語り部IRCログ #kataribe 2002-04-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-24をご活用くださいませ。

2002/04/24 00:00:00
[hari] あー。先輩ですぅー
[kurow] バヴらァざじロタなみグクぽ。
[hari] どがしぃっ!(足刈りタックル)
[kurow] SE:ぶち
[OTE] 「これで、今日の先輩の命は私が握ったも動禅ですね♪」
[kurow] ジョーっ!次のインターハイはどうするってんだ!(インターハイ?
00:01:59 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-221.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurow] コンバんワ
[gombe] こんばんはー
[Hisasi] ういうい
[hari] むろん、正面や背後ではなく、横手から>タックル
[hari] はおはお
[OTE] はおはお
[soutou] ヴァンワ
[hari] 「これで青九郎先輩もイチコロだわ(キャッ)」
[PaLiLitH] 横合いから思い切りですか。
[Hisasi] どかーん
[hari] とかいってる横に、一抱えもある木が倒れてるのだな
[soutou] 知っているのか雷電
[kurow] 青九郎:「イチコロの意味が違うし、違うし違うし。」
[OTE] ああ、昔俺が地獄のプリンスと呼ばれていた頃の話だ、サンシャイン。
[Hisasi] 民明書房におけるイチコロは一味ちがうのだな
[hari] アシュラマン?
[OTE] そうかもしれないし、そうでないかもしれない。
[soutou] 蒙古覇極道
00:11:31 ! Kakeru (Leaving..)
[TOURUI] 眠ります
[TOURUI] おやす
00:12:12 ! TOURUI (しかし限界をこえているので眠くなくなってたり)
[hari] アフガン破極道(アフガン極道破り)
[Hisasi] ぬはー
00:17:38 sf_eat -> sf
[hari] むぅ
[hari] 残念ながら、普段の行動が浮かばん>タックル娘
[hari] 練習に明け暮れてるとか
[Hisasi] どすーんどすーん
[gombe] クワガタムシの化身とか言う説はどうか。(w
[Hisasi] 夕日に照らされて、汗をぬぐいもせずタックルにいそしむ娘一人
[hari] ぷかの:「センパイっ、待っててくださいね(ぐっ)」
[Hisasi] ……素敵だ
[gombe] ……ステキすぎる(w
[hari] かわされた時とか、蹴りで迎撃された時の受け方も、ちゃんと練習
[hari] タックル同好会(独り部活)とか
[kurow] 「告白したいんですけど勇気がないんです」そんなあなたにピッタリ!
[kurow] タックル告白研究会(研究すんない)
[soutou] タックルの練習をする勇気があれば普通に告白できそうです
[Hisasi] そしてタックルを続けていくうちにタックルの魔にとりつかれていくのだな
[hari] 愛は、大木も倒します
00:24:45 gombe -> gombeFuro
[hari] シュッ
[hari] ズガッ!(ごす)
[hari] ぷかの:「センパイっ、大丈夫ですか?!」(マウントポジション)
[hari] #という作戦
00:28:27 OTE -> OTE_Aw
[hari] #1つめは、回りこんだ音。2つ目は、タックルとその勢いで相手が頭を打った音。
[hari] ICあたりが似合ってそうなキャラだ
[sf] そやなあ
[gombeFuro] なぜか愛する先輩の通学路に出没できる異能。>IC
[hari] 辻タックル
00:35:56 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] タックル同好会
00:39:34 Hisasi -> HisaW
00:40:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:42:58 ! HisaW (EOF From client)
00:43:08 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-108-221.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
00:45:33 Hisasi -> Hisa_furo
00:46:34 mimisleep -> mimimi
[mimimi] 仮眠じゃなくなった
00:48:34 killaway -> killep
00:48:38 killep -> killeep
[soutou] 本眠
[killeep] 真眠
00:51:48 mimimi -> miminemui
[miminemui] 二度寝も大丈夫仕様
[kurow] きょうもきょうとてねむねむねむい
[kurow] 体重は五キロ増えましたが体脂肪率は三パーセント下がりました。
[kurow] ……よかったのかわるかったのか。
[miminemui] 発言チャンネル間違えるほど寝ぼけている私です
[miminemui] 筋肉になったのですか
[sf] まっちょー
[hari] むき
[miminemui] それとも骨
2002/04/24 01:00:00
[hari] がーん
[miminemui] 私はもう少し骨が太くなって欲しいな
[kurow] ホネフトイ
[miminemui] うらやましい
[miminemui] クロウさんには会ったことが無いので
[miminemui] どんな人かまだ謎である。つか、関東の人はほとんど
01:05:48 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいまー
[miminemui] たわしさんが戻ってきました
[miminemui] おかえりなさい
[tawashi] ただいまです
[sf] しゅるしゅる
[sf] なんか面白いランダム表はないものか
[hari] んー
[hari] なんか、KRの更新とかなかったっけ
[hari] ドラゴンのデータとかもさしかわってないけど
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24199.html
[hari] ここらへんは、誰にいうのが良いのでせう?
01:20:24 + neko(~edna567@shinjuku77-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[neko] ばわー
[neko] (うーくさむい)
[miminemui] こんばんは
[neko] っと、御大、いらっしゃいますか?
[neko] こばわですー
[PaLiLitH] こんばんは。
[neko] (ってすいません、己、またもや話を途中でぶっちぎってるか?(汗))
[sf] ん
[neko] あ
[soutou] イスラエルの件は色々残念でした(ぉぃ
[sf] まあ、人を呼ぶならpriv。
[neko] (^^;;;;;
[neko] ああ、すみません>ぷらべ
[neko] じゃ、そちらでお邪魔します
[sf] でまあ
[sf] データの更新がされてなければ
[sf] KRなら#KRあたりで、指摘してもらえれば処理しますー
[hari] あいよう
[soutou] ところで、聖誕教会のところでインタビューに答えていた負傷した日本人女性はいーさんですか?(ぉぃ
[neko] (ぼか)>殴っている
[neko] ………こ、この時期に向こうに行けりゃあ(くっ)
[miminemui] 半年くらいぶりか
[miminemui] なんだか久しぶりな人だ、ほんとに
[soutou] 名誉の戦死を遂げてはいないかと心配で心配で
[neko] ……してないしてない(^^;;;;>名誉の戦死
01:30:13 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] もどりました
[miminemui] おかえりなさいです
[neko] ……ってんで、用事、終了なので、落ちますです。
[miminemui] ふむぅ
[soutou] おつかれさまです
[miminemui] おつかれさまです
[PaLiLitH] また。
[soutou] 私もねるとします
[miminemui] 今度見かけるのはまた
01:32:02 ! soutou (ベベベン ベン)
[neko] んあ?(^^;;
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[miminemui] 先なんだろうなぁ
[neko] おやすみー>総統閣下
[neko] あっはっは>先
[neko] ではですー
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 帰宅
01:33:03 - neko from #kataribe (neko)
[miminemui] ではでは
[miminemui] おかえりなさい
[MOTOI] おやすみなさい&おかえりなさい
01:52:31 gombeFuro -> gombe
[Hisa_furo] おお
[Hisa_furo] いーさんがきていたのか
[Hisa_furo] 半寝だった
[Hisa_furo] 本寝してきまふ
[Hisa_furo] おや
01:53:34 ! Hisa_furo (ゲーム機雪崩)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
2002/04/24 02:00:00
[hari] そろそろ寝ます
[miminemui] おやすみなさい
[AMON] おやすー
[gombe] では寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[miminemui] おやすみなさいです
02:14:24 ! gombe (Leaving..)
02:16:45 tawashi -> tawa_Zzz
[AMON] 寝ますー
[AMON] おやすー
02:17:23 ! AMON (( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー\xA1)
[miminemui] おやすみなさい
02:32:15 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[miminemui] こんばんわ
[MOTOI] こんばんは
[lokai] こんばんは
[lokai] 中途半端な時間に目が覚めてしまった
[miminemui] 仲間です
[lokai] 早寝早起きにしてもあんまりなようです
[lokai] そして昨日の朝食以降食事をしていないことに気がつきました
[lokai] もぞりすぎ。
[MOTOI] もぞり。
[lokai] 幸か不幸か、他の人々と生活時間がずれまくっています
[lokai] いまから起きていると昼以降がねむけ地獄になりそう
[miminemui] 私も来そう
[Onomoto] んじゃ俺も(意味不明
[lokai] 明日の午後は
[lokai] あんまりねむけとかいってられなさそうです
[lokai] 食事して、少しなにかしたら
[lokai] また布団に還ろう
[miminemui] 幸せのあの布団へ
02:53:27 miminemui -> mimineru
[mimineru] 私もかえろう
[lokai] おやすみなさい。
[mimineru] おやすみなさいです
02:56:52 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい>御大
[MOTOI] 自分は、ノーパソで、すでに布団の中から打ってますが
[MOTOI] それはともかくとして、自分もそろそろ寝ようと思います
02:58:18 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] あい
[lokai] おやすになさい
[MOTOsleep] また朝に。
[lokai] またー。
2002/04/24 03:00:00
[lokai] さんじ。
[Onomoto] 惨事
[Onomoto] 今日の惨事
[Onomoto] 豚生姜焼き弁当を買って帰ったら
[Onomoto] 付け合わせのたくわんとひじきが豚生姜焼きの汁まみれに
[lokai] あなたの惨事。
[Onomoto] ちょっとでも傾けるのは危険と判断
[lokai] たしかに悲惨
[lokai] たくわん肉味とは。
[Onomoto] ということで
[Onomoto] 皆さんも某7と11とかいうコンビニの豚生姜焼き弁当には注意
[lokai] どきどき
[Onomoto] 後、最近はたまごかけごはんなる商品が>コンビニ
[Onomoto] なんのこたない
[Onomoto] ご飯に卵と醤油、のりがついてるだけなんですが(笑)
[PaLiLitH] 自分で米を炊いて卵を買って帰るのはだめなのでしょうか。
[lokai] そのごはんが待ちきれないときがあるのでしょう。
[PaLiLitH] なるほど。
[lokai] 私は
[lokai] ごはんを炊くのが面倒なあまり、
[lokai] 数日食べないでぼーっとしていること具があります。
[lokai] 具?
[Onomoto] 愚
[Onomoto] 1日食べないと体が栄養を求めているのが分かる
[Onomoto] 膝が笑い出す
[lokai] しばらく食べないと、食べてないことを忘れはじめていい感じです。
[Onomoto] エネルギーを使わないように睡眠時間が増える
[lokai] ああなるほど、それで眠くなるのか
[Onomoto] 疲れを回復させるのにも時間がかかるようなのでその効果もありそうです>睡眠時間増える
[lokai] ふみふみ
[Onomoto] 俺ととよりんさんとの実験結果です(笑)
[Onomoto] #昔そんな話をしたことがある(爆)
[lokai] 実験て(えうえう)
2002/04/24 04:00:00
[lokai] きゅー。
2002/04/24 05:00:00
[lokai] ぽぷー
[lokai] ぽぽっぷー
05:14:21 + mimimi(~izumi@nfl2-77.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぽぷるぷー。
[mimimi] 夢を見ると
[PaLiLitH] ぺぺろぽー。
[mimimi] どうも、誰か敵に追われたり狙われたりするんだな
[lokai] 悪夢ですか。
05:26:34 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimimi] 悪夢というほどではないでしょうけど
[lokai] ふむう
[mimimi] 疲れている時に見るようです、夢
[Ballsleep] むー
[lokai] 夢は割といつも見ます
[Ballsleep] ふむ
[mimimi] さて
[mimimi] 出かける時間になりましたので
[mimimi] この辺で
[lokai] いってらっさい
[mimimi] ではまた
05:41:57 ! mimimi (何を見たのか忘れた)
05:44:24 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] あよー。
[Ballsleep] あちょー
[fukanju] ほわたー
05:47:38 Ballsleep -> Ball_away
[Ball_away] さて仕事
[lokai] いてーら
[fukanju] いってらっしゃいまし。
2002/04/24 06:00:00
2002/04/24 05:59:31
2002/04/24 06:00:00
[lokai] もよーん。
[lokai] すこしだけ二度寝。
[lokai] すこし。
[lokai] すこしだけね。
[lokai] >じぶん
[fukanju] おやしみなさいまし。
[fukanju] いいなぁ。二度寝。
06:07:12 ! lokai (あめふりませんように)
06:50:17 OTE_Aw -> OTE
2002/04/24 07:00:00
[kurow] ゴバー
[tatsu114] ごぼぼぼぼ
07:10:16 ! Zzz-Tail (うーん、ピラは無理だと悟ってみた・・・・・・)
07:24:15 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] いってき
07:25:26 kurow -> krw_away
[krw_away] まス
[tatsu114] もふ
07:35:06 tawa_Zzz -> tawashi
[tawashi] おはいよー
07:50:14 tawashi -> tawa_furo
2002/04/24 08:00:00
2002/04/24 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:20 LuriSleep -> Lurimu
08:13:57 tawa_furo -> tawashi
08:43:31 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 行ってきます。
[tawashi] いてらです
08:49:02 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/24 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:05:54 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] はよです
09:22:29 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
09:24:48 tawashi -> tawa_away
[hari] ぐふふ
09:32:21 + tawa_work(~tawashi@1Cust116.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:34:11 tawa_work -> tawa_sabo
[hari] どたんばたん(悶絶)
[MOTOI] 痛いですか>悶絶
[hari] こくこく
09:52:13 tawa_sabo -> tawa_work
09:57:40 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もにょー
2002/04/24 10:00:00
2002/04/24 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なんとか寝坊しなかった模様
[MOTOI] も。
[MOTOI] おはよです
[lokai] あよざいます
[lokai] あちー
10:11:33 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] うぃー
[lokai] また寝そう
10:15:45 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞり
[Shin-ya] もぞもぞ。
[MOTOI] もぞりずむ?
[killeep] またmozolismの話?
10:49:16 sf_sleep -> sf
[lokmozo] おはよざます
[MOTOI] はよーございます
[lokmozo] お茶入れよう
[lokmozo] んあー。
[lokmozo] また寝そうでたいへん危険な状態であります
10:59:24 killeep -> kill-hunt
2002/04/24 11:00:00
[lokmozo] ごはんの支度など。
[MOTOI] 大学に向かいます
11:17:51 ! MOTOI (駿:「3タテだけは勘弁」史雄:「同じく」)
[lokmozo] いてーら
[lokmozo] もぞぞりもぞり
[tawa_work] 新聞紙をまるめて・・・・・・すぱーんっ!!
[lokmozo] True MOZOはそんなことでは負けたりしないものです
[tawa_work] Σ!
[tawa_work] real mozoler では無く、伝説の TRUE MOZO !!!!
[kill-hunt] いや、real mozolismは、別名もぞ実存主義という物でして。
[tawa_work] ほうほう
[lokmozo] 真なるモゾ。
[tawa_work] # 単なるマゾ。と読んでしまったのは秘密です。
[kill-hunt] 対してTrue MOZOismは、肉体を捨て現し世から離れて純粋もぞを求める主義なのです。
[tawa_work] 純粋もぞ。ですかー
[kill-hunt] はい、もぞる、では無いので
[kill-hunt] MOZOlismではなく、MOZOismになります。
[tawa_work] おお、なるほど
11:34:24 kill-hunt -> killeat
[lokmozo] もぞに還る。
[lokmozo] 純にして真なるモゾに。
[tawa_work] より高みを目指してください。
[lokmozo] もぞもぞもぞもぞ(True Mozoistによるもぞ頌歌第5番第3節)
[lokmozo] もぞぞぞもぞぞもぞ(同第125節)
[killeat] ヽ(´ー`)ノ
[tawa_work] ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[lokmozo] はっ
[lokmozo] Anti Mozoの手がこんなところにまで。
11:48:36 lokmozo -> lokai
[lokai] 隠れモゾイスト
[tawa_work] 隠れもぞイストを探し出し、次々と処刑してしまうという、もぞ狩り。という歴史がありました。
[killeat] もぞに対する恐怖からの民衆の行動ですね。
[killeat] そして時の権力者達はそれを利用し、当時強かったmozolistの権勢を押さえ込もうとしたのです。
11:54:35 killeat -> kill-tea
11:54:45 ! killistW (Connection reset by peer)
11:55:09 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もぞ弾圧の恐怖。
[tawa_work] 人口が実に1/3も減少してしまったと言われています。
[lokai] 赤い衣のもぞ審問官は、恐怖と殺戮の象徴でありました。
2002/04/24 12:00:00
12:02:27 killistW -> kill-rag
[tawa_work] 今となっては、mozolismの口伝で伝わるのみとなりました。
12:07:41 Lurimu -> LuriAway
[lokai] アビキウスによるもぞの書外典に書かれるところの「緋色の軍勢」がそれを指すともいわれます。
[tawa_work] なるほど
[lokai] 「赤いようで黄色っぽく、丸いようで四角く、肢が3997本、目が26851個、7つの口からそれぞれに違う言葉を発している」
[lokai] そうです>緋色の軍勢
[tawa_work] なるほど
[tawa_work] いかに悲惨であったか。を
[tawa_work] 表現していますね
[lokai] もぞ審問官には異文化圏からの傭兵が多かったそうなので
[lokai] 異文化に対する偏見が表現に入り込んでいるかもしれません
[tawa_work] 審問官に、説明しても言葉が上手く通じず、理不尽な死を遂げた一般人も居たのでしょうね
[lokai] 悲劇であります。
12:17:18 + Saramari(~Saramari@P061204093182.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] 歴史というモノは、紐解いていくと、かも恐ろしいとは思いませんでした。
[lokai] 大手を振ってもぞもぞできる時代に生まれたことに感謝。
[tawa_work] そうですね。思う存分もぞることも許されるし、
[tawa_work] また、逆に、こうやって、(新聞紙くるくるくる・・・)思いっきり
[lokai] もぞに対する偏見もなくなりつつあります。
[tawa_work] もぞ叩きをすることもできますからねぇ・・・すぱーん
[lokai] ぎゃー
[tawa_work] いい時代だー。きょーーーっ!(すぱーんすぱーん
[lokai] もぞーもぞー
[lokai] もぞ人気に便乗して
[lokai] 水で色落ちする悪質な偽もぞも出回っていますので
[lokai] 御注意。
[tawa_work] おっと、普通は色落ちしないんですかっ!?
12:24:22 Shin-ya -> Shin-away
[tawa_work] 色落ちするものしか知りません。
[Shin-away] #ちと出撃。
[lokai] 普通はちゃんと水を弾きます。
[tawa_work] なんと
[lokai] いてらー
[tawa_work] いてらーー
[tatsu114] ごろん
12:27:24 tatsu114 -> away114
[lokai] どろん
[away114] またタオルを忘れたであります
[lokai] あいやー
[away114] 汗がふけない悲しみ
[away114] ちゅうわけで取りにきた
[away114] 昨日はマスクの効果もしました
[lokai] ふみふみ
[away114] ぺんきぶぃーむ
[away114] らりそうな勢いで吹きつけまくり
[lokai] そんな仕事を。
[away114] ぶぃーむ
[away114] おそらく近いうちに何日もその仕事になる恐れあり
[lokai] ぷしゅー
[away114] でかいものが9個
[away114] ぷにゅー
12:59:15 ! Saramari (仕事なのですよ。)
2002/04/24 13:00:00
[lokai] さて
[lokai] 出立
13:09:27 ! lokai (幾千幾万のもぞのために)
13:12:54 tawa_away -> tawaMeshi
13:43:57 + izumi(~izumi@NWTfi-04p5-126.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] 一つ確認
[izumi] 今朝、要約送ったのですがまだ届いてない?
[izumi] ML on Webに届くのが遅いのか
[izumi] それとも、私が送ったつもりが夢まぼろしだったのか
[izumi] はてさて
13:47:56 + MOTOIuniv(~motoi@Air1Aaf245.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIuniv] ちは。
13:48:53 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[izumi] ども
[izumi] 23日の要約、みなさんのところに届いてますか?
[lokai] はろー
[lokai] 届いてますよー>要約
[izumi] じゃ、ML on webに届くのが遅いだけか
[MOTOIuniv] もちろん届いてます>要約
[izumi] 夢を見たのかと思いました
[izumi] どろりどろり
13:52:36 tawaMeshi -> tawa_away
[izumi] さて
[izumi] 仕事に戻ります
[izumi] ではまた
[lokai] いてらさい
13:54:05 ! izumi (ねむ)
[MOTOIuniv] いってらっさい
13:59:07 tawa_work -> tawa_sabo
2002/04/24 14:00:00
14:20:39 tawa_sabo -> tawa_work
14:29:30 ! MOTOIuniv (授業の時間です)
14:56:19 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
14:56:31 PaLiSleep -> PaLiAway
14:56:44 PaLiAway -> PaLiESA
[Ryu-Work] もぐもぐ
2002/04/24 15:00:00
15:12:23 LuriAway -> Lurimu
[lokai] もぞもぞ
[Ryu-Work] 完食
[lokai] なつめやしもらいました。
[lokai] もごもご。
[sf] シャワー浴びたはいいが、最後は水。手動で冷却ファンを入れるの忘れて、オーバーヒートでガス湯沸かし器がストップしたのであった。とほほ。
[PaLiESA] あらら。
[Ryu-Work] なんかすごいことになってるのぅ(^^;
[lokai] べふう
[sf] サーモスタットでファンが作動するのですが、それが壊れてるので
[sf] しかたなくファン電源直結のコンセントを手で抜き差し
[Ryu-Work] (^^;
[lokai] なんだか壮絶なことに。
[Ryu-Work] そういえば猫って風呂に入れるもん?
[PaLiESA] 友達は入れてました。
[Ryu-Work] ふむ
[sf] ふつー暴れます
[Ryu-Work] ふむふむ
[sf] 最初からそうしつければ風呂にも慣れるみたい
[sf] でもまあ、ふつうは大嫌い
[Ryu-Work] 風呂好きの犬とかTVで時々出てきますな
[sf] まあ濡れると体温がね、小型なほど危険だから
[Ryu-Work] んじゃ、山猫あたりをこう……(爆)
[sf] 爪を立て牙をむき出しに
[sf] 飛び跳ねて暴れまくることでしょう
[PaLiESA] ふー。
[Ryu-Work] ととと、虎……喰われるな(w
[PaLiESA] らいよん。
[Ryu-Work] ジャガーとか
15:48:53 sf -> sf_away
15:56:24 fukaLaway -> fukaAnat1
[fukaAnat1] ただいまです。
[Ryu-Work] おか
[lokai] おかえりなさい。
[fukaAnat1] 眠たいです。
2002/04/24 16:00:00
16:22:38 sf_away -> sf
[sf] ぬくぬく
[lokai] おかえりなさい。
[fukaAnat1] おかえりなさいまし。
16:36:06 ! kill-tea (ぽえ〜ん)
[Ryu-Work] 緑:「名刺交換って苦手だ……(汗)」
16:37:33 + Onomoto_(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:37:50 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:42:15 + killaway(~screaming@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:49:25 killaway -> kill-tea
2002/04/24 17:00:00
[kill-tea] そして、金魚鉢パフェも食べた事無いと思ったでしたまる
[Ryu-Work] 金魚蜂パフェ……なつかしい(w
[lokai] わたくしは遠慮しましてよ。
[Ryu-Work] わたしも遠慮しますわ(w
[kill-tea] あら、なんでですの?
[Ryu-Work] 実物を何回も見てますから(w
[sf] みてみたいなあ
[kill-tea] あら、りゅーさん。お逃げになりますの?
[Ryu-Work] 私は図体はでかいですが、胃袋はとても小さいのです
[kill-tea] ふふ、やけに弱腰ね。
[kill-tea] そんなんでお嬢様といえますのぉ?
[Ryu-Work] いつからお嬢様に(w
[fukaAnat1] (^^;
[kill-tea] ロカイさんはなんでお逃げになりますの?
[kill-tea] 臆病風に吹かれまして?
[lokai] わたくしゆでたまごのほうが。
[lokai] #たべほうだい
[Ryu-Work] トースト食い放題がよい
17:15:34 PaLiESA -> PaLiLitH
[kill-tea] おかえりなさい、ぱらでぃんさん。
[kill-tea] お食事はどうでして?
[Ryu-Work] 緑:「金魚蜂パフェ……と(かきかき)」
[PaLiLitH] ねます。
17:16:13 PaLiLitH -> PaLiSleep
[kill-tea] がーん。
[lokai] おやすみなさい。
[kill-tea] 食べてすぐ横になると、牛になりましてよ?
[kill-tea] おやすみなさいまし
[fukaAnat1] 牛。
[kill-tea] そこにツッコムか(w
[lokai] みみかきの梵天がはげちょろけてきてしまいました。
17:43:13 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] #ただ〜。
[fukaAnat1] おかー
[Ryu-Work] やっ
[lokai] おかへりなさい
17:50:21 + Saramari(~Saramari@P061204092212.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
17:53:28 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もぞ。
2002/04/24 18:00:00
[lokmozo] もぞぞ。
[lokmozo] もぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ。
[fukaAnat1] もぞりずむ。
[lokmozo] 崇めよもぞ。
[lokmozo] 讃えよもぞ。
18:15:55 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:もぞもぞっもぞもぞっ))
[away114] もぞぞぞぞぞ
18:24:41 + hari-shop(~yamato@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] もぞ
[lokmozo] mozo
[lokmozo] もぞぞ
[fukaAnat1] mozorof
[hari-shop] モゾリストが増えてますな
[kill-tea] 何かに頼りたくなる時代なのかもしれません。
[krw_away] ま
18:38:09 krw_away -> urow
[urow] ……撲誰!?
18:38:21 urow -> kurow
[lokmozo] うろうさん。
[Ryu-Work] うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ
[Saramari] 売ろう
[Saramari] 雨労
[Saramari] 兎狼
[Saramari] ウサギをかぶったオオカミか
[kill-tea] 雨露鵜。
[kill-tea] ずぶぬれの鵜。
[fukaAnat1] てことで、帰宅します。
[fukaAnat1] ではー
[Ryu-Work] おつー
[lokmozo] お疲れ様です。
18:42:42 fukaAnat1 -> fukaLaway
18:43:59 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kill-tea] こんばんは
[kurow] おかえり
[lokmozo] おかえりなさい。
[gallows] ちわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] ちゃわ
[Saramari] さて、4月も末も近い今日この頃
[Saramari] 恒例のsfさん誕生日&sf邸押しかけの日が近づいてまいりました
[lokmozo] そんな時期でありますか
[Saramari] 関西で行われる数少ないオフ会
[sf] ううむ
[sf] 収容人数の問題がひしひし
[Saramari] 更に部屋が狭くなったでしか?
2002/04/24 19:00:00
19:02:09 gallows -> gallo
19:02:17 gallo -> galloAWAY
[galloAWAY] めすぃ
[galloAWAY] いってきます
[lokmozo] くてらさい
[Saramari] 食べたし>めし
[hari-shop] おち
[hari-shop] でーあー
19:03:57 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
[Saramari] かえるですよ
19:09:31 ! Saramari (仕事なのですよ。)
[away114] ほうほう
[away114] そんなイベントが存在してましたか
19:10:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-88p219.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] はろー
[away114] はろー(はらへりろんりー)
[away114] はらへりといいながら
[away114] しっかりから揚げを食べてきた
[TOURUI] はろろ
[TOURUI] ぅのれ
[away114] ぃぇぃ
[lokmozo] んがー
[sf] はーい、部屋はさらに狭くなってます
[sf] えへえへ
19:18:48 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] くやしいからのもう
[away114] いいなー
[away114] さけ
19:19:30 away114 -> tatsu114
19:20:06 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[rui-sake] おかりり
[fukanju] キャッシュカードを
[fukanju] 拾ってしまった(^^;
[lokmozo] キャア。
[fukanju] そのまま、銀行に届けてきました。
[rui-sake] えらいえらい
[rui-sake] ああふかにゃ
[kill-tea] 自動預け払い機にとどけた?(ぉぃ
[rui-sake] 15インチモニタを郵送する場合っていくらくらいかかるの?
[fukanju] ATMの脇にある係員呼び出し電話で届けたよ(w
[fukanju] んー、2000円ぐらい?
[fukanju] 郵送では判らない(^^;
[rui-sake] なるる
[rui-sake] 昨日それをききたかったのだ
[fukanju] なるほど(w
[rui-sake] なるなる
19:30:03 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] るる。
[lokmozo] るー。
[fukanju] るるるー
[sf] うーむ
[sf] 4/29はどうすっかのう
[BallMk-2] 今年は無理〜
[fukanju] む
[tatsu114] るーるるるー
[BallMk-2] 一応休みだけど、次の日仕事だから無理〜
[fukanju] 今年は、富山に帰っている予定(^^;>4/29
[sf] ほむほむ
[tatsu114] 今年はやらないらしい
[BallMk-2] 去年は、DGを創設したよね
[sf] そだね
[sf] どーすっかの
[BallMk-2] プルートミアのセッションとか考えてみるとよさげかと
[sf] ぐるぐる
[sf] そだね
[BallMk-2] 記念すべき30周年ですからね(謎)
[tatsu114] みそじとし
[BallMk-2] 御大創生30周年記念特別企画「プルートミア物語セッション」などなど
[fukanju] 狭間30を(ぉぃ
[Ryu-Work] キャラクターは30歳以上
[BallMk-2] をー(ぉぃ
[sf] むしろ30歳限定
[Ryu-Work] (w
[BallMk-2] そうか、そーいえば光も今年1万2千30歳でした。
[lokmozo] いちまんにせんみそじくらぶ。
19:40:44 kill-tea -> killafk
[BallMk-2] うーん
[fukanju] うひ(^^;
[BallMk-2] 30限定なら、私はいけないな(ぉ
[BallMk-2] まだ29だしーw
[Ryu-Work] 私も行けませんなぁ
[tatsu114] まだまだ遠い先の話だ
[BallMk-2] 今年30の人は
[fukanju] まだ28だ。
[BallMk-2] この語り部には
[BallMk-2] なんとなくいっぱい居そうなんだが
[BallMk-2] 勘違いかな?
[Role] そうですってね♪
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] ロールちゃんが反応したw
[Ryu-Work] (W
[rui-sake] 体力が40歳以上の人とか
[Ryu-Work] (^^;
[rui-sake] 精神が70歳の人とか
[rui-sake] ごろごろしてそうです(まて
[lokmozo] ごほごほごほ。
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] うーむ居そうじゃのぉ……
[tatsu114] ←精神年齢15歳
19:56:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:57:21 Cat-Tail -> cook-Tail
19:59:53 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
2002/04/24 20:00:00
[lokmozo] おなかすいたー。
20:07:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokmozo] いる。
[Onomoto_] る
20:09:10 Onomoto_ -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[fukanju] おかですの。
[soutou] もうすぐ黄金週間
[Ryu-Work] ですな
[soutou] 旅に出ようと思います(ぉぃ
[Ryu-Work] (W
[Onomoto] 去年までは怒濤の10連休とかになってたのですが
[Onomoto] 今年から平日は授業があるそうです(T_T
[Ryu-Work] (^^;
[Ryu-Work] マイブラザー葉
[Ryu-Work] はどうも創立記念日が重なったらしく
[Ryu-Work] 10連休らしいです
[soutou] 27から6までお休みです
[fukanju] わたしも、27から6までの10連休。
[lokmozo] しくり。
[soutou] とりあえず何の脈絡もなく富士五湖のいずれかでバス釣りをしたいと思います(ぉぃ
[sf] おー
[soutou] ゴロゴロしているうちに時間が過ぎ去ってしまう可能性も否定できませんが(ぉぃ
20:18:30 killafk -> killisr
20:18:44 killisr -> killist
[sf] ステキな時間の過ごし方です
[Ryu-Work] 私はたまっている15時間*5のビデオ処理を(w
[lokmozo] 親戚の皆様がいらっしゃいます。
[lokmozo] ちょうどまんなかへんに。
[rui-sake] ふみみ
[rui-sake] GWといえば
[rui-sake] あしたちゃんとみずほの振込みがなされるか
[rui-sake] 今からどきどきです
[lokmozo] ギャア
[soutou] みずほユーザーだったか
[tatsu114] GW
[tatsu114] しごとです(ぇぅ
[tatsu114] 代休もらうけど
[sf] やすみってなんですかー
[tatsu114] くれないって言っても意地でももらうけど
[rui-sake] メインはみずほではないのですが
[rui-sake] 会社のメインがみずほなので
[rui-sake] きちんと動いてくれないと給料が振り込まれない罠
[soutou] 二倍入っていたらいいのに(ぉぃ
[soutou] そういうふうにはおかしくならないなんて不公平だ
[Ryu-Work] (w
[Ryu-Work] うちなんてすごいぞー
[lokmozo] #さて、そろそろ落ちー
[Ryu-Work] 生で手渡し(w
[rui-sake] おつかり
[tatsu114] おつかれー
[rui-sake] 手渡しは
[rui-sake] 振込み費用がかからないので
[rui-sake] 人数が少ないと有利
[tatsu114] うちは給料払う人がわたし含めて3人なので
[rui-sake] 人数が多いと手渡しするときに振り分ける人件費がかかるので不利
20:25:54 ! lokmozo (もぞりずむ)
[tatsu114] 振込みのほうが帰って面倒らしいです
[Ryu-Work] 社長、社員、社員ってだけの会社なので(^^;
[Ryu-Work] あぁ、おなじようなもんだ(笑)
[rui-sake] 1年前までボーナスが手渡しでした
[rui-sake] 振込みになったのでなんでかってきいたら
[rui-sake] 上のような回答がかえってきたので理解しました
[tatsu114] ってかなー
[tatsu114] 振込みのほうがいちいち銀行まで行かなくていいんだけどな、わたしは
[tatsu114] ←とかいって帰り道に銀行がある人
20:29:47 cook-Tail -> Eat-Tail
[rui-sake] 金曜日の夕方に現金??万円わたされても困ります(苦笑
[soutou] パーっと
[soutou] 銀座で(ぉぃ
[tatsu114] 銀座豪遊
[tatsu114] 歌舞伎町なんかぐーです
[Ryu-Work] わたし勤務地下北沢……
[rui-sake] 銀座で豪遊するには一桁たりませぬ
[tatsu114] なーに」
[Ryu-Work] お酒は駄目なので帰りにいっぱいってパターンは無い
[tatsu114] だれも店にはいって豪遊とはいってないですよ
[tatsu114] 歌舞伎町の適当な自販機で
[tatsu114] 外でカップ酒いっぱい一人飲み放題で
[tatsu114] 豪遊
[Ryu-Work] わはは
[soutou] それは豪遊ではない
[tatsu114] 飲み放題ですよのみ放題
[rui-sake] 豪遊ちゃうやん
[soutou] 豪遊というぐらいだから
[soutou] おねーちゃんを沢山呼ばねばなりません
[PaLiSleep] 歩きながらトリスをぐびぐび。
[soutou] そういや
[rui-sake] 一万円札を燃やして靴を探させばなりませんか?
[soutou] 最近トリス見ないな
[PaLiSleep] まだ出てるみたいですけど。
[soutou] そうそう
[soutou] 一万円札大事
[rui-sake] うひひ
[soutou] あれだな、コンビニでは貧乏臭いイメージが嫌われて扱われないのが敗因かもしれない
[soutou] <トリス
[PaLiSleep] なるほど。
[soutou] 昔はよく小説にも出たものだが。北杜夫とか
[PaLiSleep] では、おねーちゃんを沢山よんで
20:37:09 + Saramari(~Saramari@P061204093187.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[PaLiSleep] みんなで歩きながらトリスを。
[soutou] ゴージャス
[soutou] トリスイメージアップ戦略
[soutou] 今人気の俳優といえば誰だろう
[PaLiSleep] ゆうさく
[soutou] 死んでるし
[PaLiSleep] うむむ。
[tatsu114] おだゆーじ
[soutou] サワヤカ系は駄目だな
[soutou] 渋系
[PaLiSleep] 佐野史郎
[tatsu114] すごいしぶいです
[rui-sake] 渋系か
[PaLiSleep] 渋くはないと思いました。
[tatsu114] 物陰にも隠れてそうです
[soutou] ウィスキーは
[rui-sake] 笑いながら怒る人
[soutou] やはり
[soutou] 渋系で攻めるのが常道
[PaLiSleep] うむむ。
[tatsu114] たむらまさかず
20:40:40 Ballmesi -> BallMk-2
[soutou] 古畑のイメージが
[PaLiSleep] シヴい人……
[Ryu-Work] 帰るにょ
[PaLiSleep] では。
[rui-sake] おつかれ
20:41:48 ! Ryu-Work (緑:「お昼寝ありマスっと」)
[rui-sake] 中尾あきら
[soutou] いっそ、ガクトぐらいまで突っ切ってしまうとか(ぉぃ
[PaLiSleep] ぎゃー。
[PaLiSleep] 女の人でも問題はないと思いました。
20:42:48 PaLiSleep -> PaLiLitH
[soutou] 渋い女の人
[PaLiLitH] 岩下志摩とか?
[soutou] うーむ
[soutou] 難しいな
[soutou] 中島みゆき
[soutou] ……渋くはないか
[rui-sake] 中島みゆきならばいるかでもいいかと
[PaLiLitH] 山崎ハコ
[BallMk-2] ぎゃー
[PaLiLitH] トリス呑んで唄ってもらいます。
[rui-sake] 永遠の眠りですか?
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 女性に渋いという代名詞が似合わん気もするんだが
[rui-sake] ふむう
[soutou] 婀娜な、とか
[PaLiLitH] では、男、若者にも知名度あり、シヴい、あたりだとどうでしょう。
[soutou] 高倉健?
[PaLiLitH] 婀娜な人。
[PaLiLitH] 健さんは若者認知度が少し心配だったりしますが
[PaLiLitH] あるのでしょうか。
[rui-sake] ぽっぽやがブームしたので
[soutou] 健さんはぽっぽやでヒロスエと競演したりして結構知られているのではないかと
[rui-sake] 問題ないかと
[PaLiLitH] なるほど。
[rui-sake] しかし
[rui-sake] ヰスキーは渋いのでしょうか?
[PaLiLitH] そのイメイジを払拭するのもいいかもしれません。
[tatsu114] 渋いお酒とは
[soutou] ほほう
[tatsu114] どんなのでせうか」
[soutou] すると
[tatsu114] うぃすきいがい
[PaLiLitH] ブランデーとか?
[soutou] がらりと変えて
[rui-sake] あれです
[soutou] モー娘を起用(違法です)
[rui-sake] 焼酎はサワーと名前をかえることで
20:53:58 galloAWAY -> gallows
[rui-sake] おやじくささを払拭しました
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[gallows] 流行りの中国茶にアルコールを混ぜて、味から渋く。
[rui-sake] まあ
[rui-sake] ビヰルの宣伝に
[soutou] ジンもウォッカも森高のCMで酒飲み専用というイメージを払拭する事に成功しましたな
[PaLiLitH] じゃあやはりガクト?
[rui-sake] 20未満のタレントを採用したという実績もあることですし
[rui-sake] モー娘でも宣伝するだけなら違法にあらず(無責任
[PaLiLitH] 親子ネタとか。
20:56:01 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 松田聖子とその娘
[soutou] さやかだっけか
[rui-sake] sayakaですね
[tatsu114] さやか
[tatsu114] 親子ねたで20以上というと
[tatsu114] 松たかこと松本幸四郎
[rui-sake] わくいおやこ
[tatsu114] +あとひとり
2002/04/24 21:00:00
[soutou] 松本幸四郎は
[soutou] 赤い方がいいじゃないか、と言っているので
[soutou] もうだめです
[gallows] 石原一家。
[rui-sake] コスギ一家
[tatsu114] きんにくばんずけ
21:02:08 + lokai(~aloeking@PPPa1533.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] おかりり
[tatsu114] もふーん
[soutou] 現実から離れよう
[soutou] ランバ・ラルとか(ぉぃ
[PaLiLitH] 兄メカですか?
[soutou] あとは黒い三連星
[lokai] だだいま
[tatsu114] バカボン親子
[soutou] アムロ親子
[PaLiLitH] のび太パパ
[BallMk-2] ブライト親子
[tatsu114] キテレツ親子
[BallMk-2] ハットリ君親子
[soutou] 鬼太郎親子
[tatsu114] ドレがお酒のCMに会うでしょうか
21:07:57 tawa_away -> tawaMeshi
21:08:59 fukanju -> fukaSleep
[rui-sake] 無難な線なら鬼太郎ですが
[rui-sake] 売れ方を考えるとドラえもんがでた方がよろしかろうです
[soutou] ドラちゃん一切なし
[soutou] のび太パパの魅力だけで売る(ぉぃ
[rui-sake] うひひ
21:20:40 + Kakeru(Kakeru@pd5fd62.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] のび太の先生とかもあの髪型の不思議具合とか惹かれるものがあるっす
[BallMk-2] 小池さん
[BallMk-2] 主食:ラーメン
[soutou] 関係ないが小池さんの食っているラーメンは本当にうまそうだ
21:30:02 + Saramari(~Saramari@P061198253240.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:35:41 sf -> sf_eat
[lokai] もぐ
21:40:01 ! kill-rag (Connection reset by peer)
[lokai] ぷにゃー。
[tatsu114] もふー
[lokai] もよんもよん
[tatsu114] ごるごるん
21:52:36 tawaMeshi -> tawa_koge
[lokai] こげ?
[Saramari] 失敗?
[hari] ま
[lokai] このばあい
[lokai] 焦げたのはごはんだろうかたわしさんだろうか
[tawa_koge] さかな料理に挑戦しました。
[tawa_koge] とほほ
[Saramari] 魚焼くのって結構難しいよね
[lokai] さかな焦げましたか。
[hari] ありゃ
2002/04/24 22:00:00
[tawa_koge] 今日の晩御飯は、こう、消し炭でございます。
[tawa_koge] とほほ
[tawa_koge] さて、家事家事
[tawa_koge] 後片付けが地獄でごんす
[hari] (w
[hari] 納豆とか、蒲焼の缶詰とか
[hari] 手抜きしてます
[PaLiLitH] ではその二つを合体。
[PaLiLitH] 蒲焼きの納豆がけ
[hari] がーん
[Saramari] うなぎ納豆とかうまいぞな
[hari] いや、鰯の蒲焼だし
[hari] なっとうも、3パック98円を一気に食べるから
22:11:49 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] 一緒に食すのはきびちい
[gallows] 3パックも突っ込むとご飯より納豆のほうが多いなんてことになってそうっすね。
22:13:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl089.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gombe] こんばんは。
[BallMk-2] はろ
[hari] 御飯は、2杯食べます
[hari] 納豆をたっぷりかけて
[hari] ずぞぞっはぐはぐっ
[Ten-Rou] みゅぃ
[hari] ってことで、今日のお昼は、納豆飯でした
22:18:23 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] ばんばわー
[rui-sake] こばわ
22:26:35 tawa_koge -> tawashi
22:29:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj091.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:30:11 Onomoto -> Onomo_Awa
[MOTOI] ばんわー
[gombe] こんばんはー。
[hari] ばわ
[MOTOI] きょう、大学行く前に流した終了メッセージにミス発覚。
22:32:05 BallMk-2 -> Ballsleep
[MOTOI] 今日は近鉄戦なかった(--;
[Ballsleep] にゃあ
[gombe] #おやすみなさいー
[lokai] ぎゃふん
[Ballsleep] #おやすみー
[MOTOI] おつかれです。
[lokai] おやにゅに
[gombe] (^^;>なかった
[AMON] おやすー
[hari] クー
[AMON] ケー
22:36:29 tawashi -> tawa_Zzz
[tawa_Zzz] おやすみ
[lokai] おやもぞ
[tawa_Zzz] おやもぞ
22:41:36 lokai -> lokmozo
[lokmozo] 半布団状態に突入
[soutou] ガウォークですか
22:42:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokmozo] 時々無理に変型して首をいためます
[lokmozo] 御用の節はちょっとのびるのでお呼びを。
22:52:00 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:55:44 sf_eat -> sf
2002/04/24 23:00:00
23:17:44 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:18:09 lokmozo -> lokne
[lokne] ねむうてかなわん
[lokne] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさいー
23:20:47 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] 酒終了
[soutou] では入れ替わりに私が
23:30:37 soutou -> sou_sake
23:31:34 ! hari (Connection reset by peer)
23:32:03 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Kakeru] おわらない酒宴。
[sou_sake] 次の人用意しとかないともうなくなるぞ(ぉぃ
23:46:30 gallows -> gallo_sak
[gallo_sak] 切れた
[gallo_sak] まあ意味は通る
[sou_sake] 何があったんだろう
[gallo_sak] リレー
[sou_sake] いや、飲まない人だった筈だが(w
[gallo_sak] ビールを調達してみましたw
23:48:43 gallo_sak -> gallows
[gallows] 終了。
[gallows] もういっぱいいっぱいです
[sou_sake] ああ
[sou_sake] 途切れる(w
23:49:55 MOTOI -> MOTOchuhi
[MOTOchuhi] チューハイ飲んでます。
[gombe] 既にビール缶を空けました。
23:50:44 sou_sake -> soutou
[soutou] おわり
[gombe] 後継者に後を託したらしい
[MOTOchuhi] もうすぐなくなります。
[gombe] もうなくなってます。>びーる
23:52:18 MOTOchuhi -> MOTOI
[gallows] 早いw
[TOURUI] 途切れてしまった
[MOTOI] なくなったので戻しました
[gombe] 嗚呼。
[TOURUI] 残念
[MOTOI] 実は、変えたときにはすでに半分はなくなっていた。
[TOURUI] まあ実はまだコップには残っているので
[TOURUI] 安心(違
23:54:15 OTE -> OTE_AW
23:55:34 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 回ってまいりました
2002/04/25 00:00:01 end