
[Toyolina] 後からなんともスモーキーというのがわかる感じ。ストレートだと。
[yo_noji] ふに・・・ウィスキーかにゃw
[Toyolina] いかにも。
19:21:15 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyolina] ばわっす
[TK-Leana] にゃっす
[yo_noji] こんばんは〜
[Toyolina] この匂いがダメな人は居るだろうと思った>ラフロイグ
[yo_noji] 癖が強いウィスキーはちびちびやるに限るのです〜
[Toyolina] ちびちびやる予定ですよ、なんせ3000円ちょっとしたw
[yo_noji] イイ価格ですねw 普通に飲める価格ではかなり高いw
[Toyolina] 前回山崎買ったのが4/1
19:31:39 EkiMeshi -> EkitaiT
[Toyolina] 二週間で3500円くらい。
[Toyolina] さほどCP悪くはないか
[yo_noji] 山崎って色々な年数があるんですね〜
[yo_noji] 18年とか五桁Σ
[Toyolina] ありますね。
[Toyolina] 無理無理w
[Toyolina] 誰か祝いに買ってくれとか飲ませてくれとかそんなノリw
[yo_noji] あとは、なんか怪しいお店とかいかないと飲めなさそうですねw
[yo_noji] ウィスキーは余り家にないからなぁ……… あってもジョニ黒
[Toyolina] ジョニ黒は山崎の前に飲んでました
[Toyolina] とりあえず色々飲んでみたいお年頃。
[yo_noji] なるほどです^^。 ブランデーとかもいかれるのですか?
[Toyolina] いえ全然。なんせ最近まで酒の弱さを理由に全然やってなくて。
[Toyolina] 時々あるんです、憑きものが取れたかのように新しい飲食を始めることが。
[yo_noji] なるほどです〜。 ん〜飲まず嫌いが一回飲んだら大丈夫だったのではまっちゃったパターンでしょうか?
19:42:17 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[yo_noji] こんにちは
[Toyolina] 飲まず嫌いってわけでも。
[Toyolina] ああ、ウィスキー飲みたい、そう思っただけでw
[NATI] ウイッス、お久です。
[Toyolina] 新居はどうですか
[NATI] ようやくネット繋ぎました。
[NATI] 異動先の職場は慣れなくて疲れるよー(つ∀`)
[Toyolina] お疲れ様です
[NATI] 定時で帰ってきて6時ごろ寝ている私、へたれですか?
[hari] たまにはパーっと脱いでください
[NATI] なぜ、そうなる(゜∀゜||)
[Toyolina] 部屋なんだし。
[Toyolina] 全裸で寝ても、ダレも咎めないのよ
[NATI] 服をイヤだと思ったことはねーんですけど。
[Toyolina] 裸体の方が一層いいという比較級。
[Yaduka] 全裸、全裸っ!
[Toyolina] more better
[NATI] そんな発言した覚えもねーッ!
[Toyolina] マスコミ張りにねつ造してみようかと思ったんですが
[Toyolina] さすが、リテラシー高いっすね。だまされなかった。
[chita] 裸だと脱げないから。
[hari] 結果に意味があるのではない
[hari] 経過が大切だと
[chita] 説明がつくにはつくでしょ
[NATI] ……。
[NATI] ええい、なぜ裸だとか脱ぐとか、そんな単語ばかりがついて回るのだ……。
[NATI] ララァ、私を導いてくれよ!
[Toyolina] ララァ不在
[hari] 書置きが
[yo_noji] 全裸っていいよね、アダムとイブの生まれたままの姿
[hari] つ「じっかにかえります」
[yo_noji] アダムとイブも知恵の実を食べなければ裸であることが恥ずかしくなかったのにw
[yo_noji] ということで家でヌーディストなのですね?
2007/04/15 20:00:00
[hari] プライベートのことだよっ、あまり詮索しないっ
[hari] 分かってても利かない、口に出さないのが日本人の美徳
[chita] (ころ)これからは接続の頻度が上がりますか>NATI
[NATI] きびしいですねー。
[NATI] 平日は特に。
[NATI] 新しい職場は教師とかと関係があるんですけどね。
[NATI] 今は無い(はずの)古い慣習というか、なんというか、そんなものが生き残っています。
[NATI] 具体的に言うと、吐いた後にジョッキを飲まされます。
[yo_noji] うへぇ…。
[yo_noji] 酔いつぶれた振りして寝ちゃうとか。
20:08:31 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 髪も染めたりするとうるさいかんじ。
[hari] 漏斗で流し込まれる
[NATI] 殺す気か!?
[yo_noji] チェイサーと渡されるのがウォッカ
[NATI] イヤだー!
[Toyolina] ふー散々グルーミングしてやったぜ
[Toyolina] 猫の野郎ノコノコ膝の上にのぼってきやがって
[Toyolina] ヘヘヘ
[NATI] 思う壺ですね。
[Toyolina] まったく。予定外の行動を強いられました。
[chita] 今揺れたら
[yo_noji] 最近震度5強が多くて………
[yo_noji] 恐いなあ
[Toyolina] 不満そうです http://hotaru33.img.jugem.jp/20070415_305143.JPG
[NATI] 高いところにいますね。
[Toyolina] 我が輩の寝床です。
20:18:39 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] 不満というか眠そうというか………。
[Luna] ふー
[Luna] 疲れて眠ってしまいました
[chita] という顔だった
[Luna] というわけでおはようございます(?)
[NATI] おはようございます。
[Luna] 今日はフィットネスクラブなるところにいってきましたですよ
[Luna] 身体のあちこちが痛いですよ(ぇ
[yo_noji] フィットネスクラブ? えと-||=====||- こういうのを持ち上げたの?
[Luna] それはやらなかったけど、
[Luna] ベンチプレスとかはやったり(ぇ
[yo_noji] おぉ〜
20:26:44 Yaduka -> Yad_away
[H_Aoi] げふぅ
[H_Aoi] 御飯終了
[H_Aoi] 美味い叩きだった
[hari] タタキ
[Luna] (ぺちぺち
[hari] 強盗の隠語
[chita] 三和土
20:29:51 MorrisAFK -> Morris
[chita] 灰と土を練って固めた土間
[H_Aoi] ダレが土間を食べますか
20:31:11 + _go(~_go@ntkngw302134.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あー
[Luna] 筋肉痛の予感がぎゅんぎゅん(ry
[H_Aoi] では、筋肉痛予防にこのツボを(づびし
[yo_noji] 運動しすぎて胸がきゅんきゅん☆
[H_Aoi] 明日出る分にはまだいい
[H_Aoi] 明後日出ると年を(ry
[tatsu114] あおいさんは
[tatsu114] しあさってでますか
[H_Aoi] のんのん
[H_Aoi] 運動する前に出ます
[tatsu114] すげぇ
20:37:31 PLeonald -> Leonald
20:40:56 ! OTE ("mediaplayer update")
20:49:43 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:52:01 kisito -> kisi_afk
20:57:08 EkitaiT -> EkiBuro
20:57:30 kisi_afk -> kisito
2007/04/15 21:00:00
21:01:45 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
21:08:29 Luna -> LunaAway
21:12:32 gombeLOG -> gombeAway
[H_Aoi] ばばんば
[kisito] ばんばんばん
[H_Aoi] 食べ残しの鰹のタタキカルパッチョ食べてきました
[H_Aoi] ポン酢がしみていい感じに
[yo_noji] 贅沢〜
[yo_noji] 贅沢は敵なのです。
[NATI] 早いけど、寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
21:29:39 ! NATI ("CHOCOA")
21:29:50 Morris -> MorrisEat
[killist] タタキって強盗だっけ。殺人だと思ってたですよ。
[H_Aoi] 殺人はコロシですね
[hari] 強盗でいいはず
[killist] 勘違いしまくりんぐ。
21:37:31 Yad_away -> Yaduka
[yo_noji] .wiki タタキ
[Role] db: キーワード一覧:タタキ
[Role] db: タタキ で見つかったデータは2ありましたわ♪>yo_nojiさん
[yo_noji] Σ カツオのたたきの作り方………
[killist] 磯野家がついに犯罪に手を染めるのか。
21:46:04 MorrisEat -> Morris
[sf] カツオのたたき http://hiki.cre.jp/cooking/?KatsuoNoTataki
[sf] そういや今日も冷蔵庫にあるや
21:46:43 EkiBuro -> EkitaiT
[sf] うむ
[sf] キーワード一覧をいろいろ入れた。楽天であれこれ買えます。
[sf] .wiki カツオ
[Role] db: キーワード一覧:カツオ
[Role] db: カツオ で見つかったデータは3ありましたわ♪>sfさん
[sf] ちょっと面白い検索結果。
[Morris] なんでやねん>Amazon検索結果
[Morris] ところで
[Morris] 今日のプロ野球。
[Morris] 引き分け×2、(超)一方的試合×4
[Morris] とりあえず、一場は今年は2度と上がってくんなとファンとして正直な意見を。
[Morris] ……
[Morris] たぶん、過去に2桁言ってるはず>今年は2度と上がってくんな
[chita] タツオの仇?
[miburo] 栄養が足りなかったんだよ
2007/04/15 22:00:00
[H_Aoi] 食べ過ぎた(けふ
22:02:50 + fukaW03(~fukaW03@P061198166155.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gombeAway] うちも鰹のたたきだったよw
22:03:46 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] ごちそうさま
[H_Aoi] ナカーマ
[gombeLOG] タマネギにポン酢
[gombeLOG] 鰹のたたきはいいね
[gombeLOG] 人類の生んだ文化の極みだよ(言い過ぎ
22:06:29 gombeLOG -> gombeBusy
[Toyolina] やっと猫が膝からどいた
[Toyolina] 重かったよ
[H_Aoi] いいなぁ
22:51:06 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
[yo_noji] でもネコは暖かいw
22:55:13 ! EkitaiT ("寝まする。 それでは")
22:56:14 + fukaW03(~fukaW03@P061198166035.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2007/04/15 23:00:00
23:03:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんです。
23:07:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] fumo
23:09:37 killist -> killeep
23:10:13 Leonald -> PLeonald
[Hisasi] 風邪でいちにちねてましたヨ
[Hisasi] まだ微妙に頭が痛い
[yo_noji] 大丈夫ですか?
[H_Aoi] 無理せんようにね
[Hisasi] 寝すぎて目がさえた
[yo_noji] 葱を首に巻いたり刺したり風邪ひいた時はやったなぁ………
[yo_noji] あと卵酒かぁ………
[Morris] 刺すのか
[Morris] ダメージでかそうだ
[H_Aoi] そう言うときには、携帯便利なDSを布団に持ち込んで
[Morris] 「凶器は?」「ネギです」
[H_Aoi] ときメモを(殺
[Hisasi] なぜしってるあおいさん!>やってたのか
[H_Aoi] がーんw
[Morris] 当たり前じゃないですか。
[Toyolina] 水買い出しから帰還(超出遅れ)
[yo_noji] 水!!Σ
[yo_noji] 水道捻った奴じゃだめぽ?
[Toyolina] 赤さびが
[Toyolina] 大量に
[Toyolina] 出現したの
23:18:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2017-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 地震?
[Toyolina] YES
[Toyolina] 僕ぁ三重県民だぜ(^o^)
[yo_noji] 火事とかない?
[yo_noji] 大丈夫?
[Toyolina] それは大丈夫みたいですよ
[Toyolina] 単に僕がランチ喰い損ねたくらいで(未だ言う)
[kisito] ときメモねぇ……最近Girl's Sideばかりだしなぁ……
[Toyolina] なぜときメモ
[Hisasi] ノーマルときめもにタッチをいれたやつをだすべきだ
[kisito] ちょっと前のログを見た
[Hisasi] きっと売れる
[Toyolina] それだな
[chita] タッチ重要?
[Toyolina] 詩織の野郎を
[Hisasi] ものっそ重要
[kisito] 絶対買う
[H_Aoi] それって、どんな魔女裁判w
[Toyolina] 突き倒していじめてやる
[Toyolina] 噂になると恥ずかしいし→目つぶし
[Toyolina] すごく溜飲が下がりそうだよ
[H_Aoi] 貧血で倒れるあの子をタイミング良く支えるとか
[kisito] 話のネタとしてすごく良いw
[kisito] ……その楽しみ方は陰険>目潰し
[Toyolina] 詩織だけはそういった蛮行が許される
[kisito] そんなに腹が立つかなぁ?w
23:25:19 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
[Toyolina] アレを許せるのは聖人君子だけですよ
[kisito] 別に「あぁ、パラメーターが低いのか」とスルーした私は一体なんだと
[chita] 聖人君子。
[Toyolina] 僕とは人種が違うということだろう
[H_Aoi] 過去、一通りクリアしたが、詩織だけはあえて避けて通りましたよ
[Toyolina] 僕は詩織に敗北するのがイヤだったので嫌々落とした、ヤツを
[tatsu114] まおう
[tatsu114] 魔王シオ・リー
[kisito] ナイトウィザードに出てきたらやだなぁw
[Toyolina] 魔女王とか中二テイストでいいや、アレは。
[kisito] えらく恨みを買ってるなぁ……
[tatsu114] なんせ
[tatsu114] 相手は世界を滅ぼすドラゴンですからね
[tatsu114] きしとんはしらないですか
[tatsu114] 初代ときめもは
[tatsu114] 邪悪な劉たちを倒すお話ですよ
[tatsu114] 好感度を上げてヒロインを口説き
[tatsu114] そして、伝説の木の下で正体を暴き
[kisito] 私はSSから入ったので、どうなのかよく知らないです。
[tatsu114] 最後に戦闘があるのです
[Toyolina] 僕だってPS版しか
[kisito] 最後に戦闘ってw
[kisito] まぁ、ドラマシリーズでも3番目でしかも館林と一緒にされてるあたり人気が無いのかなぁとは思えますが。
[Toyolina] アイドルデビューしたりした割には不人気
[tatsu114] 私、一度アレのイベントにつれられていったことあるけどさ
[tatsu114] ときめも
[tatsu114] すごかったよ
[Toyolina] そう凄かったんだろう
[tatsu114] 会場の前で、詩織グッズに身を固めた連中が
[Toyolina] そう→どう
[Toyolina] (・Д・)
[tatsu114] 円陣をくんでたり
[kisito] こえぇ……
[tatsu114] 「がんばるぞー、おー!」
[Toyolina] ほっちゃーん、ホアーッ
[tatsu114] あと、かばんにぽすたーさーべるだけならともかく
[tatsu114] Tシャツやうちわやら
[Toyolina] ガンキャノンで飽きたらず
[Toyolina] シールドまで
[Hisasi] 精神的にダメージあたえられそうだw
[kisito] ……まぁ、友人に声優のライブに引きずられていったときも、そんな感じでしたよ。
[tatsu114] なんかごってごっていろんなものをくっつけてる人とか
[kisito] まぁ、まだましでしたが。
[tatsu114] でっけーかばんに、どうプリントしたのかよくわからんヒロインのイラストとか
[tatsu114] あとは、コミケで見るような手提げ袋の人とかいっぱいいた
[tatsu114] それでも、いっぱいいっても半分ぐらいだけど
[tatsu114] あとは、ほんとーに普通にしてる人
23:35:58 - chita from #kataribe (exit)
[Toyolina] 希少種
[tatsu114] てんかいにおいてかれましたよ
[kisito] ノリにはついていけないだろうなぁw
[Morris] 天界に置いていかれた?
[kisito] 死んでる〜っ
[tatsu114] 展開においていかれた、だ
[tatsu114] ああ、あと
[tatsu114] 中の話なんだけど
[tatsu114] 全国縦断してたらしくM、そのイベント
23:40:03 + fukaW03(~fukaW03@P061198166058.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 追っかけてた人がいたようで
[tatsu114] イベントのときのクイズに前門正解してた
[Toyolina] オソロシイコトジャ
23:56:10 ! tatsu114 ("社壊人光臨")
23:57:02 fukaAway -> fukaFuton
23:57:03 + fukaJRS(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] ただいま帰宅しました。
23:58:24 fukaJRS -> fukaGuten
2007/04/16 00:00:00 end