語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-09をご活用くださいませ。

2010/09/09 00:00:01
[utako] 門音:「そうだよね。」
[utako] #にこっと笑って、鍛錬のために纏めていた髪を纏めていた髪ゴムを取って、首にタオルをかける。
[arca] 礼香:「何か飲みますか?」
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #にこっと笑って頷くと、そっと西の方を見た。
[arca] 礼香:「ふふ、ちょうどおいしいリンゴジュースを開けた所です。一緒に飲みましょう」(門音の見た方向を同様に見ながら
[utako] 門音:「ちょっと着替えてくるね。汗掻いちゃったし、身体も拭きたいし。」
[arca] 礼香:「分かりました。今でお待ちしております」
[utako] #少し恥ずかしそうに言って、足早に社務所の入り口の方へと向かう。
[arca] #居間で
[utako] #いつも巫女服に着替えているところで整えて、居間に。
[utako] 門音:「お待たせ〜」
[utako] #黒いTシャツに黒のロングスカート。髪は暑くならないように、後ろで纏めている。
[arca] 礼香:「はい、待ちくたびれました」
[arca] #冗談ポク
[arca] #にぱっと微笑みながら
[utako] 門音:「女は時間が掛っちゃうものなのよ〜」
[utako] #ほほえみながら座る
[arca] 礼香:「はは、冗談ですよし。どうぞ、冷やしておきました」
[arca] #コンプに注がれたリンゴジューズ
[arca] #と杏仁豆腐
[utako] 門音:「スイーツ!運動の後の甘味って良いのかな?別に良いよね。」
[utako] #やったぁ、と嬉しそうに喜ぶ
[arca] 礼香:「気が引けるのでしたら残してもええですよ」
[arca] 礼香:「ウチが食べてしまいますから(にぱ」
[arca] #また冗談ポク
[utako] 門音:「だめ!………んー……でも、こんな感じなら、食べても良いよ?」
[utako] #ひとすくいして、あーん、とスプーンを出す
[arca] 礼香:「…あーむ」(ぱくり
[arca] #照れつつ
[utako] 門音:「あはは、こう言うの良いね。」
[utako] #嬉しそうに笑いながら、自分もぱくっと食べる。
[arca] 礼香:「はい、門音さんに食べさせてもらったらまた格別です」
[arca] 礼香:「それではお返しに…はい、あーん」
[arca] #一杯すくい、門音の口元へ
[utako] 門音:「あーん……んふふふ。おいひぃ。」
[arca] 礼香:「はは、よかったです(にぱ」
[utako] #頬に手を当てて嬉しそうに笑う。
[arca] #リアじゅう過ぎる
[utako] #ふわふわー
[arca] 礼香:「やっぱり甘いものを食べている時は幸せです」
[arca] #ぽわわんとした顔で食べながら
[utako] 門音:「そうだよねー。…でも太らないように気をつけないと。」
[arca] 礼香:「そうですね。ウチは甘いもので活きてる様なもんですから大丈夫ですけど、門音さんは食べ過ぎてしまうと太ってしまうかも知れません」
[arca] #甘いもので生きている
[arca] #礼香は三食は好きなめだがその分甘味の間食が多い
[arca] #三食は少ないが
[utako] 門音:「怖い事言わないでー!!大丈夫だもん。体調管理もスタイル管理もばっちりだもーん。」
[utako] #もんもん言いながらぱくぱく。
[arca] 礼香:「はは、少々エチケットに反しましたかね。反省します」
[arca] #ハの字眉で笑いながら
[arca] 礼香:「…でも、今よりほんの少し丸めの門音さんも良いかも知れません…」
[arca] #ふと遠い目をしながら
[utako] 門音:「お肉つけちゃうのはちょっと考えちゃうよ。ちゃんとしたところに回ってくれれば良いけど。」
[arca] 礼香:「そうですね、門音さんは忍者ですから…」
[utako] #ぱちぱちと瞬きして、お腹に手を当てる。
[arca] #少し残念そうに
[utako] 門音:「少し、丸いほうが……良いの、かな?」
[arca] #礼香はどちらかと言えばスリム系よりちょっとムチッとしていた方が好みだったりする
[arca] 礼香:「いえいえ、門音さんは今のままで十分お美しいです」
[utako] #頬を掻きながら、運動に邪魔にならない程度の肉つきの良い身体作りを考える。
[utako] 門音:「礼香さんのためなら、十二分に頑張っちゃうよ?」
[arca] 礼香:「はは…本の戯言ですよし、お聞き流しください」
[arca] #でも目には少しだけ期待の色がほんのり見える
[arca] #女性に太れなんて面と向って言えませんしね
[Toyolina] #それとなくぽっちゃりプリンセスで遊んでみせるとかどうだろう
[utako] #少し肉つきが良い方がもっと可愛くなるよ、とかそそのかす(ぇ
[utako] #ぽっちゃりプリンセス登場の予感かっ
[arca] #ぽっちゃりプリンセスってなんですか
[Toyolina] #ニコニコ大百科によるとPS3/PSPの配信専用ゲーらしく
[Toyolina] ニコニコ大百科:ぽっちゃりプリンセス [キーワード一覧:ぽっちゃりプリンセス]
[Toyolina] >監禁しているお姫様をケーキを食べさせることで太らせることができる
[arca] #礼香はゲームやらないので残念ですが
[arca] #これどっかの配信で見たな
[utako] #門音に甘い物を与えて、少しずつお肉をつけていく
[Toyolina] #SOREDA
[arca] #そんな姑息にw
[arca] 礼香:「門音さんは、門音さんのちょうどいいと思う体調を目指してください。その方がウチも嬉しいですし、幸せです」
[utako] 門音:「眼が期待してた……」
[utako] #じぃー
[arca] 礼香:「いえ、そんなことは」(目をそらした
[utako] 門音:「しょーじきに言いなさーい。怒ったりしないから。」
[utako] #にこー
[arca] 礼香:「…」(ちらっと門音を見る
[arca] #本当に言っていいの?的な表情
[utako] 門音:「何でも受け止めてあげるって言ったじゃん。どーんと、言ってよ。」
[utako] #胸に手を当てて、にこっと笑う。
[arca] 礼香:「…ほんの少しだけ、今より丸い方がええです…二キロぐらい」
[utako] 門音:「太ってる、っていうか、ふくよかなのが良いの?」
00:54:30 ! Suo (EOF From client)
[arca] 礼香:「はい」(申し訳なさそうに
[utako] 門音:「それぐらい、堂々と言ってよ。もう。」
[arca] 礼香:「はは…すいません。門音さん体重管理には気を使っていそうでしたので」
[arca] 礼香:「まさか太ってくれなどと言えませんよ」
[utako] 門音:「あはは、女の子は大なり小なり気にしてるものだって。後は、好きな人のために頑張るだけだって。」
[arca] 礼香:「面目ないです」
[arca] #はは…と笑い
[utako] 門音:「気にしない気にしない。」
[utako] #あはは、と笑ってちょっとお尻に手を当ててみたり、ふとももとかに手を当てる。
[arca] 礼香:「もし気になる様でしたら、毎日でもマッサージしますから…」(言いかけて顔を赤くした
[arca] 礼香:「今のは無かった事に」
2010/09/09 01:00:00
[arca] #慌ててリンゴジュースを飲む
[utako] 門音:「――――」 (ぶわわ、と顔を赤くしてる。
[utako] 門音:「も、もう!どこマッサージする気?揉んでも大きくなるもんじゃないって。多分。」
[utako] #あはははは、と真っ赤になりながら同じように林檎ジュースを飲む。
[arca] 礼香:「い、いえ。変な所にお肉が回らない様に、こう…」
[arca] #しおらしくなりながらジューズを飲む
[utako] 門音:「………えっち。」 (ちょっとそっぽ向きながら
[arca] 礼香:「面目ないです…」
[arca] 礼香:「もうこのお話はやめましょう…変な汗をかいてしまいました」
[utako] 門音:「うん。………頑張ってみるね。」
[arca] 礼香:「は、はい。程々に」
[arca] 礼香:「…ウチにも何か足りない事があれば言ってください」
[arca] 礼香:「門音さんの頼み事でしたら、ウチもなんでも受け止めますよし」
01:08:51 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:10:14 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 門音:「んー…私は別に、今のままで良い、かな?………強いて言うなら、もうちょっと二人でお出かけとか、してみたい…かも。」
[utako] #つんつん、と指をあわせつつ。
[arca] 礼香:「お出かけ、ですか…」
[arca] #それは今の状況では少し苦しいかと考えつつ
[arca] 玄錠:「暇を作りたいなら任せるのら!」
[arca] #ばたーんと障子を勢いよく開き
[utako] 門音:「神社の周りとか、吹利駅とかの周りだけでもいいの。遠くじゃなくて近くで―――ひゃぁ!?」
[arca] 礼香:「をを!?」
[utako] 門音:「げ、玄錠くん?」
[arca] 玄錠:「兄さま…いや門音しゃんもなのら。頼めば好きな時にこの玄錠が神主代行をしてあげるのだ」
[arca] 礼香:「玄錠…いつからそこに」
[arca] 玄錠:「ずっとリンゴジュースを狙っていたのら。いい雰囲気だったから自重していたのら」
[arca] 礼香:「…まったく」(頬を赤らめ
[utako] 門音:「………」 (ぼふっと、顔を赤くしつつ。
[arca] 玄錠:「…ごちそうさまなのら」
[arca] #二人の表情を見て
[utako] 門音:「の、覗き見はいけないんだぞ。」 (てへっ、と笑って、以前自分も黒絹さんと礼香の会話を覗き見した事に、頭を抱える
[utako] 門音:「………いけないよね。」 (うぐぐ
[arca] 礼香:「…まぁ、ええです。しかし玄錠、さっきの言葉はどう言う事ですか?」
[arca] #好きな時に神主代行をしてやると
[arca] 玄錠:「言った通りの意味なのら。それを実現するためにオレはしばらくここに厄介になりたいのら」
[arca] 玄錠:「許せ兄さま」
[arca] 礼香:「ちょ」
[utako] 門音:「礼香さんの仕事のお手伝いしたい、のかな。」
[arca] #玄錠の言葉にまさかと言う表情で
[utako] #小首を傾げつつ。
[arca] 玄錠:「ちがうのら。兄さまと門音しゃんの後押しをしたいのら」
[arca] 玄錠:「暇ができれば二人が逢瀬を重ねる事ができるのら」
[arca] #ふふんと鼻を鳴らし
[arca] 礼香:「しかし玄錠ーーー」
[arca] 玄錠:「本家からは既に許しを貰っているのら。じじい共はちょろいのら」
[arca] 礼香:「…」
[utako] 門音:「……」 (本家、という言葉に礼香の顔を見る。
[arca] #先に言われた
[arca] 礼香:「はぁ…根回しの良い事ですよし。反論する材料がなくなってしまいました」
[arca] #ハの字眉微笑む
[arca] 玄錠:「まいったか兄さま」
[arca] 礼香:「…ええ」(玄錠の頭を撫でる
[arca] 玄錠:(気持ち良さそうにはにかむ
[utako] 門音:「はっ………」 (玄錠くんがここにくる、という事はお泊りがっ
[arca] 玄錠:「門音しゃん、安心するのら。オレは居間で寝るから、お楽しみの邪魔はしないのら」
[arca] 礼香:「こ、こら玄錠」(玄錠の口を塞ぐ様に
[arca] 玄錠:「んむむ」
[utako] 門音:「あはははは。ありがとね、玄錠くん」 (感謝すべきなのか、顔を赤くしながら
[arca] 礼香:「まったく…しばらく見ないうちにすっかりおませさんに」
[arca] 玄錠:「お互い様なのら、兄さま(にぱ」
[arca] #礼香と似た笑顔を見せる玄錠
[arca] 玄錠:「忘れていたのら。リンゴジュースをいただくのら」
[arca] #勝ってにコップに注ぎ飲む
[utako] 門音:「兄弟って良いね。」 (えへへーと、可愛い笑顔二つに嬉しそうな顔
[arca] 礼香:「まったく……。門音さん…そういう事になりましたよし」
[arca] #照れながら笑う
[utako] 門音:「うん。仕事終わったあととかで、良いから……二人で散歩しよね。」
[arca] 礼香:「これからは、二人でお出かけする回数も増やせそうですよし」(ちらりと玄錠を見ながら
[utako] #しようね
[arca] 礼香:「はい(にぱ」
[arca] #こめかみを掻きつつ
[arca] 玄錠(ジュースを飲みながらVサイン
[arca] 玄錠:「…ぷはっ。リンゴジュースをいただいたからオレは退散するのら。もう除いたりしないから好き勝手に暴れると良いのら」
[utako] 門音:「うん。って………暴れる?」
[utako] #んん?と首を傾げる。
[arca] 礼香:「…」
[arca] 玄錠:「うはは、兄さまの仏顔が崩れそうなので本格的に退散なのら」
[arca] #そのままトテトテと去って行ってしまった
[utako] 門音:「面白いね。玄錠くん。」
[utako] #あはは、と笑いながら。
[arca] 礼香:「玄錠はいつもあんな調子ですよし。ご迷惑ではないですか?」
[arca] #軽くため息を吐きながら
[utako] 門音:「ううん。全然迷惑じゃないよ。元気で面白いかな。」
[arca] 礼香:「そうですか…でも、度が過ぎたらしかってやってくださいね?玄錠は大人をからかうのが大好きですから」
[arca] #ハの字眉で微笑む
[utako] 門音:「わかった。私はあんまり気にしないけど、ちゃんとしかっとくね。」
[utako] #にこっと笑って。
[arca] 礼香:「はい、お願いします(にぱ」
[arca] #そして、杏仁豆腐の残りを食べ始めた
[utako] #杏仁豆腐をぱくぱく。
[arca] #玄錠に言っている暴れると言うのはイチャイチャとかそれ以上の事です(ぉ
[utako] #食後の運動ですね
[arca] 礼香:「ふう…ごちそうさまです」
[utako] 門音:「ごちそうさまでした。」
[arca] #食べ終わり、二敗目のリンゴジュースを注ぐ
[utako] #手を合わせて、満足そうに、にこにこしている。
[arca] 礼香:「はい、おそまつさまです」(門音のコップにもリンゴジュースを注ぐ
[utako] 門音:「運動した後にお腹に物がはいると………気持良いかも。」 (んー、と背伸びをするように腕を伸ばして、ぷはぁっ、とリラックスする。
[arca] 礼香:「そうですね、疲れた身体は本能的に栄養分を必要としますから、それを満たせば気持ちいいと感じると思います」
[utako] 門音:「なるほどー……礼香さん、膝、借りても良い?」
[arca] 礼香:「はい、ええですよ(にぱ」
[arca] #言いながら門音に寄り添う様に近づく
[utako] #やった、とほほ笑んで寝転がりながら、膝の上に頭を乗せる。
[utako] 門音:「えへへ。」
2010/09/09 02:00:00
[utako] #気持良さそうに、ふにゃぁ、とした笑顔。
[arca] 礼香:「可愛いお顔ですね」(微笑み門音の頬を撫でる
[utako] 門音:「礼香さんは、良い臭いがする。」
[utako] #くすぐったそうに笑って、頭をゴロゴロと動かす。
[arca] 礼香:「そうですか?門音さんもですよ」(照れながら
[utako] 門音:「んふふ………ありがと。」
[arca] #今度は髪を撫でる
[utako] #頬をちょっと赤くして、珍しく艶っぽい笑みを浮かべる。
[arca] 礼香:「心地が悪かったら言ってくださいね。座り直しますよし」
[utako] 門音:「んー………調度いいかな。礼香さんの膝枕。えへへー…」
[utako] #ごろごろと頭を動かして、ふにゃぁ、と笑顔。
[arca] 礼香:「はは、くすぐったいですよしそんな顔を動かさんといてください」(また門音の頬を撫でつつ
[utako] 門音:「そう?」 (頬を太ももにあてるようにして身体を横にする。
[utako] 門音:「くすぐったがってる礼香さん、可愛い。」 (えへ、と笑う。
[arca] 礼香:「はは、そんなこと言ったらまた照れてしまいます(にぱ」
[utako] 門音:「んー………えへへ。」 (礼香の膝に手を当てて、嬉しそうに笑う。
[utako] 門音:「今は…………夜だよね。」 (少し身体を持ち上げて、ごろごろしたせいで乱れた髪を、そっと整える。
[arca] 礼香:「?はい、そうですね」
[utako] 門音:「だったら、我慢なんてしなくても良いよね。」 (にこっと笑う。
[utako] #礼香の臭いを嗅ぎ過ぎて、すでに頭の中はぐるぐる状態になっている。
[arca] 礼香:「…そうですね、我慢しなくても良いと思います」
[arca] #門音の髪を梳いていた手が門音の首筋を撫でた
[utako] 門音:「抑えようって思ったんだけど、無理……かも。」
[utako] #首筋をなでる礼香の手を触って、そっと撫でるように手から腕、肘、肩を触る。
[arca] 礼香:「では、門音さんが満足できる様にしてあげないといけませんね」
[arca] #微かに微笑み、そのてをそっと握る
[utako] 門音:「うん………」
[utako] #頷いて、ほほ笑む。待ちわびたように、熱っぽく、ほほ笑んだ。
[arca] 礼香:(門音の背をそっと抱き上げ、自分も背を曲げて
[arca] SE:ちゅ
[utako] 門音:「―――」(自らも礼香の頭に腕を回して捕まえる。
[arca] #門音に応える様にその身体を支え続ける
[arca] #このへんで切っておきますか
[utako] #あいあい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] バクハツじゃあ生温い
[arca] 蒸発しろ
[utako] #かげとかげ:「気化爆弾投下完了。」
[arca] #あるく:「ごくろう」
[arca] 門音さん太った?とか言われて傷つかないだろうか…
[arca] 近衛さんとかから
[utako] 近衛が物理的に傷つきます
[arca] www
[utako] 門姉が何かエロい…とか横臥とか影あたりは言いそう
[arca] 愛のおかげですね
[utako] #にせれいきょー:「計画通り・・・ッ」
[arca] #れいきょー:「そんな、計画通りだなんて…でも、一層艶やかです門音さん」
[arca] 礼香は幸せ者だ
[arca] マッサージならいつでもしますから(ぉぃ
[utako] 触って具合を確かめる気かっ
[arca] おそらく…
[arca] 礼香も男だと言う事だ
[arca] もちろんついてほしい所にお肉をつけるためのマッサージ(ぇ
[utako] 肉体改造ー
02:55:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca_] でもデータに戻ったらリセットされてしまうんですよね…
[utako] オリジナルデータを礼香に渡して、今は身体も成長中。
2010/09/09 03:00:00
[arca_] 怪我したりしなければ良いんですね!
[utako] 身体半分無くなるとかじゃない限りは戻らないと思う
[arca_] それは怪我どころじゃないですねw
03:07:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 怪我すると普通の人間よりちょっと早いくらいの速度で傷は治りやす
[arca_] 便利
[utako] 腕がなくなったりはデータに戻らないと再生されない
[utako] 影蜥蜴の尻尾はほっといたら再生しそうだけど
[arca_] w
[arca_] そう言えば
[arca_] 影ちゃんには白夜の邸へ行くための道順を教えておきました
[utako] あいあい
[arca_] 誰にも教えてはならないと言う注意付きで
[utako] 秘密は守る影ちゃん
[utako] 結界の道を通るときは透過して隠れて行く思う。
[arca_] 邸の敷地内では色々不思議なことも起るので楽しみにしててね!
[utako] 渡り鳥のようなパンツが……
[arca_] それはないかなw
[arca_] 童話の生き物は居ますけど
[arca_] 妖精とかドワーフとか竜とか
[utako] ファンタズィ
[arca_] 主も吸血鬼ですからね
[arca_] 後あの門番も
[arca_] 元はクーフーリンとかそんな感じの英霊です
[utako] 欧州の不思議ゾーン
[arca_] 邸は魔法でフィンランドから持ってきました
[arca_] 土地ごと(ぇ
[utako] 魔法使えるの、そういやいない
[utako] 泥臭い話やりたいなぁ…とかふと思ってしまった。
[arca_] 影ちゃんに教えましょうか、魔法(ぇ
[arca_] うたこさんが良ければコローネー関係の話に巻き込んじゃいますが
[utako] 影は影使いの要素があるからもう良いかも
[utako] コローねー関係の話ってどんな感じですか
[arca_] 源流は21ですが
[arca_] 13でも使えない事は無いので
[arca_] 13じゃない06
[arca_] 簡単に言えば最後の鍵探しです
[arca_] それを影ちゃんに手伝ってもらうと言う感じ
[utako] ふむふむ
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA/?korwni
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA/?ReviveOfHundredDemonNight
[arca_] 大元はこの辺
[utako] なるほろ
[utako] 封印を解く鍵探しってことですな
[arca_] うむ
[arca_] アンディがせっせと七十年かけて集めて
[arca_] 残るはあと一個
[arca_] それの回収を影ちゃんに手伝ってもらうとか
[utako] ふむふむ
[utako] 全然おっけーですよ
[arca_] 大物は白夜が相手して、アンディと影蜥蜴で鍵を手に入れる
[arca_] そんな事を考えています
[arca_] 白夜は登場しないかも知れませんが
[arca_] サイコロを振る様な展開になるよ!
[utako] あいあい!
[arca_] 導入とかはまた今度考えます
[utako] 了解っしゅ
[arca_] お待ちかねのサイコロだぜへっへっへ
[utako] うひひ(・∀・*)
2010/09/09 04:00:00
04:32:00 ! utako ("TakIRC")
04:38:58 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
04:43:07 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/09/09 05:00:00
2010/09/09 06:00:00
06:28:45 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/09 07:00:00
07:43:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
07:46:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:55:05 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/09 08:00:00
08:03:58 MOTOsleep -> MOTOI
08:12:47 fukaNeoki -> fukaWork
08:50:59 Morris -> MorrisAFK
2010/09/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:07 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/09 10:00:00
2010/09/09 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/09 11:00:00
2010/09/09 12:00:00
2010/09/09 13:00:00
13:44:54 MorrisAFK -> Morris
13:58:27 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/09/09 14:00:00
2010/09/09 15:00:00
15:30:47 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/09 16:00:00
16:36:55 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
16:54:55 Morris -> MorrisGYM
16:59:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/09/09 17:00:00
17:01:36 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:02:30 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
17:04:49 ! lute (Connection reset by peer)
17:11:07 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
17:58:51 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/09/09 18:00:00
18:05:23 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:14:46 MOTOI -> MOTOIwork
18:47:53 + meltdown(~meltdown@wd239.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:57:30 arca -> arca_mesi
2010/09/09 19:00:00
19:02:09 OTE -> OTE_Aw
19:06:27 fukaWork -> fukaFuton
19:16:02 arca_mesi -> arca
19:17:46 MorrisGYM -> Morris
2010/09/09 20:00:00
20:52:43 Morris -> MorrisEAT
20:56:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2010/09/09 21:00:00
21:00:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:10:17 MorrisEAT -> Morris
21:54:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/09/09 22:00:00
22:04:57 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:05:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
22:25:09 Toyolina_ -> Toyolina
22:40:33 Morris -> MorrisZZZ
22:51:11 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:52:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:54:24 + matuya(~matuya@FLH1Aga207.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/09/09 23:00:00
23:00:36 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
23:23:00 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #溜まり場:九十九神社―――夜
[utako] #社務所の縁側に集まっている3人娘の姿。
[utako] 横臥:「何からするんだ?」
[utako] 影蜥蜴:「準備運動?」
[utako] 門音:「礼香さんが本殿横の道場かしてくれるから、とりあえず、まずはそこに移動するよー」
[utako] #とりあえずまずは(ぉ
[utako] 門音:「頑丈みたいで声を出しても大丈夫な作りみたいだから今日はしっかり勉強して帰ること。」
[arca] 礼香:「おばんです、鍵は開けておきました。使い終えたら戸締まりをお願いします」
[arca] #門音に鍵を渡して
[utako] 門音:「うん。ありがと。」
[utako] #にこにこと笑いながら、それじゃ、れっつごー、と向かう。
[utako] #--------九十九神社、本殿横の練習堂。
[utako] 影蜥蜴:「外と中で空間の大きさが違う。」
[arca] #板張りの広い道場の様な空間
[arca] #明かりはロウソクでとられている
[utako] #鍵を開けて入り、3人できょろきょろと空間を見渡す。
2010/09/10 00:00:00 end