語り部IRCログ #kataribe 2010-09-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-09-09をご活用くださいませ。

2010/09/09 00:00:01
[tatsu114] 今年JGCに行ってみて感じたのは。あいほんだののタブレット型が通信機器という形で大きく取り上げられてるのがもったいないなぁと
00:00:53 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[tatsu114] オフラインでも十分に使えることがわかれば、もっとセッションでタブレット型を使ってるマスターも多いだろうなぁとか思ったり
[Hisasi] ぴくしぶ小説投稿してから作品管理みてみたらもうブクマついてた
[Hisasi] イナイレ効果すげぇなあ、
[Toyolina] すげぃなあ
00:10:58 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
00:42:31 + seiryuu(~seiryuu@181.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:46:03 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-22-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
00:50:16 Marcy0 -> Marcy
[Toyolina] Car Watch 経産省、エコカー補助金を終了 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100908_392482.html
[Toyolina] \(^o^)/
[matuya] オワタ
[Hisasi] オワタ
[utako] オワタ
[Hisasi] いきなり終了か
[Hisasi] これは酷い
[arca] 予算切れ
[Toyolina] 尽きた、金が
[Toyolina] >9月6日の時点で残り約102億円となっていた補助金だが、9月7日に約92億円(約6万6000台)を受理し、残り約10億円となっていた。
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
[Toyolina] おつかれさます
00:54:30 ! Suo (EOF From client)
[arca] おys
[Toyolina] 営業さんがんばりました
[gombeLOG] ああ、総枠が決まってたんだっけ
[Toyolina] やばいっすまじやばいっす補助金きれるっすはんこもらえたら今日ねじこむんでおねがいしますあざーす
[gombeLOG] 瞬殺レベルだよなあ
[Toyolina] 一日で66000台って半月分くらいなんじゃないかw
[matuya] 売れるもんだなあw
[Toyolina] まったくですなあ
2010/09/09 01:00:00
[Hisasi] というわけで、弁当つめてねゆるすわ
[Hisasi] おやっす。
[utako] おやしゅー
01:08:51 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[MOTOI] さて、自分も寝るとします
[MOTOI] また明日ー
01:10:14 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] おつつー>落ちる人
[utako] おやっしゅー
01:12:24 ! hari ("Leaving...")
[arca] おys
[gombeLOG] ああ、反対側にもやはり破壊が広がってきた…… >ヘッドフォン
[gombeLOG] くそう
[utako] (-人-)
[Toyolina] 新調するしかない
[gombeLOG] 密閉型でもカナル型でもないやつだから、押しつけないと耳にちゃんと聞こえないのに、その力の負荷で折れるとか悲しすぎる
[gombeLOG] 安いわりに音質は気に入ってたんだがなあ <オーディオテクニカTH-01EG
[Toyolina] B002X79N2O http://www.koubou.com/asin/B002X79N2O/ これ評判いいらしいよ
[gombeLOG] ほほー
[gombeLOG] お値段もお手頃
[Toyolina] Google画像検索でやっと出てきた写真をみた>TH-01EG 折れるの意味を理解したw
[Toyolina] お手頃ですね
[Toyolina] CiNii 論文・・女子大学生による暑熱環境下におけるパンティーストッキングの着用評価 http://ci.nii.ac.jp/naid/110000062231
[Toyolina] ……フム……
2010/09/09 02:00:00
[matuya] 内田有紀。
[Toyolina] どっかできいたような名前すなw
[Toyolina] iPhoneをうpだて
[Toyolina] NEMI
[arca] oys
[utako] おやうす
02:55:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
2010/09/09 03:00:00
03:07:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/09 04:00:00
[utako] さて
[utako] ねるぜ!
[utako] おやす!
04:32:00 ! utako ("TakIRC")
04:38:58 ! ToyoiPad (Connection reset by peer)
04:43:07 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2010/09/09 05:00:00
2010/09/09 06:00:00
06:28:45 fukaFuton -> fukaNeoki
06:51:42 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-52-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/09/09 07:00:00
07:43:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
07:46:04 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:55:05 MorrisZZZ -> Morris
[utako] あう゛ー
[utako] おはようさまーん
2010/09/09 08:00:00
08:03:58 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはようす。
08:12:47 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて出勤。いてきまし〜
[Morris] 今日は涼しいな
[Morris] 雨も降らないようだし
[Morris] 午後から暑くなるのか
08:28:35 ! Yad_Sleep ("Leaving...")
[utako] おはよーさまーん
[Morris] うたこさんが3000円分おごってくれると聞いて
08:50:59 Morris -> MorrisAFK
2010/09/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:45 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[utako] なにぃっ
[H_Aoi] にいっ
[utako] にいっ
[H_Aoi] ということで今日はすずしい
[H_Aoi] けど暑くなるんだろうな
[utako] 涼しいね
[utako] 暑くならない事を祈るばかり
[utako] 天気予報とかみてない子の期待
[H_Aoi] (うたこさんの足元で油を煮え立たせる
[H_Aoi] 天気では有りませんが温度を上げてみました
[utako] (。ω。) ぐてー
2010/09/09 10:00:00
2010/09/09 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2010/09/09 11:00:00
[utako] なぜ晴れていく…
[sf] 涼しい
[sf] ねこがいい感じにおやつのカール型になっている
[H_Aoi] 空気がサラッとして非常に気持ちいい風が吹いています
[utako] (゜皿゜)
2010/09/09 12:00:00
12:11:09 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:23:26 ! hohoho (EOF From client)
12:46:22 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-230-175.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
12:57:44 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/09/09 13:00:00
13:16:07 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-159-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
13:29:52 Marcy0 -> Marcy
13:44:54 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 暑くなり始めた
[Morris] 今日はジム行くぜ
[Morris] 今日行かないでいつ行くんだと
[Morris] そしてクーラーつけっぱなしだったようだ。
13:52:22 + symm(HydraIRC@host-static-92-114-207-45.moldtelecom.md) to #kataribe
13:58:26 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/09/09 14:00:00
2010/09/09 15:00:00
15:30:47 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:44:47 ! kudann ("Leaving..")
2010/09/09 16:00:00
[Morris] 外が
[Morris] 日光パネェ
[Morris] ぎんぎんぎらぎら
[MOTOI] 日差しはあるけど日陰は涼しくなってきました
[H_Aoi] (もといどんの日陰をどけてみる
[MOTOI] 家の中では外から入ってくる風が心地よく。
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 台風の雨はどうでした
[MOTOI] いやー
[MOTOI] 車で走ってたら、道路脇に消防車が止まっていて
[MOTOI] 何かと思ったら
[MOTOI] センターライン上のマンホールと思われる場所から、水柱がばしゃーっと上がってました
[MOTOI] <昨日
[H_Aoi] どんだけ水圧w
[MOTOI] 後から知ったんですが、千葉駅前は水没状態だったらしいです
[utako] ( ・ω・)=3プシャー
16:36:55 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:54:55 Morris -> MorrisGYM
[MorrisGYM] 2週間ぶりくらい
[sf] みずほ証券よりソフトバンクの社債のセールス電話。
[sf] そーいや大々的に売り出してたっけ
16:59:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] こんー
2010/09/09 17:00:00
17:01:36 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:02:30 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、晩飯の用意するか
17:04:49 ! lute (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 今日はなんですか
[utako] 今日はお魚食べたいー>晩御飯
[H_Aoi] では、うたこさんに
[H_Aoi] っ|シーラカンス|
[utako] ( ・ω・)|シーラカンス|
[utako] ( ・ω・ )|シーラカンス|
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] っ|□|とうふ
[utako] ( ・ω・)|シーラカンス|□|
[utako] ( ・ω・ )|シーラカンス|□|
[H_Aoi] さあ(ずい
[utako] ( ・ω・|シーラカンス|□|) ズズズズ…
[utako] ( ・ω・|ラカンス|□|) ズズズズ…
[utako] ( ・ω・|ス|□|) ズズズズ…
[utako] ( ・ω・|□|) ズズズズ…
[utako] ( ・ω・)=3 ふぅ…
[arca] シーラカンスって食べすぎると下痢しますよ
[utako] Σ( ・ω・ )
17:11:07 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とうふって食べ過ぎるととうふになりますよ
[arca] それは聞いた事無いですね
[utako] どちらも聞いたことないwww
[H_Aoi] ほら
[H_Aoi] (□_□
[arca] シーラカンスはワックス性の油脂を持っているので消化できずに下痢していします
[arca] 聞いた話ではおいしくもないらしい
[H_Aoi] らしいですね、ピラルクは美味いらしいですが
[utako] いつか食べてみたいね
17:16:25 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] どうやって食べられるんだろう
[arca] 丸焼きとか蒸し焼き
[H_Aoi] ピラルクは砂ズリが美味いらしい
[utako] どうやったら、だった
[tatsu114] 魔法少女ミラクルピラクル
[H_Aoi] 作家、開口健先生は釣ろうとしたけどダメで
[H_Aoi] モリで取ったのを食べたらしい
17:18:27 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] 基本的にアマゾンへ行く必要がありますね
[utako] 魔法少女ミラクルピラルク
[tatsu114] はっ
[utako] 新感覚アロワナ系魔法少女か…
[tatsu114] びみょうにまちがえてた
[tatsu114] (逃
[utako] (追
[H_Aoi] (捕獲
[H_Aoi] (剥
[arca] ワシントン条約の保護対象なので
[arca] 現地に行かないと食べられないと思う
[utako] 現地か…
[arca] 誰かが放流してどっかの川とかで増えてるかもしれないから
[arca] わかりません!(ゴチ岡村風
[utako] 岡村いつもどってくるんだ…Orz
[arca] でも僕は鮎の方が絶対うまいと思っている
[H_Aoi] 落ち鮎うまー
[H_Aoi] 塩焼き万歳
[H_Aoi] です
[arca] コケをたくさん食べた鮎は芳醇ですよ
[utako] たつさんにコケをたくさん食べさせてみよう
[tatsu114] コケにできないほどうまくなるんですな
[utako] 誰が美味いことをいえと
[tatsu114] (そっとうたこさんのお皿にうつしかえる
[tatsu114] いえーい
[utako] (からだが緑色になっていく
[utako] ( ・ω・ )
[tatsu114] (ジャングルに植えてみる
[tatsu114] ほーラ保護色
[utako] (森のみんなとひっそりと暮らすんだ。
[H_Aoi] (どどどどどどど:王蟲が大海嘯で蹂躙していく
[arca] 植物の様に生きるんですね
[utako] (。 ω 、) 踏まれても…強く……腐ってきた…
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] おなかがすきました
[utako] っ( 。ω、)
[H_Aoi] (がぶり
[utako] っ( 。ω(
[H_Aoi] (がぶりがぶり
[utako] っ( (
[H_Aoi] あといらない、おのこし
[utako] また森に埋めよう
[utako] 多分2週間ぐらいで元に戻るはず
[arca] 草薙剛さんってオラは死んじまっただ歌ってたのか
[arca] 不敵ですね
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰るとしよう
17:58:51 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/09/09 18:00:00
18:02:50 + kudann(~kudann@ntkngw588130.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:05:27 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[arca] こんb
18:14:46 MOTOI -> MOTOIwork
[MOTOIwork] 今日は夜勤なり〜
[utako] こんびゃー
[kisi_note] おつかれさまでござる
[kisi_note] がんばってくだせい
[utako] おつでござる
[arca] いってらっしゃい
18:39:34 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[utako] こんばんわーん
[arca] こんb
18:46:09 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:47:52 + meltdown(~meltdown@wd239.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[arca] ごはん
18:57:30 arca -> arca_mesi
2010/09/09 19:00:00
19:02:09 OTE -> OTE_Aw
19:06:27 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] 帰宅ただいまぐつてりくたり。
19:09:47 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-234-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[arca_mesi] ごちそうさま
19:16:02 arca_mesi -> arca
19:17:46 MorrisGYM -> Morris
[arca] 羽蟻発生中
2010/09/09 20:00:00
[Luna] 涼しい夜になりましたこんばんは
[Luna] 涼しいと部屋の掃除もすすみます
20:52:43 Morris -> MorrisEAT
20:52:59 ! TOYOIS01 (Connection reset by peer)
20:53:33 + TOYOIS01(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
20:53:44 ! TOYOIS01 ("Bye")
20:54:28 + TOYOIS01(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
20:55:58 ! TOYOIS01 (Connection reset by peer)
20:56:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[NATI] こんばんはです。
[arca] こんb
20:58:27 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/09/09 21:00:00
21:00:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
[NATI] こんばはー。
[Hisasi] ただいまよ
[Hisasi] 世界柔道見てる
[Hisasi] ときメモGS3の一番のはまったキャラが柔道キャラだから!(不純!
[NATI] ときメモ効果すげえ。
[Hisasi] ついったでも柔道みてる人おおいw
[NATI] まさかそんな理由で視聴率が増えるとは思っていないでしょうね。
[NATI] 局も。
[Hisasi] ときメモGS3のおかげで世界柔道の視聴率があがって帯ギュの売上げも地味にあがってるはずですよ
[Hisasi] ソースはキャラ個別掲示板
[Toyolina] 帯ギュ今売ってんのw
[Luna] あ、ときめもさんだー(謎挨拶
[Hisasi] 古本で全巻買ってきたとかいう人がちらほらいた
[Hisasi] あやうくぽちりかけた人もいるし←
[Hisasi] ふーいけねえいけねぇ
[Toyolina] いけませんね
[matuya] ぽちってないんですか
[Luna] ぽちってはないけど買ったかもしれんよ?(ぉぃ
[Hisasi] そんな昨日だって嵐さん(キャラ名)のお誕生日でケーキ買ってきたというのに
[Hisasi] ホールケーキ買った人にプレーとかいてもらった人もいましたよ
[Hisasi] ラブプラスの紳士達の気持ちがわかりますね!
21:10:17 MorrisEAT -> Morris
[matuya] まず誰かに柔道着をきせる。
[Hisasi] はだけた柔道着いいなぁ(真面目にみろよ
[matuya] 受け止めて……俺の縦四方固め、とか言うわけですか。
[Hisasi] おお!かった!
[NATI] 金だー。
[Hisasi] 女子決勝きたきた
21:24:58 Marcy0 -> Marcy
[Hisasi] おおー女子も金きた
[Toyolina] ほう
[Hisasi] 相手が消極的でポイントとられまくってた
[Toyolina] たね
[Toyolina] シンセン
[Hisasi] それにしても外人さんと日本人みると、足の長さ違うね
[Hisasi] 黒人さんとか腰の位置高い
[Toyolina] ねー
[Hisasi] 明日もみなきゃ(wkwk
[Hisasi] (流されやすい人ですね
21:50:40 Prof_M_ -> Prof_M
[Luna] そういえば
[Luna] 今日からボディソープを変えました
[Luna] とっても香りがよいです
[Luna] サイトリンクはろうとおもったら重いやんかー(くてり
[Luna] AXEのボディソープ(注:男性用)だが香りええやんー
21:54:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[licorice] 石けんかぁ
[licorice] 日本平石けんが最高
[Luna] 石鹸も悪くはないが硬いー(ぉぃ
[licorice] http://www.nihondaira-kawasakiya.com/fushigi.html
[sf] .k 世界柔道
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:世界柔道 をどうぞ♪
[licorice] すっげぇたかい
[sf] .k 日本平石鹸
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:日本平石鹸 をどうぞ♪
[Luna] アレルギー持ちにはよさそうだなぁ<石鹸
[licorice] かなりオススメ
[Luna] んー
[Luna] 静岡じゃないと売っていないのかー
[licorice] 日本平でしか売ってない
[licorice] あるいは、通販
[Luna] ふむり
2010/09/09 22:00:00
[licorice] 瑠菜さは、手くらいは洗ったことがあるかも?
[Luna] ほむりん?
[licorice] 伊豆にいたとき、洗面所に常備してあったw
[Luna] あーなるほど
[licorice] いろいろと話に聞く感じだと
[licorice] メイク落とした後の洗顔とか
[licorice] ひげそりの時とかにつかうと
[licorice] 良いようです
[licorice] 短髪ならば洗髪にも使える
[Luna] ほー
[licorice] ただ
[licorice] 全身につかうにはもったいないw
[licorice] でも
[Luna] うちなら気に入った石鹸ならつかいかねん
[licorice] ステロイドが欠かせなかったボクが、保湿剤も常用する必要がなくなったのも事実
22:04:57 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[licorice] 何がもったいないかって言うと
[Luna] まー、アレルギーのまったくないうちは、Lushのみつばちマーチが基本なんですが(ボディソープはどこへいった)
[licorice] 余計なものを本当に入れなかったおかげで、良い香りがしないんだ
[Luna] みつばちマーチ  http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=1950
[Luna] まぁ
22:05:37 ! Toyolina (Connection reset by peer)
[Luna] 無香がいいときもありますね
[sf] .k AXEボディソープ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:AXEボディソープ をどうぞ♪
[sf] .k みつばちマーチ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:みつばちマーチ をどうぞ♪
[Luna] なにこのAmazonn限定記念セットってぇ(ぐったり)<ボディソープ
[sf] .k アックス ボディソープ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アックス ボディソープ をどうぞ♪
[sf] アックス ボディソープとみつばちマーチはアマゾンさんでも買えるようだ
[licorice] コンビニでも買える商品だよw
[Luna] アックスはともかくみつばちマーチがアマゾンさんで買えるのは意外だなぁ
[licorice] アックスね
[licorice] http://nanjoen.net/campaign/index.html
[licorice] これも、以外と良いらしい
[licorice] これはまぁ、お昼の通販でも買える
[Luna] ほー
[Luna] なんか
[Luna] 千葉名産の石鹸とかないかなぁ(ぉぃ
[licorice] 千葉ロッテ石鹸
[licorice] てのはないかぁ
[Luna] ないですね
[Luna] というか
[Luna] あまり土地名産の石鹸って聞かないですよね
[licorice] ですなぁ
[sf] .k 想茶石鹸
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:想茶石鹸 をどうぞ♪
[Luna] 本当にamazonってなんでも扱っているんだなー
[Luna] と感心。
[licorice] まったくだよね
[licorice] あ、るなさるなさ
[licorice] 温泉情報
[Luna] ほむ?
[licorice] 静岡県の川根本町にある
[licorice] 寸又峡温泉郷に、秋口いくのオススメ
[licorice] お料理は秋口が一番美味しいのと
[licorice] 紅葉時期だと山も綺麗、,10月末かな
[licorice] なによりも
[licorice] 日本有数の美肌の湯
[Luna] ほほー
[licorice] 帰りたくなくなる効能だよ
[licorice] で、寸又峡行く途中にある、川根温泉は、疲労回復に持ってこい
[sf] .k 寸又峡温泉郷
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:寸又峡温泉郷 をどうぞ♪
[sf] .k 川根温泉
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:川根温泉 をどうぞ♪
[sf] 川根温泉の宿の予約はあるが寸又峡温泉郷はさすがにないか
[licorice] じゃらんや楽天なら予約できるんだけどなー
[Luna] まぁ今年の温泉めぐりは自分の体調とも相談しつつ9月のシルバーウィ−クに行く予定ではある
[sf] それなら出てくるはずだけどなあ。ペンション寸又峡 はでてくる(るるぶ)
22:25:09 Toyolina_ -> Toyolina
[licorice] 温泉郷ではなく、温泉までで着ると良いかも
[sf] たぶんまだまだWebサービス側のキーワードが不足していて、うまく検索で出てこなかったりするんだろうなー
[sf] .k 寸又峡温泉
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:寸又峡温泉 をどうぞ♪
[sf] ぞろぞろ出てきましたな。
[licorice] .k 寸又峡
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:寸又峡 をどうぞ♪
[licorice] んむ
[licorice] この中だと
[licorice] 湯屋 飛竜の宿 がオススメかな
[Luna] 千葉から遠いのがちとネックかのぉ
[licorice] 名古屋スタジアム行く途中で良いんだよ
[licorice] 千葉から近いところだと
[licorice] 西多摩郡日の出町の、つるつる温泉もお肌つるつるだよ
[licorice] 俗称ぬるぬる温泉と呼ばれるほどにとろとろのアルカリ泉
[Luna] 今年はもう名古屋行く予定ないし(ぉ
[licorice] あららw
[Luna] もうというかそもそも今年行ってない
[Luna] なにせ今年はせいぜいいけてもユネッサンまでと推測
[Luna] .k ユネッサン
[Luna] はぅ
[Luna] .k ユネッサン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ユネッサン をどうぞ♪
[licorice] 箱根ー
[Luna] 毎年、ユネッサン→御殿場アウトレットはお約束なので
[licorice] なるほど
[Luna] 去年はさらに深海魚とかつけましたが
[licorice] たまには
[Luna] 今年はまだ未定
[licorice] 信玄館とかどう?
[licorice] あとね
[licorice] 2人旅で西伊豆まで行けるなら
[licorice] 西伊豆の辻堂っていう民宿がオススメ
[licorice] 絶対に後悔しない
[Luna] どっかサイトあるかな
22:40:33 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] #おやす
[Luna] おやすれー
[licorice] http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=351366&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1
[Luna] http://www17.ocn.ne.jp/~tsujido/
[Luna] (音でます)
[Luna] 字が違っててわからんかった
[licorice] おっと、誤字失礼
[licorice] 此所の料理は、その辺の万単位のホテルを上回る
[Luna] 雰囲気がいいですねぇ
[sf] .k 山里の宿 温泉民宿 辻道
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:山里の宿 温泉民宿 辻道 をどうぞ♪
[sf] じゃらんが出たか
[licorice] じゃらんがでるね
[Luna] でましたね
22:51:11 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[Luna] こばんわ
[gombeLOG] こんばば
22:52:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2010/09/09 23:00:00
23:00:36 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Luna] ばんはー
[gombeLOG] こんばばー
[utako] こんばわー
[Hisasi] ののん
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
[Suo] 本日、裁判所に行って来ました
[Toyolina] ほう
[Toyolina] 地裁の出張所とかしかいったことないな
[Suo] 上司からパワハラ→もみ消しのため首チョンパされるまであと一歩→弁護士に相談
[Suo] ってな感じ
[Toyolina] ずいぶんとハードな状況だったんですね
[Suo] HAHAHA
[Suo] 悪い人達の人間観察は出来たので、組織を隠れ蓑に悪いことするうんこたれなキャラの原型にしてみようかとw
[NATI] おつかれさまでした。。
[Suo] マダ勝負ハツイテナイヨー!(キルビルのブライド調で
[Suo] まぁ、会社側も弁護士雇うだろうから裁判にはなるだろうけど……どうなるかなー
[Toyolina] 労基にはつっこんだの?
[Suo] 行ったけど、あんまり抑止力にはなってくれそうになかったので、弁護士会を通じて弁護士に相談したです
[Suo] <労基
[Toyolina] ナルホロ
23:23:00 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[eupho] こんばはー
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] ののん
[eupho] (ログ読み)……なにやらヘヴィな状況のようで
[Luna] のにん
[Suo] まぁ、人生色々あるですよw
[arca] それが人生
[utako] ねてた
[arca] おh
[Luna] おはんちゅ
[eupho] おはよーこんばんは
[Suo] おっはー(死語
[gombeLOG] ここまで風があって気温が低いと、よっぽど台風一過で「地面を冷やしていってくれた」んだろうなあ、とか思いますな(ぉ
[Luna] 秋ですねぇ(のほほん
[arca] おかげで羽蟻が出てきましたけどね
[Luna] しまった
[gombeLOG] ふむー>羽蟻
[Luna] 野球を見ていたら(#野球チャンネル参照)、掃除が止まった(がっかり
2010/09/10 00:00:00 end