語り部IRCログ #kataribe 2010-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-08-11をご活用くださいませ。

2010/08/11 00:00:00
00:09:00 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
00:15:26 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] もはやこれまで
00:29:56 ! miburo (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
00:33:13 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:42:01 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2010/08/11 01:00:00
[Hisasi] というわけで弁当つめてねゆるす
[Hisasi] おや
01:04:59 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[utako] やす!
01:05:56 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おやすみなさーい
[utako] もひゃー
[utako] ねるぜーぃ
[utako] おやすみす!
[arca_] おys
01:15:43 ! utako ("TakIRC")
[Suo] そろそろねまーす
[Suo] おやすみなさーい
01:25:47 ! Suo (EOF From client)
[arca_] おys
01:28:17 - hibiki6 from #kataribe (Leaving...)
[MOTOI] 寝なきゃ……
01:31:12 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] おやすみなさいませ
01:34:27 Saw -> Saway
01:41:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] NEMI
01:44:45 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-36-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
01:53:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[arca] ねよう
[arca] おやすみなさい
01:54:21 ! arca ("Leaving...")
2010/08/11 02:00:00
02:14:04 ! TOURUI ("Leaving...")
02:39:37 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/08/11 03:00:00
03:07:54 ! Saway ("See you...")
03:56:53 ! soguma ("Leaving...")
2010/08/11 04:00:00
04:45:00 + matuya_(~matuya@FLH1Acj181.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/08/11 05:00:00
05:57:16 ! hohoho (EOF From client)
2010/08/11 06:00:00
06:00:11 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:29:23 ! symm (Connection reset by peer)
06:30:34 + symm(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
06:51:37 ! hohoho (EOF From client)
06:57:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/08/11 07:00:00
07:04:57 ! Marcy0 (Connection reset by peer)
07:21:54 + symm_(~symm@host-static-92-114-207-80.moldtelecom.md) to #kataribe
07:31:27 Yaduka -> Yad_Away
07:39:41 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
07:44:57 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2010/08/11 08:00:00
08:08:40 + MELTDOWN(~meltdown@p6242-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:18:08 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-41-84.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
08:38:44 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:44:40 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/08/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:28 ! hohoho (EOF From client)
[H_Aoi] おはむしあっつい
[H_Aoi] 台風来てるのう
09:13:27 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
09:14:06 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 静かじゃのう
[hibiki6] はじめまして、hibiki6と申します。ちょっとわからないことがあったので質問させてください
[H_Aoi] いらっしゃいませー
[hibiki6] ついさっき語り部に登録してメーリングリストに自己紹介を送ったんですが、
[H_Aoi] はいはい
[hibiki6] 語り部ML自動過去ログに自己紹介が表示されてなかったんですが、表示されるのに時間がかかるものなのでしょうか?それとも登録の仕方を間違えたのでしょうか?よろしければ教えてください
[H_Aoi] ML自動登録ログはWWWの方ですね
[hibiki6] はい
[H_Aoi] メールの送信はすぐに行なわれない場合がありますので、多少時間がかかる場合がありますので
[H_Aoi] 少しお待ち下さい
[H_Aoi] ご覧になってるのは > http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/index.html のリストかな?
[hibiki6] はいそうです
[H_Aoi] kataribe-ml-ctl@trpg.net 宛てに subscribe あなたの名前(Shun-ichi FURUTANI など英字で) と end コマンドだけを書いたメールを送れば
[H_Aoi] 折り返しメール来るはずですので、その手順に従って登録してればしばらくすれば登録されるはずです
[H_Aoi] ですので、間違ってなければもうしばらくすればMLリストに反映されますので
[H_Aoi] ちゃんと届いているかどうかは…管理者のsfさんが在籍しておられれば確認いただけると思います
[H_Aoi] というわけで、sfさーん、在籍されてたら確認宜しくです
[hibiki6] メールでの登録は間違ってなければしましたので、しばらくしたら反映されるということですか?
[H_Aoi] そうですね
[hibiki6] ありがとうございます。またわからなかったり駄目だったときに質問させていただきます。
[H_Aoi] はいはい、ところで自己紹介が遅れました、私は葵と申します。 不定期に昼間や夜に出没しておりますのでお見知り置き下さい
2010/08/11 10:00:00
2010/08/11 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hibiki6] hibiki6と申します。TRPGがやりたくて語り部に応募しました。私も昼間とか夜にでます。TRPGは超初心者ですが、よろくしお願いします。
[H_Aoi] ちょうどこれからお盆時期でお休みで自宅に居る方も増えますので
[H_Aoi] 上手くすれば夜とかにオンラインセッションが動くかも知れませんので
10:02:16 + kuroi(~kuroi@pw126254107014.14.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 面白そうだと思ったら参加してみるのも良いかもしれませんね
[hibiki6] ありがとうございます。楽しみにしてます
[H_Aoi] だいたいはこのチャンネル(kataribeがメインで雑談とか、打ち合わせとかその他諸々雑多な話題がながれてて、それ以外のチャンネルは適宜オンラインセッションとか
[H_Aoi] キャラチャットとかに使い分けております
[kuroi] まだ10時なのに作業ほぼ終了。16時半終わりなのにあと6時間なにしてればいいんだ…
[H_Aoi] っ|狩り|
[kuroi] おや新人さん?
[hibiki6] なるほど、ありがとうございます
[H_Aoi] 新しくいらっしゃった方ですー
[hibiki6] hibiki6ですよろしくお願いします
[kuroi] 最近ゲーム機持ち歩いておへんのです
[kuroi] クロウです。今はクロイですが普段はクロヴです。
[H_Aoi] まぁ昼間は大体こんな感じでぽつぽつ人が居たり居なかったりですね
[hibiki6] やはり夜のほうが多いですか
[kuroi] 本当はクロセヴンなんですけど語呂が悪いので。混乱させましたか?混乱させましたね?
[H_Aoi] そうですね、平均8時くらいから深夜1時くらいまでが一番多いですね >人
[hibiki6] 名前がどれかわからない・・・!
[H_Aoi] クロウさんでOKですよ(w
[kuroi] 今は仕事中にiphoneで繋いでおります。メンバーリストに本体もいます
[hibiki6] クロウさんですかよろしですす
[kuroi] 僕も新人なので一緒に盛り上げて行きましょうね。
[hibiki6] つい、さっき登録したばかりですがよろしくお願いします
10:09:29 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんにちは
[H_Aoi] おはよう御座いますー
[hibiki6] おはようございます
[eupho] お盆休みでござる。明日からお盆いっぱい仕事だけどなッ!
[H_Aoi] 私は明日から〜
[H_Aoi] 今日は職場だけど客先が休みなので開店休業状態w
[eupho] そしてはじめまして>hibikiさん
[hibiki6] はじめましてよろしくです
[eupho] ゆーふぉと申します。最近仕事が忙しくてなかなか夜もチャットする体力が……
[hibiki6] お疲れ様です
[kuroi] 葵さんなら突っ込んでくれると思ったのに。
[eupho] クロウさんわりと最近始めたんだと信じたじゃないですか!
[H_Aoi] 何処で白状するか見てたのに(お
[hibiki6] そうなんですか?!
[H_Aoi] クロウさんは何年くらいでしたっけ
[kuroi] 10年目のど新人です。ハハハハ
[eupho] ←ついさっきまで、つい最近なんだと信じかけてた人
[hibiki6] これが語り部の洗礼か・・・
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] ボケとツッこみは日常です(違う
[hibiki6] 楽しそうで、おもしろそうです
[H_Aoi] 因みに、私は
[H_Aoi] ……MLの最初の一通を受け取った、とだけ言っておきましょうw
[hibiki6] え、自分の送れたんですか!?
[eupho] 私はまだ半年ぐらいかなー
[hibiki6] ミスです
[H_Aoi] ほいほい
[hibiki6] みなさん、経歴長いですねー
[H_Aoi] まぁ、長いからって別にどうという事はないんですが
[hibiki6] 自分はまだ1日のド素人です
[H_Aoi] 時々、東京とか大阪とか奈良とか横浜とか長野とかで
[H_Aoi] OFF会とかも有りますので気が向いたら参加してみるのも良いかもしれません
[hibiki6] 大阪ならいけそうです
[H_Aoi] オンラインではご無沙汰でもOFF会には出てくる人もいたり(レアポケモン並み
[hibiki6] 珍しい・・・
[H_Aoi] 大阪近郊でしたら、忘年会やったり、五月の連休がsfさんのお誕生日なので奈良のsfさんのお宅の近くでTRPGやボードゲームやったりしてますね
[hibiki6] おもしろそうなので、都合が合えばぜひ参加したいです
[H_Aoi] 特に、ゴールデンウィークのsfさんお誕生日はOFFでTRPGを毎回やってるので良いかもしれませんね
[H_Aoi] 大体、OFFの告知はMLとこのチャンネルと
[hibiki6] TRPGは一回もやったことないので不安ですが楽しみです
[H_Aoi] あとはwikiにのったりしますので
[kuroi] 関東語り部会への参加もお待ちしていますよ。電車賃と移動時間は自腹ですけど。へへへ。
[hibiki6] さいふが死ぬっ・・・!
[H_Aoi] クロウさんの首に縄を括って大阪まで引きずってくるてのも有りです
[hibiki6] なるほどなるほど
[eupho] 流石に秋田からだと遠い……
[H_Aoi] 過去には
[hibiki6] 秋田はやばいですね・・・
[H_Aoi] 九州から車で来られた方も居ましたけどねw 根性入ってたなあw
[kuroi] 今年のGWオフはだらだらした感じで大変よござんした。
[hibiki6] すごっ!w
[H_Aoi] 因みに、先ほど言ってたwikiは > http://hiki.kataribe.jp/kataribe/
[H_Aoi] こちらです
[H_Aoi] 今年の奈良OFFは> http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NaraGoldenWeekOff2010
[H_Aoi] こんな感じで
[hibiki6] ありがとうございます
[kuroi] クレジット払いだったんで忘れた頃にごっそり減ってウヒァってなりかけたのはナイショの秘密
[hibiki6] こわい・・・
[kuroi] 今月はiphoneとipadが来る。
[hibiki6] 両方ですか!
[H_Aoi] 後は例年1月ぐらいに、長野で温泉&スキーのOFFを私が幹事でやってたり
[hibiki6] 長野は遠い・・
[eupho] うう……スキーいきたいよぅ
[H_Aoi] クロウさん新型狩ったですか>あいぽん
[H_Aoi] まぁ関西圏の方は車乗り合いで行ったりしてますけどねw 旅費節約のために
[H_Aoi] 私も家は今は姫路ですので
[hibiki6] お金の都合と時間の都合さえあれば・・・!
[kuroi] 発売日当日に11時間並びましたよ。
[H_Aoi] そしてショップから出てきた所を狩った?
[hibiki6] Welcome to our (kataribe-ml ML) You are added automatically 語り部メーリングリスト案内という、メールが送られてきたんですけど、メーリングリストに登録できたんでしょうか?これ。 
[H_Aoi] 多分それで登録OKかと
[H_Aoi] あ、もしかして自己紹介メールはもう先に送っちゃいました?
[H_Aoi] 登録完了前に送ると、未登録アドレスからの投稿なので弾かれちゃうかも
[hibiki6] いやこのメールが届いてから
[hibiki6] そこに書いたてtら手順道理にしたはずなんですが
[H_Aoi] ふむん
[H_Aoi] 自己紹介は kataribe-ml@trpg.net の方に送られました?
[hibiki6] はい
[H_Aoi] なるほど、じゃぁ時間が掛かってるだけかな
[hibiki6] 1日まってだめなら
[hibiki6] 二重投稿になるかもしれませんがもう一回やってみます
[H_Aoi] そうですね、まぁその前に、sfさんがここのログをチェックしたら気付かれますので大丈夫だと思いますよ
[hibiki6] ありがとうございます
2010/08/11 11:00:00
[kuroi] ね む い
[H_Aoi] ねむ毛が
[kuroi] このままここにいたら凍死は必至。
[H_Aoi] ルーベンスの絵が見えますか
[kuroi] ウチのパトラッシュはこないだ熱中症で
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] それにしても今日は台風が来ているせいか微妙に涼しい
[kuroi] 朝は曇っていたのにガン晴れ
[kuroi] 外とウチとの温度差で死ぬ
[H_Aoi] クロウさんくしゃみで雲吹き飛ばしたりしてませんか
[kuroi] 酸素ほぼない域なのでくしゃみしても雲まで届きませんよ。
[H_Aoi] 成層圏!
[eupho] クロウさん一体どこで仕事してるんだろう……?
[H_Aoi] 足が地上で頭が成層圏に
[eupho] 身長12000m……
11:42:27 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:52:06 eupho -> eupho_mes
11:52:17 eupho_mes -> euph_mesi
2010/08/11 12:00:00
12:03:47 euph_mesi -> eupho
12:08:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむい2
[kuroi] 何時の間にやらiphoneに顔文字ボタンが追加されている。
[kuroi] レパートリーが古い気がしてならない
12:57:50 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[sf] ふむ
[sf] 自己紹介メールが配信されないってのは、HTMLメールになっているんでないかな
2010/08/11 13:00:00
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] プレーンテキストメールじゃなかったのかな
[matuya_] 帰省しようかなと思っていたが
[matuya_] なんだかめまいがするほど暑いおもてであった。
[H_Aoi] 今ならまつやさんの後ろに立っても大丈夫そうですね
[matuya_] 思うに9月の連休に一日足して帰省すべきなんじゃないかこんなヴォンじゃなく。
[H_Aoi] お彼岸時期に休み取るってのも一つの策ですね
[matuya_] 世間はいま盆休みとか結構多いんだろうか。
13:29:12 + kuroi(~kuroi@pw126254107014.14.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 大手は今週一週間休みとか結構多い見たいですね
[matuya_] うちもそうなんだ。代わりに別の休日が移動してきたけど。
[H_Aoi] つまりそれは連休を取らせる事によって「お、うちの会社休み奢ってるなあ」と思わせる孔明の策
13:34:19 + MorisHome(~Morris@p8052-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[eupho] http://twitpic.com/2d2434  鯖が落ちたようです。
[eupho] 大分のほうか
13:45:04 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-142-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] これは見事に落ちたなあ。
[H_Aoi] もったいないなあw
[H_Aoi] この暑さじゃ一瞬で鮮度が落ちて肥料ぐらいにしかならんだろうなあ
[H_Aoi] トラックの運転手さんエライ事になるなあ…
[H_Aoi] > http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011801000597.html
[H_Aoi] >大分道でサバ散乱、荷崩れ 路上300メートルに
[H_Aoi] これが元かw
2010/08/11 14:00:00
14:01:09 ! kuroi (EOF From client)
14:01:32 + kuroi(~kuroi@pw126254107014.14.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] 養殖魚のエサかー
[kuroi] 待機中でずっとサーバー室にいるから凍えてきた
[kuroi] 寒い
[H_Aoi] 全裸で乾布摩擦をすると温まりますよ
[H_Aoi] 塩でこするとなおよし
[eupho] 近くなら最近土蔵で発掘したイノシシの背中当てでも持って行けるんですが。
[kuroi] それの中身を使った鍋とかが欲しいです
[kuroi] 牡丹THEサード
[H_Aoi] 味噌仕立てのしし鍋は
[H_Aoi] 美味いですね
[H_Aoi] 鹿刺しと一緒に食べたとき
14:13:28 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-136.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] だれかが『後、蝶があれば』と言ってました
[eupho] 串焼き食べたけど野性味ある豚肉でした。
[eupho] 猪鹿蝶
[H_Aoi] コレを聞いて、花札を思い出すか、侍スピリッツを思い出すか
[eupho] 花札ですた
[kuroi] サクラ大戦でひとつ
[H_Aoi] 変化球キターw
[H_Aoi] まあ、こっちも王道かw>サクラ
14:21:19 + fukaHome(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kuroi] まあ普通に花札だったわけですが
[kuroi] ここでナルトとか言い出すと欧米かってツッコミが入る。
[kuroi] ナルトと犬夜叉は欧米。
14:31:00 + hohoho(~hohoho@p67f6db.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hibiki6] すいません、自己紹介文送れました。
[H_Aoi] 送れたみたいですね、ウチにも届きました
[hibiki6] gmailのデフォルトの設定でHTMLメールになっており気づきませんでした。お騒がせしました。
[eupho] 受信確認しました。絵描きさんなんですな
[hibiki6] 今修行中です。
[hibiki6] あらたましてよろしくです。
[hibiki6] 改めましてでした(ミス 泣
[eupho] よろしくお願いしますー
[H_Aoi] はいなー
[eupho] ……アマゾンだらだら見てたらデスね。
[eupho] 不審船のプラモが
[eupho] .k 海上自衛隊 ミサイル艇 おおたか しらたか (不審船付) (1/700 ウォーターライン)
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:海上自衛隊 ミサイル艇 おおたか しらたか (不審船付) (1/700 ウォーターライン) をどうぞ♪
[H_Aoi] あからさまに不審w
[eupho] アマゾンさんがお勧めするままにクリックするところだった……。
[hibiki6] なぜ、不審船付きにした・・・
[sf] [KATARIBE 32385] [NEW] hibiki6と申します。よろしくお願いします。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32300/32385.html
[sf] これですな>自己紹介
[hibiki6] そうです
[sf] 慣例的に #KA-01 や #KA-03 あたりでお絵かきの話題が出やすいようになってます。
[sf] 海上自衛隊 ミサイル艇 おおたか しらたか (不審船付) (1/700 ウォーターライン) http://www.koubou.com/asin/B003HC8DIY
[hibiki6] ありがとうございます。また行ってみます
[sf] IRCでは色々と複数のチャンネルにはいって使い分けながらダベる感じになってますね
[hibiki6] なるほど
[sf] 語り部IRCヘッドライン http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] から本日の会話記録表示され、辿れるようになっています
[hibiki6] 便利ですね。ありがとうございます
[sf] 霞ヶ池の闇、は #HA21 がメインのチャンネルで、埋まってるときなどは #KA-01から #KA-06を、だいたい番号の多いほうから使うことになってます
14:56:33 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-142-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[hibiki6] なるほど
2010/08/11 15:00:00
[hibiki6] キャラクターを作る場合はここで相談したらいいんですか?
[sf] #HA21 で相談するほうがわかりやすいと思います
[hibiki6] 専用のところのほうがいいですか、なるほど
15:04:15 + kuroi_(~kuroi@pw126234095156.20.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:07:42 ! hibiki6 ("Leaving...")
15:09:01 + hibiki6(~hibiki6@218-228-155-11.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:12:06 ! kuroi_ (Connection reset by peer)
15:17:10 + kuroi(~kuroi@pw126226054058.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hibiki6] 何度もすいません#HA21がチャンネル一覧から見つからないのですが、どこにあるのでしょうか?
[H_Aoi] ん? 無いですか
[hibiki6] みあたらないんです。ほかのHA06とかはあるのに
[eupho] ライムチャット使ってますか?
[sf] なんかの間違いで隠し属性がついてたみたいですね。対処しました
[H_Aoi] なるほど
[eupho] なる
[hibiki6] ありがとうございます
[H_Aoi] あと、自己紹介代わりに
[H_Aoi] > http://hiki.kataribe.jp/HA06/?H_Aoi
[H_Aoi] 私のキャラやら書いた物やらのまとめた物をw
15:38:17 ! kudann ("Leaving..")
15:39:07 + kuroi(~kuroi@pw126255007128.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hibiki6] なるほど、ものかきですか。いいですな
[H_Aoi] 絵はまるっきりなんでw
[hibiki6] 自分は物書きまるっきしですがw
15:42:11 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] もう四時か…
[Suo] こんちはー
[H_Aoi] ちわわん
[kuroi] コンにトラブルぁっ
[hibiki6] こんにちはー
[eupho] こんちは
[Suo] ヒビキさんはじめまして。蘇芳と申します。よろしくお願いしますねー
[hibiki6] hibiki6です。よろしくおねがいします
[Suo] HA21の姉妹編で比較的ゆるい(?)日常生活なHA06にもどうぞーっ
[hibiki6] 機会があればぜひー
2010/08/11 16:00:00
16:00:59 + kudann(~kudann@ntkngw588130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ねむい かえりたい
[kuroi] 魂のルフラン
[H_Aoi] クロウさんはしんでもサーバー室を離れませんでした
[H_Aoi] とはならないですか
[kuroi] どっとはらい。
16:17:10 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-96-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
16:18:27 ! Marcy (Connection reset by peer)
16:27:24 Marcy0 -> Marcy
16:32:36 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
16:34:27 ! soguma ("Leaving...")
[MorisHome] にゃー
[H_Aoi] みゃー
[Suo] ぎゃー
[hibiki6] ふみゃー
[H_Aoi] あとさんじゅっぷん
[H_Aoi] 後三十分でオレのターン!
[kuroi] オワターーー
[kuroi] ヒャホーーーーーー
[H_Aoi] なにぃ!
[kuroi] 喜び過ぎ自重する
[kuroi] 俺と君と僕らのターン!
[kuroi] 夏と太陽と斜めの肉球のターン!
[kuroi] 空と海と雲と呪われし姫君のターン!
[H_Aoi] 最後になんか混じってますがおおむねOK
[kuroi] なまはげとねぷたとねぶたとトネリコ豚のターン!
[eupho] 明日から地獄の休日出勤が始まるぜ……
[kuroi] 姉と瑠璃子のターン!
2010/08/11 17:00:00
[kuroi] ターンAターン!
[MorisHome] 葵さんが狩りたくてしょうがないようだ
[H_Aoi] 微妙にいいところでSTOPしてるので欲求が
[H_Aoi] 何とか頑張って今日明日で村☆8をこじ開けたい
[H_Aoi] それにしても微妙におなか空いたな
[H_Aoi] お昼が軽かったから
17:10:55 ! kuroi (EOF From client)
17:12:43 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんちゃ
[H_Aoi] おばん
[hibiki6] こんばんは
[SAIRU] ログで新人さんを確認
[hibiki6] よろしくです
17:14:54 + kuroi(~kuroi@pw126255007128.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] サイルです。よろしく
[hibiki6] hibki6ですよろしくおねがいします
[eupho] こんばんわー
17:21:52 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:24:50 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] 家の地元のテレビ局って変わってるなぁ
[SAIRU] TBS系列なのにフジテレビの番組を再放送してる
17:40:14 ! kuroi (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 撤収するとしよう
[H_Aoi] では
[euphonium] おつかれさまです
17:42:01 ! H_Aoi ("もどり玉")
17:42:05 euphonium -> eupho
17:51:20 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:53:38 ! eupho ("おやすみなさい")
2010/08/11 18:00:00
[SAIRU] 飯食ってきます
[SAIRU] ではまた
18:02:08 ! SAIRU ("焼肉〜")
18:03:14 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] ぶあー
[utako] 風邪ひいたぉ
[utako] おこんばんわん
18:05:34 + kuroi(~kuroi@pw126255007128.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] 眠くて死ぬ…
[kuroi] サスケボスケテ
[utako] ユー寝ちゃいなよ
18:17:35 + lute_(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:18:28 ! kuroi (EOF From client)
18:38:50 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/08/11 19:00:00
19:05:39 fukaFuton -> fukaGuten
19:41:44 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-136-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:54:33 + seiryuu(~seiryuu@70.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/08/11 20:00:00
[Suo] 鶏肉のビール煮作った
[Suo] 中々おいしく出来たっぽい
[utako] ビール煮っ
[Suo] 父親がお中元で貰ったビールが余ったんですよ
[Suo] (我が家は誰もビールを飲まない
20:09:32 ! Marcy (EOF From client)
[utako] なんかおなか空いてきた
20:12:03 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[utako] こんばんにゃー(・ω・)
[hibiki6] こんばんはー
[NATI] 明日から自主的にお盆休み♪
[utako] 自主性が問われる世の中ですからね
20:22:07 Yad_Away -> Yaduka
[NATI] 時間というのはできるものではなく、作るものです。
[NATI] 決してさぼり癖があるわけではないですよ?
[utako] 時間はあるのに休みにならない…なぜだ…Orz
[tatsu114] おなかがすいてるうたこさんを横目に
[tatsu114] ラーメン食ってきた
20:32:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] こんばーん!
[NATI] こんばんは。
[Suo] こんばんはー
[hibiki6] こんばんはー
20:45:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[NATI] こんばんは。
[hibiki6] こんばんは
20:48:02 + fukaHome_(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:56:21 + saw_i(~saw_i@e0109-119-107-229-241.uqwimax.jp) to #kataribe
[saw_i] ちょりーす
[utako] ちょりそー
[saw_i] 眠いなり
[NATI] こんばんは。
[saw_i] 懐かしい!
[NATI] ごぶさたです^^
[saw_i] ええと、全裸の人!
2010/08/11 21:00:00
[utako] 壁】ω・)+ ほほぉ?
[saw_i] お久しぶりです。
[NATI] そんな人、ここにはたくさんいると思います。
21:00:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[saw_i] 八割型全裸チャットですもんね
[arca] こんb
[utako] そんなまさかw
[NATI] 9割くらいですよね!
[utako] 壁】ω・)← 一割に入りたい
[saw_i] え、まさか服着てるとか?
[saw_i] ないわーw
[NATI] ぷぷーw
[saw_i] パンツが許されるのは小学生までよねーw
[utako] パンツはいてるから全裸じゃないもん!
[saw_i] #この会話の着地点がわからないw
[arca] むしろ離陸していない
[NATI] 着地点なんてなさそうですね。
[Pikoyan] 石川賢の作品みたいに大宇宙の彼方へ飛ばせば大丈夫
[NATI] けどこの前、ちょこっとだからと、ゴミだしに下だけはいてドアを出た瞬間向かいの窓が開いたときはビビりました。
[NATI] あれ?久しぶりなのに速攻後悔ログかもしれません。
[TK-Leana] 下だけ脱いでと誤読した
[utako] 壁】ω・)よくあるよくある(ぼうよみ
[saw_i] 外出の際に下だけ脱ぐのは紳士の嗜み
[utako] 誰かリンゴ食べさせてあげて
21:10:49 OTE_Aw -> OTE
21:11:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[saw_i] いずれにしろめでたい
21:13:47 + soguma(~soguma@pc6f417.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:13:59 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[saw_i] ナチさんいないと始まらないからなー
[saw_i] さて落ち
21:15:02 ! saw_i (EOF From client)
[NATI] おつかれさまです。
21:22:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
21:24:03 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[Hisasi] こば
[utako] おつー
[utako] こんびゃー
[Suo] こんばんはー
[NATI] こんばんは。
21:29:55 ! r-aokaze ("Leaving...")
21:30:51 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんばん
[arca] こんb
[NATI] こんばです。
[utako] こんびゃーん
[SAIRU] 焼肉満足
[Suo] こんばんはー0
21:36:43 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどですよ。
[utako] こんびゃーん
21:38:37 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただいまた
[arca] こんb
[utako] おかー
[Suo] おかえりなさーい
[mikeyama] にょんたか
21:56:34 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[utako] こんびゃーん
[arca] こんb
[MorisHome] にゃー
[MorisHome] 雨は7時頃ざっと降っただけで今は降ってないけど
[MorisHome] 明日降るんだろうなあ
2010/08/11 22:00:00
[MorisHome] 今日は仙台のプロ野球が中止になったし
[gombeLOG] おくればせながらこんばば
22:25:34 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばん
[Hisasi] ののん
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
22:38:54 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
2010/08/11 23:00:00
23:00:31 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Saw] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[utako] ぷひゃーん
[utako] 風呂すっきりうたこきれい
[gombeLOG] (ひゅーひゅー
23:05:06 + kisi_note(~kisi_note@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
23:30:09 Yaduka -> Yad_Sleep
23:54:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/08/12 00:00:00 end