語り部IRCログ #KA-06 2010-08-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-08-11をご活用くださいませ。

2010/08/11 00:00:00
2010/08/11 01:00:00
01:04:59 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:15:43 ! utako ("TakIRC")
01:25:47 ! Suo (EOF From client)
01:31:12 MOTOI -> MOTOsleep
01:34:27 Saw -> Saway
01:41:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
01:54:21 ! arca ("Leaving...")
2010/08/11 02:00:00
2010/08/11 03:00:00
03:07:54 ! Saway ("See you...")
2010/08/11 04:00:00
04:45:00 + matuya_(~matuya@FLH1Acj181.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
2010/08/11 05:00:00
2010/08/11 06:00:00
2010/08/11 07:00:00
2010/08/11 08:00:00
08:44:53 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:07:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2010/08/11 10:00:00
2010/08/11 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:09:29 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 11:00:00
11:52:06 eupho -> eupho_mes
11:52:17 eupho_mes -> euph_mesi
2010/08/11 12:00:00
12:03:47 euph_mesi -> eupho
2010/08/11 13:00:00
13:34:20 + MorisHome(~Morris@p8052-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 14:00:00
2010/08/11 15:00:00
15:42:11 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 16:00:00
2010/08/11 17:00:00
17:12:43 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:24:50 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
17:42:01 ! H_Aoi ("もどり玉")
17:42:05 euphonium -> eupho
17:53:38 ! eupho ("おやすみなさい")
2010/08/11 18:00:00
18:02:08 ! SAIRU ("焼肉〜")
18:03:14 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
18:17:36 + lute_(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:38:51 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 19:00:00
19:05:39 fukaFuton -> fukaGuten
2010/08/11 20:00:00
20:12:16 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-06
20:32:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
20:45:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/08/11 21:00:00
21:10:49 OTE_Aw -> OTE
21:22:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:24:03 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #KA-06
21:30:51 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ------
[Hisasi] #べったりとまとわりつくような夏の夜の空気
[Hisasi] #日暮れ、空がうっすら青味を帯びてもその熱気は変わらず吹利の街を包んでいる。
[Hisasi] #道はうっすら湿っていて
[Hisasi] #だが雨は降りそうで振らず、ねっとりとした濃い湿気が立ち込めている。
21:36:43 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] 少女:「…………」
[Hisasi] #そこに佇んでいるのは一人の少女
[Hisasi] #おかっぱとショートの間くらいのこげ茶の髪、つりあがった黒目がちの瞳にきゅっと口を引き結んで
[Hisasi] #少しゆったりとしたショートパンツにぴったりとした開襟シャツ、ひざ下であるぶかぶかのレインコート、ぺたんこローファー
[Hisasi] 少女:「…………」
[Hisasi] #2・3辺りを見回して耳のイヤホンに手をあてる
[Hisasi] 声:『フューリー、聞こえる?』
[Hisasi] フューリー:『うん』
[Hisasi] #フューリーと呼ばれた少女はイヤホンから聞こえてくる女の声に応えるように言葉を頭に浮かべる
[Hisasi] 声:『ナビゲートするわ、その場から真っ直ぐ商店街の西へ向かって』
[Hisasi] フューリー:『わかった』
[Hisasi] 声:『サーチした場所に穴を開けるわ、その後は……できる?』
[Hisasi] フューリー:『任せて』
[Hisasi] #イヤホンに手をあてたまま、無表情にうなずく
[Hisasi] 声:『ええ……お願いね、フューリー』
[Hisasi] #声のトーンが少し下がった
[Hisasi] #口調と声に含まれた
[Hisasi] #?sinpai
[Hisasi] #不安と心配の感情
[Hisasi] フューリー:『大丈夫、ローズ。今日もうまくやる』
[Hisasi] ローズ:『……わかったわ』
[Hisasi] #イヤホンにそえた手を離し
[Hisasi] #かつかつと、歩き出す
21:56:34 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] フューリー:「…………」
[Hisasi] #時折、辺りを見回しながら
[Hisasi] #一人、歩く。
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] ローズ:「……フューリー」
2010/08/11 22:00:00
[Hisasi] ウィルヘルム:「そこまで不安になることはないだろう、彼女の能力はお前が一番知っているはずだ」
[Hisasi] ローズ:「はい、ですが……」
[Hisasi] #眼鏡にひっつめ髪の女が口ごもる
[Hisasi] ウィルヘルム:「いまは彼女を正しく誘導し、正確に対処し、回収すること、それだけを考えればいい」
[Hisasi] ローズ:「……はい」
[Hisasi] #無感情な男の言葉に答えながらも
[Hisasi] #耳にしたイヤホンと、彼女の位置をしめす魔道具をくいいるように見つめていた。
[Hisasi] #商店街の外れ
[Hisasi] フューリー:「…………」>とんとん、と歩いている
[Hisasi] #夜の街を歩くのは、嫌いではない。
[Hisasi] #ねっとりとした蒸し暑い空気も、歩いているとさほど暑さは気にならなくなってくる
[Hisasi] #なにより、お仕事の後は
[Hisasi] #ローズが特別にお風呂で『とりーとめんと』をしてくれる
[Hisasi] フューリー:「…………」>ちらりと周りを横目で見つつ
[Hisasi] #お仕事はさほどでもないが、とりーとめんとは楽しみ
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] ローズ:『フューリー、見つけたわ。いまから送る位置へ向かって』
[Hisasi] フューリー:『わかった』
[Hisasi] #かつかつ、と
[Hisasi] #小走りで
[Hisasi] #miti
[Hisasi] #人通りのない道
[Hisasi] #丁度商店街と住宅街の隙間にある、エアポケットのような
[Hisasi] #そこで、足を止める
[Hisasi] フューリー:「…………」
[Hisasi] #少し奥まった行き止まり、その塀に
[Hisasi] #魔方陣のようなものが描かれている
[Hisasi] フューリー:「ここ?」
[Hisasi] ローズ:『ええ』
[Hisasi] フューリー:「わかった、ローズ、待ってて」
[Hisasi] #殺ってくるね
[Hisasi] ローズ:『…………ええ』
[Hisasi] #乱入したい人は申請どうぞ、なければこのまま進みます。
[Toyolina] #怖いわ!
[Hisasi] フューリー:「……」
[Hisasi] #すっと手を伸ばして魔方陣に手を触れた
[Hisasi] #既に入り口はローズらの手により、開かれている。
[Hisasi] フューリー:「……」>ずぶ、と。手が塀にめり込んで
[arca] #乱入か
[Hisasi] #ずぶずぶ、と。
[Hisasi] #小柄な体が塀に書かれた魔方陣に飲み込まれていく
[Hisasi] #入り口は開きっ放し
[arca] #申請していいですか
[Hisasi] #おk
[Hisasi] #フューリーさんはそのまま魔方陣につっこんできます
[arca] #少女が入っていった事を確認し、もう一人。姿をひそめていた者が姿を現す
[arca] 黒いローブの少女:「こんな所でこんなものにお目にかかるとは…」
[arca] #鼻を擦り
[arca] 黒いローブの少女:「こりゃ、見逃す選択肢はないでしょ」
[arca] #フューリさんを追う様に陣へ
[Hisasi] #開きっぱなしなのでそのまま入っていけますね
[arca] 黒いローブの少女:「うん…入れそうだ」(手で触れて
[Hisasi] #にゅるんと入っていけますよ
[arca] #目をつぶり深呼吸
[arca] #覚悟を決めてずぶっと入っていく
[Hisasi] #入った先、そこは石造りの室内
[Hisasi] フューリー:「……」
[Hisasi] #きょろきょろと見回し、深呼吸
[Hisasi] #鋭い目が宙を見つめて
[Hisasi] #首を動かして、ある先を向く
[Hisasi] フューリー:「そこか」
[Hisasi] #少し目を細めて
[Hisasi] #よし、殺るぞ
[Hisasi] #かつかつ、と。歩き出す
[arca] #フューリさんからちょっと遅れて
[arca] 黒いローブの少女:「おぷっ…」
[Hisasi] #石畳の廊下
[arca] #壁を推す様に前のめりで侵入したせいで派手に転ぶ
[Hisasi] #あちこちにちょっとキモイ実験体のようなものが置かれてる
[Hisasi] #壜につけられたなんか異形の何かとか
[Hisasi] #魔方陣みたいなものとか、
[arca] 黒いローブの少女:「いてて…なんだよちくしょ〜少しぐらい抵抗があるかと思ったのに…」
[Hisasi] #いかにもアレな魔術師の素敵な隠れ家です的な
[arca] 黒いローブの少女:「はぁ〜…何だここは、ものすごくビンゴな作りだな…」
[arca] #いかにもな風景を見て
[Hisasi] #で、フューリーさんが歩いていった先
[Hisasi] フューリー
[Hisasi] フューリー:「…………」
[Hisasi] #足を止める
[Hisasi] #そこにはでかでかと書かれた魔方陣のついた扉
[Hisasi] フューリー:(きゅっと眉根を寄せて)
22:38:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[arca_] 黒いローブの少女:「あいつは…こっちか?」
[Hisasi] フューリー:「……」
[Hisasi] #扉に手を触れて
[Hisasi] フューリー:(きろり、と。扉をにらみつけた)
[Hisasi] SE:ジュッ
[Hisasi] #キナ臭い匂いと共に
[Hisasi] #一瞬で扉が蒸発した
[arca_] 黒いローブの少女:「お…追いついたみたいだな…(小声」
[arca_] #フューリーに追いつき、物陰で様子見
[Hisasi] #そして
[Hisasi] 声:「ひ、ひぃ!なんだ?」
[Hisasi] #素っ頓狂な男の声
[Hisasi] #一室
[Hisasi] #ごてごてと色々なマジックアイテムやら魔道書やらが散乱する部屋
[Hisasi] #ローブ姿のいかにもオタクくさい骨ばった男が
[Hisasi] フューリー:「見つけた」
[Hisasi] 男:「な、なんだ君は。し、失礼じゃないか……こ、この私の秘密研究室に!」
[Hisasi] #がさがさとメイク中だったホムンクルスたん(幼女)を箱にしまいつつ
[arca_] 黒いローブの少女:「なんだ?こんな所に人か。引きこもりだなこりゃ(小声」
[Hisasi] フューリー:「魔術師協会、フューリー。お前に引導を渡しに来た」
[Hisasi] 男:「げっ」
[Hisasi] #目を見開いた
[Hisasi] 男:「……魔術師狩り……だと」
[Hisasi] #がたん、と。
[Hisasi] #後ずさりして傍らの箱を抱きかかえた
[Hisasi] フューリー:「弁明は聞かない、お前の所業は既に協会が把握してる」
[Hisasi] #ゆっくりと両手を広げて
[Hisasi] #この後、男が一瞬で消し炭になります。だが隠しボスでホムンクルスたんが水の化け物になって第二ラウンドです、このときに乱入ドウゾ
[arca_] 黒いローブの少女:「おぉ…(小声」
[arca_] #おk
[Hisasi] 男:「し、死んでたまるかっ……あ、うぁうああぁぁぁ!!」
[Hisasi] #男の体から炎が上がる
[Hisasi] フューリー
[Hisasi] フューリー:「……さよなら」
[Hisasi] 男:「うごああ、あぁ、あぁあぁ水!水みずみずみあああぁぁぁ」
[Hisasi] #あっという間に全身を包み込んで
[Hisasi] #燃え広がることもなくただ簡潔に
[Hisasi] #男の体を焼き尽くして消し炭となる
[Hisasi] #終了
[Hisasi] フューリー:「…………」
[Hisasi] #ボロボロの消し炭になった、魔術師だったものを見下ろして
[Hisasi] フューリー:「あとは……ローズが来る前に」
[arca_] 黒いローブの少女:「すごい火力…アレじゃ骨ごとかな…(」
[Hisasi] #色々証拠あつめとかないと、と
[Hisasi] #思ったその瞬間
[Hisasi] SE:ガタン
[Hisasi] #何かが動いた
[Hisasi] #先に気づいてもいいよ
[arca_] 黒いローブの少女:「!?、あぶない!」
[arca_] #気付いて思わず叫んだ
[Hisasi] フューリー:「!!」
[Hisasi] #咄嗟に横っ飛びに飛ぶ
[Hisasi] SE:ガシャン
[Hisasi] #ゆらり、と。
[Hisasi] #ゴムゴムパンチ的な何かを打ち出した
[Hisasi] ホムンクルスたん(幼女):(ゆらりと立ち上がる)
[Hisasi] フューリー:「まだ、終わってなかったか」
[Hisasi] #声のほうを見て、ホムンクルスを見て
[arca_] 黒いローブの少女:「さっきの人形…」
[Hisasi] フューリー:「あなたは……ううん、後で」
[Hisasi] #きっと、人形を見て
[Hisasi] ホムンクルス:(ぎぎっぎぎぎぃ)
[Hisasi] #濁った目がフューリーを見る
[arca_] 黒いローブの少女:「あ、やば……もぉ良いや」
[Hisasi] #魔力の元(魔術師)を失って
[Hisasi] #ぼこぼこと変形し始めてる
[Hisasi] #肌が水ぶくれのようにはれ上がって、たゆんとゆれた
[arca_] #物陰からでて鼻先を擦る
[Hisasi] フューリー:「……これは……『水』か」
[arca_] 黒いローブの少女:「うわ、せっかく可愛かったのに…なにこれ…」(どんびき
[Hisasi] フューリー:「ローズが来る前に、倒す、絶対」
[Hisasi] #きゅっと眉根を寄せて
[arca_] 黒いローブの少女:「こうなったら仕方ない、助太刀するぜ!」
[Hisasi] #ふわ、と。フューリーを中心に何かの”場”が展開する
[Hisasi] フューリー:「何者か、わからないけど……今はアレが先」
[Hisasi] #アレ=ホムンクルス
[arca_] #ローブを括りマントの様にする。外套の下はものすごく魔法使いっぽいファッションだった
[arca_] #いつの間にか魔女の様な帽子もかぶる
[Hisasi] #魔術打消、無効空間。アレは只の三度バッグになるぜ
[Hisasi] #サンドバッグ
2010/08/11 23:00:00
[arca_] 黒いローブの少女:「わかった」
23:00:31 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[arca_] #両手に魔法陣が浮かび、光る少女
[Hisasi] フューリー:「私より前にでないで、魔法は一切届かない世界だよ」
[arca_] 黒いローブの少女:「え、そうなの?」
[Hisasi] ホムンクルス解:(でろでろでろ)
[Hisasi] フューリー:「私、魔術師殺しだから」
[Hisasi] #ロリ子が事も無げに口にする
[arca_] #パーンと小さい光球を放って見た
[Hisasi] #光の弾は
23:05:06 + kisi_note(~kisi_note@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #フューリーの脇を飛んでホムンクルスに向かう途中で
[Hisasi] #かき消すように消えた
[arca_] #いや、フューリーに投げますたw
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #じゃあ飛んできた弾はフューリーの1メートル以内でかき消すように消えますた
[arca_] 黒いローブの少女:「ほんとだ、消えちった」
[Hisasi] フューリー:「どこの所属か知らないけど、狩る相手じゃないみたい」>ローブの子
[Hisasi] #で、ホムンクルス(壊れ)を見て
[arca_] 黒いローブの少女:「ならその空間を貫ける魔砲を使えば良いって事だな!教えてくれてありがと、恥かく所だった」
[Hisasi] フューリー:「……穴、空けることはできる。そこ狙える?」
[arca_] 黒いローブの少女:「いや、貫かなくても迂回すれば良いか」
[Hisasi] #穴開けて魔弾売ってもらって燃やす
[arca_] 黒いローブの少女:「あんたに従うよ、どこでも狙っちゃうぜ!」
[Hisasi] フューリー:「わかった」
[Hisasi] #片手をあげて
[Hisasi] #無効空間
[arca_] #ロックマンの様に構え、先ほどとは比べ物にならないほど大きな魔法陣が展開された
[Hisasi] #その中に一点を指差す
[Hisasi] #と
[Hisasi] #そこに穴が空いた
[Hisasi] ホムンクルス:「うごごごご」
[arca_] 黒いローブの少女:「準備オッケー、いつでも射てるよ!」(バチコーン
[Hisasi] フューリー:「穴あけた、いける」
[arca_] 黒いローブの少女:「オッケ〜…ドラゴンブレス!」
[Hisasi] #ごうっと
[arca_] #光の柱の様な高密度の光線が放たれる
[Hisasi] #みー
[Hisasi] SE:じゅっ
[Hisasi] #ピンポイントで空いた穴に
[Hisasi] フューリー:「……効いてる」
[Hisasi] #そして続けて
[Hisasi] #手を広げて
[Hisasi] #炎召喚
[Hisasi] #無効空間を展開していても自分の炎だけは使えるチート
[Hisasi] フューリー:「終わり」
[arca_] #ものすごく圧縮された対消滅魔砲ですた
[Hisasi] SE:ごうっ
[Hisasi] #かなり削られたとこを狙って炎展開
[Hisasi] #じりじりと焼け焦げる音と白煙が上がる
[arca_] 黒いローブの少女:「あっち!」
[arca_] #熱風が
[Hisasi] ホムンクルス:(きゅびぃびびうぃぎぎぎあぁぁぁ)
[arca_] 黒いローブの少女:「きゃぁ、気持ち悪い!」
[arca_] #やられている様を見て
[Hisasi] #しゅーしゅーと熱で縮んでいき
[Hisasi] #ネジ暮れ曲がった姿で停止
[Hisasi] フューリー:「……終わり」
[Hisasi] #任務完了
[arca_] 黒いローブの少女:「おわったの?」
[arca_] #熱で汗だく
[Hisasi] フューリー:「うん、あとは迎えを待つ」
[arca_] 黒いローブの少女:「ふ〜ん…」(辺りをきょろきょろと見回している
[arca_] 黒いローブの少女:「ねえ、これ貰ってっていいかな」(魔術書みたいな者を手に取って
[Hisasi] フューリー:「だめ、ローズの許可でてない」
[arca_] 黒いローブの少女:「えー…じゃあ、借りるってのは」
[Hisasi] フューリー:「ダメ」
[Hisasi] #びし
[arca_] 黒いローブの少女:「ちぇ…」
[arca_] #お目当ては魔術っぽいもの
[arca_] #だった
[arca_] #本をもとあった場所に渋々戻す
[arca_] 黒いローブの少女:「むーん」(つまんなそうにしゃがんでいる
[Hisasi] フューリー:「……」
[Hisasi] #ちょんと、隅っこに三角座り
[Hisasi] #到着するまでいい子にして待つの図
[arca_] 黒いローブの少女:「ねえ、あんた…じゃないや、名前なんて言うの?あたしはエイダって言うんだけど」
[Hisasi] フューリー:「私、フューリー」
[Hisasi] #ちょんと、いい子にして座ってるの図。お迎えまだかなーって風
[arca_] 黒いローブの少女:「フューリー?変わった名前。ものすごく大人しいのに」
[Hisasi] フューリー:「ホントの名前は知らない、フューリーって呼ばれてるからそう名乗る」
[arca_] 黒いローブの少女:「ふ〜ん…フューリみたいなのがたくさん居るの?」
[arca_] 黒いローブの少女:「スケイリーとか、ジョイとか」
[Hisasi] フューリー:「たくさんじゃないけど、魔術師はいる」
[Hisasi] #つっけんどんだが質問したら答えはする
[Hisasi] #あまり感情を持ってなさそうな風に見える
[arca_] 黒いローブの少女:「へぇ〜、魔術師かぁ」
[Hisasi] フューリー:「エイダはどこの所属?」
[arca_] 黒いローブの少女:「所属?…う〜ん強いて言うならイギリスかなぁ」
[arca_] #イギリスから来たから
[arca_] 黒いローブの少女:「ていうか所属とかあるんだね、奥が深い」
[Hisasi] フューリー:「ふうん」
[Hisasi] #というか、世界すごく狭そうな子です
[Hisasi] #狭い世界で育って、暗殺っ子として投入して任務完了的な
[arca_] エイダ:「フューリの所属ってなんなの?」
[Hisasi] フューリー:「光の柱団」
[Hisasi] #マイナーな魔術師協会ですね
[arca_] エイダ:「おぉ…何かかっこよさそうな名前」
[Hisasi] フューリー:「属してない魔術師、いるんだ」
[Hisasi] #ふうん、といった風に
[Hisasi] #で、程なく
[Hisasi] #数名の魔術師らしき人物が隠れ家に訪れるよ
[Hisasi] ローズ:「フューリー、どこ?」
[Hisasi] 魔術師1:「よし、資料を引き上げろ!すべて運び出したら痕跡を残さず抹消する!」
[Hisasi] #どたばた
[arca_] エイダ:「うわ」
[Hisasi] フューリー:「あ」
[Hisasi] #ぴょこんと立ち上がって
[Hisasi] フューリー:「ローズ!」
[Hisasi] ローズ:「フューリー、お疲れ様」
[Hisasi] フューリー:「ローズ!終わったよ!」
[Hisasi] #ジャンプ
[Hisasi] #飛びつき
[arca_] エイダ:「え」(豹変ぶりに
[Hisasi] ローズ:「はい、お疲れ様。いい子ね」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #で、エイダに気づく
[Hisasi] ローズ:「あら、あなたは?」
[Hisasi] フューリー:(ごろごろ)
[arca_] エイダ:「え?あ〜…あたしはエイダ。通りすがり」
[Hisasi] ローズ:「通りすがり……」
[Hisasi] #眼鏡のおねいさん、ちょっと目を細めて
[Hisasi] ローズ:「……後は任せるわ、私はフューリーと……この子をつれて話をつけるから」>他の魔術師に声を掛けて
[Hisasi] ローズ:「エイダさん、ね。ここは早々に引き上げたいの、後でお話を伺ってもよろしい?」
[Hisasi] #場所を変えて
[arca_] エイダ:「やっぱりさらわれちゃうんだ…ちょっとときめく」
[Hisasi] #で、今回起こったことは黙って欲しいことをお願いするお
[arca_] エイダ:「うん、話せる事はなんでも話しちゃうぜ」
[Hisasi] #で、場所移動
[Hisasi] #どこぞの個室に
[Hisasi] #多分個室のあるお店
[Hisasi] ローズ:「最初のとっかかりからうかがってもよろしい?」
[Hisasi] #ぺたっと隣にフューリーがくっついた状態で向かいの席に座ってる
[arca_] エイダ:「最初はフューリを街で見つけて、それで後を付けてみたんだ。そしたら大正解で」
[arca_] #うきうきしながら話す
[Hisasi] #で、一通り聞いて
[Hisasi] ローズ:「なるほどね……」
[Hisasi] #ふぅ、と。眼鏡をはずして拭って
[Hisasi] ローズ:「ひとつ、お願いしてもいいかしら?この一件について、他言は無用、と」
[Hisasi] フューリー:(ローズの隣でプリンアラモードをつついてる)
23:54:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca_] エイダ:「良いよ別に、言ったってどうせ誰も信じてくれないしね」(プリンを見ながら
[Hisasi] フューリー:(もぐもぐ)
[Hisasi] #プリンうまうま
[Hisasi] #ぺったりローズにくっついたままプリン食べてる
[arca_] エイダ:「…(おいしそう)」
[Hisasi] #魔術師燃やしてたときの無表情ロリ子とは雲泥の差
[arca_] エイダ:「フューリ、何かさっきと違う。そんなに笑うとは思わなかった」
[arca_] #おいしそうだなぁと思いながら
[Hisasi] フューリー:「……笑う?」
[Hisasi] #なにそれ
[Hisasi] #すぷーんくわえたまま
[Hisasi] ローズ:「ああ、この子は……ちょっと世間知らずだけ」
[Hisasi] #なでなでと頭を撫でて
[arca_] エイダ:「だって今…ほらまた笑ったじゃん!」
2010/08/12 00:00:00 end