語り部IRCログ #OM 2002-02-14

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2002-02-14をご活用くださいませ。

2002/02/14 00:00:02
[hari] ごんべさん帰っちゃったぜー(><)
2002/02/14 01:00:00
2002/02/14 02:00:00
2002/02/14 03:00:00
2002/02/14 04:00:00
2002/02/14 05:00:00
05:12:34 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #OM
2002/02/14 06:00:00
2002/02/14 05:59:46
2002/02/14 06:00:00
06:15:28 ! Ryu (酔剣と浮かんだけど、脳が働かない)
2002/02/14 07:00:00
2002/02/14 08:00:00
2002/02/14 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/14 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #OM
2002/02/14 10:00:00
2002/02/14 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #OM
2002/02/14 11:00:00
11:10:22 ! hari (Connection reset by peer)
11:13:08 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #OM
2002/02/14 12:00:00
2002/02/14 13:00:00
2002/02/14 14:00:00
2002/02/14 15:00:00
2002/02/14 16:00:00
2002/02/14 17:00:00
2002/02/14 18:00:00
2002/02/14 19:00:00
2002/02/14 20:00:00
2002/02/14 21:00:00
[hari] 鬼舞いは、微妙に出遅れたな
[sf] そーだね
[hari] ごんべさんが、ちょうど忙しい時期と重なって
[hari] うまく引きつけられなかったかな
[hari] ワールドの話を、オフィシャルで出来る人間がメインチャンネルで語って引き付けないと
[hari] 共同構築するような、この鬼舞タイプは
[hari] 始動が遅くなるね
[sf] そーさね
[hari] ミニセッションを動かすギミックが出来ると
[hari] 楽なんだが
[hari] >勧誘
[hari] ランダムでキャラをでっち上げちゃって
[sf] そーだね
[hari] 嘖嘖とミニセッションぽいことが出来るような
2002/02/14 22:00:00
[hari] 自動作成するとすると
[hari] 武士なら、自動作成できそうだね
[sf] うーん、それを自動作成してなにをさせるのだろう
[hari] うん、言った後でどうしようかねぇとか思った(w
[hari] どうなんだろうねぇ、キャラクター作りを助けるようなツールを、会えて用意した方がいいのか知らん
[hari] たとえば、戦国風の得物とか
[hari] それを使う流儀とか
[hari] 職業とか
[sf] そーだねえ、リストがあると考える材料として便利というのはある
[hari] KRは、技能を2分した上で、判断基準をよしがいさんが承認するかどうか、と明記してるけど
[hari] 鬼舞いは、共同構築部分を大事にするために、雰囲気でしか定義してないよね
[hari] ツールをそろえれば
[hari] 補完できるかな
[sf] まあ、枠や支え棒が見えてくるからね
[sf] >具体例のリスト
2002/02/14 23:00:00
[hari] 例えば、リボルバーを持たせるとか
[hari] そう言うのが出てくると
[hari] 光線銃まで(ぉ
[hari] だから、武器とか酒とか煙草とか
[hari] そんな小物をデータとしてそろえておくと
[hari] 雰囲気保持には有効かも
2002/02/15 00:00:02 end