語り部IRCログ #KA-06 2009-02-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-24をご活用くださいませ。

2009/02/24 00:00:00
[Tihipon] 万象:「思うとおりに巻いていいって言ったの俺だしな。……まぁ、次から」
[Tihipon] #言ってる間もどんどん巻いてます。
00:03:09 fukaFuton -> fukaSleep
[arca] 白夜:「むむむ…」(万象の物を見本にしつつ作る
00:04:09 Ohuro -> OTE
[Tihipon] 万象:「コレは単純に長方形の真ん中に置いて包むだけだな」
[arca] 白夜:「手に持つ時にお米がてにつかない様にするためなんですね」
[Tihipon] 万象:「そうだな、ついでに巻いた方が風味も良いからな。」
[arca] 白夜:「なるほど…」
[Tihipon] #と言った感じでおにぎり完成。
[Tihipon] 万象:「よくできました。」
[Tihipon] #拍手。
00:14:11 OTE -> OTE_Aw
[arca] 白夜:「頑張りました…ご指導ありがとうございます」(嬉しそうに笑う
[Tihipon] 万象:「いや、捗ったしなにより一緒にやるの楽しかったしな」(笑顔で
[arca] 白夜:「はいっ」
[Tihipon] 万象:「さて、後は蕎麦だけだな。食うのはやっぱりサロンか?」
[arca] 白夜:「いいえ、食堂に用意をする様アンディに言いつけておきましたから。そちらで食べましょう」
[Tihipon] 万象:「了解、んじゃおにぎり運んでおいてくれるか?」
[arca] 白夜:「わかりました。すぐ戻って来ますね」(大皿を持って
00:25:04 ! CorDeath ("言葉のナイフが深く突き刺さる……なんて定番の表現も最近では別の意味にw")
[Tihipon] 万象:「はいよ、帰ってくるまでに仕上げとく」
00:27:45 ! Saw ("Seeya")
[Tihipon] #というわけで、手際よく蕎麦も。
[Tihipon] #帰ってくる頃には器に盛ってるところです。
[arca] 白夜:「戻りました…良い香りですね」
[Tihipon] 万象:「おう。3人分でいいんだよな?」
[arca] 白夜:「はい、問題ないと思います」
[Tihipon] 万象:「はいよ、んじゃどうぞ。」
[Tihipon] #器三つ。刻み葱と丸天だけの普通な蕎麦。七味はお好みで(ぉ
[arca] 白夜:「なるほど…これがソバ」(うけとりつつ
[Tihipon] 万象:「まぁ、味は食べてのお楽しみってことで」
[Tihipon] #というわけで2人で運び。
[arca] #ものすごく広い大食堂
[Tihipon] 万象:「……広いな。」
[arca] 白夜:「はい、三人だけだとちょっと寂しいですね」
[Tihipon] 万象:「だな。」
[arca] アンディ:「お疲れさまです。こちらへどうぞ」
[Tihipon] 万象:「あ、はい」(蕎麦ならべて
00:43:30 ! Suo (EOF From client)
[arca] #白夜が一番奥の右の席。アンディがその隣。万象はアンディの向かい。中央の席は異様に大きく、到底人のために作られたとは思えないサイズだった
00:46:56 ! MOTOI ("自キャラはライトにいこう")
[Tihipon] #3.5m用ですね!w
[arca] 白夜:(徐に席に着く
[arca] #だね!
[Tihipon] 万象:「(……でかいってまさかなぁ…………否定しきれねえ辺り悲しいな、現状)」
[arca] アンディ:「どうぞ」(白夜の椅子を引き、彼女が座るのを確認すると万象の椅子を引き、促す
[Tihipon] 万象:「あ、ありがとうございます」
[Tihipon] #と言うわけで席について
[arca] アンディ:(万象が席についたのを確認し、自分も席に着く
[arca] 白夜:(全員が席に着いて落ち着いたのを確認して)「今日はカツノリが我々がこの邸に移ったお祝いとして、ソバとオニギリを作ってくれました」
[arca] 白夜:「ありがとう、カツノリ」
2009/02/24 01:00:00
[Tihipon] 万象:「ええと、ささやかですが」
[arca] 白夜:「彼の真心に感謝して、今宵はこれを主菜として頂きたいと思います。ワインは合わないらしいので水を代替として、献杯致しましょう」
[arca] 白夜:「それでは…」(すっとグラスを掲げて
[arca] アンディ:(無言でグラスを掲げる
[Tihipon] 万象:(同様に掲げて)
[arca] 白夜:(水を一口飲み)「とりあえず、温度をとってみましたが…大丈夫ですよね?」
[arca] #引っ越しソバの作法的に
[Tihipon] 万象:「……ま、その辺は気にしなくても良いと思うぞ」
[Tihipon] #実際色々違うし。
[arca] 白夜:「そうですか…では!早速頂きましょう」(きらきら
[Tihipon] 万象:「はい、頂きます。」
01:09:04 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[arca] アンディ:「いただきます」
[arca] 白夜:(はしで器用に、すすらずに食べている
[arca] アンディ:(すすっているが音がしない
[Tihipon] #普通にお蕎麦です。日本人が食べれば美味しいに分類できる程度に。
[Tihipon] 万象:「日本の蕎麦は音立ててすすって良いんですが」
[arca] 白夜:「ススル?」
[arca] アンディ:「吸う様に麺を食べることです」
[arca] 白夜:「吸う…ずずずっごほ!」
[arca] #すすれない人だった
[Tihipon] 万象:「……文化圏の差か」
[arca] 白夜:「あ、熱いです…唇が熱いです…」
[arca] アンディ:「濡れタオルをどうぞ。私は元々こういう食べ方ですので、お気になさらず」
[Tihipon] 万象:「まぁ、別に立てるも立てないも個人差ですし。白夜も無理はするなよ」
[Tihipon] #万象もそこまで音は立てませんが。少々程度。
[arca] 白夜:「ありがとう、アンディ。はい、ススルのは私にはムリの様です…でもおいしいです、小麦とはまた違った素朴な香りですね」
[Tihipon] 万象:「また違っていいだろ?あと、おにぎりもな」
[Tihipon] #そっちも食べろよー、と。
[arca] 白夜:「はい、食べてみますね」
[arca] 白夜:「…おいしいです!」
[arca] #具はなんだろう。なし?
[Tihipon] #敢えて無しですね、今回。
[Tihipon] #銀シャリ。
[Tihipon] 万象:「ちなみに今回は何も入れてねえけど、中に具入れる事もあるって言うかそっちの方が多い」
[arca] 白夜:「塩の加減だけでこんなにお米の甘味が引き立っています…このノリと言う海藻の風味もとてもお米に合いますね」
[arca] 白夜:「例えばなにを入れるのですか?」
[Tihipon] 万象:「おー。分かってんな」>何もなし評価
[arca] #こんなにお米の甘味が引き立つなんて
[Tihipon] 万象:「そうだな、塩鮭、塩まぶして焼いたサーモンな、とか梅干しとか、明太子とか昆布とか」
[Tihipon] 万象:「ともかく種類上げたらきりがない程度に。」
01:27:26 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
[arca] 白夜:「なるほど」(オニギリをほおばりつつ
[arca] アンディ:「白夜様、もう少しゆっくりお召し上がりください」
[arca] 白夜:「う…ごめんなさい」(もぐもぐ
[Tihipon] 万象:「まぁ、美味しく頂いて貰ってるのは嬉しいけどな」
[arca] アンディ:「しかし、行儀を失っては他の方の迷惑となります。例え身内のみだからといって行儀を欠く事は控えるべきです」
[Tihipon] 万象:「それはそうですが。ちなみに半分くらいは白夜が握ってます」
[arca] 白夜:(くどくど言うアンディに気付かれない様にべーっとしている
[arca] アンディ:「そうですか。この歪なのがそれですか?」(キッと白夜を一瞥する
[arca] 白夜:「え、ええ。それよ、最初のは形や大きさが定まらなくて…でも後半はうまくできたのよ?」
[arca] #怖がりつつ
[Tihipon] 万象:「初めてにしては上手だと思いますが」
[arca] 白夜:「えへへ…」
[arca] アンディ:「…(これは惚気か?)」
[arca] 白夜:「カツノリの教え方が良いからです」
[Tihipon] 万象:「いや、白夜の飲み込みが早かったからだろ」
[arca] 白夜:「そんな…つたない私にちゃんと教えてくれてありがとう、カツノリ」(てれてれ
[arca] アンディ:「……」(オニギリ食べる
[Tihipon] #万象デレてるのか分からないけど多分デレてます!w
[Tihipon] 万象:「おう、こちらこそ」
[arca] アンディ:「ごちそうさまです」
[arca] 白夜:「もういいの?アンディ」
[arca] アンディ:「ええ、先程サンドイッチも頂きましたし」
[arca] アンディ:「後片付けは私がやりますので、白夜様と万象様はごゆっくりと御寛ぎください」
[Tihipon] 万象:「ありがとうございます」
[arca] 白夜:「…うん、ありがとうアンディ」
[arca] #一瞬顔を曇らせたが笑顔で答える
[arca] #二人きりは気まずいでござる
[Tihipon] #うふふw
[arca] 白夜:「…」(無言でそばをたべる。すすらずに
[arca] #アンディは所用で何処かへ行った様だ。食器は食堂に残して置いて良いと言い残して
[Tihipon] 万象:「つゆも飲める程度の濃さにしたつもりだがどうだ?」
[arca] 白夜:「はい、色々な旨味や香りがあって楽しいです」
01:58:01 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihipon] 万象:「サンキュ、しっかり出汁取った甲斐がある」
[arca] 白夜:「はい、とてもおいしいです」(にこ
[arca] 白夜:「……」
2009/02/24 02:00:00
02:01:20 ! gombeAFK ("Leaving..")
[arca] 白夜:「…(ダメ…今は楽しいお食事の席なんだから、明るく振る舞わなくては…)」
[Tihipon] 万象:「……無理しなくても良いぞ。どうせ2人だしな」
[arca] 白夜:「いえ、そんな事はないです…おいしいですし、楽しいですよ?」
[Tihipon] 万象:「白夜は俺には本音言えねえか?」
[arca] 白夜:「本当です!…本当に楽しいのです…嬉しいのです……嬉しいのに……」
[arca] #思い出してしまう
[Tihipon] 万象:「そういうの無理してるって言うんじゃないか?」
[arca] 白夜:「…ごめんんさい。我侭ですね…」
[Tihipon] 万象:「まぁ、俺も自分勝手だけどな」
[arca] 白夜:「……最近、身の回りの気配が増えている事に気付いていますか?」
[Tihipon] 万象:「いや。俺感覚鋭くねえしな」
[arca] 白夜:「では、白いネズミやカラスを見る事はありませんか?」
[Tihipon] 万象:「……ああ、あるな」
[arca] 白夜:「…それは、我々がカツノリを守護するために放った妖精です」
[Tihipon] 万象:「ふむ。」
[arca] 白夜:「貴方に危機が迫った時、貴方を守り我々にその危機を知らせるための物…。それらは貴方の生活の妨げになる事はありません…安心してください」
[Tihipon] 万象:「なんつーか、何とも言いづらいなそれ」
[arca] 白夜:「……もし、邪魔なのであれば直ぐに引き払います」
[Tihipon] 万象:「邪魔っつーか……まぁ、そのままでもいい。問題があったら言うけどな」
[Tihipon] 万象:「今んとことくに不利益はねえし」
[arca] 白夜:「はい……黙っていてごめんなさい…」
[Tihipon] 万象:「ま、そっちから言ったし別に良いけどな」
[arca] 白夜:「……」
[arca] #申し訳なさそうに、ただ俯く
[Tihipon] 万象:「……今日の所は一旦帰るかな。時間置いた方がいい気がする」
[arca] 白夜:「っ…そう、ですね…。はい、そうしましょう…ごめんなさい」
[arca] #いやと言いかけたが言えなかった
[Tihipon] 万象:「またゆっくり話そうや。そっちも色々言ってくれていいんだからよ」
[Tihipon] 万象:「ま、正直俺は人付き合い苦手なんでな、ストレートに言ってくれた方が助かるしな」
[arca] 白夜:「……玄関までお送りします。今日はとても楽しく過ごせました、ありがとうカツノリ」
[Tihipon] 万象:「いや、悪かったな色々」
[arca] 白夜:「いいえ、カツノリは何も悪くないんです…なにも」(にこ
[Tihipon] 万象:「寧ろ恨み事言ってくれた方がいいけどな」
[Tihipon] #万象も結構辛い。
[arca] 白夜:「恨み言なんてありません。…ただもっと、カツノリの力になりたいだけ…それだけなんです……さぁ、行きましょう」
[Tihipon] 万象:「……了解」
[arca] #そして無言で玄関まで
[arca] 白夜:「……それでは、また」(心細く笑む
[Tihipon] 万象:「ああ、またな。」
[Tihipon] #と言うわけで撤収?
[arca] 白夜:(手を振る
[arca] #ですね!
[Tihipon] 万象:(手を上げて応じて
[arca] #ほんとうはお泊まり期待してたけどそう言うテンションではなかった白夜
[Tihipon] #と言ったところで〆てOKでしょうか。
[Tihipon] #うひひw
[arca] #ですね
[arca] #おつかれさめでう
[Tihipon] #お疲れ様でした
[Tihipon] -----
[Tihipon] この二人大丈夫か!w
[arca] どうだろう!
[arca] とりあえず白夜はまたアンディに愚痴言ったりのろけますね
[Tihipon] 万象はあっちもこっちもどうしたもんか、ですよw
[arca] たいへんだねぇ
[Tihipon] 焦りもありますしね!
[Tihipon] 次は鉛鈕と話した後ですかねぇ
[arca] です、アンディにちょっと来いやと呼び出されます
[Tihipon] みぎゃー。
[Tihipon] こー、技能値では勝ってる二人なのにアンディさんの方が上w
[arca] 潜在能力は百鬼夜公とイコールであったりするのだ(ぉ
[Tihipon] キャー
[arca] でも13だけどね!
[Tihipon] しっかし、万象は扱い面すぎるw
[Tihipon] 辛すぎる、、
[arca] だいじょうぶだよ、たぶん
[arca] まだ愛はあるし
[Tihipon] まだって怖いw
[arca] 白夜が暴れるのは何時にしようかなぁ(ぉ
2009/02/24 03:00:00
[Tihipon] ある程度落ち着いてからでお願いいたしたい!
[arca] しばらく先だね!
[Tihipon] しっかし呼び出しか……怖いのうw
[arca] お咎めは小さいと思うよ。たぶん
[arca] とにかくお二人は仲良くするんだ
[Tihipon] 万象的には白夜さんにはもうちょい遠慮なく言って欲しいところですね
[arca] 白夜ちゃんはもう少し万象を大人扱いすべきだ
[arca] 対等に見ろ!
[Tihipon] 年齢差いくらとか気にしたらダメだ(違
[arca] 白夜の気持ちはお母さん的な部分が大きいんだよ
[Tihipon] うにゃんw
[arca] だから寂しいのかもしれない
03:15:37 ! Ruki ("Leaving...")
[Tihipon] 対等と認めてもらうにはやっぱり相応の実力要りそうですね(けふん
[arca] 言っては悪いけど、弱いと思ってるからね!
[arca] (ぉ
[arca] コローネーの人は人間はよわっちいと大体思ってます
[arca] アンディは違うけど
[Tihipon] 地獄の特訓延長戦とかになりそうですね!?
[arca] まずは地獄の特訓を白夜が気持ちよく見れる様にならないとね!
[Tihipon] 特訓課してる唯鋼の爺様はとても楽しそうなんだ……若人の努力とか大好きなの。傍から見るとドSか。
[Tihipon] 取り合えず理解を得ないとですねぇ
[arca] あんまりひどいと止めに入りますよ
[Tihipon] 加減は知ってるので、治癒布と薬草含めて一日でほぼ全快な程度で止めますよ。ギリギリまでのハードですが。
[arca] 膝枕を所望します(ぉぃ
[Tihipon] 万象は受け入れますし、爺様は若いっていいねぇ、となってますので無問題!w
[arca] 良かったね白夜
[Tihipon] まぁ、特訓許可貰う事がまず問題ですが!
[arca] 許可はするけどついていくって言い張るね!
[Tihipon] うふふ
[Tihipon] ともあれ、そろそろ落ちませう
[arca] おやござ
[Tihipon] また次回以降宜しくお願いします
[Tihipon] おやすみなさいませー
03:37:36 ! Tihipon ("CHOCOA")
2009/02/24 04:00:00
2009/02/24 05:00:00
2009/02/24 06:00:00
2009/02/24 07:00:00
07:13:16 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/24 08:00:00
08:05:26 fukaSleep -> fukaNeoki
08:11:28 mikeZzz -> mikeyama
08:28:42 fukaNeoki -> fukaWork
2009/02/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:14:44 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/24 10:00:00
2009/02/24 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:44:11 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/02/24 11:00:00
11:00:03 ! fukanju_ (Connection timed out)
11:03:34 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/02/24 12:00:00
12:09:19 Ryu_away -> Ryu
2009/02/24 13:00:00
2009/02/24 14:00:00
2009/02/24 15:00:00
2009/02/24 16:00:00
2009/02/24 17:00:00
17:27:14 mikeUniv -> mikeAway
17:28:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
17:37:37 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/02/24 18:00:00
18:16:43 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:21:40 arca -> arcamesi
18:41:44 OTE_Aw -> OTE
18:47:06 Ryu -> Ryu_away
18:47:38 Ryu_away -> Ryu
18:48:25 + meltdown(~meltdown@wd48.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:59:10 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/24 19:00:00
19:10:18 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
19:19:26 Ryu -> Ryu_away
19:52:50 arcamesi -> arca
2009/02/24 20:00:00
20:08:58 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[TK-Leana] 最近、白夜ちゃんと万象くんのバカップルぶりが熱いですね
[arca] 確かにバカですね
[TK-Leana] なんとか絡めぬものかと
[arca] 白夜は一応夜会に居ますお。USBさんとぬるぬるお話ししたりしてると思うます
[Tihipon] アレバカップルなのかなぁw
20:18:03 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[TK-Leana] ふぬう
[TK-Leana] ではまずお友達になるところからはじめやう
[arca] 万象の方に絡む方向もあるル
[TK-Leana] 万象さんは何してるのかいまいちつかめぬ
[Tihipon] 大学行ってトレーニングして時間があるとき夜うろついて、と言った状態。
[TK-Leana] 遭遇自体は難しくないか
[arca] 白夜ちゃんは元々NPCなので遭遇チャンスに関してはあんまり考えてなかったなぁ…
[Tihipon] 白夜さんあんまりであるかなさそうですしね。
[TK-Leana] いっそ、北欧出身のキャラを作ってからもうか
[TK-Leana] 前からトロール作ってみたかったんだ
[arca] トロールですか
[TK-Leana] トロールはものによりけりですが、狭間で出すにはサイズがでかすぎるのが難点。
[kurov] トロリスト。トロリズム。
[arca] クロウさんが居った
[kurov] いません!
[Tihipon] クロウさんは巨神兵より圧倒的に大きいので既に別の存在かと。
[arca] がしゃくどろですもんね
[kurov] 擬体ガネ
[arca] ムーミンとかでも良いんじゃないですか
[kurov] むしろあのカラフルな髪のリトルな奴
[TK-Leana] わりとイメージそんなん
[TK-Leana] 流石に、山くらいのサイズのトロルは出せません
[TK-Leana] あの辺、でかいのになるとだいだらぼっちかよっていうレベルですからね
[arca] 21的にはウォジャノーイとか良いんじゃないでしょうか
20:37:13 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] むーみん谷の仲間的なイメージで固まりつつあります
[TK-Leana] だって、そんな凶悪そうなのあのバカップルの横に並べても……
[TK-Leana] 資料になりそうなトロルの絵本がどうも行方不明なので、もうちょっと考えよう
[TK-Leana] 白熊王ヴァレモンってどんな話だっけか
[arca] .kk 白熊王ヴァレモン
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:白熊王ヴァレモン をどうぞ♪
[arca] .k 白熊王ヴァレモン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:白熊王ヴァレモン をどうぞ♪
[TK-Leana] .k ノルウェーの民話
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ノルウェーの民話 をどうぞ♪
[TK-Leana] に、のってるお話です
[TK-Leana] キッテルセンという有名なトロール画家が、白熊王ヴァーレモンというタイトルでそれ題材に絵をかいてるんですよ。
[TK-Leana] うちの家にあったトロルの絵本も、半分キッテルセンの画集みたいな感じでもあった
20:51:05 CorDiaRO_ -> CorDrink
[arca] なるほど
2009/02/24 21:00:00
21:17:45 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:46:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/24 22:00:00
22:03:49 Tihipon -> Tihuron
22:06:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:07:08 MOTOImesi -> MOTOI
22:08:16 Hisasi -> Hisa_428
22:08:34 + Ruki_(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:11:32 Morris -> MorrisEAT
22:27:27 Tihuron -> Tihipon
22:28:52 MorrisEAT -> Morris
22:31:14 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
22:32:07 fukaWork -> fukaFuton
22:48:05 MOTOI -> MOTOIbath
22:52:17 OTE -> Ohuro
2009/02/24 23:00:00
[TK-Leana] .rg HA21enemy
[Role] rg[TK-Leana]HA21enemy: 酔っぱらい ですわ☆
23:10:04 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] 焔村:「参上!」(しゅたッ)
[TK-Leana] 焔村:「……って、ありゃ? なんもねえな」
[TK-Leana] 焔村:(携帯で地図開いて)「確かに、この辺だって聞いたんだが……」
[TK-Leana] 男:(ふらり)
[TK-Leana] 焔村:「お、出たね」
[TK-Leana] # 構える
[TK-Leana] 焔村:「あんたが、今度の水のばけもんかい?」
[TK-Leana] 男:(ふらふらと、覚束ない足取りで焔村に近づく)
[TK-Leana] # かなり酒臭い
[TK-Leana] 焔村:「なんだあ?」
[TK-Leana] # 軽く一歩脇にどいて、男から身をかわした。
[TK-Leana] # 男はふらふらとそのまま、ビルの壁に両手をついて
[TK-Leana] 男:(えれえれえれ)
[TK-Leana] 焔村:「……って、酔っぱらいかよッ」
[TK-Leana] 男:「う〜」(ぐってりと座り込む)
[TK-Leana] 焔村:「おい、おっさん大丈夫か?」
[TK-Leana] # と、駆け寄ってしゃがみこむ焔村
[TK-Leana] ゲロ:(突然破裂するように焔村に襲いかかる)
[TK-Leana] 焔村:「んのわあッ!?」
[TK-Leana] # 反射的に炎を纏った掌底を繰り出すも、大部分はそのまま焔村にふりかかってきた
[TK-Leana] 焔村:(ゲロまみれ)「な、なんじゃこりゃーッ」
[TK-Leana] ゲロ:(飛び散った奴が集まって、巨大なスライム上になろうとしている)
[TK-Leana] # だれかタスケテ
23:21:31 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Saw_vaio] .char_db 焔村
[Role] char_db(db): 香八木焔村(かぐやぎ・ほむら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
23:22:53 Hisa_428 -> Hisasi
23:25:56 fukaFuto0 -> fukaFuton
23:32:17 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
23:37:21 ! fukanju_ (Connection timed out)
23:38:41 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
23:43:03 Morris -> MorrisZZZ
23:46:49 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] ぷもー
[Hisasi] ふむ。
[Hisasi] ユカタン、やっちまいますか?
[Toyolina] おいすー^^
[Hisasi] いや、うまくいけばいいんだけどね!!
[Toyolina] ですね!
[Hisasi] #鞠山への呼び出しは須々木から『友霞さんから預かったものをお渡ししたい』
[Hisasi] #などと連絡いれて、こっそりひと目につかないところに誘い出します(罠)
[Hisasi] #親御さんや学校関係者の方には知られたくないのです、、、と
[Toyolina] #何も知らない鞠山は信じてのこのこ呼び出されるのだぜ
[Hisasi] #人通りの無い袋小路
[Hisasi] #携帯で時間を見ながら、鞠山っちは待っていた。
[Hisasi] #もう既にこの場は円卓の仕掛けた罠が張り巡らされている。
[Hisasi] ウヤダ@無線:「……シシキ、そちらの準備はいいな?」
[Toyolina] 鞠山:「寒……まだかな……(ケータイ見ながら)」
[Hisasi] #連絡を取り合いながら、ユカタンは緊張が高まってくるのを感じる
[Tihipon] 獅子騎@無線:「問題無しだなァ、今のトコ」
23:56:06 ! mikeAway ("See you...")
[Hisasi] ウヤダ@無線:「目標は指定位置にいる、300秒後に封鎖結界を起動する。発動後120秒たっても解除されなかったら目標を狙撃しろ」
23:57:20 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #ユカタンが震える手をぎゅっと握り締めている傍ら、淡々とした声でやり取りを続けている
[Tihipon] 獅子騎@無線:「了解。」
[Hisasi] ウヤダ:「……友霞」>通信をきって振り向いた
[Toyolina] 友霞:「は、はい」
23:59:38 ! MOTOI ("いい話にできるようにガンバルゾー")
2009/02/25 00:00:00 end