語り部IRCログ #kataribe 1999-05-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-15をご活用くださいませ。

1999/05/15 00:00:00
[BOBU] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[hari] にゃ〜
[fukanju] みゅ
[hari] にゃんにゃかにゃ〜
[Toyolili] にゃ、にゃんにゃかにゃー?
[hari] 煌:「はっ、きさま聞いてはならんものをΣ( ̄□ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「にゃんだそれは?」
[izumimi] (笑)
[hari] 煌:「口封じだ」(ごきっ)
[izumimi] 人死にがでるような、煌さんの秘密……
[Toyolili] シロぴょん:「……(こそこそ)」
[izumimi] しかもシロぴょんがうっかり口に出してしまうもの……
[izumimi] なんなんだ
[hari] 煌:(きゅぴーーん)
[hari] 煌:「そこだっ」(だしっ)
[hari] ナイフ投げ(笑)
[Toyolili] シロぴょん:「にゃっΣ(>_<;;)(とととっ<刺さるナイフ)」
[izumimi] 凶器まで使用するとは……
[hari] 煌:「き〜い〜た〜な〜〜( ̄▽ ̄)」
[hari] 秘密、それは…
[hari] ご機嫌で、にゃんにゃか歌ってた事だ(爆)
[izumimi] 人に歌をきかれるのが嫌:3
[Toyolili] シロぴょん:「き、聴いちゃいませんニャ〜(>_<)」
[hari] 歌聞かれても良いんだけど
00:14:29 + Ryu(~Ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] にゃんにゃか歌ってるのを聞かれると、恥ずかしいらしい
[fukanju] にゃるほそ
[hari] 煌:「しらばっくれちゃぁいけねえなぁ〜( ̄▽ ̄;;)」
[Toyolili] シロぴょん:「いや、ホント、にゃんにゃかにゃ〜って言ってたのしか聞いてないニャよ〜( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 煌:「シロ公、おぬしとも短い付き合いだったのう…(フフフ)」( ̄▽ ̄;;;
[hari] 照れてるのだ、こんなことしてるけど(笑)
[Kakeru] かける:「にゃんにゃかにゃんにゃん(ぼそっと)」
[Toyolili] シロぴょん:「ご、後生ニャ〜(>▽<;;) 許して、助けて〜(><) にゃんにゃかにゃんって言ったりしないからからニャ〜(><)」
[hari] 煌:(どげしっ)<延髄切り
[hari] 煌:「う〜ふ〜ふ〜ふ〜〜( ̄▽ ̄;;;;)」
[Kakeru] かける:だくだくだくだく
[hari] 前野:「やめんか(ぱかんっ)」
[hari] 煌:「あうっ(><)」
[izumimi] てれて、口封じ……
[Toyolili] シロぴょん:「前にゃん〜(>▽<)」
[hari] 煌:「うぅ〜痛いよ〜(><」
[Kakeru] かける:「前野さ〜ん」
[hari] 前野:「大丈夫?」<シロぴょんのみ
[Kakeru] かける:「いたいよ〜」
[Toyolili] シロぴょん:「どうにか未遂ニャ〜(><)」
[hari] 煌:「う゛〜(><;;」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?(つんつん)」
[hari] メシ作ってこよ
00:43:40 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] にゅ
[hari] にゃ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 桜:「えいっ♪」(がばっ)
[Shin-ya] 慎也:「こらっ(^^;」
[izumimi] #ああ、さっそく(笑)
[Ryu] 緑:「……」
[Toyolili] 竜胆:「お〜( ̄▽ ̄;)」
[izumimi] 美々:「あ?(汗)」
[hari] 桜:「おさんぽいこっ、ねっ?ねっ?」(くびったまかじりつき)
[Shin-ya] 慎也:「ん〜、そうやなあ〜」
[Ryu] 緑:「(だだっ)」
[Ryu] #逃げる(滅)
[Shin-ya] #あう(><)
[izumimi] #ああ、こうして二人の関係が……
[Shin-ya] #きゃぁあああああ(><)
[hari] ま、それは置いといて
[hari] 誕生日が進んでないのも置いといて
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] #がはっ
[hari] お暇〜(笑)
[so_do] 司:「緑さん、結局誕生日は祝ってもらえた?」
[so_do] #とか
[Ryu] (^^;
[hari] 誕生日の途中でシンちゃんに攫われて行方不明
[Shin-ya] ……(^^;
[izumimi] #ねむねむねむね
[so_do] かけおち?
00:52:23 izumimi -> izunemu
[Ryu] (笑)
[hari] 不明(笑)
[Shin-ya] (^^;
[hari] ふふふ
[hari] シンちゃんも悪やのう
[Kakeru] もてるおとこはつらいねぇ
[Shin-ya] もててないもててない(笑)
[Shin-ya] ちうか自分の彼女やねんから同意の元やったら振り回してもええやろ〜(爆)<慎也心の叫び
[Kakeru] かけるくんよりはもてているぞ(笑)
[hari] 前野:「己には、とても出来ない考え方だな…」
[Kakeru] かける:「ほんとう?」
[hari] 前野:「誕生日忘れたり、贈り物用意してなかったりして、『同意の基で振り回した』とは、とてもとても…」
[hari] え?違う?(笑)
[Shin-ya] (^^;
1999/05/15 01:00:00
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] #まあ、今のは慎也と言うより本体の叫びの方が多いかもしれんが(爆)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 女の子の誕生日忘れた事がないから、忘れたときの対処なんて俺には分からん(爆)
[hari] 前野:「でも、忘れたよね」
[Shin-ya] 慎也:「ま〜ながい間つきあってるとまあ、あるんだよ、うん、キット……(苦笑)」
[Ryu] ながいんだよなぁ(^^;
[hari] 煌:「…飽き?( ̄▽ ̄)」
[so_do] 司:「倦怠期ってやつですか?」
[Shin-ya] 慎也:「直ぐにそう結びつけんじゃないっ!(^^;」
[Shin-ya] #ちうかこの二人、こ〜のほほんとナチュラルに続いてる気が……(^^;
[hari] 前野:「ま、ちゃんと謝ったんだし。ね?」
[Shin-ya] 慎也:「謝ったから、後は緑の判断に任せるの(^^;」
[hari] 前野:「私も、量子の誕生日はちゃんと忘れない様にしないとね」
[Ryu] #でも、行くところまでは行ってるんだよな(滅)
[Shin-ya] #んむんむ(爆)
[Toyolili] #ふーむ
[Shin-ya] 慎也:「量ちゃんは……うん、気ぃつけたほうがいいかもしれん(笑)」
[hari] 行くとこまで行っちゃったから、飽きが出たのか
[Ryu] #って、そーかー、あのEPまだ正式版は流してないのか(滅)
[Shin-ya] 飽きねえぞぉ〜(爆)
[so_do] #「朝帰り」のほうが先に流れてますね。
[Ryu] #確か暫定版を流したはず……オープニングがついてないんだよな
[hari] 量子とのEPは、碌なのが流れてないはず(笑)
[hari] 付き合ってると言えるのかどうかも(苦笑)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] まあ、そう言うのもありということで……(笑)>つき合ってるかどうか〜
[hari] ま、勝手に前野が手を焼いてるだけであって
[hari] それが邪魔になるのであれば、何時でも……
[Kakeru] いくところまでいったんかい(ばく)
[Shin-ya] にゃ?いったよ(ばく)
[Ryu] いったね(核爆)
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] しかも他人の家の他人の部屋で(滅)
[so_do] 「寝かされてしまう」らしい(爆)
[so_do] 今では(笑)
[Toyolili] 部屋の主は廊下で寝ていました(笑)
[so_do] チャットログはみました(笑)
[Shin-ya] りんねえ〜ごめんよ〜(笑)
[so_do] あれ、竜胆さんの家?
[hari] 無道邸
[Toyolili] 竜胆:(⌒〜⌒)
[so_do] 無道廷か……。
[hari] 前野:「確か、私の部屋を貸しませんでしたっけ?」
[hari] 前野:「……竜胆さんに(笑)」
[so_do] #前野さんはどこで寝たの?
[hari] 前野:「居間(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「そうだったっけ?( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 前野:「だって、寝る場所無いですから…」
[Toyolili] 竜胆:「おぼえてないや……( ̄▽ ̄;;)」
[Ryu] (笑)
[so_do] #ぶらっどさんとことか……(爆)
[hari] とりあえず、みかんを煌と煖の所に預けて
[hari] 部屋を空けて、竜胆さんに寝てもらって
[hari] 前野は、毛布持って居間
[Ryu] うーむ、あの日は一大騒動でしたからねぇ
[Ryu] 狼介君が降ってくるし、翡翠はでてくるし(笑)
[so_do] 狼介さん、殴り倒されてそのまま?
[Ryu] いや、あのあと……どうしたんだっけ?
[Shin-ya] う〜ん、りんねえに引き吊り出されたんじゃ……(^^;
[Toyolili] そんなことをしたっけな
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] いや、そうじゃないと狼介君いるところで……(滅殺)
[Ryu] ぐは
[so_do] 1階で殴り倒して、2階に竜胆さんを連れ込んだんでは?
[so_do] >翡翠さん
[Shin-ya] あらそうだっけ?(^^;<ほとんど記憶が残ってないらしい……(爆)
[so_do] いや、チャットログを一度呼んだだけなので、自信無いですが……。
[so_do] 呼んだ>読んだ
[hari] そうだよ
[so_do] あってるらしい(笑)
[hari] で、しんちゃが乱入して
[hari] りん姉を叩き出して二人きりに
[so_do] そのままGO!(爆)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] なるほど、何となく思い出した(^^;
[Ryu] いくぜレッドゾーン!でしたね(笑)
[Toyolili] だろー?(笑)
[Ryu] うーむ、あれの原稿どこ行ったんだろう(汗)
[so_do] 私が入ってからですから、ここ4ヶ月にMLに流れてますよ。
[Ryu] んーむ、MLは全部取ってあるんですが……3全通オーバーしてるな(^^;
[Ryu] んー、まっあとで探そう(^^;
[Ryu] てなわけで寝るです〜
01:48:33 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
01:58:56 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/15 02:00:00
[BOBU] わたしも寝ます…
02:01:53 ! BOBU (明日は一限からだった…)
02:07:01 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Shin-ya] おちます〜
02:49:45 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/05/15 03:00:00
03:08:09 + gallows(YamWoo@INS66.omiya.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うみ
[sf] ぐに
[sf] 話題はどうしたものか
[gallows] こんばんは
[gallows] 昨日は途中で寝てしまったので聞けずじまいだったのですが、
[fukanju] はいな
[gallows] キャラチャットのキャラってどう決めているのですか?
[fukanju] あぁ、持ちキャラがあるので(笑)>それぞれ
[sf] 適当に世界設定(とキャンペーン設定)にあわせてキャラを作りますの。
[gallows] 持ちキャラって自分で作れるんですか、なるほど
[sf] そーでーす
[fukanju] んむ。
[sf] 語り部ではキャラクターのパラメータをルールの許容範囲と設定の整合性の範囲内で
[sf] プレイしながら再調整・増補改定できますので。
[sf] キャライメージとだいたいの数値を固めれば、あとはプレイしながら深めていくことが容易です。
[gallows] なるほど、ッテ事は皆さんキャラをお持ちで?
[sf] そーですね
[fukanju] んむ。
[sf] 世界にもよりますが……狭間06(現代ファンタジー……おおむね自分をもとに特殊な能力を付加したキャラクターで遊ぶ)のキャラはみんな持ってますか。
[sf] # ML入ってますか〜?(;^^)
[gallows] え? MLってIRCのMLとも違うのですか?
[sf] んーと、語り部のメーリングリストってのもあるのです。
[fukanju] んです(^^;
[gallows] 勝手に同じ物だと思っておりました、申し訳ない(^-^;
[sf] 取り合えず最近の内容は
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] あたりから読めます
[sf] 参加案内は http://kataribe.com/ML/ にあります。
[gallows] 申し訳ない、早速参加させていただきます
[sf] メールボックスは大きめのものを利用しましょう(爆)
[fukanju] まぁ、過去ログもどっさりあるので(笑)
[gallows] 確かに凄い量ですね<過去ログ
[sf] TRPG系MLで一番多いかもしれず(苦笑)
[fukanju] まぁ、ちょっとしたシリーズ物の小説より多いです(笑)>過去ログ全部
[gallows] 落とすのも大変だけれど読むのはもっと大変だ(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[sf] まあ、ぼちぼち、最新のものを追いかけるだけでも。(;^^)
[sf] あとはわからなければ聞けば良いかなと
[fukanju] んむ。
[fukanju] 全部よもーと思ったら、結構大変ですから(笑)
[gallows] とりあえず入会しました、宜しくお願いしますm(__)m
[fukanju] よろしく〜〜〜(笑)
[sf] よろしくー
[sf] そーいや加入案内のヘッダサイン、増補しないといかんな
[fukanju] んむ。
[gallows] どういうことですか?<ヘッダサイン増補
[sf] [HA] とか色々と題名にありますよね
[sf] そのあたりでどの世界設定の話か、どのキャンペーンコード(PCの立場などを規定したもの)を
[sf] そのあたりでどの世界設定の話か、どのキャンペーンコード(PCの立場などを規定したもの)の話か
[sf] ってのを明記してあるわけです
[gallows] ああ、なるほど。了解しました。
[fukanju] んむ。
03:32:32 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[gallows] ・・・どうも過去ログを読んでいるとチャットには参加できなさそうなので今日はお暇します。おやすみなさい
[sf] (;^^)
[fukanju] あはは(^^;
[sf] であ
[fukanju] であ
03:47:16 - gallows from #kataribe (gallows)
1999/05/15 04:00:00
[fukanju] ん〜〜む。
[sf] んむ
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ん〜〜む(^^;
[sf] どないした
[sf] みんな頑張ってるのに成果が出せない私が不甲斐ないか〜
[fukanju] つくっておくか〜〜〜>AD2045と霙の街のチャンネル(爆)
[Kakeru] 大丈夫さsfさん
[Kakeru] (きらーん)
[Kakeru] 私も全然だ(ばく)
[fukanju] (^^;
[fukanju] あぁ〜〜〜、せにゃならんことが溜まってるの〜〜〜(汗)
[sf] あはは
[fukanju] サークルの夏コミ用小説に〜〜〜、この夏の富士見応募用の小説に〜〜〜〜
[Kakeru] 富士見出版?
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかも、来週も再来週も追試があるし〜〜〜(爆)
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] おなじしけん?
[fukanju] いあ。
[Kakeru] らいしゅうはついし
[fukanju] たっくさんあるのだ(爆)>落としまくってるから
[Kakeru] さらいしゅうは再ついし
[Kakeru] がふっ
[fukanju] ま〜いつかは受かるだろ〜〜〜(ばく)
04:14:13 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[fukanju] んむ。
[fukanju] つくったにゃ>#AD2045と、#MM
[sf] ぐに
[sf] たんさんあっても使い切らんにゃ
[fukanju] これで、常駐が19チャンネルに(汗)
[fukanju] まぁ、あれば、少しは話しもするかもしれん(爆)
[sf] ぐに
[fukanju] 少なくとも忘れない(爆)
04:24:34 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/15 05:00:00
05:01:29 sf -> sf_away
05:32:50 + gallows(YamWoo@INS66.omiya.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはようございます
05:51:26 fukanju -> fukAway
05:53:41 - gallows from #kataribe (gallows)
05:56:33 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/05/15 06:00:00
[izunemu] おっはよ
[izunemu] って、みんな寝てるわなぁ
[Kakeru] みゅ(笑)
[izunemu] む(汗)
[izunemu] おはよさ〜ん(笑)
[izunemu] かけるくんは……いつねたんで?(汗)
[Kakeru] てつや
[izunemu] 今日はお休み?
[Kakeru] うん
[izunemu] ちっ、おいらだけか出なくてはいかんのは
[izunemu] さって、そろそろ出るかな
[izunemu] じゃあ、去りますね。ばーい
06:55:56 ! izunemu (うっしゃ)
[Kakeru] うき〜
1999/05/15 07:00:00
07:39:03 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/15 08:00:00
1999/05/15 09:00:00
1999/05/15 09:00:12
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:23:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-169.interq.or.jp) to #kataribe
09:23:25 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/05/15 10:00:00
1999/05/15 11:00:00
1999/05/15 12:00:00
1999/05/15 13:00:00
1999/05/15 14:00:00
1999/05/15 15:00:00
1999/05/15 16:00:00
1999/05/15 17:00:00
17:26:10 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/05/15 18:00:00
1999/05/15 19:00:00
19:27:14 + theta(~jbe00525@202.219.205.202) to #kataribe
1999/05/15 20:00:00
1999/05/15 21:00:00
21:18:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-186.interq.or.jp) to #kataribe
21:32:06 + theta(~jbe00525@cs25505.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] そーか
[sf] 今日は静かだと思ったら
[sf] 東京突発オフか。
[BallMk-2] 今日だったの?
[sf] 今日と明日らしい
[BallMk-2] ほほう
21:49:05 ! theta (ではまた・・・(ダイヤルアップはつらいよ))
[sf] MLの12929のメールをご覧あれ
[BallMk-2] いや、明日だけだと思ってた
[sf] なるほろ
[sf] 12929で二日間に拡大されたのですな
[BallMk-2] なんだ、だったら今日だけでも参加するんだった
[sf] ふにー
[BallMk-2] 明日は定例会で無理だから
[sf] まあ、突発だしね。
[BallMk-2] うむ、本当に突発だ(爆)
[sf] 表でとくに相談なかったし〜。
[sf] # IRCでね
[BallMk-2] まね
1999/05/15 22:00:00
22:21:41 BallMk-2 -> BallCAT
22:27:15 ! BallCAT (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
22:50:41 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
22:50:41 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] にゃ
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部日報の広告もやくだつんだな〜
[Shin-ya] ん?
[sf] ふに?
[Kakeru] >  みなさんはじめまして、高島英彦というものです。一月ほど前からMLに参加させて
[Kakeru] > いただいておりました。で、「読んでいるうちに参加したくなった☆ミ」ので、早速
[Kakeru] > 自己紹介を送らせて頂きます。
[Kakeru] ここ
[sf] ああ、あれか〜
[Kakeru] #日報の「広告」なのか
[Kakeru] #日報そのものの効果ではない(ばぎっ)
[sf] まあ、効果はあるのだろう
[sf] それにみあった内実を提供できればね。
22:57:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-124.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
1999/05/15 23:00:00
[Kakeru] んーと
[BallMk-2] みゅーっ
[Kakeru] 日報の語り部最新情報とかで
[Kakeru] MLonWebとかへの直結リンクがあってもいいんかないのかな〜とおもう今日このごろ
[sf] MLonWebは、適宜消えるから
[Kakeru] URLが長すぎるか
[Kakeru] ふみ
[sf] まあ、将来的なよりよいMLログ管理とからめた課題だな〜
23:02:41 + izumimi(~izumi@plk2-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 語り部最新情報が、それだけを単独で読んで理解しづらいのだ〜
[sf] んに
[izumimi] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] みゅ
[sf] んーむ
[BallMk-2] みゅーっ
[sf] より単独で意味内容のつかめるように頑張ってかくのか〜
[Kakeru] がんばれ〜
[Kakeru] と応援
23:07:36 + Toyolili(~show5@osaka2-191.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ
[Toyolili] にゃんにゃかにゃ〜
[Shin-ya] ちゃわわ
23:12:17 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-083.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[T-Sasami] ばんわー
[Toyolili] ぼへー
[izumimi] あ〜
[Shin-ya] う〜
[BallMk-2] みゅーっ
[izumimi] むにゅむにゅ
[Toyolili] 今日は空腹状態でダンレボやったので、踊ってる最中に意識が遠くなりました(爆)
[Shin-ya] ぐは(爆)
[Toyolili] なかなかのトリップ感覚で現実とオサラバできそうだったのでさっさと切り上げて帰ってきました(爆)
[Shin-ya] 賢明な判断です(爆
[izumimi] だれかバッテリー交換してもらうとか、周りの人から血をちょっといただくとか……
[Toyolili] そういう悪事は働きません(笑)
[T-Sasami] …昔38度近い熱があるときにダッフルきて踊ったにゃー
[T-Sasami] 後で動けなくなったけど(笑)
[Toyolili] やるう(笑)
[Toyolili] 予想:
[Toyolili] 夏場、ダンレボやった後路上で行き倒れる竜胆(爆)
[Shin-ya] (><)
[izumimi] 凶器、ゲーム機
[Toyolili] ダンレボ途中で貧血を起こしてリングアウトする竜胆(爆)
[izumimi] ダンレボさんって、そんなにハードなのきゃ
[Toyolili] 全身運動だからにゃー
[T-Sasami] うん
[izumimi] みてると、一応みんな足だけつかってるのにゃ
[izumimi] 手も動かしている人がいるかも、とか期待したんだが(笑)
[Toyolili] いるよ、ときどき
[Toyolili] 遅い曲だと手を使うゆとりがあるけど
[Toyolili] ちなみに、後ろのバーを持って足だけ動かす人を、ウチのスラングで「おたふくスタイル」と言います
[Toyolili] 非常にカッコ悪く、まったく尊敬されないのでやめましょう(爆)
[izumimi] なんでおたふく?(笑)
[Toyolili] いや、「おたふく君」って影で呼ばれてる高校生の客がいて
[Toyolili] そいつがそんなスタイルだから(爆)
[Toyolili] 顔がね、おたふくなんだな、これが
[Toyolili] オタフクソース級
[Kakeru] 手だけ使うとか……かっこ悪い
[Toyolili] 別におたふく風邪ではないからカンチガイしないでね(笑)
[izumimi] 業界用語かと思った(笑)
[Toyolili] 手は……2Pを一人でやるときに使いますが……バカの仕業です
[Toyolili] ちょっと部屋開いて専門用語を解説しよう
[Toyolili] #ddr という部屋を開きました
23:52:09 + trpg(~chocoausr@chb008.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
23:53:41 ! trpg (CHOCOA)
[izumimi] おろ?
23:59:34 fukAway -> fukanju
[fukanju] うみ。
[Shin-ya] ちゃわ
1999/05/16 00:00:00 end