語り部IRCログ #KA-06 2011-04-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-04-08をご活用くださいませ。

2011/04/08 00:00:01
[Saw_i] 玉緒:「あなたも三号のところにいたいだろうけど」
[Saw_i] 玉緒:「……それで、今日はちょっと里見鏡介の根城に行こうと思うのだけど」
[kurov] 弦音:「吹利キネマに、ですか。あの、おじさんの、壱耶さんの帽子もたぶん、あそこに」
[Saw_i] 玉緒:「でしょうね。でも、一つ不可解」
00:04:24 MOTOIaway -> MOTOI
[kurov] 弦音:「何がですか?」
[Saw_i] 玉緒:「あなた、何を頭に装備してるの……」(理解できないわ)
[kurov] 弦音:「……。何も装備してません!断固!」
[Saw_i] 玉緒:「そう……ならそういうことにしておくけれど」(理解できないわ)
[kurov] 弦音:「何かの陰謀を感じるよう……」
[Toyolina] #何をw
[asahiya] #"誰か"ではないのか。
[Saw_i] 玉緒:「ここからキネマまでの馬車を出そうと思うのだけど。馬は出せる?」
[kurov] 弦音:「は、はい。表で呼ばないといけませんけど」
[Saw_i] 玉緒:「お願い。私は馬車のようい
[Saw_i] #用意をスルカラ
[kurov] 弦音:「わかりました」(廊下の大鏡を介して赤い月の吹利を出、プロミネンスを呼び寄せる)
[kurov] #プロミネンスに乗ったまま赤い月の吹利へ
00:39:20 kisito -> kisi_huro
00:40:12 kisi_huro -> kisi_neru
00:40:22 mimidraw -> mimineru
[Saw_i] #カボチャの馬車にゆられる
[Saw_i] 玉緒:「八号がね、私は弱くなったと言ったわ…」
00:50:33 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 弦音:「オクタがそんなことを?」
[Saw_i] 玉緒:「それは私が苗床を全て失ったままだと思っていたあの子の勘違いだったにだけれど」
[Saw_i] #のだけれど
[Saw_i] 玉緒:「あなた、トオクは知ってる?」
[kurov] 弦音:「トオク……」(少し考えるが首を振る)「いえ、知らないです」
[Saw_i] 玉緒:「私の弟子でね。可愛い子よ。きっとあなたも気にいるわ」
[Saw_i] 玉緒:(少し三号と似たところがあるし)
[kurov] 弦音:「玉緒さんのお弟子さん、ですか」
[Saw_i] 玉緒:「その弟子がね、真面目にやってくれたおかげで私の苗床もそれなりに戻って来てるのよ。まだセフィロトを形成するには足りないけど」
[Saw_i] #里見解散の際に里見鏡介をチートした秘術を口にした
[kurov] 弦音:「せふぃろと……って、何ですか?」
[Saw_i] 玉緒:「あなたの教師にね、愚かにも以前手を貸したときのこと」
2011/04/08 01:00:00
[kurov] 弦音:「解散のとき、ですか」
[Saw_i] 玉緒:(うなずく)「八号も馬鹿よね。あれからどれだけの時間がたったと思っているの……ね?」
[Saw_i] 玉緒:「ただその時思ったのよ。実際に私は脆弱性をともなったかもしれない……って」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_i] 玉緒:「ぐりこは天使の器を失った。私が彼女の奇跡を搾取しきってしまったから。管理人の麻依子もそう。私の時間を稼ぐ為にいってしまった。二人とも長年私と一緒にいた子達……だった」
01:07:36 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[Toyolina] #三号さんと似ているといわれたら似ているかもしれん
[kurov] 弦音:「玉緒さん……」
[Saw_i] 玉緒:「代わりに残ったのは弟子のトオクに子供のような子達。守るものばかり。きっともう以前のようには戦えないわ……きっとね」
[kurov] 弦音:「……前のようにできなくても。護るものがあればより強く戦えることだってあります」
[Saw_i] 玉緒:「どうかしら。私は魔女だから、騎士のようにはなれない……」
[kurov] 弦音:「そんなこと……ないですよ」
[kurov] 弦音:「騎士だとか魔女だとか関係なく、人は守るものがあれば強くなれる。あたしは、そう思います」
[Saw_i] 玉緒:「そもそも私は人と言えるのかしら。だから、あの子達を守るような逆境に陥るまえにこの状況を呪う……そう決めたの」
[kurov] 弦音:「呪う、ですか」
[kurov] 弦音:「それでキネマに?」
[Saw_i] 玉緒:「ええ。まずは里見鏡介よ。あの男を呪う。そこを起点に妹のサーヤも呪い尽くす。まだ誰か背後にいそうだけれど、呪術的に繋がっていれば私の呪いはカビのように……這い寄る」
[Saw_i] #馬車が止まる。ちょうどキネマについたようだ
[kurov] 弦音:(先に下りて玉緒のために馬車の扉を開ける)
[Saw_i] 玉緒:「でも妙なのよね。なぜここは帽子屋のようにおそわれないのかしら」
[kurov] 弦音:「敵の本拠地だったり?あ、もちろん冗談ですけど。でも鏡介先生はノナさんにやられちゃいましたよ」
[Saw_i] 玉緒:「ここがそのまま連中の本拠地になり拠点になってるならわかるのだけど。あの男、蘇ってる。帽子も……ある」
[kurov] 弦音:「鏡介先生が殺されたのって当主を移すため、ですよね。それが終わったからもう用済みとか。ここには鏡介先生しかいないですし」
[Saw_i] 玉緒:「そうね……だといいのだけど」
[Saw_i] 玉緒:「行きましょう……何を企んでいても圧倒する」
[kurov] 弦音:(言葉とは裏腹に真剣な顔で頷き、馬車からプロミネンスを自由にして槍を構える)「はい」
[Saw_i] ーーーキネマ吹利
[Saw_i] 鏡介:(ゆっくり拍手しながらあらわれる)
[matuya] ##即パンチだ。
[Saw_i] #頭には帽子、黒い大型犬を引き連れて往時の迫力
[kurov] 弦音:「鏡介先生……その帽子」
[ToyoHD] # 似合ってなさそうな帽子
[Saw_i] 鏡介:「やあ、首藤久しぶり! 遅かったじゃないか、僕の可愛いスレイブ」(にぃっ)
[kurov] 弦音:「おじさんの帽子、返してもらいます」
[Saw_i] 鏡介:「契約を反故にする気か? 命が惜しくないのかな?」
[kurov] 弦音:(身を屈めて槍を構える)「まだあたしを騙せると思ってるんですか」
[Saw_i] 玉緒:「気をつけなさい。この男、力が戻ってる」(ぼそっ)
[Saw_i] 鏡介:「なんだ。気づいちゃったのか。つまんなーい」(両手をあげる)
[Saw_i] 鏡介:「でもいいのかな。僕がこの帽子をちょっと操作すれば帽子屋の本体はドッカンだ。君の愛しい間抜けがどこにいるかなんて僕は知らないけど」
[kurov] 弦音:「……」(じ、と鏡介をにらむ)
[Saw_i] 鏡介:(にやにやと笑っている)
[Saw_i] 玉緒:「安心なさい。案山子は爆発しない。魔術はそこまで便利なものじゃない」
[kurov] 弦音:「……鏡介先生。おとなしく帽子を返してください」
[Saw_i] 鏡介:「こいつは魔女だよ。自分に都合がよければ三島親子がどうなろうと知ったことか」
[Saw_i] #知ったこっちゃない
[kurov] 弦音:「鏡介先生の言うことは何も信用できません」
[Saw_i] 鏡介:(肩を落とす)「そ。君も殊勝だよねえ。都合よく三島に使われてるだけとも気づかないで」
[kurov] 弦音:「これ以上あたしを怒らせないでください。鏡介先生」
01:59:12 ! ToyoHD (Connection reset by peer)
2011/04/08 02:00:00
02:00:14 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
02:01:03 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[Saw_i] 鏡介:「あはは。思い当たる節あるんじゃない? なんであいつ突然君におもねって来たんだろうね。そろそろ体くらい許したのかい?」
02:01:34 Mode by sf: #KA-06 +oo ToyoHD ToyoTab
[kurov] 弦音:(槍から分離した棘を鏡介の喉元目掛けて投げる)
[Saw_i] SE:「キーンッ」
[Saw_i] #弾かれる棘
[Saw_i] 白い髪の女が、大剣を構えて立っている
[Saw_i] 鏡介:「惜しいな。つっこんできたらそのままやっちまえたのに」
[kurov] 弦音:「鏡介先生。まさか鏡介先生が仕組んだんですか?力を取り戻すために?」
[Saw_i] 鏡介:「そうかもね」
[kurov] 弦音:「それとも、取引でもしたんですか。……どっちでもいいです。……斃します」
[Saw_i] 玉緒:「それはないわね。貴方は必死だった。こんな子に縋らないといけないくらいに……大方死の間際に命乞いでもしたのでしょ……無様」
[Saw_i] 鏡介:「うるさいよ、玉緒。いつまでも優位に立ててると思い込むのはお前の悪い癖だ。やれ、クロムハーツ」
[Saw_i] クロムハーツ:「……」(ブインっと大剣が音を立てて唸り、即座に玉緒に斬りかかる)
[kurov] 弦音:(槍の穂先を垂直に大剣の刃に突き立て、止める)
[Saw_i] #火花が散る。このままだと槍がもたない
02:11:04 ! Saw_i ("Leaving")
[kurov] 弦音:(槍の穂先を僅かにずらし、大剣の軌道を下方に逸らしつつ間合いを詰める)
02:19:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[Saw_i] #おちたー
[kurov] #おかえ
[Saw_i] クロムハーツ:(重い蹴りが弦音の脇に入る)
[Saw_i] 鏡介:「悲しいねえ。手駒が少ないってのは」(ランプに青い炎が灯る
[kurov] 弦音:(槍で防ぐが間合いを離される。飛び退って体制を整え、玉緒の前に立つ)
[Saw_i] ヘキサ:「よう。赤いの。久々だなあ」(包帯だらけのパンツ男が嘲笑の笑みを浮かべる)
[Saw_i] 玉緒:「ザクロ。弾けるわ」
[Saw_i] #何時の間にか部屋の中心になっていた巨大なザクロの実が弾け、ヘキサが蜂の巣になる
[Saw_i] 鏡介:「……あれ?」(とっさに鋼の棺桶が現れて守られた格好)
[Saw_i] 玉緒:「以前の力が戻ったから何? 私が多少弱まったから何? それはあなたと私の関係に何か影響したかしら……」(いつのまにかキネマ中に植物が繁茂している)
[Saw_i] #玉緒が微笑んでいた
[kurov] 弦音:「鏡介先生、かっこ悪い」
[Saw_i] 鏡介:「……まあいいさ。正面からやりあうなんて脳筋の流儀に付き合う必要はない。クロムハーツ、退くよー」
[Saw_i] クロムハーツ:「わかった」(やるきなさげに燃料の詰まった棺桶を爆破する)
[Saw_i] クロムハーツ:(鏡介の首ねっこつかんで穴の空いた天井から燃え盛る植物園を脱出する)
[Saw_i] 玉緒:「蛇苺」(苺が鎌首をもたげ退路に立ちふさがる)
[Saw_i] クロムハーツ:(一閃)
[Saw_i] 玉緒:「首藤弦音。ビーム」
[Saw_i] #あっさり逃げられ露骨に舌打ちした玉緒さん
02:38:05 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 弦音:「出ないです!」
[kurov] 弦音:「……逃げられちゃいましたね」
[Saw_i] 玉緒:「ちっ」
[Saw_i] 玉緒:「本人は雑魚だけどあの護衛は厄介……ね」
[kurov] 弦音:「……あいつ、何なんでしょう」
[Saw_i] 玉緒:「見たことのない顔だった。同族であることは間違いなさそうだけれど」
[kurov] 弦音:「クロムハーツって言ってましたよね。……大剣、棺おけ……」
[Saw_i] #以前、トリの部屋で見た、トリと仲良さそうにうつっていた女に似ていることにきづく
[kurov] 弦音:「……まさか」
[Saw_i] 玉緒:「知り合い?」
[kurov] 弦音:「そういうわけじゃないです。けど……前にトリの部屋であの人と似た写真を見たことがあるんです」
[Saw_i] 玉緒:「あの子を拷問すれば吐くかしら……ね」
[kurov] 弦音:「里見ぎぐのまゐテトラ。ナンバーズの四番目……」
[kurov] 弦音:「やめてください!」
[Saw_i] 玉緒:「拷問は久々なのだけど……」(残念そう
[kurov] 弦音:「第一トリはその人はもういないって言ってました。トリが知っているはずありません」
[asahiya] #え、あれ。それって拷問が久々にしたかった、ってことぢゃー(汗
[Saw_i] 玉緒:「拷問するかは保留にして帰りましょう。里見鏡介への仕込みは済んだし。あなたの傷の手当もしないと…」
[Saw_i] #細かい裂傷に骨も若干いってそう。半分は玉緒のザクロ爆弾のせい
[kurov] 弦音:「……あたしがトリに聞きますから」
[Saw_i] 玉緒:「拷問器具なら貸すわ……」
[kurov] 弦音:「いりませんってば!あつつ……」
[Saw_i] 玉緒:(弦音をだいてカボチャの馬車に寝かす)
[kurov] 弦音:「……鏡介先生、あっち側についてたんですね」
[Saw_i] 玉緒:「もう自分が当主であることへの拘りすらないようね。保身できればなんでもいいと。ああはなったらダメよ」
[kurov] 弦音:「どうやってなったらいいかすらわかりません」(ため息)
2011/04/08 03:00:00
[Saw_i] 玉緒:「案外人はああなりやすいのよ…」
[Saw_i] #玉緒の治療をうけ、世があけるころ末夜宅に戻る弦音
[Saw_i] #弦音が戻ると、トリがクロエにフルボッコにされていた
[kurov] 弦音:「え、あれ、クロエ?ちょ、ちょっと!やめなよ!ストップ!」
[Saw_i] クロエ:(ぶん……ぶん……)
[Saw_i] #もはや作業的
[Saw_i] トリ:「あうっ……あうっ」
[kurov] #押さえつけて無理やり引き剥がす
[kurov] 弦音:「トリ!大丈夫?」
[Saw_i] トリ:「あ、弦音。おかえりなさい」(ちょっと腫れてる
[Saw_i] クロエ:(傷だらけでむすっとしてる)
[kurov] 弦音:「何があったの?なんでクロエがここに……」(離す
[Saw_i] トリ:「昨日、クロエが大怪我して運ばれてきて、末夜さんと一生懸命治療をしたんです」
[Saw_i] トリ:「それで私クロエのこと看病してたんですけど途中で寝ちゃって……」
[kurov] 弦音:「そっか、それで……で、なんでクロエがトリのことぶってるの?」
[Saw_i] #それで起きたら殴られていたということのようだ
[Saw_i] トリ:「あれ? そういえばあんまり叩かれる要素ないですね」
[Saw_i] クロエ:「特に意味はない。なんとなく」
[kurov] 弦音:「なんとなくでトリのことぶたないでよ!まったくもう……。クロエ、怪我大丈夫?」
[Saw_i] クロエ:「起きたらいらっとする顔が近くにあったあたしの身にもなってよ!」
[Saw_i] クロエ:「そうね。傷はもう大丈夫みたい」
[kurov] 弦音:「ならよかったけど。クロエの気持ちは生涯わかりそうにないよ……」
[kurov] 弦音:「トリ、眠いなら布団で寝といでよ」
[Saw_i] トリ:「うん……クロエ、もう大丈夫だからね。お姉ちゃんも末夜さんも弦音だってついてるので」(にこっ)
[Saw_i] クロエ:(おもむろに右ストレートを笑顔にたたきこんだ)
[Saw_i] トリ:(鼻血ふいたそのままうしろに倒れこんだ)
[Saw_i] クロエ:「ふう。寝るわ」
[kurov] 弦音:「ああ、もう……」(トリを抱き起こし鼻血を拭いてやる)
[Saw_i] トリ:(昏倒)
[kurov] 弦音:(ため息をついてトリを抱き上げ寝室に寝かせに行った)
[Saw_i] #目元にマンガみたいな青あざ
[Saw_i] #それでも妹が助けられて幸せそうな寝顔だった
[kurov] #ねも気がそろそろまずいのでねもす!
[Saw_i] もづく
[Saw_i] ーーー
2011/04/08 04:00:00
2011/04/08 05:00:00
2011/04/08 06:00:00
06:24:11 mimineru -> mimiaway
06:33:25 ! Saw_i (EOF From client)
06:39:54 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
06:48:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 07:00:00
07:20:41 ! Suo (EOF From client)
2011/04/08 08:00:00
08:09:29 ! Saw_i (EOF From client)
08:14:24 MorrisZZZ -> Morris
08:23:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:31:52 ! Saw_i (EOF From client)
09:53:35 Morris -> MorisWork
09:57:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 10:00:00
2011/04/08 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 11:00:00
11:03:12 ! Saw_i (EOF From client)
11:09:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 12:00:00
12:48:49 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/08 13:00:00
13:04:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
13:44:49 ! Saw_i (EOF From client)
13:50:27 utako -> utako_afk
2011/04/08 14:00:00
14:37:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
14:47:46 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/08 15:00:00
15:11:53 + aokaze(~aokaze@p8224-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-06
15:30:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
15:53:15 ! Saw_i (EOF From client)
15:53:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 16:00:00
16:04:05 ! Saw_i (EOF From client)
16:09:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
16:29:54 ! Saw_i (EOF From client)
16:33:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
16:33:25 ! Saw_i ("Leaving")
16:55:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 17:00:00
17:42:21 utako_afk -> utako
17:51:07 ! utako (Connection reset by peer)
17:52:00 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-06
2011/04/08 18:00:00
18:28:26 + kisito_i(~kisito_i@pw126216252047.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
18:39:39 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:49:56 ! kisito_i (EOF From client)
18:53:32 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL34.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 19:00:00
19:31:37 ! Saw_i (EOF From client)
19:37:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126247157255.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/04/08 20:00:00
20:07:54 asahiya -> asahiyAFK
20:22:41 utako -> utako_afk
20:34:51 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:44:04 + Saw_i(~Saw_i@O-TK-MSC52000001.w-lan.jp) to #KA-06
[Saw_i] トリ クロエ 弦音の順で布団を敷いて寝ることになった
[matuya] なぜ弦音を間に挟まないw
[matuya] 布団買いたさないといかんな。
[kurov] クロエそんなに真ん中で寝たかったんか
[matuya] そこは家族で言うとこどもポジ。
[Saw_i] クロエ:「バカが発情すると鬱陶しいし」
[kurov] 弦音:「しないよ!発情なんて!だめだよ、トリのとなりにクロエ寝かせたら起きてまず殴るじゃん」
[Saw_i] クロエ:「うるさいなあ細かいこと気にしすぎー」
[Saw_i] トリ:「あんまり細かくないですよ……?」(顔に青あざできてる
[kurov] 弦音:「ぜんぜん細かくないよ!クロエのパンチを目覚まし代わりに起きるトリの気持ち考えてよ」
20:52:26 MorisWork -> Morris
[kurov] 弦音:「そうだ、猫になって寝たら?そのほうが楽とか言ってなかったっけ。そしたらどこでも寝れるじゃん」
[Saw_i] クロエ:「じゃあ本人に選ばせようか。妹に猫パンチくらうのと変態に毎晩犯されるのどっちがいい?」
[kurov] 弦音:「なんでそんな聞き方するのさ!」
[Saw_i] トリ:(カクン)
[kurov] 弦音:「トリ!!」
[Saw_i] トリ:(あうあう)(弦音からもクロエからも離れる
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっと……あたし変態じゃないしそんなことしないってば!」
[Saw_i] クロエ:「ほんとにー?」
2011/04/08 21:00:00
[kurov] 弦音:「ほんともなにも、したことないし!」
[Saw_i] トリ:「……しようとはしましたよね」
[kurov] 弦音:「そ、それは!その、お、おかすとかじゃなくて……」
[Saw_i] クロエ:(ドン引き)「人の姉になにしてんのよあんた……」
[kurov] 弦音:「違うってば!」
[Saw_i] クロエ:「じゃあその頭装備はなに?!」
[kurov] 弦音:「何も装備してない!断固!」
[matuya] #なんという無理やり既成事実。
[Saw_i] クロエ:「わかった。そこまで言うなら試そう」
[Saw_i] トリ:「嫌な予感しかしないんです……」
[kurov] 弦音:「……試すって?」
[Saw_i] クロエ:「あんたトリにどんな格好が好きなの」
[kurov] 弦音:「はい?」
[Saw_i] クロエ:「服よ。どういう格好だとたまんないの」
21:08:32 mimiaway -> mimigoham
[matuya] #考えてみれば全員別の高校なんだなこの3人。
[kurov] 弦音:「あの、たまんないって……どういう?」
[Saw_i] クロエ:「好きならなんかあるでしょう。こういう格好してほしいっていうの」
[kurov] 弦音:「え、ええと。お姫様っぽいのとか似合うと思うけど……」
[Saw_i] トリ:「……そんな、似合わないですよ。私華やかには縁遠いですし」(と言いつつ嬉しそう)
[Saw_i] クロエ:(なんとなくトリの脛を蹴りつつ)「ドレスはめんどくさい。もうちょっと簡単なのないの」
[kurov] 弦音:「めんどくさいって……あ、北高の制服も似合ってたよね、リボン大きくて」
[Saw_i] トリ:(声にならない悲鳴あげてうずくまってる)
[Saw_i] クロエ:「それでいこう」
[Saw_i] トリ:「しょれで?」(涙目)
[Saw_i] トリ:「やーっ! クロエのバカっ! ほどいて下さい!」
[Saw_i] クロエ:「弦音が本当に信用できるか見るためよ!」
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっと、なにするつもり?」
[Saw_i] #制服に着替えたところ、両手を柱に縛り付けられた格好
[Saw_i] クロエ:「この状態であんたが一晩なにもしなかったら信用する」(ムッフー)
[Saw_i] #明らかに楽しそう
[matuya] #おまえら人の家でなにやっとるんだ。
[kurov] 弦音:「するわけないじゃん!こんな状態で一晩トリをほっとくつもり?」
[kurov] #ほどきにかかる
[Saw_i] クロエ:「いいじゃんそれくらい」
[kurov] 弦音:「よくないよ!いま解いてあげるからね。……堅!」
[Saw_i] トリ:「弦音……助けて」(涙目で見上げる)
[kurov] 弦音:「な、んでこ、んなに堅く」
[kurov] 弦音:(どきん)「ま、まかして!」(小さな棘で結び目を切り落とす)
[Saw_i] トリ:「手首痛いです……」
[Saw_i] クロエ:「……私の想定だとトリが無抵抗になったら弦音は頭装備以外脱衣状態になるかと思ったんだけど」
[kurov] 弦音:「だから頭装備なんてないったら!クロエはあたしのことをどう思ってるのさ……」
[Saw_i] クロエ:「へんたい」
[Saw_i] トリ:「クロエ! あんまり弦音を悪く言うとお姉ちゃんも怒りますよ!」
[kurov] 弦音:「……」(トリの手首さすりさすり)
[Saw_i] クロエ:「勝手に怒れば?」
[Saw_i] トリ:「めっ!」
[Saw_i] クロエ:(トリにデコピン。すごい音がする)
[Saw_i] トリ:(昏倒)
[kurov] 弦音:「トリ!」
[Saw_i] クロエ:「妹より強い姉などいない」(右手を掲げる)
[kurov] 弦音:「クロエ!怒るよ!」
[Saw_i] クロエ:「はいはい、変態変態」
[kurov] 弦音:(クロエの頭頂部にチョップ)
21:51:51 utako_afk -> utako
21:58:16 asahiyAFK -> asahiya
2011/04/08 22:00:00
22:01:11 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:02:25 mimigoham -> mimiaway
22:02:33 mimiaway -> mimiswim
22:11:03 ! Saw_i (Connection reset by peer)
22:12:03 + Saw_i(~Saw_i@O-TK-MSC52000001.w-lan.jp) to #KA-06
[Saw_i] クロエ:(弦音を突き飛ばす)
22:27:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126230141060.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
[kurov] 弦音:(よろけるが踏みとどまり)「なにするのさ!」
[Saw_i_] クロエ:「そっちこそ!」
[kurov] 弦音:「クロエがトリにでこピンするからじゃん!」
[Saw_i_] クロエ:「トリに何しようがあたしの勝手でしょ。気に食わなきゃ本人がやりかえせばいいのよ」
[kurov] 弦音:「その理屈はおかしいよ!クロエからやらなきゃいいだけじゃん!」
[asahiya] #このループはトリが弦音にデコピン(まて
[Saw_i_] クロエ:「トリがあたしをいらつかせるから悪いんじゃない!」
[kurov] 弦音:「トリのどこがいらつくっていうのさ!」
[Saw_i_] クロエ:「全体的にむかつくでしょ普通!」
[kurov] 弦音:「むかつかないよ!かわいいよ!」
[Saw_i_] クロエ:「──っ! 中身寄生虫だらけのくせになにがかわいいのよっ」
[Saw_i_] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:「……」(ギリギリギリ)
[Saw_i_] トリ:(何時の間にかきづいていたらしく)「そ、そうだよね……ごめんね。クロエ。気持ち悪かったんだよね……」
[Saw_i_] クロエ:「え、あ、いや……」
[kurov] 弦音:「と、トリ……」
[Saw_i_] トリ:(とぼとぼと部屋を出て行く)
[kurov] 弦音:「クロエ!謝りなよ!」
[Saw_i_] クロエ:「……イヤ。ぜーったいにイヤ!」
[kurov] 弦音:「意固地になってもしょうがないじゃん!」
[kurov] #トリを追いかけた
2011/04/08 23:00:00
[Saw_i_] #庭の樹の下でうずくまっているトリ
[Saw_i_] トリ:(嗚咽)
[kurov] 弦音:「トリ……」(肩に手を置き)
[kurov] 弦音:「クロエだって本心じゃないよ。ね?トリは気持ち悪くなんてないよ」
[Saw_i_] トリ:(肩を震わせて)「いいんです。私調子に乗ってたんです……弦音にかわいいっていってもらって、自分が何者かも忘れてました……」
[Saw_i_] トリ:「ごめんね。取り乱しちゃった」(うすく微笑む)
[kurov] 弦音:「トリ……」
[Saw_i_] トリ:「もう寝よう? どうでもいいことで騒ぎすぎちゃったね」
[kurov] 弦音:「どうでもよくなんか……大丈夫だよ。トリは気持ち悪くなんてないよ。少なくとも、あたしはそう思わない」(ぎゅっと手を握り)
[Saw_i_] トリ:「うん。ありがとう」(うすく、微笑む)
23:16:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 弦音:「……寝よっか……」(トリの手を引いて寝室へ)
[Saw_i_] クロエ:(寝室でむすっとしてる)
23:19:55 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
[SaW] トリ:「ただいま。クロエ……私のことは気にしないで、いないものと思っていていいから」
[SaW] クロエ:「あんたは、そうやって……」(睨み付ける)
[SaW] トリ:(一瞬苦痛に顔をゆがめて、つぎにトリ自身の気配が揺らぐ)
[SaW] クロエ:「そう。わかったそういうつもり。じゃあ一切気にしないから」(背を向けて寝転ぶ)
[kurov] 弦音:「トリ!」
[kurov] 弦音:(トリの手を強く握り)「クロエ、やめてよ!」
[SaW] トリ:(いるにはいるが、石ころ帽子被ったかのように気配が薄い)
[SaW] クロエ:「本人がそうしたいって言ってるんでしょ。なんでもあたしを悪者にしないでよ」
[kurov] 弦音:「違うよ!トリはそうしたいなんて思ってない、トリはクロエと仲良くしたいんだよ。そんなのわかりきってるじゃん」
[kurov] 弦音:「トリ、トリだって我慢しなくていいんだよ。トリがお姉さんだからってクロエに遠慮なんかしなくていい。クロエに嫌われたくないのはわかるけど、姉妹じゃん。そんなことしなくたっていいよ」
23:30:16 Morris -> MorrisZZZ
[SaW] クロエ:「……仲良く? あたしがトリと? やめてよ、気味悪い」
[kurov] 弦音:「気味悪いって……確かに、クロエとトリが仲良くしてたらちょっと変かなって思うけど」
[kurov] 弦音:「でもクロエ、さっきのは言いすぎだよ。ほんとはそんなこと思ってないくせに」
23:33:00 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-06
[SaW] クロエ:「わかった風なこと言わないでよ! 思ってるに決まってるじゃん。あんな……ゴキブリより気持ち悪い蟲」
[kurov] 弦音:(クロエの頬を叩く)
[kurov] 弦音:「トリに謝って」
[SaW] クロエ:「……!」(弦音を叩き返す)
[SaW] クロエ:「イヤだって言ってるでしょ。あたしは何も間違ったこと言ってない」
[kurov] 弦音:(叩かれた顔を正面に戻し、クロエを見る)「謝って」
[kurov] 弦音:「そういうこといわれてトリがどれだけ傷つくと思うのさ」
23:38:16 kisi_neru -> kisito
[SaW] クロエ:「知らない、そんなこと。どっちみちへらへらしてるだけなんだから大したことないのよ、あたしに何言われたって」
[SaW] #弦音から、トリの手を握ってる感触がなくなった。確かに何かを握っているのに体温も感触もない。
[kurov] 弦音:「そんなわけないよ。妹にそんなこと言われて傷つかない人なんていない……トリ……?」
[kurov] 弦音:「トリ!」
23:40:14 Toyolina_ -> Toyolina
23:40:27 mimiswim -> mimiMao
[kurov] 弦音:「トリが消えちゃう……!」
[SaW] クロエ:「はー、うっとうしいのが見えなくなってせーせーした。とでも言えば満足かよ、バーカ」
[SaW] クロエ:「消えやしないわよ。拗ねてるだけなんだから。ほんっとムカつく。ガキかっての」
[kurov] 弦音:「クロエだって子供じゃん!」
[SaW] クロエ:「あーもー、うるさい。馬鹿のくせに」
[SaW] クロエ:(布団を被る)
[kurov] 弦音:「関係ないじゃん!もう、仲良くしなよ……」
[SaW] クロエ:「……なんでも持ってるくせに不幸面してんのが気に入らない」
[kurov] 弦音:「クロエ……」
[kurov] #秀松のことを思い出し
[kurov] 弦音:「……トリ、寝よ」
[SaW] トリ:(ステルス解除して弦音の隣に現れ、小さく頷く)
23:57:23 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/04/09 00:00:00 end