語り部IRCログ #KA-06 2009-02-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-28をご活用くださいませ。

2009/02/28 00:00:00
[arca] 白夜:「はい!今回のジャムは自信があるんですよ。ちょっと待っていてくださいね」
[Tihipon] 万象:「はいよ。手伝う事あればやるが、何かあるか?」
[arca] #鍋の火を止めて、小皿にジャムを取り出す
[arca] 白夜:「はい、あちらのオーブンでパンを焼いているますから、それを取り出して頂けますか?」
[arca] #焼いていますから
[Tihipon] 万象:「はいよ。」
[arca] #調理場は焼くための機材がたくさんあるよ
[Tihipon] #素手で掴める便利技能、置換(無駄遣い
[Tihipon] #ふみゅ、焼くばっかりですかっ(ぉ
00:05:01 Morris -> MorrisZZZ
00:05:39 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[arca] #大体焼くだけです
[Tihipon] #やはりーw
[arca] #その間にも冷めて固まらないうちに手早く鍋のジャムを瓶に移し替えている
[Tihipon] 万象:(置換で体の周囲の部分だけ温度を一定にしながらパン取り出して皿に移してる)
[arca] 白夜:「ちょっと横着ですけど、そのパンで鍋に残ったジャムをすくって食べるんです」(えへへ
[Tihipon] 万象:「なるほど、っていうかスープでするのと同じと思えばいいか」
[arca] 白夜:「そうですね。でもそれと違ってこう言う事ははしたないですけど、何だか美味しいんです」(にぱ
00:11:14 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] 万象:「まぁ、確かになんとなくわかるな。行儀悪いけど、っての」
[arca] 白夜:「はい。アンディには内緒ですよ」
[Tihipon] 万象:「おう。」
[arca] #前までは1人で作ってこっそり楽しんでいた
[arca] 白夜:「ふぅ。はい、どうぞ」(鍋を低めの椅子に置く
[Tihipon] #にゃるほど
[arca] #机にはジャムバ詰った瓶が4個
[Tihipon] 万象:「結構な量作ったな」
[arca] 白夜:「はい、一個はカツノリに差し上げます」(にこ
[Tihipon] 万象:「サンキュ。っと、そういや紅茶淹れてねえな」
[arca] 白夜:「あ、そうですね。カツノリも居ることですし、淹れて来ますね」
00:17:53 ! Hisasi (Connection reset by peer)
00:17:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] 万象:「いや、俺が淹れる。いい加減普通に入れてもちゃんと出来るのを見せときてえし」
00:18:52 OTE -> OTE_Aw
[arca] 白夜:「あ、そうですね!約束通り、おいしい紅茶を淹れてくださいますか」
[Tihipon] 万象:「はいよ。任せとけ」
[arca] 白夜:「はい、お願いしますね」(期待の笑み
[Tihipon] #と言うわけで手際よく紅茶淹れます。ちなみに紅茶は技能値14の方ですのでご安心。
[arca] 白夜:(指ですくってつまみ食いしたりしている
[arca] #ジャムを
[Tihipon] 万象:「白夜って結構そういうの好きか?」>つまみ食い
[arca] 白夜:「…はい、かなり。でもっ内緒なんですよ?」(少し照れ気味に
[arca] 白夜:「これでもお嬢様なので」(えっへん
[Tihipon] 万象:「アンディさんにばれたら怒られるだろうしな。ちゃんと秘密にしとく」
[Tihipon] #ティーセット2つ置いて
[arca] 白夜:「絶対ですよ?カツノリだからこの喜びを共有するんです!」(むむむ
[Tihipon] 万象:「了解ってな」
[Tihipon] #ちょっと笑った
[arca] 白夜:「はい!」(満面の笑み
00:29:11 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[arca] 白夜:「紅茶をありがとうカツノリ。早速頂きます」
[Tihipon] 万象:「おう、負けてねえ自信はあるぜ」
[arca] 白夜:「…おいしいです!流石ですね」
[arca] #すごいよ、と微笑みかける
[Tihipon] 万象:「よし、これで疑惑は晴れたな。んじゃジャム頂くぜ?」
[arca] 白夜:「はい、どうぞ。ジャムを紅茶にとかしても美味しいですよ」
[Tihipon] 万象:「それは俺もやってるな。杏ジャムとかでやってたけどな」
[Tihipon] #パンにジャム付けて食べる
[Tihipon] 万象:「うん、美味い。」
[arca] 白夜:「ありがとうございます。アンズは…ええと、アプリコットですよね?」
[Tihipon] 万象:「ああ、アプリコットだな」
[arca] 白夜:「今度はアンズのジャムを作りますね」
[Tihipon] 万象:「ふむ、楽しみにしとく。俺も何か作るかな」
[arca] 白夜:「ジャムをですか?」
[arca] #もぐもぐとかわいく食べながら
[Tihipon] 万象:「オレンジマーマレードとかでもいいかもな」
[arca] 白夜:「はい、良いと思います」
[arca] 白夜:「どうせなら一緒に作りましょう。ここで作ってしまうと量が増えてしまいますし」
[arca] #個々で
[Tihipon] 万象:「んじゃそうするか。」
[Tihipon] 万象:「でもとりあえず苺消費してからな。」
[arca] 白夜:「はい」(朗らかに笑む
[arca] 白夜:「…カツノリ?」
[Tihipon] 万象:「ん?」
[arca] 白夜:「おいしいって言ってくれてありがとう」(えへへ
[arca] 白夜:「イチゴも喜んでいると思います」
[Tihipon] 万象:「俺は美味いから美味いって言ってるからな。寧ろちゃんと作った白夜が感謝されてるんじゃないか?」
[arca] 白夜:「いいえ。食べて頂けるからこそ、美味しいと言って頂けるからこそです。だから私も一生懸命作りましたし、イチゴだって私の元へ来てくれたんです」
[arca] 白夜:「だから、ありがとう」(にこ
00:51:55 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] 万象:「んじゃどういたしまして。」
[arca] 白夜:「はい」
00:53:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[arca] #やはり穏やかに笑み、またぱくぱくと食べ始める
[Tihipon] 万象:(ふつーに頂きつつ)
00:54:36 + CorDiaR__(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] 万象:「御馳走様でした」
00:59:00 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] 白夜:「はい、おそまつさまです」(ペロリと舌を出しながら
2009/02/28 01:00:00
[Tihipon] 万象:「そういや、今度の特訓の件で気になってることがあるんだが」
[arca] 白夜:「はい、なんでしょう」(ペロペロリ
[Tihipon] 万象:「いや、血はどうすんだ。」
[arca] 白夜:「血ですか?…そうですね、どうしましょう」
[arca] 白夜:「多少飲まなくても大丈夫ですよ?」
[Tihipon] 万象:「却下、ちゃんと飲め」
[arca] 白夜:「却下だなんて、大げさですね」(うふふ
[arca] 白夜:「心配しなくてもちゃんと考えておきます。ご心配なさらず」
[Tihipon] 万象:「そう言って時々それはねえよ、な事をするから怖いんだよ……」
[Tihipon] #マジで心配してます。
[arca] 白夜:「もう飲めないなんて思い込んでませんし、備えてたくさん飲んでおけば数週間は問題なく過ごせます。いざとなったらアンディに届けさせますし」(にこ
[Tihipon] 万象:「了解。もう一回だけ言うけど無理はナシな。」
[arca] 白夜:「それはお互い様です」(えっへん
[Tihipon] 万象:「俺は無理するのが仕事だしな」
[arca] 白夜:「そんな事は冗談でも言ってはいけません。私だって心配なんですから」
[arca] 白夜:「神鉄様はああ言っていましたが、最後はカツノリ自身の気の持ち様が問題なんですよ?」
[Tihipon] 万象:「大丈夫だ、死ぬ気でやるけど死ぬ気はねえ」
[arca] 白夜:「もう、気取り過ぎですよ」(うふふ
[arca] 白夜:「でも、応援しています…」
[Tihipon] 万象:「おう、それだけで百人力だ」
01:21:23 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] >応援
[arca] 白夜:「はい、精一杯サポートさせて頂きます」(にこ
01:22:30 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
01:23:45 + CorDia___(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Tihipon] 万象:「なら安心して無茶出来るな」
[arca] 白夜:「元々無茶なんです!少しは自重してください…」(心配そうに
[Tihipon] 万象:「まぁ、俺なりに自重してるつもりだぜ?」
[arca] 白夜:「お願いしますよ?」(むー
[Tihipon] 万象:「おう、多分な」
[arca] 白夜:「絶対です!」
[arca] 白夜:「ふぅ…ジャムも冷めて来ましたし、後片付けをしましょう。手伝って頂けますか?」
[Tihipon] 万象:「勿論」
[arca] 白夜:「ありがとう」(にこ
[Tihipon] #無理する気満々ですね!
[Tihipon] #と言った辺りで〆ときましょうか?
[arca] #地獄の時点でムリは承知の助
[arca] #〆ましょう
[arca] ---
[arca] おつかれさめだすた
[Tihipon] おつかれさまでしたー
[arca] 血の事は本当に心配ないので安心してね!
[Tihipon] りょーかいです
01:40:14 ! Suo (EOF From client)
[Tihipon] 無理は絶対するな!でも俺は無理をするのが仕事だから By万象
[Tihipon] 絶対に、です(ぅぁ
[arca] 仕事だからとかなにいちゃってんだよおまえは!by白夜
[arca] でも男らしくて素敵よ
[Tihipon] 素です(ぅぁ>何言っちゃってんだ
[arca] 素ですんでるうちはまだ良いぜ。その内すまなくなる気がします
01:45:19 ! CorDia___ ("消極的では不幸を招くぞ")
[Tihipon] 首根っこひっつかんで連れ戻すと良いと思うします!
[arca] まだ愚か者レベルでは無いのでね!
[Tihipon] タロットだと愚者な予感しかしない!w
[arca] それいがいのなんだと(ry
[Tihipon] げふんw
[Tihipon] でも十分愚か者だと思うんだ。少なくとも賢い奴じゃないですよw
[arca] 白夜ちゃんはこうなった以上中途半端にはできないので。甘やかしません
[Tihipon] 大丈夫よ、明るいから、見た目。
[Tihipon] 無理やり突っ切る程度はやりますとも!
[arca] 舵取りするよ!
[Tihipon] うにゃん
[arca] 白夜をヒロインにしてあげてね
[Tihipon] ヒーローになれるか怪しいです!orz
[arca] なるんだよ(byブライトさん
[Tihipon] orz
2009/02/28 02:00:00
[Tihipon] 良くある私の症状ですが、万象を見失いそうで怖いw
[arca] 大丈夫だよ!多分
[Tihipon] むきゅー
[arca] 白夜ちゃんなんかボクのその日の気分で性格多少変わりますから
[Tihipon] みゅぅw
[Tihipon] やっぱ無理はデフォで。
[arca] でも無理している間はそれ相応に相手も傷つけるからね!気をつけましょう
[Tihipon] 鈍いから……
[arca] #あんでぃ:「幼いわ」
[Tihipon] でもやっぱり無理しないと前に進めないよ!w
[arca] ある程度無理してもらわないと困りますよ!でも一人でやられるのは大変遺憾です
[arca] by白夜
[arca] 関わってしまったのだから骨まで拾う勢いだぜ
[Tihipon] よろしくね!(ぉぃ
[arca] コローネーは万象を応援しています
[Tihipon] PLはいつ愛想を尽かされるか戦々恐々です。
[arca] アンディは知らないけど白夜はもう愛想は尽きないと思います
[Tihipon] なんだってー
[arca] 浮気しない限りは(ぉ
[Tihipon] 浮気はないと思うします。
[arca] じゃあ一生ラブラブで居ると良いよ!
[arca] まぁ以降もう一度白夜は血を飲みたくないと言い出すけどね(ぉぃ
[Tihipon] もういや!w
[arca] その時は覚悟を決めて下さると嬉しいです
[arca] 手を切るなら今のうち(ぉぃ
[Tihipon] 無理、万象は絶対に手は切ろうとしないですw
[arca] 安心
[arca] 万象にはいつタキシードとか着てもらおうかなぁ
[Tihipon] それは結婚的意味合いですか?(マテ
[arca] 結論から言うと駆け落ちしない限り結婚はできないです
[Tihipon] なら安心w
[arca] 結婚と言うか、正装する機会ですね
[Tihipon] それは心配。
[arca] 人間のままと言う前提のお話ですけどね!
[arca] 吸血鬼になっちゃえば結婚てきなこともできう
[Tihipon] 万象が吸血鬼になるかは怪しい……
[arca] まぁね、公爵のさじ加減だけどね
[Tihipon] しかし、万象がこんな子になるとは思ってなかったという本音
[arca] 全て白夜のせいですね、わかります(ぉ
[Tihipon] 否定できませんw
[arca] どうなるつもりだったか是非聞きたいお
[Tihipon] なんというか、もうちょい無愛想になる予定でした。あとフリー。
[arca] 今でも十分無愛想うわなにをするけつえきががっっg
[Tihipon] 正直何処にも属さないままでやる形のつもりでした。……そこ!なにかいいましたか!(AK47構え
[arca] 道に迷っている少女に目をつけられたのが運の尽きですよ
[Tihipon] 尽きてるのかどうかw
[Tihipon] あと、ストーリー終わったら死ぬかずたぼろで日常に戻るかさせるつもりだったとも。
[arca] それ良いですね。ずたぼろ
[Tihipon] まぁ、かっつんは日常に戻れないっつーか戻る気皆無になっちゃったので
[arca] もうもどれねーお!
02:48:44 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] 全部記憶消して日常生活に戻すと言う選択肢を持っている白夜
[arca] だからNPCの方が都合がいいのに
[Tihipon] 大丈夫、化学反応は良くあること!
[arca] 白夜なら夢オチもできますから。どんなことが起こっても大丈夫。さぁどんどんいこう
[Tihipon] 取り合えず腕の一本でも落とされてみますか。試しに。
[arca] 良いんじゃないかな!一本と言わず五本ぐらい
[Tihipon] 腕の数おかしくないかな!?
[arca] また生えてくるのさ(ぉ
[Tihipon] いや、かっつんだよ!?
[arca] なんだ…白夜ちゃんじゃないのか…
[arca] なら許さん
[arca] でも生やせるかもね
[Tihipon] 爺様にくっつけてもらえばいいから大丈夫!
2009/02/28 03:00:00
[arca] もらえば良いからでは白夜はすまさんぞ!
[Tihipon] しかし、白夜さんも斬られていいなら斬られてもらおうかしら。でも夢の中だから肉体ダメージないからどうしましょう。
[arca] それが何なのかにもよります
[Tihipon] と申しますと
[arca] マトリックス的に反映するのかしないのかとか
[arca] どの程度拘束されるのかとか
[arca] PLがだだをこねるかこねないかとか
[Tihipon] 精神ダメージのみ、となっております。戦闘で言うなら体力が使えず集中力ばっかり。
[Tihipon] メリーなら一瞬で落ちます(ぉぃ
[arca] なるほど
[arca] そしてそもそも敵ってなんなのかも問題だね!
[Tihipon] 言うとホラ、ネタばれじゃないですか!(ぉぃ
[arca] バラしちゃえよ(ぉ
[arca] 楽になるよ?(ぉぉ
[arca] ほら、内緒にしておくから(ぉぉぉ
[Tihipon] ばらしたくなる人情w
[Tihipon] まぁ、すぐばれますよ、多分……
[Hisasi] メリーちゃんが堕ちそうになったら清水さんが支えてあげるよ
[Hisasi] もっと絡んでおこう、楽しそうだ。
[arca] 思いつきで行きます
[arca] ソル君の方は色々考えてるけど
[Tihipon] メリー、マジで落そうかしら。
[Tihipon] (清水さんがかかわっただけでこれだよ!
[Hisasi] ひぃ!
[arca] #けいちゃん:「落ちたら殺す」
[Hisasi] 大丈夫、清水サンが死ぬから。
[Tihipon] けーちゃんが一番怖いよね!w
[Hisasi] もともとその積もりで入れたし
[Tihipon] しかし、万象ネタはどう回すかが問題なのorz
[arca] 有効な力を持ってるのが万象だけなら狂言は万象が回すしかないと思うます
[Tihipon] うふふ、やるしかないけど荷が重いって!orz
[arca] 白夜ちゃんは基本的にいちゃいちゃできれば良い
[Tihipon] もー、当たって玉砕と散るしかねえや、PLが。
[arca] もし白夜の力が対抗に使えるのならそれはそれで協力しますが
[Tihipon] しかし、うん、清水さんとの絡みが魅力的すぎて困るんですが。なんてダメな子、私。
[arca] 恋しちゃいなyo
[Hisasi] ちょw
[Tihipon] 恋というか「おとうさん」的な感情かなーと。
[arca] #けいちゃん:「お母さん?だが断る。隣のエロい姉さんとかどよ」
[Tihipon] でも、万象で手いっぱいになっちゃってる自分が悔しい……
[Tihipon] もう少し地力があればっ!!
[Tihipon] でも無い物ねだっても仕方ないので万象を頑張ります……
[Tihipon] #ところで「強請る」と書いて「ねだる」と「ゆする」どっちも行けるんですね、今気づいた!w
[arca] そしていまさらながら万象を辞書登録
[Tihipon] 「ばんしょう」で出せばいいと思うしますw
03:29:26 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[arca] 白夜がカツノリって呼んでるのも最初はボクが横着したからなのさ
[Tihipon] 結果良ければすべて良し!w
[arca] シロウ的でいいでしょ?
[Tihipon] シェロとかにならなかっただけ良かった(何
[arca] フィンランドには日本人ぽい名前がたくさんあるからね!
[Tihipon] うひひw
[arca] アホヤネンとか
[Tihipon] 日本人ぽくない!w
[Tihipon] 怒るわ!w
[arca] 安心してください、アキとかユミとかもあるよ
[Tihipon] それはありそうですねっw
[arca] アホカイネンとかもいらっしゃいます
[Tihipon] ぶふーw
[arca] もっとストレートにアホさんもいますよ
[Tihipon] しかし、ストーリーは現状殆ど万象単で行くしかなさそうな気配?
[Tihipon] なんかすごいぞフィンランド!w
[arca] 白夜もなんか特別な役割欲しいよ!
[arca] あとは
[arca] バカップル空間に入ろうとするPLさん次第
[TK-Leana] 新キャラ考えました
[arca] きたしんきゃら
[TK-Leana] ヴィー:「人間のごとき野蛮な輩が姫さまに近づくなぞ、許されることではないです」
[TK-Leana] # と、万象ちゃん暗殺をたくらむトロルの魔女
[TK-Leana] # 身長27cm
[Tihipon] 発想が逆の方へ!w
[arca] #小さいの来た!
[TK-Leana] # 恋には障害がつきものなのに、横恋慕は意味なさそうだし
[arca] #でもとりあえず野蛮とは言わないでください。
[arca] #強制はしないけどね!
[TK-Leana] # ヴィーの親は昔人間に食われたんですよ
[arca] #きのことかだったんですか
[Tihipon] キノコ好きね!?
[TK-Leana] # 「トロルすげーでけー! そんなにでかくなれるんなら、小さくなるのだってお手のものっスよね」
[TK-Leana] # 後は分かるな
[arca] #わからん!焼かれたのか!煮られたのか!
[TK-Leana] # パンにはさんで
[Tihipon] キャー
[arca] #食用トロル
[TK-Leana] ヴィー:「人間超こえー、姫さまがいつ食われちゃうかと思うと心配でご飯ものどを通りません」
03:44:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] アンディ:「多分、心配はないと思いますが。食物連鎖的には」
[TK-Leana] ヴィー:「食物連鎖なんて当てになりません!」
[TK-Leana] ヴィー:「だって、あいつらクジラとかまで食うんですよ! クジラに食われるなら兎も角。無理、絶対無理」
[arca] アンディ:「クジラは確かにおいしいですね」
[arca] #ちなみにフィンランドではトロルはペイッコと呼ばれる
[Tihipon] #ちなみにぶっちゃけ、万象暗殺は結構楽だと思いますよ。メインキャラクター補正なしならサックリ。
[TK-Leana] # スウェーデン出身なんです
[TK-Leana] # たぶん
[TK-Leana] ヴィー:「とにかく、私は反対です、認められません」
[TK-Leana] # と、アンディさんの頭の後ろに隠れて万象ちゃんをにらみつける
[arca] アンディ:「しかし、彼は大切な賓客。手荒なマネは避けて頂きたい」
[Tihipon] #すみません、流石に明日卒業式の練習なので落ちますorz
[TK-Leana] # あら、おつかれさま
[arca] #おめでとう
[Tihipon] #日曜日卒業式でして…
[TK-Leana] # もう四時だった
[arca] #おやござ
[Tihipon] #おやすみなさいませー
03:54:41 ! Tihipon ("万象はほんとスペック的に死ぬときはさっくり死ぬよね。")
[TK-Leana] ヴィー:「ぐぬう」
[arca] アンディ:「私もあの二人に関して何も思う所がない訳ではありません。正直に言えば不釣り合いです」
[TK-Leana] ヴィー:「ですよね! ですよねーッ! うん、だからさっさと始末してしまうべきです! なあに事故なら仕方ないですよ」
[arca] アンディ:「それでも、今二人を揶揄に刺激する事は得策では無いと考えます」
[TK-Leana] ヴィー:「む、それは何故してです?」
[arca] アンディ:「白夜様は今、生まれて初めて気兼のない関係を築けるチャンスに直面しています。我々がそれを奪う事を由とするかは、私には判断できない」
2009/02/28 04:00:00
[arca] アンディ:「今の彼が白夜様にとって不相応なのは事実。しかしそれが完了した結果であるかはまだ分からない」
[TK-Leana] ヴィー:「むー?」
[TK-Leana] # むずかしくてわかりません! って顔してる
[arca] #やはり頭はよくはなかったのか!
[TK-Leana] ヴィー:「だ、大丈夫です。わかりました」
[TK-Leana] ヴィー:「つまり、後で始末しようって言うことですね」
[arca] アンディ:「…とにかく、急いた行動は控えてください。せめて我が本体が復活するまでは」
[arca] アンディ:「二人に干渉する事は、あえて止めません」
[TK-Leana] ヴィー:「わ、わかりました」
[TK-Leana] ヴィー:「(つまり、分からない様にヤっちまえってことですね。頭のいいヴィーは行間を読みました)」
[arca] アンディ:「…(この方は状況を良い様に解釈する節がある。とても面白い)」
[TK-Leana] ヴィー:「任せてください! 悪いようにはなりません!」
[arca] アンディ:「はい、お手柔らかに」
[arca] #試練が与えられた
[TK-Leana] # 瀬戸の花嫁でいう巻的な立ち位置にしようとしたんだが
[TK-Leana] # 思ったよりアホだった
[arca] #善意だから良い子に違いない
[arca] #さぁボクもねるます
[TK-Leana] うむ、もうこんな時間だった
04:11:04 arca -> arcaZzzzz
04:11:15 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/02/28 05:00:00
05:01:11 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/02/28 06:00:00
2009/02/28 07:00:00
2009/02/28 08:00:00
08:26:03 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[matuya] #昔、松本零士の漫画に、謎のフィンランド人 イヨーニ・ケブカイネン、というネタがあったのを思い出した。
2009/02/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:04:54 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/28 10:00:00
2009/02/28 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 11:00:00
11:37:49 NaggyFish -> KakiNaggy
2009/02/28 12:00:00
12:37:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
12:47:18 kisito -> kisi_afk
12:53:13 ! fukanju_ (Connection timed out)
12:55:34 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 13:00:00
13:29:27 ! KakiNaggy ("Leaving...")
2009/02/28 14:00:00
14:01:36 CorDiaROM -> CorDarui
14:54:39 ! killist ("Leaving...")
2009/02/28 15:00:00
15:03:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #KA-06
15:57:00 OTE_Aw -> OTE
2009/02/28 16:00:00
16:30:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
16:57:15 Morris -> MorrisAFK
2009/02/28 17:00:00
17:32:27 ! Saw ("See you...")
17:47:41 ! killist ("Leaving...")
2009/02/28 18:00:00
18:11:26 + meltdown(~meltdown@wd77.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:16:41 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-06
18:17:16 mikeyama -> mikeAway
18:57:38 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 19:00:00
19:09:16 CorDarui -> CorDinner
19:13:12 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 20:00:00
20:28:13 fukaNeoki -> fukaFuton
20:46:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
20:48:39 arca -> arcaway
20:52:58 CorDinner -> CorDrink
20:55:04 + CorDrink_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 21:00:00
21:09:52 MorrisAFK -> Morris
21:14:25 arcaway -> arca
21:21:07 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
21:23:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
21:23:47 + CorDrink(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
21:29:48 ! H_Aoi ("風邪か")
21:31:59 Saw -> Saway
21:45:54 + CorDrink_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/02/28 22:00:00
22:22:16 ! NaggyFish ("(ずももも")
22:36:26 fukaFuton -> fukaGuten
22:46:54 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:59:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/28 23:00:00
23:16:50 ! Saway ("See you...")
23:22:02 OTE -> Ohuro
23:41:13 Morris -> MorrisZZZ
23:42:16 Ohuro -> OTE
[TK-Sleep] # 吹利本町商店街
23:56:20 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] # 古い時代の面影を色濃く残す店先のなかで、ひときわ古めかしい骨董屋がある
2009/03/01 00:00:00 end