語り部IRCログ #LG 2005-12-13

伝奇スペオペ「地球伝承」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #LG 2005-12-13をご活用くださいませ。

2005/12/13 00:00:00
[kisito] 孝文:「キバスレ達と、似たような物です。ちょっと我慢できなかったんで作ってみました」
[kisito] 孝文:「ほらほらー、どうですか?」
[kisito] #あぁ……なんと幸せそうなんだ孝文……
[saya1] マリィ:「そうですの〜……器用ですのね〜……(びっとくんつるつる撫でるのに必死(ぇ」
00:03:21 Hisa_furo -> Hisasi
[kisito] 孝文:「……えーと……何やってるんですか?」
[kisito] #さすがに目を点にするぞw
[saya1] マリィ:「…え?だってまるっこいモノをみると思わず撫でたくなりません?(さすりさすり)」
[saya1] そしてキバスレたちもわさわさたかっている。
[kisito] びっくん:すりすり
[saya1] なにこの妙な図w
[saya1] #にひ
[kisito] 孝文:「……まぁ、喜んでるようなので。何でも良いです。」
[saya1] #よろこんでるのかっw
[kisito] #おかしい、何か時空がゆがんでいるのでは無いかっ
[kisito] #非常に面白いがっ
[saya1] マリィ:「さわり心地よいですわぁvなんの金属ですの?」
[saya1] #それは、まあ。私のキャラですし〜(ぇ
[kisito] 孝文:「んー、それは私の表面加工のなせる業ですっ……うそですごめんなさいほんとはエルフィスがやってくれました」
[saya1] マリィ:「……でも表面になにもないのは寂しいですわねぇ……顔とか書いたらもっと可愛くなるのに〜」(マテ
[kisito] 孝文:「顔かぁ……絵心はないからなぁ……」
[saya1] マリィ:「あら。別に絵心なくても古代よりつたわる伝説の『へのへのもへじ』でもよろしくてよ?」(マテマテマテ
[kisito] 孝文:「いやいやいや、さすがにそれは。」
[kisito] 孝文:「……」
[saya1] マリィ「冗談ですわ〜(きゃ☆)」
[saya1] #なにがきゃ☆か(w
[kisito] 孝文:きゅっきゅきゅーと、簡単な顔を書いてみる棒と三角でw
[kisito] 孝文:「……」
[saya1] #AAっ?!
[kisito] #いや、AAっぽくはない。
[saya1] ー△ー
[saya1] こんなw
[saya1] #…ってAAぽくはないのか〜
[kisito] # ̄▽ ̄ むしろこっち(あえて書くなら
[saya1] #あ、そっちが可愛いv
[kisito] 孝文:「意外と……いいのか?」
[saya1] マリィ:「まあv可愛いらしくなりましたわね〜♪」
[kisito] 孝文:「みたいですねー、いや。やってみるもんです。」
[saya1] マリィ:「それで、このコの名前はなんていうんですの?(きらきら)」
[kisito] #……なぜ意気投合してるんだろう……不思議不思議
[kisito] 孝文:「びっくんです。」
[saya1] キバスレA:「びっくん〜」
[kisito] #ネーミングセンスが無い:2でもつけとくか。
[saya1] キバスレB:「びっくん〜」
[kisito] びっくん:うれしそうにくるくる回ってる
00:19:40 ! saya1 (Connection reset by peer)
00:20:10 + saya(~kusuha007@softbank220060112053.bbtec.net) to #LG
[kisito] #おや、またっすか。
[Tihiro] #何がまたですか?
[Tihiro] #ああ、なるほど。
[kisito] #いや、また落ちたのかなーと
[kisito] まあいいや、もう一回
[kisito] びっくん:うれしそうにくるくる回ってる
[saya] #ちょとまって〜
[kisito] #ういうい、焦らなくて良いっすよー
[saya] #……落ちた拍子にかこうと思ってたの忘れた(><)
[saya] キバスレC「ナカーマ」(くるくる)
[saya] キバスレD:「ともだちー」(くるくる)
[kisito] 孝文:「キバスレたちにも好評で何より。」
[saya] マリィ:「あらあらまあまあ、うふふふふ(満面笑顔)」
[kisito] #こんなところで収束かな、何かやりたい事ある?
[saya] #鰻。
[Tihiro] #もう一度爆発をおこs(強制終了
[saya] #うな〜
[saya] #……びっくんは何ができるのだらう?
[kisito] ちょっとしたレーザー出すのと、各種波長の電磁波と、あとは汎用アーム
[saya] ほむほむ。
[kisito] そんなに大した事は出来ないっす
[saya] ぎっちょんぎっちょん
[saya] ……そうするとこう
[saya] 艦内には蝙蝠従えてるマリィとびっくん連れてる孝文が。
[kisito] すごい光景だ
[saya] 狭い通路だったりすると激しく邪魔w
[kisito] わははw
[saya] そしてびっくん丸いから、欠陥住宅の検査にも使えたりな〜ごろごろ転がして(酷)
[kisito] ちなみに、一応趣味と実益を兼ねてます
[kisito] ひどっ
[saya] 実益。
[saya] ほむ?
[kisito] 孝文の今の仕事はなんでしょう。
[Tihiro] 甲板(ぁ
[saya] ……荷物運び?(ぉ
[kisito] うむ。
[kisito] びっくんにフォー君とかを動かしてもらうのだ。
[kisito] (そっちかよ
[saya] ほむほむり。
[saya] ……ねむねむり……
[saya] ねてきま〜<(_ _)>
[kisito] 孝文の能力は体積の合計に比例するので。
[kisito] おやすー
[saya] おやすみなさー<(_ _)>
00:39:46 ! saya ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすみんさいませ
00:47:42 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace164.ngn.mesh.ad.jp) to #LG
2005/12/13 01:00:00
01:29:41 ! Hisasi ("王子萌え!!!")
2005/12/13 02:00:00
02:19:03 ! Tihiro ("問題点は分かった。次は解決に乗り出さねば。")
02:47:49 + chita(~chita@193226001211user.quolia.com) to #LG
2005/12/13 03:00:00
2005/12/13 04:00:00
04:32:11 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/13 05:00:00
2005/12/13 06:00:00
06:42:44 ! KyrieNOTE ("寝すぎてねむい")
2005/12/13 07:00:00
2005/12/13 08:00:00
2005/12/13 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #LG
2005/12/13 10:00:00
2005/12/13 10:00:01
10:00:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #LG
2005/12/13 11:00:00
2005/12/13 12:00:00
2005/12/13 13:00:00
13:34:33 + chita(~chita@202247078203user.quolia.com) to #LG
2005/12/13 14:00:00
2005/12/13 15:00:00
15:09:24 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/13 16:00:00
16:26:44 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #LG
2005/12/13 17:00:00
2005/12/13 18:00:00
2005/12/13 19:00:00
19:15:52 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #LG
2005/12/13 20:00:00
20:08:54 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
20:11:39 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #LG
2005/12/13 21:00:00
21:26:16 + hari(+shiva@125.192.29.32) to #LG
21:35:39 MOTOI -> MOTOIafk
21:39:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a33.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
21:47:26 + chita(~chita@241229001211user.quolia.com) to #LG
21:55:28 + kisi_mesi(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #LG
2005/12/13 22:00:00
22:13:03 kisi_mesi -> kisito
22:55:34 ! hari ("Leaving..")
2005/12/13 23:00:00
23:31:15 MOTOIafk -> MOTOI
23:31:19 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #LG
23:37:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #LG
2005/12/14 00:00:00 end