語り部IRCログ #KA-06 2008-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-11-26をご活用くださいませ。

2008/11/26 00:00:00
[kuro_v] #意識されるのは避けられないと思う!
[Saw] #さようなら、さようならマリオ
[matuya] #そらねさん魔性の女。
[TK-Leana] # ていうかサークルブレイカーにも程が……
[TK-Leana] # 灰太:「エゴだぜそれは」
[Toyolina] #みんなアムロにならざるをえない
[TK-Leana] # もういいから黙っとけよという
[kuro_v] #鞠緒:「……エゴ、かな。……たしかにあたし言っちゃってすっきりしたいって気持ちはある。でも、これを空音に隠したままの方がいいのかな」
[TK-Leana] # 灰太:「言う必要ないだろ、JK。素直にだけ謝っとけ」
[kuro_v] #鞠緒:「あたし空音と友達に戻りたい。ちゃんと何でも言える……友達に。隠し事とかしたくない、んだけど。そう、かな。エゴかな。……エゴだね……」
[TK-Leana] # 灰太:「あのなあ……人間多かれ少なかれ嘘ついて人と付き合ってんだよ」
[kuro_v] #鞠緒:「そりゃ……そうだけどさ」
[TK-Leana] # 灰太:「相手が望んでない量の自分をさらけ出されても、重荷にしからなねえよ。悪いこた言わねえ、やめといたれ」
[TK-Leana] # 灰太:「平たく言うと空気読め」
00:18:15 TK-Leana -> TK-Sleep
00:22:17 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[kuro_v] #鞠緒:「ぐう。……そうだね。小日向に謝るだけにしとく」
[kuro_v] #鞠緒:「あ、仲村渠、もしあたしより先に小日向に会ったら……言っといてくれないかな。なるべく早いほうがいいと思うんだ」
[Suo] #いいこと思いついた。ナカンダカリーの検閲の法をミチルに掛けてバーコードウォーズの桜ちゃんみたいな美少女にするのだ(何
[kuro_v] #そして合体中にもとにもどると。
[kuro_v] #どうかと思いますミチルお兄様……
[Suo] #ミチル:「オカマは度胸よ。何でも試してみるものなの……失敗しても責任取れないケド」
[Suo] #ミチル:「さぁナカンダカリーちゃん!このアタシに検閲の法をっ!(ばばーんっ」
00:39:32 ! ToyoMB (EOF From client)
00:40:19 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-06
00:44:15 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
00:57:40 MOTOI -> MOTOIbath
2008/11/26 01:00:00
01:03:23 Morris -> MorrisZZZ
01:18:32 ! MOTOIbath ("まだしばらく片付け生活")
01:25:52 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
01:33:22 ! kuro_v ("Leaving...")
01:35:38 ! Hisasi ("")
01:45:00 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/11/26 02:00:00
02:10:53 ! Suo (EOF From client)
02:51:01 ! Saw ("See you...")
2008/11/26 03:00:00
2008/11/26 04:00:00
2008/11/26 05:00:00
2008/11/26 06:00:00
06:15:23 ! CorDiAwa_ ("Leaving...")
2008/11/26 07:00:00
07:15:16 Ohuro -> OTE
07:58:41 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/26 08:00:00
08:18:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2008/11/26 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:50:23 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-06
2008/11/26 10:00:00
2008/11/26 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:22:44 MorrisZZZ -> Morris
10:37:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2008/11/26 11:00:00
11:58:40 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-06
2008/11/26 12:00:00
12:31:13 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ミチルに検閲の法……いや、できますよ。できるんですが
[TK-Leana] やっていいのか?
[hari] 存在が
[Suo] つ[しかし大事な所で何故か魔法が解けて大変なことになったでござるの巻]
[ToyoML115] ミチルちゃんがBL好きな萌え少女になるなら!
[Suo] つ[美少女に見えたけどやっぱり中身はしっかり男の子だったでござる]
[ToyoML115] 男の娘ならそれは萌えになるでござる
2008/11/26 13:00:00
[ToyoML115] まあ僕は男の娘には全然興味ないんですけどね。
[Suo] やっぱり意味が無かったりしますが、性別が変わったりはしない筈w
[TK-Leana] 灰太の検閲は普通に女性化できますよ
[TK-Leana] 男性のイデアとかそんな存在でもない限り
[Suo] 普通に女性化しちゃったらタダの逆ナン娘になっちゃうからつまらないなー、という中の人の都合で<男の娘
[TK-Leana] うむ
13:15:04 Ryu_away -> Ryu
13:41:42 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2008/11/26 14:00:00
14:03:25 Ryu -> Ryu_away
14:03:44 Ryu_away -> Ryu
14:53:36 ! MakotoK ("Leaving...")
2008/11/26 15:00:00
15:03:44 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
15:04:42 ! arca (Connection reset by peer)
15:11:57 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
15:11:57 ! kurov (Connection reset by peer)
15:18:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
15:18:38 ! kurov_ (Connection reset by peer)
15:20:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
2008/11/26 16:00:00
16:42:53 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
16:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
2008/11/26 17:00:00
17:08:53 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:14:23 ! Suo (EOF From client)
17:15:58 ! arca (Connection reset by peer)
17:16:42 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:20:16 Morris -> MorrisAFK
17:25:37 ! arca (Connection reset by peer)
17:27:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:37:53 Ryu -> Ryu_away
17:38:05 Ryu_away -> Ryu
17:56:15 ! arca (Connection reset by peer)
17:57:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2008/11/26 18:00:00
18:02:48 ! arca (Connection reset by peer)
18:03:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:04:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:07:40 MorrisAFK -> Morris
18:16:02 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-06
18:20:57 arca -> arcamesi
18:23:37 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:29:21 CorDiaROM -> CorDially
18:51:33 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2008/11/26 19:00:00
19:05:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
19:13:47 CorDially -> CorDinner
[matuya] でも中身はミチル。
[kurov] 容姿がああでなければきっと皆萌えられる筈。
[kurov] 些細なことですよ。ついてるかついてないかなんて。
[kurov] 鞠緒なんてついてなかったのについてたし。
[Saw_vaio] どうかな……
[kurov] 弦音にはついてればよかったのになあ。
19:17:09 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 些細でもなかった。
[Saw_vaio] 頼んではやしてもらったらどうか
[kurov] ポーラさんにですか。手篭めにされちゃう!
[Saw_vaio] 黒薔薇とか
[Saw_vaio] なんとかしてくれそうですよ
[kurov] なんとかしてくれそうですね
[Saw_vaio] それでなんとかしてどうすんのかは僕は知らない
[kurov] 弦音生えてないコンプレックスだからなあ
[Saw_vaio] それで振られたときの空しさと言ったらきっとないw
[matuya] クロウさんがだだもれです。
[kurov] 語弊がありました。男子じゃないコンプレックス。
[kurov] オトコン。
[matuya] 隅っこでサクリと歓談してください。
[Saw_vaio] クロウチックが止まらない
[kurov] ダンコンて言うとでも思いましたか。いくら撲だってそんなダイレクトな……はッ、言ってる!
[kurov] だれかとめて。
[kurov] ていうかだれもとめやしねえ。
[matuya] いやまあ。
[NaggyFish] ^^
[matuya] ていうかついてるのに女装したり女の子好きだったり人格は男だったり女の子に惚れられたりしてる人と
[matuya] ついてないのに女の子好きだったりボーイッシュだったり人格は女だったりする人という
[matuya] 対照的かとふと思ったが書いてみるとそうでもないな。
[kurov] そうでもないですね。
[matuya] まあどっちもエロだし。
[kurov] 弦音はエロじゃないよ!
[matuya] ふむふむそれで。
[Saw_vaio] それからどした。
[kurov] エッチなことをしたいんじゃなくて確かなつながりが欲しいんだよ。
[matuya] ※具体例
[kurov] ちゅーしたり裸で抱き合ってさわったりいれたりだしたりちゅーしたりしたい。
[matuya] ていうかキノコが勝利の鍵でツールコネクトでファイナルフュージョンな勇者変態なわけですね。
[kurov] 勝利の鍵なのかなあ……w
[kurov] 弦音的にはそうかもしれませんね^^
[matuya] あるいみブレイブなのは認めるが。
[Saw_vaio] #とり:(恐怖と軽蔑の目で弦音を見る)
[kurov] わああ。
[matuya] #あの外づらのよいとりさんが。
[kurov] チュルネをマリヲにだけはしちゃいけない……
[kurov] なんか鞠緒がかわいそうになってきた。
[kurov] 撲の中でも完全に変態だ。
[matuya] 立ち直らせようよw
[kurov] #つきではあんなに立ち直ってるのに
[kurov] #外してー!
[Saw_vaio] トリ:(恐怖と軽蔑の目で弦音を見る)
[Saw_vaio] #こうですか?
[Saw_vaio] #わかりません><
[kurov] わあああ!なんにもしてないのに!秀松のほうがよっぽどなのに!
[matuya] まあ弦音『は』いい子だから。
[Saw_vaio] そうですね、弦音は、まだ
[kurov] あーあ……
[matuya] あれです。空音以外に積極的に絡む相手がいないのでこげなことに。
[matuya] 絡むといっても関係性ですからね物理的にじゃないですからねそこんとこは釘をさしておきますからねあらかじめ。
[Saw_vaio] 言っておかないとすぐに誤解しそうですからね
[kurov] ええっ。
[kurov] しかし撲はあえて誤解しよう!誤解と曲解は恋愛の華!
[kurov] ちょっとええっ。のタイミングが遅かったなあ。
[matuya] 大丈夫ログでみればわからない。
[matuya] いや誤解するなw
[kurov] みんな喜んでたくせに!しくしくしく
[matuya] いや。最初はよろこんで……たのだが……だんだんこう。これでよいのかという……気持ちが。
[kurov] まあちょっとほんと立ち直らせてあげたいです。調子こきすぎたw
[kurov] まあ楽しかったんだが
[kurov] ていうか楽しい継続中なんだが
[kurov] 鞠緒よか空音がかわいそうでならねー
[matuya] キノコ毒のせいで向精神性の薬物が脳に回っていたことにしてそろそろ我にかえれw
[kurov] 安直じゃないですかねドキドキ?
[matuya] まあ仮面をつけるのも忘れて泣きじゃくる空音は確かにそそりますが同じことを繰り返していては。
[kurov] 本当に。流れ的にも。
[kurov] 千日手はよくない。
[matuya] 大丈夫。兄貴もトオクさんもきっと許す。
[Saw_vaio] クロウ君がどうしたいのかがわからないのじゃよ…
[kurov] でも結構空音さんにガチでひどいことを。空音さん温泉じゃすっごいさばさばしてましたが。
[Saw_vaio] キノコ事件は解決したって思ってますからね
[kurov] PL的には友達という立場を利用していちゃいちゃしてる絵を描きつついつまでも仲良くしたいです^^
[kurov] 鞠緒的には「空音と合体したい」
[matuya] zapzapzap
[Saw_vaio] やはり倒さないと…
[kurov] 陰百合。鞠緒にも空音にも意識することなくそういう雰囲気になっていて欲しい。欲しかった。
[matuya] 思い切り意識させてるよ!
[kurov] キノコが……
[matuya] おっぴろげて仁王立ちだよ!
[matuya] だから全面的にキノコのせいにして正気にもどれ? な!?
[kurov] 「生えちゃったどうしようへえどうなってるのこれすごいねちょちょっとくすぐったいよそらね」
[kurov] それがいいそれがいい。
[matuya] あれですこれはきっとPLが敵。
[kurov] いや一個行を飛ばして読んでください。
[kurov] だって……
[Saw_vaio] なによりもPLがキノコ脳
[kurov] 鞠緒:「夢か……!」
[TK-Leana] # 夢オチにしよった!
[Saw_vaio] #もういい、それでいいw
[matuya] #お前はよくやった。森へ帰ろう……。
[kurov] まあキノコ事件は終わりましたよということにして日常に帰ろう。キノコに惑わされて傷んだ。
[matuya] #お詫び的一時特徴の2くらいつけて終りにしちゃえ。
[kurov] ちょっとそういうケはあるけど自分では意識するほどじゃないよっていうところまで。
[kurov] .char_db キノコ
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 誰ですか
[kurov] 中の人がキノコとかいうタグつけたのはw
[Saw_vaio] ……(目をそらす
[matuya] そもそもその前のタグはなんだ。
[Saw_vaio] ……(目をそらす
[kurov] とても統一されたカオスなタグ群。
[matuya] 配管工で無限増殖するんかい。
[Suo] カオス過ぎる……
[TK-Leana] 実は百合オタの兄が邪悪なESPで操ってた
[Saw_vaio] 倒そう
[matuya] 死亡フラグ。
[TK-Leana] 倒した! これで元通りだ! 笑顔で空音さんににじり寄るマリオ
[kurov] 兄:「……空音クンとはくっつかなかったのか。……折角妹が百合の道に踏み込んだと思っていたのに。あんなに百合本を横流ししてやったのにな……」
[kurov] にじりって。
[Saw_vaio] やっぱり倒そう
[Saw_vaio] ついでに弟も倒そう
[TK-Leana] 弟可哀そうすぎるw
[Suo] 弟は今は人畜無害w
[kurov] そうでもないですけどね^^
[kurov] でも実際に行動に移したりはしないんだ。あれは受動エロだから
[kurov] ていうかあの容姿で実際に行動に移したら犯罪です(容姿は関係ない)
[Saw_vaio] あんまり単体で絡んだことがないんだよなあ
[kurov] 鞠緒は相手さえ選べば受け止めてくれる人きっといっぱいいたんだ。
[kurov] あと時期と。
[Saw_vaio] 同盟はけっこう男子だっているのに
[Saw_vaio] 4人中二人は彼氏持ちだった
[Saw_vaio] カノジョ、だ
[matuya] 残りはオレ天と兄貴。
[kurov] 俺天のケツにキノコが。
[Saw_vaio] なんでそうなる!
[matuya] キノコ必須かい。
19:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
[kurov] 同盟の仲間に手を出すようなこと出来ませんよ^^
[kurov] なんか鞠緒関連でひとつシナリオでっち上げてやりたいが
19:57:43 mikeUniv -> mikeyama
[Saw_vaio] キノコ王国の陰謀、みたいな
[kurov] それはもう終わったと思うんだ……
[Saw_vaio] もう、マリオ=キノコに……
[Saw_vaio] イメージが
[kurov] それはまあ間違っていないんじゃないかしら?
[kurov] 生えたことをナシにするつもりはない!
[kurov] ちょっとキャラシをいじった
[kurov] .char_db ンタマリ
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Suo] ひでぇw
[kurov] 空音を異性として少しだけ意識しているが顕在化することはない。
2008/11/26 20:00:00
[kurov] 大事な一文を追加。
20:00:07 TK-Leana -> TK-Mesi
[kurov] キャラブレないように。
[kurov] 彼氏募集中タグも入れよう。
[kurov] これで大丈夫だ……
[matuya] タグへらないのかよw
[kurov] え?
[kurov] だってタグには事実しか……
[kurov] あ、タマはなかったか。
[Saw_vaio] 存在を把握するのに大変わかりやすいじゃないですか
[Saw_vaio] ああ、そういうキャラなんだな
[kurov] タグだけ見ると彼氏とか夢のまた夢ですね。
[kurov] 後半はジョークとして受け取るとしても身内がひどすぎる。
20:04:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 鞠緒から行ったりすることないと思うので誰かアプローチしてあげて欲しい。切なる願い
[kurov] もうちょっとちゃんと成就して可愛そうくないキャラで変態はしよう。
20:22:02 TK-Mesi -> TK-Leana
20:31:56 OTE -> OTEdrunk
20:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
20:35:29 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] くそうはらいてえ>ログ読んだ
20:41:28 ! OTEdrunk ("Leaving..")
20:54:08 arcamesi -> arca
20:59:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/11/26 21:00:00
21:09:24 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
21:11:11 OTE -> OTEdrunk
21:13:42 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] そうだ、蘇芳さん。
[Suo] はいはい、何でしょ?
[Hisasi] ウヤダんが姉のアイリス倒して腕ゲットしてきたんで
[Hisasi] 一人で何も言わずにふらっと出てドンパチして帰って来た様子。
[Suo] 何と
[Hisasi] 怒ってやってください、、、
[Hisasi] #銀ちゃんが、夜目を覚ますと。ウヤダの姿はなかった。
[Suo] 銀二:「何じゃ、おらんのか……」
[Hisasi] #キャリーが寝付くまで添い寝していたはずだったのが、ベッドにはキャリーしかいない。
[Suo] #まぁ、何ぞ用事でもあったかのぅ、と
[Hisasi] #敵となったレニーの話を聞いてから
[Hisasi] #微妙にウヤダの様子がおかしいなあ、というのは薄々察していたけど。
[kurov] キャリー:「ウ……ウン……」(眠ったまま手探りでウヤダの身体を探し、毛布を引き寄せて眠る)
21:21:12 Morris -> MorrisEAT
[Suo] 銀二:「まぁ、あやつの事じゃから、大丈夫とは思うが……さて」
[Hisasi] #で、あいつなにやってんだーとか思っていると。
[Hisasi] #外から物音がする、誰か帰って来た?
[Hisasi] #かつかつと、足音がして
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ぬうっと、無言のままウヤダが入ってきた
[Suo] 銀二:「おぅ、どうしたウヤ…………」
[Hisasi] #血の匂いがする
[Hisasi] #全身から
[Hisasi] #そしてその手に何かを持っている。
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二か」
[Suo] 銀二:「……何しとった?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #無言のまま右手にもった
[Hisasi] #女の腕を見せた
[TK-Leana] アニー:(血の匂いに惹かれてふらふらと出てくる)
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「…………こいつは、イリ。エキドナファミリーの一員、祈りのアイリス、そいつの腕だ」
[Hisasi] #ウヤダの全身に染み付いた血の匂い、
[Hisasi] #激しい争いがあったというのは明白。
[Suo] 銀二:「ふむ……御主の『姉』か」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうだ」
[TK-Leana] アニー:(ちょこんとその辺に腰かけて様子をうかがう)
[Suo] 銀二:「フム……形見っちゅう訳じゃあ無さそうじゃの」
[Hisasi] ウヤダ:「こいつも……お前と対峙したレニーと同じく、異常なまでの身体回復能力を備えていた」
[Hisasi] ウヤダ:「その上……これで深手を負った(取り出したのは聖別されたナイフ)」
[Suo] 銀二:「…………ほぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「しかし、吸血鬼でもない……人間」
[Hisasi] ウヤダ:「吸血鬼ではなく、だが、聖別武器で深手を負い、恐ろしい程の再生能力を持った」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #ちら、と。銀二を見た
[Suo] 銀二:「一部の人狼共も聖別された武器には弱いと言うが……はて」
[Hisasi] ウヤダ:「撃てども斬れども再生し、立ち上がってくる…………しかし限界を超えれば、再生は追いつかなくなる、辛くもだが、なんとかしとめられた」
[Hisasi] #なんか言い出しにくそうにも見えた
[Hisasi] ウヤダ:「……………死ぬ間際、こいつが口にした言葉」
[Hisasi] #銀ちゃんの目をみつつ
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……クカラチャ……と」
[Hisasi] #ぴんときてもいい
21:30:52 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Suo] #サングラスの奥、カッと目を見開き
[Hisasi] #レニーやアイリスを改造したのも
[Suo] 銀二:「矢張り、か……」
[Hisasi] #白い少女の灰を盗み出したのも
[Hisasi] ウヤダ:「…………なんらかの形で」
[Hisasi] #クカラチャの灰を利用してるんじゃないか、と。
[Hisasi] #異常なまでの再生能力、聖別武器での深手
[Hisasi] ウヤダ:「……利用されているかもしれない」
[Suo] 銀二:「クックックックックッ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #銀ちゃんを見る
[Suo] #歯を剥き出しにして嗤う
[Hisasi] ウヤダ:「…………銀二」
[Suo] 銀二:「あっぱれじゃな、Dr.モロー……」
[Hisasi] #こんな時どんな言葉をかけるべきか
[Hisasi] #ウヤダさんにはよくわからない
[Suo] 銀二:「相応の報いを授けてやらんとならんのぅ(くっくっくっく」
[Hisasi] ウヤダ:「…………それは、同意だな」
[Suo] 銀二:「ほぅ」
[Hisasi] #酷薄な目で
[Hisasi] ウヤダ:「……レニーはまだ潜んでいる、奴に全てを壊されて、生きた屍として」
[Hisasi] #気づいてウヤダン!あの子はもう狂ってるのよ!
[Hisasi] #改造前から!(PLしか知らない話、知らないってことは、、、)
[Hisasi] ウヤダ:「あの男には、返すものが随分ある」
[Suo] 銀二:「フム」
[Hisasi] #凶悪な顔で嗤った
[Hisasi] ウヤダ:「俺を、レニーを、ファミリーを食い物にし、俺にファミリーを殺させた……己の手を一切汚さずに」
[Hisasi] #いつも裏で糸引いて汚いことは全部配下にやらせてます、えへ。
[arca] #なるほど…ウヤダを諭す理由が一つできた
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「キャリーをあの姿にしたのも……」
[Hisasi] #低い声
[Hisasi] #その声は静かだった
[Hisasi] #が
21:38:37 fukaFuton -> fukaGuten
[Hisasi] #その奥には、静かに燃える何かがあった
[Suo] 銀二:「…………」
21:39:42 + Knnon(~K.Nakayam@p1251-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] アニー:「……その腕」
21:40:00 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[TK-Leana] アニー:「調べたい。もらっていい?」
[Hisasi] #分析お願いしまつ
[Suo] 銀二:「おう、そうじゃった。アニー、頼む」
[Hisasi] ウヤダ:「その積もりで持ってきた、頼めるか」
[TK-Leana] アニー:「……ほんとにいい?」
[Hisasi] #擬似再生者のことを調べ上げてくだしあ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #渡す
[Hisasi] #渡した瞬間
21:40:47 NaggyFish -> FuroNaggy
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #一瞬、とても遠い何かを見る目をした、一瞬だけ
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] #生まれて初めて差し伸べてくれた手を
[Hisasi] #斬りおとして持ってくることになろうとは
[Hisasi] #誰が思っただろうか
[Hisasi] ウヤダ:「…………イリ」
[Suo] 銀二:「…………」
[TK-Leana] アニー:(頷く)「必ず……」
[Hisasi] #小さな呟きは、かすれるように消えた
[Suo] #ぽんぽんっと肩を叩き、ドアから出てゆこうとする
[TK-Leana] # 役立てると
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #ぎりっと歯を噛み締める
[Hisasi] #そのまま銀ちゃんに促されるように部屋をでるぜ
[Suo] 銀二:「……さて、と。ちと暫く出かけてくるからのぅ。2時間くらいは帰らんよ」
[Hisasi] ウヤダ:「補給か?」
[Suo] 銀二:「まぁ、そんな所じゃのぅ」
[Hisasi] #荒事じゃねえだろうなとか一瞬思ったけど
[Hisasi] ウヤダ:「俺は、キャリーについている」
[Hisasi] #血を洗い流してから
[Suo] 銀二:「おぅ、頼む」
[kurov] キャリー:「……ウヤ、ダ?」(目を擦りながらドアのそばに立ってる)
[Hisasi] ウヤダ:「キャリー……起きてたのか」
[Hisasi] #近寄ろうと思って、血生臭い自分の姿に一瞬立ち止まる
[kurov] キャリー:「……」(無造作に歩き、ウヤダに抱きつく)
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[Hisasi] #抱きとめて頭を撫でる
[kurov] キャリー:「……ウヤダ……」(目を閉じ、そのまま寝息を立て始める)
[Hisasi] ウヤダ:「…………すまん、キャリー」>抱きしめたまま
[Hisasi] ウヤダ:「……もう少し、待ってくれ。奴を……全ての元凶を叩き潰すまで」
[Hisasi] #こんな所で
[Hisasi] #以下次号、と
[Suo] #ふぁーい
[Hisasi] #銀ちゃん怒っちゃったネ
[Suo] #火が点きましたよ
[arca] #イグニション
[Hisasi] #ウヤダさんも冷静なようで相当キテる様子
[TK-Leana] # そういや、腕には灰が含まれてるんですかね、これ
[Suo] #多分、魔力感知っぽい手段で調べれば吸血鬼の灰の成分っぽいものが引っかかるかと
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?PseudoRegenerator
[TK-Leana] # 摘出して再生できないだろうかと思って
[Hisasi] どうかのう
[Suo] 新鮮な血液を与えれば中途半端に再生しますが、改造されて変質されているからどうなるか……
[Hisasi] あのモローのことだから、、、
[Hisasi] きっとロクでもない改造とか加工とかしてそうです、歪みまくった
[Suo] 肉っぽい触手のバケモノが生まれますに一票
[Hisasi] ウヤダんやキャリーの改造の狂気とにた
[Hisasi] 狂気の匂いがそっくり
[TK-Leana] アニー:「……これ以上純化した摘出は無理、か」
[TK-Leana] # アニーの研究室
[TK-Leana] アニー:「クカラチャの祖の再生力でも、無理か……けど」
[TK-Leana] # 自らの指先を切って血を垂らす
[TK-Leana] # なんとか再生できないかどうか試してみるようです
[Hisasi] #ここで触手ですか
[Hisasi] #嘘です、、、
2008/11/26 22:00:00
[TK-Leana] # 触手に襲われるつもりでやりましたが
[Hisasi] #えーっ
[Hisasi] #助けにいかねば
[TK-Leana] # たまにはサービスショット
[Hisasi] #いやん、いけないわ
[Suo] 肉片:「(びくんっ)」
[TK-Leana] アニー:「!」
[Suo] #一瞬、嫌な跳ね方をする
[Hisasi] #触手、仮名・ミチルZ
[Suo] 肉片:(しーん……)
[TK-Leana] アニー:「再生している……?」
[Suo] #台無しだ……w
[Hisasi] #台無しにも程がある
[Suo] 肉片:(びくんっ!)
[TK-Leana] アニー:「ッ!?」
[Suo] #もっかい跳ねるミチルZ(仮)
[Hisasi] #その頃ウヤダんはキャリーに添い寝してます、寝てないから騒いだら駆けつけるよ
[TK-Leana] アニー:「もしかしたら……いや。でも、もう少し」
[TK-Leana] # まさかと思って血を与えるのだ
22:03:12 FuroNaggy -> NaggyFish
[Suo] 肉片:(…………)
[Suo] 肉片:(びくんっ!びくんっ!びくんっ!びくんっ!)
[Suo] #釣りたての魚みたいにピチピチ跳ねる
[Suo] #ついでに何だかデカくなってる……?
[TK-Leana] アニー:「あ……」
[TK-Leana] # 特に警戒はせず続けるのだった
[Suo] 肉片:(びくんっ!びくんっ!びくんっ!びくんっ!)
[TK-Leana] # 指に張り付いて血をすいだされるとか
[Suo] #跳ねながらデカくなる
[Hisasi] #うぞうぞうぞ
[Suo] 肉片:(ヒルの口っぽいものが形成されて、アニーの指先に吸い付く!)
[Suo] 肉片:(ちゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜)
[Hisasi] #悲鳴とか大声とかだしたらすぐ行くよ!
[Hisasi] #物音でもいい
[TK-Leana] アニー:(がたん)「あッ、くう……ッ」
[TK-Leana] # 残念ながら無口キャラだった
[Hisasi] #がーん
[Suo] 肉片:(うねうねうねうね)
[Suo] #肉片はアニーたんの腕を伝っていやらしく這い回るよ!
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] #五分後に駆けつけるよ
[TK-Leana] アニー:「いや、だめ……あッ」
[Hisasi] #おのれミチルZ
[Suo] 肉片:(うねうね。つやつや)
[TK-Leana] # 壁にたたきつける。が、アニーはそれほど怪力の吸血鬼ではない
[Suo] 肉片:(ぐじゅぅぅぅぅぅぅ……ぐちょぐちょぐちょぐちょ)
[TK-Leana] # 髪から這い出した毒グモが、肉片に牙を突き立てる
[TK-Leana] # たぶんあっさり取り込まれるんだろうな
[Suo] 肉片:(ブシャアアアアアア!!!)
[Toyolina] #むしろひどい描写方向にいったw
[Suo] #毒グモは肉の塊に飲み込まれた!
[Hisasi] #きゃあ
[arca] #バイオハザード
[Suo] 肉片:(げちょげちょげちょげちょ)
[Hisasi] #いーやー
[TK-Leana] アニー:「ぐ、うう……あぅ」
[Suo] #そのまま肉片から肉色の足っぽいものが八本生えて、蜘蛛っぽい見た目にっ!
[Hisasi] #ひぃぃ
[Suo] #しかもあっちこっちから中途半端に取り込まれた毒グモの足やら目やらが飛び出していて、ぴくぴく動いているんだよ
[Hisasi] #じゃあ、そろそろ駆けつけよう、もうちょっと待ったほうがいい?>主にPLに
[TK-Leana] アニー:「食らって、進化している……? だめ、このままじゃ」
[Suo] 肉片改め肉グモ:(キシャアアアアアアアア)
[TK-Leana] # 肉のままだと酸を叩きつけて振りほどくくらいできたかもしれないけど
[Hisasi] #とりあえず駆けつけるヨ
[TK-Leana] # こう怪物になられると……
[Hisasi] SE:バタン
[Hisasi] ウヤダ:「アニー、どうした?今の物音は」
[Suo] #アニーたんに襲い掛かる肉で出来た蜘蛛っぽいクリーチャー
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ……危険」
[Hisasi] #で、目の前の肉クモを見て
[Hisasi] ウヤダ:「……(ナイフを抜いて)」
[Hisasi] ウヤダ:「これは……」
[Suo] #出来の悪いハリウッド映画みたいだぜ
[Suo] 肉グモ:(シャアアアアアアアアアアアアア)
[TK-Leana] # 手に吸いついたまま巨大化していったことを考えると
[Hisasi] ウヤダ:「アニー!こっちへこい!」
[TK-Leana] # 半身取り込まれてますよね
[Hisasi] #とりあえず、駆け寄って
[Hisasi] #腕を掴んで引っ張り出そう
[Hisasi] #で、アニーの腕つかんで、もう片方でクモの足に斬りつける
[TK-Leana] アニー:「ぐ、うう……だめ、抜けない」
[Hisasi] ウヤダ:「こいつ……」
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ。腕ごと切り落として」
[Hisasi] ウヤダ:「!……わかった」
[Hisasi] #迷いなく一刀両断するぜ
[Hisasi] SE:ぶしゅっ
[TK-Leana] アニー:「ッ!! ぐうぅッ」
[Hisasi] #で
[Hisasi] ウヤダ:(そのままアニーの体を引寄せる)
[Hisasi] #で、バックステップで下がるぜ
[Suo] 肉グモ:(シャアアアアアアアアアアアアアア)
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー、こいつは……何者だ」
[TK-Leana] # 血を抜かれて、ふらふらと引かれるまま
[Hisasi] #ナイフを構えたまま、アニーをおろして背後にかばう
[TK-Leana] アニー:「ごめんなさい、摘出した灰の再生を試みた」
[Suo] 肉グモ:(ビクンビクンビクンビクン)
[Hisasi] ウヤダ:「クカラチャの?……しかし、これは」
[Hisasi] #謎の肉だぜ
[Suo] 肉グモ:(シャアアアア)
[Hisasi] #とりあえず、懐からもう一本
[Suo] #ゆらゆら体を揺らしながら威嚇
[Hisasi] ウヤダ:「ならば、これが効くか」
[Hisasi] #聖別ナイフ
[TK-Leana] アニー:「……灰が、形質を覚えていない。周囲を取り込んで形を得、再生するだけの塊」
[Suo] #よしきたー
[Hisasi] ウヤダ:「……銀二がいないのは正解だな」
[Suo] #刺さったら沸騰しながら焦げるぜー
[Hisasi] #いたらぶちきれ金剛だぜ
[TK-Leana] アニー:(頷く)「居ないうちに試したかった。まさか、これほどとは……」
[Hisasi] ウヤダ:「アニー、下がってろ。出口を固めていてくれ。俺が仕留める」
[Hisasi] #ぎらり、とナイフを構えて
[TK-Leana] アニー:「わかった」
[TK-Leana] # ふらふらと離れる
[Hisasi] ウヤダ:「……捻じ曲げ、歪み……まさしく悪魔の所業だな、モロー」
[Hisasi] #で、きしゃーと襲ってきたら返す刀でぶしっとブッ差すぜ
[Suo] 肉グモ:(キシャアアアアアアアアアアア)
[Suo] #襲ってくる!
[Hisasi] ウヤダ:(跳んだ)
[Suo] 肉グモ:(!?!?!?!?!?!?)
[Hisasi] #そのまま片手のナイフで足を切りつけて、もう片方の聖別ナイフでぶっつりと突き刺すぜ
[Suo] #獲物が消えた。認識できない。
[Hisasi] SE:ドスッ
[Suo] #斬られた部分から沸騰して黒コゲになります
[Suo] 肉グモ:(ブシャアアアアアアアアアアアアア)
[TK-Leana] アニー:(切り落とされた腕を抑えてうずくまっている)
[Suo] SE:グジュグジュグジュグジュ
[Hisasi] ウヤダ:「てきめんだな」
[Hisasi] #なおもざしゅっと
[Hisasi] #抉りこむようにぶっつりと
[Suo] 肉グモ(グシュアアアアアアアアアアアアアア!!!!)
[Hisasi] #白煙が上がって、焦げ臭い匂いが
[Suo] #ぶすぶすぶすぶす
[Hisasi] #動き鈍った?
[Suo] #すんごい鈍りました
[Suo] 肉グモ:(ピク……ピク……)
[Suo] #再生も殆ど止まりました
[Hisasi] ウヤダ:「……終わりだ」
[Hisasi] #ぶしゃあ
[Suo] #ミチルZ(仮名)完全に沈黙
[Hisasi] #後に残ったのは黒こげた肉片
[TK-Leana] # その仮名w
[TK-Leana] # 灰に戻るんじゃなかろうか
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ナイフをつきたたまま)」
[Hisasi] #そして肉片がぼろぼろとくずれて
[Hisasi] #ばさっと、灰に
[Hisasi] ウヤダ:「……終わった、アニー」
[Hisasi] #油断なく灰となったものをみつつ
[Hisasi] #背後のアニーに声をかける
[Suo] 灰:(返事がない)
[Hisasi] #とりあえず、かき集めておきます。あぶねえし
[Hisasi] #ウヤダさんは几帳面だから
[TK-Leana] アニー:「……ごめんなさい。予想以上だった」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、いい……分析を頼んだのは俺だ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………クカラチャの再生すら、ここまで歪めるとはな」
[TK-Leana] アニー:(首を振る)「焦りすぎた。私のせい」
[Suo] #流石に灰になれば大人しくなりますが
[Hisasi] ウヤダ:「…………この灰は、もう二度と元には還らない、か」
[Hisasi] #流水に流すしかねえ
[TK-Leana] アニー:「恐らく、単に再生能力を純化しただけのもの」
[Hisasi] #量産されたら復活どころじゃネエな
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #姉もガンガン再生してました
[Hisasi] #銃撃ぶちくらっても延髄ぶちきってもアホみたいに
[Hisasi] #でも、肉体には超負担かけるので
[Hisasi] #精神だってずたずたです
[Hisasi] #こんなもん投与されてたら、廃人確実。
[TK-Leana] アニー:「本来、再生時に構築するはずの形を覚えていない。だから、他者にも適応できる要素になった。のだと思う」
[Suo] #というより、灰をゆがめて使った副作用で大抵の人はお脳がイカれます
[Hisasi] ウヤダ:「……イリやレニー、誰に投与しても再生できるように、か」
[Suo] (正規のプロセスならば恐怖感が無くなる程度で済みますが
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「アニー、腕のほうは」
[Hisasi] #遠慮なく斬っちゃいました、迷わない人
[TK-Leana] アニー:「……問題、ない。私も吸血鬼、再生方法はいくらでもある」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか」
[Hisasi] #ひとつ、息をついて
[Hisasi] ウヤダ:「銀二にも、話さないといけないな」
[Hisasi] #怒るだろう
[TK-Leana] アニー:「……黙っているわけにはいかない」
[Hisasi] #へらへらっとしたあの銀二が、猛烈に
[Suo] #怒る前に注意を喚起しないで出て行ったことを詫びますね
[Hisasi] #ウヤダだって黙っていられない
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Suo] #先に灰にするか無効化するよう言えばよかったと
[TK-Leana] # あれ、灰にした後再生させようとしてたんですが
[TK-Leana] # ああ、まあいいか
[TK-Leana] # 本来の灰の持ち主を再生できないかなあということで
[Suo] #あ、その場合は銀二立会いの下で<灰の持ち主の再生
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>これが量産されていたりしたら
[Hisasi] #すげー考えたくな
[Hisasi] #考えたくない
[Hisasi] ウヤダ:「……奴の狙いは、俺か、キャリーか……あるいは、銀二か」
[Hisasi] ウヤダ:「……くそっ!」
[Hisasi] #おのれモロー
[Hisasi] #とりあえずこんな感じで
[Suo] #灰から少女を再生するのはまた別の時に、と……
[Hisasi] #次は作戦会議といくか
[TK-Leana] # うむ
[Suo] #ほーい
[Hisasi] #しかし具体的になにすればいいかとかPLも考えてないんですがね
[Hisasi] #警戒しようとしたところに
[Hisasi] #ロストマンの手でウヤダンがレニーの手に落ちる、くらいかな。
[Hisasi] #タダでつかまりそうにないから、キャリーと居る時に襲われてキャリー助けて掴まるとかだとおいしいかもしれない
[Hisasi] #ろして、ロストマンVS銀ちゃん&キャリー、ひょっとしたら蒼助さん、はたまたひょっとしたら奈々紫
[Hisasi] #もちろんレニーも中ボスで
[Hisasi] #勝手にロストマン倒しちゃだめかなと、、、
[Saw_vaio] #キャリーなんて実にロストマン好みのかわいそうな子ですしね
[Hisasi] #とりあえず、いつ襲われるかわからねえので、キャリーに身を守る手段をどうこうでウヤダンと銀ちゃんがぶつかるかもしれない
[Hisasi] #武器持たせたくないウヤダンと、そうもいってらんねーだろの銀ちゃんで
[Hisasi] #とりあえず、御守りで自分の聖別ナイフを渡すことで折衷案
[Suo] うむ
[Hisasi] #銀ちゃんやアニーに触れないように、こげるから、と
[Hisasi] #言い含めて
[arca] #仮に蒼助に相談したら使える物は使えと言います。しないと思うけど
[Hisasi] #うむ、たぶんウヤダが折れる
[Hisasi] #危険なのは確かだし
[Hisasi] #素直で泣いてばかりいたレニーに武器を持たせて戦いに引きずり込んだことを後悔してるしね
[TK-Leana] # アニーは別に聖属性に弱くないんですけどね
[Hisasi] #何も知らないで、、、
[TK-Leana] # 日光には弱いが。殺菌されるから
22:52:33 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] 蒼助さんにどこまで話そうか、というのは
[Hisasi] 悩ましいところ
[Hisasi] 戦力としては非常に頼りになれそうだけど、一緒に戦ってくれるかどうかは
[Hisasi] 任務最優先だし
[arca] サーカスの頭数を減らす、脅威レベルを低下させると言う目的ならば協力する
[arca] 情にかまけているとしても友達として手はかします
[Hisasi] とりあえず、交換条件として異常なまでの再生力のある薬品を使われてるという情報は流します
[Hisasi] ので、確実に頭数を減らすために協力してくれ、と持ちかけよう
[Hisasi] クカラチャの名は一切出さずに
[arca] それで大丈夫だと思います。悟りそうですけどw
[arca] 正直に言うといま蒼助はウヤダに非常に甘い
[Hisasi] まあ、悟られても黙ってます
[Hisasi] むぅ
[TK-Leana] # 三角関係
[Hisasi] ぶふぉー
[arca] なんという
2008/11/26 23:00:00
[Hisasi] そんなPLを喜ばせなくていいから!(巣に帰れ)
[Suo] ぎゃあ
23:01:36 ! CorDinner ("Leaving...")
[arca] あまり場を見せると、手痛くからかいます
[arca] 情
[Hisasi] 銀ちゃんやキャリーに優しい顔してるとつっこみくらうわけですか
[TK-Leana] # そろそろツンデレから素直クールにクラスチェンジしそうな
[Hisasi] #ああ、でも蒼助さんいたら視線を気にするかもしれない
[Hisasi] #ツン顔で
[arca] 銀ちゃんキャリーはあまり文句言いませんがレニーに対して感情を見せると…
[Hisasi] ……
[Hisasi] それは
[Hisasi] 一番可愛がっていた妹のようなものを、、
23:05:06 ! Knnon ("興味があるから触る、遊びたいから遊べるようにする……ただそれだけ。")
[arca] #蒼助:「甘いのは別に良い…。だがそれは違う、あまりにも見苦しい。これはそれ(レニー)を中途半端にした結果だ」
[arca] などと言います
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #ウヤダ:「…………っ」
[Hisasi] #痛いぜ、すごく痛い
[Hisasi] #きっとレニーにぼろぼろにされてそうだけど
[Hisasi] #最後の止めはウヤダンに刺させてください
[Hisasi] #レニーにトドメさして、銀ちゃんに縋って泣いてるところを目撃されよう
[arca] #蒼助はレニーをウヤダに中途半端に愛されたヤツと言う風に見るでしょう
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #兄としてしか愛してなかったからね
[Hisasi] #レニーは死ぬほど愛してたのに
23:11:55 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
23:12:51 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] 自分の羨望と重ねてみているのかな?<蒼助さん
[arca] #蒼助:「お前がちゃんとそれの事を考えていれば、少なくとも今こうやって号泣しながら斧を振り回す様にはなっていなかったはずだ」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………(ぐっ)」
[arca] 羨望と言うより、過去の壊れた自分の記憶に似てる所があるからでしょうかね
[Hisasi] ウヤダンは再生しようとしてるのに
[Hisasi] 家族見つけて(銀ちゃん、キャリー)
[arca] #蒼助:「最初から拾わなければ良かった、そうすれば人として死ねた。武器など持たさなければ良かった、そうすれば妹として死ねた。ちゃんと感情を潰してやれば良かった、そうすれば家族として死ねた」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………(ぎりっ)」
[Hisasi] #歯を食いしばる
[Hisasi] #中途半端に優しかったんだ
[arca] #蒼助:「…だが、今それは”怪物”として死ぬしかない。なぜだ」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………それは」
[Hisasi] #自分が
[Hisasi] #と、言おうとして言えない。
[arca] #蒼助:「お前が中途半端にしたからだ」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………っ」
[Hisasi] #痛い痛い痛い
[Hisasi] #中途半端に大切にしてたから、嫉妬のあまり仲間の女の子を手にかけて、中途半端に突き放したから追いすがるためにまた手を汚して
[Hisasi] #レニーをこんな風にしたのは、自分なのか
[arca] #蒼助:「モローじゃない。お前だ」
[arca] 最終的にこれが言いたかった
[Hisasi] #ウヤダ:「…………(膝をついた)」
[Hisasi] #うわあ、言われてぇ(ぞくぞく)
[Hisasi] #久志さん落ち着いて
[arca] #冷静に
[Hisasi] #ウヤダン叩きのめしてぇ(はぁはぁ)
[Suo] #ひさしゃんが
[arca] #蒼助:「くく…膝をついている場合かウダヤ。決めたんだろう、さぁ殺せ。見ててやる」
[Hisasi] #ウヤダ:「……俺は……」
[Hisasi] #立ち上がる
[Hisasi] #ウヤダ:「あいつを……あいつの悪夢を終わらせる、殺すのは俺だ」
[Hisasi] #ナイフを手に
[arca] #蒼助:「1秒でも早く殺せ。でなきゃお前はまた”家族の様な者(銀二やキャリー)”を失うぞ」
23:28:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #ウヤダ:「……(目を見開いて)」
[Hisasi] #殺し屋の顔になって
[Hisasi] #レニーにトドメを、と
[Hisasi] #いい流れだ、これは絶対に入れたい
[arca] ここでためらうのは中途半端がキャリーたん達に飛び火する事になるので蒼助はそれは避けたいのです
[Hisasi] なんだいいお友達じゃないか、蒼助さん
[arca] 武器持たせる持たせないの件でもあんまりもめてると同じ様になるかも
[arca] 蒼助は時分の分まで幸せにして、全部悪いもの背負って死のうかなと考えています
[arca] 自分
[Hisasi] なんという
[arca] うまくできるかは不安だぜ
[Hisasi] でもバカの罠にはまらないようにね
[Hisasi] はまるとこわいぜ
[arca] でもバカだと…
[arca] #そうすけ:「いかん…死ねなかった」
[arca] とか
[arca] 死んだと思ったら死ねてないオチ。全部台無しになる…
[Hisasi] #死んだと思って泣いたら黒焦げの死体が動いたとか
[Hisasi] ぶんなぐられそうですね、半泣きになったウヤダンに
[Hisasi] (うわ、馬鹿が感染した)
[arca] 死なないで台無しだけは避けたいw
[kurov] うわなにそのハッピーエンド
[Suo] いいと思いますw<死なないで台無しEND
[kurov] ホラー映画の最後に帰ってくる陽気な馬鹿と一緒だ
[arca] 死なないと後がつっかえるんですw
[arca] もう後任まで決めてある
[kurov] しんでからかんがえたらいいよ^^
[Hisasi] #そうすけ:「さらばだ」 うやだ:「そうすけ!!」 業火 うやだ:「……そうすけ……(くっ)」 そうすけ:「いかん、しねなかった」 うやだ:「きさまぁっ!」
[Hisasi] #こうですか、ワカリマセン?
[arca] ひぃ
[arca] じゃあ死ねなかった時の事も考えておこう
[Hisasi] おー
[arca] 殺す気は変わらないけど
[Hisasi] #なんかだんだん蒼助さんにもデレはしないけど気を許しそうな気がして
[Hisasi] #自分自身ちょっと混乱しそうなウヤダさん
[arca] #気を許しちゃってもいいよーうふふ
[Hisasi] #ひぃ
[arca] #でも殺せる方法で死なないとなるとますます不死身に立っちゃう
[arca] #なっちゃう
[Hisasi] #なんかどんどん可愛い子になりやがって、、、キルマシーンだったくせに
[arca] #キルマシーンにしては少し巧く作りすぎた
[arca] #もろー「しっぱい、てへ」
[Hisasi] #おのれw
23:48:57 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] #デレないはずだ、蒼助さんにはデレないはずだ、ツンデレにしてはデレを出しすぎだ
23:49:40 ! NaggyFish ("ねるーん")
[arca] #心を許してくれるのは魅力的ですが、デレられるのは自信ないw
[Hisasi] #だんだん心開くのはあるだろう
[Hisasi] #デレは銀ちゃんにしか見せぬ!
[Hisasi] #でもウヤダンと蒼助さんのコンビも書いてて楽しいのでまた書こう
[arca] #あざーす
23:55:34 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] 蒼助さんと一緒だといつものツンツンキラーマシーンなウヤダンが書ける
[arca] 蒼助がでもバカを出さない限りそのままで居られますよきっと
[Hisasi] しかし神はいつなんとき馬鹿をおろされるかわからない
[Hisasi] ←神
[arca] おそろしい…
2008/11/27 00:00:00 end