語り部IRCログ #KR 2002-09-08

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-09-08をご活用くださいませ。

2002/09/08 00:00:01
00:05:20 + AMON(~iagant@d200.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
[AMON]  *()( )( )( ̄ )(ー ̄ )( ̄ー ̄)ボヨン
[AMON] おお、なんか潜ってます、て感じのプレイだ<昨日のKR
[miburo] 得るものなし!
[MOTOI] そ(汗
[AMON] #ここんとこずっとだ(w
[Ji-GUY] まぁ、今更言ってもなんですが
[Ji-GUY] 昨日の宝箱の中には、銀貨500枚と金貨2900枚と何かアイテムが入ってました。
[Ji-GUY] (なむなむ
[miburo] きゅ〜んきゅ〜ん
[AMON] #吉GUYさんの口が滑ったぞ(w
[MOTOI] 見に行ってたら水面に浮かんでて少しは回収できたかしら(汗
[AMON] #今からその迷宮に(w
[AMON] #まあ、あるかどうか解らないので諦めるのも手です(w
[miburo] あれって念動でふよふよ移動させたら楽勝でしたか?
[Ji-GUY] 楽勝でした。
[miburo] くっ
[Ji-GUY] とまぁ、魔法を使えば何だってラクにクリアできてしまうのです。
[MOTOI] 無いもんはしょうがない>念動
[AMON] 水に落ちた後だって十分取れそうじゃーないですか
[Ji-GUY] そんな訳で魔法に厳しい罠を設置するのです。
[miburo] うん。あきらめた自分が悪いです
[AMON] #水の中に何か凶悪な物がいなければ(w
[miburo] たぶん床がプールになってて鉄格子の蓋がされるのではないかとおもって
[AMON] うんうんでしょうなー
[MOTOI] さて、過去にこだわっても仕方がない、前を見なければ、ということで
[MOTOI] 今日はどうします?
[Ji-GUY] しかしまぁ、敵が来るか判んないし、罠の全貌も判らないし、少なくと死んでない以上、判断が全くの間違いということはありません。
[AMON] #生きていてば明日があるさO(≧∇≦)O イエイ!!
[miburo] ういす。
[miburo] わたしは明日早いんで遠慮します
[AMON] #2時くらいまでなら(w
[MOTOI] #んじゃ、AMONさんは誰で?<やる気(ぉぃ
[AMON] #まだミラの技能を直してないんですがミラで(w
[AMON] #上手い抜け道が思いつかない(w
[MOTOI] #では、今回は自分はダリルを使ってみよう
[Ji-GUY] 魔法は、判定でなければ、使うたびに1点消費するものだ、と割り切って考えたが良いですよ。
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D4) = 3
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] □扉□□□□□□□□□□□□□□〕Π〔□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] #S.クレセントがめっちゃ魔法なんで困ってます
[AMON] ミラ:「む、今日も入り口から扉よ(w」
[AMON] #5m以上はなれて扉を魔法感知で調べます
[MOTOI] ダリル:「ドアか……あ、俺魔法そんなに知らないから、そこんとこ宜しく」<魔法知識9
[AMON] ミラ:「がんばるわよ、ダリル」
[Ji-GUY] 魔法有ります。
[AMON] #うひ
[AMON] #扉の大きさ、材質、開き方を確認します
[AMON] ミラ:「魔力を帯びてるわね…」
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D4) = 3
[Ji-GUY] 1s4
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D4) = 3
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D4) = 3
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D4) = 2
[AMON] #一応直感を扉に
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D10) = 2
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 石造りで、左へスライド式
[AMON] #扉を分析
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 11(2D6) = 11
[MOTOI] ダリル:「魔力か……罠かも知んないな」
[Ji-GUY] 幅1m 高さ2m
[AMON] #魔法を無効化します、難易度は8?
[Ji-GUY] 5
[AMON] #低いなー(w
[AMON] #目標値6で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 11(2D6) = 11
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #失敗(w
[AMON] #これは再挑戦できないんですよね
[Ji-GUY] はい。
[MOTOI] #残り余力6か>ミラさん
[AMON] #4です
[AMON] #はじめから2使ってますから(w<魔法の維持に
[MOTOI] #大丈夫なのか(^^;
[AMON] ミラ:「さて…出だしから不調ね(w」
[MOTOI] ダリル:「どうする?何が起こるかわからないんだろ?」
[AMON] #扉の向こう側に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 5(2D6) = 5
[MOTOI] #では、一応扉自体に直感。目標値2だけど(w
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D6) = 4
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 9(2D6) = 9
[MOTOI] #やっぱりダメか
[AMON] ミラ:「魔法の罠だと触れないしなー、私」
00:36:01 ! miburo (お先に〜MOTOIさんAMONさんがんばってね〜)
[AMON] ミラ:「ダリル、ちょっと調べてみて(w」
[AMON] #この間と同じか(w
[AMON] ミラ:「一応後ろから援護するから」
[MOTOI] マッキー:「調べるって……ま、とりあえず……」
[AMON] #S.クレセントを装備してランタンも着火しときます
[MOTOI] #あ、間違えた、ダリルだ
[AMON] #ういっす
[MOTOI] #足元に石でも落ちてませんか?
[Ji-GUY] おちてます
[MOTOI] #ダリルは石袋持ってないので
[MOTOI] #では、適当に石を拾って、「武力」を使って扉にぶつけてみます
[MOTOI] #難易度は3くらいでいいのかしら?
[MOTOI] #距離は7mで
[Ji-GUY] 別に石をぶつけるくらい判定はいらないでしょう。
[MOTOI] #じゃあ、ぶつけたら何か起きます?
[Ji-GUY] 何も起きません。
[AMON] #秘密の部屋の出口をこの辺に展開しときます(じゃまだ)
[MOTOI] #では、10フィート鋼鉄棒の届く距離まで扉に近づきます
[AMON] ミラ:「なんか解ったー?」
[MOTOI] #一応身構えながら
[MOTOI] #近づいたら何かありますか?
[Ji-GUY] 何も起きません。
[MOTOI] #では、少々左にずれて
[MOTOI] #扉の中央付近を鋼鉄棒でつついてみます
[AMON] #幻影剣舞でドアを破壊して消失等の罠にかかったらS.クレセント自体も消滅しますかねー?>吉GUYさん
[AMON] #魔法消滅の罠に
[Ji-GUY] SE:ゴツゴツ
[Ji-GUY] 何も起きません。
[Ji-GUY] 消えます。
[MOTOI] #S.クレセントが、ですよね>消えます
[AMON] #そりゃ痛い(w
[MOTOI] #ダリルの棒は普通の鋼鉄製棒で、一品ものではないから、万一なくしても再調達できると思うが
[AMON] ミラ:「埒があかないわね…」
[MOTOI] #では、いつ襲われても大丈夫なように、警戒しながら
[MOTOI] #扉の中央付近をパーで触ります
[MOTOI] #手で。
[AMON] #事態に備えます(何
[Ji-GUY] 変化なしです。
[AMON] ミラ:「じゃー中の音聞いて見てー」
[AMON] #ちょっと( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[MOTOI] #では、手で触った場所と全く同じ場所に耳をつけて、中から音が聞こえないか確かめます
[Ji-GUY] SE:しーん
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D4) = 1
[Ji-GUY] 異常なしです
[MOTOI] #では、耳を離して……
[MOTOI] ダリル:「音はしないようだけどねぇ」
[Ji-GUY] 1d20
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D20) = 4
[AMON] ミラ:「んじゃー開けてみようか」
[AMON] ミラ:「その前に消失の罠かどうか試してみるかなー」
[AMON] ミラ:「消えたら一目散逃げるわよ(w」
[MOTOI] ダリル:「わかった(^^;」
[AMON] #5mまで近づいて、幻影剣舞で扉を突っついてみよう
[AMON] #見えない剣先で
[Ji-GUY] 扉の位置に接触している魔法は全て消去されます。
[AMON] ミラ:「うわ、やっぱりね(w」
[AMON] ミラ:「ここはだめだわ、ダリル」
[MOTOI] #S.クレセントも消えたのか?
[AMON] ミラ:「他をあたりましょう」
[AMON] #S.クレセント再生(w
[MOTOI] ダリル:「魔法を消す魔法か。となると、ミラには無理か。仕方ない」
[MOTOI] #かえろー
[AMON] #じゃー2時間ほど休んで他の入り口に(w
2002/09/08 01:00:00
[AMON] #早急に技能を変更せねばなるまい(w
[MOTOI] #回復してからってことね(w
[Ji-GUY] 昔に言っていた
[AMON] #ういっす
[Ji-GUY] ミラの能力(魔法)とは別に秘密の部屋がどこかの亜空間に存在していて
[Ji-GUY] ミラの魔法はそこに出入りできるだけ、とした方が良いのかもしれませんが
[AMON] #でも入るたびに余力を1点消費では(w
[Ji-GUY] 「自由に出入りできる魔法」が常にかかっていれば、魔法の干渉する距離は短くなりますが、
[AMON] ふむふむ
[Ji-GUY] 今とあまり変わりませんね。
[Ji-GUY] 私としては
[Ji-GUY] 入るたびに余力を1点消費、くらいが適正な扱いだと思っています。
[Ji-GUY] #だって便利すぎるんですもの(w
[AMON] S.クレセントも魔法を常に展開していない設定にしても、存在自体が魔法なんでどうしようかと(w
[AMON] #便利は便利(w
[Ji-GUY] 常に存在しているのではなく、必要なときだけ出現させるのは? >S.クレセント
[AMON] #おお、それはそれでかっこええかも
[AMON] #でも普通に出すと1消費か(w
[Ji-GUY] まぁ、そうです(^^;
[AMON] #普通に出したら展開扱いなら良いかも(w
[AMON] #酒場で見せびらかせないじゃーないですか>S.クレセント
[Ji-GUY] 常に「かかっている」魔法になっているかどうかは、宣言したとき次第となるように、キャラシーに記述しておけば。
[Ji-GUY] >展開
[AMON] #じゃー暫定的にそれでお願いします
[Ji-GUY] ##展開ってのは通称で、ルール上での正式な呼称ではありませんが。
[Ji-GUY] 魔法に対してこのように厳しいのは
[AMON] #秘密の部屋についてはとりあえず出してない状態にしときます
[AMON] #実家に中身をおいてこよう(w
[Ji-GUY] PL:「便利魔法が常にかかっています。便利魔法の効果は、空中浮遊、透明、透視、念力、瞬間移動が使えます」
[Ji-GUY] とか言われたら、ダンジョンは簡単に攻略できます。
[Ji-GUY] 言われても良いように、魔法に厳しい罠を仕掛けているわけです。
[AMON] #うひひ(w
[AMON] #じゃーとりあえず次の入り口へ(w
[MOTOI] #ごー(w
[AMON] #部屋無展開、余力7の状態で(w
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D4) = 4
[Ji-GUY] □階段□□□□□□□□□□□□□\降/□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[AMON] #S.クレセントは必要な時に出現扱いで(w
[Ji-GUY] #はい
[MOTOI] ダリル:「今度は下り階段だな……何か魔法とかかかってないか見てくれよ」
[AMON] ミラ:「さあ、新しい私をみて(違」
[AMON] #階段を魔法感知します
[AMON] #ついでにランタン着火
[Ji-GUY] 魔法あります
[MOTOI] #!
[AMON] #!Σ( ̄□ ̄;)またかよ
[AMON] ミラ:「最近の入り口は手ごわいわね…」
[AMON] #魔法分析します
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 3(2D6) = 3
[AMON] #成功
[MOTOI] #さあ、どんな魔法だろう
[AMON] #初めて成功O(≧∇≦)O イエイ!!
[Ji-GUY] 魔法が消える罠です
[MOTOI] #またか(^^;
[Ji-GUY] 難易度(強制力)13以下の魔法は全て消えます。
[Ji-GUY] 解除の難易度は5です。
[AMON] ミラ:「魔法消失の罠ね…、対策はうってあるわ(w」
[AMON] #解除します
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 10(2D6) = 10
[AMON] #失敗
[AMON] #魔法ないからいいや(w
[Ji-GUY] ##判定なしの余力を消費して魔法をかける場合は、どこまでの効果が1点でかけた魔法の範囲かを
[Ji-GUY] ##使うたびに、状況に合わせて変えれば、まぁ、問題ないと思われます。
[AMON] #ういっす
[AMON] ミラ:「いくわよ」
[MOTOI] ダリル:「OK」
[AMON] #一応階段に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 4(2D6) = 4
[AMON] #だめ
[AMON] #階段手前まで進みます
[MOTOI] #同じく階段に直感
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[MOTOI] #ダメ
[AMON] #ところで罠の範囲はどこらへんまでありますか?
[Ji-GUY] ##例えば、「部屋に入る魔法は、今回1回入るだけで終わり」「今回の部屋に入る魔法は、魔法を解かれるか、自分が解くまで何度でも自由に入れる」とか、状況に合わせて変えるのはOKです。今のルールでは。
[AMON] #魔法の消失する範囲
[Ji-GUY] 入り口全体にかかっています
[AMON] #ういっすー
[AMON] #階段にはかかってない?
[Ji-GUY] 階段にはかかってません。
[MOTOI] #では、階段の深さを、見える範囲で確認
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D4) = 3
[AMON] #では階段まですすんで階下の音を確認します
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] #後通路の広さも確認
[AMON] #( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[Ji-GUY] 1d10
[kataribe] Ji-GUY: 7(1D10) = 7
[Ji-GUY] 2*2m
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: 4(1D30) = 4
[Ji-GUY] 階段は1階層下まで続いているようです
[Ji-GUY] 底には扉が見えます
[Ji-GUY] 木製の扉があって
[Ji-GUY] 何やら話し声のようなものが聞こえます
[MOTOI] ダリル:「階段の底に扉か……ミラ、あの扉見てくれないか?」>魔法を
[AMON] #魔法感知します
[AMON] ミラ:「わかったわ」
[Ji-GUY] ■扉■■■■■■■■■■■■■■■Π■■■■■■■■■■■■■■■■■
[MOTOI] #階段下りる途中の横の壁に、不自然な点はありませんか?
[Ji-GUY] 無いです
[Ji-GUY] 魔法も無いです。
[AMON] #扉に直感
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #扉の向こう側に直感
[Ji-GUY] 扉は木製で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 3(2D6) = 3
[Ji-GUY] 50cm*180cm
[Ji-GUY] ぐらい。
[AMON] #成功
[MOTOI] #扉の向こうの直感が成功だ
[Ji-GUY] 嫌な予感がします。
[Ji-GUY] 危険がありそうです。
[AMON] ミラ:「嫌な予感がするわ…」
[MOTOI] #じゃ、ダリルが扉自体に直感を
[Ji-GUY] ##12レベルのキャラはさすがに強いな(^^;
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[AMON] #扉はどちらに開きそうですか
[MOTOI] #ダメ
[Ji-GUY] こちらから押して開きます。
[AMON] #あと鍵穴有るかどうか
[Ji-GUY] 無いです。
[MOTOI] ダリル:「何かいそうか?」
[AMON] #んでは話し声の無い様を聞いてみます
[AMON] ミラ:「誰かいるみたいよ…(小声」
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[AMON] #扉に体重を預けない様に、また、ぶつかって音を立てないように耳をつけてみます
[Ji-GUY] 1d30
[kataribe] Ji-GUY: 3(1D30) = 3
[MOTOI] #では、階段途中にて待機
[AMON] #何語か、あと人数がどれくらいか解りますか?
[Ji-GUY] 何か聞耳に使えそうな技能はありますか?
[AMON] #予期せぬ支援:11で
[AMON] #予想外に相手の声が大きい、またはドアが薄い(w
[AMON] #もしくは距離が近い
[Ji-GUY] では、難易度5でどうぞ
[AMON] 2d5
[kataribe] AMON: そのだいすはもってないですぅ
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 10(2D6) = 10
[MOTOI] #ありゃま
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] #だめ(w
[Ji-GUY] では、人数は判りませんが(3人以上はいるようだ
[AMON] ミラ:「聞こえないわね…」
[AMON] ミラ:「どうする?」
[Ji-GUY] 何か大きな声で話をしているようですが、内容までは判りません。
[AMON] ミラ:「3人以上はいるみたいよ…」
[MOTOI] ダリル:「(小声)あまり大人数でこられたら、ひとたまりもないだろうしな……」
[AMON] #戸を空けて中を確認して、すっげーいたら戸を閉めて逃げますか(w
[MOTOI] #追いつかれないだろうなぁ(汗
[AMON] #ドアを固定できれば逃げれる(w
[MOTOI] #どうやって?>固定
[AMON] #ドアのノブを針金などで巻いて固定できる作りに成ってますか>扉
[Ji-GUY] ノブを何と固定させますか?
[Ji-GUY] ぱっと見、針金をひっかけるような出っ張りは無さそうです。
[AMON] #無いかー
[AMON] #打ちこむと音が出るしなー(w
[AMON] #油作戦かな(w
[AMON] #油をありったけまいておいて、逃走が決定したら松明で火をつける
[AMON] #それでいってみる?
[MOTOI] #そうしますか
[AMON] #じゃーまず入り口床と扉に油をまきます
[Ji-GUY] OKです
[AMON] で、階段の途中に松明を点火して置いときます
[MOTOI] #アブラに引火しないよう厳重注意しながらね
[AMON] ついでにドアのノブにロープを結んで、離れた所からも閉められるようにしときます
[Ji-GUY] #注意しなかったら、1/6で引火するとか言おうと思ったのに(w
[AMON] #げふう
[MOTOI] #あぶねあぶね(w
[AMON] #ロープは階段に沿っておいときます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] OKです
[AMON] #松明からは引火しない様にね
[AMON] ミラ:「前衛と後衛どっちがいい?」
[MOTOI] ダリル:「じゃ、俺がドア開けてみるか。一応、毒矢とか出てくるかもしれないし、正面には立たないほうがいいぜ」
[AMON] ミラ:「まかせたわ」
[AMON] ミラ:「すぐに人数をかくにんよ」
[AMON] #5人いたらやばげ(w
[MOTOI] #では、音を立てないよう注意しながら、扉の2m手前まで近づきます
[Ji-GUY] はい
[MOTOI] #扉の正面を避けて立ち……
[AMON] #ミラは4mから待機、壁際で
[MOTOI] #あ、ちょっと待ってください
2002/09/08 02:00:00
[AMON] #なんすか
[MOTOI] #扉は、ノブを回さないと開きませんか?それとも押すだけで開きますか?
[Ji-GUY] 押すだけで開きます
[AMON] #簡単ー
[MOTOI] #では、先ほどの2m手前、扉の正面を避けた位置から
[MOTOI] #鋼鉄棒でドアを押します
[AMON] #どきどき
[AMON] #何人ほど何がいますか(w
[Ji-GUY] SE:ぎぎいいい
[AMON] #金具に油もさすんだったなー
[Ji-GUY] ■部屋■■■■■■■■■■■| 〕∩〔 |■■■■■■■3*3*2m■
[Ji-GUY] 中には、ゴブリンが4匹
[AMON] #勝てるかも(w
[Ji-GUY] 円くなって座っています。
[Ji-GUY] 円座の中央には、コインが積まれています
[MOTOI] #すぐに棒を引っ込めて、ミラさんの側へ移動
[Ji-GUY] 扉が開いたのを見ると、
[Ji-GUY] ゴブリン:「あれ? 何?」
[Ji-GUY] って感じです。
[AMON] #不意をつけそうですか?
[MOTOI] ダリル:「お前にも見えたか?ゴブリン4匹のようだぜ(小声」
[Ji-GUY] ゴブリン:「……」
[AMON] ミラ:「みたいね…」
[Ji-GUY] ゴブリン:「……今の人間じゃなかったか?」
[AMON] #部屋に他に出入り口見えますか?」
[Ji-GUY] 部屋の中を見に行くのですか?
[MOTOI] #棒引っ込めたらドアも閉まったらしい
[AMON] #ダリルがみたかなー?と
[AMON] #うひゃ
[Ji-GUY] 4mも引っ込んだら、階段もけっこう上の方では?
[AMON] ミラ:「ゴブリンには昔いじめられたのよね…」
[AMON] #そうかもしれません(w
[AMON] ミラ:「いくわよ…」
[MOTOI] ダリル:「喧嘩売るのか?」
[AMON] ミラ:「そう」
[AMON] #ドア手前までいってドアをあけます
[Ji-GUY] 開けるまでも無く、開いてます
[AMON] #部屋の中を確認し、他に出入り口が何ヶ所あるか確認します
[Ji-GUY] ドアの手前に来たところで
[Ji-GUY] ゴブリンと鉢合わせです
[AMON] ミラ:「はーい(笑み」
[MOTOI] #匹数は4のままですか?
[Ji-GUY] ゴブリン:「何じゃい、お前」
[AMON] ミラ:「只の迷宮探索人よ」
[AMON] #部屋の中の様子は見えますか?
[Ji-GUY] 4人です
[AMON] #出口等は見えますか?
[Ji-GUY] ゴブリン2:「あー、あー」
[Ji-GUY] 奥に出口があります
[AMON] #扉はついてますか?
[Ji-GUY] ゴブリン2:「あんときのねえちゃんじゃないかい」
[Ji-GUY] #扉なしです。
[MOTOI] #いつ何されてもいいように身構えます>ダリル
[AMON] ミラ:「まさか、私をおきざりにして逃げってたやつ?」
[AMON] ミラ:「それともほかの何処かであったかしら?」
[Ji-GUY] ゴブリン3:「今日も何か土産もってきてくれたんか?」
[AMON] ミラ:「土産などないわ…」
[MOTOI] #「あんとき」っていつだかわかりますか?(そのときのログあったら見たい
[AMON] #えーっと
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24700/24748.html
[Ji-GUY] ここの下から2番目
[MOTOI] うい
[Ji-GUY] ゴブリン4:「今日は何の用だ?」
[AMON] ミラ:「ちょうどいいわ、私の物返して」
[AMON] #ぴしっと指差し
[Ji-GUY] ゴブリン4:「何も借りちゃねぇぞ」
[AMON] ミラ:「しらばっくれる気ね…」
[MOTOI] #ミラさんの1mほど後ろに立って
[Ji-GUY] ゴブリン3:「何だ、インネンつける気か?」
[MOTOI] #ゴブリンの後ろから、援軍など来ないかどうか注意して見ます
[AMON] ミラ:「いいわ…実力で返してもらいます」
[AMON] #ゴブの反応は?
[Ji-GUY] ゴブリン1:「オレらをナメんじゃねぇぞ」
[AMON] #今のゴブの配置を正確におねがいします
[Ji-GUY] 1がミラの正面に立っていて
[Ji-GUY] 3と4が部屋の中央
[Ji-GUY] 2が一番後ろで、いそいそとコインを袋に積めています。
[AMON] ミラ:「私もあの時とは違うわよ」
[MOTOI] ダリル:「(小声)ミラ、部屋の中に魔法の罠とかないだろうな」
[AMON] #一応魔法感知しとこう
[AMON] #>部屋の中
[Ji-GUY] 魔法はありません
[MOTOI] #部屋の大きさは?
[AMON] #3*3*2
[Ji-GUY] Ji-GUY] ■部屋■■■■■■■■■■■| 〕∩〔 |■■■■■■■3*3*2m■
[Ji-GUY] では、何もアクションが無いなら
[AMON] #ではマントを翻し1の目線から隠れる様に
[MOTOI] #あ、そうか。失礼しました
[AMON] 剣を発生させコイン詰めてる奴をまず攻撃します
[AMON] #OK?
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘1R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(1D6) = 5
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 1(1D6) = 1
[AMON] #(w
[AMON] #出だし不調
[MOTOI] #初戦闘(^^;
[Ji-GUY] では、ミラの腕を掴んで部屋の中へ引っ張り込んで引き倒します。
[AMON] #うい
[Ji-GUY] 強制力6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 成功
[AMON] #ではひっぱりこまれないように掴んできたゴブの腕を切り落とします
[AMON] #これだとカウンターになっちゃいますか?
[Ji-GUY] 切り落としたければカウンターで。
[AMON] #じゃー普通にみのこなしで避けます
[Ji-GUY] どうぞ
[AMON] #目標値6
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 3(2D6) = 3
[AMON] #成功
[Ji-GUY] ではPC側の行動をどうぞ
[AMON] #ではマントで出所を隠しつつ2を攻撃します
[Ji-GUY] #面倒なんでゴブリンは集団扱いにしときます。
[AMON] #では全体を乱切り(w
[AMON] 強制力8で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] #失敗
[MOTOI] #自分の番?
[Ji-GUY] どうぞ
[AMON] #MOTOIさんどうぞ
[MOTOI] #では、棒術(技能値11)で殴り倒します。
[Ji-GUY] 部屋の中に入っていくので?
[AMON] #入り口に一匹いるんでは?
[Ji-GUY] 入り口はミラが塞いでいるので
[AMON] #棒も3フィートだから突けばOK?
[Ji-GUY] じゃぁ、まぁいいでしょう。
[AMON] #ミラは細身なんで(w
[MOTOI] #それでは、強制力は6、目標値は5で。
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 6(2D6) = 6
[MOTOI] #失敗だ
[AMON] #惜しい
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘2R□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] #よし
[MOTOI] #今度はこちらが先攻か
[MOTOI] #AMONさんお願いします
[AMON] では入り口より少しさがって中を剣舞で滅多切り
[AMON] #強制力8で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 10(2D6) = 10
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 4(2D6) = 4
[AMON] #成功
[Ji-GUY] 次はダリルどうぞ
[AMON] #( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[Ji-GUY] #PC側が全て終わってから、NPCの無効化を行います。
[MOTOI] #では同じく強制力6で、棒術で殴ります
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[MOTOI] #ダメです
[Ji-GUY] ゴブリンの無効化
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 2匹死亡
[Ji-GUY] ではダリルの方へ斬りかかって行く者が
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[Ji-GUY] 成功。
[Ji-GUY] ダリルに攻撃が来ました。
[MOTOI] #棒で受け止めます
[Ji-GUY] どうぞ。
[MOTOI] #目標値4……でいいですよね?
[Ji-GUY] はい。
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 2(2D6) = 2
[MOTOI] #ラッキー
[AMON] #ないす(w
[AMON] #やばかったかと(w
[Ji-GUY] 棒で間合いを取られて近づけません
[AMON] #そうきたか(w
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘3R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d20
[kataribe] Ji-GUY: 11(1D20) = 11
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 5(1D6) = 5
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[MOTOI] #AMONさん、お先にどうぞ
[AMON] #では剣舞で強制力7めったぎり
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 12(2D6) = 12
[AMON] #
[AMON] #失敗(w
[MOTOI] #では強制力を5に落とし、目標値6で棒殴り。
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 9(2D6) = 9
[MOTOI] #ダメ
[AMON] #ヤバイと思ったら下がるも手ですよ(w
[Ji-GUY] では、ダリルに攻撃
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 成功
[MOTOI] #先ほどと同じ方法で無効化
[AMON] #ミラの前を素通りすんですか?
[Ji-GUY] ミラは下がってるんじゃないですか?
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 11(2D6) = 11
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 10(2D6) = 10
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[AMON] #ちょっと下がっただけですけど
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 7(2D6) = 7
[MOTOI] #まずい、最後の一回
[AMON] #やばい
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 11(2D6) = 11
[MOTOI] #あ゛
[AMON] #!Σ( ̄□ ̄;)
[AMON] #死亡…
[Ji-GUY] 余力は残り5点でしたっけ?
[MOTOI] 6点だったと思いますが
[AMON] #後一回いけますよ
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: だいすがつくえからおちたですぅ
[MOTOI] #(ぉぃぉぃ
[AMON] #ドキドキ(w
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 8(2D6) = 8
[MOTOI] #やっぱりダメだー
[Ji-GUY] 無念にもダリルは死にました
[AMON] #だめかぅ
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘4R□□□□□□□□□□□□□□□□
[MOTOI] ダリル:「く……無念だ」(ばたり
[AMON] #すんません、読みが甘かった(w
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 3(1D6) = 3
[AMON] #ゴブは今何処にいますか?
[AMON] #階段に2匹?
[Ji-GUY] ダリルを刺し殺した1が階段に
[Ji-GUY] 袋を背負った2が部屋の中
[AMON] #これを攻撃しても集団化してるんでしょうか?
[Ji-GUY] #していますけど、-1です。
2002/09/08 03:00:00
[AMON] #階段のを殺すと中の奴も死ぬの?
[AMON] #無効化に失敗した場合
[Ji-GUY] #階段の奴を狙いたければどうぞ
[Ji-GUY] #両方を殺すなら、両方死にます
[Ji-GUY] 片方狙うなら、片方しか死にません。
[AMON] #では両方を
[AMON] 剣舞で乱切り強制力7
[Ji-GUY] はい
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] #失敗
[Ji-GUY] ゴブリンの攻撃
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 失敗。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘5R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] ゴブリンの攻撃
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 失敗
[MOTOI] ダリル@霊:「おいおい、ミラも結構やばい状態なんじゃないのか?」
[AMON] #やばいっす(w
[Ji-GUY] ゴブリンはミラを激しく突いた。しかし攻撃は当たらなかった。
[AMON] 強制力7で両方を
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] 失敗
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘6R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 4(1D6) = 4
[Ji-GUY] ゴブリンはミラに飛び掛った。
[Ji-GUY] 攻撃
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] しかし攻撃は当たらなかった。
[MOTOI] ダリル@霊:「ミラ、俺のあと追ってくるなよ」
[AMON] #ミラは強制りょく7で乱舞した
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 6(2D6) = 6
[AMON] #失敗
[AMON] #偉く危険だ
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘7R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 2(1D6) = 2
[Ji-GUY] ゴブリンはミラに向かって突き進んだ。
[Ji-GUY] 攻撃
[Ji-GUY] 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] しかし攻撃は当たらなかった。
[AMON] #ミラは乱舞7で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] 失敗
[AMON] #出目がだんだん悪く(w
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘8R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 3(1D6) = 3
[Ji-GUY] #ここのところ6ばかりだ(w
[AMON] #(w
[Ji-GUY] ゴブリンはミラを突き刺した。
[Ji-GUY] 攻撃 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] しかし攻撃は当たらなかった。
[AMON] ミラ剣舞7で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 11(2D6) = 11
[AMON] #ぐはう
[Ji-GUY] 振りなおしは?
[AMON] #しません
[Ji-GUY] 逃げたりはしないのですね
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘9R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D6) = 1
[AMON] #逃げるかもしれません(w
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 5(1D6) = 5
[AMON] #逃げる場合無効化判定してもだめなんですよね?たしか
[Ji-GUY] はい。
[AMON] #ロープを引っ張ってドアを閉めたら集団で無くなりますか?
[AMON] #どっちにしても12の1か
[Ji-GUY] ロープを固定しなければ、ドアは開簡単に開けられるでしょう。
[Ji-GUY] ロープを固定しなければ、ドアは簡単に開けられるでしょう。
[AMON] #ふむ
[AMON] #では剣舞で強制力7
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 9(2D6) = 9
[AMON] #失敗
[Ji-GUY] ゴブリンはミラを斬った。
[Ji-GUY] 攻撃 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] しかし攻撃は当たらなかった。
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘10R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(1D6) = 6
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 1(1D6) = 1
[Ji-GUY] ゴブリンはミラを激しく突いた。
[Ji-GUY] 攻撃 強制力7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] しかし攻撃は当たらなかった。
[AMON] #攻撃した後階段はしって上るとかできますかねー?
[Ji-GUY] #攻撃した後は無理です。
[AMON] #攻撃しないのなら可能?
[AMON] #でも次のターンには追いついてくるか
[Ji-GUY] ええと、宣言次第です >攻撃した後
[AMON] #剣舞で攻撃、その後階段を駆け登る、とか
[Ji-GUY] 「戦意を亡くすように斬りつけて、その後間髪入れずに一気に後退。強制力5で」とか。
[AMON] #なるほど
[Ji-GUY] 当然失敗すれば昇れません。
[AMON] #では普通に剣舞で7
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 7(2D6) = 7
[AMON] #でなすぎ(w
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘11R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 1d6
[kataribe] Ji-GUY: 2(1D6) = 2
[AMON] 1d6
[kataribe] AMON: 5(1D6) = 5
[AMON] #強制力7で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 3(2D6) = 3
[AMON] #あたったー
[Ji-GUY] ゴブリンの回避
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[AMON] #一匹残ったか
[Ji-GUY] ゴブリン1が死亡
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘12R□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] #2は何やってますか?
[Ji-GUY] ゴブリン2は逃げます
[Ji-GUY] さて、ミラはどうしますか?
[AMON] #では逃がさない様に切ります
[Ji-GUY] どうぞ
[AMON] #強制力5で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 6(2D6) = 6
[AMON] #成功
[MOTOI] ダリル@霊:「よし!」
[Ji-GUY] その「切る」は殺すのですか?
[AMON] #今言って良いんですか>宣言
[Ji-GUY] #いやま、サービスで聞いたんですけれど。
[AMON] #んじゃーのど笛を切って声も上げすに死んだことに(w
[Ji-GUY] ゴブリンの回避
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[AMON] #避けやがった(w
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘13R□□□□□□□□□□□□□□□□
[Ji-GUY] 逃げます。
[AMON] 強制力5で
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 8(2D6) = 8
[AMON] #再ロール
[AMON] 2d6
[kataribe] AMON: 11(2D6) = 11
[AMON] #失敗しとこう(w
[MOTOI] ダリル@霊:「ちっ……!にげられたか、くそぅ」
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□戦闘了□□□□□□□□□□□□□□□□
[AMON] ミラ:「ごめんね…ダリル」
[Ji-GUY] ゴブリン1:「うひぃぃぃぃぃぃぃ……(エコー」
[Ji-GUY] #2だ。
[MOTOI] ダリル@霊:「まあ、お前が無事でよかったよ」
[AMON] #松明を拾って入り口の油に着火して通路をふさぐ
[AMON] #で、ダリル背負って階段上がろう
[Ji-GUY] SE:ごうごう
[Ji-GUY] 燃える
[AMON] ミラ:「おもいー」
[MOTOI] ダリル@霊:「悪かったな……死体だから生きてるときよりは軽いと思うけどな」
[AMON] #で、入り口抜けたら秘密の部屋を展開しに押し込んで
[AMON] 走って逃げます(w
[AMON] ミラ:「ここはファーランド、誰か死者復活を使えるかも」
[MOTOI] #実際死んだ人の霊魂がこんなに冷静に語れるかどうかは知らんけどね(w
[AMON] #いやたぶんゲーム的には無理だ(w
[AMON] #帰りますー
[MOTOI] #経験0に戻ってもダメか>復活
[Ji-GUY] □□□□□□□□□□□□□□□□□了□□□□□□□□□□□□□□□□□
[MOTOI] ダリル@霊:「あまり淡い期待させるなって」
[Ji-GUY] 死者蘇生の魔法はありません。
[AMON] ミラ:「期待しないでまってて(w」
[AMON] #ないんだ(w
[AMON] #じゃーせめて墓に入れよう
[AMON] #うわ、しんじゃいましたねー
[AMON] #読み違えだったなー(w
[MOTOI] #初戦闘&初死亡(ぉぃ
[MOTOI] #サイコロ運なかったなー
[AMON] #やっぱり戦闘は避けねばならん(w
[AMON] #ミラもめっちゃ危なかったし
[Ji-GUY] サイコロを振るという行為は、たとえ確率的に有利であっても、「負ける」ことが起こりえるわけですから
[AMON] #いつも危ないんだが(w
[AMON] #んですねー
[Ji-GUY] 戦闘を行うというのは、危険な行為です。
[Ji-GUY] サイコロを振るのは、微小であっても「負ける」確率があるのです。
[AMON] #4人に勝てないのはキツイ(w
[AMON] #やはりもう1レベルあげねばなるまい
[AMON] 経験値15?
[Ji-GUY] ゴブリン3人殺害で30点
[Ji-GUY] PCが2人なので、一人15点です。
[AMON] #お金も手に入らなかったしー
[MOTOI] ダリル@霊:「でも俺は死んだんだから、経験もクソも(w」
[AMON] #たしかに(w
[AMON] んでは寝ますねー
[AMON] ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[Ji-GUY] あい
[MOTOI] #おつかれさまでしたー
03:45:13 ! AMON (バタリ (o_ _)o ~~~ †)
[Ji-GUY] 2時くらい、と言っていたのに、4時前だ(w
[MOTOI] なるべく犠牲が出ないよう、自分の体験を語る幽霊
[MOTOI] HA06の勇那さん状態になったりして(ぉぃ
[MOTOI] #という冗談を残しつつ、自分も寝ます
[Ji-GUY] あい
03:46:46 - MOTOI from #KR (MOTOI)
[Ji-GUY] まぁ
[Ji-GUY] 俯瞰してい見ているGMの立場から、ああすりゃいいのに、こうすりゃいいのに、というのは卑怯なことなのですが
[Ji-GUY] 今回は、戦闘が始まるまで、会話のやりとりがあったので
[Ji-GUY] ミラがゴブリンと話をしている間に、後ろにいたダリルがロープを引っ張って、扉を閉めて
[Ji-GUY] そのまま扉が開かないように引っ張りつづける
[Ji-GUY] ミラが部屋の中のゴブリンを幻影剣舞で攻撃(ただし、見えないならば、めくら撃ちということで、マイナス修正ありか?)
[Ji-GUY] ゴブリンの反撃なし(できない)のまま数ターン攻撃しつづける(ただし、ゴブリンが逃げる可能性あり
[Ji-GUY] とか
[Ji-GUY] ゴブリンを会話で説得(騙)して階段の上へ誘い出す
[Ji-GUY] 外に潜んでいたダリルが穴から出てきたゴブリンを不意打ち
[Ji-GUY] 又は、階段を上ってくるゴブリンたちに、用意していた(撒いていた)油に着火して攻撃
[Ji-GUY] さらに、階段の上にいるから、「頭上の有利」とかいって有利な修正を貰う(ゴブリンに不利な修正をつける)
2002/09/08 04:00:00
[Ji-GUY] とか
[Ji-GUY] 私が、PL当事者だったらその瞬間にこれだけ思いつくかどうか解りませんが
[Ji-GUY] 策はいくつか打てたのではないか、と。
[Ji-GUY] そうか
[Ji-GUY] 入り口を挟むと
[Ji-GUY] ミラの魔法が使えないのか。
[Ji-GUY] まぁ
[Ji-GUY] ゲームは負けたときに反省して、上手くなったり強くなったりするものです。
[Ji-GUY] PCを死なせた分だけPLは上手くなります。
[Ji-GUY] あと
[Ji-GUY] ま
[Ji-GUY]  
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24900/24925.html
[Ji-GUY] 技能の解説
[Ji-GUY] 手間が取れれば、更新をお願いします >sfさん
04:15:45 ! Ji-GUY (幽霊探偵。)
2002/09/08 05:00:00
2002/09/08 06:00:00
2002/09/08 05:59:32
2002/09/08 06:00:00
2002/09/08 07:00:00
07:00:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/09/08 08:00:00
2002/09/08 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/09/08 09:00:00
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #KR
2002/09/08 10:00:00
2002/09/08 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/09/08 11:00:00
2002/09/08 12:00:00
12:58:41 sf -> sf_eat
2002/09/08 13:00:00
13:05:28 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #KR
13:26:56 sf_eat -> sf
2002/09/08 14:00:00
14:04:25 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
2002/09/08 15:00:00
15:03:17 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #KR
2002/09/08 16:00:00
16:36:46 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:46:49 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #KR
2002/09/08 17:00:00
17:33:09 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
2002/09/08 18:00:00
2002/09/08 19:00:00
19:10:42 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #KR
2002/09/08 20:00:00
20:53:38 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
2002/09/08 21:00:00
2002/09/08 22:00:00
22:00:00 + AMON(~iagant@d212.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #KR
2002/09/08 23:00:00
23:09:58 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #KR
[AMON]  *()( )( )( ̄ )(ー ̄ )( ̄ー ̄)ボヨン
[AMON] こばー吉GUYさん
[Ji-GUY] banha
[Ji-GUY] ばbbは
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] ミラの技能の内容もレベルアップしてないけど変更して良いですか?
[AMON] #効果範囲とか
[AMON] #常駐か通常かだけ変更可?
[Ji-GUY] ルールがこまめに変更になってるんで
[Ji-GUY] 変更してよいですよ
[AMON] #ういっすー
[Ji-GUY] #ルール自体が変わってるのに、PCの能力をへんこうしちゃいけないなんてのは通りませんから。
[AMON] #現在変更中……_φ( ̄ー ̄ )
23:24:55 + miburo(~albion@tos01ppp002.harenet.ne.jp) to #KR
[AMON] #流しました
[AMON] ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[AMON] #一応不備が無いか検討して下さいー>吉GUYさん
[Ji-GUY] 今読んでます
2002/09/09 00:00:00 end