語り部IRCログ #KA-06 2011-04-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-04-02をご活用くださいませ。

2011/04/02 00:00:00
[Saw_i] トリ:「弦音がかっこよくなってるのに、私がかわらないんじゃ釣り合い取れないですよ……」(唇をとがらせる
00:03:22 + gombe(~gombe@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[matuya] #wwww
[kurov] 弦音:「トリは充分可愛いって」
00:07:31 Morris -> MorrisZZZ
00:08:37 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i_] トリ:「そんなこと言ってくれるの弦音だけです。充分ですけど……」
00:10:19 ! eupho ("それではー")
[kurov] 弦音:「あたしもトリに褒めてもらえたらそれで充分だよ」(笑ってソファに座りトリの頭を撫でる)
[Saw_i_] トリ:「わーっ、わーっ!」(弦音にしがみつく
[Saw_i_] #唐突
[Saw_i_] トリ:(ハッと我に帰り)「……なんだか嬉しいとか楽しいが溢れましたっ」
[kurov] 弦音:(びっくりするも頬を桜色に染めて微笑み、トリを抱きしめる)
00:28:41 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Saw_i_] トリ:「お買い物にも行きたいし、泳ぎも教えて欲しいです……」
[kurov] 弦音:「うん。いろいろしようね。あたし、幸せ。こんな幸せでいいのかな」
[Saw_i_] トリ:「お父さんは、今まで私は損をしたのだから、取り戻すつもりでで幸せになりなさいって言いました…」
[kurov] 弦音:「うん!あたしもその幸せ、手伝うよ。トリをうんと幸せにしたげる」
[Saw_i_] トリ:「じゃ、じゃあ、私より綺麗な体つきにならないでください! コケンに関わるので!」
[kurov] 弦音:「え。そ、それは……」
[Saw_i_] トリ:「お洗濯してて気づいたんですけど、カップ上げましたよね……」
[kurov] 弦音:「……」(顔を赤くして頷く)
[gombe] #指摘鋭い!
[kurov] #ごはんぬきにされるとこだった
[Saw_i_] トリ:「弦音ってそういうところ空気読めてないと思います……私よりお料理うまかったり、女の子っぽくて……」(じとー)
[gombe] #空気読んで体型変えられたらそれはメタモンか何かだ
[kurov] 弦音:「く、空気って……あの、でもほら、トリ、末夜さんに教えてもらったじゃん。あたし、どっちかっていうとトリの料理食べるほうが好きだな」
[Saw_i_] トリ:(クスッ)「冗談ですよ。私だってそこまで弦音に無茶言いません。一生懸命フォローして、おかしい」
[Saw_i_] トリ:「ただ自分が残念なだけです……このまま大人になれなかったら困るよね」
[kurov] 弦音:「そう、だね。玉緒さんとかに相談したらどうにかなるかな」
[Saw_i_] トリ:(首を振る)「大丈夫。世の中にはそんなひと沢山いますし。ちょっと優しくしてもらいたかっただけです」(曖昧な微笑み)
[kurov] 弦音:「トリ……(なんとかしてあげたいな)」
2011/04/02 01:00:00
[Saw_i_] トリ:「私は絶対大丈夫……弦音も末夜さんもお姉ちゃんも、みんないるんだもん」
[matuya] #クロエとかも育たないのかもしや。
[Saw_i_] #見た感じ微妙に育ってます
[matuya] #育ってるけど。いやそういう意味でなく。育ってるけど。
[matuya] #あれえ。
[Saw_i_] #more
[Saw_i_] #まあほら、紅さんみたいな人もいますしね
[gombe] #あれはがっちり時間止まってますからのう>紅
[asahiya] #見た目小学生な公務員さんでしたかな。
[gombe] #それです
[matuya] #トリだけはとくべつにパーフェクトなぼでーで固定されてるのかもしや。
[gombe] #ぱーふぇくとわんとやら
01:13:08 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw_i_] #完全なモノは揺るがないので
[Saw_i_] トリ:(大丈夫と言いながら執拗に弦音をふにふにしつづけた)
[kurov] #あげられるものならあげたい気分に
[gombe] #のの字
[matuya] #こぶとりじいさん的展開。
[kurov] かたほうだけが。
[gombe] #ダブル
[gombe] #アイスのトッピング的に
[matuya] 外道すぎる。
[Saw_i_] トリ:(とれないかな……)
[kurov] 弦音:「と、トリ?ちょ、ひっぱらないでよ」
[Saw_i_] トリ:「え? あ、うん──」(目のハイライト消えてる)
[Saw_i_] トリ:(きゅーっ)
[kurov] 弦音:「ひぎぃ!」
[Saw_i_] トリ:「変な声でた!」
[Toyolina] #もげるw
[asahiya] #もげちゃらめぇっw
[kurov] 弦音:「そんな引っ張ったらとれちゃうってば……」(じわっと涙目)
[Saw_i_] トリ:「ご、ごめんなさい……」
[gombe] #パイ投げ
[gombe] #コンナンイラヘン(ぼよーん
[kurov] 弦音:「……揉んだら大きくなるってほんとかな」
[Saw_i_] トリ:「そんな話あるんですか?」
[kurov] 弦音:「うん、南足とかが話してた、と思う。たぶん。出どこが出どこだから信用ならないしちゃんと聞いたわけじゃないけど」
[Saw_i_] トリ:「ま、まあ迷信ですよね」(お風呂で試そう)
[kurov] 弦音:「う、うん、たぶん。あと牛乳とかかな……」
[gombe] #無い袖は振れないように、無い胸は揉めn(ry
[kurov] #こねればいいのさ
[Saw_i_] トリ:「関係ないけどちょっと喉かわいたので牛乳のんできます」
[kurov] 弦音:「あ、うん。……」(くすっ)
[Saw_i_] トリ:(ミルクをグラスに注ぎ一生懸命のんでる)
[kurov] 弦音:「(ちょっと調べてみよ)」
[kurov] #これを利用すればいろいろできるなとかはかんがえない
[mimiMao] ワルネ誕生
[Saw_i_] #この状況でけっきょくなにもできてない弦音はきっとへたれね
[mimiMao] #やっぱり最初の選択肢は鼻水を啜ってあげるだったんだ
[Saw_i_] #それは絶交エンドフラグの罠選択w
2011/04/02 02:00:00
02:01:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:25:35 mimiMao -> mimineru
[matuya] #どうして日々の生活にバッドエンドフラグがちりばめられているのか。
[Toyolina] たのしいフラグがぽぽぽぽーん
[asahiya] #そりゃあ、ハッピーエンドは努力の上に成り立つものであり、日常を無為に過ごすだけではハッピーになれない、確定事項というやつでわ
[matuya] この人たちバッドエンド横付けの生活をもうリアル3年やってやがるからなw
[Toyolina] おそろしうす
[matuya] しかも時々踏み即バッドになる系のPC8001時代のアドベンチャーゲームみたいな仕様のことがあるからなお困る。
[asahiya] トリちゃんが、嫌われると死んじゃうんでしたかな。
[matuya] それは大変な色々の曲折の末に治った。
[asahiya] あぁ そこは克服してるのか
2011/04/02 03:00:00
03:09:30 utako_afk -> utako
03:15:05 ! gombe ("Leaving...")
2011/04/02 04:00:00
2011/04/02 05:00:00
05:15:12 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/04/02 06:00:00
06:06:27 mimineru -> mimiMao
[Saw_i_] ーーー
[Saw_i_] 早朝
[Saw_i_] トリ:(唐突に起きてしまい、横に寝ている弦音の横顔を眺めている)
[Saw_i_] トリ:(こうしてるとホントに抜けてそうなんですけど……)
[Saw_i_] トリ:(くすくす笑って弦音の鼻梁を指でなぞる)
[Saw_i_] トリ:「かわいい私のナイト様」(ぷにぷにほっぺを押す)
2011/04/02 07:00:00
07:11:16 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ:(鼻と口ふさいだらどうなるのかな)
[Saw_i] トリ:(両手で押さえつけた)
[utako] #ぴちゅーん
[mimiMao] #まさかしぬとはおもってなかったのです
[utako] #ちょっとした出来心だったんです
[asahiya] #おお つるね! しんでしまうとは なさけない…。
[Saw_i] トリ:(顔が真っ赤になって、かわいい)(くすくす)
[Saw_i] #ひどかった
[mimiMao] #「トリ、成長のために必要なのは失敗をのりこえるってことなんだよ。だから失敗も時には必要。そしてそれが今。取り返しの付かない失敗なんてないんだよ。どんどん失敗しちゃっていいんだよ、えへへ」と語っているように見えた。
[mimiMao] #最後に「えへへ」とつけると弦音風になるのがよくない。ぼくのせいじゃない
07:33:10 mimiMao -> mimiaway
[Saw_i] トリ:(全力で酸素の侵入をディーフェンス! ディーフェンス!)
2011/04/02 08:00:00
[matuya] #やばい。
[utako] #脳細胞を減らす作戦
[matuya] #つるねの命が救いたかったが早朝に女の子の部屋とか覗きに行きません。ざんねんだなあw
08:14:33 + Saw_i_(~Saw_i@pw126245111149.5.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[asahiya] #つるねが乙るね(脱兎
08:21:11 MOTOsleep -> MOTOI
[Saw_i_] トリ:(弦音が静かになっちゃった……ねむいな……)
[Saw_i_] トリ:(すやすや)
[utako] #-BAD END-
[utako] #スタッフロールが流れ始める幻が見えた
[kurov] #めがさめたら ころされていた
[Saw_i_] 声:「弦音、起きなさい。目を覚マスノデス」
[kurov] 弦音:「う、宇宙には空気がないよう」
[matuya] #BADEND NO.0001254 「なんとなく窒息」
[Saw_i_] 声:「あなたはこんな所で倒れてはいけない人。道半ばで大切な人も守れず逃げ出すのデスカ?」(女神的な声)
[kurov] 弦音:「……」(目を開ける)
08:38:43 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw_i_] ちっさいオッサン:「よくぞ目覚めました。さあ、再び剣を手に立ち上がるのです。勇者よ」(裏声
[kurov] 弦音:「!?」
[kurov] 弦音:「え、え?だ、誰?」
[Saw_i_] #トリの寝ていた布団はもぬけの空
[Saw_i_] ちっさいオッサン:「私はちっさいオッサン。あなたの槍に宿る守護神……」(後光
[kurov] 弦音:「はぇ!?……ギーってこんな顔してたんだ……」」
[Saw_i_] ちっさいオッサン:「ギーではありません。彼はすでに次のステージに進みました。そのことによりあなたの槍はいい具合に空席になったので私が取り憑いてあなたの道標にナッテイルノデス」
[matuya] #雑霊だった。
[kurov] 弦音:「……とりついて?勝手に?」
08:45:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i_] ちっさいオッサン:「守護神デスカラ」(目を逸らす)
[kurov] 弦音:「……」(じっと見つめる)
[Saw_i_] ちっさいオッサン:(ぽっ)
[Saw_i_] #めとめがあーったそのひからー
[Saw_i_] ちっさいオッサン:「わかりました……貴女に力を貸しましょう」(来ていたTシャツとブリーフを脱ぐ)
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょお!脱がないでください!」」
[kurov] 弦音:「間に合ってます!」
[matuya] #間に合ってるんだ…………
2011/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126167157002.71.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] Saw_i_ ちっさいオッサン:「さあ私を握り締めなさい、力強くデス」
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
[Saw_i] Saw_i_ ちっさいオッサン:「さすればあなたの槍に新たな力がもたらされん……」(エコー)
[asahiya] #……なんで卑猥に聞こえるんだろう
[kurov] 弦音:「あの……いやです。」
[Saw_i] ちっさいオッサン:「いらないんですか? 新たな力。さすらないとあげませんよ?」
[Saw_i] #さすればの意味が変わっていた
[kurov] 弦音:「……どんな力ですか」
[Saw_i] ちっさいオッサン:「貴女の望む力です」
[matuya] #U393i
[kurov] 弦音:「望む、力……」
[kurov] 弦音:「や、やっぱりいいです!」
[kurov] #鏡介さんに うたがうことを おしえて もらった
[kurov] 弦音:(起きようとし)「……あれ、トリは?」
09:17:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126253056094.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] Saw_i ちっさいオッサン:「望みませんか…ではお試しだけでもしてみませんか?」
[kurov] 弦音:「お試し、ですか」
[Saw_i] ちっさいオッサン:「私の力で彼女の場所までつれていくことも可能なのですよ」
[Saw_i] ちっさいオッサン:(光輝きながらくるくると舞い、弦音の額にキスをして消える)
[kurov] 弦音:「うわ、きも……え?」
[matuya] #オッサンでさえなければ……。
[Saw_i] 声:「叫ぶのです。猛き槍よと」
[kurov] 弦音:「……たけきやりよ?」
[Saw_i] #20cmほどの先端に複雑な意匠がこらされた柄が現れる
[kurov] 弦音:「……」(おそるおそるつつく)
[Saw_i] #ボタンがふたつついており、ライトセーバーのようでもある
[Saw_i] 槍:「ぶぶぶぶぶぶぶ」(つつかれると小刻みに振動する)
[kurov] 弦音:「ぎゃっ」(放り投げる)
[asahiya] #えと。ごめ、盛大に笑った
[Saw_i] 槍:(普段の槍とおなじ様に弦音からあまり離れると消え、ふたたび手の中に)
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……さすればいいのかな」
[Saw_i] #おそるおそるさする
[Saw_i] 槍:「ウィーン、ウィーン」(先端部が複雑にうごめく)
[Saw_i] 声:「さあ、新たな力を手に行きなさい。勇者よ。いま彼女はこの家の男の寝室に囚われています」
[asahiya] #これわひどい
[matuya] #朝っぱらからなんという。
[kurov] 弦音:「うう、あたしの槍がヒワイな動きするよう……え?とらわれ……?」
[Saw_i] 声:「ああ、今まさに囚われてイルノデス」
[kurov] 弦音:「末夜さんがそんなことするわけ……」
[kurov] #トリのいない布団を見、ささっと着替えて末夜の寝室を覗きに
2011/04/02 10:00:00
2011/04/02 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:21:46 MorrisZZZ -> Morris
[mimiaway] 妙なキャラが出現してた
[mimiaway] ちっさいオッサンというと関西人的にはあの人しか思いつかないんだが
[mimiaway] 再現されて困るよ、めだかボイス
10:46:33 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/02 11:00:00
11:29:30 Morris -> MorrisAFK
2011/04/02 12:00:00
2011/04/02 13:00:00
2011/04/02 14:00:00
14:15:34 ! utako ("TakIRC")
14:16:15 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-06
14:49:17 MorrisAFK -> Morris
2011/04/02 15:00:00
15:40:55 mimiaway -> mimiMao
2011/04/02 16:00:00
16:55:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126253056094.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/02 17:00:00
17:18:42 ! Saw_i (EOF From client)
17:28:25 + meltdown(~meltdown@wd18.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-06
17:55:45 utako -> utako_afk
2011/04/02 18:00:00
[Toyolina] なんというヘルシングカバー裏
18:56:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126253056094.13.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/02 19:00:00
[Saw_i] 半分ねたあたまでぺしぺし打ってましたが、朝の弦音はひどいですね
19:35:38 utako_afk -> utako
2011/04/02 20:00:00
20:03:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126207198053.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
20:10:36 ! Saw_i ("Leaving")
20:11:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126207198053.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[kurov] ひどいのはつるねでしょうか
20:21:00 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
20:55:29 Morris -> MorrisAFK
2011/04/02 21:00:00
21:02:57 mimiMao -> mimiafk
21:03:10 mimiafk -> mimigoham
21:37:14 MorrisAFK -> Morris
21:41:11 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:48:24 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:52:44 mimigoham -> mimiMao
2011/04/02 22:00:00
2011/04/02 23:00:00
23:01:25 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-06
23:09:24 mimiMao -> mimiafk
23:09:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:56 ! Morris (No route to host)
23:22:04 + MorrisYoi(~Morris@p8086-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:23:25 ! MorrisYoi (No route to host)
23:23:29 + MorrisYoi(~Morris@p8086-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:48:44 ! MorrisYoi ("挙動がおかしいので再起動")
23:51:06 + Morris(~Morris@p8086-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:55:51 ! eupho ("それではー")
23:56:30 SaW -> Safuro
2011/04/03 00:00:00 end