語り部IRCログ #KR 2002-04-24

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-24をご活用くださいませ。

2002/04/24 00:00:00
[gombe] 合流後に日数が、という件だけど……
[gombe] みんなが合流するためには第二日は丸々王都にとどまっていないといけないんだけど、
[AMON] はい
[gombe] すると「シーナとガイが一成(さらにはステイシア)を勧誘・合流して、翌朝(=第二日朝)すぐには出発しない理由」が、できれば欲しいんだよね。
[gombe] ここは、第一夜合流組で考えないといけないことなんだが。
[gombe] でっち上げでもいいので、
[gombe] もっともらしい理由が欲しい(笑)。
[AMON] 翌朝はミラとあった次の朝、でしたっけ?
[hari] ん〜?
[hari] そんなに急いでいくの?
[gombe] いあ、第二日の昼がミラ・アクセスと会う日。
[hari] うむ
[gombe] いやいや、実際には行かないのよ。
[hari] ふむ
[gombe] でも、シーナもガイも、誘われた一成も、「じゃあ行こうかっ」って、ソファノンにさっさと行ってしまいそうじゃない?(笑)
[gombe] だから、ミラやアクセスやクリスと合流するためにも、『ある男の噂』をはさむためにも、その他いろいろと王都でやっておきたいことをやるにも、
[gombe] 「じゃあ行こうかっ」と言わせない理由付けを、第一日の夜に欲しい。
[AMON] じゃあ、ミラがホワイトリーズに戻ってくるまで待っていると言う伝言がボブカに来たと言う事で
[hari] ならば、ボブカに、「王家の動きをつかみたい」とか何とか言わせておいてください
[hari] 某かの手を打つのかどうか、そこらへんが掴めれば、今後の作戦が違ってくる
[hari] とかなんとか言うことで
[gombe] ふうむ、なるほど
[AMON] それで数日は持つでしょう
[gombe] なら、シーナが町の噂担当で広場へ出る理由付けにもなるか。
[gombe] そうしている間にミラやアクセスがホワイトリーズに来る、と。
[AMON] すると悪い噂が耳に入ってくる…と
[gombe] ……ありゃ、広場に出て、しかもドンゴの噂を聞いて慌てているはずなのに、平然とミラの所持品を観察していますよ?(汗
[gombe] #AMONさん、一日ずれてる(汗)
[gombe] #それは謁見後の噂でわ(w 
[gombe] #>悪い噂
[AMON] おお、そうだったか(w
[AMON] もう一度確認しときます(汗
[gombe] …………『ある男の噂』は第三日以後にしようか。
[gombe] #「王都再訪」で着いた日を「第一日」と数えていたので。>ML24335
[AMON] 2日がミラが来た日
[AMON] 4日謁見ぐらいでいいですか?
[gombe] 第三日に謁見申し込みしたとして、そのあとの運びはご随意に。
[AMON] それだと早くて5日>みら再びホワイトリーズ
[AMON] まあ、それくらい…としときましょう(仮
[AMON] あんまり早くても公示の確認ができない
[AMON] #でれば、の話ですが
[AMON] 私的な物資の調達もあるかもしれないし
00:17:38 sf_eat -> sf
[gombe] そのうちに、ボスコーンの動きがボブカに知らされていて
[gombe] 「ゆっくりと然るべき行動を済ませてこい」とか言われて王都に当分滞在するんだろう(w
[AMON] ソファノンに向かうのはそのあとで、と
[AMON] 食料とか買いこまなくては…
00:24:45 gombe -> gombeFuro
2002/04/24 01:00:00
[sf] うりうり
[sf] 一応指摘されたのは更新+あるふぁ
[hari] 好(ハオ)
01:52:31 gombeFuro -> gombe
[AMON] お、更新されたー
[AMON] #KRに書きこめばいいんでしょうか、単に>更新
[hari] 分かりやすく書かないと
[hari] 見逃されるかも(ぉ
[hari] MLにアップした上で、チャンネルで呼びかけておけば安心。と言うことではないかな
[AMON] では
[sf] まあ修正箇所とURLを示してもらえば楽です
[AMON] これおねがいしますー
[AMON] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24200/24266.html
[sf] こーしーん
[AMON] すばや!
[AMON] ありがたき幸せです
[AMON] ごんべさん
[AMON] 今がチャンスです>更新
2002/04/24 02:00:00
[gombe] (^^;
[gombe] ほんとに?
[AMON] 本とです
[gombe] >sfさん
[sf] うにうに
[hari] この間、吉GUYさんが、sfさんに直メールで送って更新してもらうとか言ってたような言ってなかったような
[hari] そんなのが、頭の片隅に引っかかっているのですが
[hari] #Logを見ているが見つからない
[AMON] それは多分2人分ふやすという奴では
[hari] ふむ
[hari] そうであったか。いや、失礼
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24300/24349.html
[gombe] シーナ、差し替えでし。
[gombe] どうかよろしゅう。
[AMON] 4/10 3:00あたりで確認>直メール
[sf] ういーん
[hari] ふい
[gombe] ありがとうございますーm(_ _)m
[AMON] よしこれで天子から開放(w
[gombe] (^^;
02:14:24 ! gombe (Leaving..)
02:17:23 ! AMON (( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー\xA1)
02:56:52 sf -> sf_sleep
2002/04/24 03:00:00
2002/04/24 04:00:00
2002/04/24 05:00:00
2002/04/24 06:00:00
2002/04/24 05:59:31
2002/04/24 06:00:00
2002/04/24 07:00:00
2002/04/24 08:00:00
2002/04/24 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/24 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/04/24 10:00:00
2002/04/24 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
10:49:16 sf_sleep -> sf
2002/04/24 11:00:00
2002/04/24 12:00:00
2002/04/24 13:00:00
2002/04/24 14:00:00
14:56:24 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #KR
2002/04/24 15:00:00
15:48:53 sf -> sf_away
2002/04/24 16:00:00
16:22:38 sf_away -> sf
2002/04/24 17:00:00
2002/04/24 18:00:00
2002/04/24 19:00:00
2002/04/24 20:00:00
20:41:48 ! Ryu-Work (緑:「お昼寝ありマスっと」)
2002/04/24 21:00:00
21:35:41 sf -> sf_eat
2002/04/24 22:00:00
22:11:50 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #KR
22:18:21 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
22:55:44 sf_eat -> sf
2002/04/24 23:00:00
23:31:34 ! hari (Connection reset by peer)
23:31:52 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #KR
2002/04/25 00:00:01 end