語り部IRCログ #LG 2005-11-21

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2005-11-21をご活用くださいませ。

2005/11/21 00:00:00
00:03:11 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:08:40 KyrieNOTE -> Kyrie-2nd
00:14:15 ! hari ("前野:「ひとつ、“ご助力”頂けませんかね?(微笑)」")
00:46:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap216.myg.mesh.ad.jp) to #LG
00:48:51 ! Kyrie-2nd ("Kyrie,eleison.")
00:56:56 ! Hisasi ("相羽:「……大切だよ、一番」")
2005/11/21 01:00:00
01:23:51 ! Tihiro ("為になる話ほど疲れます。まぁ、所詮私はその程度ですよ")
01:59:17 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/21 02:00:00
2005/11/21 03:00:00
2005/11/21 04:00:00
04:26:29 Kyrie -> KyrSleep
04:26:56 ! KyrSleep ("最後に泣いたのは――何時ですか?")
2005/11/21 05:00:00
2005/11/21 06:00:00
2005/11/21 07:00:00
2005/11/21 08:00:00
2005/11/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
2005/11/21 10:00:00
2005/11/21 10:00:01
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
10:53:24 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #LG
2005/11/21 11:00:00
11:10:45 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #LG
[H_Aoi] を?おはにょ
[konchan] おはよ−ございますー
[konchan] 朝っぱらからぷちニート決め込んでるこんちゃんです
[H_Aoi] (w
[H_Aoi] 朝っぱらから修羅場爆裂デスマーチ進行の葵で御座いますw
[konchan] うは
[konchan] そいつぁたいへんだっw
[konchan] いや、今日はもう眠いのと身体がだるいので学校行ってませんのですよ〜(汗
[H_Aoi] なら寝れー(w
[H_Aoi] つか、今体調崩すと
[konchan] いあいあ、今ひとしきり寝た後なのでばっちりっ
[H_Aoi] そのまま鳥インフル喰らってあの世行きになりかねん
[konchan] と、鳥インフル…(がくがく
[konchan] 月曜にひびかないようにね〜ってナギーに言われたばっかりなのに自分思いっきり響かせてるなぁ…
[H_Aoi] 何事も
[konchan] でもいいんですっ依頼メカほとんど書き終わったから〜
[H_Aoi] プロと名の付く仕事するなら、体調管理はまず第一の仕事だからね
[konchan] ぐは、鋭い突っ込みっ(どすぅ
[konchan] 以後気をつけますですよ…うぅ>体調管理
11:24:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a66.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
[konchan] うは、うわさをすれば何とやら。ナギーおはよぅ
[nagisame] 朝っぱらからだるだるもーど(ぱたり
[konchan] おめーさんもきっちり体調の悪さを月曜日に引きずってるでねぇか〜
[nagisame] 昨日の電話で消耗してね(とおいめ
[H_Aoi] なぎぃが弱っている
[H_Aoi] (とどめ
[nagisame] (うぞぞぞぞぞ
[H_Aoi] そして
[konchan] いあいあ、葵さんここはモンスターボールで捕獲するにかぎりますよ〜
[H_Aoi] (がぶり
[nagisame] (たべられまちた
[H_Aoi] いや、食ってモノ書き能力を吸収
[konchan] あ……おそかった…w
[konchan] いま、ナギィにはメカ分を補給してますのでそのうち元気になりますよ
[nagisame] つかマジで体が重い。だが、授業に出ねば単位が、単位が〜(ごろごろ
[H_Aoi] 気合だ
[konchan] きあいだ〜
[H_Aoi] プロになれば
[H_Aoi] 締め切りは体調を考えてくれない
[H_Aoi] がんばれなぎぃ
[nagisame] うい。
[H_Aoi] では私は午後はずる休みの方向で一つ(マテ
[nagisame] おひー(w
[H_Aoi] 冗談です
[H_Aoi] 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
[konchan] あぁああああ〜
[konchan] 葵さんが大変な事にっ
[H_Aoi] 裏切ったな、僕の仕様をっ(マテ
[H_Aoi] 仕様変更はいいねぇ、発注元の生み出した最凶の文化だよ(えへへへ
[H_Aoi] 今開くヘブンズドア
[H_Aoi] と、言うくらいに修羅場です
[nagisame] 修羅場だー(w
[konchan] すっげぇ修羅場〜
[H_Aoi] いや、なに
[H_Aoi] まるっきり使いまわしが効くはずだったソースプログラムが
[H_Aoi] CPU変更によって全面書換えになっただけだよ(ケラケラ
[nagisame] ぎゃー
[konchan] 葵さんっ
[konchan] がんばってっ!!
[H_Aoi] あい(落涙
[H_Aoi] しかもね、アセンブラだよアセンブラ(うけけけけ
[konchan] ………なんか、もうあれだ……ほんっとにがんばる、がんばらないですむ問題じゃないような気が(滝汗
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 出来ませんと言ったら、負けだから
[konchan] うむ、葵さんをみてると自分もがんばらにゃぁという気がおきてきた…俺っちも午後から授業受けにいきやすっ
[H_Aoi] んむ、がんばれよー
[H_Aoi] まぁ、でもホントに体調悪かったらシッカリやすむのも仕事だしな
[H_Aoi] 無理せんように
[konchan] 身体が資本っすね
[konchan] いや、ほんとにw
[H_Aoi] うむ
2005/11/21 12:00:00
[konchan] がっこういってきますっ!
[nagisame] 同じくー
[H_Aoi] いってらー
[konchan] こんちゃんいきマ〜ス(出撃
[nagisame] でわ〜
12:49:31 ! konchan ("CHOCOA")
12:49:33 ! nagisame ("おち〜")
[H_Aoi] ぐっどらっく
2005/11/21 13:00:00
13:23:07 + chita(~chita@094-068user.quolia.com) to #LG
2005/11/21 14:00:00
2005/11/21 15:00:00
15:53:05 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/21 16:00:00
16:38:42 + lute(~lute@p1161-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
2005/11/21 17:00:00
2005/11/21 18:00:00
18:55:12 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #LG
2005/11/21 19:00:00
19:05:56 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #LG
[konchan] あ、そだ、葵さん〜
[konchan] 昨日私がアップしたHiro君に依頼されたメカ見ましたか?
[H_Aoi] にょ
[H_Aoi] まだ見てないにょ
[konchan] http://mugenkidou.up.seesaa.net/image/Hiro88CB978A8B40.jpg
[konchan] へいおまちっ
[konchan] 熱いうちに食べてね〜
[H_Aoi] またゴツイのう(w
[H_Aoi] 背中のジェネレータがイカス
[konchan] 書き直してさらにごっつくなりました。(当社比2、5倍)
[konchan] ヒロ君設定ではスラスターとバーニアの中間みたいなものだそうです〜>背中のでかいやつ
[H_Aoi] なんつーか(w
[H_Aoi] えれぇ猪突猛進型に見えるのは私だけ?(笑
[konchan] 射撃オンリーな機体だそうですよぅ
[konchan] ってか、あれだ、スカード号の乗員皆カミカゼ大好き?ひょっとしてw
19:30:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
[konchan] なんかえらく近接戦闘兵器ばっかり描いてる気がしたのでそう思ったっす。
[konchan] おぅ、飯墜ちっ
19:31:01 ! konchan ("CHOCOA")
19:47:50 + lute(~lute@p1161-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #LG
2005/11/21 20:00:00
20:06:26 + konchan(~konchan_m@YahooBB218116114041.bbtec.net) to #LG
[nagisame] おや、konchanだ。
[konchan] や、ただいま〜
[konchan] 今日のカレーは旨かった(げふぅ
[nagisame] 彼を食べましたか。
[lute] おかえりなさいませ。
[konchan] 隠し味にナギーが入ってます
[nagisame] (ぐつぐつ
[konchan] あと愛
[nagisame] 煮ても毒しか出て来ないと思うがどうでしょう(w
[nagisame] <渚女
[lute] くっ(w>愛
[konchan] だいじょーぶ、ナギーの煮汁は初恋の味です
[nagisame] おひー(w
[konchan] いろんな意味でピュアなのさっ
[lute] 煮汁ってことは……干からびたなぎさめさんが残るのですね(違
[nagisame] (ぱたり
[nagisame] そしてまあ、私がピュアでないことは、君が一番良くわかってるはず(w
[konchan] だしと、小説のネタが尽きたナギーが残ります
[nagisame] わ、笑えないorz
[nagisame] 次の締め切りは二週間ちょっと(とおいめ
[konchan] 頭によく効くカレーとして絶賛発売中
[konchan] それはまた、…明日ある英単語300問てすとと自分の絵の締め切りのダブルコンボに比べれば…どうってことあるなぁ(w
[sf] うにーん
[sf] せっかくだからラフ時点も上げとくとかいうのもありありよー
[konchan] じゃ、あげましょうか〜
[konchan] えと、名前ってのはなんだったっけ…
[konchan] 「フェルスロペリオル弐号機オウル」
[konchan] ラフ
[konchan] でお願いしやすっ
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/LG/02/G/200511/0002/
[sf] けーさーい
[konchan] ありがとうございます〜っ
20:45:51 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #LG
2005/11/21 21:00:00
[konchan] おふぅ、今日はここいらで墜ちます、明日はテストだ〜〜(泣
[lute] お疲れ様です。
21:03:05 ! konchan ("CHOCOA")
21:51:36 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
21:56:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack091.ngn.mesh.ad.jp) to #LG
21:58:48 + hari(shiva@FLH1Abg067.kng.mesh.ad.jp) to #LG
2005/11/21 22:00:00
22:07:49 KyrieNOTE -> KyrieAFK
22:16:55 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
22:31:45 MOTOI -> MOTOImesi
22:51:49 KyrieAFK -> Kyrie
2005/11/21 23:00:00
23:03:49 ! H_Aoi ("くっ仕様が半端だっ(えう")
23:41:36 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:51:19 ! hari ("でも、それは生活防水ドライヤー。みたいな")
23:52:15 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #LG
23:54:58 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/11/22 00:00:00 end