語り部IRCログ #KA-03 2008-11-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-11-04をご活用くださいませ。

2008/11/04 00:00:01
[Saw] ノクト:(お前はお前のやるべきことを成し遂げた。いや、それ以上の領域にまで足を踏み入れた。お前がどう思おうと、他人にどういわれようと、我はそれを評価してやる)
[kurov] #なんていい兎だ。
[Saw] ノクト:(お前の努力、我は全て見てきた。今回の働きは神終の魔術師として誇りに思っていい)
[Saw] 空音:「生意気よ、ウサギの癖に……」
[Saw] ノクト:(そうだ。泣きたければそうして泣けばいい。お前は昔から泣き虫だったじゃないか。そして泣いたあとにまた取り組めばいいのだ)
[Toyolina] #兎++
[Saw] 空音:「……うっ、うぅっ……」
00:08:22 OTE -> OTE_Aw
[Saw] ---
[Toyolina] ここで泣いたからには光トオク&ちさこがお見舞いきたときには立ち直ってそうですね
[Hisasi] 誤解がとけるといいね
[Saw] どん底からは……
[Hisasi] 明日はどっち
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[Hisasi] 女だった
[Toyolina] 日替わりどころかリバースしてる件
[Hisasi] まいったダイスによってかなりばらつく
[kurov] ほんにのうほんにのう。
[kurov] きちんと時系列決まっていれば悩みもしないのに。
00:16:22 ! Suo_write ("ほかにも考えていたけれど、まぁそれは別の機会にでも")
[Toyolina] 赤スンの件についてはお見舞いの時に納得してもらえそうなのでさほど不安視はしていない
[Saw] 問題はマリオかー
[Hisasi] うむ
[kurov] てれっててれってて。
[Saw] 今マリオが怖いのは事実だしなあ
[Hisasi] そりゃあ、、、
[Toyolina] ねえ、、
[Hisasi] 股間からキノコ生やして押し倒してちゅーとかしてきたら
[kurov] チューで済んでよかったレベルですからね
[Hisasi] こうして書くと変態以外のなにものでもないですね
[kurov] しかも放課後の教室でですよ。
[Saw] 友達を旅行に行こうかと誘ったら体調悪そうだったので心配したら押し倒されたでござるの巻
[kurov] ニントモカントモ
[Toyolina] こっちはまったく道筋が見えていない
[Saw] まあ本人がいなければ冷静に話せますなり
[Toyolina] #登校してきたけどマリヲの姿が見えた瞬間足がすくんでGoTo保健室
[kurov] #うっへっへ
[Morris] 誤読した。
[Morris] >00:23 <Toyolina> #登校してきたけどマリヲの姿が見えた瞬間足がすくんでGoTo保健所
[Toyolina] #気を病むあまり誰かの身代わり禁止になるくらい衰弱するマリヲ
[kurov] #鞠緒は勝手に覚悟決めてるのでわりと元気なのよ。
[Toyolina] #つまり視界に入らないように気をつけつつ影に日向に空音たんに尽くすマリヲ
[Saw] 空音:(左手を顔に添える)「おはよう、マリオ」(にこやかに、優雅に)
[Saw] #長続きはしないけど自己暗示で……
[Toyolina] #ペルソナできた
[kurov] 鞠緒:「おはよ、空音。もう身体は大丈夫?」(笑顔)
[Saw] 空音:「うん。お陰様でね。さあ、溜まった仕事バリバリしないとね」
00:31:05 ! CorDeath ("体調が良ければ文化祭準備とか稲刈りとか米屋襲撃とかのキャラチャがやりたい")
[Toyolina] #距離感がありそうでたまらんのうたまらんのう
[kurov] 鞠緒:「ん、いろいろ纏めといた。このファイル一通りチェックしといて、会長」(渡す)
[Saw] 空音:「すごい。これならすぐにでも取り戻せるわ。お疲れ様。マリオ」(会長らしい労いの言葉)
[kurov] 鞠緒:「会長のためなら、これくらい」(冗談ぽく)
[Saw] 空音:「あとは任せて、あなたはあなたの仕事に戻って」
[kurov] 鞠緒:「あ、う、うん。」
[kurov] #少し距離を感じている。
[Hisasi] #目を合わせてもらえないのか
[Toyolina] #ズキズキ
[kurov] #ファイルも心なしかババッと受け取られた感触
[kurov] #でも鞠緒は元気でいないといざというとき空音を支えられないからと思っていつも通りに
[Saw] 空音:(うまく……やれてるよね)
[Toyolina] #はたしてそれを判断するのは誰なのだ
[Hisasi] 千沙紀@女:|・)
[Hisasi] #ちさこは見た
[Toyolina] #家政婦……みくるポジションか
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………空音さん、まりおさん……」>どきどきどき
[kurov] #高校生編には男子が出てこない仕様……。ちさきちも常時ちさこだし。
[Hisasi] #どうなっちゃうの、二人とも
[Saw] #目は、見てるんです。ただそれは友達を見る目ではなくて人間関係を構成する一要素として。
[Hisasi] 千沙紀@女:「……空音さんの目、なんだか……冷たい」
[Hisasi] #しょぼん
[Hisasi] #彗さん、どうしよう。二人が
[kurov] #余計ダイレクトに伝わる。曲解されて。(ダイレクトとは言わない)
[Hisasi] #空音さん、マリオさんのことを避けてるの
[Hisasi] #あんなことがあったから
[Hisasi] #あんなことを具体的に説明できないちさこさん
[Toyolina] #大丈夫、誠心誠意尽くしたら道は開けるよ! 私だってぱ……なんでもない、とにかく大丈夫
[Hisasi] #ありがとう、彗さん。そうだね、誠意をつくさないと……私がんばる!
[Hisasi] #橋渡しとか!
[kurov] #ぱ?w
[Toyolina] #んつとられたりとかしたけど以下略
[Hisasi] #ん
00:56:52 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] #ついこないだまで幸せそうにデートしてたのに。あの日々はもうかえってこない。
00:59:52 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/11/04 01:00:00
[Toyolina] #トオクさん:「責任とるって言ったんでしょ? それくらいでへこんでたら責任なんて言う資格ないよ!」
[Toyolina] #光トオクのしっせき! マリヲは256くらいりょうしんのかしゃくをおぼえた!
[kurov] #マリオ:「そうだよね、あたし、間違ってた……もっとアグレッシブに動くよ!」
[kurov] #何か違う
[Toyolina] #トオクさん:「そうだよ、空音だって、本心からマリちゃんのこと嫌ってるわけじゃない……本当に嫌ってたら、居ないものになってる筈」
[Toyolina] #マリヲが変な趣味に目覚めないよう気をつけつつ(放置プレイとか)
01:15:54 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] #すでに充分変といえる……
[Toyolina] #トオク脳では対女子はノーマルです!
[Hisasi] #相談相手がw
[Saw] 空音はいつもどおり。ただマリオにはへたれな部分を見せないだけ、です。
[kurov] 昔感じてた寄せ付けない感じが復活!
[kurov] でも鞠緒は踏み込めないしたぶんそれで正解なのだ……。
01:20:55 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] マリヲの撮るべき道は一体……
[Saw_vaio] 空音:(あーあ、温泉、行きたかったのにな……そういう雰囲気じゃなくなっちゃった)
[Hisasi] この状態で温泉いったら
[Hisasi] マリオ興奮しちゃいそうじゃないですか
[kurov] なんという。弦音じゃあるまいし!たぶんしないよ!たぶん。
[kurov] 決して興奮して再発したりしないよ。
[Toyolina] こういうときは良い意味でKYなサムシングがあるといいですね
[kurov] ブレイクスルーですね。鞠緒的に残念なことになにも思いつかないDeath!
[Hisasi] ちさきは温泉のときどっちなんだろう、、
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[Hisasi] 女
[Hisasi] かたよっとる
[kurov] むさむさかたよっとる
[kurov] でもあれですよ、いくとなれば二泊三日くらいですから二日目は。
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] 女でした
[Hisasi] ダイス空気をよまなさすぎ
[kurov] 日替わりでもなんでもないぜ!!!
[Toyolina] 女固定や!w
[Toyolina] 光トオクの出番か……
[Toyolina] 光トオクはKYすぎる気配が濃厚や……
[kurov] むしろ促進しそうですねwktk
[kurov] 鞠緒的にはド不幸だけどPL的にはゾクゾクしてきましたよ。
[Toyolina] ヒッ
[Toyolina] 温泉いくにしても空音さんが行ってもいいか的な精神状態になってくれないとアレなので
[Toyolina] お見舞いにいったときにそぅいう方向に
[Toyolina] ケータイ小説みたいになった
[Toyolina] そぅいう
[kurov] そぅぃぅ。
[Hisasi] 温泉でキノコ再発動
[Hisasi] 女子風呂で上がる悲鳴
[kurov] 今度こそ空音さんピンチ……
[Hisasi] バスタオル一丁でにげまどう娘どもですか
[Toyolina] どうしようそれはどうしようもないシチュエーションだが
[Toyolina] 女子に化けた兄貴になんとかしてもらうしか内規が!
[kurov] 兄貴ー
01:56:11 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/04 02:00:00
02:35:22 ! ToyoU100_ ("Leaving...")
2008/11/04 03:00:00
2008/11/04 04:00:00
2008/11/04 05:00:00
2008/11/04 06:00:00
2008/11/04 07:00:00
07:00:46 MorrisZZZ -> Morris
07:31:31 Morris -> MorrisAFK
07:41:56 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/11/04 08:00:00
08:15:39 fukaNeoki -> fukaWork
08:43:32 ! Saw ("See you...")
2008/11/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2008/11/04 10:00:00
2008/11/04 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:43:11 Ryu_away -> Ryu
2008/11/04 11:00:00
11:22:31 EkitaiT -> EkiDead
11:47:24 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/04 12:00:00
2008/11/04 13:00:00
2008/11/04 14:00:00
2008/11/04 15:00:00
15:43:41 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/04 16:00:00
2008/11/04 17:00:00
17:34:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
2008/11/04 18:00:00
18:43:54 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
18:54:39 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-03
2008/11/04 19:00:00
19:06:32 CorDiaROM -> CorDrink
19:41:33 Ryu -> Ryu_away
19:53:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2008/11/04 20:00:00
20:02:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:17:54 NaggyFish -> FuroNaggy
20:29:36 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:31:43 Suo -> Suo_write
20:34:13 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
20:35:43 FuroNaggy -> NaggyFish
20:43:33 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:53:55 ! NaggyFis_ ("ねるーん")
2008/11/04 21:00:00
21:04:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:05:04 + meltdown(~meltdown@w4d216.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:10:39 fukaWork -> fukaFuton
21:21:08 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-03
21:38:42 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/11/04 22:00:00
22:07:41 MOTOI -> MOTOImesi
22:15:11 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
22:20:29 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
22:52:50 CorDrink -> CorDeath
22:54:47 MOTOImesi -> MOTOI
2008/11/04 23:00:00
23:18:19 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:31:49 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-03
23:36:38 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #KA-03
23:58:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/11/05 00:00:00 end