語り部IRCログ #KA-06 2012-05-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2012-05-13をご活用くださいませ。

2012/05/13 00:00:00
[Toyolina] ----
[Toyolina] 佳音:(スーパーの精肉コーナーに今日も現れた地味系JK)
[Hisasi] #肉食男子がいますからね(本当の意味で
[Toyolina] #本来の意味で
[Toyolina] 佳音:(アイフォーンでクックパッドでレシピ検索)
[Toyolina] しながら肉選び
[Hisasi] #なんて甲斐甲斐しい
[Hisasi] #でもその実、地味子はなかなかのSでもある
[Hisasi] #そして弟はなんだかんだでMっ気があるのは否めない
[Hisasi] #姉は一見Sっぽいけど中身はダメっこなMです
[Hisasi] #バランスが良かったね
[Toyolina] #まったくですね
[Hisasi] #Sな地味子に双子そろって夢中です
[Toyolina] #Sなつもりなかったんやけどなー、、、
[Toyolina] 佳音:「……橋本君は何肉がいいですか、カレーのお肉」
[Hisasi] 一司:「うーん、牛でも豚でも……こう、かたまりになってるのがごろっと入ってるのがいいかな」
[Hisasi] #がっつける感じの、肉食的に
[Toyolina] 佳音:「カタマリがゴロンですか……」
00:28:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 一司:「あ、でもそれだと結構煮込まないとだめなのかな」
[Hisasi] #肉好き的には嬉しいですが
[Toyolina] 佳音:「明日用なら全然大丈夫ですけど、そしたら今晩のとか別で用意しないとですね」
[Hisasi] 一司:「うーん、それだと普通のカレー用のやつでいいかなぁ。あ、野菜の皮むきとかは僕も手伝うね」
[Hisasi] #このやり取りを姉に見せたい
[Toyolina] 佳音:「はい、ごろんな感じのは今度にとっときますね」
[Toyolina] #姉が持ち上げずにオトされ続ける
[Hisasi] 一司:「うん、楽しみにしてるね」
[Hisasi] #どうしても姉をいじめずにいられないんだ
[Hisasi] 一司:「そういえば、ね。今度姉さんと一緒に母さんや父さんとみんなで会うことになったんだ」
[Hisasi] #キノコとか買い物カゴにいれつつ
[Toyolina] 佳音:「え、ほんとですか? 上手くいきそうな感じ……になってきたんですね」
[Hisasi] 一司:「うん、お母さんとも……少しづつ話せるようになったし、お父さんとも仲直りしてくれると嬉しいんだけど」
[Hisasi] 一司:「お母さんは……少し、心が疲れてたみたいだったから」
[Toyolina] 佳音:「また、一緒に暮らせるようになると、いいですよね(アスパラ入れた)」
[Hisasi] 一司:「そうだね、何でも最初から完璧じゃないと思うんだ。少しづつ分かり合えるようになれれば」
[Hisasi] 一司:「せ……佳音さんもそうだよ」
[Hisasi] #名前で呼んでみた
[Toyolina] 佳音:「ほんとよかった……え、私も、ですか」
[Hisasi] 一司:「色々、大変で……ホント不安かもしれないけど、僕とか姉さんとか、仲間がいるし」
[Toyolina] 佳音:「不安
[Toyolina] 佳音:「不安……確かに不安でいっぱいです」
[Hisasi] 一司:「うん」
[Toyolina] 佳音:「でも、ちゃんと紛れてます、こうやって晩ご飯のお買い物してたりとか、夜、電話したりとか……私、一人じゃないんだなって……今、実感しました。」
[Hisasi] 一司:「そう、役に立ててるなら……よかった」
[Hisasi] #彼氏?として!
[Hisasi] 一司:「…………」>そういえば彼氏なのか?
[Hisasi] 一司:「…………えーと、あの、なんというか確認というかその」
[Toyolina] #なんか根源的な疑問を抱いているぞ!
00:52:31 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 佳音:「はい?」
[Hisasi] 一司:「その、付き合ってる、よね?僕たち。いや、そのなんというか確認的な意味というか」
[Hisasi] #どういう意味なのか
[Toyolina] 佳音:「……そ、そのつもりでしたけど……違って……ました……?」
[Hisasi] 一司:「あ、いや、その確認というか、まだちょっと実感的にどうかなって感じがしててごめん違ってないんだ、その……今まで付き合った子とかいなかったんで基本がわからなくて」
[Hisasi] #お前ら爆発しろよ
[Toyolina] 佳音:「……私もです……で、でも実際、行動的には、かなりつきあってるって感じなんじゃないかなって……」
2012/05/13 01:00:00
[Hisasi] 一司:「……あ、うん、そうかも……」
[Hisasi] #二人で買い物とかしてご飯作ってもらったり
01:01:56 ! mimiMao7 ("Leaving...")
[Toyolina] 佳音:「もっと実感……出来たほうがいいですよね……」
01:04:26 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] 佳音:(買い物かごの持ち手片方持ったまま)
[Hisasi] 一司:「あ、ううん。その、ほら、慣れとかあると思うし」
[Hisasi] 一司:「……こう、えーと、その僕も彼氏力とか色々勉強したほうがいいかもしれないし」
[Hisasi] #段々何を言ってるのかわからなくなってきた
[Toyolina] 佳音:「それだったら、私も、その、彼女力? 上げないと……だめですよね、やっぱり」
[Hisasi] 一司:「え、佳音さんは……すごく高いと思うよ」
01:15:01 + athame_mo(~athamemob@KD182249205160.au-net.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] 佳音:「どの辺……が……?」
[Toyolina] #料理つくってくれるあたりですかね^w^
[Hisasi] 一司:「料理とか気配りとかすごく……」
[Hisasi] #あの姉からすると天と地ほどの差が
[Hisasi] #こんなところでまで姉をディスらなくても、、、
[Toyolina] #姉ェ
[Toyolina] 佳音:「え、えっと……褒めなきゃ、とかそういう風じゃない……ですよね……? 本心……?」
[Hisasi] 一司:「そんなことないよ、いつもご飯おいしいし!」
[Hisasi] #男は胃袋で掴めってどっかの猛禽がゆってた
[Toyolina] 佳音:「……こ、声大きいです……」
[Toyolina] #精肉コーナー今
[Toyolina] #じゃなかった野菜入れてた青果コーナー今
[Hisasi] #きみたち、、
[Hisasi] #スーパーでなんて会話してるんです
[Toyolina] 佳音:「つ、続きは、帰りとか、おうちついてからにしませんか……」
[Hisasi] 一司:(はっ)
[Hisasi] #注目の的でした^^
[Hisasi] 一司:「…………ご、ご、ごめん」
[Hisasi] #うつむいて真っ赤でした^^
[Toyolina] #そそくさとお会計すませて帰途についた
[Toyolina] 佳音:「……ご飯は、レシピどおりにしてるだけだから、実はあんまり練習してたりとか、そういうのってないんですけど……がっかりしないですか」
[Hisasi] 一司:「がっかりなんてしないよ、ご飯作ってもらうのすごく嬉しいしおいしいし」
[Toyolina] 佳音:「橋本君に食べてもらうのは、私も嬉しいです。すごく美味しそうに食べてもらえるし」
[Toyolina] 佳音:(なんか、すごく呼びにくいっていうか……タイミングさっき逃した……)
[Hisasi] 一司:「あはは、うん、ご飯いつもおいしいから」
[Toyolina] 佳音:「……美味しいって、これkらも言ってもらえますか……一司くん……」
[Hisasi] 一司:「え、あ…………う、うん、いくらでも」
[Toyolina] 佳音:「約束、ですよ?」
[Toyolina] #じっと上目遣い気味
[Hisasi] 一司:「うん、約束する」
[Hisasi] #なかなかのSですね
[Toyolina] #そうかなあ^^
[Toyolina] 佳音:「だったら、私、がんばれます……」
[Hisasi] 一司:「うん、作ってもらってばっかりで……申し訳ないけど、嬉しいし」
2012/05/13 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「いえ……こうしてると、私も、気が紛れて、不安、感じずに済みますから」
[Hisasi] 一司:「役にたててるなら、よかった」
[Toyolina] 佳音:「……私、もっと役に立ちたい……」
[Hisasi] 一司:「そんなに焦らなくてもいいと思うよ、実際僕はすごく助かってるし、姉さんのことだってよく気にかけてくれてるし」
[Hisasi] #あのダメ姉の面倒まで見てくれてるなんて
[Toyolina] 佳音:「焦ってる訳じゃないんです……けど……不安……不安になるの」
[Hisasi] 一司:「…………」
[Hisasi] #ここは男気を見せる時なのではなかろうか
[Toyolina] #^^
[Toyolina] 佳音:「不安になったら、また……頭……痛くなるかもって……」
[Hisasi] 一司:「……不安になった、その、頼ってくれていいから」
[Hisasi] #ここでタイミングをみつつ自然を装って不自然に手を握った
[Toyolina] #不自然w
[Toyolina] 佳音:(小さく頷いた)「予防も入れたら、頼りまくりですよ……」
[Hisasi] 一司:「うん」
[Hisasi] #内心すごくドキバクしてた
[Toyolina] 佳音:「ブレーキ、かけるんだったら、今のうちですよ……?」
[Hisasi] 一司:「ブレーキなんかかけないよ、頼っていいからね」
[Hisasi] #いや、即答はまずいよ弟
[Hisasi] #そんなこと言うとがっつりもってかれるわよ
[Toyolina] #そうよ
[Toyolina] 佳音:「嬉しいです……一司くん……一司くんとつきあって、ほんと、よかった……(不自然に握られてる手を引っ張って)」
[Hisasi] 一司:「う、うん。よかった」
[Hisasi] #この時点で力関係はほぼ決まったと見ていい
[Toyolina] #アレー
[Hisasi] というわけで一旦しめ
02:32:35 ! Hisasi ("")
02:50:32 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/05/13 03:00:00
03:20:03 ! kisito ("Leaving...")
03:34:14 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:38:09 + athame_mo(~athamemob@KD182249204006.au-net.ne.jp) to #KA-06
2012/05/13 04:00:00
2012/05/13 05:00:00
05:32:09 fukaFuton -> fukaNeoki
05:47:32 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2012/05/13 06:00:00
06:03:57 ! Suo (EOF From client)
2012/05/13 07:00:00
07:25:56 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-06
07:50:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
07:57:52 MorisDEAD -> Morris
07:59:02 Morris -> MorrisAFK
2012/05/13 08:00:00
08:06:34 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #KA-06
08:22:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-06
2012/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:50 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #KA-06
2012/05/13 10:00:00
2012/05/13 10:00:06
10:02:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:17:35 ! mimiMao7 ("Leaving...")
2012/05/13 11:00:00
11:39:50 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/05/13 12:00:00
12:09:44 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
12:12:44 + H_Aoi0(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
12:35:25 ! mikeyama ("引っ越しおち")
2012/05/13 13:00:00
2012/05/13 14:00:00
14:50:02 kisito -> kisi_afk
2012/05/13 15:00:00
15:25:30 kisi_afk -> kisito
2012/05/13 16:00:00
2012/05/13 17:00:00
2012/05/13 18:00:00
18:21:25 + EkitaiT(~ekitait@softbank126082204254.bbtec.net) to #KA-06
18:51:31 MorrisAFK -> Morris
2012/05/13 19:00:00
19:56:23 Morris -> MorrisAFK
2012/05/13 20:00:00
20:38:52 MorrisAFK -> Morris
20:41:11 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2012/05/13 21:00:00
21:00:04 Morris -> MorrisEAT
21:23:37 H_Aoi0 -> H_AoiAFK
2012/05/13 22:00:00
22:01:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:10:21 MorrisEAT -> Morris
22:14:43 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:37:14 Morris -> MorrisNY
22:40:08 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-06
2012/05/13 23:00:00
23:08:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:36 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
23:31:32 MorrisNY -> MorrisZZZ
23:33:36 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2012/05/14 00:00:00 end