語り部IRCログ #kataribe 1999-06-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-17をご活用くださいませ。

1999/06/17 00:00:00
[sf] んーむ
[sf] 17日は
[gallows] ?
[Kakeru] さらだきねんび
[sf] 創刊三周年なのら
[sf] 語り部日報創刊: 1996年06月17日
[Kakeru] さらだの?
[Kakeru] おー
[Kakeru] 記念して
[sf] なんもおもいついてないのであった
[Kakeru] 特別号を出そう<また仕事を増やす奴(おい)
[sf] がふっ
[sf] なにを出すのだろう
[Kakeru] 3周年記念。語り部日報の歴史
[Kakeru] 語り部通信倶楽部からの歴史をまとめるとか
[sf] ふに
[sf] 去年は週刊で有料の奴を出そうという企画をぶち上げたのか……。
[Kakeru] 語り部通信倶楽部時代からの人に当時のことを語ってもらうとか
[Kakeru] 語り部の現状とか
[sf] ふにゅ
[gallows] 寄せ書きとか、簡単に出来るし
[Kakeru] 語り部ver0.40とか〜
[sf] すすんでねーや(ぐむー)
[sf] アンケートって手はあるか……。
[Kakeru] おんだい〜い
[sf] ん
[Kakeru] せめて一週間前には告知しません?(^^;<記念日
[sf] 告知した
[Kakeru] いつも泥縄
[kyokutai] たしかに(笑)
[Kakeru] そーだっけ?<見てない奴
[sf] ぐむ
[gallows] それでもアンケートなら出来ますよね
[sf] 記念アンケートをしますとかいてなにか質問を出すのだな
[gallows] その質問が問題ですねー
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 「あなたはねこみみのどこに萌えますか」<あんんけーと
[Ryujin] ぐはっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いつか記念日で使おうと思ったネタで
[Kakeru] 「ha06用誤辞典」
[sf] むかしいずみさんが作成していたような気もしないではない
[Kakeru] そーなのか
[Kakeru] 例
[Kakeru] ふぇち
[sf] まあ、昔も昔、大昔だけど。
[Kakeru] 1.ふぇちずむの略
[Kakeru] 2.ふぇちずみなひと
[Kakeru] 3.ねこみみふぇちの略
00:11:55 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[izu_ROM] 記憶違いだろう
00:11:58 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:12:01 ! hari (Connection reset by peer)
00:12:30 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-146.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
00:12:32 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
00:12:34 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[izu_ROM] 狭間に関しては、やって覚えがないよ
[fukanju] なだれたなー
[sf] ふに
[kyokutai] うみ
[sf] まあ、J系なネタとして
[izu_ROM] あ、ごめん。
[izu_ROM] あったは、一つだけ「豊秋竜胆」
[sf] やってみると楽しいのかもしれん>用誤
[fukanju] 内輪用語辞典(爆)
[Kakeru] がふっ
[Ryujin] ろそろそ落ちます
[Ryujin] おやふみ
[hisasi] うやや(^^)
00:15:51 - Ryujin from #kataribe (ネムネム……)
[gallows] では
[sf] まあ、そのとおりだけどね。内輪受けのための企画だからね。
[fukanju] だうー。しゃっくりがひどくて、思考力が低下しとる(汗)
[K_DASH] わっ!(笑)
[K_DASH] ビックリした?(笑)
[Kakeru] きゃっ
[K_DASH] 貴様じゃないわぁ!(笑)
[Kakeru] ぎゃっ(笑)
00:20:54 izu_ROM -> izu_neru
[izu_neru] ねます〜
[K_DASH] おやおやー
[izu_neru] おやす〜
[fukanju] ふぅ〜〜〜〜
[fukanju] おやすー
[BallMk-2] みゅー
[gallows] それでは
[K_DASH] どう?おさまった?(笑) > ふかんじゅにゃ
[fukanju] 水を一気のみしてきたけど。さっぱりなおらん(汗)
[kyokutai] 息を30秒間止めるとか
[Kakeru] まどからロープレスバンジーすればとまるで<しゃっくり
[BallMk-2] 寒いのか?>ふかさん
[K_DASH] 電話かけてビックリさせてみた(笑)
[fukanju] いあ、しゃっくり
00:25:03 + Ryu(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] #うみ、ちょーしが悪いんでおちます〜
[Ryu] にょ
[Kakeru] みょ
[Kakeru] おやすむ〜
[K_DASH] にょ
[gallows] それでは
[kyokutai] #がそばれ不観樹さん、まけるなしゃっくり(謎)
00:25:57 ! kyokutai (ねるねる……)
[fukanju] しゃっくりはまけてくれ〜〜〜〜〜〜
[K_DASH] #うぇるかむとぅ、うぇるかむとぅ♪(笑) > にょ
[Ryu] #ねるねるねるねは
[Ryu] #いーひっひっひ(笑)<某CM
[K_DASH] #まってる〜にょ☆(笑)
[Ryu] #ぐはぁ(笑)
[BallMk-2] にょ
[Ryu] #そういう歌詞なのか?(笑)
00:29:12 ! sf (Connection reset by peer)
00:29:14 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:29:14 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:29:24 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:29:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-254.din.or.jp) to #kataribe
00:29:24 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] なだれだ
[Ryu] うむ
[fukanju] なだれてるねー
00:30:07 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[K_DASH] またまた選ばれし民(=選民)になってしまった(笑)
[gallows] 今日調子悪いですね
[fukanju] いつもわたしは安定常駐市民(汗)
[Kakeru] しくしく
00:31:10 sf1 -> sf
[Kakeru] 許せん
[Kakeru] いいな軽い回線で〜
[Ryu] (笑)
[Ryu] dolphin勢は残ったか(核爆)
[hari] ルートの問題だから(笑)
[fukanju] んむ
[K_DASH] 俺、おちたじゃん(笑) > どる
[fukanju] たぶん。
[Ryu] (^^;
[Ryu] そかそか、気が付かなかった成りよ(笑)
[K_DASH] どっかから毒電波に妨害されてるに違いない(笑)
[Kakeru] びびびびびび
[K_DASH] ああ、身体が勝手にかけるんを殴る(ドカバキ(笑)
00:35:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:35:06 ! sf (Connection reset by peer)
00:35:22 ! hari (Connection reset by peer)
00:35:29 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
00:35:42 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:35:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[fukanju] またかな。
[BallMk-2] 今日は雪崩のオンパレードだ
[K_DASH] 毒電波パワーだ(笑)
[K_DASH] こんどは「どる」たえたね(笑) > リュー君
[Kakeru] びびびびびびびびびびびびびびびび
[Ryu] ふふふ(笑)
[K_DASH] また、身体が勝手にかけるんを殴る(ドカバキ(笑)
[Kakeru] あなたはだんだんふぇちになる〜
[Kakeru] あなたはだんだんふぇちになる〜
[Kakeru] あなたはだんだんふぇちになる〜〜〜〜
[hari] 第二雪崩
[K_DASH] ああ、なんか琴音ちゃんが好きになってきた(笑) > 電波
[BallMk-2] あははは
[hari] 寝るか〜
[hari] おやすみ〜
[K_DASH] ねよっかな
[K_DASH] おやすみー
00:39:55 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[sf] んぎゅ
[Ryu] にょ
[BallMk-2] みぃ
[sf] んーむ。
[sf] なんともならんなぁ。>日報
[BallMk-2] なんとかしよう
[gallows] 1.アンケート
[gallows] 2.用誤辞典
[gallows] 3.あのひとはいま
[Ryu] (笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 「早分かり。日報製作の裏を教えますっ」てのは
[sf] ふむ
[sf] それは良いかも。
[sf] 「とりあえず一言の作成に悩みます」(やい)
[sf] やい→おい
[Kakeru] やおい?(^^;
[Kakeru] ついにsfさんがそっちの趣味に〜(おい)
[hisasi] 好きだに(笑)>かけるん
[Kakeru] ふふふ
[hisasi] きゃーフラナぴんちよー(何故?)
[Kakeru] かける(ひらがな):「ふっ。もとみ〜。はなさないよ」
[Kakeru] かける(ひらがな):「ちかちゃんには渡さないよ」(おい)
[hisasi] もとみー:「いやだぁぁぁ!!!なんでおれなんだぁぁ!!」
[BallMk-2] むー、目覚めたかける君は無敵だ(ぉ
[Kakeru] ぶいっ
[Kakeru] はっ。sfさん。これMLにはながさないでね(めつ)
[hisasi] 無駄(笑)
[BallMk-2] 自動だから無理(爆)
1999/06/17 01:00:00
[Kakeru] がーんn
[hisasi] で、ちゃんとログ整理されてながれちゃうから(笑)
[BallMk-2] つーか、MLどころがWebでも完全公開だ(爆)
[hisasi] 見出しトップ、かけるんや○いの道へ!!
[Ten-Rou] (合掌)
[Kakeru] うーむ
[hisasi] (証言)瑞希:「……いつかはヤルと思ったのよ」
[BallMk-2] (証言)由摩:「変なおにーちゃんだよ」
[gallows] 鏡介:(目のところが黒く隠されてる)「たしかに、いつも同じアパートの住人をイヤらしい目で見ていましたね」
[hisasi] 佐古田:「…………(記者から目をそらす)」
[hisasi] (証言)フラナ:「ねこみみつけたら頭なでなでしてくれたよ〜(^^)」
[Kakeru] 教訓:友人は大切に(ばく)
[hisasi] しかも東スポ並(笑)>疑惑記事
[Kakeru] つーわけでJだからな〜(悲鳴)
[Kakeru] このままだと「語り部日報3周年企画:特集。かけるん対に目覚めるっ」とか書かれそうだ(笑)
[BallMk-2] あははは
[fukanju] 美樹:「そういえば、男子校の門の前で、お店開いてましたねー」
[gallows] 語り部日報:エピソード『かけるくん禁断の道へ…』
[gallows] ついに男の子に目覚めたかけるくんが、もとみーにおそいかかるが…
[Kakeru] やめてくれっ(悲鳴)
[fukanju] くりいちゃぁに阻止される?(爆)
[hisasi] 緑のくりいちゃあVSかけるん!!
[sf] 宿命の対決
[Kakeru] いやだ〜
[Ryu] 緑に反応してしまった(笑)
[hisasi] 猫耳煩悩戦士カケルン!変身だ!!(笑)
[Ten-Rou] (・・;)
[gallows] …止まらない(爆)
[Kakeru] 誰か止めろよ(笑)
[BallMk-2] うーむ、結局かけるんの地雷踏みだったか…(笑)
[hisasi] どっかーん(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] PLにおもちゃ:3がついておるの
[hisasi] ………猫耳煩悩戦士……自分で書いて自爆してる(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 猫耳煩悩戦士…………その正体はっ
[Kakeru] ふかにゃん
[fukanju] ふ。わたしのフェチの道はその方向にはないっ
[Kakeru] 眼鏡煩悩戦士
[BallMk-2] ふむ(何故か納得…)
[hisasi] 書籍没頭戦士だ(笑)>ふかにゃん(笑)
01:17:50 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:17:58 ! hari (Connection reset by peer)
[fukanju] かかかかかか(笑)
01:18:10 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[fukanju] はりにゃんが帰ってこない。
[sf] んむ
01:24:12 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:28:18 + Ryu(~ryu@ppp18-089.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 沈黙のまま、一人消え、二人消え………とゆー事にはならなかったか(笑)
[fukanju] おかえり
[Ryu] リソース不足でフリーズしていたらしい(^^;
[Ryu] 正常に見えるけど止まってた(^^;
01:29:22 + Hauu(^yoshikz@max250-175.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] まぁ、ハイバネーションでずっと使ってたからなぁ(^^;
[Ten-Rou] Zzz.....
01:30:56 ! Hauu (Connection reset by peer)
01:31:20 + Hauu(^yoshikz@max250-175.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] おちまーす(^^)
[hisasi] ぽちゃん
01:36:32 ! hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] わたしもおちまーす
[Kakeru] どぼん
[fukanju] おなじく
[Ryu] おやおやー
01:37:23 fukanju -> fukAway
01:37:28 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[sf] んむ
[sf] 人間が片付いたな
[gallows] 何となく残っております
[gallows] そうそう、カウンター設置できましたありがとうございます
[Ryu] (^^;
[sf] おお、あるや。
[sf] ちっこいから言われるまで気がつかんかも(;^^)
[gallows] ひっそりひそやかに(笑)<カウンターのもっとう
[gallows] 一日で25人来てる、ありがたいなあ。
[sf] トップページに告知があるからな(;^^)
[gallows] もう少しネタが増えたら検索エンジンなるものにも登録してみようと思います
[sf] ういうい〜
[gallows] 三周年記念はどうなりましたか?
[Ryu] 寝ます〜
01:57:40 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[sf] 結局なんもきめてねーなー(;^^)
[gallows] おやすみなさい
[gallows] いずみさんに告知画像作って貰うとか…
1999/06/17 02:00:00
[sf] ぐむー
[sf] まあ、かるーくながすか
[sf] なんか読者倍増計画ができるといいんだけどねぇ
[gallows] 読者を語り部に引きずり込める企画もいいかも…
[sf] 読者参加企画か
[gallows] 「いまなら入会費タダ!」とか書くとグッと参加者増えるかも…(爆)
[Ten-Rou] (^_^;)
[sf] あはは(;^^)
[Ten-Rou] 読者参加企画...「身の回りで起こった狭間な出来事」を募集するとか?
[gallows] それは冗談としても、「日報とってるけど語り部って何? 何をやっているの?」っていう層にアッピールしたいですね。
[gallows] 僕がそう言う層だったので。
[sf] 連載企画:オンライン時代の遊びかた(事例:語り部/その他)
[sf] とかな
[gallows] ふむ…
[gallows] 結構露骨な宣伝はきらいですか?(笑)
[sf] うい
[sf] 今でも露骨なくらいかもとかびくびくと(爆)
[gallows] 僕もさけておりまです(爆)
[gallows] ircに自分トコのURL打ち込むのもビクビクと(笑)
[Ten-Rou] うちのホムペは滅多にURLを教えないのさっ
[sf] ふに
[sf] 『語り部で分かるマスタリング入門』
[sf] ……偏りすぎ(;^^)
[gallows] まあしかし、あまり知られなさ過ぎるのも困りものなワケで…そのへんの加減が難しいですねえ(^^;
[sf] まあね(;^^)
[gallows] うーむ、もういっそ『語り部オンラインってなに?』みたいなものをゴスッと…
[sf] るー
[sf] やはりこう、もちっとマニュアル整備してからでないといかんかなーとか(;^^)
[gallows] ルールそのものは覚えやすいモノなのだから、何から始めればいいかみたいなことがあればとりあえずははじめられるのではないかと。
[gallows] あとは、魅力を多少過剰広告的に…
[sf] 『語り部をはじめてから、バラ色の人生が私を迎えてくれました』
[sf] ……そう、莫大なMLを読むとか
[sf] 毎日繋いでないと追っかけられないとか(おい)
[gallows] しくしく(TT)
[gallows] 「君の分身が商業メールゲーム以上の文章量で大活躍!」
[sf] あはは(;^^)
[gallows] くらい言ってしまう…ただし自作(爆)
[sf] んむ(;^^)
[sf] 募集企画を走らせてみるとかな
[gallows] 「こんなにイカス仲間達が君の分身を待っている!」とか書いて、人気でそうなキャラのそう言う要素のみを紹介するとか…
[gallows] たとえばどんなかんじでしょう?<募集企画
[sf] 『遊びたくなる広告募集』
[sf] とかね
[gallows] で、その中の優秀なものを毎日日報やTRPGnetのTOPに載せるわけですね
[Ten-Rou] #そろそろ寝ますです
[gallows] #おやすみなさい
[sf] であ
02:33:17 ! Ten-Rou (旅に出たいと思う、どこに行くかはまだ決めていない...)
[sf] トップに載せるかは謎ですがまあ。(;^^)
[gallows] ホームページ領域の紹介とかももっと大々的にやってしまうのもアリかと。フレーム分けた上にでかいバナーとか用意して(爆)<アダルトサイトかgeocityってかんじ
[sf] まあ、あれがスキでないからね〜
[gallows] そうですよねえ…
[gallows] まああまりアレが好きってヒトも居ないと思うけど(^^;
[sf] まあ
[sf] いろいろがんばろー
[gallows] がんばろー
[gallows] とまあ言ってみたモノの…何を頑張るのでしょう(爆)
[sf] ログ整理とか(くくく)
[gallows] ぐふう(吐血)
[gallows] ソードさんはとりあえず間に合ってるそうです。むしろWWWの更新作業が厳しいとかで。
[sf] あれは更新作業というか、進行管理的なもんですよね。
[sf] どれが完成したのか、完成したものを切りだし……
[gallows] で、sfさんに送るわけですね。
[sf] そーです
[gallows] むしろログ整理よりそっちを出来ないかなとも思ったのですが。
[sf] いまんところログ整理が追っついてないんで(;^^)>わし
[gallows] ふーむ、わかりました。やるので送って下さい。
[gallows] 二日に一本くらいのペースで(爆)
[sf] (;^^)
[gallows] 実際一日平均何本くらいなんでしょう?
[sf] 本数というよりも行数かな
[sf] ここんところ毎日二千行は固いというところか
[gallows] グムゥ(^^;<二千行
[gallows] さっきやったら15分くらいかかってるんですよね。出来て一日二本かなあ…
[sf] んでそれの十倍ほどあるわけだな>一日
[gallows] なんだ10人いればいいだけじゃないですか(爆)
[gallows] というのは無理なお話でしょうか?
[sf] まあ、十人やってくれる人がいればね。
1999/06/17 03:00:00
[gallows] hariさん、ERさん、かけるさん、僕…あとどなたでしょうね<候補
[gallows] 申し訳ない、とりあえずは一日一本と言うことで(遅れて貯まったりしたら逆にメーワクだし)<ログ整理
[sf] ういうい〜
[sf] どんなのがお好みですか〜
[gallows] うーん、なりきりじゃないやつで行ってみようと思います。
[gallows] 知らないキャラの事情とかはわからないので(^^;
[sf] とりあえず軽いものをひとつ
[sf] あらかじめだいぶ整理してしまった
[gallows] うっす
[sf] もういっぽん、里見くん初登場あたりのログが処理されてないので
[sf] メールしときましょう
[sf] いくつかに分解する作業とか、必要ですけどまあ。
[gallows] 了解です
[gallows] 今読むと恥ずかしいなあ、なんとなく<初登場時
[sf] (;^^)
[sf] さらに#kataribe 初登場と、第二回チャットあたりまでなげて
[sf] 寝ますの
[sf] 宿題にしとくのでぼちぼちよろしく〜
03:31:49 sf -> sf_away
[sf_away] ……たった一ヶ月前なのか〜
1999/06/17 04:00:00
[gallows] …あさになっちまった(TT)
1999/06/17 05:00:00
[gallows] むう、やはり一日一本がせいぜいですね(爆)
[gallows] そうかあ、まだあれから一月ですか。
[gallows] 長く感じますね。
[gallows] しかし文字化けが多いのは何ででしょ、ま、いいか。おやすみなさい
05:11:46 ! gallows (と言うかむしろ行って来ますダナア)
[izu_neru] おはよです
[izu_neru] いってきますです
05:38:41 ! izu_neru (蚊……のやつぅ……)
05:38:56 + MEYLR(M@osaka27.kcom.ne.jp) to #kataribe
05:39:06 - MEYLR from #kataribe (MEYLR)
05:42:59 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/06/17 06:00:00
1999/06/17 07:00:00
1999/06/17 08:00:00
08:58:56 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/06/17 09:00:00
1999/06/17 09:00:12
09:00:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:47:31 fukAway -> fukanju
[fukanju] おはよ〜〜〜〜〜
[fukanju] かきかき「なんか胃の調子が悪いの」
1999/06/17 10:00:00
[hari] そうか〜
[fukanju] んむ
[fukanju] なんかぎゅろぎゅろいっとる。
[hari] う〜む
[hari] 食い物食え
[hari] そして寝れ
[fukanju] さっき起きたところさー
[fukanju] 食い物はとりあえず、固形物よりよかろーと、流動食(ヨーグルト)を食べた所なのさー
[hari] むぅ
[fukanju] いちおー、サンドイッチも口にはしてみたが、一口食べた所から入らなくなったので。
[fukanju] やはし、午後の授業が終わったら、速攻帰って寝るべきか………
[hari] 寝るべきなり
[hari] ただでさえ、飯くってねーんだから
[hari] 腹こわして食わなくなったら、餓死すっそ(爆)
[fukanju] うに。
[fukanju] 朝起きて、目を覚まそうとシャワー浴びている途中でこけて。
[fukanju] 太股を強打したしなー
[fukanju] #意味不明にバランスを崩したのだ(汗)
[hari] ………けぇれ!
[fukanju] 午後の実習に出ねぇと、単位がもらえなくなるのだ(滅)
[fukanju] じゃなかったら、家で寝てるさ………
[hari] じゃー、出てからけぇれ
[fukanju] んむ。そーする
[fukanju] 体温と血圧は正常……主訴「胃のむかつき、食欲不振」、体重の減少は無し。
[fukanju] とゆー感じか。
[hari] ふむ
[fukanju] あとは、「全身倦怠、時折起こる悪心、嘔吐」といったところで。
[hari] 夏ばて
[fukanju] そーかも
[fukanju] きのーの晩にしゃっくり止めようと、水をがぶ飲みしすぎたせいかもしれない(汗)
[fukanju] ぐでれ〜〜〜〜〜〜〜
[hari] とりあえず、おちつきたまへ
[fukanju] とりあえず、実習まで、溶けていよ〜
[fukanju] でろでろ
[fukanju] どろどろ
[hari] 煌:(つんつん)
1999/06/17 11:00:00
[fukanju] とろ〜〜ん
[hari] 煌:(>▽<;;)
[fukanju] にゅるり
[fukanju] (ちょっと身をもたげてみた)
[hari] 煌:「気持ちわる」
[fukanju] ぷるぷる
[fukanju] <ショックを受けているらしい(爆)
[hari] 煌:「げろ?( ̄▽ ̄)」
[fukanju] しゅっ〜〜〜〜〜〜っ<白煙
[fukanju] ぽんっ
11:17:13 sf_away -> sf
[sf] ぐむ
[fukanju] おはよーです
[hari] 煌:「ういっす」
[fukanju] しかし………認識されとるプリンタが、カラーレーザーだけってのもなんだなー(汗)
[fukanju] 他のプリンタは、動いてくれんのに(^^;
[fukanju] カラープリンタで白黒テキスト印刷してごめんなさいっって感じかも(汗)
[hari] 別にいいべ
[fukanju] んむ。まートナー台がかかるなーとか。
[fukanju] 印刷を送ってから、ドラムを暖めるのに5分ぐらいかかるとか(^^;
[fukanju] 色々とあるけど(^^;
[hari] (爆)
[fukanju] まー、フルカラーの白黒原稿……
[fukanju] うつくしひ(爆)
[fukanju] 光沢のある黒で印刷された書類………
[hari] いやん(笑)
[fukanju] てかてかと光るじぇ(笑)
1999/06/17 12:00:00
[fukanju] がう〜〜〜〜ハンコ必要なかったのか(爆)>書類
[fukanju] #センセさがしてまわってたのに(爆)
[hari] わはははは
[fukanju] うしうし、こりで送れたはず……
[fukanju] うまくすると、IPをもー3つほどゲットできるにゅう(爆)
[hari] ほう
[fukanju] これで運用の幅が〜〜〜〜
[fukanju] はふ
[fukanju] んむ。よーやっと胃が落ち着いてきたかな
[fukanju] 朝、食べよーと思って食べれなかったサンドイッチを胃に詰め込んでみた。
[fukanju] んむ。吐き気はしない。投下成功。
[hari] (笑)
[fukanju] ふぅ…………(おちゃのみちう)
[hari] わしも、なんか食うべし
[fukanju] もふもふ………
[sf] わしも飯くわんとな
1999/06/17 13:00:00
[fukanju] おぉ、ぼーっとしてたら、実習の時間じゃった(汗)
[hari] あはは
13:00:11 fukanju -> fukaJugyo
1999/06/17 14:00:00
[hari] みゅみゅみゅ
1999/06/17 15:00:00
15:36:29 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいま
[fukanju] ぐにゃ
[sf] ぐむ
1999/06/17 16:00:01
16:23:22 + Onomoto(~yatukami@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃわ
[Onomoto] どーもー
[Onomoto] しかしまー
[fukanju] ん?
[Onomoto] 一行やらIRCやらMLやら
[Onomoto] 最近ずいぶん分量が多いなと
[fukanju] あはははは(^^;
[Onomoto] ここ2日ぐらい夜いなかったんだけど
[Onomoto] 気分は浦島太郎(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] そーだよねー
[fukanju] 金土日いなかったら。
[fukanju] 把握するのに二日ぐらいかかった(爆)
[Onomoto] ところで質問なのですが
[Onomoto] 「PBeM」ちゃーなんざんしょ?
[sf] Play By e-Mailの略なの
[Onomoto] ふむ
[sf] 広義にはメール経由での遊び全部だから、じつはエピソード作成もPBeMやんけー
[sf] ってのはあるが
[sf] あの文脈ではメイルゲームのたぐいの意味で使われてるのかなと
[Onomoto] ふみゅ
[sf] マスター側が状況提示して、プレイヤー側はアクションを書いて、マスターはそれをもとに小説などの形で
[fukanju] どこかに処理センターがあるタイプのメイルゲームですな。
[sf] なにがあったかを書くようなものね。
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 昔コンプティークでやってた読者参加ゲームのE-Mail版みたいなものか
[sf] まあ、読者参加ゲームよりは細かいやつを意識してるけどね。
[fukanju] ふむ
[sf] 大手の企業としては
[sf] スターはそれをもとに小説などの形で
[sf] っとみす
[sf] http://www.hdt.co.jp/NWRPG/whatNRPG.html
[sf] とか参照かな
[Onomoto] んむ
[sf] まあ、だいたい一年12ターン二万円くらいだったかな?
[sf] ・行動を考えて記述するだけで自分たちの物語が得られる
[fukanju] む。そんなに参加費がかかったのか(汗)>一年二万円
[sf] ・多人数の協力で世界を動かす手応えが得られうる
[sf] とかがメリットかな。
[sf] まあ、人件費が馬鹿になりませんからね。
[fukanju] にゃるほそ>人件費
[sf] それでも過酷な労働の割に金にならないらしいー>マスター
[fukanju] だろーなぁ
[sf] とはいえ、語り部に参加するのと比較すると、どーなのかは謎だ
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] #まー、語り部に参加するのには、金はかかっていない……………儲かってもいないけど(汗)
[sf] http://www.hdt.co.jp/staff/t/tak/nwrpg_res.html
[sf] とか参考になるかもな
[sf] まあ、マスターの負担の代わりにプレイヤーが楽で参加しやすく
[sf] その代わりに金を払うんだと考えれば良いかなと
[fukanju] ふに………
1999/06/17 17:00:00
[fukanju] ふーむ。
[sf] http://www.hdt.co.jp/staff/t/tak/jgc.html
[sf] とかに詐欺容量があるよん
[sf] もとい作業量
[Onomoto] いやしかし
[Onomoto] どーやったらメールでこんな文章書けるんだろう?>佐野豊ってやつ
[Onomoto] 出撃要請が来たの出てきます
[Onomoto] でわでわ〜
[fukanju] あ、はいな
17:05:46 ! Onomoto (CHOCOA)
[fukanju] ふーむ
[fukanju] なんか、やりたいとは思わないなー>PBeMのマスター >あれ読んで
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] 死ねそうな割に、報われることが少なさそうで。
[sf] んむ
1999/06/17 18:00:00
1999/06/17 19:00:00
19:07:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-40.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にょ
[sf] に
[BallMk-2] ふーむ…
[BallMk-2] 最近、WP01が活発だのぉ…
[sf] んむ
[sf] 参加していない人には読み飛ばせて楽か(おいおい)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] まぁ、私はHA06で手一杯だから、参加する気はないけど
[fukanju] やほ
[BallMk-2] みゅ
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] 量多いもんねぇ
[BallMk-2] 多いねぇ
[sf] んむ(;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] 件数はまあ、それほどでもないと思うけどさぁ。(;^^)
[fukanju] んみ(^^;
19:26:39 + gallows(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ども
[fukanju] やほ
[BallMk-2] みゅ
[gallows] WP01が活発…ふーむ、とりあえず僕には入りやすかったからかな。まだ小規模だったから。
[gallows] と言うような気はします。
[fukanju] あはははは(^^;
[BallMk-2] これ以上、負担は出来ない…(汗)
[fukanju] スターティングにちょうど滑り込みましたからな(^^;
[fukanju] >gallowsさん
[BallMk-2] チャットセッションは、基本的に嫌だから(爆)
[gallows] 全てに参加って言うのは確かに難しいですよね。
[BallMk-2] つーか、月3回以上のセッションをこなしている私としては、これ以上の負担はかけられないのだ(爆)
[fukanju] (^^;
19:34:14 ! gallows (No route to host)
[sf] んむんむ
[BallMk-2] ネタも無くなるし
19:35:15 + gallows(~gallows@PPP27.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 生でやれればそれに越したことはないですね<セッション
[BallMk-2] まぁ、「どーして、社会人なのに、月3回もオフでセッション出来るの?」とは聞かないで(核爆)
[BallMk-2] セッショやるたびに、ネタ考えるの大変なんだよ(笑)
[BallMk-2] セッションやるたびに、ネタ考えるの大変なんだよ(笑)
[sf] んむ
[BallMk-2] そーいやー、昔の遊びで盛り上がっていた様だね
[sf] んむ
[BallMk-2] >ML読んだ
19:39:21 + gallows0(~gallows@PPP3.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] あれはあれで設定のネタになるのであった
[BallMk-2] そうだね
[gallows0] シナリオ生成だけは何度やっても慣れた気がしない
[sf] # プルートミアでも子供の遊びをどう設定するかってネタもあったのう
[BallMk-2] うーむ…
[BallMk-2] 私の所も「けいどろ」だったのだ>探偵と泥棒
[sf] ふに
19:41:41 gallows0 -> gallows
[BallMk-2] 子供の頃って、女の子と遊んでいることが多かった、私
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] つーても、9歳くらいまでだけどね
[BallMk-2] 一応、虚弱体質だったんで(笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 細かいつっこみは入れない様に(爆)
[BallMk-2] あの頃って何して遊んだんだろう…
[fukanju] …………………身近に女の子と話したりするようになったのって………小学校4年生の時に転校してから、か(汗)
[BallMk-2] 表では言えないこと…(核滅)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] まぁ、いちおー、男だし(核爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 近所のグループには女の子はいなかったしなー
[BallMk-2] 「おままごと」とかなら、結構やった気がする…
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] 「奥さん、いいだろう?」「いけません…主人が…」(核滅)
[BallMk-2] #何となく、優&魅依思い出した(爆)
[fukanju] ……………(^^;
[BallMk-2] まぁ、戯れ言はほっといて…
[BallMk-2] 私の子供の頃って、何か変わった遊びしていた様な気がする…
[sf] そーいや。
[sf] 缶蹴りとか
[sf] 荷物もちとか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] やってたねぇ
[sf] じゃんけんでのチョコレイトとかあるく奴とか
[sf] ケンパ、ケンパ、ケンケンパ、とか。
[sf] ってのがでてないか。
[BallMk-2] 私が小学生の頃流行ってたのが、「創作演劇」と「こっくりさん」(爆)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] みんなで、アドリブ劇やってたの(笑)
[BallMk-2] HA06となんら変わらない(笑)
[sf] あはは
[BallMk-2] 普通の遊びしてても、つまらなかったし
[sf] まあ、あったよね。クラスメイトを異化したキャラクターで漫画を描いて回覧したりさ
[BallMk-2] それもやったねぇ
[fukanju] あぁ、それはあったなぁ(^^;
[BallMk-2] 小説、マンガは、みんな書いてたね
[fukanju] んむ。最初に小説書いたのって…………小学校4年の時だったような記憶がある(笑)
[BallMk-2] 私も、そのくらいだねぇ
[BallMk-2] こっくりさんは流行ったよ〜(爆)
[sf] SF絵本とかつくったのう
[BallMk-2] 正確には「分身さま」って言うんだけど
[fukanju] こっくりさんは、実はやったことない(汗)
[sf] わしも〜
[BallMk-2] 流行りすぎて、困った
[BallMk-2] 元々、私が6年生の時に流行ったんだけど
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] その内、5年生にも流行って
[BallMk-2] 更に、4年生、3年生と広まって
[BallMk-2] 最後には、全生徒で流行った(爆)
[BallMk-2] 挙げ句の果てに、先生の校内放送で、止められた(爆)
[fukanju] ぐは
[BallMk-2] あの時は、大変だったなぁ…(しみじみ)
1999/06/17 20:00:00
[fukanju] なるほどー
[BallMk-2] それが、高校になって、うちの部活で再び流行るとは思ってなかったが(汗)
[sf] ぐは
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] まぁ、うちの部活って、女の子ばっかりだったし
[fukanju] ふむ。何部だったのですか?
[gallows] ひゅるりら〜<男子校だった
[BallMk-2] 『演劇部』
[BallMk-2] 『えんげきぶ』
[fukanju] りかい(^^;
[BallMk-2] 昔も今もやってることは一緒の様な気がする(爆)
[sf] むんむんむ
[fukanju] わたしの所は放送部で………あ、一回、演劇部に男子が足りないからと言う理由でゲスト出演した記憶がある(爆)
[BallMk-2] あはは
[sf] 部活では所属してなかったけど、ガクセイダーレッドとかやったな〜。
[BallMk-2] 演劇部でねぇ…男、私一人しか居なかったの(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] なんかうちのクラス演劇部が多くてねぇ。(;^^)
[BallMk-2] 正確には、もう一人いるんだけど
[gallows] うむ、部として成立していなかったようだなあ<男子校の演劇部
[BallMk-2] おかまなの(爆)
[sf] ぐむー
[gallows] おいしいじゃないっすか<おかまの友
[gallows] おかまの友達欲しいなあ。面白そう。
[BallMk-2] 面白いけどね>おかま
[BallMk-2] でも、高校生の頃の話だよ(笑)
[gallows] 高校生でおかまって珍しいすね。
[BallMk-2] 黙っていると、格好いい奴なんだけど>そのおかま
[BallMk-2] 学校中で人気あったし
[gallows] 学校中で人気……(吐血)<男子校出身者
[BallMk-2] 最後には、人気だけで、副生徒会長まで上りつめた
[BallMk-2] なかなか、凄い奴だったのだ
[gallows] セイトカイチョウ……立候補者二人とかそう言う世界だったなあ。
[gallows] それでおかまッテのはおいしいっすね。
[BallMk-2] おいしい、言うか、面白い
[BallMk-2] 裁縫と料理が得意で(ぉ
[BallMk-2] それ以外は、みんな女の子だったし>演劇部
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[BallMk-2] 合宿行った時は不便は無かったけどね
[gallows] 何の不便がなかったんすか?
[BallMk-2] 料理みんな出来るし>私以外
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 無いな(爆)
[gallows] ああ、そう言う意味ですか(爆)<料理
[BallMk-2] 楽しかったもの
[BallMk-2] お風呂を最後に入る以外に、不便は無かった
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 女の子の生態も色々知ったし(爆)
[BallMk-2] 酒飲んで、盛り上がったし(爆)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] よーく考えたら、結構変わった学生生活を送ってたんだなぁ…
[fukanju] んむんむ
[fukanju] うちの部活は、男子しかいない学年と女子しかいない学年が交互にあったりしたなぁ(汗)
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] うちは、私の学年だけ男で、後は全学年女の子しか入ってこなかった
[fukanju] まぁ、人数少なかったしね。>放送部
[fukanju] 一学年4人前後、かな
[BallMk-2] 私の所も少なかった
[BallMk-2] 全盛期で10人程度だったし
[fukanju] んむ。うちもそんなもの。
20:29:52 + gallows0(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
20:30:13 ! gallows (No route to host)
20:35:47 gallows0 -> gallows
20:40:54 sf -> sf_away
20:53:33 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
20:55:00 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
20:55:02 ! gallows (No route to host)
1999/06/17 21:00:00
21:00:05 gallows0 -> gallows
21:31:07 ! gallows (Connection reset by peer)
21:34:12 + gallows(~gallows@PPP63.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
21:39:14 ! sf_away (Connection reset by peer)
21:39:24 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
21:49:31 sf1 -> sf
1999/06/17 22:00:00
22:09:45 ! gallows (撲殺キッズ)
22:12:06 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おや
[fukanju] ばんわでし
[sf] でし
[Toyolili] ばんわん
[Toyolili] ジャンクモニター修理中
[fukanju] ジャンク?(^^;
[Toyolili] 4980円で買ったソニーの17インチ(笑)
[fukanju] おぉ
[fukanju] 直ればもーけものですな(笑)
[fukanju] ぐむー
[fukanju] 大学のセンターに置いてあるアドレスがまたおかしくなっているのー(滅)
[sf] んーむ
[Toyolili] 直らんというか何処が悪いのか見当つかないな
[fukanju] ふに…………
[Toyolili] 映った。今は映らない
22:42:54 + ko_iti(kazuki@ppp19.oc.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] 繋いだら電源ランプ緑色になる。でも映らない。Why?
22:43:30 + Ryujin(~Yokono@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばんにゃ
[ko_iti] み
[fukanju] ばんわにゃ
22:48:08 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
22:48:56 + izumimi(~izumi@plk2-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[izumimi] ばんわ〜
[fukanju] ばわです
[izumimi] 未読を三分の一まで減らしました
[fukanju] おー(^^;
[hari] ごくろうさま
[izumimi] まだ175残ってます(ひーん)
[fukanju] (^^;
[sf] さいきんWP関係ばっかだし(おい)
[hari] ふむ
[fukanju] ファイトだ(笑)>いずみさん
[izumimi] 明日、明後日くらいで全部読みたいですねぇ
[hari] さてさて
[izumimi] なんでしょ
[hari] はらへた
[fukanju] ぐむー
[izumimi] 今日はナスを焼いていただきました
22:57:01 + kyokutai(~kyokoutai@p122.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] ふむ、パパの天敵だね
[fukanju] あははは(^^;
[kyokutai] ばんわ
[Kakeru] ずるずるっと定位置に……
[fukanju] ………。
[Kakeru] こんばんわ
[izumimi] おいらは嫌いな食い物はほとんどないです
[izumimi] ばんわ
[Ryujin] にゃ
[hari] 久にゃんが来たら、呑みの話でもやってみるか
[izumimi] 食べたことないのが、納豆ってくらいで
[fukanju] 明日の実習の準備をしようと思って、何か変だ、絶対におかしいと思っていたら…………
[hari] ふむ?
[fukanju] 明日は創立記念日で休みだった(爆)
[Kakeru] おひ(笑)
[fukanju] 今頃気付くなんて〜〜〜〜〜(爆)
[kyokutai] あう(笑)
[fukanju] どーりで、配布されているはずの資料が見つからないはずだ(爆)
[hari] (笑)
[kyokutai] ありゃりゃ
[fukanju] あしたはやすみだうれしいなっ♪
1999/06/17 23:00:01
[hari] 飯食えよ
[fukanju] けんきうしつにいちにちこもっていられるっ♪
[kyokutai] って、やっぱ行くのか(笑)>けんきうしつ
23:01:00 + BOBU(~bobu@ppp04-207.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] いらは〜い(笑)
[BOBU] こんばんはです。
[hari] おひさ〜
[Ryujin] ばにゃ
[izumimi] ばんです
[fukanju] ばわです
[fukanju] んむ。やはし、狐狸は帰ろう。眠いし。
[fukanju] 狐狸……(汗)
[fukanju] 変な教育しすぎとるな(汗)
[izumimi] おかえりですか
[fukanju] つー事で、帰って寝ます。
[izumimi] おやすみなさい
[Ryujin] おやす〜
[fukanju] かえって、食事をとって寝ます。<言い直し(爆)
[kyokutai] うみ、さいきんbiglobeのメールサーバーの調子がおかしい……
[fukanju] でわ〜〜〜
[kyokutai] 蹴られまくっている
[kyokutai] おやすみみ〜
23:05:00 fukanju -> fukAway
[BOBU] それにしても。
[BOBU] なんか、最近MLにながれるログがすごいですねぇ
[BOBU] 全部読み切れない…
[sf] (;^^)
23:06:40 + K_DASH(~k_dash@ppp05-110.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] うみ、朝メルチェックして、夜
[kyokutai] 帰ってきてチェック、
[hari] み〜
[K_DASH] にょ
[Ryujin] にゃ
[K_DASH] あ、ぼびーだ(笑)
[BOBU] こんばんわですー
[kyokutai] にぃい
[kyokutai] テレホでチェック
[K_DASH] げんきー?(笑) > ぼびー
[kyokutai] ……30以上はあるな>メール
[K_DASH] 58だった(笑) < さっきチェックしたら
[hari] にゃんにゃん
23:08:23 + Onomoto(~yatukami@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわ
[kyokutai] へぇいらっしぇ!
[Ryujin] ばにゃ
[BOBU] ばんわです〜
[BOBU] とりあえず体は元気〜
[Onomoto] ちゅーっす
23:09:55 + gallows(~gallows@PPP321.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] さっきのメールの話やけど、終末関係がむっちゃ多い(爆)
[K_DASH] よし、ならおけ(笑) > からだがげんきなぼびー
[kyokutai] らっしゃい(笑)
[gallows] というよりIRCのログがおおいっすね(^^;<メール
23:10:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[K_DASH] はお
[izumimi] ばんわ
[Ryujin] ばにゃにゃ
[hari] みゃん
[so_do] こんばんわ
[BOBU] ばんわー…ってやはりこの時間になるとみんな来るのですねぇ
[kyokutai] みゃんみゃん
23:11:11 so_do -> so_do_eat
[gallows] BOBUさんとIRCで会うのは初めてかもしれませんね。
[hari] 煖@猫:「みゃ〜〜」
[so_do_eat] 食事してます。ちと反応送れるかも……
23:11:47 + kusu(~kusunoki@p17-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「あ、ねこだ」
[kusu] 俺は猫じゃねえ
[Kakeru] [hari] 煖@猫:「みゃ〜〜」
[kyokutai] 猫:「ふーっ!!」
[Ryujin] ばにゃ
[izumimi] こん
[BOBU] そうですねぇ。はじめましてです>gallowsさん
[hari] 火龍@SD:「ぎゃ〜(どたどた)」
[Kakeru] ぱぱ。だんだん定位置だね(笑)//こんばんわ
[K_DASH] にゃわわん
[kyokutai] やっす
[hari] ばうばう
[kusu] なにが定位置?>かけるくん
[Kakeru] やきゅう
[kusu] うるせーッ!(どげしい)
[Kakeru] あう〜
[hari] (笑)
[Kakeru] でもそのうち非定位置まで行くよ今年は(たぶん)
[kyokutai] きょうもその話題にはふれるな(爆)
[Kakeru] 話を戻そう
23:16:03 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] わんばー
[Ryujin] ばにゃ
[K_DASH] にょ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] ばんわですー
[hari] さ〜て
[izumimi] 雨がきついね
[hari] いずみさんの夕飯の話でも聞くか
[izumimi] 夕飯ですか
[hari] なに食ったっけ?
[izumimi] まぁ、量的に満足しなかったので
23:21:49 ! kusu (Connection reset by peer)
[izumimi] 冷凍のタコ焼きをたべました
[hari] ち
[izumimi] ナス
[hari] 逃げられた
[izumimi] ふ
23:22:03 + kusu(~kusunoki@p17-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] 言ったよ(笑)
[kusu] 天誅くらったようだ
[hari] おのれ
[izumimi] だいじょうぶぅ〜?
[hari] み〜〜
[kusu] 寒いギャグ飛ばしたら落とされる、ということが解った
[kusu] >さーばー
[K_DASH] 日ごろの行ないの悪さだな(笑) > ぱぱぱ
[kyokutai] うむ(笑)
[kusu] 俺は善行しかしてへんわい(臆面も無く)
[K_DASH] …うそつき(笑)
[hari] まぁ、認識の問題だから
[kyokutai] 時間の問題ともいう(謎)
[hari] ま、何時かは明るみに出るっちゅーこった
23:26:38 so_do_eat -> so_do
23:28:53 + hisasi(~chocoausr@tckw0518.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ちーす
[hisasi] わわわ
[hari] お、久にゃんだ〜
[kyokutai] いらはーい
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] かける:「わーいもとみーだ」(うばってだっしゅ)
[BOBU] …ばんわですー
[kusu] しかしそれは1/1のフィギュアだった>うばったもとみー
[kyokutai] 最近見境がないな……>かけるしゃん
[hari] 前野:「明日は萌えるゴミの日だよ」
[kyokutai] うむ、それいい(笑)>萌えるゴミ
[Kakeru] かける:「……」
[hisasi] かけるん……ついに(なにが?)>(笑)
[BOBU] ゴミに萌えるのか…
[Kakeru] がーん
[hisasi] ああ、このペットボトルのラインがきれい(うっとり)
[hisasi] とか(笑)
[kusu] この溶剤のキャップのスリットがたまらん!(ぐっ)とか
[K_DASH] きゃー、ねーちゃんが壊れた(笑) > ペットボトル萌え
[hisasi] いや、萌えてるのはかけるん(笑)>Kにゃん
[K_DASH] とかいいつつねーちゃんも…(笑)
[Kakeru] ゴミには萌えないよ〜
[Onomoto] 萌えろぉっ(笑)
[kusu] ゴミに出される前に萌えるんだ
[kyokutai] なんか違う(笑)
[BOBU] すると、ゴミになった瞬間に萌えなくなるんだな
23:38:20 + MEYLR(M@osaka2-11.kcom.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[K_DASH] ばんわー
[kusu] ネコミミならまだしも、ペットボトルにまで……南無南無
[hisasi] わ
[Kakeru] げしげしげしげし
[MEYLR] ・・・1,2、・・・・20人(汗)
[kyokutai] ばんわ〜
[BOBU] こんばんわです。
[Ryujin] ばんにゃ
[hari] はお〜
[MEYLR] おはです^^;(少し圧倒されている)
[izumimi] こんばんわ
[kusu] どーもです
[kyokutai] ま、だべってマス
[hari] 捕獲っ\(>▽<)/
[kyokutai] つかまったらしいです(笑)>MEYLRさん
[K_DASH] もんすたーぼーる☆(笑)
[MEYLR] えっと・・・・・とりあえずえっち(笑)<捕まえる>HANさん
[kyokutai] やっぱえっちか(笑)>hariさん
[hari] 名前が間違われてる(泣)
[K_DASH] (笑)
[kusu] 新キャラが居たな、一瞬
[kyokutai] (爆)
[K_DASH] 俺なんかもんすたーぼーるで捕まえるんだから健全(笑)
[kusu] そいつはえっちなやつらしい(はははは)
[K_DASH] (きゅぴーん☆)MEYLRさん、ゲットだぜぇ!(笑)
[MEYLR] え・・・・・HANじゃないのかな^^;;
[izumimi] あれって、いためつけてからでしょ>もんすたーぼーる
[hari] HARIです
[hari] ハリ=ハラの略
[MEYLR] 蹴って良いでしょうか(笑)>K_DASHさん
[K_DASH] 弱いポケモンはいきなりでも捕まえられるよ > もんすたーぼーる
[kyokutai] で、どーゆー意味?(爆)>ハリ=ハラ
[Ryujin] ますたーぼーるなら……
[MEYLR] HARIさんですね^^;;//小文字だからくっついてみえた^^;;;
[K_DASH] イヤ(笑) > ケリ
[kusu] 小文字ならhariがhanにみえなくもないですねえ
[MEYLR] ん〜・・・・・・ユフィーが出てこない(謎)
[kusu] ユフィ。FF7ですか
[MEYLR] あったり
[K_DASH] なつかしいな(笑)
[MEYLR] 懐かしさに駆られて4度目のプレイ(笑)<FF7
[kusu] ゲームやってないけどそのキャラクタは知ってるっす
[kusu] ガレキ売れ残ってるしー>ユフィ
[K_DASH] ユフィの説明:大きな手裏剣もってるショートカットの元気な娘だ(笑)
[MEYLR] 的をえた説明ですね<でっかい手裏剣
[hari] 泥棒だ
[BOBU] 一見、忍者みたいなんだけどね
23:48:13 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[BOBU] >手裏剣が
23:48:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-110.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] 蹴られたか(汗)
[MEYLR] 50通・・・おおい^^;;<メール
[MEYLR] メーリングリスト?だったかな?に加入したのはいいけど一日に50っ通とどくのがなんとも・・・^^;;
[kyokutai] うむ、多いぞ>メール
[K_DASH] ただー
[sf] まあ、関係しないものは読み飛ばすべし
[K_DASH] さっきのMEYLRさんの呪いか?(笑) < 蹴られ
[gallows] やっぱり多すぎるのも問題なんですかね
[gallows] <ML
[MEYLR] あら・・・・・おひさです拉致したかた^^>SFさん
[sf] どもー
[sf] まあ、まだ何も参加してない状態なので、
[hari] とりあえず、あらためて自己紹介を(爆)
[sf] なんかおもしろそうだと思ったら読む程度で。
[kusu] くすのきです>自己紹介
[sf] 自己紹介メールの書き方については、最初の案内メールに入っていたはずです……。
[MEYLR] 自己紹介ははあずかしいからやだ(笑)
[K_DASH] えー、じこしょうかいー(笑)
[hari] ハリ=ハラ@寄生獣です
[kusu] くすのき@へたもでらー
[kusu] です
[MEYLR] 自己紹介と自己崩壊って似てますねなんか(謎笑)
[hisasi] 久志@EP書きマシーン(^^)
[kyokutai] 極隊@かいしやい〜ん
[izumimi] いずみ@へなちょこ
[so_do] ソードと申します。今後ともよろしく……
[kusu] くすのき@ただの野球ファン
[MEYLR] MEYLRと書いてメイリルと読みます、語りべはこの前SFさんに拉致られて教え込まれました基本だけ(笑)
[BOBU] BOBU@がくせい
[K_DASH] K’@ジョーカー(笑)
[Ryujin] 月夜龍神丸@がくせいその2
[Ten-Rou] 天狼@....何だろう(汗)(笑)
[Onomoto] ちょいと友達を送ってきます
[Ten-Rou] りょうかいっ ('◇')ゞ
[kyokutai] いってらっつぁい
[MEYLR] ・・・・・ZZZ
[kyokutai] あ、ねちった
23:57:27 Onomoto -> Onomo-drv
[Ten-Rou] #実はMLにちゃんとした自己紹介を送ってない(^_^;)
[kyokutai] 今、HA06で飲み会EPが走ってますのでそっちもよろしく
[kyokutai] って、みてるだけだけど(汗)>俺
[K_DASH] おーきーれー(笑) > MEYLRさん
[hisasi] #ちゃちゃが歓迎さ(笑)>極さん
[MEYLR] このまま眠らせて・・・・・・(ぱた)
[sf] ふむふむ。素質ありと(めもめも)
[Kakeru] よろしくといわれても……入るなっていわれた(TT)
[K_DASH] このまま寝たら死ぬぞ!(ぺちぺち(笑)) > めいりるにゃん
[hisasi] #いってないよー(^^;)>かけるん
1999/06/18 00:00:00 end