語り部IRCログ #HA21 2008-11-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-26をご活用くださいませ。

2008/11/26 00:00:00
[arca] #設定としては香方はそこそここなしてる感じです
[Saw] #男関係を?
[Hisasi] #まあ、普通に取り巻きガールみたいに扱ってくれれば
[Toyolina] #さすがですねさらっとカムアウトするあたり
[Hisasi] #なんという
[arca] #まぁどっちもです。少年時代ははけ口にされたかもしれませんね
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #21な人達はそういうの多いんですか、、、
[Toyolina] #ひどいねひどいね
[arca] #これでヤクザ関係に介入する事になるなぁ
[ER_kane] #……ヤクザ関係……
[ER_kane] #みえぞー君護衛しとかな(笑
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] スイーツ(笑)とかいうのが流行ってるようだから
[ER_kane] タカ:「……すいーつ??」
[Hisasi] 三重蔵:「そや」
[ER_kane] 馨:「ふざけた名前だが、内容は……要するにあの『水』」
[Hisasi] 三重蔵:
[ER_kane] #腕を組んで
[Hisasi] 三重蔵:(こくこく)
[ER_kane] タカ:「……そういうのなんかずるいね。悪い薬なのに名前が可愛いのって」
[Toyolina] #そう言う問題じゃない気がしますがw
[ER_kane] 馨:「莫迦げているが……そういう『名前』で、印象が軽くなる面は多少あるだろうな」
[Hisasi] 三重蔵:「石橋が居らんようになってから、だんだんあちこちでひろまっとるらしいねん」
[ER_kane] #「なんか可愛い名前ね^^」みたいな。
[ER_kane] タカ:(うーむ)
[Toyolina] 真朱:(なんだこの不思議ちゃんは……状況が面白すぎだろ……)
[Toyolina] #子供二名にオトナという謎の状況に戸惑いを隠せない元ヤンデレであった
[ER_kane] 馨:「とりあえず……流通する経路のうち、そちらに関わりそうな受け渡し場所かなにか、情報があるかな、三重蔵君」
[ER_kane] #それも、えらそーなのが子供達で、一番口調が礼儀正しいのが大人という(笑
[Hisasi] 三重蔵:「けど、みんなトカゲのしっぽきりやねん、みんなようわからへん」
[Hisasi] #どこぞの一室で、ぽてとちっぷ広げてラムネをのみつつ
[ER_kane] 馨:「とりあえず、トカゲの尻尾が生え変わる前にどんどん切る」
[Hisasi] #パーティー開けで
[ER_kane] 馨:「……私はそういうのは、得意なのでね」
[ER_kane] #にっと
[Hisasi] 三重蔵:「切る?」
[Hisasi] #よくわかってない、つかまえる?
[ER_kane] 馨:「とりあえず、薬は全部、流す」
[ER_kane] 馨:「売人は……」
[ER_kane] #にぃっと笑った。
[ER_kane] #触れることで相手を最高のドラッグ漬けにする異能者。
[Hisasi] 三重蔵:「うん、薬はおさえなアカン」
[Hisasi] #うむうむ
[Hisasi] #えらそげに
[Hisasi] #一番やくたたづだろう、お前
[Toyolina] 真朱:「さすが大人は話が早いな。殺さなきゃいいわけだろ」
[ER_kane] #ここで気が付いていいですね?>まそっぷに>みんな
[ER_kane] タカ:「……ほえっ?」
[ER_kane] 馨:(すっと動いて、タカとみえぞー君の前に)
[Toyolina] こそっと入ってきたところで子供が一人増えてたので固まってました少々。
[ER_kane] わはは
[Hisasi] 三重蔵:「おう!ふじこちゃんや」
[Hisasi] #ちがうだろ
[Toyolina] #ブー
[ER_kane] タカ:「ふじこちゃん?」
[Hisasi] 三重蔵:「うん」
[Toyolina] 真朱:「なかなかわかってんじゃないか子供」
[Hisasi] #いろっぽいおねえさん=ふじこちゃん
[ER_kane] 馨:「…………本名、ではないだろうな(ぼそっと)」
[Hisasi] #どこでそんな知識しいれてんだよ三重蔵
[Toyolina] 真朱:「違うよ……」
[ER_kane] #多分、ヤクザの下のほーに、あにめだいすきな連中がいるんだよ
[Hisasi] #うん、きっといる
[Hisasi] #ボンに色々偏った知識をおしえてくれました
[ER_kane] #…………
[Toyolina] #ボン!今日九時からルパンの新作やりまっせ!
[Hisasi] 三重蔵:「いろっぽいねーちゃんはフジコちゃーんやって、ヤスローがゆーとったもん」
[ER_kane] タカ:「でも、ふじこちゃんのおねーさんって、みえぞー君の仲間なの?」
[ER_kane] #はやく訂正するんだまそっぷ!
[ER_kane] #タカに、ふじこねーちゃんが定着する前に(笑
[Hisasi] 三重蔵:「そや!」
[Hisasi] #
[Hisasi] #えらそなげながきんちょです
[Toyolina] #PL的には定着してしまってもいいと思っているので……w
[ER_kane] #わはは
[Hisasi] 三重蔵:「ちゃんとボクのおこづかいで雇ったひっとまんやねん」
[Hisasi] #ヒットマンの意味わかってんのかおまえ
[Toyolina] #おふくろよりはふじこちゃんの方がかなりましだと
00:18:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER_kane] 馨:「……ヒットマン、というからには、見かけほどか弱くない、ということ、か」
[ER_kane] #ふむ、と
[Toyolina] 真朱:「そう呼びたかったらそれでいいよ。もうあだ名にはこだわらないことに決めたんだ」
[Toyolina] #ふっ
[ER_kane] #だてほら、可愛らしいおにゃのこじゃん
[Toyolina] #ええまあそうですね大人から見たらそうですね
[ER_kane] タカ:「そしたら、ふじこおねーちゃん、スイーツって薬のこと、知ってる?」
[ER_kane] #素直。
[Toyolina] 真朱:「遠慮ねぇな……あともうちょっと疑え。名前くらいは知ってるよ。現物見たことはない」
[Toyolina] #ボンの飲みかけのラムネ奪ってゴクゴク
[Hisasi] 三重蔵:「こーみょーにかくしとんねん」
[ER_kane] 馨:「……ふむ」
[Hisasi] #ラムネ飲まれたけど、これしきでおこったらあかん、親分は堂々とせなあかん
[Hisasi] #ぐっと
[ER_kane] #おお、みえぞー君ふとっぱら!
00:22:17 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 真朱:「間接キスだぞ、ちょっとは喜べ(ラムネ返す)」
[Hisasi] 三重蔵:「ちゅーならマーマと毎日しとるもん!」
[ER_kane] 馨:(そこでこの年齢のお子様が、喜んでたらまずいだろう……)
[ER_kane] #しみじみと
[ER_kane] #いや内心ですから。
[ER_kane] 馨:「……とりあえず、犬丸組で、その手の薬を扱いたがりそうな奴はいるかな、三重蔵君」
[Hisasi] 三重蔵:「あんな、元は水やろ?そやから、こう、色んなモンに隠してこっそりはやらせとるらしいねん」
[ER_kane] タカ:「!」
[Hisasi] 三重蔵:「うちのとこやったら、銀ガマが一番あやしーねんけど、石橋とやりおうてからはすっかりおとなしゅうなっとるし」
[ER_kane] タカ:「はいはいはいはい、みえぞーくん、その、銀がまさんって人に言ったら、スイーツって手に入るかなっ」
[ER_kane] #右手挙手して
[Hisasi] 三重蔵:「あかんねん、そーいう話はみんなせえへんし」
[Hisasi] #表向きはマーマが禁じてるからね
[ER_kane] タカ:「……うう……ホンモノ見たら、あたし他のがどこにあるかわかるかもなのにっ!」
[ER_kane] #同じものですから
[Hisasi] 三重蔵:「ホンモノみつけなアカンねんな……(むむぅ)」
[ER_kane] #『水』は共鳴する。その共鳴(=波動)を捉えて
[ER_kane] 馨:「って……タカさんだっけ?判るのか?」
[ER_kane] #おやおや、と
[Toyolina] 真朱:「へえ。面白いな……要するに、そのスイーツだかアゲハだかってのが手に入れば、芋づるで判るってわけだ」
[Toyolina] #無駄にメガネ(伊達)が光る
[ER_kane] タカ:「うん。同じ『水』だから、同じ速さで揺れるから……タカは波ならわかるんだよ!」
[ER_kane] #えっへん
[ER_kane] >馨とまそっぷの顔を、等分に眺めつつ
[Toyolina] 真朱:「ほしがりそうなヤツがふらふらしてたら売ってくれるんじゃないの、そういうのって」
[ER_kane] タカ:「!」
[ER_kane] #いやあんたはかなり無理だと思うんだが……
[Hisasi] 三重蔵:「波?よーわからんけどなんぞ波動みたいなもんやな、しっとるで、波動の賢者ケコボンなら」
[Hisasi] #そういうアニメがあった
[Toyolina] #ちょっとね、5,6年たったらまたきてねってかんじだね
[Hisasi] #全く違うとおもわれますが
[ER_kane] 馨:「……タカさん、貴方はやめときなさい(汗)」
[ER_kane] #うむ(笑
[ER_kane] 馨:「……やってみるかな」
[ER_kane] #こう、言った途端、いつもの、何だかビニールみたいな質感の肌から、その奇妙なてかりみたいなのがすうっと消えて
[ER_kane] #ごくごく普通の、肌に戻って
[ER_kane] #同時に色の白い、ごく穏やかそうな顔立ちの女性に。
[ER_kane] タカ:「ええっ?!」
[ER_kane] 馨:「この顔なら、大して知られていないからね。それに私なら、向こうも売る気になるだろうし」
[Hisasi] 三重蔵:「うわ!」
[Toyolina] 真朱:「……もうちょっと遊んでる感じの方が……いいんじゃないか? かえって浮きそうなんだが……」
[ER_kane] 馨:「……ふむ」
[Hisasi] 三重蔵:「すごい、安西みたいや」
[Hisasi] #なんかヒドイいいようにも聞こえます
[ER_kane] #すっと、唇に、赤い色が浮かんだのを皮切りに、それなりの化粧が乗る
[ER_kane] 馨:「こんなもんだろうか?」
[ER_kane] #結構、仕事もしてるけど遊んでもいます的なねーちゃそに
[Toyolina] 真朱:「そのままでいくなら、もうちょっとこう……旦那に振り返ってもらえなくて幸薄い感じの方が説得力が……便利だなあ」
[ER_kane] 馨:「……難しいことを言うね」
[ER_kane] #言いながら、でも、全体に化粧が地味目になって
[Toyolina] 真朱:「今はイイ感じだと思うね」
[ER_kane] タカ:「……ほえーーー」
[ER_kane] #すげーすげーすーげー
[Hisasi] 三重蔵:「うわー」
[Hisasi] 三重蔵:「とくしゅめーくみたいや」
[ER_kane] 馨:「……で、三重蔵君。なんかさっき、安西みたいとか言ったかな?(苦笑しつつ)」
[ER_kane] #何せ、出会った途端に『右手寄越せ』と言われた相手なので、おいおい、と
[ER_kane] 馨:「なんぼなんでも、私はあそこまで非常識じゃないとは思うんだが……」
[ER_kane] #まそっぷは、アンザインに会った事あるっけ?
[Toyolina] #合ったようなあったことないような
[Hisasi] #ありそうな気も
[ER_kane] #触手のアンザインといえば、闇の社会でも有名な!(違うだろうなんかそれ
[ER_kane] タカ:「…………そ、そ、そかも(汗)」>非常識じゃない
[ER_kane] #でも、全く手を使わず道具も無しで、くるくる化粧が変わる人もどうかナーと思ったらしい
[Toyolina] 真朱:「ああ解し屋とかいう。淡蒲萄のバカが苦手にしてるとか言ってたな、いい気味だ
[Toyolina] 」
[Toyolina] 嬉しそう
[ER_kane] タカ:「え、ふじこのおねーちゃん、うーねーちゃん知ってるのっ?!」
[ER_kane] #えええええ!
[ER_kane] タカ:「うーねーちゃん、かt……ええと、タカと一緒のとこにいるんだよ
[ER_kane] #片桐のおじちゃん、と言いかけて、下手に言うと、今やってることがおじちゃんに伝わるかも、と用心
[Hisasi] 三重蔵:「なんや、タカの知り合いやったんか」
[Hisasi] #サツはあかん!
[ER_kane] タカ:「……うーねーちゃんはね」
[ER_kane] #うむ
[Toyolina] 真朱:「? なんだあいつの知り合いか!? ……なあ子供、帰ってイイかな……この子から筒抜けになってもいろいろ困るんだ……」
[ER_kane] タカ:「……タカ、筒抜けとかしないよっ!」
[ER_kane] #憤然
[Toyolina] #弱み握られて優位に立たれるのは困る!(主にイジの張り合い的な意味で)
[Hisasi] 三重蔵:「タカ、ここのことは内緒やぞ!」
[ER_kane] タカ:「勿論だとも
[ER_kane] !」
[Hisasi] 三重蔵:「みえぞー一家のひみつやねん!しゅひぎむちゅーやつじゃ」
[ER_kane] #無い胸を張って
[Hisasi] #意味わかって(略)
00:39:32 ! ToyoMB (EOF From client)
[ER_kane] 馨:(ぷくくっ9
[Hisasi] #いつから三重蔵一家になったんですか
[ER_kane] #いや笑っちゃいかんのだが
[Hisasi] #今
[ER_kane] #ぶわははは
00:40:19 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] 真朱:(ペース狂うな……)「まあ、信じなくてもいいけど、あのバカは……姉」
[Toyolina] #言ったところでイラっときた
[ER_kane] タカ:「ええええええええええっ?!」
[ER_kane] タカ:「だって、ふじこのおねーちゃんのほうが、大きいのに!」
[ER_kane] #……大きいッてアアタ
[Toyolina] 真朱:「だろ? 信じられないだろ? あたしだってしんじらんねえけどそうなんだ……」
[ER_kane] タカ:(ぢーー)
[Hisasi] 三重蔵:「ねーやんでもないしょやぞ!」
[Toyolina] #身長も高いし出るところも出てるし
[Hisasi] #ねーちゃんでも
[ER_kane] タカ:「でも、どっちも綺麗」
[ER_kane] #にぱっ
[ER_kane] タカ:「うん、ナイショにしとくよ」
[Toyolina] 真朱:「……よろしく。これあげるから」
[ER_kane] #な、な、なんだなんだ>あげる
[Toyolina] #芯先が回転するのでいつでも下記心地がいいシャーペン
[Toyolina] #かき心地
[ER_kane] タカ:「わあ、ありがとう!」
[ER_kane] #わーいわーい
[ER_kane] 馨:「……とりあえず、私が何とかしてスイーツを入手する。それをタカさんに渡すから、そこから他のスイーツのある場所を探す」
[ER_kane] #らちがあかんなーと
[ER_kane] #まとめる(笑
[ER_kane] タカ:(こくこく)
00:44:15 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
[Hisasi] 三重蔵:「よし!」
[Hisasi] #やったるぞー
[Hisasi] #あんたなにもしてません、、、
[Hisasi] #大将なのに、、
[Toyolina] #ラムネおごってくれたらそれでいいんじゃないでしょうかw
[ER_kane] #いや、下手にされたら怖いので……
[Hisasi] #やすいなw
[Toyolina] #他の人はしらんけどまそっぷは+10000円なのでちょっと高いw
[ER_kane] #わはは
[ER_kane] #てなとこで、そろそろ己はねるすー
[ER_kane] #であー
[Toyolina] #乙っす
00:45:43 ! ER_kane ("三重蔵チーム!……だいじょぶか?(笑")
[Toyolina] 真朱:(うっかりしてた。っていうかあのバカ彼氏と同棲してんじゃなかったのかよ!)
[Toyolina] #ちがったみたいです
[Toyolina] 真朱:(まあ嘘はつかなさそうだ……言いたくてウズウズするかもしれんが、それはもうしょうがない)
00:57:40 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] 真朱:「ところで子供、あのタカって子は愛人か?」
[Hisasi] 三重蔵:「ちゃうわ!ボクはマーマがおるねんで!」
2008/11/26 01:00:00
[Toyolina] 真朱:「そうかそうか。それを聞いて安心したよ。最近の子供はどんだけなんだと一瞬思った」
[Toyolina] 真朱:「純粋に思える相手が居るのはいいもんだぞ」
[Hisasi] 三重蔵:「ボクはマーマ一途やもん。ボクがマーマ幸せにしたるねんで」
[Hisasi] #まあ4歳のボンならしかたねえ
[Toyolina] 真朱:「そうだな、でもマーマとチューするのはそろそろ卒業した方がいいぞ……」
[Hisasi] 三重蔵:「いややもん、マーマが一番えーおんなやもん」
[Toyolina] 真朱:「子供だな(ククク)」
[Toyolina] #安西笑い!
[Hisasi] #不吉なw
[Toyolina] #もうちょっとおっきかったらちょっかい出してみようかと思ったりしたんですがね!
[Hisasi] #犯罪デス!
[Toyolina] #ちびられてもこまるので5,6年くらい待つことにしました(HANZAIです)
[Hisasi] #それでも犯罪よw
[Toyolina] #じゃあ10年くらい!(まだHANZAIです)
[Hisasi] #なんでデンジャーなw
[Toyolina] #おかしいな……
[Toyolina] #本気じゃないから安心して下しあ
[Toyolina] #だって心に決めた人が居る(居た)
01:18:32 ! MOTOIbath ("まだしばらく片付け生活")
01:25:52 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
01:33:22 ! kuro_v ("Leaving...")
01:35:38 ! Hisasi ("")
2008/11/26 02:00:00
[kurov] 能動的に動ける人がいなくなってしまったので新キャラを作りたいと思いますw
[kurov] どうしようかなー……
[Toyolina] ねちねちと今回の戦犯を責め立てるようなヤツで一つ
[kurov] うーむ
02:10:53 ! Suo (EOF From client)
[kurov] どうせなのでジャッジメントのラインで考えようかと思ってるんです^^
[Saw] 審判ですか
[kurov] 奈々紫がその位置だったので
[kurov] 奈々紫関連でうすえびさん責められるようなヒト既存ではいないんだよなあ
[kurov] 叔母さんは鞠緒系……語弊があるので弦音系とする
[kurov] だから責めたりしないどころか慰めてしまう
[kurov] 思いつかない……しばらく考えよう
[Saw] まあ、そもそもの戦犯は故ですよね
[Saw] しかも放置されてる
[kurov] ですね
[kurov] 西生駒卒業生、奈々紫の後輩、生い立ちからなにからとてもよく似てる、ただ一点違うのは憧れた対象が奈々紫だっただけ、とかそういうコピー系で微妙にズラしてみるか
[kurov] ..名前
[kurov] ああ。そうか。
[kurov] 今日は何もかんも落っこちて人が少ないんだった
[kurov] 死ぬには悪い日だったw
[kurov] .char__db 瞑
[kurov] あれ
[kurov] .random_tag [
[Role] kurovさん、char_tag: 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル中][女子野球部][首ポロ] さんでいかがですか☆
[kurov] .char_db 青九郎
[Role] char_db(db): 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう) [モジャ][スイマー][アンデッド][里見一族][甲斐性なし][ダメ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 瞑
[Role] char_db(db): メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db めい
[Role] char_db(db): 冥土野みやげ(めいどの・みやげ)
[Role] char_db(db): 蓮池芽衣(はすいけ・めい)
[Role] char_db(db): 雷鳴寺堂獄(らいめいじ・どうごく)
[Role] char_db(db): 河島陽明(かわしま・ようめい)
[Role] char_db(db): 安倍芽衣子(あべ・めいこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saw] メイコさんなつかしす
[Saw] 復活させるか
[Saw] また敵になりそう……HA21ってなんでいいもんがいないんだろう
[kurov] いいもんは皆それぞれの敵に忙しいから……
[Saw] マタニティドレスの優しいお母さん、風
[kurov] 撲もどんどん悪ばっかり出てきて困ります
[Saw] というといいもんぽい
[kurov] 全然そんな気がしないのは僕が病んでるからじゃろか……
[Saw] 新キャラ作るとしたらいいもんにしようと誓う
[Saw] 流石に全員悪はやりすぎ
[kurov] テトラ^^
[Saw] ああ!
[Saw] 水の怪だが頭がたりなくてあんまりゆがまなかったw
[kurov] 実は縫も結構審判染みた能力ではあるんだよなあ
[Saw] 裁く者
[kurov] でもあのこ能動的に動かせないからなるべく縛りのない子じゃないと
[kurov] きびちい
[kurov] あれもキャラ本体はいいもんだけどプレイする上では悪側を動かさざるを得ないw
[kurov] あ。すごく中二病くさいキャラになってきた!ひねろうw
[Saw] いいじゃないですか、中二病でもw
[kurov] 邪眼でエターナルフォースブリザードでジャッジメントですよw撲がヒくわ……
[Saw] それみたいw
[kurov] マジでー!w
02:51:01 ! Saw ("See you...")
2008/11/26 03:00:00
2008/11/26 04:00:00
[kurov] .char_db 四
[Role] char_db(db): 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][性技の味方部][弟][太極拳]
[Role] char_db(db): 波佐間岬(はざま・みさき)[ウル中][四方耶君ラヴ]
[Role] char_db(db): 伍堂四海(ごどう・しかい)
[Role] char_db(db): 逆鏡四郎
[Role] char_db(db): ツガ・ヨシロウ(津賀与四郎)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2008/11/26 05:00:00
2008/11/26 06:00:00
2008/11/26 07:00:00
07:58:41 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/26 08:00:00
08:18:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/26 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:50:23 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #HA21
2008/11/26 10:00:00
2008/11/26 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:37:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/26 11:00:00
2008/11/26 12:00:00
12:31:13 TK-Away -> TK-Leana
2008/11/26 13:00:00
13:41:42 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/11/26 14:00:00
2008/11/26 15:00:00
15:03:25 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
15:04:42 ! arca (Connection reset by peer)
15:11:57 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
15:11:57 ! kurov (Connection reset by peer)
15:18:02 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
15:18:38 ! kurov_ (Connection reset by peer)
15:20:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2008/11/26 16:00:00
16:42:53 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
16:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
2008/11/26 17:00:00
17:08:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
17:14:23 ! Suo (EOF From client)
17:15:58 ! arca (Connection reset by peer)
17:16:25 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
17:25:37 ! arca (Connection reset by peer)
17:27:00 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
17:56:15 ! arca (Connection reset by peer)
17:56:54 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/11/26 18:00:00
18:02:48 ! arca (Connection reset by peer)
18:03:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
18:20:57 arca -> arcamesi
18:51:32 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2008/11/26 19:00:00
19:05:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
19:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
19:57:43 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/26 20:00:00
20:00:07 TK-Leana -> TK-Mesi
20:04:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:22:02 TK-Mesi -> TK-Leana
20:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
20:35:29 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
20:54:08 arcamesi -> arca
20:59:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/11/26 21:00:00
[TK-Leana] 城山さんが気になるこの頃
[TK-Leana] 掃除屋キャラかあ、英語で言うとスイーパーですね
[arca] 蒼助と仲間ですね
[TK-Leana] うちの円ちゃん21に移動して絡めてみようかしら
[TK-Leana] .chara_name 星野円
[kurov] aがいらないとみた
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] .char_name 星野円
[Role] char_name: 星野円香(ほしの・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
21:29:09 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:38:37 fukaFuton -> fukaGuten
21:40:47 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/11/26 22:00:00
22:03:12 FuroNaggy -> NaggyFish
22:52:33 fukaGuten -> fukaSleep
22:57:38 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
2008/11/26 23:00:00
23:11:55 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
23:12:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] スイーパーといいつつ後処理専門ですが<城山
[Hisasi] 文字通りの掃除屋さん
[NaggyFish] 普通の掃除もやります。丁寧に。
[NaggyFish] あと、汚れちまった魂を浄化したりもできます。代わりに自分の魂が汚れちまいますが。
[NaggyFish] 108人ほど浄化したので真っ黒け^^
[TK-Leana] 円は掃除屋ですね
[NaggyFish] 純粋に清掃の能力が異能まで高まっている感じですね。
[TK-Leana] 割と似てるんだ
[NaggyFish] ふむ。
[NaggyFish] 21に来るなら、同業者としてもしもの時は頼りにしている感じで。
[TK-Leana] なんとなくダメ人間っぽいので、割とカタい円は不良生徒を見る委員長みたいな感じかな
[NaggyFish] 要生育待ちなので今の内に仲良くしています。
[NaggyFish] そういえば何歳か決めていなかった。
[NaggyFish] 20+2d6
[kataribe] NaggyFish: 20+8(2D6) = 28
[NaggyFish] 28歳。
[TK-Leana] 四つ年上だな
[NaggyFish] いい歳して……。
[TK-Leana] 円香:「いい加減分別というものを身につけたらいかがかしら」
[TK-Leana] 円香:「後二年で三十路でしてよ」
[NaggyFish] 城山:「失礼な。わたくしはいつでも分別というものをわきまえておりますよ?」
[TK-Leana] 円香:「どうかしら」
[TK-Leana] 円香:「私にはあなたの心の真っ黒な汚れが見えますわ」
[NaggyFish] 城山:「ははは。それは異なもの。これでも聖掃術宗家の跡取りでして……」
[NaggyFish] 城山:「(おかしいな。何でバレてるんだ)」
[TK-Leana] 円香:「わたくし、目はいいんですのよ。伊達で星掃の魔女なんて呼ばれているわけじゃありませんわ」
[TK-Leana] # 具体的に言うと右目7.2、左目7.0
[NaggyFish] #それは素晴らしい。
[NaggyFish] 城山:「それはそれは。お見それしました」(そっと、ワイシャツの肩口についた口紅の跡を上着で隠しつつ
[TK-Leana] 円香:(その様子に眉尻を吊り上げつつ、黙っている)
[NaggyFish] 城山:「ふふ。仲良くやっていきましょう?」
[TK-Leana] 円香:「ええ、仕事の上では」
23:29:58 + miburo(~toukaen@i125-201-128-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[NaggyFish] 城山:「はは。大丈夫。あなたに手を出そうとは考えませんよ。箒が怖い」(ちろりと舌を出して)
[NaggyFish] 城山:「(そう。もう少し熟れてからのほうが、この果実は美味い……)」
[Toyolina] #オンナスキーだ
[TK-Leana] 円香:「意外と根性がありませんのね」
[NaggyFish] 城山:「ええ。そうかもしれませんねえ」(爽やかな笑み
[TK-Leana] 円香:「(食えない男……敵に回したくは、ありませんわね)」
[TK-Leana] # まあ、掃除屋の敵とかどういうもんだという話ですが
[NaggyFish] # うひひw
[TK-Leana] # なんだろう……枯れ木とか?
[NaggyFish] #おのれ木の葉。
[NaggyFish] #水垢とか大敵です。
[NaggyFish] #あと五徳にこびりついたコゲ……。
[TK-Leana] # 張り付いて黒くなったガム
[TK-Leana] # 敵多すぎる
[NaggyFish] #それは三枚刃で削れば一発なので大丈夫^^
[NaggyFish] .char_db 城山
[TK-Leana] # まあ、いずれにしても城山が壁にこびりついていた時は容赦しないことにします
[Role] char_db(db): 城山ミズチ(しろやま・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] #ひどひ
[NaggyFish] #なんかいいタイプ名はないだろうか。前の番号の人があれだけに。
[TK-Leana] # ふむ
[arca] #だすと・とぅ・だすと
[TK-Leana] # 汚れっちまった悲しみに
[NaggyFish] # いいですね。
23:48:57 MOTOIaway -> MOTOI
[NaggyFish] #さて、寝てきます−。
[NaggyFish] #では− ノシ
23:49:40 ! NaggyFish ("ねるーん")
[TK-Leana] おやすみん
2008/11/27 00:00:00 end