語り部IRCログ #KA-02 2008-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-26をご活用くださいませ。

2008/11/26 00:00:00
[TK-Leana] # 里見的には正しいがw
[Saw] ----
[Saw] というわけで次のフリ
[Saw] 帽子屋のクリスマス
[TK-Leana] ろくでもなさげ
00:18:15 TK-Leana -> TK-Sleep
00:22:17 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
00:39:32 ! ToyoMB (EOF From client)
00:40:19 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
00:44:15 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
00:57:40 MOTOI -> MOTOIbath
2008/11/26 01:00:00
01:03:23 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginuyasenaka.htm
[Hisasi] うーむ、だめだ資料丸写しはあかん。。
[Hisasi] いいのないかなぁ。。
[Toyolina] なんか銀さんふんばってるw
[Hisasi] もうちっと何とかしよう
[Hisasi] 随分懐かれたモンです
[Suo] こんなに愛されるとは思わなかった……w
[Hisasi] なんか思ったより切実じゃなさそうな気もしてきた
[Hisasi] 普通に懐いてる、デカイ犬が
[Hisasi] うっとおしがったりしないよね?(おそるおそる)
[Suo] 普通に接している分にはw
[Hisasi] べつに変な意味で接したりはしませんよ?
[Hisasi] 何を想像したんですか
[Hisasi] (うひ)
[Suo] それなら大丈夫だと思いますw
[Hisasi] そういう面ではとても安全ですよ、このヒヨコ
[Hisasi] 後くっついてきたり、袖つかんだり、背中によっかかってくるくらい
[Suo] そんな小さな子供みたいなことを……w
[Suo] #H21世界にミチルさんが出現しなくてホントに良かったです
[Hisasi] |・)
[Toyolina] 現れた瞬間ナイフが眉間にささってしゅるんと戻っていくミチル21
[Hisasi] 容赦ないね
[Toyolina] しゃべらせてもらえない
[kuro_v] 21に男性キャラほぼいないから大丈夫でした^^
01:18:32 ! MOTOIbath ("まだしばらく片付け生活")
[Hisasi] 銀ちゃんにしかデレないから大丈夫、他のやつには全く隙なんて見せないカラ
[Hisasi] 銀ちゃんの前では、それなんてガキですかみたいによっかかってくるくらいで
01:25:52 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/ginji.htm
[Hisasi] イマイチ安定しない。
[Hisasi] ちょっと顔が細いかな
[Hisasi] もうちょっと何とかしよう
[Suo] 愛されて中の人としては光栄の至りでアリマス(くねくね
[Hisasi] 銀ちゃんの刀って鍔あるよね?
[Hisasi] ちゃんと
[Suo] あ、鍔の無い白鞘の刀ですよ
[Hisasi] おけ
[Hisasi] そうすると手を描かないと行かんのか、、、
[Hisasi] なんとかしよう
01:33:22 ! kuro_v ("Leaving...")
01:35:38 ! Hisasi ("")
01:45:00 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
01:49:56 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/11/26 02:00:00
[Saw] 彩夏:「久々だなあ。ちょっとふけた?」
[kurov] 奈々紫:「もうあれから4年も経ってるから……また会えて嬉しいよ、彩夏」
[kurov] 七死:「オン!へっへっへっへっ」
[Saw] 彩夏:「4年か……ロボ子達も元気にしてんのかね」
[kurov] 奈々紫:「そういえば連絡とってない…でも、あの子達なら皆元気にしてるよ」
[kurov] 奈々紫:「でもちょっと残念、これじゃキスくらいしかできない」
[Saw] 彩夏:「うわ! 大人になってる! イヤー! 奈々紫キャラが変わってるよぉっ!?」
[kurov] 奈々紫:「いいじゃない、今度は私がリードする番。彩夏……」
[Saw] 彩夏:「ぎゃー! 気管犯されるー」
[kurov] #むちゅー
[kurov] 七死:「オン!」
02:10:53 ! Suo (EOF From client)
[Saw] 彩夏:「あぶねえ……あぶねえよこいつ……」(三面六臂で奈々氏押しのけて耳たぶ責めまくって逃げた)
[kurov] 奈々紫:「あ……彩夏、変わってないぃ……」(嬉しそうに悶えてる)
[Saw] 戒:(けまらしい……)
[kurov] #なんて幸せそう。
[Saw] #幸せそうにするほど胸が痛むヘコチャット
[Toyolina] #僕の胸も痛みまくりですお……orz
02:51:01 ! Saw ("See you...")
2008/11/26 03:00:00
2008/11/26 04:00:00
2008/11/26 05:00:00
2008/11/26 06:00:00
06:15:23 ! CorDiAwa_ ("Leaving...")
2008/11/26 07:00:00
07:15:16 Ohuro -> OTE
07:58:41 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/26 08:00:00
08:18:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/26 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:50:23 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
2008/11/26 10:00:00
2008/11/26 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:22:44 MorrisZZZ -> Morris
10:37:58 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/26 11:00:00
11:58:40 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
2008/11/26 12:00:00
12:31:13 TK-Away -> TK-Leana
2008/11/26 13:00:00
13:15:04 Ryu_away -> Ryu
13:41:42 + Saw_vaio(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/11/26 14:00:00
14:03:25 Ryu -> Ryu_away
14:03:44 Ryu_away -> Ryu
14:53:36 ! MakotoK ("Leaving...")
2008/11/26 15:00:00
15:03:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:04:42 ! arca (Connection reset by peer)
15:11:56 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
15:11:57 ! kurov (Connection reset by peer)
15:18:08 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
15:18:38 ! kurov_ (Connection reset by peer)
15:20:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/11/26 16:00:00
16:42:53 ! arca (Connection reset by peer)
16:52:09 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
2008/11/26 17:00:00
17:08:41 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:14:23 ! Suo (EOF From client)
17:15:58 ! arca (Connection reset by peer)
17:16:30 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:20:16 Morris -> MorrisAFK
17:25:37 ! arca (Connection reset by peer)
17:27:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:37:53 Ryu -> Ryu_away
17:38:05 Ryu_away -> Ryu
[arca] 基本的にギグとは仲が悪い。これは決定している
[arca] ぎぐのまい関連で多分喧嘩した
17:56:15 ! arca (Connection reset by peer)
17:57:00 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/11/26 18:00:00
[arca] ロストマンは里見なのでしょうか
18:02:48 ! arca (Connection reset by peer)
[Saw_vaio] .char_db 里見故
[Role] char_db(db): 里見葬希(さとみ・そうき) 里見故(さとみ・ゆえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
18:03:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:04:13 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[arca] ロストマン=と考えていいんですかね
[Saw_vaio] OKです
[arca] なるほどなるほど
18:07:40 MorrisAFK -> Morris
[arca] コロンバス:「亡者がまた人を殺した」
[arca] コロンバス:「どうしましょう」
[arca] コロンバス:「…あら、死んでない。何ででしょう」
[Saw_vaio] #一族的にも故・葬希ともに死んだことになっております
[Saw_vaio] #発見されているのはただの刺殺死体なのでこれが一連の事件だとわかるにはなんらかのエピソードが必要とプレイヤー的には考えます
[arca] #むーん。やっぱりコロの立ち位置から練ろう
[arca] なしにします
[Saw_vaio] #いきなり勘で全部わかっちゃったら面白くないですしねw
[arca] コロンバスは東欧魔術組織のメンバーだった。
[arca] ならミンスキーとも面識があって、多分その時に里見入り
[Saw_vaio] 最初期ですね。長生きだ。
18:15:52 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
[arca] 聖人である身体を魔に落として得た魔力って感じでしょうか
[arca] その後、技術面でギグに協力して、その使い方が気に入らなくて喧嘩
[arca] そして何となくブラックジャックの真似事をしながら生活
[arca] …ゴハン食べながら考えよう
18:20:57 arca -> arcamesi
18:23:37 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:29:21 CorDiaROM -> CorDially
18:51:33 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
2008/11/26 19:00:00
19:05:07 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
19:13:47 CorDially -> CorDinner
19:17:09 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-02
19:57:19 MOTOI -> MOTOIaway
19:57:43 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/26 20:00:00
20:00:07 TK-Leana -> TK-Mesi
20:04:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:22:02 TK-Mesi -> TK-Leana
20:31:56 OTE -> OTEdrunk
20:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
20:35:29 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
20:41:28 ! OTEdrunk ("Leaving..")
20:54:08 arcamesi -> arca
[Saw_vaio] .char_name 戸ユリウス
[Role] char_name: 東海道蔵戸ユリウス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[Saw_vaio] つくったお
[Saw_vaio] やっつけ
[Saw_vaio] あとのことは後で考える
[Hisasi] ひげ!
[kurov] 嫁募集中!
20:56:28 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[kurov] ED!
[Saw_vaio] 悩んでるんです。
[Suo] 切ない……
[Hisasi] 誰でもしってんのかよw
[kurov] この人になら奈々紫をあげてもいい!
[arca] コロンバス:「残念」
20:58:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] 理髪店の店主であることより有名。
[kurov] 優しくしてあげて欲しい……そして死んじゃったら悲しんであげて欲しい。それだけでいいんだ。
[Saw_vaio] いつもなんたらクリニックの前で溜息ついてるんです。
2008/11/26 21:00:00
[kurov] なんたらクリニックw
[Suo] 下野クリニックw
[kurov] ダイレクトすぎる!
[Saw_vaio] 淡蒲萄さんの知り合いにしよう
[Saw_vaio] 以前慰めてもらおうと思って財布だけ持ってかれたんです
[NaggyFish] #城山:「落ち込んではいけません。大丈夫。とりあえず今は一緒に遊んでくれるだけでいいですから……」
[Hisasi] #ウヤダ:「…………女はもういい」
[Saw_vaio] べつに性的な意味での慰めは求めていなくて(聖職者だし)
[Saw_vaio] ただ言葉をかけてくれるだけでよかったのに
[Saw_vaio] 淡蒲萄さんは……財布を持っていったんです
[Hisasi] ひどいわ!w
[TK-Leana] # うすえび:「この淡蒲萄、容赦せん!」
[TK-Leana] まあ、おっさんだしね
[Saw_vaio] ユリウス:「……(溜息)」
[Saw_vaio] それ以来大の仲良しです
[Saw_vaio] なんでだ
[NaggyFish] 急展開w
[TK-Leana] Mだったんですね。わかります
21:09:24 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] 知り合ったのはギリちゃんと淡蒲萄さんが出会う前ですが
[Saw_vaio] ユリウスがヒーラーだと判明したのは最近としましょう
[Saw_vaio] 本人もあんまり気にしてなかったみたいですし
21:11:11 OTE -> OTEdrunk
[Hisasi] うっちゃんに頼まれてお姉ちゃんのお店につれていってあげたりしましたが
[Saw_vaio] ユリウス:「そう言えば私は騎士だったな……」
[Hisasi] 緊張してロクに言葉も、、、
[Saw_vaio] ユリウス:「こういう店は苦手だ……」
[Saw_vaio] ユリウス:「彼女達と何を話せばいいのか皆目検討もつかない」
[Saw_vaio] ユリウス:(長い溜息)
21:13:42 Ryu -> Ryu_away
[arca] #硬派なんですね
[Saw_vaio] #いえ、苦手なだけです
[Saw_vaio] #本当は楽しくお話したいんです
[matuya] #なんだこの悩み相談室状態w
[kurov] #おくてなヒゲオヤジ萌え
[arca] #初なんですね
[Saw_vaio] ユリウス:「きっと私が美容師だったらキャーキャー言ってもらえたんだろうな……」
[kurov] #しばらく手足の動かない奈々紫を看病してもらおう!看病!看病!
[arca] #騎士だんである以上コロは近づけないなぁ
[Saw_vaio] ユリウス:(鄙びた店の有様を見る)
[Saw_vaio] ユリウス:「私のようだ……」
[NaggyFish] 城山:(がらり)「すみません、表すごい暗いんですけど、やってます……?」
[TK-Leana] # 技能値15といえば、裏の世界でもなかなかのレベルなスゴ腕の騎士であろうにw
[Saw_vaio] ユリウス:「おお、やっていますよ。いらっしゃい」
[kurov] #エレクチオンはひどすぎるがw
[NaggyFish] 城山:「軽く短めにお願いします。これから仕事が入っているので、出来れば早くして頂きたいのですが」
[NaggyFish] #職業、怪異専門清掃業
[Saw_vaio] ユリウス:「わかりました。坊主ですね」
[NaggyFish] 城山:「短すぎッ」
[NaggyFish] 城山:「ほどほどで宜しくお願いします」
[Saw_vaio] ユリウス:「他に何か希望はありますか」
[NaggyFish] 城山:「いえ。あなたのお名前はよく聞いておりますので、安心してお任せしますよ」(爽やかな笑み
[Saw_vaio] ユリウス:「?(そんなに流行っていたかなぁ)」
21:21:12 Morris -> MorrisEAT
[NaggyFish] 城山:「(なるほど、鄙びている……)」
[Saw_vaio] ユリウス:「まあ、今のイメージのままで」(しゃきしゃきしゃきとハサミを入れていく)
[Saw_vaio] ユリウス:(蒸しタオルを顔に乗せる)
[kurov] #そして剃刀で首をひとかき。
[kurov] #肉パイに……
[Saw_vaio] ユリウス:(丹念にヒゲをそる)
[NaggyFish] #そんなスウィーニートッド!
[Saw_vaio] #なんというスウィーニートッド
[Saw_vaio] ユリウス:(アクセントが足りないな)
[NaggyFish] 城山:「(なんか嫌な思念が……)」
[arca] #スウィニートッドだって?かぶった!
[NaggyFish] 城山:「普通に、普通にでいいですからね?」
[Saw_vaio] ユリウス:「そうですか? ローマ法王風にもできますが」
[Toyolina] #ログ読み中。ひどい知り合いだなw
[NaggyFish] 城山:「それは違う意味で興味がありますが、今はいいです」
[Saw_vaio] ユリウス:「そうですか……」(聖油とかかれた何かで髪を整える)
[NaggyFish] 城山:「(実家と同じ臭いがする……)」
[Saw_vaio] ユリウス:「出来ました」
[NaggyFish] 城山:「ありがとうございます」(鏡を見る)
[Saw_vaio] #神々しさがアップした感じです
[NaggyFish] 城山:「おお! 流石……」
[Saw_vaio] ユリウス:「ありがとうございます……」(少し恥ずかしそうに目をそらす)
[Saw_vaio] ユリウス:「またのご来店を」(軽く手を上げる)
[NaggyFish] 城山:(代金を渡しつつ、名刺を一枚)「わたくし、城山ライフクリーンサービスの城山と申します」
21:30:31 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] ユリウス:「は、はぁ……」
[NaggyFish] 城山:「今度よろしければ、一緒に飲みに行きませんか」
[NaggyFish] 城山:「あなたほどの方なら、きっと喜ぶ方も多いはず……」
[Saw_vaio] ユリウス:「それはありがたい話ですが……」(そわそわ)
[NaggyFish] 城山:「大丈夫!」
[Saw_vaio] ユリウス:(私は実はモテるのだろうか……まさかな)
[Saw_vaio] ユリウス:「大丈夫?」(不審)
[NaggyFish] 城山:「自分に自信を持って。全てはそれからです……」(力強く頷く)
[Saw_vaio] ユリウス:「自信……」
[Saw_vaio] ユリウス:「私は、もう一度たちたい」
[kurov] #おっさんおっさんw
[NaggyFish] 城山:「わたくしに任せて。いつでも連絡お待ちしておりますから」(爽やかに)
[Toyolina] #一体なんのお話をなさってるんですか……!w
[NaggyFish] 城山:「それでは、また」
[Saw_vaio] ユリウス:「考えてみます……」
[TK-Leana] # HOMO!
[TK-Leana] # GACHI☆HOMO!
[TK-Leana] # とか思いました
[NaggyFish] 城山:(外で)「あ、ども、親父? なんか聖ローリエ騎士団の、うん、例の萎えた人と会ったんだけど。うん、適当に縁つないどくから。大丈夫、オレの処世術なめんなよ?」
[Saw_vaio] ユリウス:(城山ライフクリーニング。新手のクリニックだろうか)
[Toyolina] #萎えたw
[Saw_vaio] ユリウス:(しかしいつも騙されているからなあ)
[NaggyFish] 城山:(ぴっ)「さあて、一仕事終えたら、ふふふ……」
[Toyolina] #ケチのつきはじめはUSB財布事件ですか
[Toyolina] #もっと前からですか
[NaggyFish] #運命
21:38:37 fukaFuton -> fukaGuten
[Saw_vaio] #産まれたときからです
[Toyolina] #つд`)
21:39:32 + Knnon(~K.Nakayam@p1251-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] #まさか魔術師じゃないよね?
21:40:00 MorrisEAT -> Morris
[Saw_vaio] #EDは最近ですが、それまでも学生時代好きだった子に鎧キモイといわれたり、悪い女に騙されたり、魔法使いになったり
[NaggyFish] #……;;;
[Toyolina] #><
21:40:47 NaggyFish -> FuroNaggy
[Toyolina] #お財布の頃はまだ元気だったんですね
[Saw_vaio] #丁度その頃です
[Saw_vaio] #若い子に励ましてもらいたくって
[Saw_vaio] #いけないことと思いながらお話しようと思ったんです。相手もいい子そうでしたし
[Toyolina] #もしやそのショックで!
[Saw_vaio] #もしかしたら友達くらいにはなれるかもしれないという気持ちは否定できません
[Saw_vaio] #そんな彼がアハトと同じ騎士団の騎士だと発覚したのは最近のこと
[TK-Leana] # ああ、そうか
[Saw_vaio] #さあ、奈々紫さんをつれてきて!
[TK-Leana] # この人はそうやって技能値15に……
[TK-Leana] # なんて哀しい力だろう
[Saw_vaio] #早くも明かされる真実
[TK-Leana] # 30までは技能値11くらいだった
[Toyolina] ----理髪店ホーリィ。少々(かなり)寂れた気配が哀愁な大人の隠れ家的理髪店……
[Toyolina] #とどめをさしてしまったのか……!
[Saw_vaio] ユリウス:「君か……」(エプロンを外してカップヌードルを食べてる)
[Toyolina] #哀愁だー!
[Toyolina] 淡蒲萄:「ユリちゃん! 急ぎのお願いがあるんだけど!」
[Saw_vaio] ユリウス:「ゆ、ゆりちゃん……」
[Saw_vaio] ユリウス:「なんだい、珍しく慌てて」
[Saw_vaio] #動揺と嬉しさと不安がないまぜになって
[Saw_vaio] #嬉しさと不安がないまぜになって動揺
[Toyolina] 淡蒲萄:「ユリちゃんしか頼める人いなくて……みてほしいの!」
[Toyolina] #不安……w
[TK-Leana] # またたかられるのかと思ったんだ
[Saw_vaio] ユリウス:「い、いいけど……いいのかい?」
[Saw_vaio] ユリウス:「お金もあまりないし……」
[kurov] #このおっさんダメだ!
[Hisasi] #だめすぎるw
[kurov] #なにを見るつもりだ!w
[Saw_vaio] #赤面
[Toyolina] 淡蒲萄:「お金? お金だったら払うから早くみて!(店の外に出て行く)」
[Saw_vaio] ユリウス:「なんだかただ事ではないな」(ようやく空気読んだ)
[Saw_vaio] ユリウス:(走って追う)
[Toyolina] 淡蒲萄:「早く早く!」
[Saw_vaio] ユリウス:(あ、ああ、短いスカートでそんなに走ったら……)
[Toyolina] #見えてもイイよもう!w
[Hisasi] #ちらちらと
[Saw_vaio] ユリウス:(いけない。何を考えているんだ私は)
[Saw_vaio] ユリウス:(目をつぶって走る)
[Hisasi] #でもガン見
[Hisasi] #こけるよ!w
[Toyolina] #わあ聖人君子!
[Saw_vaio] ユリウス:(点検中の柵を越えてマンホールにつっこんだ)
[Saw_vaio] #怪奇、消えたユリウス
[Toyolina] 淡蒲萄:「こっちこ……」
[Saw_vaio] ユリウス:「危ないところだった」(傷だらけ)
[Saw_vaio] ユリウス:「私はもう、隣を走ることにするよ……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「もう、何回死にそうになってんだか! ほら、こっち、この人!」
[Saw_vaio] ユリウス:「……! これはひどいな」
[kurov] 上着の前はだけて力なく倒れている女。真っ白な肌が露出している。その腹の傷からは血と腸がはみ出ている。
[kurov] 辺りには嘔吐と吐血のあと。
[Saw_vaio] ユリウス:「なるほど、すぐに処置をしよう」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ほっ)「間に合う?っていうか助かりそう?」
[Saw_vaio] ユリウス:「なんとかするしかないだろう……」(真剣な眼差しで肩と腿から止血する)
[Saw_vaio] #まずは服を裂いて紐状にして縛り、臓器に聖水をかける)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あつっ(ちょっと離れる)」
[kurov] 奈々紫:「……」(殆ど開かない目でユリウスと淡蒲萄を見つめる)
[Saw_vaio] ユリウス:「まずはうちに運ぶ。タクシーを捕まえてきてくれ」
[Toyolina] #のぞき込んでたらかかりそうになった>聖水
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、う、うん」
2008/11/26 22:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「タクシーきたよ!」
[Saw_vaio] ユリウス:(聖水を口に含ませる)「飲むんだ。今は少しでも体力を取り戻さないと」
[Saw_vaio] ユリウス:「少しの間我慢してもらうよ」(抱き上げる)
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] #自分の粗末なベッドに寝かせて治療を進める
[Saw_vaio] ユリウス:「……ふぅ」
22:03:12 FuroNaggy -> NaggyFish
[Toyolina] 淡蒲萄:「……すごいねやっぱ……手際いいし……お腹はもう、大丈夫そう?」
[Saw_vaio] ユリウス:「引きずり出した奴がどういうつもりだったのかはわからないが幸い臓器への傷は微小だったからね……」
[Saw_vaio] ユリウス:「しかし手足は酷いな。これは時間がかかるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうなの? 貫通してたけど、そんなに酷くなさそうだったけど……」
[Saw_vaio] ユリウス:「刺し傷の数が100や200ではきかなかった。原形をとどめていなかったし一体何をされたんだ、彼女は」
[Saw_vaio] #骨も筋も原型をとどめていなかったし
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかんないけど……見たときには、壁に磔になってて」
[Saw_vaio] ユリウス:「……まあ追求はしないよ。また二日後に来ておくれ。なんとか形にするから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、よろしくお願い(ぺこりと頭を下げて振り返る)……あ、そだお金、は」
[Saw_vaio] ユリウス:「ああ、いい。いい。別に君がやったわけじゃないんだろう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、違う。じゃ、明後日、また来るから!」
[Saw_vaio] ユリウス:「ああ、またね」(ベンチに座り軽く手を上げる)
[Toyolina] #なんだろう普通に優しいおじさまじゃないですか……ちょっと発想にダメなところがあるが
[NaggyFish] #優しいから……。
[Saw_vaio] ---そして二日後
[Saw_vaio] ユリウス:「困ったな……」
[Toyolina] #( ^ω^)
[Saw_vaio] ユリウス:(汗を拭いてやった方がいいのは間違いないんだが)
[Saw_vaio] ユリウス:(恐る恐る濡れタオルで額を拭く)
[Saw_vaio] ユリウス:(深呼吸)
[Saw_vaio] ユリウス:「心臓に悪い……」
[kurov] #もう好きにしていいよおっちゃん!
[NaggyFish] 城山:(がらり)「大将ー?」
[NaggyFish] 城山:「……女の匂い。まさか克服?」
[Saw_vaio] ユリウス:「表の看板を見なかったのかい。今日は休業だよ」
[Saw_vaio] ユリウス:「客も来る予定があるし……」
[NaggyFish] 城山:「なにか厄介事でもありましたか。店内に陰気が満ちているじゃないですか」
[Saw_vaio] ユリウス:「奥に病人がいるんだ、静かにしてくれよ」(困り顔)
[NaggyFish] 城山:「ふむ……少々、そこの箒を貸して頂けますか」
[Saw_vaio] ユリウス:「……変なことしないでくれよ?」(手渡す)
[NaggyFish] 城山:「はは。箒を持った時は掃除屋ですよ」
[NaggyFish] 城山:「さて……」(剣舞に似た動きで、箒を振るう)
[Saw_vaio] ユリウス:(変な人だなあ)
[NaggyFish] 城山:「清掃術式七番……家宅清涼乃舞」
[NaggyFish] #怪我に悪い陰気などを祓う。
[NaggyFish] 城山:「これで怪我の治りが早くなる、かもしれない。少なくともしばらくは陰気を防げます」
[Saw_vaio] ユリウス:(そういえば最近空気の入れ替えを怠っていたな……)
[NaggyFish] 城山:「(まあ、この人には釈迦に説法か……)」
[kurov] 奈々紫@扉の向こう:「う……」
[Saw_vaio] ユリウス:「ありがとう、これからは気をつけるよ。それじゃ、病人が気になるから今日のところはこれで」
[NaggyFish] 城山:「匂いが変わった。起きたようですね」
[NaggyFish] 城山:「ええ、また今度」(にこりと笑って出て行く)
[Saw_vaio] ユリウス:(部屋の隅で奈々紫を見ている)
[NaggyFish] 城山:「(なんだろう。居てやった方が良かった気がする……)」
[kurov] 奈々紫:「……ここ、は、どこ……?」
[Saw_vaio] ユリウス:「おはよう。気分はどうかな」
[kurov] 奈々紫:「……よくは、ないわ。あなたが……助けてくれたの、かしら」
[Saw_vaio] ユリウス:「ここは私の店だ。君は大怪我をして倒れていた。そのあたりは覚えているかな」
[Saw_vaio] ユリウス:「まあ、そういうことになるのかな。感謝するのなら淡蒲萄ちゃんにしてくれ。君を見つけたのは彼女だから」
[kurov] 奈々紫:「……覚えているわ。淡蒲萄……そういう名前なの。……ごめんなさい、お礼を言っておいて貰えるかしら。私は……もう行くわ」
[kurov] #立ち上がろうとしてばたりと倒れる
[kurov] 奈々紫:「……?……」
[Saw_vaio] ユリウス:「動いちゃだめだ! まだようやく形を作ったばかりなんだから……」
[Saw_vaio] ユリウス:(恐る恐る抱き上げる)「失礼」
[Toyolina] 淡蒲萄:(カップラーメンの箱抱えてやってきた。差し入れ。優しい!)「ユリちゃん、来たけどー(足でドア開けながら)」
[kurov] 奈々紫:「…………動かな……」
[Saw_vaio] ユリウス:「いい所に来た。君からも言ってくれよ、彼女こんな体で動こうとするんだ」
[kurov] 奈々紫:「……」
[Saw_vaio] #情けない声を上げる
[kurov] 奈々紫:「動くの……かしら、この腕は。足は……」
[Toyolina] 淡蒲萄:(カップ麺の箱その辺に置いて)「今はまだ動かない……んだよね、ユリちゃん」
[Saw_vaio] ユリウス:「まずは筋繊維をちゃんと繋げて、そのあと神経系を治していく。そのあとリハビリをすれば動くようにもなるさ。君なら一週間とかからないだろう」
[Saw_vaio] ユリウス:「ありがとう。助かるよ」(お徳用カップ麺をみて)
[kurov] 奈々紫:「一週間……そう、そんなに。……里見、故……」(復讐の炎が白濁した目の奥にゆらめく)
[kurov] 奈々紫:(おとなしくベッドに横たわる)「……あなたが……淡蒲萄。覚えがあるわ。……有難う。」
[Saw_vaio] ユリウス:(やれやれ、里見姓か……いやなつながりを感じるな)
[Saw_vaio] ユリウス:「と、ところでそろそろ自己紹介といかないか……?」(照れ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「サトミユエ? ……あいつが……ん、あ、そうだね」
[kurov] 奈々紫:「……奈々紫よ。宮元……奈々紫。あなたは?」(ユリウスを見る)
[kurov] 奈々紫:「医者、なのかしら……?」
[Saw_vaio] ユリウス:「医者なんて、とんでもない。私は蔵戸ユリウス。46歳。悩みは……最近たたないこと、かな」
[NaggyFish] #言うのかッ
[Toyolina] 淡蒲萄:(けほこほ)
[Toyolina] #咽せた
[Hisasi] #いうのかよw
[Toyolina] #無理に笑いこらえたもんで
[Saw_vaio] ユリウス:(しまった、また言ってしまった。おかしいな……いつも頭の大部分をしめているからつい言ってしまう)
[NaggyFish] #やはりこの人も蕎麦の一族。
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは淡蒲萄。まあ源氏名みたいなもん」
[kurov] 奈々紫:「たたない……?……ああ。自己紹介の言葉としては大変に不適切ね。……安心させてくれたのかしら。この身体じゃ抵抗できないものね」
[TK-Leana] # 好意的に取ってくれた
[Toyolina] #なんという好意的解釈
[Saw_vaio] ユリウス:「……そ、そんなつもりはないんだが。まあいいか。うん。その点は安心して欲しい」
[kurov] 奈々紫:「淡蒲萄……蔵戸。有難う。……果たせないままで死ぬところだったわ」
[Saw_vaio] ユリウス:(そうだよな、果てられないのはつらいよなあ)
[TK-Leana] # こいつw
[kurov] #それ以前の問題の癖に!
[Hisasi] #このおっさんのところでいいのかw
[NaggyFish] #安全なのになんでこう不安になるんだろうかw
[kurov] #そういやおっさん着替えさせたりとかはしてくれたんですかね
[Saw_vaio] ユリウス:「ところで里見故というのは誰だい」
[Saw_vaio] #いえ、それができなくて困ってたんです
[Saw_vaio] #傷の治療に関しては非常時ということでなんとか頑張ったんですが
[Saw_vaio] #ちょっとでも素になるともう見てることすら出来なくて
[kurov] 奈々紫:「……彩夏の……友達の、仇。」
[kurov] 奈々紫:「甘かったわ……随分、戦えるようになったつもりだったのに」
[Saw_vaio] ユリウス:「……なんだか事情がありそうだね。君を傷付けたのはその人かい?」
[kurov] 奈々紫:「…………そうよ。」(いろいろと含んだ肯定)
[Saw_vaio] ユリウス:「そいつは、普通の人間じゃないね?」
[kurov] 奈々紫:「ええ。……四年前に死んだはずだったのに。……私も彩夏と同じ轍を踏むところだった。」
22:52:33 fukaGuten -> fukaSleep
[Saw_vaio] ユリウス:「自分の手足を見てごらん。淡蒲萄君も見ておいた方がいい」
[kurov] 奈々紫:(視線をおろし、自分の身体を見る)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……え、う、うん……」
[Saw_vaio] ユリウス:「彼女の手足、黒い斑点が無数にあるだろ。それは呪いだ。私にもどうにもできなかった。深い深い呪いだ」
[kurov] 奈々紫:「呪い……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……これ……いつの間に……」
[kurov] 奈々紫:「……あの、刃……」
[kurov] 奈々紫:「……動かしづらそうね、これは……」
[kurov] 奈々紫:「……どういったものなのか、わかるかしら」
[Saw_vaio] ユリウス:「今は塞いでいるけどね、もしもその呪いをかけた存在、里見故が望めばまた同じ結果になるだろう。こういう傷ね、昔見た事があるんだ」
[kurov] 奈々紫:「……」
[kurov] 奈々紫:「……気づかれたら、終わり。そういうことね。」
[Saw_vaio] ユリウス:「だから、もう復讐なんて考えるのはおよしなさいよ」
[kurov] 奈々紫:「……そういうわけには、いかないわ」
[kurov] #殺意を
[kurov] 奈々紫:「私にはもう、これしか。復讐しか残っていない。もうなにも……」
[Saw_vaio] ユリウス:「無理だよ、そんな体では。君の敵は多分赤眼の逆徒だろ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……里見一族のこと?」
2008/11/26 23:00:00
[Saw_vaio] ユリウス:「そう。あの檻宮戒と同じさ」
[Saw_vaio] ユリウス:「化け物だ」
[kurov] 奈々紫:「檻宮……!」
23:01:36 ! CorDinner ("Leaving...")
[kurov] 奈々紫:「……私にはやらなければならないことがあるわ。……どんなに困難でも。」
[Saw_vaio] ユリウス:「……やれやれ、どうも宮本君の方の事情も根深いようだね。とりあえずミルク粥でも食べるかい。男料理だから味は保障できないが」
[kurov] 奈々紫:「……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そ、そうだね、なにか食べないと、治りも遅くなるし」
[Saw_vaio] #本当にまずかった。臭みがつよくて。
[Toyolina] #ひ
[NaggyFish] #大将……。
[kurov] 奈々紫:「申し訳ないのだけど……食べさせてもらえるかしら」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしお腹空いてないから気持ちだけ」
[Saw_vaio] ユリウス:(淡蒲萄に救いの目をなげかける)<食べさせる
[Saw_vaio] #気付かれなかった!
[Saw_vaio] ユリウス:「……ぐ、それじゃあ、いくよ」(ふぅふぅ
23:05:06 ! Knnon ("興味があるから触る、遊びたいから遊べるようにする……ただそれだけ。")
[kurov] 奈々紫:(口をあける)
[Toyolina] #だって食べたくなかったし……w
[Saw_vaio] ユリウス:(木製のスプーンをそっとつっこむ)
[Saw_vaio] ユリウス:「ゆっくり食べればいいからね」
[kurov] 奈々紫:(口を閉じ、ミルク粥を口に含む。一瞬眉を顰めるがゆっくりと飲み込み、また口を開ける)
[Saw_vaio] ユリウス:(やれやれ、心臓に悪いなこれは)
[NaggyFish] #呼んでくれれば喜んでやりますのに^^
[Saw_vaio] ユリウス:(……結構魅力的な場面だと思うんだが、これでもだめか)
[NaggyFish] #ひ
[Toyolina] #ユリちゃんてば!
[Saw_vaio] ユリウス:(頑張れ、俺)<下半身を応援した
[kurov] #白いが艶かしく形のいい唇がユリウスの差し出すスプーンからミルク粥を受け取る
[Toyolina] #ところでUSBさんはかれのEDについては知ってるんでしょうか……
[Saw_vaio] ユリウス:「ゆっくりでいいさ……うん」
[Saw_vaio] #ええ、公言してますから!
[NaggyFish] #ちょw
[Toyolina] #ネタで済ませる余地がなかった!
[Toyolina] 淡蒲萄:(刺激大事だもんね)
[kurov] 奈々紫:「……有難う。」
[Saw_vaio] ユリウス:「どういたしまして」
[Saw_vaio] ユリウス:「さっき、君は自分には復讐しかないといったね?」
[kurov] 奈々紫:「……ええ。」
23:11:55 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
23:12:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw_vaio] ユリウス:「君はなんというかその、顔立ちもいいし、頭だって良さそうだ。その気になればなんだって出来るとは思わないのかい?」
[Toyolina] #もう彼の一言に耳を傾けざるを得ない(どんなかなわない下心的な意味で)
[kurov] 奈々紫:「……彩夏が私の全てだったの。そう、本当に全て。……彩夏を失ったときに私はもう一度死んだのよ。」
[kurov] 奈々紫:「……それからずっと、復讐のためだけに生きてきた。そして……檻宮戒。彼女に出会った。」
[kurov] 奈々紫:「……彩夏もその中に居たわ。」
[Saw_vaio] ユリウス:(淡蒲萄に困ったねという顔を向ける)
[kurov] 奈々紫:「……私は彩夏を取り戻す。そうしなければ次へは進めない。……進めないのよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(今の状況じゃ何も言わない方がいいので、小さく頷くに留めた)
[Saw_vaio] ユリウス:「そんなことは無いと思うんだが……まあ、君がそう思うのなら仕方ないか」
[kurov] 奈々紫:「……おかしいわね。こんなこと……話すつもりじゃなかったのに」
[Saw_vaio] ユリウス:「人間弱っているときは、誰かに話したくなることもある」
[kurov] 奈々紫:「……そうね。」
[kurov] 奈々紫:「……しばらくここに、置いてもらってもいいかしら。歩けるようになるまで……少しの間」
[Saw_vaio] ユリウス:「僕はこれでも聖職者だからね、君が出たがっても放ってはおけないよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうそう。お店も静かで安心だし、ちゃんと動けるようになるまで居た方がいいと思うよ」
[Toyolina] #他意はない。別に寂れてるとか繁盛してないとか哀愁とか思ってない
[Saw_vaio] ユリウス:「手厳しいナァ。店が別に静かなのは望んでそうなってるわけじゃないんだが……」(がっくり)
[kurov] 奈々紫:「……ふふ。……有難う。」
[Saw_vaio] #また別にが変な場所に入った
[Saw_vaio] ユリウス:(肩をすくめて笑う)
[Saw_vaio] ユリウス:「さて、それじゃあそろそろ僕も身元を明かそうか」
[Toyolina] #改まった!なにをするきだ
[Saw_vaio] ユリウス:「幸か不幸かはわからないが、宮本君、僕にとってもね、赤眼の逆徒は敵なんだ」
[kurov] 奈々紫:「……あなたも、彼らに誰かを?」
23:28:29 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:48 + miburo(~toukaen@i125-201-128-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはあたしの方……かな。ユリちゃんはもっとこう、天敵……?」
[Saw_vaio] ユリウス:「個人的な恨みじゃない。僕の家には代々続く怨嗟の歴史があってね、その辺りについてゆっくり話そうか」
[kurov] 奈々紫:「天敵……」(ユリウスをじっと見る)
[Saw_vaio] ユリウス:「聖ローリエ騎士団、それが僕の所属する組織の名称だ。そしてその教義は大雑把に言ってしまえば唯一つ。赤眼の逆徒の駆逐」
[Saw_vaio] ユリウス:「……まあ、面倒くさい話なんだけどね」
[Saw_vaio] #そしてしばらくユリウスによるいさかいの歴史の話が続く。
[Saw_vaio] ユリウス:「その専門家の立場から言って、申し訳ないけど君の体ではもう戦いは無理だと思うよ。止めはしないけど……」
[Toyolina] 淡蒲萄:(何回か聞いてる話なので適当に頷いてる)
[kurov] 奈々紫:「……」
[Saw_vaio] ユリウス:「いきなり受け入れろというのも無理な話だ。ゆっくり考えてごらんなさいな」
[kurov] 奈々紫:「……動かしてみせるわ。……それに、たとえ手足が動かなくても私には……」(言いよどむ)
[Saw_vaio] ユリウス:「……若い子はすぐに生き急ぐなあ」
[Saw_vaio] #アハトを思い出して
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホントだね」
[Saw_vaio] ユリウス:「どの道しばらくは動けないんだ。テレビでも見て頭空っぽにしてごらん」
[kurov] 奈々紫:「……そうね」
[kurov] 奈々紫:「……よろしく、蔵戸……ユリウス。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだ、荷物とかあるんだったら、取ってくるけど。あと何か要るものあったら買ってくるし」
[Saw_vaio] ユリウス:「あ、ああ、よろしく……ユリウスでいいよ。みんなそう呼ぶし」
[Saw_vaio] ユリウス:「女性が必要なものなんて皆目見当も付かなくて困ってたんだ。その辺りは任せていいかな」
[kurov] 奈々紫:「ああ……葛城に私のマンションがあるの。着替えを持ってきてもらえるかしら」
[kurov] 奈々紫:「胸のポケットに鍵があるわ。」
[Toyolina] #今着てる服の……?w
[kurov] #もちろん!おっちゃん!おっちゃん!
23:48:57 MOTOIaway -> MOTOI
[Saw_vaio] #酷い無茶振りw そこはうっちゃんいるんだからうっちゃんが取ってくださいよw
23:49:40 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Toyolina] おっちゃんじゃないといやな理由でもあるの!?w
[kurov] #うっちゃんがいるときだとそうなるだろうなーと思って言いそびれていたんだ!おっちゃんにとってほしい!PLが!
[kurov] #無いデース
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかった。ユリちゃん、鍵受け取ってもらえる?」
[Saw_vaio] #ふ、不自然じゃまいか!?
[Toyolina] #淡蒲萄さんの意地悪発動
[Saw_vaio] ユリウス:(わ、わざとやっているな……)
[Saw_vaio] ユリウス:(目をつぶってポケットに手を伸ばす)
[kurov] 奈々紫:「……」(取りやすいようユリウスに胸を向ける)
[Toyolina] 淡蒲萄:(ケータイで駅とか検索してた)
[kurov] #わあ目を瞑ったよ!思いっきりぷにゅってするよw
[Toyolina] #またユリちゃんが絶望してしまうのか……( 'д')
[Saw_vaio] ユリウス:(二三度関係ない部分をむにむにしながらもなんとか取り出す)
[Hisasi] #ゆりちゃんw
[Saw_vaio] ユリウス:(久々の感触だった……主よ、おっぱいを感謝します)
[Toyolina] #謙虚なED
[kurov] 奈々紫:「次からは……目を開けてしたほうがいいと思うわ」(薄く笑顔)
[Saw_vaio] ユリウス:(首を振って十字を切る)
[Saw_vaio] ユリウス:「あまり苛めないでくれ……」
23:55:34 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] 淡蒲萄:(鍵受け取って)「ごめんごめん、じゃ、パパっと行ってくる」
[Saw_vaio] ユリウス:「やれやれ」
[kurov] 奈々紫:「お願いするわ」
[Toyolina] #数時間二人っきりですね!
[kurov] 奈々紫:「……あ、それから奥の戸棚の一番上に現金が入ってるわ。それを、当面」
[Toyolina] 淡蒲萄:「戸棚の一番上ね」
[kurov] 奈々紫:「ええ。買い物に使って。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だって。カップ麺食べ放題、やったね」
[kurov] #殺風景な部屋のクローゼット、戸棚の中に現金でン100万入ってる
[Toyolina] #うひょう。なんて無造作
2008/11/27 00:00:00 end