語り部IRCログ #kataribe 2002-04-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-16をご活用くださいませ。

2002/04/16 00:00:00
[lokai] なんだか唐突にパイナップルが食べたくなった
00:05:59 ! Cat-Tail (うーん、上司が悪いというワケじゃないけど、古いんだよな・・・・・根本的に)
[gombe] 甘い果物食べたい
[lokai] メロン
00:10:41 ! rui-ragu (早朝出勤を忘れとった)
00:11:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] オレンジがあるんですが、柑橘系の酸っぱさはいまいち今の気分じゃなくて(w
[lokai] やはりパイナップルを。
[Onomoto] 果物の缶詰は色々ある
[Onomoto] うーん
[gombe] ないんです(T_T)>そのへん
[Onomoto] テレビのリモコン(釣り竿の下半分)が行方不明
00:17:21 tawashi -> tawa_Zzz
00:18:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわ〜
[gallows] ちゅーす
[gombe] こんばんはー
[Onomoto] み
[lokai] はろーはろー
[AMON] ばんばんわー
00:29:15 OTE -> OTE_Aw
00:35:55 + mimimi(~izumi@nfl2-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[lokai] はろーはろー
[Onomoto] み
[MOTOI] ばんはー
[mimimi] こんばんは
[lokai] いい案配にたれております
[mimimi] 目が見えません
[lokai] えう。
[mimimi] 酷使
[Onomoto] めがーめがー
[MOTOI] くれぐれも無理はなさらぬよう。
[mimimi] うぃ
[mimimi] かすむので寝ます
00:40:44 mimimi -> mimisleep
00:40:44 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] どうかお大事に。
[mimisleep] おやすみなさい
00:42:08 soutou -> sou_furo
[sou_furo] リベンジ
[lokai] 風呂に復讐。
[lokai] もう木っ端微塵に。
[Ryu] 落ちます
[lokai] おやふいー
00:44:05 ! Ryu (ガイ(酔):「ふっ、我が剣うけてみよ!」(ふら〜よろ〜))
[lokai] むにむに
[lokai] 静かだ
00:53:13 ! killist (EOF From client)
[Onomoto] しーん
[MOTOI] 嵐の前の静けさ(か?)
[lokai] にゃー
[Onomoto] にゃー
[Zzz-Tail] にゃー
[MOTOI] にゃー
2002/04/16 01:00:00
[kill-rag] にゃー
[MOTOI] と、騒いでみたところで
[MOTOI] 寝ます
[lokai] おやふいなさい
01:03:03 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 今日は落ちずに寝ます。オヤスミナサイ。
01:04:05 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
[lokai] おかへり
[Shin-ya] おやおか
01:05:34 ! kurow (Connection reset by peer)
[lokai] うー
[lokai] (ダラリ)
01:08:39 + killaway(~screaming@pddc244.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:08:45 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[lokai] おやす
01:13:37 ! soutou (練塀)
[gallows] なぜねりべい
[hari] ただのねりではないであろう
[gallows] ただならぬ練土
[gallows] それはそれで謎だ
[hari] きっと
[hari] 烈海王あたりが練った
01:31:11 ! Kakeru (Leaving..)
[Onomoto] がおー
[lokai] ふにゃふにゃ
[Onomoto] 一人の生存を確認
[fukanju] ふにょ
[hari] (むく)
[Onomoto] よみがえるはりにゃ
[hari] ぎー…
[hari] ぱたん
[Onomoto] (-人-)
[lokai] ドラキュラバンクみたい
[fukanju] ドラキュラ銀行。
2002/04/16 02:00:00
[hari] 前野:「ん〜(むにゃ)」
[hari] 前野:「喉がかわいたな」
[Onomoto] 八神:「茶ぁでも飲むか?」
[hari] 前野:「おう」
[hari] 前野:「……って、こんな時間まで、何やってんの?」
[Onomoto] 八神:「うむ、なんか帰りそびれてな(とぽとぽ)」
[hari] 前野:「まぁ、ゆっくりしてってよ(笑)
[Onomoto] 八神:「いつも好き放題ゆっくりしてってるけどな(笑)」
[hari] 前野:「あはは」
[Onomoto] 八神:「はいよ」<お茶を差し出す
[hari] 前野:「お。ありがとう」
[Onomoto] 八神:「んで、そっちはこんな時間にどうしたんだ?」
[hari] 前野:「(コク)…ふぅ……ん〜、どうも眠れなくてね」
[Onomoto] 八神:「なんか悩みでもあんのか?(ズズッ)」
[hari] 前野:「無いといえば嘘になるか(苦笑)」
[hari] #いろいろと(w
[Onomoto] 八神:「若いのに大変だな(ズズッ)」
[Onomoto] #なんか八神がおっさんくさい(笑)
[hari] 前野:「まぁ……実際のところは、思っているほど深刻ではないのだろうけどね」
02:27:32 fukanju -> fukaSleep
[Onomoto] 八神:「んで、目下一番の悩みは?」
[fukaSleep] #ねまおやす。
[Onomoto] #おや
[hari] #す
[hari] 前野:「んー……みかんも、そろそろ進学のことを考えないとなぁ」
[Onomoto] 八神:「おー、もうそんな年かぁ」
[hari] 前野:「3年生くらいから塾とかに行かせる親も居るらしいんだが……」
[gombe] #おやすみなさいー
02:30:03 ! gombe (Leaving..)
[Onomoto] 八神:「俺は中学受験はしてないからなぁ」
[Onomoto] 八神:「小学生んときはひたすら遊んでたぞ(笑)」
[hari] 前野:「………………」
[hari] 前野:「うぅ〜〜ん(悩)
[Onomoto] 八神:「今何年生だっけ?」
[hari] 前野」
[hari] 前野:「5年生」
[Onomoto] 八神:「微妙な時期だな(^^;」
[Onomoto] 八神:「本人はなんて言ってるんだ?」
[hari] 前野:「どっか受験する気はないようだな」
[Onomoto] 八神:「本人にその気がないなら無理に受けさせる必要な無いと思うがなぁ」
[hari] 前野:「ん……やっぱ、そうだよね」
[Onomoto] 八神:「まぁあくまで俺的意見だが」
[hari] 前野:「いや、背中を押してもらった気がするよ」
[Onomoto] 八神:「しかしまぁ、時の流れるのは早いなぁ(笑)」
[hari] 前野:「ほんと……」
[hari] 前野:「この間まで、こーんなに小さいと思ってたら(苦笑)」
[hari] 前野:「もう、お嬢さんだもんなぁ……ほんと早いよ」
02:44:41 sf_sleep -> sf
[Onomoto] 八神:「あっという間に大きくなってすぐに『娘さんを僕にください』とか言う輩が現れるぞ(笑)」
[hari] 前野:「娘じゃない
[hari] 妹だって、きり返すのか?(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「難関の一つって点ではあまり変わらんと思うがな(笑)」
[hari] 前野:「ふぅ……親御さんも、できれば探してやりたいがなぁ」
[Onomoto] 八神:「悩みは尽きんな(^^;」
[hari] 前野:「まったくだ(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「さてと、いい加減帰るかね」
[hari] 前野:「泊まっていかないの?」
2002/04/16 03:00:00
[Onomoto] 八神:「学校行くのにちょっと一回家に戻る必要があるんで今日は帰るわ」
[hari] 前野:「了解。お茶、ありがと」
[Onomoto] 八神:「それじゃ、良い夢を」
[hari] #であ、わたしも寝ますわい
[Onomoto] #うい、おやすみ
[AMON] おやすみなさーい
[lokai] おやうい
03:09:04 ! AMON (は『秘密の部屋』に入った)
[lokai] ひみつ。
[lokai] (どきどき)
[sf] どろろろろ
[sf] あちー
[lokai] だらり
2002/04/16 04:00:00
04:05:26 PaLiLitH -> PaLiSleep
[sf] ごろごろ
[sf] あと百ちょっとか
[sf] 明日には7万カウントですな
[sf] もしかすると明後日
[lokai] おお。
[sf] なにかイベントを考えよう
[lokai] わくわく
[lokai] なんかないかな
[lokai] むむう
[lokai] なにかできることはなかろうか
[sf] うーむ
[lokai] にゅー
[lokai] だらだら
2002/04/16 05:00:00
[Ballsleep] らだらだ
[lokai] いででいで
[lokai] (首回らない)
[Ballsleep] 借金ですか?
[lokai] いやそれはまだ。
[lokai] いまんとこは寝違え
[sf] きゅっ
[lokai] ぱたり
[Ballsleep] さて
[Ballsleep] 出張へ行かねば
[lokai] いてらさいー
[Ballsleep] であー
[lokai] またー
05:28:45 ! Ballsleep (出張よ〜んっ♪)
[sf] そして男は今旅立った。はるかなる土地へと。
[lokai] よーん。
[lokai] うーねむ
[lokai] 眠いんだか眠くないんだかわからんくらい眠い
[sf] それはもう寝ている
2002/04/16 06:00:00
2002/04/16 05:59:32
2002/04/16 06:00:00
[lokai] そんな気も。
06:05:18 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] うあをー
[fukanju] 脳髄の底から
[fukanju] 原初の遺伝子が
[fukanju] 「ねろねろねろ」「もっとねるんだ」
[fukanju] と、さけびつづけていまふ
[fukanju] 風呂に
06:10:37 fukanju -> fukaFuro
06:24:59 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #kataribe
06:48:40 killaway -> killist
06:49:09 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
06:53:12 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p4-133.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] はよです
[fukanju] おはよです
[sf] やあ
[mimimi] 目の疲れがまだとれないな
[mimimi] がつんと回復させる方法はなかろうか
06:58:02 Zzz-Tail -> away-Tail
[killist] 交換。
[mimimi] 一つ思うのは
[killist] はい。
[tatsu114] がつーん
[mimimi] チャットで目は回復しないような。
[killist] まぁね。
[killist] 目の疲れは、焦点距離が一定なためです。
[tatsu114] ショック療法
2002/04/16 07:00:00
[killist] 焦点距離をいろいろ変えて
[mimimi] そうですな
[killist] 焦点をあわせる筋肉のコリをほぐしてやる事です。
[killist] 遠くを見たり、近くを見たり。
[mimimi] 画面の四隅をなぞったりするだけでも、それなりに効果があるとか
[fukanju] 窓の外を眺めるのも結構いいです。
[tatsu114] ふむ
[killist] たまに部屋の中を眺めまわすくらいでも違うと思いますよ。
07:03:13 MOTOsleep -> MOTOI
[tatsu114] もふ
[MOTOI] おはようございます。
[tatsu114] 道理でなかなか疲れないはずだ
[tatsu114] もふようだらいます
[mimimi] 休もう
[killist] わたしも割ときょろきょろするからなぁ。
[tatsu114] ごろごろ
07:09:02 + lokai(~aloeking@PPPa1069.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はよです
07:09:30 mimimi -> mimiQK
[lokai] アイコン作ってたら凍りました
[lokai] サイトの配色をぱかすか変えて遊んでます
[MOTOI] おはよございます
[lokai] あよざいます
[lokai] ねてないでふ
[lokai] えへー
[lokai] うー。
[lokai] なんもしなかった日。
[tatsu114] なんもしてないひ
[lokai] 最近なにもしない日がおおい
[lokai] うー
07:34:24 OTE_Aw -> OTE
[mimiQK] 何がしたいかの分析と、どれくらいなら一日集中できるかの計算ですかねぇ
[mimiQK] あとは何か作りたいなら完成までの時間と工程の正確な把握かな
[mimiQK] 昨日やってた仕事は初めてのことが多くて
[mimiQK] そのあたり全然読めなかったから体も精神的にも疲労したって感じです
[lokai] にゅう
[Ji-GUY] にゅうん
[mimiQK] 経験不足が悪いんですが(汗)
[OTE] おはおはん
[MOTOI] おはよーっす。
[mimiQK] おはよです
[lokai] 体力切れがいつ来るかわからないので
[lokai] くるまでにがーっと集中してあとはぱったりの繰り返しです
[mimiQK] それができるってのもちょっとうらやましいですけど
[mimiQK] 私はあんまり自分信じてないので無理せず細々と。だから、必要な壁をなかなかこえるのが難しいかなぁ、と。
[mimiQK] ただ
[mimiQK] 継続もそれなりに力にはなるんじゃなかろーか、と思う
[lokai] 次にいつ動けるようになるか、ということに関しては
[lokai] 全然自分を信用しません
[lokai] だから動ける瞬間に全部やってしまおうとします
[mimiQK] うん。タイプが違うからなぁ(笑)
07:51:39 tatsu114 -> away114
[MOTOI] さて、そろそろ大学に行きます
[lokai] いてらさーい
[killist] いってらっしゃいまし
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[mimiQK] さて
[mimiQK] 私もおちよう
[mimiQK] ではまた
[lokai] おしごとがんばてください
07:54:00 ! MOTOI (史雄:「13点とはすごいな」)
07:54:16 ! mimiQK (壁があったら横に回って切れ目を探すタイプ)
[fukanju] 壁があったら叩き壊すタイプ
[killist] 壁があったら道を戻るタイプ。
[fukanju] 壁があったらよじ登って上を乗り越えるタイプ
[fukanju] 壁があったら取りあえず落書きしてみるタイプ
[killist] 壁があったら、足下の低い辺りを叩いてみるタイプ(野襖ちゃうねん
[killist] ちなみに私は道を戻ります。ためらい無く。
[fukanju] 壁があったら「隣の空き地に壁が出来たってねー」「へー」ってそれではオチになってない! と、自分にツッコミを入れるタイプ。
[lokai] 壁を一部利用して俺ハウスを建てたり。
2002/04/16 08:00:00
2002/04/16 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 壁を詳細に研究するうちに壁専門家になってしまうタイプとか。
08:01:30 ! Ji-GUY (おち)
[fukanju] 壁一つで、人の行動とはこれだけ違ってくるものです。
[killist] あ、壁を前にして途方に暮れる、とかも私やるな。
[killist] 途方に暮れるだけ。
[fukanju] 壁を前にして途方に暮れて
[fukanju] そのまま壁の前で野営をし
[fukanju] いつの間にか壁の前が居心地が佳くなり
[fukanju] そこに家を建てて住み着いて
[fukanju] いつの間にやら住み良い我が家。
[Saramari] (ベルリンの)壁が壊されたとき、そのガラクタを売って儲けるタイプ
[Saramari] 仕事
08:07:51 ! Saramari (働けど、働けどわが仕事減らず)
[lokai] いてーら
[fukanju] 働いていないのに仕事がどんどん減っていくよりは
[fukanju] いいような気がします。
[sf] ふー。御飯、ハヤシライス、ローストビーフ、ヨーグルト、イヨカン。
[fukanju] 「働けど、働けどわが仕事減らず」
[sf] 金ならどんどん減ります。
[fukanju] 朝食。素うどん。
[killist] 朝食、コンビニの冷凍うどん。
08:13:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd17.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
[killist] おはるん。
[lokai] るん。
08:17:57 tawa_Zzz -> tawashi
[fukanju] 給料がもらえない仕事はいくらやってもお金は減る一方ですね。
[fukanju] さって、学校へ。
[tawashi] いてらはい
[lokai] いてらはい
08:19:08 fukanju -> fukaZaway
[sf] うんうん
[sf] 利益が悪い仕事は金が出て行く一方です
[sf] どろどろ
[killist] ごちそうさまでした。
08:29:56 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] 鶏のたきこみごはんと野菜炒め。
[lokai] もぐもぐ
08:35:37 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[lokai] にゃ
08:36:48 tawashi -> tawa_furo
[fukaLabo] さて、手術行ってきます。
08:57:22 fukaLabo -> fukaHP
08:59:33 tawa_furo -> tawashi
2002/04/16 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[gallows] おは
[lokai] おあをー
09:18:08 tawashi -> tawa_away
09:18:29 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044131.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゅい
[lokai] い
09:19:50 + killistW(~killist@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:20:51 + killaway(~screaming@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ワッハッハッハ
[lokai] んあ
[TK-Reana] 何か楽しい事でもあったのだろうか
[hari] いや、起きただけ
[lokai] ああなんだ
[lokai] (もぞもぞ)
[hari] そうそう、れあなさん
[hari] 「闇から闇」ですが
[TK-Reana] うい
[hari] どんな風な参加が良いですかの
09:25:56 + tawa_work(~tawashi@1Cust18.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[TK-Reana] う〜ん
[hari] 前野:「ひゃ、ひゃぁぁああ」
[hari] と腰抜かしたりも出きるけど(ぉ
09:26:36 tawa_work -> tawa_sabo
[TK-Reana] うむむ
[TK-Reana] 参加してくれれば、それこそ、横から槍つっこんでもらっても良いわけで
[TK-Reana] 参加する人は「驚く人」「戦う人」「」ですね
[hari] ふむ
[TK-Reana] 驚くか戦うか、この二つしかないか。戦わなくても原因を追及する人とか、とりあえず調停しようとする人とか、どんなんでもいいのです
[gallows] 被害者を守ろうとするというのはどうか
[TK-Reana] そういうのもありです
[TK-Reana] 極端に言えば「寄生される人」とかでもいいし
[hari] たまには、変わった人で出してみたいが
[gallows] 煖がピンで出るとか。
[TK-Reana] みかんが……いや、さすがに無理あるな
[hari] 煖がピンか
[hari] 煌・煖・前野あたりは、ピンで出れるな
[hari] あと、忌野とか
09:40:53 + tawa_work(~tawashi@1Cust18.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[gallows] 煌とか前野君てピンでも出るけど、煖てあんまり出ないよね。とおもった。
[hari] うむ
[TK-Reana] どんなのか予想できない<ピン煖
[hari] じゃあ、にこにこ出してみるか
[gallows] そういうことならうちも一枚噛んでみようかな
[hari] だ、だれ?(どきどき)
[TK-Reana] (わくわく)
[gallows] 里見の連中は邪魔こそすれ協力はしないだろうからなあw
[hari] うむ
[hari] 意味も無く、ヒロイックに敵をかばったりしそう(W>里見
[gallows] 鐘継あたりを、被害者の身辺調査にまわすと絡めると思う。
[TK-Reana] おお、探偵ぽい事してる
[gallows] 玉緒とか鏡介は吸血鬼が血を吸って生きてなにが悪いとか言い出すので、話にならないw
[hari] 当たり前の事をしていては、里見的にはダメだからのう(w
[TK-Reana] 邪魔するのも良いのだけどね
[TK-Reana] とりあえず最終的に解決できれば
[hari] 事態を長引かせる方向に邪魔するんじゃないか?双方にたいして(^^;
[gallows] そうなるだろうなあ。それでどっちが勝ってもかまわないという。
[gallows] そういう種類の博愛精神(ぉぃ
[hari] 負けたほうに怪奇植物植えて
[hari] 「巨大かー」
[hari] とかやりそうな(W
[hari] #あまり大きくならないけど
[hari] 「さぁ、ロボットを呼ぶのよ」と(ぉぃ
[gallows] いきなりダメな展開になってしまうではないかw
[hari] だから、里見本家は関与禁止(W
[hari] 分家の妹も(ぉ
[TK-Reana] シリアスになりにくいからなぁ
[gallows] まじめな話には絡めづらい人たち( ´-`)
[hari] 本人たちがまじめだから、余計タチが…(けふけふ)
[gallows] じゃ、ハリさんが続き流したらそれに応じて僕が続き行こう。
[TK-Reana] 「里見が寄生生物引き取って」っていうオチもありなんだけどね
[TK-Reana] 本質的に悪じゃないから
[hari] 後が怖いので、やめて(w
[gallows] じゃあ、終了後に鐘継がこっそりお持ち帰りしておこう
[hari] ひー
[TK-Reana] ひひひ
[hari] さぁて
[hari] 今は、逃げ出して
[hari] 別のなにかにつくんだっけ?
[TK-Reana] うい
[gallows] 別の誰かに憑いた後潜伏期間を設けてもらうと、絡みやすいな。
[gallows] 支障がなければ。
[hari] うみ
[gallows] 一週間なり二週間なり。その間に周囲もおかしいと思えば依頼にもなるし、被害者が出れば仕事にもなるし。
[hari] 煖だと、いささか緊張感が無いが
[TK-Reana] あんま大事にならない程度なら潜伏してても支障ないと思う
[hari] 寄生者を換える場面とか
[hari] そこらへんがあると、からみやすいにゃん
[hari] 煖:「あらまぁ」
[hari] で済ましてしまっては、いささか(w
2002/04/16 10:00:00
2002/04/16 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] 「換える所に居合わせて……」とかそんな感じだにゃ
[gallows] じゃあその辺からハリさんが書くってかんじでどうでしょう。
[hari] がーん
[gallows] ひっひっひ
[hari] って、何から何に乗りかえるのか
[hari] きめてくれー
[gallows] 今はなんなんだっけ。
[TK-Reana] 人
[gallows] 人か。性別とか年齢とかその辺は?
[gallows] 放棄されたあとの体はどうなるのかとか。
[TK-Reana] どんな人かは決めてないけど、まぁ、どんな人でもいい。放棄された後は病院に掘り込んだらすぐ治る
[gallows] 寄生されていた間の記憶はない、と。
[hari] 今、追われて怪我してるのではないの?
[TK-Reana] うむ、全治一ヶ月くらいか
[TK-Reana] 後遺症で「再生:1」つく事にすると、治りやすいと思う
[hari] 『身体が持たない』から、寄生主を変えるのかと思ったのだが
[hari] とりあえず、仕事に行ってきます
[gallows] いってら
[TK-Reana] そのあたりは太陽光線によるところが大きいのだ
[TK-Reana] いってらっしゃい
10:20:55 PaLiSleep -> PaLiBoil
10:22:38 ! Kakeru (Leaving..)
10:23:40 killistW -> killeep
10:23:46 ! killeep (ジュ・ド・マサークル)
10:24:08 + killistW(~killist@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ねむー
[TK-Reana] 眠いときは
[TK-Reana] カフェインの錠剤とか飲むと良いカモ
[killaway] 中毒になるぞ。
[gallows] 液状カフェインとか愛用していた
[killaway] あぶなー(--;
[killaway] って、コーヒー?
[gallows] いや、そういうものがある
[killaway] げ
[killaway] 恐ー
[killaway] カフェインの本当の中毒の人って、ヤクチュウみたいに見えるし
[killaway] というか、ホントにヤクチュウなのか?
[killaway] 不要であれば摂取しない方がよいでしょう……
[gallows] 中毒だろ。
[killaway] 中毒は中毒だけど、どこまでがヤクチュウなのか分からなかった(^^;
[gallows] 医薬品には定義されてなかったと思う<薬物中毒
[gallows] 自己責任だ。
[killaway] カフェインは医薬品外なのか。
[gallows] まあそんなに健康でいたいなら買ってはいけないでも読んで警戒してはどうか(笑
2002/04/16 11:00:00
11:00:11 ! killistW (Connection reset by peer)
[killaway] もっと前から同じ種類で面白い本が(^^;
[killaway] 小学校の頃からよんどります。
[gallows] ああ、そう。
11:01:43 + killistW(~killist@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killaway] それにまぁ、別に健康でいたいというのでもないし(w
[killaway] わざわざ不健康になりたくないだけで(w
[gallows] ふむ
[killaway] わざわざ健康になろうとはしてません。
[killaway] #運動とかほとんどしないし。
[killaway] #こっち落とします
11:09:43 ! killaway (EOF From client)
[kurow] ブエ―、スキャナの反逆。
[kurow] いってきます
11:10:36 ! kurow (再起動)
[TK-Reana] てら
[killistW] いってらっしゃいまし
11:12:35 killistW -> killeep
11:13:19 PaLiBoil -> PaLiLitH
11:13:26 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ただいま
[TK-Reana] おかえり
[gallows] おか
[kurow] ああこんどはディスクの空き容量が
[kurow] 不ゲー
[gallows] 増設祭り
[kurow] まだ4GB残っているというのにコンチクショウ。
[gallows] 一気に60GBくらいのをどーんと。
[kurow] 二倍だ
[gallows] 一万円くらいだね
[gallows] http://www.kakaku.com/sku/price/hddide.htm
[gallows] むしろ僕が欲しいw
[kurow] ムヒヒヒ
[gallows] ああ、160GBのとかももう出てたんだあ
[kurow] ぬーう。
[TK-Reana] みんななんでそんなに使うのだろう
[TK-Reana] うちでは5GBもあったら十分だ
[kurow] ラクガキ全部集めると2GBくらい。
[kurow] (psd含む)
[gallows] 映像の録画を始めたら膨れ上がった
[gallows] ほんとはDVD-R/RWとか欲しいんだけど、まだ待ちかと思ってる。
[kurow] 映像の録画は一本で四ギガ飛んだ時点でもうちょっと慣れてからにしようと思った(爆)
[PaLiLitH] 圧縮しませう。
[kurow] ええもう圧縮に慣れてから。
[PaLiLitH] 最近のソフトははなから圧縮してくれるのがありますですよ。
[kurow] フヌー。
11:42:10 + mimiwork(~izumi@211.121.235.146) to #kataribe
[kurow] 根治
[lokai] にゃ
[mimiwork] にょ
[TK-Reana] にゅ
[lokai] もうお昼なのか
[lokai] 入れ違いですがそろそろ落ちます
[lokai] またー。
[mimiwork] おつかれさま
11:48:15 ! lokai (ジュテーム)
[mimiwork] 告白
[gallows] ちゅーす
[kurow] 次の次あたりでイッパイだ……
[kurow] HDDよりHOOPSの容量が欲しい(笑)
[gallows] いっそ、サーバを立てるw
[kurow] ううむ(笑)
2002/04/16 12:00:00
[mimiwork] うちのPowerBook
[mimiwork] Firewireがない
[mimiwork] USBのHDDは遅いなぁ
[gallows] その世代のだとSCSIの使ったほうがいいんだろうけどいまいち使いまわしがよくないんですよね。
[gallows] 仕事で使ったときに認識率悪くて困った記憶がある。
[mimiwork] うん
[mimiwork] USB2.0PCカードとかがあれば、まだ使える
[mimiwork] と、Macでは例外ぽいことを言ってみた。
[gallows] それはありですな。
12:08:55 tawa_work -> tawa_high
12:12:16 tawa_high -> tawa_lost
12:13:38 tawa_lost -> tawa_work
12:15:56 fukaHP -> fukalabo
[fukalabo] ただいまなり。
12:16:12 fukalabo -> fukaLabo
12:20:13 + Saramari(~Saramari@P061198173195.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:29:41 TK-Reana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ご飯食べてきます
[fukaLabo] くてらっしゃいまし。
12:59:20 tawa_work -> tawaLunch
2002/04/16 13:00:00
13:06:34 mimiwork -> mimigohan
[mimigohan] お昼だ
13:07:46 tawa_away -> tawaMeshi
13:19:48 fukaLabo -> fukaHP
[mimigohan] いてら
[fukaHP] #午後の授業行って来ます。
13:39:24 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket4-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こにちはー
[mimigohan] いらっしゃい
[tawaMeshi] こちはー
13:40:34 Tatsuki -> TatsukWK
13:44:58 mimigohan -> mimine
13:52:37 tawaMeshi -> tawa_away
13:59:23 TK-Gohan -> TK-Leana
13:59:24 tawaLunch -> tawa_work
[TK-Leana] 胃目ちぇん
2002/04/16 14:00:00
14:01:51 mimine -> mimiwork
14:03:15 + hari-shop(~YAMATO@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] HA06をみて、思わず入ってしまった
[hari-shop] 向こうに行ってみよう
14:14:58 ! mimiwork (三部ずつプリント)
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000024.jpg
[kurow] ホゥホゥホゥ
[gallows] こわいってw
[kurow] さてと、グリーンジャイアントのせいでぱそが固まったので再起動(笑)
14:58:55 ! kurow (再起動)
2002/04/16 15:00:00
15:06:44 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おかえんなさい
[kurow] ただいま
[sf] グリーンジャイアントの冷凍ほうれん草は良く使ってます
[Onomoto] コンビニで
[Onomoto] 「たまごかけごはん」なる商品を発見
15:46:17 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
15:46:21 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket4-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
15:46:52 Tatsuki -> TatsukWK
[TK-Leana] ちゃ+おか
[TatsukWK] #落とされた…
[Ryu-Work] あづい
[gallows] まぢで
[TatsukWK] 厚い?
[Ryu-Work] 今日は秋葉にいってきたよ
[Ryu-Work] 会社の買い物ウヒヒ
[sf] うう
[sf] あちー
[Ryu-Work] ついにWar of Genesisのイラスト集を手に入れたのだ
[Ryu-Work] http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/asian_comic/book.htm
[Ryu-Work] 韓国語を学びたくなってくる今日この頃
[sf] ほむほむ
[sf] てかてか
[TatsukWK] ちょなんかーん
15:53:55 fukaHP -> fukaLabo
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] 草薙剛かよ(w
[TatsukWK] (w
[fukaLabo] ただいまです。
[Ryu-Work] おかおか
[TatsukWK] 知ってる韓国語それしかないw
[Ryu-Work] あとカシオのネームランドのテープがつかえるUSBラベルプリンターが980円だったので購入
[TK-Leana] 何故か小学校で韓国の歌を習って未だ覚えてるなぁ
2002/04/16 16:00:01
16:04:37 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] おしごとごと。
[Ryu-Work] 再起動
16:05:20 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
16:12:23 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
16:30:09 kurow -> kurw_away
16:40:52 fukaWork -> fukaAnat1
16:42:41 kurw_away -> kurow
2002/04/16 17:00:00
17:02:49 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[fukaAnat1] ふに
[sf] ぼー
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0204/16/e_game.html
[sf] の
[sf] 囲み記事を見る
[sf] けっこーヤバげな人がごろごろごろごろ
[Kurou] 睡眠パターン
[Kurou] ……。
[TatsukWK] こんなのをゲームのせいにされてもなぁ…
[TatsukWK] ”身体を衛生的に保つための行動を怠る”ってすごいですねw
[sf] まあ寝食を忘れ風呂にも入らずということだろうけど
[fukaAnat1] (^^;
[Ryu-Work] まぁ、この手のゲームで人生踏み外すひとはいるのぅ(^^;
[Onomoto] 知り合いでもサーバダウンの間だけリアル世界で活動してるやついたなぁ(笑)
[Onomoto] 仙人ってあだ名付けてやった(爆)
[Ryu-Work] (笑)
[TatsukWK] w
17:45:33 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket4-p12.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
17:48:46 tawa_work -> tawa_YSGR
[Tatsuki] YSGR?
[Tatsuki] イース グランド レボリューション(違
[Onomoto] やさぐれてるんだろう
[tawa_YSGR] やさぐれてまふ
[fukaAnat1] (^^;
[Tatsuki] やさぐれっすか(汗
2002/04/16 18:00:00
18:05:16 + bot_test(cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[bot_test] Net::IRC Test.
18:05:17 ! bot_test (Leaving)
[sf] Net::IRCのテスト成功。
[sf] うう。JISコードで日本語入れるには、いちいちコード変換しないといけないのがめんどーだな。
[Tatsuki] み?
[sf] PerlでIRC接続のテスト
[Onomoto] 日本語は色々タイヘンタイヘン
[Tatsuki] ほえぇ〜
[fukaAnat1] ふみゅ
[fukaAnat1] これで、IRCとMLとCGIが連動するようなのも組める、と
[sf] ふふ
[fukaAnat1] さて、帰宅しますの。では〜
18:19:30 fukaAnat1 -> fukaLaway
[kurow] げほげほげほげほ
[kurow] オレンジゼリーを気管にツメテむせるとっ
[kurow] イカの塩辛の味がげホゲホゲほ
[kurow] しんはっけえぇン……
[kurow] げほげほ
[kurow] ブエ―
18:30:16 kurow -> krw_down
[Tatsuki] w
[Tatsuki] くろーさんが死にそうー
[Tatsuki] たいへんー
[haieda] こういうときは慌てず
[haieda] 口に掃除機のパイプを
[haieda] (ぐい)
[haieda] ねじ込み
[haieda] そして吸う(本当か)。
[haieda] ……。
[haieda] ――死んだ?
[gallows] 食道が裏返って飛び出ている
[Kurou] シオカラショォック……
[Tatsuki] ぎゃぁ
18:37:04 krw_down -> kurow
[kurow] (びろーん)
18:38:33 fukaZaway -> fukanju
[away114] ごむくろうさん
[fukanju] ただいまなり。
[away114] ゴムゴムの絵描き
[kurow] おかえりなさい
[away114] おかかん
[Tatsuki] おかえりなさーい
[kurow] ウェー
[kurow] まだ残ってイる
18:45:00 ! tawa_YSGR (ごしごしっ(訳:お焦げ増やすなーっヽ(`Д´)ノ))
[Tatsuki] …やさぐれの原因はお焦げでしょーか
18:50:24 ! Shin-ya (帰宅、そして再起動。)
18:53:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:53:35 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] こばわ。
[Ryu-Work] ばばん
[Shin-ya] ちゃわ
[haieda] わわ。
[Tatsuki] こばわ〜
[fukanju] ちゃわですの。
18:57:57 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝てみる。
[krw_sleep] おやすみなさい。
[away114] おこしてみつ
[away114] る
[MOTOI] おやすみなせぇまし。
[Ryu-Work] おやす
2002/04/16 19:00:00
[Tatsuki] おしゃ。定時〜。
[away114] もふー
[Tatsuki] 定時もふ
[away114] いいなー
19:06:52 away114 -> tatsu114
[sf] ねむいー
[tatsu114] じりりりり
[Tatsuki] やや、黒電話が鳴っておる
[tatsu114] こちらもふもふらーめんでございます
[Tatsuki] ちゃーしゅーもふらーめん一つ〜
[tatsu114] わかりましたー、では10時間でお届けにあがりますー
[Tatsuki] わーい
[tatsu114] へいおまちー
[tatsu114] 麺までチャーシューなチャーシューもふらーめんーですー
[Tatsuki] わー
[Tatsuki] (もふもふもふもふ
[Tatsuki] うまー
19:21:05 + TOURUI(~chocoa@CBCba-193p226.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちぃす
[tatsu114] もふー
[Tatsuki] もふー
[MOTOI] もふー
[TOURUI] ごほごほ
[tatsu114] もふーん
[sf] よしよし、七万カウント記念の新サービスは決まったも同然。
[tatsu114] お、なんでせうか?
[sf] IRConWeb
[tatsu114] れんどー
[tatsu114] ってなかんじみたいだ
19:33:55 ! killeep (ジュ・ド・マサークル)
19:34:16 + killistW(~killist@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ほほむ
[sf] セキュアかどうかというのには大いに問題はあるがまあ
[sf] 一行掲示板のように使えればそれでいいかなあとか
[MOTOI] 総本部をのぞいたら、あと90人になってました
[MOTOI] >7万
[sf] 明日には達成かなー
[sf] うう
[sf] 日報のノルマが達成できてない
19:51:02 sf -> sf_sleep
[Tatsuki] 定時〜と言ってから50分が経過しました。
[tatsu114] かっちっかっちっかっち
[Tatsuki] 定時だからといって帰れるわけではないようです。(TT
[Tatsuki] それでももうそろそろ帰ります
[Tatsuki] もうまわりに人いないしw
[tatsu114] 阻止
[Tatsuki] では〜
19:57:10 ! Tatsuki (EOF From client)
2002/04/16 20:00:00
[Ryu-Work] 落ちます
20:13:36 ! Ryu-Work (鈴:「訓練すれば尻尾で立てるようになりますにゃ(グキィッ)」)
20:14:14 ! Shin-ya (ヽ(´ー`)ノ)
20:15:23 + Ten-Rou(~k-naka@fl179.naxnet.or.jp) to #kataribe
20:16:39 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
20:21:42 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
20:23:21 tatsu114 -> huro114
20:30:39 + BallLavie(~ballmk-2@tn2-aj120.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
20:33:07 BallLavie -> Ball_work
[Ball_work] み
[huro114] ま
[MOTOI] み
[huro114] きょうはすぅいずか
[Ball_work] ふい?
20:45:52 huro114 -> tatsu114
[Ball_work] 何気に静かです
[tatsu114] しーん
[MOTOI] 野球中継に熱中しちゃってます(CSのね)
[Ball_work] ま、いつも静かだという話もありますが……
20:52:04 + killaway(~screaming@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:52:17 ! killaway (Connection reset by peer)
20:53:41 + killaway(~screaming@pdd9eeb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:57:14 killaway -> kill-tea
2002/04/16 21:00:00
[MOTOI] 善勝さんじゃないけど
[MOTOI] そろそろコンビニのバイトに行かないと
[MOTOI] というわけで、失礼します
[kill-tea] いってらっしゃいまし
[kill-tea] お気をつけて。
21:13:39 ! MOTOI (また。)
[tatsu114] ごろごろ
21:14:56 tawa_away -> tawashi
[Saramari] 帰る
21:17:15 ! Saramari (仕事なのですよ。土曜も)
21:47:20 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p2-25.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふふーんも
[mimiwork] 来てすぐだけど、帰ります(´▽`)
[mimiwork] では
21:48:30 ! mimiwork (帰ろう)
[tawashi] おう
[tawashi] おつ。
[tawashi] お、ゴハンが炊けた。
[tawashi] いざ。
21:50:15 tawashi -> tawaMeshi
[tatsu114] たきたき
21:58:25 + BallLavie(~ballmk-2@sgh-ab195.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
21:59:52 BallLavie -> Ball_work
21:59:57 away-Tail -> cook-Tail
2002/04/16 22:00:00
22:08:28 + BallLavie(~ballmk-2@sgh-ae214.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
22:09:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
22:10:39 OTE -> o_furo
[soutou] はいる
[gallows] ハイル
[tatsu114] 肺る
22:14:07 BallLavie -> Ball_work
22:14:13 + Saramari(~Saramari@P061198253206.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
22:16:40 tawaMeshi -> tawashi
22:18:04 cook-Tail -> Eat-Tail
22:35:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:36:43 o_furo -> OTE
2002/04/16 23:00:00
23:04:47 + lokai(~aloeking@PPPa1497.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[tatsu114] もふーもふー
[kill-tea] はろはろー
[lokai] ぅあぢー
[gallows] ちわ
[tatsu114] 窓を開けるとひんやり風
[Kurou] こん。
[tatsu114] かん
23:14:31 + BallLavie(~ballmk-2@tn2-ai35.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 寝るdeath
[TOURUI] おやすみ
[kill-tea] おやすみ
23:16:41 ! TOURUI (21時に寝る野望が崩れた)
[tatsu114] おやすみアレイズ
[lokai] おやもにょ
23:17:35 + BallLavi0(~ballmk-2@tn-ar253.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぺぷー
[tatsu114] ぽべー
[tatsu114] 半そでで窓開けて毛布をかぶってるという
[tatsu114] わけわからんかんじになってます
[lokai] はらへった(恒例)
[Kurou] 上半身裸で窓に背を向けてセクシーな感じになってます(コラコラコラ
[tatsu114] せくすぃー
[soutou] 背中に何か書こう
[soutou] 大ふへんもの、とか
[lokai] ふへん。
23:31:53 ! BallLavi0 (ねるじょ〜♪)
[lokai] ふへんってなんだろう
[kill-tea] 不偏。
[kill-tea] 片寄らない事。
[kill-tea] (でまかせ)
[soutou] 昔は
[soutou] 濁点を省くことがありました
[kill-tea] ふべん!
[soutou] 大武辺者とも大不便者とも読めます
[kill-tea] 大不便者。
[soutou] 前田慶次
[kill-tea] 不便:便をしない事。
[Kurou] 不を抜いてよんじゃダメ、不を抜いてよんじゃダメ!
[kill-tea] 転じて、何ごとであろうともひたすら我慢すること。
[hari] ただいま
[Kurou] おか
[kill-tea] おかえり。
[kill-tea] つまりクロウさん説によると、大ふへんもの=大便者と。
[Kurou] やめれっていったのに(しくしくしく
[kill-tea] 嫌よ嫌よもなんとあらあら。
[Kurou] ぶっとばすぞう。(仮面ノリダー)(古
[Kurou] ああもうほんとに古。
[hari] まう
[kill-tea] 赤いマフリャー?
[Kurou] コンチキショウ撲の知性は地に落ちてしまったのであとはやりたいほうだいじゃよげへへへ。
[kill-tea] また壊れてるようだ。
[Kurou] またってどういうことかしら。
[hari] エネルギー注入(ぶす)
[Kurou] ぐわ。
[kill-tea] 右斜45度からブッチャーしとこう。
[hari] どくどくどく
[Kurou] びるびるびる
[hari] ラベル:玉緒エキス
[hari] すくすくと成長しれ(うむうむ)
[kill-tea] トトロのドングリの木を思い出しました。
[hari] どんどこどんどこ(くろうさんの周りで踊る小さいもの)
[Kurou] にゅるにゅるにゅる
[hari] にゅ〜〜んにゅ〜〜ん(のびちぢみ)
[Kakeru] ごむごむのはりにゃ
23:51:16 + so_do(~chocoa@ip18.dialup1.nishi-tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[so_do] こんばんはです
[lokai] はろーはろー(裏声)
[tatsu114] もふーん
[haieda] おひさしう。
[so_do] おひさしぶりでございます
[Kakeru] はろりーん
23:57:00 OTE -> O_nemu
23:57:53 Eat-Tail -> Zzz-Tail
2002/04/17 00:00:00 end