語り部IRCログ #WP 1999-05-14

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-05-14をご活用くださいませ。

1999/05/14 00:00:00
[shiva0] 妹、健康で肉も柔らかそうだね
[Ryu] (笑)
[Ryu] 喰わせないぞ
[so_do] 姉の方が体力派だから(笑)
[Ryu] 姉は筋肉質だから(笑)
[shiva0] でも、姉さんの方は生活が不規則そうだなぁ
[so_do] ああ、それはあるかもですね。
[Ryu] そうですねぇ、不規則かも〜
[shiva0] 志郎:(くんくん)
[so_do] 直人:「駄目だよ……食べちゃあ」
[Ryu] 沙希:「やめんかぁ(どげしぃ)」
[shiva0] 志郎:(かぷっ)
[shiva0] <げんこに噛み付いてる
[so_do] 直人:「あ……」
[shiva0] 志郎:(はむはむ)
[Ryu] 有希:「お姉ちゃんは私のなんだからぁ(どばきゃ)」
[shiva0] 味が良くて意外とご機嫌
[so_do] 直人:「……(何か違う気がする……)」
[shiva0] 志郎:(はむはむ)
[Ryu] 沙希&有希:「とんでけ〜!!(どげしゃ)」
[so_do] 直人:「おお、合体技!」(笑)
[shiva0] ひゅるる〜〜〜
[so_do] #って、合体魔法じゃないのか?>姉妹必殺技
[Ryu] #そうですね(笑)
[shiva0] 志郎@いつの間にか背後:「あんた…なかなか良い味してるな」
[Ryu] #今のはJ風の合体技(笑)
[so_do] 直人:「お、復活が早い。なかなかですねぇ」
[so_do] #やはしEさんは仕事中かな?
[Ryu] 沙希:「その背後を護るのが私なのよ(にや)」
[shiva0] 志郎@聞いてない:「味と臭い、覚えたよ…(ニタ)」
[Ryu] 有希:「こわいよぅ、お姉ちゃん(/_;)」
[Ryu] 沙希:「あー、よしよし」
[shiva0] 志郎:「そっちのはまだ熟れてないようだが、柔らかそうだ……」
[Ryu] 沙希:「(無視)んー、それじゃご飯でも食べよっか」
[Ryu] #しょぅ
[Ryu] #(笑)
[so_do] 直人:「二人の世界……結界とは別物ですねぇ」(笑)
[shiva0] 志郎@独り言だから気にしない:「今度…食べにこよう…(ゆらっ)」
[so_do] 直人:「おや、消えましたか?」
00:15:09 sf -> sf_away
[shiva0] 匂いが分れば、何処でも出て来るぜ(笑)
[so_do] においで霊力感知みたいな真似が出来るのですか?
[shiva0] 狩人は、足跡一つ糞一個から獲物を追いつめるのだよ
[Ryu] #有希:「お姉ちゃんがいれば……わたしなにもいらない」
[shiva0] ちなみに、味が良いって言ったのは沙希さんで
[shiva0] 熟れてないけど柔らかそうなのが有希さんね
[Ryu] ほうほう
[shiva0] だって、有希さんは味見してないし
[so_do] すごい識別方法だ(笑)
[Ryu] (^^;
00:20:27 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
00:20:28 ! ER (Connection reset by peer)
[Ryu] およ
[shiva0] 鶏肉を識別するのって
[so_do] あら……
[shiva0] やっぱ、肉質でしょ?
[so_do] でも、噛み付いて識別しませんよ……
[shiva0] 舐めれば分るよ
[shiva0] 噛まなくても
[so_do] そういうものなのか……鶏肉をなめて判断したこと無いや……
[shiva0] いや、しろーちゃんは
[shiva0] 触れて肉質を見るか
[shiva0] 舐めて味を確かめるか
[shiva0] 出来る事なら、一口味見を
00:23:22 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
00:23:22 ! ER (Connection reset by peer)
00:23:38 sf_away -> sf
[shiva0] どうせなら、食べたいけど
[so_do] まあ、なめるだけなら許してくれる人もいるでしょう。
[Ryu] #沙希:「私の靴をおなめっ」(核爆)
[so_do] #なんか違う……
[Ryu] #(笑)
[shiva0] 志郎:(がぶっ…ぶちん)
[shiva0] <足噛み千切っちゃう(滅)
[shiva0] 志郎:「旨いな…(くっちゃくっちゃ)」
[so_do] #シンデレラ(?)のような真似を……
[shiva0] 志郎:「今は腹が減ってない……今度にする(ポゥ)」
[shiva0] 傷塞いで、ふらふら〜って行っちゃう
[shiva0] 唾付けた唾付けた(滅爆)
[so_do] 傷ふさげるの?
00:30:26 + c5957(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
00:30:26 ! c5957 (Connection reset by peer)
[shiva0] 妹の力があるから
[shiva0] 塞げるよ
[shiva0] 食品保存にしかつかってねーけど(笑)
[so_do] あ、”育む”って回復も出来るのか……。
[shiva0] はい
[Ryu] 回復系魔法使えるはず
[shiva0] 高速治癒って感じですな
[shiva0] こ〜、噛み千切られたきずが盛り上がって
[so_do] #有希さんが回復魔法使いですね。
[shiva0] 『生える』って感じ
[Ryu] #ちなみに沙希は死霊魔法使えるのです(笑)
[shiva0] 死霊も食えます。回復魔法も食えます。
[shiva0] 好き嫌いなしっ★
[shiva0] お利口さんっ★
[Ryu] (笑)
[so_do] ……
[shiva0] しろーちゃん:(えっへん)
[so_do] でも、常駐は1種類で、残りは使い捨て?
[Ryu] よーし、死ぬほどゾンビ喰わせてやるぅ(笑)
[shiva0] そう
[shiva0] でも、腐ってるのはなぁ
[so_do] FF8の魔法みたい(笑)
[shiva0] 苦い(爆)
[so_do] 苦いのか……
[Ryu] (笑)
[Ryu] よし、ドラゴンゾンビも大量召還だ、食べ応えあるぞぉ(核爆)
[so_do] 肉は、腐りかけが一番うまいと聞きます(笑)
[shiva0] 生の、湯気が立つようなはらわたが一番
[Ryu] (笑)
[Ryu] ストーンゴーレムに変更しようかな(核爆)
[so_do] ああ、モツは新鮮な方が良いですね(笑)
00:40:31 + r8467(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
00:40:31 ! r8467 (Connection reset by peer)
[so_do] #うむ……#WPって何か変なのかな……はじきっぱなしだ(汗)
[fukanju2] なんでだろ〜〜〜(汗)
[Ryu] #んー、単にクライアントの問題では……
[Ryu] #IRCはいじったこと無いからのぉ、エラーメッセージの意味がわからん(^^;
[fukanju2] ん〜〜み、のよーですな。
[so_do] #「socket closed」だそうです
[sf] y\
[sf] んー
00:46:23 ! Ryu (Connection reset by peer)
[so_do] 風音:「…………なんか……つまり、私って、そこまでまずそうだったのかなあ……」<ちょっと心外
[so_do] ですって>志郎さん
[shiva0] 見えてますって(笑)
[so_do] あ、そうですか(笑)
[shiva0] 一々書かんでも(笑)
00:48:27 + Ryu(~Ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #WP
[so_do] あ、返事されてましたね(笑)これは失礼
[so_do] ふむ、そろそろ寝ないとだ。
[Ryu] あ、おやすみです〜
[Ryu] って、おいらもそろそろだな(^^;
[so_do] 時間関係のレス、書いたんですが会社においてきたので、
[so_do] 明日の夜になりそうです。
[so_do] では、お先に失礼します。
00:53:10 ! so_do (お先に失礼します〜)
00:57:17 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
00:59:44 + Ryu(~Ryu@ppp18-032.din.or.jp) to #WP
1999/05/14 01:00:00
01:02:22 ! Ryu (ノートPCから繋いでたのれす〜)
01:31:08 - sf from #WP (sf)
1999/05/14 02:00:00
02:07:51 fukanju2 -> fukAway2
02:31:39 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-152.kobe.highway.ne.jp) to #WP
1999/05/14 03:00:00
03:40:38 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
1999/05/14 04:00:00
1999/05/14 05:00:00
1999/05/14 06:00:00
1999/05/14 07:00:00
1999/05/14 08:00:00
1999/05/14 09:00:00
1999/05/14 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/05/14 10:00:00
1999/05/14 11:00:00
1999/05/14 12:00:01
12:19:19 ! shiva0 (Connection reset by peer)
12:37:36 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
1999/05/14 13:00:00
1999/05/14 14:00:00
14:33:43 + shiva0(~shiva@210.248.29.82) to #WP
14:34:03 ! shiva (Connection reset by peer)
1999/05/14 15:00:00
1999/05/14 16:00:00
1999/05/14 17:00:00
1999/05/14 18:00:00
1999/05/14 19:00:00
1999/05/14 20:00:00
1999/05/14 21:00:00
1999/05/14 22:00:00
22:47:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
22:54:59 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[so_do] sfさん、HPありがとうございました。
[sf] 空箱ですけどね(;^^)
[so_do] カウント10いただきました。
[sf] どもです
1999/05/14 23:00:00
23:24:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #WP
23:53:32 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-171.kobe.highway.ne.jp) to #WP
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ばんばんわ
[fukAway2] ばわ〜〜〜
[so_do] #kataribeでWPな話をしてますです。
[fukAway2] んむ。
[Kakeru] ふむ
[so_do] というわけで移動です(笑)
[T-Sasami] あ、やっと語り部入れた^^;
23:55:19 fukAway2 -> fukanju2
[fukanju2] Awayニック外すのわすれてた(^^;
[so_do] ということは、ねこみみと人間耳が同居?
[so_do] >ねこみみ=おぷしょん
[fukanju2] でしょうな(^^;
[T-Sasami] にゃ?
[fukanju2] かける君のキャラ(笑)
[Kakeru] そうだね
[fukanju2] >WP
[T-Sasami] にゃ^^;
[T-Sasami] おいらもキャラつくらねばー
[so_do] そうか。はずしているなら、日常生活も送れるでしょう。
[Kakeru] しかし、大概付けっぱなし(笑)
[Kakeru] 家では
[fukanju2] (^^;
[so_do] なるほど。
[Kakeru] 月影でバイト中はどうしているんだろう
[so_do] はずしておいてもらいたい……(汗)
[Kakeru] そっちの趣味の人が集まっていいかもしれない(おい)
[so_do] 客層は、女子高生からOLまで(笑)
[Kakeru] 店長がそういうのなら……
[Kakeru] おんなばっかり〜
[Kakeru] やっぱり、手が早いの?<店長だから
[so_do] 男性もいますよ(笑)多分……
[so_do] そんな事はないです。
1999/05/15 00:00:00 end