語り部IRCログ #WP 1999-06-17

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-17をご活用くださいませ。

1999/06/17 00:00:00
[hisasi] #へっどこれくたーかい(^^;)
[gallows] #…襲ったりしないので遊んで下さい(対にも少しは知人が居た方が話の種にもなると思うので)
[gallows] #(^^;
[Kakeru] #狩人にも友人の選択権はある……と思う(笑)
[hisasi] #助手を作らせてもらったら?(^^;)>ぎゃろさん
[fukAway2] ヘッドコレクター君と友人になるのは難しいと思う(汗)
[gallows] #うむ、キャラの数は少ない方がらくなのです(^^;
[gallows] うむ、そうだよなあ。僕も友達になってくれと言われてもイヤだもんなあ(笑)<ヘッドコレクター
[hisasi] #いくらルーシーちゃんだって逃げるさ(笑)>ヘッドコレクター
[T-Sasami] #犬にも友人の選択権が(笑)
[gallows] #ガフー(TT)<犬にも逃げられる
[hisasi] #とりあえず……引き立て役&住人との差をつけるための一般人、もちっと出してみようかと思ってる(^^;)
[hisasi] #単に話のネタ&とっかかりにするだけのね(^^;)
[fukAway2] 朱理の両親〜〜〜〜<一般人
00:11:55 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:11:58 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:12:32 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-146.kobe.highway.ne.jp) to #WP
00:12:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #WP
[gallows] 基本的に結界の中にしか出てこないあたりも知り合いの少ない要因だなあ…会った人は大概取り込もうとしちゃうし<ヘッドコレクター
[T-Sasami] …住人、狩人以前に、人間として付き合えるかどうかが…^^;
[gallows] うむ、取り込んだヒトと仲良くお話ししているし…まあいいか(^^;
[fukAway2] うむうむ
[hisasi] いーのか?(^^;)
[fukAway2] 道端でお会いして、一緒にお茶する相手にはならない(爆)
[gallows] ヘッドコレクター…どの口でモノ食べたり飲んだりするんだろうか(^^; 普段は不必要だから食べてないけど
[hisasi] ローテーション組んでこの日はこの口ってきめてるんだ(笑)
[gallows] ヘッドコレクター:「これはなかなか美味だね」「おいしい? 先生」「僕にもちょうだいよ」「私も私も」「フン、まずそうだ」
[hisasi] #………嫌すぎるぅ(T_T)
00:25:07 + Ryu(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #WP
[fukAway2] 一緒にイタリアンレストランにはいきなくないなー
00:27:06 fukAway2 -> fukanju0
[gallows] ヘッドコレクター:「ハーブチキンを…」「パスタよね」「ピッツァに限る」「たらこスペゲッティぃ」
00:29:12 ! sf (Connection reset by peer)
00:29:14 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:29:20 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
00:29:24 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hisasi] うやや(^^;)
[Ryu] 雪崩落ちだ(^^;
[gallows] おかえりなさい
00:30:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #WP
[gallows] お次はどのネタいきましょうかねえ<エピソード
00:31:10 sf1 -> sf
[Ryu] ふむ
[hisasi] むーとりあえず三ツ木さんの取材にいきたい(^^;)
[fukanju0] kはいはい
[fukanju0] って、個展会場でなのかな?
[fukanju0] >最初の取材
[Ryu] #今日のEPのレス書きはマクドナルドでやっていたという(^^;
[hisasi] 一旦、三ツ木さんのお宅いって…で、そのあとで個展会場かな?(^^;)
00:35:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:35:06 ! sf (Connection reset by peer)
[gallows] #一応アレで完結でいいっすよね、たぶん<今日のEP>リューさん
00:35:24 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[gallows] #あれ、ループしている時に死んでしまったヒトの扱いってどうなるんでしたっけ?
00:35:50 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #WP
[fukanju0] 了解です>三ッ木宅へ来て、その後、個展会場
[fukanju0] …………ということは、時期的にはいつ頃になるのかなぁ(汗)
[Ryu] #ふむ、アレは完結でかまわないと思います。珠希ちゃんがなんか言いたいことなければ(^^;
[hisasi] 今回の参加メンツは……三ツ木さんと奏雅、風音ちゃんとしろーちゃんかな?(^^;)
[hisasi] とりあえず「うしなわ」のあと…と考えてます(^^;)
[fukanju0] うしなわのあとで、日曜日のあと、
[fukanju0] で、個展の前に、訪問ですね(笑)
[fukanju0] 了解しました。
[gallows] ところで、ループしている時に死んでしまったヒトの扱いってどうなるんでしたっけ?
[hisasi] で……一方その頃一弥さんはいぬ探しかな(^^;)
[hisasi] 住人に関わってない以上は翌年にどういうわけか復活してしまうとか(^^;)>死んだ人
[Ryu] 犬と言えば朝霞家にも一匹居ますな
[Ryu] 有希が犬好きだったりします
[gallows] 記憶から消えるとかいうはなしってありませんでしたっけ?<死者
[Kakeru] いぬより猫が〜
[fukanju0] そーか。HAとWPのちがい:HAには猫が多いがWPには犬が多い(爆)
[Kakeru] ねこより(自粛)
[fukanju0] げしげし
[hisasi] べしべし
[Kakeru] なんだよう
[Kakeru] 猫より猿がすきってだけなのに〜
[Ryu] (笑)
[gallows] じゃあ今後はねこみみに代わってサルスーツってことでヨロシクお願いします
[gallows] <何がヨロシクかは不明
[hisasi] じゃあルーシーちゃんが懐くだろう(笑)>有希ちゃん
[Kakeru] がーん
[Ryu] (笑)
[fukanju0] まぁ、一弥さんの犬探しエピソードのラストシーンで、餌やっている朱理を出して、「あれ?」
[Ryu] うちの紀州丸(犬)の犬種決めてなかったな(笑)
[hisasi] オス?メス?
[fukanju0] で終わらせると美しいかな(笑)
[gallows] 珠希の愛犬はダミアンです、ヨロシクー<今決めた
[gallows] 犬種はゴールデンレトリバー
[Ryu] 紀州丸はオスです〜
[hisasi] ルーシーはメス三歳で、レトリバーの雑種(^^;)
[Ryu] オーソドックスに、シベリアンハスキーか……それともアフリカンドックか(核爆)
[fukanju0] ほーい
[hisasi] 犬探しも大まかな筋ができたー(^0^)
[Ryu] う、yahooで犬で引っかけると600種類も……(汗)
[fukanju0] わーい
[fukanju0] んむ(^^; >600種類
[fukanju0] その分類をどーしよーかなやんだきおくが(汗)>犬種
[Ryu] 紀州丸名だけに紀州犬という安易な考えも(核爆)
[fukanju0] (^^;
[Ryu] (笑)
[Ryu] 毛のない犬が居たような気がするけど、なんて言う種類なんだろう……
[Kakeru] 毛無し犬
[gallows] 夏場にむけて毛を刈った犬
[hisasi] ちわわとかだっけ(^^;)
[hisasi] 思い切って土佐犬とか(お)
[fukanju0] おぉ
[Ryu] むむぅ
[Ryu] ムツゴロウにでていたんだけど……忘れた(^^;
[Ryu] 冬場に震えているのが妙にチャーミングなのだ(笑)
[gallows] 怖い…土佐犬ルーシー
[hisasi] ルーシーちゃんは土佐犬ちゃうぞ〜(笑)
[Ryu] (笑)
[hisasi] 熊みたいにでかい犬だけど(笑)
1999/06/17 01:00:00
[Ryu] でかいと言えばセントパーナード!(笑)
[hisasi] レトリバーとセントバーナードの雑種にしよう(^^;)>ルーシー
[Ryu] (^^;
[gallows] 珠希のお姉さんやその恋人とかを出してみようと思います<お次のEP
[gallows] で、その際誰と絡ませようと思ったのですが…
[hisasi] どんなふーに絡む予定?(^^;)
01:17:50 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Ryu] おー
01:18:05 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #WP
[gallows] うーむ、まあ戦闘系でないのは確かなんですけど、まだあんまり出てきてないキャラと絡むのが面白いかなと思ってます。
[fukanju0] どんな感じの人?
[fukanju0] >おねーさんとその恋人
[gallows] 珠希の姉、鏡華はひっそりとした感じの卑屈な少女で、その恋人里見荘司は彼女の塾講師で性格は里見鏡介と似たようなモノです。
[hisasi] うみゅ(^^;)
[fukanju0] 公園で、ぼーっと佇んでみていてもいいけど(笑)>遭遇用に >朱理
[hisasi] 犬の散歩してるとか…(^^;)>睦美
[gallows] で、カイさんと珠樹さん借りるかもしれないです。今のところ。
[hisasi] おー(^^)
[gallows] 狩人同士のネットワーク形成でもないですが…
[hisasi] カイさん……奏雅絡みで借りるかもー(^^;)
[fukanju0] ほぉ
[fukanju0] 珠樹かぁ…………時期はいつ頃だろう?
[gallows] 最初の1999年の前半になると思います。
01:24:12 ! Ryu (Connection reset by peer)
[gallows] 珠希が奏雅ちゃんと知り合う前になるのかな。
[fukanju0] ふむ。
[gallows] あと絡められそうな狩人というと…
[hisasi] うむ
[fukanju0] 風音さん所の対君
[gallows] 青天目くんっすね。なるほど
[gallows] 楊可秀さんってどうしてるんでしょうね
[hisasi] むぅ…そういえば病院の設定…どんなふーに考えたらいいかなぁ(^^;)
01:28:20 + Ryu(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #WP
[gallows] 僕の提案はゲーム的な役割の段階ですからね、設定はまだ何もきまってないですね
[gallows] <病院
[hisasi] 作るとしたら使ってみたいしね、意見も出すし叩き合いもするさー(^^;)
[fukanju0] ふぃ?>病院
[fukanju0] #MLまだ読み切れてない(汗)
[hisasi] なんというか便利な利用場所みたいなもので(^^;)
[fukanju0] ふーむ
[gallows] 目的としては、従来プレイヤーが任意に用意できた類の施設をグランドマスターの管理下に置くことによってバランス取ることですね。
[fukanju0] 一般病院。だけど、そういうセクションがあるという感じかなぁ。
[fukanju0] >設定的には
[gallows] あとは、住人や狩人をそう言った場所に集めることによって関わる機会を増やすって事もあります。
[hisasi] とりあえず、じわじわでも人を増やしたいなーと(^^;)
[Ryu] ふむ
[fukanju0] ふむ………
[gallows] キャラクターシートはあげたがまだ動いていないってひとが少しでも入りやすい環境ガ欲しいですね
[fukanju0] そうですね
[gallows] もちろん新規参加者に対してもですが
[hisasi] 巻き込みやすいシュチュエーションができる場を増やす…と(^^;)
[fukanju0] #たとえて言えば、風見アパートのような(爆)
[hisasi] うおう(笑)
[gallows] そうですねー<風見アパート
[hisasi] であ、おちますー
[gallows] おやすみなさい
[fukanju0] あ、わたしもかえってねよう
[gallows] それではー
[hisasi] ぽちゃん
01:36:32 ! hisasi (CHOCOA)
[fukanju0] うしなわの続き書いてない〜〜〜〜(汗)
01:36:41 fukanju0 -> fukAway2
01:37:28 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Ryu] ふむ、チャイニーズ・クレステッド・ドックというのが無毛犬らしい……
[sf] 2]
[sf] ふむ
[Ryu] でも、無毛犬はまだまだいそう……うーむ
01:57:40 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/17 02:00:00
[sf] そーいえば
[sf] 週末の住人の五行広告ってないんだよな。
[sf] 良いもん用意しよう〜
[gallows] ソードさんガンバってねえ
[sf] あとねー
[sf] 狭間で昔やっていたみたいな
[sf] 成果物を公開するためのメールマガジンってのも
[sf] 良いかも知んない
[sf] 完成したかどうかの管理体制があるから
[sf] 比較的容易かもしれん
[gallows] なるほどー
02:36:02 + BallCAT1(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-188.interq.or.jp) to #WP
02:40:41 BallCAT1 -> BallMk-2
02:51:25 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/17 03:00:00
03:31:49 sf -> sf_away
1999/06/17 04:00:00
1999/06/17 05:00:00
05:11:46 ! gallows (と言うかむしろ行って来ますダナア)
1999/06/17 06:00:00
1999/06/17 07:00:00
1999/06/17 08:00:00
1999/06/17 09:00:00
1999/06/17 09:00:12
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/17 10:00:00
1999/06/17 11:00:00
11:17:13 sf_away -> sf
1999/06/17 12:00:00
1999/06/17 13:00:00
1999/06/17 14:00:00
1999/06/17 15:00:00
1999/06/17 16:00:01
16:23:20 + Onomoto(~yatukami@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/17 17:00:00
17:05:46 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/17 18:00:00
1999/06/17 19:00:00
19:26:41 + gallows(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
19:34:14 ! gallows (No route to host)
[fukAway2] えっと…………
19:35:13 + gallows(~gallows@PPP27.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[fukAway2] 光の弓:15に、弓道部OB:2がつくのかな(汗)
[fukAway2] で、目標値を………5ぐらいにとっておくと。
[sf] ふに
[fukAway2] 強制力は12か。
[fukAway2] 2d6
19:38:50 >#WP:kataribe< fukAway2: 6(2D6) = 6
[fukAway2] 2d6
19:38:57 >#WP:kataribe< fukAway2: 9(2D6) = 9
[fukAway2] 2d6
19:39:02 >#WP:kataribe< fukAway2: 8(2D6) = 8
[fukAway2] 2d6
19:39:08 >#WP:kataribe< fukAway2: 7(2D6) = 7
[fukAway2] 2d6
19:39:15 >#WP:kataribe< fukAway2: 11(2D6) = 11
19:39:18 + gallows0(~gallows@PPP3.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[fukAway2] ぐむぅ(汗)
[fukAway2] 2d6
19:39:29 >#WP:kataribe< fukAway2: 8(2D6) = 8
[fukAway2] 2d6
19:39:35 >#WP:kataribe< fukAway2: 4(2D6) = 4
[fukAway2] 集中力を6消費、か(汗)
[gallows0] 大丈夫ッスか?(笑
19:41:41 gallows0 -> gallows
[fukAway2] かなりの渾身の一撃だったから(笑)
[fukAway2] 残り集中力……4、いや、今までに使った分も考えると、1か2ぐらいか(爆)
[fukAway2] へろへろだねぇ(^^;
[gallows] 強制力12って死にそうッスね(^^;<日向君
[gallows] しかも時間差でもう一撃はいると…
[fukAway2] いあ。最初の方は、風音しゃんの未来具象化による物ですから。
[fukAway2] おそらく、そっちの方は、もうちと弱かった(で、抵抗して余力を消費してしまった)のだと
[fukAway2] #だから、貫通(汗)
[gallows] あははは(^^;
[gallows] それでも逃げ切れるのか日向君(笑)
[fukAway2] 致命傷にはしないように、右胸ねらってるし(爆)
[fukAway2] #大動脈にも、肺以外の臓器にも当てていないから、その分の精度も入っているの。
[fukAway2] >12
[gallows] うーむ、朱理ちゃんが残酷じゃなくて良かったなあ。珠希なら間違いなく殺そうとしている…
[fukAway2] こりで、後は、体力だけだ(爆)>朱理
[fukAway2] ビルの破片の中に飲み込まれなきゃならんから(爆)
[gallows] しかし、なにが「失われる」んでしょうね<うしなわ
[fukAway2] …………………さぁ(汗)
[gallows] いまんところなにも失われてませんよね
[gallows] (笑)
[fukAway2] 日常(爆)
[gallows] なるほど(^^;
[gallows] しかし…あの状態で喋るってのも無理してるな(^^;<日向
[fukAway2] あ、右肺血胸なら、動いて話せなくもない(爆)
[gallows] まあ肋骨三本折れた状態で這いずり回ってる珠希もアレだけど。
[fukAway2] ダークヒーロー効果がついているし(爆)
[gallows] 根性!
1999/06/17 20:00:00
[fukAway2] んむ。演出効果とも言う(爆)
[gallows] で、やっぱり拡声器かマイクをよういするのでしょうか?(爆)
[fukAway2] うーむ(^^;
[fukAway2] テープがすでに用意されているという方が穏当かも(汗)
[gallows] 生命力操作で声帯いじって声を大きくする…無理かな?
[gallows] あらかじめテープの前に負けゼリフを吹き込んでいる日向…未来予知者ッスね、既に(^^;
[fukAway2] あはははははは(汗)
[fukAway2] その辺の打ち合わせは、今夜にでもソードさんと(滝汗)
[fukAway2] #ぢつは、久々に判定を使ったので手加減を間違ったのは秘密だ(爆)
[gallows] 矢文とか…
[gallows] #(笑)<手加減失敗
[fukAway2] んむ……………判定を使ったのは、実に緑の日オフ以来だから…………(とほいめ)
[fukAway2] まぁ、余に話し的に整合性が取れなくなったら、その辺は調整しよう(汗)
[fukAway2] #手加減して、当てる場所を変えるとか(汗)
[gallows] 足とか腕とかめんたまとか
[fukAway2] 腕でしょうなぁ。変えるとすると。
[fukAway2] 威力からして…………貫通するとは思うので(汗)
[gallows] ノウミソカンツー
[gallows] アッハッハ
[fukAway2] めんたまだったら、しにまする(汗)
[fukAway2] あと、足をやってしまうと、日向君、動けなくなるから。
[gallows] 日向君腕貫通したら片腕が義手になって復活ッスね<何かの当てつけっぽい(爆)
[fukAway2] 日向君の命運やいかに(滅)
[fukAway2] あははは(^^;>義手
[fukAway2] …………まさか。
[fukAway2] チーム月影と闘う度に、身体のあちこちが機械化していく日向君だったり(汗)
[gallows] カックイイ(爆笑
[gallows] 最後もうガンタンクのように…
[gallows] キャタピラでズガガガガって感じで
[gallows] 両腕マシンガンだし。
[fukAway2] サイボット開発チームと接触するのだ(爆)
[fukAway2] #って、終末の住人じゃなくなりつつあるな(爆)
[gallows] 『首使い』の能力もお台場でなら凄いこと出来ますよ。
[fukAway2] あはははは………
[gallows] 「自由の女神」像に首を乗っけるとあら不思議
[fukAway2] おーい(^^;
[gallows] ゴーストバスターズ状態
[gallows] 最終話は巨人となった日向君と直人君の決戦ですかね。
[fukAway2] ………そうか、かける君じゃなかった、翔氏の対が、マッドサイエンティストじゃなかったっけ(汗)
[fukAway2] >日向氏改造
[gallows] 翔君がマッドサイエンティストで、対の方はネクロマンサーみたいッスよ。
[fukAway2] ちっ
[gallows] 翔くんなら日向氏の改造も趣味の範疇でやってくれるかもしれないけど…結構違うモノが出来てきそう<頭部のあたりとかに
[fukAway2] んむ(^^; >頭部に
[fukAway2] ……………ねこみみひゅうが君
[gallows] ひゅうが:「クッヒャヒャヒャ、てめえらぜんいんバラバラになるまでぶっ殺してやるぜぇ」(でもねこみみ)
[fukAway2] あぁぁぁぁぁっ。そーぞーできてしまうっ
[gallows] 相手に対して「笑いをこらえる:1」とかが常について結構強いかもしれない。
[fukAway2] しかし…………(汗)
[fukAway2] そーなると、味方にもねこみみを付けて対等になろうという計画が持ち上がりそうで(爆)
[gallows] ガハァ(吐血)
[fukAway2] かくして、ねこみみなおと君に、ねこみみかずや君が………
20:29:47 + gallows0(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:30:13 ! gallows (No route to host)
[gallows0] かずや氏は…もう探偵業が成り立たなくなるなあ(汗
[gallows0] なおと氏は…店の方向性が変わっていきそうだ笑い
[fukAway2] あははははは(汗)
[fukAway2] いや、ねこみみを隠すためにちゃんと帽子をかぶれば探偵も(爆)
[gallows0] ねこみみ喫茶「月影」…風俗業にまちがいあるまいて
[gallows0] お客:「なんだろう、この探偵さん。妙に帽子が膨らんで居るぞ…」
20:35:47 gallows0 -> gallows
[fukAway2] 恐ろしい話だ(爆)
[gallows] 狩人の殺意の捉え方ですかあ<1行の話題
[gallows] 珠樹君てどう捉えてるんですか?
[gallows] なぜ自分が朱理嬢を殺したいと思っているのかに対しての解釈は。
20:40:54 sf -> sf_away
[fukAway2] んと、その辺は、全部「腕が飢えている」で理解してます。
[fukAway2] >珠樹
[gallows] 朱理嬢に対して特別その思いが強いのもそういう感じですか。
[gallows] なるー
[fukAway2] んむ
20:44:22 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
[gallows] こんばんわ〜
[ER] こんばんはー
[fukAway2] こんばんわー
[gallows] では、青天目くんにも聞いてみましょう。殺意をどのように捉えていますか?
[ER] うしゅ、今、月曜日部分をはりにゃに送ってしまいました
[ER] ……はい?(汗)
[fukAway2] おぉー
[ER] 譲:「……殺意……ええと……」
[fukAway2] 狩人が自動的に持ってしまう、殺意:3の、自己内解釈についてです(^^;
[gallows] なんで、自分が風音嬢を殺したいと思ってしまうのかについて
[ER] 譲:「僕の場合は、最初が、三歳の時だったので……あの時は何が何だかわからなかったですね」
[ER] 譲:「憎い、でもなかったし、嫌い、でもないのに……殺したい、だったから」
[ER] 譲:「で……祖母に、そんなに変な感情ならば、お前のものでは無い筈だから、と(苦笑)」
[gallows] ふむ、では今はどう解釈しているのでしょう?
[ER] 譲:「今は、だから、殺意は『だれかから与えられたもの』と思ってます」
[ER] 譲:「自分のものではない、だから、左右されるべきではない、かな」
[gallows] まあ「エンパシー」能力者ならばそう言う解釈も可能ですね。たしかに。
[ER] 譲:「実際、風音さんには、憎悪もなんにもない、殺意だけが浮いてますから……」
[ER] そうです>エンパス
[fukAway2] にゃるほそ>エンパス
20:49:09 fukAway2 -> fukanju2
[ER] 相手の感情を読んで、それを自分の中で変換、加工して相手に打ちこむことが可能ですから
[ER] その分、自分と他人の感情の分離は上手いですね
[gallows] やはり、譲くんも絡めさせていただきましょう。生前のヘッドコレクターに。
[ER] ……へ?
[ER] でも、こいつ、東京にいませんよ?
[gallows] いま、狩人同士の親睦を深めようと言う試みが…
[ER] てか、関東圏の出身ではない、ということで
[gallows] ええと、どこでしたっけ?
[fukanju2] 謙君、どこにいるんでしょう?
[fukanju2] 譲くんだ(汗)失礼。
[ER] えーと……大阪か茨城か、迷ってます(爆)
[ER] でも、風音のところから遠かったのは確かです
[gallows] 茨城ならアリかなあ…
[ER] #大阪かな
[fukanju2] ふに? >生前のヘッドコレクター
[ER] うん、大阪だ。てのは、譲がはじめて月影に行くときに、しっかり迷うからです
[gallows] ヘッドコレクターって元は人間なんですよ。
[fukanju2] あははははは(汗)>迷う
[ER] 茨城なら、東京で迷わ………………ないとはいえないけど(汗)
[fukanju2] (^^;
[gallows] 茨城なら十分迷います(笑)
[ER] ふに、実感してるのです(爆)>充分迷う
[fukanju2] ……………(汗)
[ER] いあでも、風音を殺しにゆかなかったってのは、流石に最初の頃は「距離」の問題もあったから
[fukanju2] 金沢で迷うのならまだしも……………(汗)<城下町特有の迷路構造
[ER] ヘッドコレクター……私ゃてっきり里見さんかと(爆)
[fukanju2] (^^;
[ER] 新宿だってすごいやい(滅)>都心部特有の迷路構造
[ER] というわけで
[ER] 譲:「…………月影……(きょろきょろ)」
[ER] となるわけで(笑)
20:54:58 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:55:02 ! gallows (No route to host)
[fukanju2] あははは(^^;
[gallows0] あ、そうです。里見さんです<ヘッドコレクター
[ER] あ、あたってたー<おい>ヘッドコレクター
[gallows0] 「友人関係」は難しそうだけど「因果」くらいならあってもいいかなと思いまして<狩人
[ER] ふみ……まあ、あまり無茶でなければ
[gallows0] 里見鏡介がもし吹利市にいかずに東京に残り続けたら…ッテイメージです<里見宗司
[ER] うううむ(汗)
[gallows0] まあ「チラッとあう」位だと思います「ニアミス」のように。
[ER] 譲:「…………(えーと、この通りがここで……あれ?)」
[fukanju2] (汗)
[ER] ふみ
[ER] 譲:「……(こちらが駅、で、ここが紀伊国屋で)」<本屋だけは分かるらしい
[fukanju2] 大阪かぁ……(^^;
[fukanju2] あははは(^^; >本屋だけは判る
[gallows0] 新宿駅は何度か行っても迷うほどッスよね。中学生の時困り果てた記憶がある。
[fukanju2] (^^;
[ER] ……未だに迷います
[gallows0] …強く生きて下さい…>ERさん
[fukanju2] 最初から迷わないように、完全マップ準備した上で行きます(汗)>東京
1999/06/17 21:00:00
21:00:05 gallows0 -> gallows
[ER] でもでもっ!紀伊国屋は完璧に覚えたのだ!
[ER] だから譲も知っている、と(笑)>紀伊国屋
[gallows] いあ、あそこ目立つ場所にあるじゃないですか(爆)<紀伊国屋
[ER] 譲:「…………(で……何でこんなところに看板があるんだろう)」
[fukanju2] つまり……………ERさんと新宿で待ち合わせするときは、紀伊國屋にしないと危ない、と(爆)
[ER] ………………(けりっ:八つあたり)>ぎゃろさん
[ER] うみ(こっくし)>まちあわせ
[gallows] オフ会ってやったことないッスね
[ER] めだつとこでも、まちがうときはまちがうんだいっ
[gallows] げふ<蹴られ
[ER] 何度か、今までにありましたけどね(笑)>オフ会
[fukanju2] ぎゃろさんは、東京でしたっけ。
[ER] でも、結構出不精ですから<己
[gallows] そうです。正確には埼玉ッすけどね
[ER] おや>埼玉
[fukanju2] 埼玉なら、リュー君もその辺りだったかと(笑)
[ER] まあ……で、私ほどでなくとも、譲が迷うんで
[ER] 珠希ちゃん助けて(爆)
[gallows] 学校が東京にあるんで。へー、今度裏で聞いてみよう<リューさん
[fukanju2] あはははは(^^;
[gallows] 珠希は僕以上に知ってるっぽいからなあ(笑)
[ER] …………しかしそか、ぎゃろさん……何故新宿に詳しいんだよう(;_;)
[fukanju2] 新宿って…………去年の夏に初めて行ったかも(汗)
[gallows] 新宿、渋谷、池袋、下北、吉祥寺、高円寺…あたりならまあ少しは。<活動範囲
[fukanju2] #でも、おーむねの構造は掴んだ(笑)
[ER] …………しぶやーーー(滅)
[ER] あ、でも、渋谷の東急ハンズと、布屋さんの位置は把握だ(えっへん)
[fukanju2] (^^; なるほど
[gallows] やっぱ面白い店多いし<渋谷
[ER] #しんじく、きのくにやにゆこーとして、東口と西口を間違えて、うろちょろした挙句
[fukanju2] ぐは(汗)
[gallows] ガハー<東と西間違い
[ER] #見かねたおじさんに「ねーちゃんどこゆくの」とやられたのは秘密だ(爆)
[fukanju2] (汗)
[ER] #ついでにおじさんのシャツの中から、刺青が見えたのはもっと秘密だ(爆)
[fukanju2] (汗)
[ER] #ええ、懇切丁寧に教えていただいて、「気をつけて」まで言われたい(滅)
[gallows] うーん、タトゥーじゃなくて入れ墨なんすね…(^^;
[ER] <危なっかしく見えたらしい(ふ)
[ER] 長袖の中から、流紋が見えたから(笑)>おじさん……親切な方でしたけど(まじに)
[fukanju2] そーいえば……………新宿駅西口で、掃除用のコンセントから電気を拝借して、ノーパソ使ってたら、
[ER] ……おい
[gallows] (笑)
[fukanju2] 入れ墨のあるおじさんに、パソコンについていろいろ尋ねられたのだった(爆)
[gallows] 仲間内でカラオケ行ったときとかよくPHSとかノーパソの充電します(笑)
[ER] ……おじさんえらいっ<何となく
[fukanju2] なんか、勉強熱心だったさ(笑)
[gallows] やっぱり入れ墨カイ…(TT)
[ER] …………(けりけりけりっ)>そこの二名
[fukanju2] で、なぜか弁当一つもらったのだった(汗)
[fukanju2] >さり際
[ER] ………………不観樹さん……よほど食べてないように見えたんでない?(汗)
[ER] …………あ。
[gallows] いい話じゃないッスかあ
[ER] で、ご飯食べた?>不観樹さん
[fukanju2] ぐは(汗)
[fukanju2] ………………………………………。
[ER] #不観樹さんに三食食べさせようの会
[gallows] 結構みなさん食べないんすね(僕も朝からろくに…)
[ER] ……………………(けりけりけりっ)>二名まとめて
[fukanju2] んむ。朝買って来たサンドイッチをお昼に食べました。
[ER] …………(ばきいっ)>不観樹しゃん
[ER] で、夕ご飯は?
[gallows] でもアリナミンVとコーラ飲んだんで元気です。喉の薬も飲んだし。
[ER] ………………固形食糧は?>ぎゃろさん
[ER] 看板変えようかな……
[fukanju2] ………………昼から、コーヒーと日本茶しか口にしてないかも…………(滝汗)
[ER] #語り部の本体陣に、まともに食事をさせようの会
[gallows] …うーん、プッカ(お菓子)を一粒二粒食べました<固形
[ER] …………………………………………。
[fukanju2] …………そーいや、今日はお客さんに出したクッキーの残りがあったような(汗)
[ER] 朝、出勤前にご飯作ってる己が、ひどくえらく見える一瞬……<間違いですから止めなさい
[ER] おにぎりでも食べたまひ(脱力)
[ER] >不観樹しゃん
[gallows] まったく自炊できないんですよね<自分
[gallows] 自炊どころか生活能力が0
[ER] ……おい
[ER] え、まさか一人暮し?>ぎゃろさん
[gallows] まあ今は親元にいるのでまだ何とかなってますが、親が旅行いったときとかやばかったです
[fukanju2] 家に帰れば、ちゃんと一ヶ月ぶりに起動した炊飯器の中にご飯があるっ(じまんっ)
[fukanju2] (汗)>ぎゃろさん
[ER] ……じまんするなーーー(脱力)
[ER] …こちとら、下宿はじめる前に、親から「さばを三枚におろせない娘は恥です」って教え込まれたのにー
[fukanju2] いあ、先週、炊飯器の内釜を、ほぼ一ヶ月ぶりに、流しの食器の山の中から掘り出したので(汗)
[gallows] 掃除も洗濯も勿論料理もできないんで、ウィダーインゼリー飲んで、出来る限り汚さないようにして一週間生き抜きました(怒られた)
[ER] …………(けりとばしっ)>ふかにゃ
[fukanju2] (汗)
[ER] 怒られるわいそれわ(汗)
[gallows] なんか親近感湧きますね(アッハッハ)>不観樹さん
[ER] 九州男児でも、も少しましだぞー>ぎゃろさん
[fukanju2] わたしは炊事するのを忘れるだけで、炊事する事は出来るぞ(爆)
[gallows] しかも帰ってきたら金髪になっててさらに怒られたのは秘密…
[ER] …………おなじじゃい
[fukanju2] 要は混合して、過熱するだけだから……>料理
[gallows] 理科系だ…<混合して加熱
[ER] ………………
[ER] しかし、金髪かあ……
[gallows] 似合わないんで止めました
[ER] 生まれてこのかた、美容室って行ったこと無い(滅)
[fukanju2] うーむ………金髪ですか。
[ER] 一度だけ、散髪屋にはつれてかれたけど
[fukanju2] (汗)
[ER] 後は親か、自分で切ってますな
[fukanju2] 流石。
[ER] この長さだから(笑)>髪
[gallows] 妹に「ねえ、マジダサイからやめて」とかいわれて傷心(TT) 髪は僕は美容室ですね。自分でなんてとてもとても
[ER] だから、美容室って怖いのーーー(;_;)<おい
[gallows] 短いんですか?
[gallows] <髪
[ER] 長いの
[ER] 解いたら、腰まで来る
[fukanju2] わたしは生協の床屋に行きます(^^;
[gallows] 大変じゃないですか?<長いの自分で
[ER] で、基本が真っ直ぐ、癖が無い>髪
[ER] いあだから、長さ揃えるくらいですもん>髪の毛切る
[gallows] 伸ばしたことは無いなあ<髪
[ER] 座って、床につくくらいになったら、はさみでじょきじょきと>髪
[fukanju2] わたしの場合。めんどーだからー。まるぼーずにしてー。半年ぐらいほっておいてー。さすがにむさげでやばげになってきたら、またぼーずにしにいく(汗)
[ER] ……………………>不観樹さん
[ER] その割には、この前お会いした時には、丁度いい長さでしたな>髪
[fukanju2] んむ。自然と(^^;
[gallows] マジで長いですねー、見たこと無いかも<座って床に着く
[ER] うーむ……三つ編みにして、頭の周りに一回転してますから>髪
[fukanju2] とゆーか、あの時は、うちのサークルの関係でまともに演台の前で評論家先生の横に座ったばっかだったから(笑)
[fukanju2] ぼーずにしなかったんだった(笑)
[ER] 成程納得>不観樹さんの髪
[gallows] ぐはあ、メールが大量に(^^;
[ER] みゅ?ソードさんかな?>大量のめる
[fukanju2] んむそのよーで(^^;
[ER] ふみー
[gallows] 23通……
[ER] ううむ……
[fukanju2] まー、いつものりょーだ(達観)
[ER] でも、流れる割に、成果品が少ないというのもまた事実(爆っ)
[fukanju2] いあ、そんな事はないっ
[ER] みょ?
[fukanju2] ちゃんと成果は出ていると思うにゃり。
[gallows] とりあえず「うしなわ」終わらせないとですね。
[ER] ……うむ(汗)
[fukanju2] このブーストは後から効いてくるから(笑)
[ER] てか……うしなわが終わらないことには、他の話がまとめて雑談なんだよなあ
[fukanju2] う゛……(汗)>うしなわ
[fukanju2] うーみ。がんばろう(汗)
[ER] 譲が出せない(切実)
[ER] 珠希ちゃんに会えな(撲滅)
[fukanju2] (汗)
[ER] #本体の意向がよほど強いらしい>珠希ちゃん(笑)
[ER] かあいいんだもんーーー(くりいちゃあ弐号機)
[fukanju2] あはははは(^^;
21:31:07 ! gallows (Connection reset by peer)
[ER] 気が強くってー、口が悪くってー、でも芯がかあいくってーーー
[fukanju2] あ、落ちた(^^; >ぎゃろーずさん
[ER] ってあ、ぎゃろさんいなくなっちゃった
[fukanju2] ぎゃろさん、よく落ちられるから(^^;
[ER] うう、弐号機発動が悪かったかと思ったでしー
[fukanju2] 珠希ちゃん………さっさと、うしなわの終わった後で朱理と自己紹介し合わないと(汗)
[ER] 朱理ちゃんもかあいい。
[ER] 奏雅しゃんもかっこいい。
[fukanju2] 名前を聞いて一瞬ぎくりとする朱理をよーいしているのに(爆)
[ER] ふみいいいいーー(;_;)<泣くなよ(汗)
[fukanju2] (^^;
[ER] ううむ(汗)
[fukanju2] 奏雅さんかー。朱理はどう接触するか、今のところ未知数だなぁ(汗)
[ER] だあってえ、女の子一杯なのに、手持ちの駒が社会性0だもんーー
21:34:10 + gallows(~gallows@PPP63.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[fukanju2] (汗)
[fukanju2] 一緒に住まうのはしろーちゃんで。
[ER] 譲も、基本が真面目だから、人当たりはいいけど、なかなか踏みこまないし。
[fukanju2] ふむぅ。
[ER] 鞍馬君は来てくれるだろーし、珠樹さんがご近所だし>風音
[ER] …………ふと気がつくと、男性には繋ぎが取れてる(汗)>風音
[fukanju2] 男性ばかし?(汗)
[ER] ………………(;_;)
[gallows] 珠希:「そうね、そういえば災厄関係者の同年代の男の子とろくに話してないわね」
[fukanju2] 朱理は風音さんちの近辺に近寄ると…………(汗)>珠樹がいる
[ER] 譲はエンパスだから、先に人の感情を知ってる分、人付き合いが苦手だろうな(苦笑)
[gallows] おお、うしなわ終わりそうですね。
21:39:01 ! ER (Connection reset by peer)
[fukanju2] 朱理:「……………………(じーっと観察してて)…………もしかして、迷ってる?」とか(汗)>譲さん
21:39:14 ! sf_away (Connection reset by peer)
21:39:18 ! shiva (Connection reset by peer)
21:39:20 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[fukanju2] おぉ。
21:42:20 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
[ER] ふみゃ
[ER] もどたー(安堵9
[gallows] おかえりなさい
[fukanju2] って、きがつくとERさんおちてるし(汗)
[fukanju2] おかえりです。
[gallows] 珠希:「…私の感情…」
[ER] ……落ちてたんだよう(;_;)
[ER] 譲:「…別に、読む気はないから(苦笑)」>珠希さん
[gallows] 珠希:「自然に流れ込んでくるモノではないの?」
[ER] 譲:「まあ……ないとは、言わない。流れこむ部分も、ある」
[ER] 譲:「でも、見たいわけでもないよ(苦笑)」
[gallows] #感情という意味ではイライラしているか、楽しんでるか寝てるかのどれかでしょうね<普段の珠希
[fukanju2] ふみゅ
[ER] うみ、ひどく神経質な、って判断はするでしょう>譲
[gallows] 珠希:「そう言う顔してるわよね(笑)」<覗く趣味はない
[ER] 譲:「人の感情って、巻き込まれやすいからね。覗くようなものでもないし(笑)」
[ER] 譲の印象では……珠希ちゃんって、
[ER] 「黒の中に一筋走る蒼」って感じかな、とか
[fukanju2] #うに、牛繩追加部分、マージ完了。
[ER] ををーー
[ER] ああ、ただ、会話をしている最中に、相手に向かって「感情をやわらげる」という作業を、
[ER] 無意識にやるところもあるらしいっす>譲
[gallows] 表面的な部分に比べて、実は結構壊れやすいし刺々しいかもしれないですね<黒の中に一筋走る蒼  あと炎みたいな面もある。
[fukanju2] #大きめのえぴそどにはこの手の管理方式は結構有用だと思う(汗)>マージ方式
[gallows] 本質的には朝霞姉妹とかのほうがずっと強そう。
[fukanju2] ふむ…………
[ER] うみ>珠希ちゃん……非常に鮮やかで、鋭い
21:49:31 sf1 -> sf
[gallows] そうですねー<随時マージ
[ER] ふみ>マージ
[ER] で、それをなあんとなく読みとって、風音が布にする(笑)>珠希ちゃん
[gallows] あはは<布 で、それをいかに使うかってトコで珠希のスキルが試されると。
[ER] まあ……ストールくらいの大きさだと思いますー(笑)>布
[gallows] 奏雅ちゃんは、「強くなった」って感じがするかな。まあ「オトナの女」だから。
[ER] 奏雅さんならば、黒と灰(少し光沢のある)の太縞かな?
[fukanju2] ふむ……
[gallows] ウィッス<ストール スカーフ首に巻くの好きなんでそう使うかも(首の縫い目隠せるし…)
[ER] ううむ(^^;)>ストールの使い方
[gallows] 厚さはどんなかんじですか?<布
[ER] んと、ストールなら薄手ですね>布
[gallows] ああ、「ストールと同じくらいの大きさ」なんじゃなくて「ストール」なんですね(^^;
[fukanju2] 使い方…………ふみ
[fukanju2] ストールってなんでしょう(汗)
[ER] いあ、そこらへんはもー、「てけとうに」使えるやつでわと(爆)>布
[ER] 要するに、それくらいの「布」でし
[ER] あ、ストールって……肩掛けです(笑)
[fukanju2] あ、にゃるほそ>広辞苑を引いていた(爆)
[ER] 朱理ちゃんならやはり朱、それも明度を落とす(断言)
[ER] 鞍馬君は……深緑?
[ER] しろーちゃんがいまんとこ不明(ばく)
[gallows] 結界内の特徴って考えてます?>ALL
[ER] み?>結界内の特徴
[gallows] 朱理ちゃんは確か常に夕方なんですよね
[gallows] 奏雅ちゃんは常に雨
[fukanju2] ストール (古代ローマの既婚婦人が用いた長いゆったりした上着ストラ(stola)に由来。1.毛皮・羽毛・織物・編物などで作る婦人用肩掛け
[fukanju2] なのか(汗)
[fukanju2] いあ、ちがいますよ。>夕方
[gallows] ガフー、なんか「」
[ER] ふみ?結界内は常に雨、とは出来ないんじゃなかったっけ?
[gallows] なんか「辞書」ッテカンジダ
[gallows] 「過去を切り取る」だから出来るみたいなこといってませんでしたっけ?
[ER] 結界内の特徴は、確かひささんがつけられるか、って聞いて、
[fukanju2] 結界を張った時刻が夕方だったから(^^; >最初のシーンの結界が夕方だった
[ER] 「常に」は駄目、ってあった気が
[ER] <まとめたのだ(えっへん)
[gallows] ふむ。
[fukanju2] #ちなみに、広辞苑を引いてそのまま書き写したの(^^; >さっきの記述
[gallows] 直前の「過去」を切り取るのか<結界
[fukanju2] んむ。
[ER] うーみ、そんなふうに考えてます>結界
[fukanju2] 結界を張った瞬間かその直前ぐらいを切り取るのだと思います。
1999/06/17 22:00:00
[ER] 実は、風音の「未来具象化」って、結界と時間軸反対にして、似たようなことやってるかも(汗)
[fukanju2] #だから、静物画書くには便利便利(爆)
[ER] #今回書いてて気がついた<おい
[gallows] ふむふむ。
[gallows] ああ、なるほどね<未来具象化
[ER] 未来から引きずってくる(笑)
[fukanju2] (^^;
[ER] づるづるづるづる……(未来を引きずる音)
[fukanju2] (^^;
[ER] で、体力が無い(をひ)
[ER] 風音:「…………(はふ)」
[fukanju2] なんとなく、風音さんのあの長い髪の先にくっついていて、それを引っ張っているイメージだったり(爆)>未来
[ER] わはははははっ>髪にくっついて
[gallows] コワッ!
[ER] 風音:「…………(重いー)」<髪の毛
[ER] ……なわけがなかろうて(汗)
[gallows] 相当髪長くしてみました、お人形みたいなイメージで<風音ちゃん
[ER] あ、描いてくださたですか(嬉)
[gallows] まだ下書きッスけどね(^^;
[fukanju2] いあ、長い髪って重そうですなぁと常々(汗)
22:08:24 + ER_(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
22:08:26 ! ER (Connection reset by peer)
[ER_] muu
[ER_] 落とされてました
[fukanju2] (汗)
[ER_] ……ふうい、でも、今日はもうそろそろ帰るです
[fukanju2] 一時的に重くなってたみたいですね
[fukanju2] んみ。
[ER_] ふみ
[gallows] 僕もそろそろ一度落ちます
[ER_] あーい
[gallows] それでは
[ER_] であであー
[fukanju2] わたしもそろそろ帰って白米を
[fukanju2] でわ
[ER_] (けりっ)
[ER_] であー
22:09:45 ! gallows (撲殺キッズ)
22:29:30 fukanju2 -> fukAway2
22:48:13 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #WP
1999/06/17 23:00:01
23:03:07 + BOBU(~bobu@ppp04-207.din.or.jp) to #WP
23:08:21 + Onomoto(~yatukami@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
23:09:57 + gallows(~gallows@PPP321.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:10:42 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:11:11 so_do -> so_do_eat
[gallows] 暑い…
[so_do_eat] こちは結構涼しいですね
[so_do_eat] 雨振ってるし……
[gallows] 暑い上に…雨もふらんです(まあそれはそれでいいのだkど)
[gallows] ソードさんてどっちの方の方でしたっけ? 自分関東です。
[so_do_eat] 関東ですよ(笑)限りなく埼玉に近い東京都です。
[gallows] アッレー? じゃあ僕ントコも実は降ってるのかな<限りなく東京に近い埼玉
[so_do_eat] あ、今は小降りになったみたいですねぇ
[so_do_eat] さて、
[so_do_eat] 「うしなわ」続き書きました。
[gallows] いよいよクライマックスですね<うしなわ
[so_do_eat] 珠希さんは修正無いですか?
[gallows] ないですね。偉そうだしあんな感じでしょう(笑)
[so_do_eat] 了解、大分珠希さんの口調はつかめてきました(笑)
[gallows] 結構書きやすいみたいですね<珠希
[gallows] で、お次の展開ですが…
[gallows] メールセッションぽい事やってみようと思います。僕の方では。
[so_do_eat] ふむ……PBeMってやつですね?
[so_do_eat] 1行でみてました。
[gallows] EPGM僕で、あらかじめ参加者決めて、とPBeMに近い感じになるのかな?
[so_do_eat] 私は、PBeMやったこと無いので、なんとも言えないのですが……
[so_do_eat] 楽しみにしています。
[gallows] 僕もないです(^^;
[gallows] 詳細決まってきたら打ち合わせしましょう。
[so_do_eat] 了解です。
[gallows] 試みとしては初なので、ソードさんにも参加して貰いたいかも。
[so_do_eat] いいですよ。
[so_do_eat] というより、こちらからもお願いします。
23:26:38 so_do_eat -> so_do
[gallows] HA14では似たようなのがあったらしいですけどね。プレイエピソード
[so_do] #食事終了
[so_do] HA14は、私が来た時には既に止まっていましたので、よく分かりません。
23:27:57 + kusu(~kusunoki@p17-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[kusu] たまにはここにも顔を出してみる
[so_do] あ、こんにちは
[kusu] うい
[so_do] いらっしゃいませ
[gallows] ちわ
23:28:56 + hisasi(~chocoausr@tckw0518.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:29:22 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
[gallows] IRCのログ多いですね(^^; <(読み切れない)
[so_do] そうですね。今日は16、17日の2日ぶんですから
[hisasi] いや、半分くらいしかよんでない(^^;)
[so_do] ほとんど、参加しているので目を通す程度で問題ないはずですよ。
[kusu] まだ参加してねーから、ここのログは全然読んでねえ
[kusu] すまーん
[so_do] 私は、自分がその場にいた時間帯のはコメントしか読んでないですね(笑)
[gallows] それはそれで問題だなあ(爆)<ほとんど参加している
[so_do] いえ、私も、HA06の方は未読が20超えてしまいました……(汗)
[gallows] 成果物読めば十分っていう状況が望ましいですよね。
[so_do] それは……さっさと成果物にあげろってことですね……(汗)
[so_do] がんばります……(笑)
[gallows] ふっ(邪笑)
[gallows] 頑張って下さいねー
[hisasi] ふ、ぞくぞくと待ってるんだよ(笑)>EP
[so_do] 1日ごとに進んではいると思うのですがねぇ……
[gallows] でも実際の所設定とかその辺まとめれば十分なんじゃないですかね<IRCのログの話題の内容からして
[gallows] IRCで協力してまとめて、設定を固めましょう
[so_do] そうですね……
[gallows] 進んでると思います、相当早く<1日ごとに
[hisasi] とりあえずEP書きとして知りたいことは…なんだろーなー(^^;)
[gallows] で、設定固めてしまえばまとめる必要のあるログも減ってソードさんも楽になる…と
[so_do] ああ……
[so_do] 「愛より疾い死」が進行表に入ってません……
[so_do] 申し訳ない>ぎゃろさん
[gallows] イエイエ、近い内改訂します頑張って<愛より〜
[so_do] 13番です。
[gallows] うみ、まだ完成品ではないので<愛より 完成したら完成メール出しますね。
[so_do] お願いします。
[gallows] 朝霞姉妹と珠希の出会いのEPの方は学校名さえ決まれば完成メール出せるのですが(笑)
[gallows] いい学校名ないでしょうかね。
[hisasi] 和風なのがいいでしょうね(^^;)
[kusu] 陵南
[gallows] ネーミングセンスがなくって<自分
[so_do] おお、あの名前でも良いですよ。別の学校を増やせばすむことですし……
[hisasi] 確かにみんな同じ学校じゃあやしい(^^;)
[so_do] 「宗教系の方が都合が良い」って人もいましたから……
[kusu] 学校の名前ねえ
[gallows] たしかに<宗教系都合良い
[Kakeru] 三鷹市立三鷹第3高等学校とか(笑)
[hisasi] 学校が宗教系でも実際生徒がみんな宗教なわけでもないですしね(^^;)
[kusu] 西恩寺とか>連れが住職やってるお寺の名前
[hisasi] なんか普通すぎ(笑)>かけるん
[gallows] 陵南学園はアリッスね…
[kusu] 大阪府立金剛高等学校>俺様が通ってた高校
[gallows] 私立なので地名ははいんないでしょうね。
[kusu] 陵って言う字がお墓の意味あらわしてるし、宗教っぽいかな
[kusu] >陵南
[kusu] とゆーのは建前で、実在の地名だったりする
[gallows] 仏教系になっちゃうのかなあ…
[gallows] なる<実際の地名
[kusu] 清教学園てのが、地元にあるよ
[kusu] ミッション系の中学校だけど
[gallows] 位置的には新宿渋谷あたりにあると月影との距離的にもいいかと思うんです<学校
[kusu] 完投の話だったのか>終末
[hisasi] 渋谷あたりが丁度いいかもね
[kusu] うが、変換が(汗)>関東マチガイ
[so_do] 宿谷高校
[so_do] #さすが(笑)>完投
[kusu] #なんだよ〜〜(笑)>完投
[gallows] 渋谷かあ…軽子坂とか…
[so_do] けしざか?
[hisasi] #あ、お嬢さん学校作っていい?(^^;)
[hisasi] 睦美が通った大学作るから(^^;)
[so_do] #いいですよ
[gallows] ”かるこざか”す
[so_do] #普通のお嬢様学校にしてくださいね(笑)
[gallows] お嬢さんがっこうかあ、なくなりましたね、いわゆるお嬢さん学校って
[so_do] かるこざか……かあ……
[hisasi] #普通です(^^;)睦美は一般人だし
[so_do] 良いんじゃないですか?地名ですよね?
[so_do] #NPCですからね(笑)
[gallows] と言う高校が女神転生にあった(爆)<軽小坂
23:57:27 Onomoto -> Onomo-drv
[so_do] そうなのか……(汗)
[so_do] 元ネタはない方が望ましいですねぇ……
[so_do] 大学の付属でしたっけ?
1999/06/18 00:00:00 end