語り部IRCログ #kataribe 2008-06-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-06-29をご活用くださいませ。

2008/06/29 00:00:00
00:02:29 ! SAIRU0 (Connection reset by peer)
00:02:56 CorDrink -> CorDiAway
00:03:12 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:05:27 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:12:47 ! Stella ("See you...")
00:19:43 gombeBusy -> gombeLOG
[gombeLOG] 全くの徒労感のうちに作業を終了(ばた
00:44:26 seiryu_ou -> seiryuu
00:46:01 Ryu_away -> Ryu_
2008/06/29 01:00:00
[Morris] なんかもう1時なんですが。
[hari] 酒食らって、眠って起きてこの時間
01:23:55 ! CorDiAway ("Leaving...")
01:45:19 EkitaiT -> EkiDead
01:48:12 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:51:34 ! EkiDead ("絵瑠:「恋の相談、暗殺、猫探し……なんでもお引き受けいたします☆」")
2008/06/29 02:00:00
02:06:12 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] うに、寝よう
[Hisasi] ぷあおま。
[Tihiro] おやすです
02:13:21 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[SAIRU] おやん
[SAIRU] 私も寝よう
[SAIRU] おやす
02:15:28 ! SAIRU ("TakIRC")
02:17:19 ! tatsu114 ("Leaving...")
02:30:00 _04_30rou -> _29_30rou
02:36:29 _29_30rou -> _04_30rou
2008/06/29 03:00:00
03:01:28 ! seiryuu ("Leaving...")
[Tihiro] 寝ます、おやすみなさいー
03:04:57 ! Tihiro ("CHOCOA")
03:26:35 _04_30rou -> _10_30rou
03:27:16 ! CHOBOJA_ ("Leaving...")
03:38:54 Ryu_ -> Ryu_away
2008/06/29 04:00:00
04:12:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:13:55 _10_30rou -> _28_30rou
[arca] ねます@w@
04:15:05 ! arca ("im awy")
04:20:29 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
04:33:35 _28_30rou -> _10_30rou
2008/06/29 05:00:00
05:13:31 Yaduka -> Yad_sleep
05:53:50 _10_30rou -> Marcy
2008/06/29 06:00:00
06:06:25 ! liot_ ("See you...")
2008/06/29 07:00:00
[Morris] 寝落ちていた
[Morris] あめぱらぱら
[Morris] シャワーを浴びたら耳に水が入ってしまっていまだに取れないぜorz
07:57:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
2008/06/29 08:00:00
[hari] れっつ綿棒
[hari] 麺棒とは違うでよ
[hari] 綿棒……耳の穴に差込み、水分を吸い取る
[hari] 麺棒……側頭部より殴打し、水分をはじき出す
[Morris] そして相手の水分を奪い尽くして脱水症状で倒すんですね。わかります。
[Prof_M] ……結果的に同じような
[hari] 麺棒のほうはコツがいります
[hari] あと、一人でやるのがなかなかむつかしい
[hari] つまり、より高等な耳の水除去方法であるわけで
[Morris] 取れない……
[Morris] 荒れているようだ
[hari] やはり、麺棒……
[hari] 殴るときには、小指で強く握り、薬指から人差し指にかけてはやさしく
[hari] 手首の力を抜き、麺棒を握った腕が縄であるようなイメージで
[hari] また、なまじ加減をすると耳の水が出てこず、何度も殴打する羽目になるため
[hari] 脳髄をはじき出すほどの気概で打ち抜くことこそ慈悲と知るべし
[sf] .k 綿棒
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:綿棒 をどうぞ♪
[hari] 最近は、高機能綿棒も多いしな
08:42:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 先端がデコボコしてたり
[hari] 粘ってたり
[hari] 黒かったり
[Morris] 高機動綿棒 と誤読
[hari] 局地型綿棒とか、個人用綿棒とかも
[H_Aoi] おはにょん
[H_Aoi] 陸戦揚陸型特務綿棒というのも
[H_Aoi] どんな綿棒やねんとセルフツッコミ
[hari] 戦闘用としてしまうところに、葵さんのすさみっぷりが(ぉ
[hari] 綿棒は、戦うためにあるんじゃないんだっ
[H_Aoi] 袋を開けると、ガンホーガンホーと叫ぶ綿棒達
[hari] 耳に突っ込んだら、うるさそうだなぁ
[H_Aoi] 綿棒は仲間を見捨てない!とか叫ぶんですよ
[H_Aoi] だから、一本使って捨てると残りが全部ゴミ箱に
[hari] 綿棒:「へへ、この任務が終わったら実家で海老漁師になるんだ……」
[H_Aoi] というわけで、おはよう御座います
[H_Aoi] 綿棒で思い出したんですが
[H_Aoi] 耳掃除エステと言う物に一度行ってみたいのう
[H_Aoi] アリエナイくらい綺麗になるそうで
[hari] ふむ
[hari] 耳の中の映像を見ながら
[Morris] あまりきれいにしすぎると、ウィルス入ってくるよ
[H_Aoi] うむ、でも一度は
[hari] エスティシャン:「これはいけませんね。この耳垢の形状は、祖先からの因果が……」
[H_Aoi] 嫌なエステだ
[hari] エスティシャン:「これを除去して、耳をきれいにするにはこの黎明天願膏をつかわねkればいけません。通常なら手に入る品ではないのですが、今でしたらあなただけに特別に。いえ、御代をいただくようなものではありません。皆様、志と言うことで」
[H_Aoi] 「いらん」(ばっさり
[hari] エスティシャン:「……ふっ、そんな強気に出ていいのかえ?妾が、いまどこに機器を差し込んでおるか……わかるのう?」
[hari] きゅいーん
[H_Aoi] ぎゃー
[hari] まぁ、こんな目にあいかねないから
[hari] 気をつけないとね?
[hari] 動けない状態で、「〜〜を使わないとダメですね」と
[hari] 薦めてこられると、弱いもの
[H_Aoi] まーなんにしても
[H_Aoi] 終わった後、北京放送が聞こえそうなくらい感覚が違うラシイから
[H_Aoi] 一度いってみたいのう
[hari] それ、アンテナ埋め込まれてるんじゃ
[H_Aoi] ヤバイのはそのお店が会社の事務所の一駅となりってのが
[hari] 通っちゃう?
[H_Aoi] いやぁ、そんなん半年に一回で十分でしょうw
2008/06/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[hari] お脳の中身も洗浄
[killist] メモリー・ロンダリング
[mikeAway] おはよんさま
[killist] あにょはせよー
[mikeAway] そうそう
[mikeAway] ヨンさまってさーペ・ヨンジュンからとってるじゃないですか
[mikeAway] キムタクにそう法則を当てはめるとタクさまになるわけか
09:20:13 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] 何が言いたいかというと、「ペさま」か「ヨンジュンさま」じゃないとなんかおかしいよってことですね
[mikeyama] (何でも法則とか統一したくなる人
[H_Aoi] そう言うことなら
[H_Aoi] 今日からみけたんはタン様で
[mikeyama] なんでですかー!
[killist] よくわからんが、キムタクの事を「木村様」とか「タクヤさま」と呼ぶのが一般的じゃないと
[killist] 法則統一できてないっすよ。
[PaLiLitH] キムリン。
[killist] 「ペヨン」って呼べばいいのかな?
[mikeyama] はっ
[mikeyama] そうだった
[H_Aoi] そもそも、ナンで様付け
[H_Aoi] 別に偉くも無いのにw
[mikeyama] 微笑みの貴公子だから><
[mikeyama] >さま付け
[killist] でもあの笑顔が不気味なんだよな。
[H_Aoi] うむー
[killist] 一切微笑まないタイプだったら、もう少し好きになれるかも。
[mikeyama] ふうむ
[killist] タン様、おなかすきました。朝食を取ってきてよろしいでしょうか?
[PaLiLitH] 黙ってれば人を殺しそうに不機嫌そうと言われ、笑うと機械が壊れたみたいと言われますよ。
[killist] 機械って壊れると笑うのですか。
09:31:55 Marcy -> Ma-vanish
[PaLiLitH] 笑いから感情を感じられないらしいです。
[PaLiLitH] 腹の底から笑ってないって腹式呼吸を訓練しないといけませんか。
[killist] そんな事言われても困りますね。別に感情を感じさせる為に笑ってるわけじゃあるまいし。
[killist] でもどうせなので、もっとこう。珍妙な笑い方をコレクションするといいかもしれません。
[killist] 「噎せ返るように笑う」とか
[killist] 「怒り狂ったように笑う」とか。
[PaLiLitH] ちっちゃくなったフリーザとかそっち系らしいです。
[mikeyama] そういえば
[killist] つまりポロリ。
[mikeyama] 私は小さいとき
[mikeyama] うまく泣く事が出来なくて
[mikeyama] よく笑っているように勘違いされてまして
[mikeyama] 「笑ってるように泣く」って今考えてみると自分でもどういう状態かよくわからんな
[H_Aoi] いちいち勘に触る野郎だぁとか叫びますか
[H_Aoi] ポロリが
[mikeyama] 多分、嗚咽が笑ってるように聞こえたんだと思いますが
[PaLiLitH] 晴れたり曇ったり。
[PaLiLitH] 変な日和ですが行かないと。
[Morris] あめざあざあ
[Morris] でも朝飯食ってくる
09:43:33 Morris -> MorrisAFK
[OTE] ぬう。なんか内臓が疲れてる
[OTE] 画面を見てると酔う。
09:56:04 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[H_Aoi] とー(液ちゃんに過酸化マンガン水溶液をかけてみる
2008/06/29 10:00:00
2008/06/29 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:14 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] http://www.asahi.com/national/update/0625/OSK200806250034.html
[H_Aoi] ある意味こえぇw
[kurov] ケシだったら面白かったのに。
[H_Aoi] 校庭一面に芥子ですか、モロ警察来そうですね
[EkitaiT] むしるより焼き払いたくなるなぁw
[kurov] なぎ払え!
[kurov] そして灰が風に乗ってどこまでもどこまでも飛んでゆき
[KITE] 何日か前#もの書きでも話題になっておりましたが
[kurov] 周辺住民全員がラリ(ぉぃ
[KITE] その時もなぎ払えでた気が(笑)
[Stella] そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
[kurov] すでに金色の野と呼べないこともないですね。
[H_Aoi] つまり
[H_Aoi] クロウさんが巨神兵?
[sf] .k ハルシャギク
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ハルシャギク をどうぞ♪
[kurov] ええっ、わっ、わたしが巨神兵?不安だわ、うまくなぎ払えるかしら!
[Stella] はてなブックマークのコメントが、宮崎アニメネタと脳内お花畑ネタと体育祭テロネタがいっぱい入っていた
10:10:09 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 体育祭テロにしては遠大で確実な方法ですねえw
[H_Aoi] 成功してますがw
[sf] 実を付ける前にかればいいじゃない
[sf] と思ったんだが。
[Morris] 花粉症が心配だ
[kurov] クラスター爆弾もこんなだったら平和でしたね。
[Stella] 今日こそ「繁栄の花」を読んでこなきゃ
[Morris] 生態系を大破壊。
[sf] 空き地のセイタカアワダチソウを思いだしますね
[H_Aoi] アレの繁殖力もスゴイですからねえ>セイタカアワダチソウ
[kurov] 世間の学校は芝生化に尽力しているというのにここだけは黄色。
[Morris] あれは大っ嫌いだ
[kurov] ある意味時代を先取り
[Morris] 見た目気持ち悪いし、花粉症の敵だし
[Stella] 芝生はなあ。踏む人がいないと上に伸びるんだよなあ
10:14:48 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLc4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] #耳の違和感はいまだに消えない
[Morris] #たぶん、水入ってたときに炎症でも起こしたんだろう
[killist] ナガミヒナゲシがここ数年、こんな感じだよなぁ。
[Stella] 何回刈っても何回刈っても ハルシャギクが倒せないよ
[killist] 関西の方ではどうかしらないが、関東では鬼のように咲く。
[Stella] ちらほらとしか見てない(in 関東)>ナガミヒナゲシ
[killist] ふうむ
[Stella] コンクリの隙間に生えてるのをよく見る>ナガミヒナゲシ
[killist] 埼玉に勤めてた頃にも嫌になるほど咲いてるのを見たが、地域によるのかもしれない。
[killist] あの花は気持ち悪い。小さい花も大きい花も咲いてるあたりが実に不気味。
[killist] あんな植物、とりあえず私には他に思いつかん。
[killist] 繁殖力が凄まじいので、咲いてる内に引っこ抜いちゃった方が良いみたいです。
10:25:24 ! Aonagi0 ("CHOCOA")
10:25:31 ! Aonagi ("CHOCOA")
[H_Aoi] スギナも地下茎で広がるからアレも繁殖力スゴイですよねえ
[killist] その上、胞子も飛ばしまくりですしね。
[killist] ていうか疑問です。スギナって何? 菌類?
[killist] ああ、シダなのか。
[H_Aoi] シダですねえ
[H_Aoi] そうは見えないですが
[killist] まぁ、旨いので良し。
[H_Aoi] 美味いてw スギナ喰うんですか
[killist] ツクシですよ、ツクシw
[Stella] つくし
[H_Aoi] ああ、そっちかw
[killist] ナガミヒナゲシは食えないので良くない。
[killist] あと、花の大きさは固定するように。フリーダムいくない。
[H_Aoi] っサイズ固定の花|ラフレシア|
[killist] そーいや、高校生の頃、理系の教育実習生が来て生物の授業をやったのだが
[killist] ラフレシアについて質問したら、「何それ?」というリアクションで実におどろいた。
[killist] 胞子で繁殖する寄生植物で、花の咲くタイプは確か他にほとんど無いんすよね。
[killist] む、ラフレシアは遺伝子の水平転移があった可能性があるのか。
[H_Aoi] http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/sports/jiji-6344925.html
[H_Aoi] ちょまw
[H_Aoi] 今度は緑
10:46:40 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] .k ナガミヒナゲシ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ナガミヒナゲシ をどうぞ♪
[sf] .k スギナ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スギナ をどうぞ♪
[sf] シダとしてもかなり古い形態でしたよな
[killist] 一般的なシダも地下茎で繁殖するんだろうか。
[killist] そういやトクサはするな。
[killist] .k トクサ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:トクサ をどうぞ♪
[killist] .k 木賊
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:木賊 をどうぞ♪
[H_Aoi] マテバで良ければ、ってそれはトグサ(セルフツッコミ
[killist] .k マテバ M M-2007
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マテバ M M-2007 をどうぞ♪
[killist] .k マテバ M M-2008
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マテバ M M-2008 をどうぞ♪
[killist] 2008もあるようだ。
[killist] とおもったが、キーワード検索には引っかからないか。絶版だからかな?
2008/06/29 11:00:00
11:00:52 EkitaiT -> EkitAway
11:07:05 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
11:14:57 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
11:18:52 Yaduka -> Yad_Away
[Prof_M] 被子植物ってことは、胞子ではなく種で増えるのか>ラフレシア
11:21:43 EkitAway -> EkitaiT
11:45:56 + replor(~replor@ntkngw367183.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ラフレシアといったら
[tatsu114] バグを出して、触手でモビルスーツをべしべし殴る鉄仮面のMAですね
[QK2_away] こわかろう
[Morris] おおあめざあざあ
[Morris] 耳の中の水がようやく出た
[Morris] 水が入ったほうの耳を下にして横向きに寝てたら出た
[tatsu114] (質量のある残像でたまにゃにビームライフルを撃ちまくる
[sf] .k ラフレシア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ラフレシア をどうぞ♪
2008/06/29 12:00:00
[Morris] .k ガンダムF91
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ガンダムF91 をどうぞ♪
[Toyolina] よく寝た
[H_Aoi] おはよう
[Saramari] おそよう
[H_Aoi] ああっ
[Toyolina] 大儀でありました
[H_Aoi] 気がついたら、幸せな更にゃんが居る
[Toyolina] おはようございました
[Toyolina] リア充部
[Saramari] 今日は一人で寮で本を読んでいます。幸せ
[Saramari] 二次元さいこー
[H_Aoi] ちょw
[Saramari] あおいにゃは早々にリア充部に入部したというのに
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] リア充部かー
[Saramari] おそようです
[mikeyama] よく考えてみれば私は今が一番リア充かもしれんなあ
[Saramari] みけさんは、孫まで居るとか!
[mikeyama] ボクは23だっ
[Toyolina] それで孫とか南米みたいですね
12:13:10 EkitaiT -> EkiMeshi
[mikeyama] そうそう
[mikeyama] ボク、昔からおぼろげな人生の目標として、
[Morris] さいぼーぐみけやまん
12:13:41 + ToyoML115(~ToyoML115@r-123-48-165-240.commufa.jp) to #kataribe
[mikeyama] 「父親が結婚した年齢までには結婚する」というのがあったんですが
[Morris] 18歳?
[mikeyama] で、父親が結婚した年齢を26だと思っていたんですが、どうやらそれは母親の年齢らしく、父親は二つ年下なので24
[mikeyama] なんてこったい来年だ><
[Saramari] 一年あれば結婚できますよ
[mikeyama] そ、そうですか?
[H_Aoi] 相手が居れば
[mikeyama] あ、相手……
[H_Aoi] それと相手が同意すれば(お
[mikeyama] ど、どうい
[fukaNeoki] 相手が居ても同意がないと無理だなぁ。
[Saramari] 入籍するだけなら、紙切れ一枚だけだからすぐですよ
[mikeyama] くっそう><
[sf] .k リア充
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リア充 をどうぞ♪
[Saramari] 結婚式は準備がめんどいので時間かかりますが
[sf] 最近は結婚式はだいぶ後にするというのも珍しくはない
[sf] なんせ親戚集めるのもたいへんですからね
[H_Aoi] うむー
[H_Aoi] 式だけってのも多いし
[sf] 昔と違って、すげえバラバラに住んでますから
[H_Aoi] 更にゃン、式は神前でやると巫女さん間近で拝めますよ
[Saramari] うちは嫁はんの希望で神前式
[Saramari] けど、だんなが色々やらなあかんこと多いので、神前はめんどくさいよ?
[H_Aoi] そう?
[H_Aoi] そんなでも無かったけど
[sf] .k 神前式
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:神前式 をどうぞ♪
[sf] 近年の産物だから場所によって大きく違うんかも
[Saramari] 教会式なら、誓いますの一言でええけど
[Saramari] 神前式は長々と文章読まないといけない
[H_Aoi] あーアレはあったなあ
[Saramari] 後、榊の枝をくるくる回したりとか
[H_Aoi] お作法があるからねえ
[Saramari] 3,3,9度を何回もやるとか
12:21:22 OTE -> OTEstone
[Saramari] まぁ、間違ってもだれもきづくめぃ
[fukaNeoki] 巫女前式。
[fukaNeoki] メイド前式
[H_Aoi] 医者前式
[Toyolina] #フロ入ってランチしてくっかな
[H_Aoi] 三三九度代わりにメス、鉗子、ガーゼを
[EkiMeshi] 私なんかより巫女やメイドの方がいいって言うのね!? 最低っ!!(ぱちーん
[Toyolina] 取り忘れたガーゼくらい永遠に
[Saramari] まぁ、その手の趣味が知られたら、逆に着てもらうさ!
[H_Aoi] ホンモノのリア充がいる
[Saramari] リビドーは変えられないのさ!
[fukaNeoki] コスプレ挙式ですか。
[Saramari] ちなみに、もう衣装は決まってる
[Saramari] 白無垢なしの、色内掛けのみ
[H_Aoi] 迷彩柄とか
[tatsu114] アミノ式
[Saramari] 衣装代10〜50万位普通にするからねぇ
[Saramari] 恐ろしい世界ですよ
12:30:27 ! lute ("再起不能")
[fukaNeoki] おそろしーなぁ。
[fukaNeoki] ……貯金しないとなぁ。
[EkiMeshi] ふか先生がコスプレ衣装代の貯金宣言を(違
[Saramari] ちなみに、ウェディングは自分で縫って作ってる
[Saramari] 巫女衣装なら通販で4万もあれば揃うのになぁ
[Saramari] 柄付千早5点セットで49,350円かぁ
[fukaNeoki] 結婚式とかその辺はやはり貯蓄が必要だなぁ。と。
[Saramari] まぁ、結構親からとか入ってくるからなんとかなるですよ
[fukaNeoki] まぁ、30代も半ばで貯蓄が100万割ったままなのはかなりまずい(けふ
[Saramari] わっちのつれもそれで結婚してましたよ
[Saramari] 結婚するとなったら、嫁に管理されてましたが
12:37:49 + lute(~lute@p2176-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[QK2_away] ほむ
[Morris] 白無垢なしの、色仕掛けのみ……
[Prof_M] それはちょっとちがーうっ(べしっ
[Saramari] 色仕掛けにめろめろになるのですな
12:40:20 OTEstone -> OTE
[EkiMeshi] うっふーん☆(しなを作ってみる
[QK2_away] うっふーん☆(むきむき
[Prof_M] うっふーん☆(べりべり
[Saramari] うっほーん☆
[EkiMeshi] #ただいま、#kataribeにお色気が充満しております
[fukaNeoki] うっふーん★(メス………かちゃかちゃ……鉗子………いかん………昇圧剤1アンプル………
[Toyolina] キモイ
[Prof_M] #なにか置き忘れたらしい
[Toyolina] 孤独リア充の僕はランチでもキメてきますよ
[Saramari] 髪でも斬ってくるか
[Morris] ずんばらりん
[Morris] がんばれ100人斬り
[Saramari] ナイフ持ってると危険
[Saramari] はさみならおっけー?
[EkiMeshi] マインドレンデルだとアウト(ぉ
[Prof_M] 『自殺志願』はパス
[Saramari] この模型よくできてるなぁ
12:53:09 OTE -> OTE_Aw
[Saramari] 零崎を、始めよう
12:53:41 + Aonagi(~chocoa@p2048-ipbf310morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:58:19 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2008/06/29 13:00:00
13:10:10 EkiMeshi -> EkitaiT
13:21:31 OTE_Aw -> OTE
13:57:31 ! WarrenSub ("Leaving...")
2008/06/29 14:00:00
14:01:13 + WarrenSub(~Warren@232.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
14:33:23 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Toyolina] 雨降ってきたから帰ってきたら止んできた
[Toyolina] なんというイヤミ
[sf] 今日は煮える
[Toyolina] すっかり収まった
[Toyolina] なんというイヤミ
2008/06/29 15:00:00
15:09:30 ! ToyoML115 ("Leaving...")
15:15:48 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:16:52 fukaNeoki -> fukaYAGR
15:22:08 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-153.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
15:27:11 ! EkitaiT ("絵瑠:「恋の相談、暗殺、猫探し……なんでもお引き受けいたします☆」")
[H_Aoi] あづい
[H_Aoi] 洗濯ものが乾かないので
[H_Aoi] 乾燥機行ってきました
[H_Aoi] 暑いときには、冷たいぶっかけウドンに限る
[H_Aoi] 熱々の野菜かき揚げ(130円)も付けるととっても幸せ
15:29:54 ! CorDially ("Leaving...")
15:30:11 + CorDially(~CorDiaROM@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 止んだとなるとまた外に出たくなるから困る
15:39:08 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:41:17 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.127) to #kataribe
[H_Aoi] ちょっと一眠り
15:48:48 ! H_Aoi ("あぢー")
15:55:59 seiryuu -> G_13maki
[Toyolina] もうこうなったらギアス見て晩飯食うしかない
15:58:25 G_13maki -> G13_maki
2008/06/29 16:00:00
[Morris] いつのまにか寝てたらメールで起こされた
[Morris] ソフトバンク2−15楽天
[Morris] ちょっwww
[Toyolina] 信じがたい数字を見たw
[Toyolina] プロ野球スコア速報 ソフトバンク対楽天 : nikkansports.com
[Toyolina] http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008062906.html
[Toyolina] まじだw
[Morris] 渡辺直人が無安打なのがある意味痛い
[Morris] ああ、そういえば
[Morris] 今日は野村監督の73歳の誕生日だっけ。
16:51:16 + akito_rom(~username@61-24-37-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:53:19 + Leonald(~Leonald@ntsitm343189.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/06/29 17:00:00
17:23:49 fukaYAGR -> fuKaimono
[Toyolina] コードギアス見終わり
17:37:45 Zero2 -> Zero2_Afk
17:38:19 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] 晩飯のために買い物
17:42:22 ! akito_rom ("Leaving..")
17:56:53 fuKaimono -> fukaGuten
2008/06/29 18:00:00
18:01:10 kisi_afk -> kisito
[EkitaiT] オナカヘッタでおじゃる
[kisito] へー(ぼりぼりとポテチを食ふ
18:23:47 Yad_Away -> Yaduka
[EkitaiT] はくあ:「部長の鬼! お腹を空かせたを私の前でポテチ食べるなんて非道ですっ」(ぎゃーぎゃー
[tatsu114] (ぱんをもごもご
[EkitaiT] #何故か白亜
[EkitaiT] さておき、本当は駅前のスーパーまで行きたいところだけど、あいにくの雨で結局近場のコンビニか(とほ
[tatsu114] いいほうほうがあるよ
[tatsu114] 雨をよけていけばいいっ
[EkitaiT] (たつどんを土砂降りの雨の中に放り出してみる
[tatsu114] (うじゅるうじゅる
18:51:20 CorDially -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ、今日は梅仕事。
[Toyolina] こんばんわ。10秒ほど土砂降り。
[Morris] おおあめざぁざぁ
[Morris] でも19時。
[Morris] ……19時?
[Morris] こんなに明るいのに
[Morris] 夏至少し過ぎ。今が一番日の入りが遅い時期か。
[Morris] 今日の日の入りは19:01(関東)。
2008/06/29 19:00:00
[CorDrink] #梅酒の梅を食べ過ぎたらしい(ぐて
19:08:11 + miburo(~toukaen@i222-150-195-215.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] 真っ暗。
[Toyolina] ヱビスをキメる
19:57:50 CorDrink -> CorDiAway
19:58:00 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ
2008/06/29 20:00:00
20:00:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[gombeLOG] えー、おくればせながらこんばば
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] 御飯食べに行くついでに
[H_Aoi] 新しく出来たペットショップを覗いてきました
[H_Aoi] 柴犬が可愛かった
[Morris] 葵さんも猫集団の一部となるフラグ?
[H_Aoi] ないない
[fukaGuten] 犬の方でしたか。
[Morris] グリッドネコンピューティング
[H_Aoi] 今の生活形態でペットなんてとてもムリ
[Toyolina] グリッドになるメリットなさそう>ネコンピューティング
[fukaGuten] 放し飼い(野良を餌付け)
[H_Aoi] 猫も何匹か居ましたが、客にかまわれてストレス貯まってそうでした
[tatsu114] にゃー(猫コンセント抜き
[tatsu114] にゃー(あおいさんのごはんをもっていく
[tatsu114] にゃー(逃
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] おかか御飯で良ければ
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] やっと涼しい風が少し吹いてきた
20:09:49 gombeLOG -> gombeAFK
[fukaGuten] 温度は低いが湿度は高い風が………(もわーん
[H_Aoi] 岡山はねえw
[fukaGuten] ざぶざぶ降っております。
[H_Aoi] 降っても良いけど、涼しくなってくれれば。。
[mikeyama] ぷあし、おませえ
20:31:33 mikeyama -> mikeZzz
20:38:44 Ma-vanish -> Marcy
20:41:40 G13_maki -> G15_maki
[Toyolina] 日本人の生産性が悪いのはビール飲んで眠くなるからだ
[Toyolina] と仮説をおもむろに唱えてみる
[H_Aoi] 賛成を一票
[tatsu114] ビールに枝豆なんて、もう愚の骨頂だね
[Toyolina] だからどうしたって感じなんですけどね
[Toyolina] うー眠い
[tatsu114] ・・・ぐすん
[H_Aoi] 眠いときに、白ぴょン様を枕元に寝かせて寝るってのは
[tatsu114] (一緒に飲む人がいなくて、ちょっと寂しいらしい
[H_Aoi] 最強だと思うんです
[Toyolina] あいつは足下か腹の上じゃないと寝ませんよって
[H_Aoi] くっ
[Toyolina] よし名古屋周辺飲み会でもでっち上げるかチクショウ
[H_Aoi] いいなあ行きたいなあ
[Toyolina] 来いよw
[H_Aoi] 土日休める身体になったら行きたいw
[QK2_away] にゃ
20:51:46 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こばにゃちはー
[QK2_away] がぶ
[H_Aoi] (がぶり
[Tihiro] みぎゃあああああ
[Toyolina] ちょろっとコンビニでもいってくっかな
[QK2_away] いてら
[H_Aoi] いてらいー
[fukaGuten] ビールの肴にちひろんをかぢっておられる。
[fukaGuten] いてらしー
[Tihiro] いてらさいませー
[QK2_away] やだなぁ
[QK2_away] 愛情表現ですよー
[QK2_away] (げへへへへ
[fukaGuten] なぁんだあいじょうひょうげんか〜(ふひょひょ
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] ちひろんには幻覚成分が含まれていたらしい
[Tihiro] (がーん
2008/06/29 21:00:00
[H_Aoi] 発ガーン物質も含まれていたらしい
[tatsu114] もうこんな時間だ
[tatsu114] ずっとゲームをやってた
21:05:48 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] お酒は呑んでないけどよっぱんわ
[H_Aoi] こんばんわん
[CorDrink] 梅酒の梅を食べ過ぎ
[H_Aoi] イイですなあ
[CorDrink] おかげで自転車にも乗れない、不便な世の中になったものだ。
[H_Aoi] 梅酒の梅は、細かくしてかき氷に混ぜてもうまい
21:08:17 Morris -> MorrisEAT
[CorDrink] ふむふむ、暑くなるまで保存しないと。
[H_Aoi] 薄めた梅酒をかき氷にかけて、トッピングに砕いた漬け梅を
[soutou] あとはあれか
[soutou] ゼリーに入れる
[H_Aoi] いいっすね
[CorDrink] カキ氷に梅酒ときますか、あおいさんは粋ですねぇ。
[H_Aoi] そして、今年も杏酒を漬けました
[H_Aoi] 嫁が(お
[CorDrink] いいなぁ
[CorDrink] #残念ながら、杏の木は生えてないのだ。
[soutou] 桑の実をつけて雄山を唸らせるのはどうでしょう(ぉぃ
[H_Aoi] 桑の実かあ
21:18:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #40年ほど前なら山ほど植えてあったそうです>桑の木
[Hisasi] ののの
[fukaGuten] 養蚕華やかなりし頃には、あちこちに桑畑があったようですね。
[Hisasi] うちのおばあちゃんは芋虫は嫌いだけどお蚕さんは手に乗せて可愛がるくらい好きだマイマザーがゆってた
[Hisasi] マイマザーは違いわからないよ!とゆってた
[Hisasi] 同感です
[H_Aoi] まぁ確かに芋虫には違いないがw
[Hisasi] さわるとすべすべしてますね、お蚕さんは(さわってるし)
[Hisasi] 繭になる前に飼ってた箱を父にゴミと間違われてつぶしてすてられっちまったけどねぇ、なむなむ
[Hisasi] まあ、繭になってもどうしようもないんだけど
[H_Aoi] そしてその蚕は
[H_Aoi] バトラになって久にゃーに仕返しに!
[Hisasi] ひー
[Hisasi] つぶしたのはパパよー!?w
21:28:34 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] タダイマット
[Toyolina] コンビニだけのつもりがドンキいってた
[soutou] ずいぶん大きな違いだが
[H_Aoi] おかえりんぐw
[H_Aoi] 涼むには調度いいような気がしますね
[Toyolina] うちの近所にあるねん。ドンキ
[soutou] 食事としてはドンキ
[Toyolina] びっくりしない方のドンキ。
[soutou] の方が100倍すばらしい
[soutou] ギャー
[Toyolina] コンビニでさ
[soutou] ビックリしない方は
[Toyolina] カントリーマァムをふとみたわけっすよ
[soutou] 滋賀にも京都にもないぞ
[Toyolina] ドンキだったらでかい袋で298円くらいだよな、と(カントリーマァム大好きッ子)
[fukaGuten] ドンキーコングですか。なるほど。
[Toyolina] 国道の次の信号交差点にあるんですドンキ
[soutou] あの、胸焼けの呪いがかかったお菓子か
[H_Aoi] カントリーマァムいいっすね
[soutou] 少しでやめておけば呪いから逃れられるのだが
[soutou] やめられない
[Toyolina] んでいったらリンス切れてたなとかいろいろ思い出し
[Toyolina] 結果オーライ
[Hisasi] どんまい
[H_Aoi] お約束のプーマのジャージ着たDQNとか居ませんでしたか
[Toyolina] 別に珍しくないっすからw
[Toyolina] >プーマのジャージ
[Toyolina] もはや制服なんじゃないかっていうくらいいっぱいいます
[H_Aoi] 量産こええw
[Toyolina] 猫好きなんだと脳内変換しています
[Toyolina] そうしたら彼らは軒並み良いやつと思える
[soutou] ときどき、ピューマのジャージを着ていたり(ぉぃ
[Toyolina] ちょっと前はラスタカラーでマリファナだったんですけど
[Toyolina] 最近はネコ科ですね
2008/06/29 22:00:00
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B000YCCGGK
[Toyolina] ちょっといいかもと思ってサイズ見たら女の子サイズだった
[Toyolina] せつなし。
[Toyolina] SKECHERS(スケッチャーズ) カジュアルシューズ LAB9018
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] コレ、部下のフィリピン人の娘っこがはいてた
[hari] ふむ
[Toyolina] ギギギ
[Toyolina] 土日と収まってた左側頭部の痛みが
[Toyolina] 今日行ったPCショップでのガキの絶叫で再発した
[Toyolina] 頼むから理性出来てないガキは首輪とリードでもつけておいてくれ動物なんだからよ
[kisito] 音属性攻撃が
[Toyolina] 甲高い声で親動物を呼んでました
[Toyolina] パーパー!!
[kisito] いや、本当に首輪とリード付けたらそれはそれでアレだと思うんですが。
[Toyolina] いやもうそれでいいよ3歳児(推定)くらいとか
[Toyolina] 犬未満の存在
[kisito] 手を離すなで良いと思うんですが(汗
[CorDrink] #理性出来てないガキ、なんていうからティーンエイジのdqnと誤解してしまったw
[Toyolina] それもそうだな。
[Toyolina] 世の親に告げる。みんながみんな子供に優しいと思ったら大間違いだ
[Toyolina] 僕みたいに子供嫌いな人間だっている
[Toyolina] 子供連れなら子供連れらしくトイザらスにでも行っていろ
[Toyolina] っていうかホントに頭痛い(耳を中心として)
[Toyolina] ひどくなったら耳鼻科コースだなこれはトホホ
22:39:35 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.127) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日も激務だ
[H_Aoi] ねやう
[H_Aoi] おやすー
[Toyolina] 乙
22:52:46 ! H_Aoi ("あっづい")
2008/06/29 23:00:00
23:29:18 G15_maki -> seiryuu
[Morris] 酒が飲みたくなった。
[Morris] 1ヶ月ぶりに。
2008/06/30 00:00:01 end