語り部IRCログ #KA-01 2008-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-26をご活用くださいませ。

2008/11/26 00:00:00
[matuya] ぬうう。
[matuya] あれだ。HA21は今ひとつ乗らないことがわかった。
[matuya] いったん保留。
[matuya] だって知らない子なんだもん。
[Toyolina] ソレは確かに
[Saw] 僕も21はイマイチうまく動かせてないです……
[Saw] むずかしい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 俺の萌えとか燃えをさらけだすんだ
[Saw] キャラは作ったものの結局事態を進展できてないし
[Hisasi] 正直になれ
[arca] 何とか香方で里見の所までもっていこうとも考えている
[Hisasi] ある程度の路線と落としどころを
[Hisasi] あらかじめ打ち合わせするというのも
[kuro_v] 難しい。
[kuro_v] 今雑魚出すくらいしか考え付かないというか考えてないというか
[kuro_v] もっと病院詰めないとなあ。あと奈々紫積まないと。
[Saw] ロストマン:(ふつーにFrozen Rosesでトマトジュース飲んでる)
[Saw] ロストマン:「今日も陰惨なニュースばかり……」
[Hisasi] #ななしがくる、ななしが、、、
[Saw] ロストマン:「ロストマンも陰惨な気持ち」
[kuro_v] SE:カラン
[Saw] #一目でわかる
[Hisasi] 氷冴:「いらっしゃい」
[Hisasi] #Frozen Rosesでは騒動はご法度よ
[kuro_v] 奈々紫:「……ブラッディマリーを」
[Hisasi] #お外にでてから殺ってね^^
[Hisasi] 氷冴:「かしこまりました」
[Saw] ロストマン:「血染めのメアリ、いい名前」
[Hisasi] #カクテルをつくって、そっと、カウンターに置く。
[kuro_v] 奈々紫:(ロストマンの隣に座る)「……死んだと思ってたんだけれど」
[Saw] ロストマン:「僕に言っているのかな?」
[Saw] #そう、一目でわかった。あれは里見故だ。
[kuro_v] 奈々紫:「……この目を見ても思いだせない……?」(少しサングラスをずらす)
[Saw] ロストマン:「……ああ。君みたいなのもいたかな。ロストマンには関係のないこと」
[kuro_v] 奈々紫:「……」(そっとカクテルに口をつける)
00:18:15 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] ロストマン:「名前は?」
[Saw] ロストマン:「僕はロストマン」
[kuro_v] 奈々紫:「……宮元、奈々紫。」
[kuro_v] #PLの記憶が曖昧なんですがシシキだったっけユエだったっけ……敵w
[Saw] ロストマン:「ナナシか。なんだか僕たちにてるね。なんにもなさそうなところが」
[Saw] #シシキってだれでしたっけ
[Saw] #葬希?
[kuro_v] #そうだった。
[kuro_v] #そこまでごっちゃになっていた
00:22:17 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Saw] #里見葬希:表側、故を守るために証拠隠滅と嘘をつき続けた男
[kuro_v] #ししきは違うヒトだった。
[kuro_v] 奈々紫:「……そうね。なくしたわ。」
[Saw] #里見故:裏側の姉、連続殺人鬼。彼女自身が呪具であり、ミンスキーの死により崩壊。
[Saw] #敵はこの二人です
[Saw] #二人は表裏一体のリバーシブル人間。
[kuro_v] #それは覚えてました。どういう認識でやりあってたのかなと思ってw
[Saw] #ああ
[Saw] #秘密は全て蓮君あたりに暴かれて
[Saw] #そのことはナナシも知ってるんじゃないでしょうか
[Saw] ロストマン:「そうなんだ……」
[kuro_v] 奈々紫:「……ニュースを見たの。まさかと思ったけれど。本当にそのまさかだなんてね」
[kuro_v] 奈々紫:「ここで会うとは思ってもみなかったけれど。……これは幸運と言っていいのかしら」
[Saw] ロストマン:「僕に出会えたのが? ナナシは僕の友達になりたいの?」
[kuro_v] 奈々紫:「ふふ……違うわ。あなたが全て忘れても私は忘れない。忘れられない……」
[Saw] ロストマン:「そうなんだ。可哀想だね。忘れられないのは可哀想なことだ」
[kuro_v] 奈々紫:「そうね。本当に。……外で待っているわ。逃げられるなんて思わない方がいい」
[kuro_v] #カクテルの代金をテーブルに置き、席を立つ
[Hisasi] 氷冴:「またいらしてね」
[kuro_v] カラン、とドアベルが鳴りまた店内に静寂が戻る
[Saw] ロストマン:「ああいう人を見ると僕は悲しい物語を思い出すからイヤなんだ……」(嬉しそうに席を立つ)
[Saw] ロストマン:「またね」(手を振ると頭の花がゆらゆらと揺れた)>氷冴
[Saw] ----
[Saw] ロストマン:「いたたまれない……」
[Saw] ロストマン:「なんで君みたいな悲しい人がこの世界にはたくさんいるんだろう」
[kuro_v] 奈々紫:「……あなたみたいな人がいるからよ。……あなたさえいなければ私は……彩夏は。」(壁から背を離し、片腕を背中に回す)
00:39:32 ! ToyoMB (EOF From client)
00:40:19 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[kuro_v] #暫しのち、ゆっくりと一歩を踏み出す。と同時に見えない犬がロストマンの足に噛み付く
[Saw] ロストマン:「アヤカ……ああ、その名前には覚えがある……悲しいヒーロー、誰にも理解されずにずたぼろになって首をもがれたんだ……」(悲しそうに笑う)
[Saw] ロストマン:「僕に」(跳躍)
[kuro_v] 奈々紫:(無言のままロストマンへ向かって走り、間合いを詰める)
00:44:15 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
[Saw] ロストマン:「君も同じくらい悲しい物語になりそうだ……」(奈々紫の周囲に刃物が現れて一斉に襲い掛かる)
[Saw] #強制11
[Saw] #刺殺する刃の呪い15 呪具/処刑の園(半壊)2
[Saw] 15+2-11-2d6
[kataribe] Saw: 15+2-11-9(2D6) = -3
[Saw] 15+2-11-2d6
[kataribe] Saw: 15+2-11-9(2D6) = -3
[Saw] #集中
[Saw] 15+2-11-2d6
[kataribe] Saw: 15+2-11-2(2D6) = 4
[Saw] #体力5/5 集中11/13
[kuro_v] #灰渡り15怪現象への慣れ3で灰色の世界に退避、その場から消え去る
[kuro_v] 15+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-11-7(2D6) = 0
[Saw] ロストマン:「見たことがあるよ、その力」
[kuro_v] 奈々紫:(世界内を渡り、突如ロストマンの背後に現れ黒い短刀で延髄を狙う)
[kuro_v] #強制11
[kuro_v] #二本の短刀を使用した殺戮術14+失くした親友3
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-9(2D6) = -3
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-12(2D6) = -6
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-8(2D6) = -2
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-8(2D6) = -2
[kuro_v] #やめておきます
[kuro_v] #奈々紫体力5/5集中10/13
[kuro_v] 奈々紫:「簡単には終わらせない……」
[Saw] ロストマン:「死相が出ているよ」
[Saw] #絞殺する縄の呪い/磔:14  異常現象への好奇心+3  強制12
[kuro_v] 奈々紫:「そう。でもまだ死ねない……」
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-11(2D6) = -6
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-12(2D6) = -7
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-9(2D6) = -4
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-7(2D6) = -2
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-7(2D6) = -2
[Saw] 14+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-12-4(2D6) = 1
[Saw] #体力5/5 集中6/13
[kuro_v] #二本の短刀を使用した殺戮術14、怪現象への慣れ3で縄を切り裂く
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-5(2D6) = 0
[kuro_v] 奈々紫:(そのままステップして短刀で襲い掛かる。見えない犬との同時攻撃)
[kuro_v] #強制11
[kuro_v] #短刀(略)14、飼い犬七死3
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-7(2D6) = -1
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-11(2D6) = -5
[kuro_v] 14+3-11-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-11-3(2D6) = 3
[kuro_v] #奈々紫体力5/5集中8/13
[Saw] #刺殺する刃の呪い/反撃する刃15  温点痛点の麻痺3
[Saw] 15+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-11-7(2D6) = 0
00:57:40 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw] #そのまま反撃フルスロットル犬もナナシもめったざし
[kuro_v] 奈々紫:「……上達したつもりだったのだけれど。まだまだね……」
[Saw] #
[Saw] #強制13
[Saw] #反撃する刃 死の恐怖を与える暗い瞳3
[Saw] 15+3-13-2d6
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-10(2D6) = -5
[Saw] #体力
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-10(2D6) = -5
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-7(2D6) = -2
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-10(2D6) = -5
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-8(2D6) = -3
[Saw] #やめ
2008/11/26 01:00:00
[Saw] #体力1 集中6
[kuro_v] 奈々紫:(白濁した瞳で刃を見据え、刃の全てを世界に消し飛ばす。突っ込んでくるロストマンの胸部にそのまま短剣をつき立てる)
[Saw] ロストマン:(呪具の酷使で全身が悲鳴を上げる)
01:01:27 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[kuro_v] 奈々紫:「……終わり……」強制12、短剣14・彩夏3
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-7(2D6) = -2
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-7(2D6) = -2
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-8(2D6) = -3
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-7(2D6) = -2
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-6(2D6) = -1
[kuro_v] #
[kuro_v] #
[kuro_v] #攻撃の出目がひたすら振るわないw
[kuro_v] 14+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 14+3-12-10(2D6) = -5
[Saw] ロストマン:「……痛い、痛いよ……これが痛み」(ニィッ)
[kuro_v] #奈々紫体力5/5集中3/13
01:03:23 Morris -> MorrisZZZ
[kuro_v] 奈々紫:「……できることならこの手で……」
[Saw] #刺殺する刃の呪い/千のナイフ15 処刑の園(半壊)2
[Saw] #強制12
[Saw] 15+2-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+2-12-2(2D6) = 3
[Saw] #もっと強気に出てよかった!
[kuro_v] 奈々紫:(七死の補助で再度灰色の世界へと身を隠す)灰渡り15+七死3
[kuro_v] 15+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-12-10(2D6) = -4
[kuro_v] 体力
[kuro_v] 15+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-12-8(2D6) = -2
[kuro_v] 15+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-12-7(2D6) = -1
[kuro_v] 15+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-12-7(2D6) = -1
[kuro_v] 15+3-12-2d6
[kataribe] kuro_v: 15+3-12-8(2D6) = -2
[kuro_v] 気絶
[Saw]  文字通り千のナイフが中空から現れ、奈々紫の両手両足を射抜く。
[kuro_v] 奈々紫:「……」(壁に打ち付けられ、だらりと頭をたれる)
[kuro_v] #よく考えたらどうせ気絶なら一点残しとけばよかったw
[Saw] ロストマン:「悲しい……こんな終わりしかないなんて」(磔にした奈々紫の顎を持ち上げる)
[kuro_v] #意識残しちゃったほうがいいかしら
[Saw] #おkおk
[kuro_v] 奈々紫:(白濁した瞳でロストマンを睨みつける)「……判断ミスね……彩夏……ごめんなさい」
[Saw] ロストマン:(ナイフを一本召喚し、奈々紫の上着の前をはだけさせる)
[kuro_v] 奈々紫:「……」(冷ややかに自分とロストマンを見つめる)
[Saw] ロストマン:「心臓の鼓動、これは僕にはないもの……」
[kuro_v] 奈々紫:(触れられた瞬間、びくんと身体が震える。唇をぎゅっと結び、ロストマンから目を逸らす)
[Saw] ロストマン:(奈々紫に麻酔薬を注射する)
[Saw] ロストマン:「悲しくなってきた……何で僕はこんな酷いことをしないといられないんだろう」
[kuro_v] 奈々紫:「……な、にを……」(意識が朦朧とし、暗転する)
[Saw] ロストマン:(大きなフックのついた縄を召喚し、奈々紫の小腸めがけて差し込む)
[kuro_v] #おっと、局部麻酔か
[Saw] #さあ、そろそろ誰か来るかな
[Toyolina] #痛そうです><
[kuro_v] 奈々紫:「は……っう……!」(ぎゅ、と結んだ口から薄い血が垂れる)
[Toyolina] #成人してるみたいだけど女子の危機!
[kuro_v] 奈々紫:「は……ぁ……はぁ、はぁ……う……」
[kuro_v] #嘔吐
[kuro_v] #目に涙が滲む
[Toyolina] ??:「見てらんないな」
[Saw] ロストマン:「……もう少しで彼女は友達のところにいける……そんな感動の場面なんだけど」
01:18:32 ! MOTOIbath ("まだしばらく片付け生活")
[kuro_v] 奈々紫:(虚ろな目で第三者を見る)
[Toyolina] ??:「だったら早く殺しておけばよかったのに……悪いけど、来ちゃったからには何もしないわけにはいかないんだ」
[Saw] ロストマン:「そっか……君もおせっかいな悲劇の主人公なんだね」(歓喜)
[Toyolina] #黒い髪の小柄なJKが立っている。ええまあUSBなんですけど
[kuro_v] 奈々紫:「逃げ……げほっげほっ」(吐血)
[Saw] ロストマン:「黙ってて」(ロープを無造作に引く)
[kuro_v] 奈々紫:「あああああ!」
[kuro_v] 奈々紫:(ぐったり)
[Saw] ロストマン:「頑張って助けてあげて……」(走って逃げていく)
[Toyolina] #なんて逃げ足!
[Saw] #無論、追えば追いつけそうです
[Saw] #奈々紫を放置すれば
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、ちょ……(ななしたんの様子を見る)」
[kuro_v] 奈々紫:(意識を失い、四肢に刺さったナイフに完全に体重がかかっている)
[Toyolina] #お腹かっさばかれてるんですよねどう見ても
[kuro_v] #そうでなくても浮いてた
[Toyolina] #痛そうですぅ><
[Saw] #傷としては小さいんですが、的確に裂かれて小腸が……
[kuro_v] #体力もないのでほぼしにます^^
[Toyolina] 淡蒲萄:「見抜かれてる……大丈夫? ちょっとだけ、我慢して」
[Toyolina] #ひい
[kuro_v] #まあ多少ほっといても死なないかも。多少。
[Toyolina] #お客様の中にお医者さまはいらっしゃいませんか!?だな
[Saw] #さっきの人医学的知識豊富そうでした><
01:25:52 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] #手当てできそうな人員おったかな
[Toyolina] 淡蒲萄:(ななしたんの胴体を片手で抱きかかえて、腕、足の順でナイフを抜く)
[Toyolina] #抜いたら抜いたでブシューとかなりそうですけど
[Saw] #どっこい、動脈には一本も刺さっていないと言う周到ぶり
[Toyolina] #なんという
[Toyolina] #お詳しいんですね><
[kuro_v] #少なくとも壁からは抜かないと体重でみしみしいうニャ
[Saw] #筋肉も骨ももうズタボロですが
[Toyolina] 淡蒲萄:「……もう、うちの病院やってたら……(お腹の傷に気づく)」
[Toyolina] #ここでアンザインというルートが思いつくキャラではないので素直に救急車だな……
[Saw] #USBさんなら確実な手段が一個だけ
[Toyolina] #なんだって!
[Saw] #吸っちゃえ^^
[Hisasi] #きゃ
[Toyolina] #やっぱりそれか!
[kuro_v] #吸われるぅ^^
[kuro_v] #意識全然ないので抵抗できないよ!
[Toyolina] #あのーいいんでしょうか……人命救助とはいえ……!
[Suo] #据え膳!据え膳!
[Hisasi] #ごーごー
[kuro_v] #据え膳!?そうなの!?
[Saw] #みるみる体温が失われていく、小腸出ちゃってるし……
[Toyolina] #(((・д・;)))
[Toyolina] 淡蒲萄:「今、救急車呼んだから、しっかりして? 寝ちゃだめ、目、閉じちゃだめ!」
[Toyolina] #でもなんかやばいんですね
[kuro_v] #ここで死んじゃった方が奈々紫的には幸せだったかもしれない(過去形)
[Toyolina] #幸福と不幸があったら不幸を選ぶのがクロウさんだよね!
[Saw] #戒:「うすえび、助けてあげようか?」
[Toyolina] #ひ
[Saw] #こんなルートも用意してみたり
[kuro_v] #あ、それはそれでシアワセルートだ^^
[Toyolina] #個人的にはそっちの方がいいのかもと思う!
01:33:22 ! kuro_v ("Leaving...")
[Hisasi] #助けを呼びにいってもどってきたら首がなくなっていたでござる
[Saw] #じゃあ、いきます
[kurov] #彩夏とtomak!
[Saw] 戒:「……どうしたの? 淡蒲萄」
[kurov] #でも不幸の方がスキだなあ……
[Toyolina] 淡蒲萄:「……寝ちゃダメだって! しっかりして!(どうする……迎え入れる……? それなら助)え?」
[Toyolina] #首チョンパもタイガイ不幸ですがw
[Saw] 戒:「きちゃった……」
[kurov] #クビチョンパは彩夏と一緒に居られるんですよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……か……い?」
[Saw] #また昔のようにキャラチャできますねw
[kurov] #ブルマは頭にしか被れないけど
01:35:38 ! Hisasi ("")
[Saw] 戒:「久しぶり……だね」
[kurov] #そんなことを不幸と思うほどまともじゃあないのだこの人も
[Saw] #目がらんらんと輝いている
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん……そ、そうだ、ごめん、今はこの子を……!」
[Toyolina] #とかいってると彩夏ヘッドと目があったりするんですかー
[Saw] 戒:「その人、死んじゃいそう……」
[Saw] 彩夏:「奈々紫! 奈々紫!」
[kurov] #意識があったら拒絶はします、そうなったら幸せだけどそれを望んでるわけじゃないので
[Toyolina] 淡蒲萄:「死にそうなの! 動かせないし、だから、ほら、こっち、目、閉じちゃ……」
[kurov] 奈々紫:「げほ、げほ……!」
[Saw] 戒:「そうか、マリーチの……」
[kurov] 奈々紫:「彩……夏……?」
[Saw] 戒:「わたしが、助けてあげる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……? 戒……あなた……この子、知って?」
[Saw] 戒:「うん。マリーチが教えてくれた。絵の好きな優しい女の子だって……」
[Saw] 戒:「淡蒲萄、どいて」
[Saw] #まるで昔よく知っていた頃の彼女のような普通さ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ん」
[kurov] 奈々紫:「檻宮戒……!やめ……なさい、やめて……わ、私は」(吐血)
[Toyolina] #状況が状況なのでアハさんの遺言を一時忘れてしまってもしょうがない
[kurov] 奈々紫:「彩夏……!」(涙が溢れてとまらない)
[Saw] 戒:「かわいそうに、こんなにされて……」(横たわる奈々紫を抱くように見る)
[Saw] 戒:「でも大丈夫。肝心なところはどこも傷ついてない」(その目、その声、その顔、全てが人間ではないものに変貌する)
[kurov] 奈々紫:「は……はぁ、はぁ……ぁ……」(もう浅く息をするしかできることがない)
[Saw] 戒:(左手が瞬くように鋸を抜き、あとは一瞬だった)
[Saw] SE:「ちゅいーん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……! 戒!」
[kurov] 奈々紫:「…………」
[Saw] SE:(ごろん)
[Saw] 戒:(抱き抱えてキスをする)
[Saw] ふわりと浮く首、むき出しになった眼球が赤く染まり、玩具のようにぐるりんと回る
01:45:00 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Saw] 戒:「助かったよ……う・す・え・び」
[Toyolina] 淡蒲萄:(呆然としている。託すべきではなかった。なぜ忘れていたのか。友人の遺言を。戒はもう)
[kurov] #なんてこった。
[kurov] #本当に未来がなくなってしまったw
[Saw] 彩夏:「……奈々紫」
[Saw] #さすがデッドリーコード……
[kurov] 奈々紫:「彩夏……!彩夏、彩夏、彩夏……!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そう。それはよかった……(しゃがみこんで横たわる首なし死体の手を取る)」
[kurov] #タイツもなくなってしまった。とりあえずタロットの図案を考え直さないとw
[Saw] 彩夏:「……久しぶり。またプッチンプリンとか食いたいね」
[kurov] 奈々紫:「彩夏、変わらない……彩夏だ……」(嬉しそうに笑う)
[Toyolina] 淡蒲萄:「この人は……幸せなの? 戒のコレクションになって」
[Saw] 戒:「幸せだよ。私の世界ではみんな幸せ」
[kurov] #想定される中で一番のハッピーエンドではあったw PLとしてやっちゃいけないタイプのw
[Saw] 戒:「だって私がそう『定義』してる」(人間とは思えない感情のない声)
01:49:56 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「……アハさんはどうしてる?」
[Saw] 戒:「……アハトも……幸せだよ」
[Saw] 戒:(一瞬声が揺らぐ)
[Saw] 戒:「それじゃあ、またね。いつかうすえびも迎えに来る」
[kurov] 黒犬:「ウー………」
[kurov] #いつのまにか傍に
[Toyolina] 淡蒲萄:(立ち上がって)「そんなわけない……あんな山ん中で、あんな木の根っこに埋まってて、幸せなわけない!」
[Toyolina] #ひー>迎えに
[Saw] 戒:(淡蒲萄を一瞬悲しそうに見る)
[kurov] 黒犬:(戒に飛び掛り、奈々紫の首を咥え、引き剥がそうとする)
[Saw] 戒:「マリーチ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(一瞬揺らぐ)「違う、戒、あんたもう!」
[Saw] 彩夏:(三面六臂で黒犬をおしとどめる)
[Saw] #わんわんも仲間にしたいな……
[kurov] 黒犬:(押されながらも奈々紫の首を離さないがその力は弱弱しい)
[Toyolina] #この上犬まで!
[Saw] #ひとりぼっちにしたら可哀想ですし……
[kurov] #一蓮托生なのでやるなら両方でw
[Saw] 戒:(チュイーン)
[Toyolina] 淡蒲萄:「戒! やめて!」
[Saw] SE:「どさっ」
[Toyolina] #でもポトリと
[kurov] #あーあ……
[kurov] #撲奈々紫のこと結構スキだったんだ……
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あ……う……」
[Toyolina] #つд`)
[Saw] #おれもおれも
[kurov] 奈々紫:「七死……」
[Saw] 戒:「……コレが私、頭部蒐集者。最初から、他に道なんてなかったんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……本当に……もう、ダメなんだね」
[Saw] 戒:(答えず、たくさんの仲間をひきつれて灰色の世界に沈んでいく)
[kurov] #うすえびさんにはもうちょっと頑張って欲しかった……
2008/11/26 02:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「……アハさん……ごめん、あたし、どっかで信じてたんだ……まだ……(へたり込む)」
[Toyolina] #ごめんね……
[Saw] #USBさんにも深刻なダメージが
[Toyolina] #最初に普通に現れたのでなんていうかもう
[Toyolina] 淡蒲萄:「……役立たずでごめんね……同じところに、埋めるから……」
[Toyolina] ずるずると首なし女死体と犬死体を担ぎ上げて
[Toyolina] 路地裏へと消えていった
[Saw] ---
02:10:53 ! Suo (EOF From client)
02:51:01 ! Saw ("See you...")
2008/11/26 03:00:00
2008/11/26 04:00:00
2008/11/26 05:00:00
2008/11/26 06:00:00
06:15:23 ! CorDiAwa_ ("Leaving...")
2008/11/26 07:00:00
07:15:16 Ohuro -> OTE
[TK-Sleep] ひどいことになっちまってた
[TK-Sleep] くー、きのう夜更かししてたらよかったぜ
07:58:41 TK-Sleep -> TK-Away
[TK-Away] あの場面に美少女探偵ひかりちゃんで乱入してればさぞや面白かったろうに(台無し
[TK-Away] さて、がっこういってきま
2008/11/26 08:00:00
08:18:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurov] だめだかわいそうすぎるw
[kurov] 仕切り直しを要求したいw
[NaggyFish] 寝ている間にひどいことに……。
[kurov] こういうのは全然好きじゃないんだけどもあまりにPCとしてせつなすぎます!w
[kurov] まあ新キャラはだいぶ固まったんですけどね……
[NaggyFish] うひ。
[kurov] .char_db えぐ
[Role] char_db(db): 三枝智之(さえぐさ・ともゆき)
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋][ネクロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[NaggyFish] おおー。
[kurov] キッチリあとを引き継いで敵を討てる異能に。まだちょっと中二病残ってますけどw
2008/11/26 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurov] 個人的にはこういう徹頭徹尾不幸な子は非常に好みなんですけどなんかいたたまれない……w
09:50:23 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[ToyoML115] 眼帯少女と聞いて(ガラッ
[kurov] 当初は眼帯どころか両目ぶっつぶれて眼窩丸出しだったんですけど緩和しました^^
[ToyoML115] 眼窩はちょっと……ガクガク
[kurov] 大丈夫目隠ししましたから^^
[kurov] それで制服着せたら凄くアレだったので……
[ToyoML115] 投稿写真みたいですね
[ToyoML115] (想像した)
[kurov] まあでもちょっと奈々紫死亡の後半部分は史実に載せる前にちょっと考え直したいとこなので
[kurov] 保留。奈々紫死なないと当分登場フックなさそうなんだ……
2008/11/26 10:00:00
2008/11/26 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[ToyoML115] 昨日のは、ななしたんは死にたがってるもんだと思ってたんだ……
[kurov] 実はそんなこと無いんですよ!死んだほうが幸せだろうなあと思ってるのはPLだけなんです。
[kurov] ある意味首エンドも唯一のハッピーエンドだとは思うんですけどPCとしてはちょっと切ないなあとw
[kurov] PL的には吸血鬼化して死ねないのも不幸だけど未来はあるかなと思うので
[kurov] 新キャラをフォローできるような形で組んでるうちにエライせつなくなってきちゃったので……
[ToyoML115] いろいろとUSBの良心が最大限に悪い方向に歯車合ってしまったぜ……
[kurov] 死神と見せかけてキッチリジャッジメントで組めたのでヒーローPCとして気に入ってはいるんですが新キャラ。
[kurov] どうにかなったらちょっといじって別方向で動かしたいとこですね
10:22:44 MorrisZZZ -> Morris
[kurov] でも敵討ちってあたりあんまり審判でもないか……
[ToyoML115] 確かに……
[ToyoML115] 審判って難しそうね。絶対的な基準が個人主義社会のHA21では、水使ったらあかんくらいしかないw
[kurov] なんで理由を外部に付けてみたんですが取捨選択のときにどうしても主観が入らざるを得ないんです^^
[kurov] 「死者に変わってお仕置きよ」
[hari] 「おれがせいぎだ」
[kurov] それはジャスピオンでありジャスティス……
[kurov] ヨミ:「良いか悪いかなんて関係ない、ただ私は無念を果たすだけ……」
[kurov] っていうコンセプト
[hari] 「っていうか、おれはせいぎか?」
[hari] 「……おれのせいぎだ!」
[kurov] 「……おれのせいだ」
10:37:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 「おれがせいぎなんじゃない、せいぎこそがおれなんだ!」
[kurov] 「せいぎはせいぎだろ?」
[kurov] 「つよいほうがかちでかったほうがせいぎだ」
[kurov] 「まけるがかちでかったほうがせいぎならどっちもせいぎだ!」
[ToyoML115] おれがガンダムだ!
2008/11/26 11:00:00
11:58:40 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2008/11/26 12:00:00
12:10:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[TK-Away] 正義の神が目隠ししてるのは、公平な裁きを下すためなんですよ
[TK-Away] 片目残ってるからもう独善でいいやって言う
12:31:13 TK-Away -> TK-Leana
[NaggyFish] うはははは(笑
[ToyoML115] やっぱり、俺がガンダムだ!でいいんですね
12:58:02 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/26 13:00:00
13:15:04 Ryu_away -> Ryu
13:41:42 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/11/26 14:00:00
14:03:25 Ryu -> Ryu_away
14:03:44 Ryu_away -> Ryu
14:53:36 ! MakotoK ("Leaving...")
2008/11/26 15:00:00
15:03:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:04:42 ! arca (Connection reset by peer)
15:11:56 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
15:11:57 ! kurov (Connection reset by peer)
15:18:05 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:18:38 ! kurov_ (Connection reset by peer)
15:20:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[arca] ジャストな行動
[arca] マストではなくベスト
[arca] メイビー
[arca] ルー語か
[arca] ヨミさんは里見の方ですか
2008/11/26 16:00:00
[Saw_vaio] ちがうっぽいです
[Saw_vaio] 行動原理は昔の鏡介そっくりですが、コンセプトから行って真逆に動くのでしょうね
[arca] なるほど
16:42:53 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:07 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
2008/11/26 17:00:00
17:08:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:10:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurov] おはニョス
[NaggyFish] にょす
[kurov] 死者を蘇生できるわけじゃないので
17:14:23 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 現状はあんまごつい使命とか背負わずにおじいちゃんの遺言で猫を育てたり遺骨もってイタリアに行ったりとかそういう軽いアレをしているという設定
17:15:58 ! arca (Connection reset by peer)
17:16:27 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] がむばれ新キャラ
[arca] 絡みたい
[kurov] 始動するためには死体引き摺ってるUSBさんと会わないといけないので
[ToyoML115] ずるずるとは言ったけど実際は担ぎ上げてますお
[kurov] 二択!奈々紫殺したくないんだ……
[ToyoML115] (どうでもいい訂正)
[Saw_vaio] まあまあ、ある意味生きてるじゃないですか^^
[Saw_vaio] 遺志をついであげよう
[arca] 蘇生するならコロンバスにお任せ。脳を患いますが
[kurov] あれは蘇生ムリルートだと思いますw
17:20:16 Morris -> MorrisAFK
[arca] コロの小指でも埋め込めば呪具扱いで蘇生になるはず。脳を患いますが
[kurov] 頭ないしなあ、奈々紫を蘇生させようってPCがいない……
[Saw_vaio] 無関係な人の頭くっつけて胴体だけ動かすとかはできそうだが、それはもう奈々紫じゃないよなあ
[Saw_vaio] ポーラくらいまで異形だとそれも受け入れられるが
[arca] 世の中には骨だけでなんとかなってる人も居ますし(ぉ
[kurov] どうせ死ぬ予定だったとはいえPCとの絡みこれから作って行こうってとこでいきなり懐古して終わっちゃったのでPL的に切ないというのもあるんです
[kurov] あのままロストマンにひどいことされて終わるのはよかったんですけど^^エロいから……
[Saw_vaio] きゅるきゅる巻き戻してやっぱなしで! ってやりますか?
[arca] アナザーアンシーン
[kurov] 霞ヶ池はそれアリだったと思うのでそうしたいです感情的に。でもやりたくない気持ちもある、せっかくできた流れなのにキャンセルするのは抵抗が
[Saw_vaio] それなら昨日の段階でウスエビさんに任せればよかったキガス
17:25:37 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 一応吸血鬼不幸ルートがいいな……と言ったつもりだったんですがw奈々紫も七死も最後まで抵抗していたし……
[Saw_vaio] 僕も確認とりながら進めてましたし
[kurov] まあちょっと明示が足りませんでしたね
17:27:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] そりゃあ、キャラクターは抵抗するでしょうが
[Saw_vaio] PLはむしろ乗り気に見えました
[kurov] いや乗り気ではありました。吸血鬼ルートがベストとはいえ好きは好きなんです。一晩おいたらちょっとせつなくなっちゃったというだけで。
[Saw_vaio] >[Saw] #こんなルートも用意してみたり
[Saw_vaio] >[kuro_v] #あ、それはそれでシアワセルートだ^^
[Saw_vaio] >[Toyolina] #個人的にはそっちの方がいいのかもと思う!
[Saw_vaio] >[Hisasi] #助けを呼びにいってもどってきたら首がなくなっていたでござる
[Saw_vaio] >[Saw] #じゃあ、いきます
[Saw_vaio] このへんかー
[kurov] その辺です。
[kurov] 01:33 (Saw) #じゃあ、いきます
[kurov] 01:33 (kurov) #彩夏とtomak!
[kurov] 01:34 (Saw) 戒:「……どうしたの? 淡蒲萄」
[kurov] 01:34 (kurov) #でも不幸の方がスキだなあ……
[kurov] ここで吸血鬼ルートがいいなと言ったつもりではありました。ちょっとオブラートに包みすぎですけど
[Saw_vaio] わかりにくすぎる!w
[Saw_vaio] まあ、よござんしょ。イヤだというのなら仕方ないです。
[kurov] すみません。
[Saw_vaio] 戒が出てからのくだりはキャンセルで。
[Saw_vaio] 僕は、かまいません。
[Saw_vaio] とよさんも問題なければそれで。
[kurov] 基本的には流れに任せるスタンスなんでいつもはPL発言で明確にするのは避けてるんですが今回ばっかしは。
[Saw_vaio] こうなるくらいならPL発言で処理すべきですねー
[kurov] ですね。いやほんと結論出たのは新キャラ組み立ててる時なので物凄い後付なんですが
[kurov] 以後はもう少し明確に伝えることにします
[Saw_vaio] あとになって惜しくなったというのはまあ心情的にはわからなくもないので
[Saw_vaio] さて、では生きていたとして
[ToyoML115] 僕は苦労さんの意向に従うのみでございます
[Saw_vaio] 手足は完全に潰されてしまったわけですが
[ToyoML115] クロウさん
[Saw_vaio] これをノーリスクで完治してしまうのか否か
17:37:53 Ryu -> Ryu_away
17:38:05 Ryu_away -> Ryu
[Saw_vaio] それが出来る状況で放置するのは故が間抜けすぎるので、異能の内容に従いそこには呪を残したいのですがどうでしょう。
[kurov] その方向で。
[Saw_vaio] 車椅子生活、特殊な義手・義足、なんらかの日常的なペナルティを負った上で七死を中心とした戦闘スタイルに切り替えるとか
[Saw_vaio] その内容はお任せします
[kurov] 吸血鬼化でも個人的にはいいです。
[Saw_vaio] 手足は治らない、とだけしてもらえれば。
[kurov] ふむ
[Saw_vaio] もしくは
[Saw_vaio] 治っても故の任意で再び血が噴出すような呪痕が無数に残っているとか
[kurov] あー、その方が他PCに頼る明確な理由が出来るからいいかのう
[arca] 聖痕ならぬ呪痕
[Saw_vaio] 忘れたくても忘れられない記憶として残しておきたいです
[kurov] 最後まで自分の手では復讐を遂げられないというのもいい。何度も挑んで毎回這い蹲るのも好み
[kurov] 車椅子にも引かれるものはありますが
[Saw_vaio] まさかのパワードスーツ
[kurov] なんだってー!!!
[kurov] キャラコンセプト崩さずに行くには呪痕がいいかなと
[Saw_vaio] 吸血鬼化のほうはどうしますか
[kurov] 車椅子は結構濃いのでこれ以上奈々紫に追加するにはモッタイナイ気もするので
[Saw_vaio] 後もう一個考えたのは、七死との合体
[kurov] 死ねないペナもらしいかなと思うんですがそれもキャラ的には単純にパワーアップになっちゃいそうなので
[Saw_vaio] 人犬(バイオレンスジャック)
[kurov] えろい!
[Saw_vaio] もしくはワードッグ
[Saw_vaio] これは自力で何とかする方向ですね
[Saw_vaio] 呪痕+なんらかの医療機関による集中治療
[Saw_vaio] 治療の場合はコロンバス氏が適任なんですが、彼女は赤眼の逆徒なんですよね
[kurov] わりとごつい力が三つ(灰色、蟲毒、七死)ついてるのでここに吸血鬼とか車椅子とか入れるとキャラが濃くなりすぎる感はあるんですが
[Saw_vaio] うん。そう思います
[TK-Leana] 手足が犬に
[Saw_vaio] 人犬はいろいろ馴染むと思うんだけどw
[Saw_vaio] でもビジュアルがすごいことになっちゃうね!
[kurov] そこは馴染みそうw
[Saw_vaio] そこはクロウさんの好みです
[arca] コロンバスの立場って決めてなかったなぁ
[kurov] 立場次第ですね
[Saw_vaio] 呪痕を選ぶ場合は第三者機関による治療が必要となりますね。それも超常の回復能力を持っている
17:56:15 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] 憎んだ逆徒に救われた命、というのは結構好みではありますが
[kurov] コロンバスさんがどういう治療をしちゃうのか次第な感じw
17:56:57 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] あの人はちゃんと治してくれそうですよw
[Saw_vaio] USBさんからコロンバス氏にどう繋がるのかという問題はありますが
[kurov] そうですね
[Saw_vaio] #あれ? 人犬案消滅!? 好きだと思ったんだけどなあw
[arca] 手足を残せと言うなら残します。言わなければ無難に切断
[kurov] 大好きですけど!義足ルートだw
[kurov] 残してくださいw
[Saw_vaio] #七死との合体ですよ。
[arca] フュージョンはコロの専門外だぜ!モロー向き
[Saw_vaio] #チェンジフレンダー
[kurov] #どうなるかいいイメージが沸いてこないんですよね
2008/11/26 18:00:00
[kurov] 融合の場合は七死の異能使うので手を借りなくてもどうにかなります。アレは実は万能ユニットなので
[kurov] その代わり居なくなるけど
[kurov] 一人にされちゃうところとか好み
[ToyoML115] 吸血の影響で呪詛の進行を中和とかはありなのかな。恩恵特にない代わりに四肢切断せずにすむ(でもまともには動かない)的な
[Saw_vaio] #愛犬が主のために身を捧げるんですよ
[Saw_vaio] #イメージはエンプーサ?
[Saw_vaio] #さあ、決断の時!
[kurov] #やっぱそれキャラ濃すぎませんかっていうw 両手両腕黒くなって七死を失う、くらいがいいかのう
18:02:48 ! arca (Connection reset by peer)
[kurov] #両手両足! 手ェしか黒くなってないよ!
[TK-Leana] いっそ脳だけ犬に移植とか
[Saw_vaio] #犬だけ残ったw
18:03:31 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[ToyoML115] ソフトバンクのお父さん黒犬版
[kurov] せづねw
18:04:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] キャラの要素は増えてない、けど、萌えるのは難しいね…
[Saw_vaio] <人犬
[TK-Leana] チワワにすれば萌ゆる
[Saw_vaio] クロウ君くらいの変態になるとそれくらいの方がいいのかもとは思いましたが
[kurov] 顔がヒトのチワワとかキモすぎますw
[kurov] 偏見だ!
[NaggyFish] 人犬……。
[NaggyFish] ……わりと好き……。
[ToyoML115] 人面兼はちょっと
[ToyoML115] 犬
[kurov] ヴァイオレンスジャックのヒト犬は好きですよええ。でもそれは戒ルートと同類項
[kurov] 飼い殺しw
[ToyoML115] うしろの百太郎の犬みたいなを思うと夢に出るw
[TK-Leana] もう首切られたけどジオングでいいんじゃね
[Saw_vaio] 野良なんで自由はありますね
[Saw_vaio] まあ、とりあえず呪痕がいいということで
[Saw_vaio] 人の形は維持
[Saw_vaio] で決定?
[kurov] そうですね。
[kurov] その方向で。
[Saw_vaio] うし
18:07:40 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] あまり変態的にはならなかった
[kurov] わりとビジュアルから入ってるのでその方向は遠慮したいんです……
[kurov] 最初のコンセプト異能でもなんでもなくて制服に黒タイツなんだもの
[TK-Leana] # 犬が生きてたら、首の代わりに犬の首置いて復活とかできたのにな
[TK-Leana] # まあ犬なんですが
[kurov] PCで治療系なのはコロンバス氏と安西さんとあと誰だ……
[TK-Leana] ジャコウネコ
[arca] モロー(ぉぃ
[kurov] とりあえずおなかの傷だけは早急になんとかしないと
[kurov] 七死使うのはその後手足が動かないの確認した後でもいい。動かないのを無理やり動かしたけど呪痕が残ってるとかでいいんですかね
[Saw_vaio] そうですね
[Saw_vaio] 「殺す」っていう呪いなんです
[TK-Leana] うちのリスティもできるかな、聖職者なので
18:15:50 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
[kurov] とりあえずうすえびさんと繋がってるか偶然通りがかってくれる必要がある……
[Saw_vaio] いきなりヨミのクラスメイトができてる!
[Saw_vaio] 久志さん、wktkしてたなw
[kurov] うわ!w
[kurov] 動かさざるを得ない!二足のわらじだw
[Saw_vaio] 二足どころじゃ……
[kurov] タロットもDEATH-13空席だったし丁度良いですね^^
[kurov] イマイチしっくり来ないあそこ。
[kurov] もといしっくり来る人がいない
[TK-Leana] じゃ、せっかくだしうちもクラスメイト作るか
[kurov] わああ!w
[TK-Leana] この女子高生丁度生命力操作とかあるじゃないですか
18:19:28 + toyoi4ne(~toyoi4ne@pw126252039199.12.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kurov] ちょま
[toyoi4ne] リスさんなら吸血鬼バレと
[toyoi4ne] 引き換えに出せそうですが!
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] もれなくウィドウがついてきます。たいへーん
[toyoi4ne] いーやー。しぬーころされるー。
[NaggyFish] 呪い祓いなら城山ができるかも。
[NaggyFish] 新キャラだから決まってないともいう。
18:20:57 arca -> arcamesi
[toyoi4ne] というわけで帰宅途中なのよさ。
[Saw_vaio] 僕もアハトの双子の弟とか出すか……「狙い撃つぜ!」 やりません。
[Saw_vaio] どこにいたんだお前感たっぷり。
[toyoi4ne] アハトオフストラトス
[kurov] とりあえずロストと首設定をキャラシから外して両腕の呪痕3と両足の呪痕3を追加。
[Saw_vaio] これで安心してロストマンと歓談できますね
[toyoi4ne] 歓談w
[Saw_vaio] 目の前に憎い相手がいるのに何も出来ない屈辱
18:23:37 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-01
[toyoi4ne] たまらんのうたまらんのう
[kurov] たまらんのうたまらんのう
[toyoi4ne] 吸血鬼バレを仮に採用すると一気にカオスになるね!
[Saw_vaio] 治療をどうするか
[kurov] んむ
[kurov] 折角なんで今後もお世話になれる人がいい
[Saw_vaio] アレはいりませんか。ローリエ騎士団。
[toyoi4ne] あんざいん。。。
[kurov] ああ。
[kurov] よさそうですね。
[kurov] わりと前向きに殺戮できそう
[TK-Leana] アハトの双子の弟キタw
[Saw_vaio] じゃあ適当な役回りのヒーラーを作ります。
[Saw_vaio] 双子の弟はあんまりにもあんまりだと兄貴のときにおもったのでw
[Saw_vaio] #やんない
[arcamesi] ではコロはなしで良いですね?
[TK-Leana] # 首狩られそうな所で双子の弟が出てきたらそれはそれでドラマチックかと思いましたが
[TK-Leana] # あんまりといえばあんまりだな
18:29:21 CorDiaROM -> CorDially
[kurov] 騎士団方向で。
[kurov] ああ、なんかほっとした。不幸好きとはいえいくらなんでもかわいそう過ぎると思ったんだ……。生まれてこの方いいこと一つも無くて、折角手に入れかけた高校の幸せも壊れて、戦いで死ねるわけでもなく飼い殺しエンドは
[kurov] NPCだったら撲の最萌えキャラになっていたであろうことは想像に難くない
18:33:51 + toyoi4ne_(~toyoi4ne@pw126252062187.12.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kurov] あんまり動かしてないわりに付き合い長いからちょっと思い入れすぎましたね^^
18:34:26 ! toyoi4ne_ ("Rooms ? iPhone IRC Client ? http://rooms.derflash.de ")
[kurov] さてヨミのほうどう動かすか考えよう
[kurov] 誰か死んでみませんか(ぉぃ
[Saw_vaio] もうすぐ死にそうな人は一杯いますが
[kurov] レニーの遺志継いじゃうとかも面白そうだなあ^^
[Saw_vaio] もう死んだ人もいる
[kurov] ま た 悪 かっていう感じですが
[Saw_vaio] んだねえ
[TK-Leana] 俺が裁くとか言ってませんでしたか
[Saw_vaio] ナナシがセーフだったからきっと思い入れ力が
[Saw_vaio] 激減
[Saw_vaio] ひどいひと!
[Saw_vaio] #ごめん、久志さん、今の今までミッチーおっさんだとおもってたよ……
[Saw_vaio] #ギャルって書いてたのも全部ギャル親父だと
[Saw_vaio] #Wikiみてはじめて気付いた
[TK-Leana] # だってミチルだものw
[CorDially] #他所のミチルが侵食してるw
[TK-Leana] # 私もてっきり親父かと
[Saw_vaio] #そうそう、いやミチルって名前提案したの僕だけどw
[Saw_vaio] #なんかおかしいとおもったんだ
[kurov] #ゲラゲラゲラ
[TK-Leana] # いや、ひさにゃだからありかなーって
[kurov] まあほら、狂気とか感情まで受け継ぐわけじゃないので
[Saw_vaio] #ダヨネー
18:43:33 + toyoi4ne_(~toyoi4ne@pw126254061196.14.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
[kurov] レニーの遺志継いじゃったら「ウヤダに愛される」になってしまう
[TK-Leana] むずすぎる
[kurov] まさか21で恋バナやらかすとは思わなかった(ぉぃ
[toyoi4ne_] 繰り返されるやんでれ
[kurov] まあ他人感情系は実行が難しいので
[kurov] 心に秘めるだけになりそうですけど
[toyoi4ne_] なんでこんな!でもくやしい。ビクビク
[toyoi4ne_] とかいうやつですか
18:45:59 - toyoi4ne_ from #KA-01 ()
[kurov] 何か違う!いい逃げだ!
[Saw_vaio] #ギャルって何度も出てきてたのに、ギャル系ファッションの親父だと思ってた俺は上級ミチリスト
[kurov] #無印ミチルとか見えちゃう人
[kurov] #描写されてないミチルの入浴シーンとかニャンニャンシーンとか全部見えちゃう
18:49:46 + toyoi4ne_(~toyoi4ne@pw126254061196.14.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-01
18:51:32 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[toyoi4ne_] なんか水関係の情報交換用のSNSみたいなのなかったっけ
[toyoi4ne_] 急募:呪詛に強い医者
[toyoi4ne_] とかでうまく呼べんかなーとか思った
[TK-Leana] ありましたね
[TK-Leana] プッシュしてた割に名前が思い出せない私
[TK-Leana] 有事NET? は違ったかええと
[toyoi4ne_] 名前が思い出せないんだぜ
[TK-Leana] そもそも名前決まってたっけ
[toyoi4ne_] それすら思い出せません!
[toyoi4ne_] むしろあることよく思い出したなってかんじ
[TK-Leana] 電網他界《連絡網》だ
[TK-Leana] でてきた
[toyoi4ne_] すてき
2008/11/26 19:00:00
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?InternetTakaiRenrakumou
[kurov] ベンリ
[kurov] でもちょっとベンリすぎて好みじゃない撲がいる……
[kurov] もっとローカルに生身でコミュニケーションしたい!
[toyoi4ne_] しゃあ姫だっこでもよりの病院行きましょうか^^
[sf] まあ縁がなければ……
[sf] ほらマイミクのマイミクじゃないと繋がらないみたいな(おい)
[kurov] とりあえず延命が最優先ですから
[toyoi4ne_] マイミクは顔と名前が一致する方に限らせていただきます^^
[toyoi4ne_] 間違ったmixi
19:05:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:10:43 - toyoi4ne_ from #KA-01 ()
19:13:46 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
19:13:47 CorDially -> CorDinner
19:15:31 + QK2_away_(~ballmk-2@p8015-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:17:09 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-01
[Saw_vaio] 霞ヶ池の闇ってメイン舞台としては吹利のどのへんになるんでしたっけ
[TK-Leana] 市内で割と広かったような
[kurov] 葛城?
[TK-Leana] 市外の人はあまり思い浮かびませんが……ギリちゃんのビルがどこだっけ?
[kurov] あの辺に霞っぽい地名がいろいろあったので
[TK-Leana] 迷惑代行のハンバーガー屋は駅前商店街にあったはずです、たしか
[kurov] 奈々紫の100の質問で住所あのへんにしときました
[TK-Leana] 天雲館高校と、PuppyDogsTailは市内の霞川沿い
[TK-Leana] 今見たら、商店街地下としか書いてなかった。どこの商店街だっけ>ハンバーガー屋
[Saw_vaio] 何しろ僕がよく把握してないのでメインで動いてる場所近くの商店街、くらいにしか
[Saw_vaio] 考えてないのです
[Saw_vaio] ので、聞いてみたw
[kurov] 撲もイマイチ把握できてないというか
[kurov] ベースはきちんと決まってて細部が曖昧なくらいが動かしやすいですよね
19:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
19:57:43 mikeUniv -> mikeyama
[TK-Leana] たしか、ギリちゃんビルは霞山付近だったはず
[TK-Leana] 吹利市内ですよね、一応
2008/11/26 20:00:00
20:00:07 TK-Leana -> TK-Mesi
20:04:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 久志さんは行動が早すぎます!
[Hisasi] うひひ
[kurov] クラスメイト追加しときました^^
[Hisasi] マブダチってことでひとつ
[Hisasi] でも百合はかんべんな
[kurov] うわ釘刺されたよ。全然そんな気なかったのに!
[kurov] 撲を百合扱いしすぎです!
[kurov] 一文字だって護牢だって青九郎だってノーマルなのに。
[kurov] ……女子のノーマルが出てこないところが哀しい。
[Hisasi] クロウさんから百合をひいたらなにがのこるんだい!
[kurov] そこまで!
[kurov] じゃあそのかんべんはやれと言ってるんだな!
[Saw_vaio] みんなミチルちゃんの穴友達じゃないですか
[kurov] しません。
[kurov] うわああ……
[kurov] あ
[kurov] 縫がノーマルだった!よかった
[kurov] あれ
[Saw_vaio] 縫は最後の希望ですね
[kurov] テトラとだいぶイイ仲になってた気もするな……
[Saw_vaio] そんな事実は無いw
[kurov] あ、キャリーがノーマルだよ!
[kurov] 壊れてるけど
[kurov] まあ恋愛ルートは無いですねテトラさんとはw
[kurov] オパイつつかれたりしてるだけで。
[Hisasi] キャリーたんはパパとママがああだからなぁ
[kurov] えーと
[kurov] あとは雹が一応
[kurov] ……あの人はバイだった
[kurov] エリザベスはたぶんノンケ。
[kurov] でも恋愛っていうか政略結婚て感じ
[kurov] とどめもノンケ。全然動いてないけど。
[kurov] ひとめもノンケ。
[kurov] サトミが純ノンケだ!
[kurov] よかった……
[kurov] 凄くほっとした。本当に百合ばっかしかと思った
[Hisasi] というわけで、死に掛けてるところに偶然通りがかってもいいかなーと思って
[kurov] ははあ。
[Hisasi] 依頼(安楽死)うけた帰りとか
[Hisasi] 丁度命いっこ余ってる。
[Hisasi] まあ、病院にいくまで辛うじて繋ぐくらいは
[kurov] まあ今回はローリエさんとこでうまく引き取ってもらえそうなので
[Hisasi] うい
[Hisasi] ていうかログみてレニーの意志をつぐとかあって
[kurov] ヨミの方と絡めてゆきましょう。いまのとこヨミは一般人なので
[Hisasi] ヤンデレの恐怖再びとかおもって恐怖しちゃいました
[kurov] ハハハ
[kurov] ないですw
[Hisasi] またかよ!またかよ!
[Hisasi] どんだけ女運底辺なんだよ
[Saw_vaio] ナナシ⇔ムツキ⇔ヨミ ってなるとちょと動きにくくなるかもですしね
[Hisasi] その矢印は何を意味してるんだい
[Saw_vaio] ^^
[kurov] ですね。行動原理違うけどナナシとヨミはどっちもメイン貼って立つヒーローキャラなので
[kurov] 百合は久志さんの方だった……
[Hisasi] そんな実は隠れてクロウさんとよりんと並んで百合づくしの久志にむかって何を
[kurov] 隠れ……て?
[Saw_vaio] とよりんさんはもうスペシャリストだからなあ
[Saw_vaio] 仕事で百合講習とかしてるに違いないレベル
[kurov] ねえ。
[kurov] まあ鞠緒とヴェスパはキャラ作るときに百合意識してました。
[kurov] 弦音と奈々紫は全然そんなつもりはなかった。
[Saw_vaio] マリオそうだったのか…
[Hisasi] ゆかりんはノーマルのつもりだったんですが
[Saw_vaio] ヴェスパも…
[Hisasi] 相手がちょっと、、
[kurov] そうだったんです!
[Saw_vaio] ゆかりんはなあ
[Saw_vaio] まさきさまとうまくいくと思ったのになあ
[Hisasi] 相手が予想GUYすぎてもうにんともかんとも
[Saw_vaio] アゲハは寂しい
[kurov] 鞠緒×空音は鉄板(ぉぃ
[Saw_vaio] 二人とも去ってしまって
[TK-Mesi] 捏造するなw
20:22:02 TK-Mesi -> TK-Leana
[Hisasi] アリスンも百合るつもりはなかったんだよ!
[Hisasi] 結果的に百合っただけで
[TK-Leana] 最初出てきたとき本でしたしね
[kurov] つまり最初に意識してないほど百合として成功率が高い。
[Hisasi] 語り部世界ではいつなんとき百合るか薔薇るかわからないからね
[TK-Leana] おそろしい
[Hisasi] ゆかりん然り、うやだん然り
[Hisasi] うやだんは厳密に薔薇とはちがうけど
[TK-Leana] 桜姫様最近百合モノにハマってるんじゃないだろうか
[Saw_vaio] 時代が頼子さんに向いてきた
[kurov] 鞠緒はグズグズしてる間に素直キュンとのつながりが強固になっちゃったので
[Saw_vaio] そろそろ復活させようかしら
[kurov] 弦音は実は鞠緒の無念を吸収してしまったのかもしれない
[kurov] キャラ的に似てるんだ……妙に。
[kurov] 物理系で盾になるところとか。
[kurov] 邪な心はダメだってことなんだね。
[Hisasi] まりおは、、、
[Hisasi] おっぴろげであそこまでやらかしておいて……
[kurov] おっぴろげとかゆうな!
[Saw_vaio] くろう脳おそるべし
[Hisasi] いくら中の人がキノコとはいえ気の毒です
[kurov] まあ素直キュンは洗脳されてるし。
[Hisasi] まりおのタグで彼氏募集だけが異様に浮いてる件について
[Hisasi] .char_db まりお
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saw_vaio] とってつけたような募集と評判ですw
[kurov] せめて同盟の後ろあたりにあれば……
[TK-Leana] .char_tag 彼氏募集中
[Role] char_tag: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kurov] ああ、トリからタグが消えたからw
[TK-Leana] 一人だけだったか
[TK-Leana] .char_tag 募集中
[Role] char_tag: 比企玉緒(ひき・たまお)[里見一族][魔女][カバニエドール][サトミマンション][苗床募集中^^]
[Role] char_tag: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] char_tag: 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中]
[Role] char_tag: 檻宮戒(おりみや・かい)[里見一族][水の使徒][生首募集中^^]
[Role] char_tag: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kurov] 恋人募集中にしろと
[kurov] いうのか
[kurov] ……。
[TK-Leana] ろくでもないもの募集してる子がちらほら
[kurov] 根は百合じゃないんだよ……
[TK-Leana] わかります
[TK-Leana] PLが百合なだけですね
[kurov] 好きなのは認めるw
20:31:56 OTE -> OTEdrunk
20:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
20:35:29 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] .char_tag 彼氏募集中
[Role] char_tag: 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] char_tag: 川堀ひとみ[県警][零課][彼氏募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 仲間増やしておいたヨ
[Toyolina] かわほりんgw
[Hisasi] でも切実さの温度が違いすぎる気がするのは気のせいじゃないぜ
20:41:28 ! OTEdrunk ("Leaving..")
[Toyolina] 改心すれば大丈夫そうなマリヲと違ってカワホリんgは
[Toyolina] 改心しようがない……
[kurov] キャラシがからっぽだw
[Toyolina] なのに絵は二つもある
[kurov] 大丈夫なのかな……
[matuya] 改心しなきゃいけないことばかりで検閲された。
[Hisasi] .char_db 猛禽
[Role] char_db(db): 佐上眞由美(さかみ・まゆみ)旧姓・市原(いちはら) [市原の魔女][猛禽][人妻]
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス]
[Role] char_db(db): 鷲尾優衣 通称:わっしぃ[北高][北女][猛禽]
[Role] char_db(db): エリスン・クーネルダール[百合][魔女][猛禽の中の猛禽][市原始祖]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 百合
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [品咲][みぎー][MGY][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][TOK][エロ担][百合][まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚なJK][109]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] char_db(db): アリスン・クーネルダール[百合][魔女]
[Role] char_db(db): エリスン・クーネルダール[百合][魔女][猛禽の中の猛禽][市原始祖]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 多いな
20:54:08 arcamesi -> arca
[kurov] ほらカッコつけないと鞠緒引っかかっちゃう
[Hisasi] 旦那さまもいれないと
[Hisasi] .char_db 百合
[Role] char_db(db): 蒼雅紫(そうが・ゆかり) [ゆかりん][百合][YKR][旦那さま][エレガント][メガネスキー][カモノハシスキー][みぎーならびにToyolinaの嫁]
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [品咲][みぎー][MGY][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][TOK][エロ担][百合][まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚なJK][109]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] char_db(db): アリスン・クーネルダール[百合][魔女]
[Role] char_db(db): エリスン・クーネルダール[百合][魔女][猛禽の中の猛禽][市原始祖]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[バカワイイ][百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした]
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
20:56:28 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:58:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/11/26 21:00:00
[kurov] あれ
[kurov] もう9時か
[kurov] 描こうと思ってたのにキングクリムゾンしている
[kurov] 病んでる(身体的な意味で)からしかたないか……
[Suo] 体を休めましょうよ;;
21:09:24 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:11:11 OTE -> OTEdrunk
21:13:42 Ryu -> Ryu_away
21:21:12 Morris -> MorrisEAT
21:30:30 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:38:37 fukaFuton -> fukaGuten
21:39:29 + Knnon(~K.Nakayam@p1251-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:40:00 MorrisEAT -> Morris
21:40:47 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/11/26 22:00:00
22:03:12 FuroNaggy -> NaggyFish
22:52:33 fukaGuten -> fukaSleep
2008/11/26 23:00:00
23:01:36 ! CorDinner ("Leaving...")
23:05:06 ! Knnon ("興味があるから触る、遊びたいから遊べるようにする……ただそれだけ。")
23:11:55 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
23:12:36 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:28:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:46 + miburo(~toukaen@i125-201-128-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginji1126.htm
[Hisasi] タイトル:銀二、構える
[NaggyFish] (ざしゅざしゅ
[Suo] おぉ
[Suo] ありがとうございますー
[Hisasi] コメント:なかなか固まらないぜ銀ちゃん
[Hisasi] .char_db 銀二
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[NaggyFish] 妖刀なくても十分にキャラ立ちしちゃって……。
[Suo] 妖刀さん既にオマケ扱いw
23:48:57 MOTOIaway -> MOTOI
23:49:40 ! NaggyFish ("ねるーん")
[arca] 妖刀にと居場所を!
23:55:34 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/27 00:00:00 end