語り部IRCログ #OM 2008-11-04

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2008-11-04をご活用くださいませ。

2008/11/04 00:00:01
[hukirdead] とりあえず、終わってないものを終わらせていかないと
[ER] よんだよんだ
[hukirdead] 立つ鳥何とかと言いますし
[ER] (わーわー
[ER] こらこらこら
[hukirdead] ああ、別に続けろとかいう指令はこもってませんのでお気遣い無く
[ER] いあ。
[ER] 己の脳が受け取ったのじゃ
[ER] ……つーかログがあるんだもん(汗)
[Hisasi] よんだ。
[hukirdead] まあ、その前に終わらせますけどね
[ER] ほむ?>終わらせる
[hukirdead] 落ちが思いついたので
[ER] ほう
[Hisasi] おおう
[hukirdead] いやあ、まさかああいう展開になるとは思っていませんでしたよ
[ER] (・_・)
[hukirdead] あそこであいつがああするとはねえ
[ER] ……
[ER] (げしげし)>なんとなく
[hukirdead] 暴力反対
[ER] いあ、今日、片付けていたら出てきた「キノの旅」の後書きのよーだったので(笑
[hukirdead] そうですか
[ER] #内容とは全く別個に、『これこれこういうことがあってねえ』みたいなのを
[ER] 内容を伏せて言ってるあたりが
[hukirdead] だからといってげしげしして良いという理由にはなりますまい
[ER] うむ、それはそうだ。
[hukirdead] では、次回最終回『さらば愛しき人よ』をお楽しみに
2008/11/04 01:00:00
[ER] (がふっ)
[hukirdead] なんてな
[ER] ……
[ER] (もし本当だったら、それはそれで凄かったろうなと今ちょっと)
[hukirdead] あと2回です
[ER] ほむ
[hukirdead] 後は桜の話くらいかなあ
[hukirdead] 終わってないのは
[ER] ほむ
[ER] ……ああ、終わってない話……あるなあ、ここでも(滅)
[ER] (織物の話)
[hukirdead] まあ、HA06の方が動きやすいですしね
[ER] 今動いてるから、うちの話が。
[hukirdead] ああっと、とりあえず読んでいただいてありがとうございます
[hukirdead] では
01:05:22 ! hukirdead ("いるだけむだならなんでいる")
[ER] であー
01:30:33 ! ER ("幸福は多分こちらが取ってる気がしてきた(笑")
01:56:11 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/04 02:00:00
2008/11/04 03:00:00
2008/11/04 04:00:00
2008/11/04 05:00:00
2008/11/04 06:00:00
2008/11/04 07:00:00
2008/11/04 08:00:00
08:15:39 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2008/11/04 10:00:00
2008/11/04 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2008/11/04 11:00:00
2008/11/04 12:00:00
2008/11/04 13:00:00
2008/11/04 14:00:00
2008/11/04 15:00:00
2008/11/04 16:00:00
2008/11/04 17:00:00
2008/11/04 18:00:00
2008/11/04 19:00:00
2008/11/04 20:00:00
20:02:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
20:17:54 NaggyFish -> FuroNaggy
20:35:43 FuroNaggy -> NaggyFish
20:43:33 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
20:53:55 ! NaggyFis_ ("ねるーん")
2008/11/04 21:00:00
21:04:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
21:10:39 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/04 22:00:00
2008/11/04 23:00:00
23:18:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:36:13 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
23:44:07 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #OM
[Hisasi] よんだ
[ER] ども
[ER] ……って、酒の精のおにゃのこの名前を、己はうっかりうっかり忘れたわけだが
[Hisasi] すすきかわいい
[Hisasi] ……さがしてこよう
[ER] ……うん、まあ、可愛いんだが
[ER] すすきのお陰で、妙延尼のところは、すっかり
[Hisasi] というか、今なら酒の精もまともな話がかけそうなきがする
[Hisasi] 書いてないと衰える、まじで
[ER] 『あやかしの相談所』になりつつある……
[Hisasi] …………
[ER] ……ああ、書く力って、あれだよね、ちょっと鏡の国のアリスだお。
[Hisasi] ぞろぞろぞろ
[Hisasi] 全力で走ってないとその場にいられない
[ER] 走って走って、ようやっと同じところに留まっていられる
[ER] うむ。
[Hisasi] 止まると置いてかれる
[ER] うむ……
[ER] でも、この上だけ読んだら、何が『鼓』かわからんと思うのだが
[ER] これにはネタがあるのだ!
[ER] ……下にてそれが明かされる!
[ER] <大したねたではない。
[hukirdead] #便利なものができそうな予感
[ER] 便利??
[ER] ああ
[ER] ……つかこう、あやかし相談所、とかゆーたら、陰陽寮からは対極になりゃせんかと
[ER] PLはちょっと心配
[ER] (きゃらくたーは全然……)
[hukirdead] 別に良いんじゃないですかね
[ER] ならばよかった。
2008/11/05 00:00:00 end