語り部IRCログ #WP 1999-05-15

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-05-15をご活用くださいませ。

1999/05/15 00:00:00
[Kakeru] 子連れだし
[fukanju2] あはは(^^;
00:00:26 + BOBU(~bobu@ppp04-354.din.or.jp) to #WP
[so_do] 考えてみたら、観楠さんと重なるする面がいくつも……
[so_do] オフの方で作られたNPCなんですがね。
[so_do] >直人
[fukanju2] ふむ
[so_do] なので、観楠さんは関係ないです。
[Kakeru] あったら恐い(^^;
[Kakeru] 語り部世界のシンクロニティの法則
[so_do] #観楠さん、実は直人の「対」だった(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃあ、直人さんは巨人ファン?(笑)
[fukanju2] あはははは(^^;
[so_do] 面白いかも(笑)
[fukanju2] 熱狂的な巨人ファンね(笑)
[so_do] #そんなのいるのかなぁ……
[so_do] まあJ
[fukanju2] ……………隠し奥さんは
[fukanju2] ?
[so_do] まあ、Jですよ
[so_do] 奥さんは……いませんねぇ……25歳ですし。
[Kakeru] 「ひどい直人さん……信じていたのに〜(がばっ)」
[so_do] って事は、ねこみみメイドのバイトさんは素子さん?!(笑)
[fukanju2] 朱理:「…………そういう方だったんですね………」
[so_do] 直人:「いや……ちょっと……あの……」
[shiva0] 静:(じと〜)
[Kakeru] 優(ねこみみ):「しくしく」
[so_do] 直人:「み……みなさん……信じてくださいよ〜」
[shiva0] 静:「ていやっ☆(ぱ〜んち)」
[so_do] 直人:「あうっ」
[shiva0] 静:「幻滅したよっ」
00:06:45 + Onomoto(~yatukami@INS63.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[Kakeru] 優:「あのときの言葉はうそだったのですね〜」
[so_do] 直人:「そんなぁ〜。本当に身に覚えが無いんですよ〜」
[so_do] 直人:「あのときって……えっ……と?」
[fukanju2] 朱理:「………………………ひどい、話しですね……………(つめたーい視線)」
[so_do] #考えてみたら、全員女性か(汗)
[fukanju2] あははは(^^;
[so_do] 直人、四面楚歌(爆)
[Kakeru] 女性に弱い:1を強制プレゼント(笑)
[shiva0] 静ちゃん、元気印のメイドさん
[fukanju2] んむ。
[so_do] 静ちゃんもメイドなのか……
[shiva0] 恥ずかしがりや
[shiva0] 本家のメイドさんね
[so_do] 優さんは?
[shiva0] お屋敷で働いてるの
[Kakeru] 仕事は喫茶店のウエイトレスだよ〜(笑)
[Kakeru] メイド服は作成者の趣味(らしい)
[fukanju2] 受験生さ〜〜〜〜>朱理
[so_do] ということは、直人と作成者は既に知りあいで、預かったのかな?>優さん
[Kakeru] そのほうが妥当だとおもうっす
[so_do] #直人……友人選べよ……(汗)
[Kakeru] 昔は普通だったんだ
[so_do] 覚醒して「目覚めた」?
[Kakeru] ねこみみに目覚めたのはつい最近だ
[Kakeru] 覚醒との因果関係は不明(としておこう)
[fukanju2] ねこみみに覚醒したのか(汗)
[so_do] 「災厄」の回避には、ねこみみがふかけつなのだっ!(爆)
[shiva0] 説明できんのだろう(笑)>因果
[fukanju2] あははは(笑)
[Kakeru] 翔(ショウ)(作った奴):「気にするな」
00:14:31 + Ryu(~Ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #WP
[fukanju2] (^^;
[Kakeru] 翔:「些細なことだ」
[Kakeru] 注:ふぇち:3
[Kakeru] こっちは4か?(笑)
[Ryu] ういーす
[so_do] 直人:「翔〜。どこが些細なんですか〜」
[Kakeru] ちーっす
[shiva0] 静:「不潔〜★(きぃ〜っく)」
[fukanju2] どもぉ〜〜
[so_do] #狩人の使命も顔負け(爆)>4
[fukanju2] 朱理:「…………些細だったのか……」
[Kakeru] 翔:「いててっ(^^;。ほら、この辺が(なでなで)」」
[shiva0] どの攻撃も、ジュエルスーツ(仮称)を纏っての攻撃
[Kakeru] 優:(じとー)
[Kakeru] 優:(あたしの存在意義ってなんなんだろう……)
[fukanju2] (^^;
[so_do] 直人:「ああつ。鍵使ってのけんかは、結界内でやってくださいっ!」
[shiva0] 静:「鍵使ってないもんっ(げしげしどかどか)」
[Kakeru] 翔:「修理の異能持ちが必要だなぁ。直人、探してこないか?」
[Kakeru] 翔:「いたいいたい」
[fukanju2] (^^;
[so_do] 直人:「……物質の再生なら出来ますよ……僕が……」(厭そう)
[Kakeru] 翔:「肉体の再生はなんとかならんのか」
[Kakeru] 優:「焼いて消毒します?(にこにこ)」
[shiva0] しろーちゃん出来るぞ
[Kakeru] たべるのか
[shiva0] いや、再生
[fukanju2] ほぉ
[so_do] ”育む”でしたね?
[shiva0] 啖った妹の専門だから
[fukanju2] なるほそ。
[Ryu] んー、回復魔法と死霊魔法の応用で……(笑)
[fukanju2] いちおー、光の腕も使い方によってはちゃんと治すことはできる(笑)
[fukanju2] >人
[fukanju2] #破壊にしか使ってないけど(爆)
[so_do] おお、修理、治療系には事欠きませんね(笑)
[Kakeru] あれ、翔の専門って生命系じゃないのか(笑)
[fukanju2] んむ。エネルギーをゆっくりと放出して他人に与えることは可能なはず(笑)>朱理
[so_do] 機械系では?>翔
[fukanju2] #普段は一気に放出して物を破壊するけど(笑)
[fukanju2] ふみ>機械系
[Kakeru] 生体機械(きっぱり)
[Kakeru] 理論上子供もできる
[so_do] バイオテックか!(爆)
[fukanju2] ほ〜〜〜
[Ryu] 最近は、「対」についてちらほら
[fukanju2] #実は実の娘(殴殺)
[so_do] 直人(J):「子供も出来るんですか……なら問題ないですね」
[fukanju2] そっか〜〜、問題ないのか〜〜〜〜(笑)
[Ryu] 「対」はマッチョな僧侶に……(笑)
[Kakeru] 翔(J):「何か言ったかね」
[Kakeru] 翔(J):「やらんぞ」
[so_do] まっちょなそうりょ……
[Kakeru] 優(J):「(--;」
[fukanju2] まっちょなそうりょ〜〜〜〜〜
[so_do] 直人(J):「まあ、恋愛は当人同士のもんだいだからねぇ」
[Onomoto] んーむ、「対」どうするかなぁ
[fukanju2] 朱理:「……………」
[Ryu] 対:「くらえ〜、裁きの鉄槌!!(どばきゃ)」
[Ryu] (笑)
[so_do] 恐い(笑)
[Ryu] ちゃんと神聖魔法も使えるんだぞ(笑)
[fukanju2] (^^;
[Kakeru] 翔(J):「優。直人になにかされたら……」
[Ryu] 『聖戦』は、掟破りになるんだろうなぁ(^^;
[Kakeru] 翔(J):「一字一句残さず報告するんだぞ」
[shiva0] 静:「ふ〜け〜つ〜だ〜(><)」(ずどどど〜〜)
[Kakeru] 優(J):(どげしっ)
[fukanju2] 朱理:「……………(聞かない振りをしている)」
[Kakeru] 優(J):(げしげしげしげし)
[Kakeru] 翔(J):(バリア張っている)
[so_do] #ジハドかぁ……一般人を巻き込むのは止めよう
[so_do] #でも、日本人に「敬謙な」信者がいないぞ(笑)
[BOBU] #…一般人じゃなかったらおっけー?
[Ryu] #きっと、強制参加(笑)
[fukanju2] 強制参加(^^;
[so_do] #異能者集団で来られても、結界張れば対処できる……かな?
[Ryu] #普段は、まぁ『祝福』で殴って「ひ〜か〜り〜に〜な〜れ〜〜☆」(笑)
[BOBU] #狩人の集団だったりして(滅)
[so_do] それは恐い
[fukanju2] こわい〜〜〜〜
[so_do] 「闇の定め……」の最終巻に「人を操る聖職者」が出てきましたね。
[Kakeru] 探せばいるかもしれない
[Onomoto] うむ>闇の定め〜
[so_do] 狩人は、ジハドが通常装備だから、徒党を組まれると住人では勝てないですよ
[fukanju2] そーだね〜〜
[shiva0] しろーちゃん、単体だもん
[so_do] 対「対」戦には、ほとんどに「対の消滅:3」を付加できる……はず。
[BOBU] …そうなの?
[shiva0] 対は消滅しちゃったけど
[fukanju2] (^^;
[shiva0] お腹すいてりゃ、強いぞ〜(爆)
[Ryu] 「対」には「魔女狩り命:3」とか付けようかな(滅)
[so_do] #逆に、「対」以外の「住人」には不利な特徴になるはず。
[shiva0] しろーちゃん:「めしっ♪」
[BOBU] なるほど。
[Kakeru] 優:「私はおいしくないですぅ」
[fukanju2] ………めしっ♪:3 とか(汗)>しろーちゃん
[shiva0] 食欲:3
[so_do] 「悪食:3」となってる
[Kakeru] 飯はどうした<はりにゃ
[shiva0] 悪食でもあるよ
[shiva0] 啖うよ
[so_do] よって、対人間でもOK?
[shiva0] OK
[shiva0] 対物でも問題なし
[shiva0] 壁でも食うぞ
[so_do] すごいぞ。
[shiva0] 結界でも、魔法でも
[Kakeru] 結界も食えたりする?(笑)
[so_do] がっちゃんみたいだ(笑)
[shiva0] 呪でも痛みでも毒電波でも
[so_do] がっちゃんよりすごかった(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju2] (^^;
[Ryu] これはもうストーンゴーレム喰ってもらわないと(滅)
[so_do] えーと、「対」の設定ですが……
[Ryu] ふむ
[so_do] 「住人」と同時に発表する必要は全然ありません。
[so_do] ので、かたほうだけでも出来たら、
[so_do] もう遊べます。
[Ryu] ふむふむふ
[Ryu] とりあえずキャラシーは「対」登場EP書いてからかなぁ
[so_do] 実際、直人は対を考えてませんし……
[so_do] #(J)では観楠店長という噂が……(爆)
[fukanju2] 関西にいる(爆)
[so_do] 直人の覚醒時期は、店の崩壊と同時なので、
[so_do] ベーカリーが壊れた瞬間!
[so_do] 観楠さんは「狩人」に覚醒(爆)
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] だから、関東に行ったのか(爆)>ぱぱ
[so_do] ああ……狙われている……
[fukanju2] #オフ会と称して、対を探しに(爆)
[Ryu] はっ、それじゃ僕らは今日狩られるのか(笑)
[BOBU] がーん
[so_do] 大丈夫だ、私は参加しないから(笑)
[so_do] #参加できないのだ〜(涙)
[fukanju2] (^^;
[so_do] まあ、仕事がある場合、何かのついででしか「対」を探さない狩人がいても良いですね。
[so_do] 仕事の責任:3とかだと、秤にかけてどっこいだし……
[fukanju2] 仕事の鬼:4
[fukanju2] とか(爆)
[so_do] それは、狩人の使命を忘れられますね(笑)
[Kakeru] 聖職者で
[Kakeru] 神の指示:5とか(笑)
[fukanju2] タイガースファン:5とか(爆)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] 今年のタイガースの高成績は
[fukanju2] 試合の日には狩りはお休み(当然っ)
[Ryu] うちの「対」は某スレイヤーズの某キャラににているのかもしれない……
[Kakeru] 世界崩壊を企む狩人の陰謀です
[so_do] 「今日は、巨人戦があるからお前を狩るのは明日にしてやる!」
[Ryu] (笑)
[so_do] 火竜信仰の人ですね。
[fukanju2] 対のほうは、ジャイアンツファン:5だったり(爆)
[Ryu] ちゃんと頭に「熱狂的〜」付けなきゃ(笑)
[fukanju2] うむ(笑)
[so_do] 5って、「神のごとき」ですね(汗)
[Kakeru] 熱狂的じゃなくて、「発狂的」だねっ<5
[fukanju2] んむ。
[Ryu] ぐは
[so_do] タイガースが負けただけで世界を破壊しそうだ>虎ファン:5
[fukanju2] んむ。
[fukanju2] 優勝したら…………(冷汗)
[so_do] うむ……(汗)
[fukanju2] 地球をどうてんぼりに投げ込みそーだ(爆)
[so_do] もしや、1999年の「災厄」とは……
[fukanju2] 阪神の優勝だったかっ(爆)
[so_do] 「タイガース優勝による、日本崩壊……」
[so_do] 「住人は、タイガースの優勝を食い止めるべく、戦うのだ」
[fukanju2] がふっ(^^;
[so_do] 「最後の手段だ、監督を暗殺する!」
[so_do] とか(爆)
[fukanju2] いや、他の球団に入団するのだ(爆)
[fukanju2] そして、野球で戦う(爆)
[so_do] 「俺は巨人に行く、お前はヤクルトにいけ!」(爆)
[fukanju2] う〜〜む(笑)
[BOBU] ペナントレース on 語り部…
[so_do] WP:わんだらーず、ぺなんとれーす(爆)
[BOBU] (笑)
[fukanju2] あはははは(^^;
[so_do] 「結界内でバックスタンドを破壊するホームラン」
[Ryu] いやすぎる(笑)
[so_do] 「デッドボールは本当に命を奪う」
[Ryu] 超低空ライナーで飛んで行くんだな、バックスタンドまで(笑)
[so_do] ウルトラプロ野球だっけ?
[fukanju2] (^^;
[so_do] バッターがぐるぐる回り出したり、消える魔球や分身ボールが使えるのって……
1999/05/15 01:00:00
[so_do] まあ良いや。(爆)
[fukanju2] うむ、話しを戻そう(爆)
[so_do] どさくさに、「優」と「翔」が固まってしまった。
[so_do] 名字は?
[Kakeru] どーしよう
[fukanju2] ん〜〜。藍野とかは?
[Kakeru] 青空とか(ばく)
[fukanju2] 「あおの」と読む(爆)
[Kakeru] くすくす
[so_do] また……自分の名前使って後悔してたくせに……
[Kakeru] それで行こうか(笑)
[fukanju2] あはははは(笑)>自分の名前
[Kakeru] 陰謀だ〜
[so_do] 陰謀なのか?
[Kakeru] 陰謀なの
[fukanju2] う〜む(^^;
[so_do] 私はいなかったからなぁ(笑)
[so_do] 藍野優(あおの・ゆう):光の剣使いのねこみみめいど
[fukanju2] んむ
[so_do] 藍野翔(あおの・しょう):生態機械作成者
[so_do] かな?
[Ryu] う、一瞬生体が変た……(核爆)
[so_do] 生態ちがいますね。生体か……
[fukanju2] あははははは(^^;
[so_do] まあ、へんではあるか……(汗)
[Kakeru] 優が火使いで、翔が光の予定
[so_do] ?
[fukanju2] ほぉ
[so_do] 翔の方が、光の剣?
[Onomoto] んー、どう表現したものか……>自分のキャラ
[fukanju2] おぉ>おのもっちゃん
[so_do] どんなのですか?>小野本さん
[Kakeru] どっちも主武器はエネルギー収束させた剣
[Kakeru] 優が赤く見える
[Kakeru] 翔は黄色がかった白
[so_do] 「ねつえねるぎー」と「こうしりょく」?(爆)
[Onomoto] 精神を刀の形で具現化できる
[so_do] 「鍵」が「刀」ですね。
[fukanju2] ふむ、それが、鍵なのね。
[fukanju2] どんな人?
[so_do] では、日本剣術使い?
[Onomoto] 別に刀でなくても刃物であれば形や大きさは問わないんだけど
[so_do] ということは、鍵ではなくて「異能」か……
[fukanju2] 包丁(笑)
[Onomoto] 本人の一番イメージしやすいのが日本刀
[Kakeru] えくすかり「ぱ」−
[so_do] #鍵の形状は変化できず、一定です。
[Onomoto] 名前は「藤田一弥」
[Onomoto] 鍵は前言ってたみたいに「コート」
[so_do] 「ふじた・かずや」?
[Onomoto] うい
[so_do] コートか。
[fukanju2] ふむ
[so_do] #これで、裸になっても大丈夫(爆)
[shiva0] 静ちゃんも、裸になっても大丈夫だぞ〜
[so_do] 大丈夫なの?
[fukanju2] (汗)
[shiva0] 石から、「スーツ」が引き出せる
[Onomoto] 職業:私立探偵
[Kakeru] 優はだめだね
[Kakeru] ねこみみとメイド服が無いとアイデンティティが確立できない
[Onomoto] ちなみにモデルは浩之ちゃんじゃありません(笑)>藤田
[so_do] 私立探偵かぁ。いろいろ頼めそう(笑)
[fukanju2] なるほど
[fukanju2] 渋い感じで?
[Onomoto] モデルは思いっきり「藤田五郎」
[so_do] おお。
[Kakeru] はじめちゃん?
[Onomoto] るろ剣イメージしてもらえれば
[so_do] がとつ〜
[fukanju2] む〜〜〜(^^; <るろけんはえーかげんにしかよんでない
[Onomoto] 八神とはうって変わってクールなキャラの予定
[so_do] うんうん。かっこいい。
[Onomoto] うぅ、出来るのか?俺(爆)>クール
[shiva0] 静ちゃん、明るい元気印キャラだから
[shiva0] くーるじゃない(w
[so_do] 直人……クールなはずだったのに……。
[so_do] 既に崩壊しつつある(笑)
[fukanju2] 店長二号(笑)
[Kakeru] 翔:「つんつん」
[so_do] ああっ(爆)
[shiva0] 静:「あっ、ごっろーさ〜ん(ぶんぶん)」
[fukanju2] 朱理はちょっと暗め(笑)
[Kakeru] 優:「信じてたのに〜」
[shiva0] 手ぇ振ってるのな
[Kakeru] 優:「マスター(翔)とは違ってまともな人だとおもっていたのにぃ」
[so_do] 直人:「なんだか分からないけど……僕が悪かったのなら謝るよ」
[shiva0] 名前を間違えて覚えてるのだ
[so_do] 直人:「彼は一弥さんだよ、静ちゃん」
[shiva0] 若しくは、ちゃんと名前覚えてると
[shiva0] 静:「お〜〜い、いっちゃ〜〜ん(ぶんぶんぶん)」
[so_do] #い……いっちゃん……
[shiva0] いちやさん(爆)
[fukanju2] 朱理:「あ、藤田さん、こんばんわ」
[Onomoto] うーん
[Onomoto] なれてないから反応しづらいな(笑)>藤田
[so_do] 慣らして行くのです!(爆)
[fukanju2] あははは(笑)
[so_do] 直人:(真剣)「藤田さん、少し頼みたいことがあるのです……」
[Onomoto] 一弥:「………仕事か?」
[so_do] 直人:「ええ。素行調査……なんですがね」
[so_do] 直人:「私の……」(爆)
[fukanju2] あははは(^^;
[fukanju2] 潔白証明ね(笑)
[so_do] そうです(笑)
[shiva0] 静:「いっっちゃ〜〜〜ん(急速に声が大きくなる)」
[Onomoto] 一弥:「??」
[shiva0] 高速で近づいてるのな
[Ryu] #あかりハウスを思い出すのはおいらだけかなぁ(笑)
[shiva0] 静:「避けて〜〜(どだだだだ〜)」
[so_do] #もしくは、本当に記憶に無いことをやらかしたのか……と不安になってるのだ。
[Onomoto] 一弥:(ひょい)
[so_do] #なぜ「避けて」?
[so_do] 直人:「え?」
[shiva0] 静:(きききききぃぃぃ〜〜〜)
[fukanju2] がふっ>あかりハウス
[shiva0] 静:「…っとっとっと…」
[Onomoto] #うーん、シリアスに体が拒絶反応を示している(笑)
[Onomoto] #難しい
[shiva0] 何故避けてなのか
[shiva0] それは、呼んでも反応しないから走ってきたら、止まらなくなったのだ
[so_do] さすがだ(?)
[fukanju2] (^^;>シリアスに拒絶反応
[so_do] まあ、恐いのは最初だけですよ(意味不明)
[so_do] 実際は、キャラセッションもするとは思いますけど……
[so_do] やはり、演じやすい方が良いのかなぁ……?
[so_do] でも、違う系統のキャラを演じてみるのも、挑戦だと思うし……
[fukanju2] んむ。
[so_do] というわけでした。まる。
[so_do] 良いじゃないですか。>藤田さん
[so_do] ところで、異能は「刃の具現化」?
[Onomoto] うん
[so_do] 剣術は?
[fukanju2] 我流?
[Onomoto] どっかで習ってたことにしようかと
[so_do] 「天念理心流」……でしたっけ?>斎藤
[Onomoto] 妹が詳しかったりする(笑)>新撰組
[Ryu] よし「生涯無敵流」にしなさい(核爆)
[so_do] なるほど。情報源がいるのは良いですね(笑)
[so_do] しょうがいむてきりゅう……
[fukanju2] (^^;
[so_do] 弱そうだ(笑)
[shiva0] そうだねぇ…古流で良いとこだと
[shiva0] 念流
[shiva0] 陰流
[fukanju2] 警察剣道だったり(笑)
[shiva0] 一刀流
[shiva0] そんなところが大きな元だね〜
[so_do] #いわゆる、幕末の有名どころのもとになっている奴ですね。
[shiva0] 此処らと、適当なのをくっつければ
[Ryu] 新陰流とか……
[shiva0] 流名になるよ
[shiva0] いや、剣術で大きくなった所のもとになってる流派の名前
[so_do] そうですね。
[shiva0] 一応、剣術は愛州移香斉を剣祖として
[shiva0] 発達して来たと考えれば良いから
[so_do] ふむふむ。
[shiva0] 陰流の流れが、一番分りやすいかな?
[fukanju2] ふむ〜〜〜
[Onomoto] んーむ
[shiva0] 流派作っちゃうのが楽で良いよ
[Ryu] 影流……
[Onomoto] そうだね
[so_do] 既存のだと、いろいろ調べないと行けませんものね。
[Kakeru] とうほうふはい
[so_do] おうじゃのかぜよー
[fukanju2] (^^;
[so_do] 異能と絡めてみるのも良いかもですね。
[shiva0] 剣術の基本はなに?
[shiva0] 抜刀?
[so_do] 「刃の具現化」が前提の剣術とか。
[shiva0] 乱戦?
[shiva0] 一対一?
[Onomoto] うーん、乱戦かなぁ
[shiva0] 鹿島神流がいっちゃん楽かな?(笑)>刃の具現化
[shiva0] 乱戦ね…
[fukanju2] ふむ
[shiva0] なにか好きな言葉を一つ言って
[Onomoto] 好きな言葉………
[Onomoto] 他力本願(爆)
[shiva0] 好きな物
[Onomoto] 好きなもの……
[fukanju2] ふむ
01:48:33 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[Onomoto] 難しいな
[Onomoto] 宝石とか
[Onomoto] けっこー好き
[shiva0] むぅ
[shiva0] 流名に使えなそうなのばっかだ
[Onomoto] うむ、答えてて俺もそう思う
[so_do] 「玉」かなあ……
[so_do] #中国とかでの宝石の意味……だったと。
[fukanju2] 璧とか〜〜〜
[so_do] 「珠」でもいいか……
[fukanju2] 壁と間違って書かれたり(爆)
[so_do] 「へき」には違いないですしね……
[fukanju2] んむ。
[so_do] 昔は「璧」で、今は「壁」で伝わってるけど、藤田さんだけ「璧」を習得している……とか。
[fukanju2] あははは(笑)
[so_do] 他力本願……だと。「憑依」とか?(爆)
[fukanju2] う〜む。
[so_do] 「信」は?
[so_do] 他力本願って、他人を信じれるから出来ることだと。
[Onomoto] むぅ
[so_do] まあ、流派も後づけでも良いとは思いますけどね。
[shiva0] ねる〜
[so_do] はい。お疲れさまでした。
[Onomoto] おやすみー
[so_do] 私もそろそろ寝ます。
1999/05/15 02:00:00
[Onomoto] ういうい、おやすみです〜
[shiva0] 璧心流
[shiva0] 璧信流
[shiva0] 心の字の方が良いな
[Onomoto] んむ
[so_do] そうですね。
[so_do] 「へきしんりゅう」?
[shiva0] 碧心流
[shiva0] うん
[fukanju2] おぉ。何かかっこいい(笑)
02:01:53 ! BOBU (明日は一限からだった…)
[so_do] 「青く澄んだ心を以って……」の流派ですね。
[Onomoto] よさそげだ
[so_do] 「碧」も「へき」ですね?
[shiva0] そうです
[so_do] かっこいいかもです。
[shiva0] 碧は璧に通じ、心は神に通ず
[shiva0] 璧は王の玉であり
[Onomoto] おお、いい感じだ
[fukanju2] 王者の剣?(笑)
[shiva0] 心を磨き剣に神気を宿らす王者の剣である
[shiva0] とかなんとか
[so_do] すごい。かっこいい。
[Onomoto] メモメモっと
[so_do] よし、決定したところで、寝ます(爆)
02:07:01 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju2] おやす〜〜〜(笑)
[shiva0] なんか決まってしまった(笑)
[fukanju2] んむんむ(笑)
[shiva0] とりあえず、寝ます
[shiva0] 明日のオフがあるしね〜
[fukanju2] おやす〜〜〜
[Onomoto] おやすみー
[fukanju2] んむ。
1999/05/15 03:00:00
03:26:51 - Kakeru from #WP (Kakeru)
1999/05/15 04:00:00
04:04:52 ! fukanju2 (EOF From client)
04:12:43 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
04:14:17 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
04:24:34 ! Onomoto (CHOCOA)
04:31:38 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/15 05:00:00
05:01:29 sf -> sf_away
05:03:07 - sf_away from #WP (sf_away)
05:51:36 fukanju2 -> fukAway2
1999/05/15 06:00:00
1999/05/15 07:00:00
1999/05/15 08:00:00
1999/05/15 09:00:00
1999/05/15 09:00:12
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/05/15 10:00:00
1999/05/15 11:00:00
1999/05/15 12:00:00
1999/05/15 13:00:00
1999/05/15 14:00:00
1999/05/15 15:00:00
1999/05/15 16:00:00
1999/05/15 17:00:00
1999/05/15 18:00:00
1999/05/15 19:00:00
1999/05/15 20:00:00
1999/05/15 21:00:00
1999/05/15 22:00:00
22:56:59 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #WP
[Shin-ya] と、今日はこっちにも来てみたりなのだ(笑)
1999/05/15 23:00:00
23:12:28 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-083.kobe.highway.ne.jp) to #WP
23:53:29 + trpg(~chocoausr@chb008.tky.3web.ne.jp) to #WP
23:53:41 ! trpg (CHOCOA)
23:59:02 fukAway2 -> fukanju2
1999/05/16 00:00:00 end