語り部IRCログ #KA-06 2010-09-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-09-09をご活用くださいませ。

2010/09/09 00:00:01
[gombeLOG] (公園のベンチで隣り合ったときの距離とかを思い出す
[Toyolina] 清花:「雰囲気とタイミングって、そのさ、なんでも……だよね」
[gombeLOG] (鼻緒が切れて、胸に抱き留められたときの距離を思い出す
[MOTOI] ツカサ:「スポーツだってそうじゃん、雰囲気とタイミング」
[gombeLOG] 愛:「……(あの時……見上げて向かい合ってたら……?)」
[gombeLOG] #きっとやっさんのご尊顔はくちばしを伸ばせば届いた距離
[Toyolina] #くちばし
[Toyolina] #アヒル口の練習するんですね
[gombeLOG] #きっとかわいいです(ぉ
[Toyolina] 清花:「キスしたらレポート提出ね!」
[Hisasi] 多菜:「……(もううつむいて真っ赤)」
[Hisasi] #ひい、恥ずかしいわ!
[Hisasi] #双方知ってるだけに恥ずかしさ倍です
[Toyolina] #そうでした!
[gombeLOG] 愛:「え、ええどうしてー!?」>レポート
[Toyolina] 清花:「そりゃ詳しく知りたいしさ……状況とか? 流れとか?」
[MOTOI] ツカサ:「レポートは冗談として、どんな感じかアタシ達も知りてーんだよ」
[gombeLOG] 愛:「そ、そんなぁ」
[Hisasi] やゑ:「……(ごくり)」
[Hisasi] #ぐっとこぶし握り締めて
[gombeLOG] 愛:「……え、っと……」
[gombeLOG] 愛:「……何かあったら、言うだけ、でいい?」
[MOTOI] ツカサ:「おっけー!」(さむずあっぷ
[Toyolina] 清花:「うん、書かなくてもいいからちゃんと教えてくれたら」
[Hisasi] 多菜:「う、う、うん」
[Hisasi] #どきどきどきどきどき
[Hisasi] #どっちにしてもどきばくだよ!?
[Toyolina] 清花:「そのときはほら、また、こうやって集まって、ね?」
[Toyolina] #wktk
[gombeLOG] 愛:「…………もー」(いたたまれなくなって、抱えた枕に顔をうずめる
[gombeLOG] #しかしいろいろ妄想してしまうのは当の本人なのだな
[Hisasi] #まったくいけませんね
[Hisasi] やゑ:「もー愛さんったらおっとなぁー」
[Hisasi] #ぺちぺちぺち
[MOTOI] ツカサ:「篤部は、イトコの姉さんから、そういう話聞いたことねーの?」
[MOTOI] #無茶振りw
[gombeLOG] #おっとなーでそっちにつなげるとかさすが
[gombeLOG] #こないだ見たしね!
[gombeLOG] 愛:「……こないだ来てた?」>イトコの〜
[Hisasi] やゑ:「え?あー、聞いたんですけど、真っ赤になって全然答えてくれないんですようー」
[Hisasi] #この間の彼氏さんとのデートどうだった?
[Hisasi] #真っ赤になって何も答えてくれません
[MOTOI] ツカサ:「真っ赤にね……」<めぐめぐ見て
[MOTOI] #なんとなく納得した(ぇ
[gombeLOG] 愛:(なぁに?と言う顔でツカサに視線を返す)
[MOTOI] ツカサ:(なんでもねーよ、と言いたげに顔をそむける)
[Toyolina] 清花:「いいなー、うらやましいなー。多菜もそう思うよね」
[gombeLOG] #しどいわw >なんでもねーよと言いたげに顔をそむける
[MOTOI] ツカサ:「健兄ぃに頼んで、男子野球部の誰かでも紹介してもらおうかねぇ」<冗談ぽく
[Hisasi] 多菜:「…………うん、うらやましい、な」
[Hisasi] #遠い目になりそうです^^
[Hisasi] 多菜:「……いいなぁ……みんな」
[gombeLOG] #ここでめぐの反撃で、みんなは好きな人とかいるの、とか訊こうとしたが、そこで葛藤してくれるのは多菜と操緒だけだっけか
[Toyolina] #それもそれでいいんじゃないでしょうか^^
[gombeLOG] 愛:「……みんなは、好きな人、いるの?」(枕の陰から目をのぞかせて
[MOTOI] ツカサ:「アタシらか?」
[Hisasi] 多菜:「……今は、うーん、居ない、かな」
[gombeLOG] #自分は言わずもがな。
[Hisasi] #ちょっと悩みました、
[gombeLOG] #公言できない、か
[Hisasi] #最初に浮かんだのは誰かさんで次にん?と思ったけどあれはバカ枠だから、と
[Hisasi] #バカ枠=翼くんですね
[Toyolina] #バカ枠w
[MOTOI] ツカサ:「絶賛募集中だぜ?」
[MOTOI] #バカ枠っすかw
[Toyolina] 清花:「あー4年生くらいのときはいたけどー今は居ないな」
[Hisasi] やゑ:「んーいませんねー」
[Hisasi] #あっけらかん
[Hisasi] #初恋すらまだだ、お姉さま素敵!はあるけど
[gombeLOG] #さすがいちはら
[gombeLOG] 愛:「……」(操緒まで視線を巡らす
[Toyolina] #バカ枠を巡る戦い
[Toyolina] 清花:「割と近くにいる男子ってさ、あんまそういう風に思えなくない?」
[gombeLOG] 愛:「……そうかも」
[MOTOI] ツカサ:「ってーと?」
[Hisasi] やゑ:「うーん、クラスの男子ですかー顔と名前はなんとなく一致するんですけどねー」
[Hisasi] #一致するけどその程度だ
[gombeLOG] #日常の近くの男子とくっつくのは実は少ないとかそういう
[gombeLOG] #やっさんとめぐは、対面からして非日常の向こうから来た王子様・お姫様だしのう
[Toyolina] 清花:「道場とかさ、やっぱ男子多いけどなんていうかなー」
[MOTOI] ツカサ:「……あー、近くにいすぎて恋の相手に思えないってやつ?」
[gombeLOG] 愛:(やすしとの対面の瞬間を思い出す)
[Hisasi] 多菜:「うーん、ひまわりでも男の子はいたけど……」
[Toyolina] 清花:「仲間意識の方がつよいっていうかなー」
[Hisasi] #ひまわりの場合男の子というか運命共同体だからなあ
[kurov] 操緒:¥
[kurov] s
[kurov] s
[kurov] #キーボードふたつつながってるとヤバイ!
[Toyolina] #ちゃばい
[gombeLOG] (あの時は、あ、何だか気が合いそうな男の子だ、という程度にしか思ってなかった
[MOTOI] ツカサ:「(あの彼と葉島がくっつかなかったのもそーゆーことなのかね)」
[MOTOI] #あの彼=やすし
[Toyolina] 清花:「クラスの男子とか超考えづらいし」
[Hisasi] やゑ:「そうですねー、むしろばかばっかって感じしますし」
[Hisasi] #さりげなく酷いお
[Hisasi] #翼くんとかラムくんとか
[MOTOI] ツカサ:「さらっとひでえこと言ったな、今」
[MOTOI] #否定はしないけど(ぉぃ
[gombeLOG] #やっさんはウル中女子にとっては言わば外来種だから特別視したりして
[Toyolina] #全裸とかバカとか妖怪とか
[MOTOI] #けんた:「俺ってバカだったのか???」
[MOTOI] #野球バカですけど(またそれか
[Hisasi] 多菜:「……まあ、えっと」
[Hisasi] #バカだけど悪い人じゃないよ、バカだけど
[Hisasi] #誰のことを思い出したかは
[Hisasi] #お察しください。
[Hisasi] #大事なことだから二度思いました
[Toyolina] 清花:「急にかっこよくなったら話は別だけど!」
[MOTOI] ツカサ:「目立たないやつが急にイメチェンしたりとか?」
[gombeLOG] #きこえたかい仁太郎くん
00:54:30 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #中学デビュー
[Toyolina] 清花:「イメチェンっていうか、うーん、なんかこうドキッとしないっていうか」
[gombeLOG] 愛:「……どう言うときに?」>ドキッとする事例
[Toyolina] 清花:「どういうとき……なのかな?」
[MOTOI] ツカサ:「わかんねーなぁ」
2010/09/09 01:00:00
[gombeLOG] #めぐは、仲良くなって盛り上がってから自覚しちゃった特殊ケースだからのう
[Hisasi] 多菜:「……うーん」
[Toyolina] 清花:「こう、急接近されたりとか(手近なところにいた多菜さんに急接近)」
[gombeLOG] #ドキッ、というトリガーはなかった
[Hisasi] #羊羹ぱくっとされた時はどきっとしたなーとか
[Hisasi] 多菜:「どきっとする、かな?」
[Hisasi] #で、羊羹ぱくっとされたときの翼くんを思い出して赤面した
[Hisasi] 多菜:「あ……う、うん、どきどきするかも」
[gombeLOG] 愛:「……何か思い出しちゃったり?」>多菜
[gombeLOG] (ちょっと反撃
[Toyolina] 清花:「やっぱするんだ」
[Hisasi] 多菜:「そ、そ、そんなことは」
[Hisasi] #赤面
[MOTOI] ツカサ:「お?」>多菜さん
[Hisasi] 多菜:「……ええと、ほら、が、がんばってね、愛さん」
[Hisasi] #と言う感じでそろそろ時間的にしめというのはどうか
[Toyolina] 清花:(ごまかした)「そだよ、楽しみに待ってる!」
[Toyolina] #1時ですしおすし
[gombeLOG] 愛:(また来ちゃったー)「う……うん」
[MOTOI] ツカサ:「じゃ、ここにいる全員、キッスしたら報告な!」
[Hisasi] やゑ:「お、おー!」
[Hisasi] #縁遠いなー
01:08:51 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[gombeLOG] #多菜さんが煽られた状態でセーブしてやろうと思ったのに!(ぉ
01:10:14 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] #毎回集まるんかいw
2010/09/09 02:00:00
02:55:56 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/09/09 03:00:00
03:07:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/09 04:00:00
04:32:00 ! utako ("TakIRC")
04:38:58 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
04:43:07 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
2010/09/09 05:00:00
2010/09/09 06:00:00
06:28:45 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/09 07:00:00
07:43:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
07:46:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
07:55:05 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/09 08:00:00
08:03:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:12:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:50:59 Morris -> MorrisAFK
2010/09/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:05:57 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/09/09 10:00:00
2010/09/09 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2010/09/09 11:00:00
2010/09/09 12:00:00
2010/09/09 13:00:00
13:44:54 MorrisAFK -> Morris
13:58:27 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
2010/09/09 14:00:00
2010/09/09 15:00:00
15:30:47 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2010/09/09 16:00:00
16:36:55 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
16:54:55 Morris -> MorrisGYM
16:59:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/09/09 17:00:00
17:01:36 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:02:30 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
17:04:49 ! lute (Connection reset by peer)
17:11:07 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-06
17:58:51 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/09/09 18:00:00
18:05:26 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:14:46 MOTOI -> MOTOIwork
18:47:53 + meltdown(~meltdown@wd239.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:57:30 arca -> arca_mesi
2010/09/09 19:00:00
19:02:09 OTE -> OTE_Aw
19:06:27 fukaWork -> fukaFuton
19:16:02 arca_mesi -> arca
19:17:46 MorrisGYM -> Morris
2010/09/09 20:00:00
20:52:43 Morris -> MorrisEAT
20:57:07 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-06
2010/09/09 21:00:00
21:00:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:10:17 MorrisEAT -> Morris
21:54:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/09/09 22:00:00
22:04:58 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
22:05:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:25:09 Toyolina_ -> Toyolina
22:40:33 Morris -> MorrisZZZ
22:51:11 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:52:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
22:54:42 + matuya(~matuya@FLH1Aga207.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
2010/09/09 23:00:00
23:00:36 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
23:23:00 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2010/09/10 00:00:00 end