語り部IRCログ #OM 2008-06-29

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-06-29をご活用くださいませ。

2008/06/29 00:00:00
[hukirdead] 書いた。流した。
00:19:43 gombeBusy -> gombeLOG
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31687.html
[hukirdead] ので、修正等お願いします>いーさん
[Hisasi] ほう
[hukirdead] 「お前、最初と最後を書きたかっただけちゃーうんか」と思ったあなた。正解です
[ER] あいー
[ER] ……かーちゃんゆるしてってあったっけ?
[hukirdead] Sowing The Seeds Of Love
[hukirdead] の初っぱな
[ER] …………
[ER] (思い出している
[ER] …………
[ER] orz
[ER] 思ってなかったのにー(うわあん)
[ER] そして読んだ。
[ER] うーむうーむ
[hukirdead] ごめんなさい
[ER] これ、逆にしても、他の文章大丈夫、だと思うんだけど
[ER] 「イル&クラムジーを読むたび、Perfumeの曲を思い出すんだよね」
[ER] この順番、Perfumeを聞くたびイルクラムを思い出す、では、全体おかしくなるかな。
[ER] (ってごめんなさいってほどのことでわないが(汗))
[hukirdead] というか、そっちの方が良いような気がします
[ER] なら、そこだけですー
[hukirdead] ついでに、何でべにくじらからイル&クラムジーに行くのかの説明が欲しいんですが
[ER] ああ
[ER] んじゃ、ええと
[ER] 「……そこに、『宇宙鯨』の名手の大原まり子さんの話なんぞ読んだ日には」
[ER] このところを
[ER] 「……で、イル&クラムジーには、鯨に似た天才詩人なんてのが出てくるし、そもそも大原まり子さんって『宇宙鯨』が作品に多発するし」
[ER] とでも
[hukirdead] ほいほい
[hukirdead] 尚した。流した。
[hukirdead] 直した
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31688.html
[ER] はやいっ
[hukirdead] すいません。言われたとこだけ直しただけです
[ER] いえいえ有難うございますー
[ER] ……そして確かに、最初と最後、いい感じだなあ……
[ER] …………
[ER] しかしこう
[ER] 足元に座ってる夕樹君……それは下克上を狙っていいぞ
[hukirdead] そんな滅相もない
[ER] いやだって
[ER] 足元つーのが、いかにも狭い部屋っぽくて(笑
[hukirdead] だって、イヤホンを強引に付けさせようとするんですもの
[hukirdead] コード長を考えると、そこしかないじゃないですか
[hukirdead] #普通に狭いだけかもしれませんが
[ER] 確かに(笑
[ER] ……でもこう
[ER] …………
[ER] #嘉穂:(わくわくわーく)<まて
[hukirdead] こいつらの話を書く度にこの反応が(汗
[ER] ……つかこう
[ER] なんか、こういうととても誤解されるかもなんですが
[ER] 初期の先輩と真帆の会話に、どっかノリが似てるのですよ(滅)
[ER] (昔はそれくらい色気がありませんでした)
[hukirdead] がふん
[hukirdead] ……じゃあ、逆にどういうのを書けばそういう反応が出ないようになるんですかね
[ER] いあ
[ER] 多分、己がそういう意味では、悪いんだなあ
[hukirdead] ほう?
[ER] いや、そういう具合に、こちらが思うからいかんのだなーという意味で
[ER] (だから嘉穂にそういう反応をさせてる
[hukirdead] まあ、周りがそういう反応を示すだけで、こっちはその方向に進む訳じゃないですし
[hukirdead] 進みたいと言われても困りますが
[ER] (ぶんぶんぶんぶんっ:くびよこふりっ)
[ER] <すすみたくないすすみたくない(ひーー
[hukirdead] じゃあ別に良いんじゃないですかね
[ER] うむ(汗
[hukirdead] あっしが書いている以上、恋バナにはなりませんし
[ER] #おなじく
2008/06/29 01:00:00
[hukirdead] ……はたしてそれは彼らにとって幸せなことなのかそうでないのか
[hukirdead] #彼女はできない、って言っているようなもの
[ER] #わはは
01:47:21 ! ER ("(わくわく)<おい")
2008/06/29 02:00:00
02:13:21 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
02:18:15 ! hukirdead ("いるだけむだー")
2008/06/29 03:00:00
2008/06/29 04:00:00
04:12:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/06/29 05:00:00
2008/06/29 06:00:00
2008/06/29 07:00:00
2008/06/29 08:00:00
2008/06/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/06/29 10:00:00
2008/06/29 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/06/29 11:00:00
2008/06/29 12:00:00
2008/06/29 13:00:00
2008/06/29 14:00:00
2008/06/29 15:00:00
15:16:52 fukaNeoki -> fukaYAGR
2008/06/29 16:00:00
2008/06/29 17:00:00
17:23:49 fukaYAGR -> fuKaimono
17:56:53 fuKaimono -> fukaGuten
2008/06/29 18:00:00
2008/06/29 19:00:00
19:58:00 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2008/06/29 20:00:00
20:09:49 gombeLOG -> gombeAFK
2008/06/29 21:00:00
21:18:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2008/06/29 22:00:00
2008/06/29 23:00:00
23:07:41 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #OM
23:08:49 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
[ER] ……こっちでもおすそ分けしよう
[ER] 聡:「…………(冷蔵庫からどんっとタッパーを)」
[ER] 聡:「……義務(断言)」
[ER] #中には、くてっとなりかけたキウイとかパイナップルとか、そのなかではまだ元気なさくらんぼとかが入っている)
[ER] 聡:「キウイだけは先に食べて欲しい」
[ER] 聡:「……というか食べないと、これ、自然にジャムになりそうなんでお願いします(すげーまじに)」
[ER] #と、夕樹君に出しておこう(笑
[hukirdead] 夕樹:「これ、どうしたの?」
[ER] 聡:「親戚のおねーさんの知り合いが、パーティ開いたらしくで、偶然そこに行ったおねーさんがこの倍くらい貰ってきて」
[ER] 聡:「そこで食べきれないからって僕のところにやってきたんだ」
[ER] #巡り巡って
[hukirdead] 夕樹:「それはまた……」
[hukirdead] 夕樹:「ま、とりあえず、いただきます」
[ER] 聡:「……あと、今日はサンドイッチだからね」
[ER] #既に指定
[ER] 聡:「……中身は入ってないけど、パンが大量に来たんで……」
[ER] 聡:「中身何入れたいか、言ってみてくれー」
[hukirdead] 夕樹:「うーん……ハムとキュウリ?」
[ER] 聡:「……きゅうりはあるから、じゃ、ハムと……玉子もあるな」
[ER] #めもめも
[ER] 聡:「……なんか適当に切るから、なんか適当にはさんで食べようよ」
[hukirdead] 夕樹:「キウイを挟むのはさすがに冒険かな?」
[ER] 聡:「…………………」
[ER] 聡:「……生クリームでも買ってくる?」
[ER] #真顔で
[ER] #ホイップクリームと一緒にはさんだらいけるかな、とか思ったらしい
[hukirdead] 夕樹:「いや、遠慮しておきます……」
[ER] (いけるかどーか、本体は知らない(えう))
[ER] 聡:「キウイジャムってのは、聞いたことはあるけど、食べたことないからなー」
[hukirdead] #イチゴと生クリームのサンドイッチならありますがねえ
[ER] #うむ
[hukirdead] 夕樹:「キウイとかは無難にヨーグルトと混ぜて食べた方が良いかもね」
[ER] 聡:「それはそうだと思う……じゃ、ヨーグルト、と(めもめも)」
[ER] 聡:「でも、ねーさんに貰った時は、まだこのキウイが凍ってて、結構天然のシャーベットみたいで美味しかったんだけど」
[ER] 聡:「一度解けちゃったら、なあ……」
[hukirdead] 夕樹:「さすがにそうなっちゃうとね」
[ER] 聡:「うん。もう一度凍らせる、とはいかないからね」
[ER] #こーでも、一人暮らしの学生なんて、こうやって貰うときじゃないと果物は食えないから
[ER] #結構らっきーでわないかとか思う。
[ER] ケイト:(ぢーー)
[ER] #タッパーを見ている
[hukirdead] #学生じゃなくても食べてないんだから、かなりラッキーですよ
[ER] ケイト:(きれいなのきれいなの)
[ER] #うむ
[ER] #一人暮らしだと、果物なんか買わないからねえ(^^;;
[ER] ケイト:(あかなのきいろなのみどりなのー)
[ER] #わーいわーい
[ER] 聡:「……食べられないのに、ケイトちゃん嬉しそうだね(苦笑)」
[ER] #つくつんとつつきながら
[ER] ケイト:(だってきれいなのきれいなの)
[hukirdead] 夕樹:「パプリカとか見せても喜びそう」
[ER] ケイト:(え、なあになあにそれなあにっ?)
[ER] 聡:「あ、かも……」
[ER] #赤ピーマン黄ピーマンのことと理解した!
[ER] 聡:「…………」
[ER] 聡:(めもめも)<パプリカいっこメモに追加
[hukirdead] #なんか、こういうシーンばかり続くと夕樹が聡君の部屋に居候しているみたいな感じが……
[ER] #……今回については、多分、聡が夕樹君を呼び出した可能性もある。
[ER] #くいにこーい、みたいに(笑
[hukirdead] #ふむむ
[ER] #多分、親戚のねーさん(以前同居していた人)から「ほれ、くいもんだよー」とおすそ分けが来るんだろう
[ER] #そして、それを、聡が「たべよー」と(笑
[hukirdead] #すばらしいおねーさんをお持ちで
[ER] #つか、このねーさんがそもそも一人暮らしなんで、そういう「ぱーちーの余り」なんかが優先的に行く
[ER] #そしてそれが聡にと流れる(笑
[hukirdead] #何という連鎖
[ER] #そしてそこで、夕樹君が巻き込まれるのであった
[hukirdead] #ありがたいことです
[hukirdead] #ってか、実家暮らしが一人暮らしにごちそうになるというのは、何か申し訳ない気が……
[ER] #あー
[ER] #でもこう、聡が誘ったら、来るよね?>夕樹君
[hukirdead] #そりゃ勿論
[ER] #ならばおけーじゃないか(うむうむ
[ER] #聡:「だって、一人だと余るし……二人で食べたほうが美味しいし」
2008/06/30 00:00:00 end