語り部IRCログ #WP 1999-07-11

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-07-11をご活用くださいませ。

1999/07/11 00:00:00
00:30:05 Onomoto -> Onomo-AoK
[BOBU] リュー君〜
[Ryu] なんでしょー
[BOBU] カイさんってどんな人でしょ
[Ryu] ええと、普通の時は「いいひと」です(笑)
[BOBU] 普通じゃないときは?
[Ryu] 心が広くて、親切で誰にでも優しい
[Ryu] 普通じゃない状態だと
[Ryu] 破壊の権化みたいな(^^;
[BOBU] 日本人なんでしょか?
[Ryu] 防御系の神聖魔法と神の加護と筋肉で、対象を破壊します
[Ryu] いえ、外国人です。
[Ryu] 背が高くて金髪
[Ryu] 神父さんの服をいつも着てます
[BOBU] ふむ…楊の相手になってもらおうかと思ったんだけど…
[BOBU] 筋肉は自前だよね?
[Ryu] 自前です
[Ryu] 神式格闘術なんてのも会得してます(笑)
[BOBU] ……それじゃあ楊は相手にならないなぁ(笑)
[BOBU] ありがとです〜
[Ryu] ほーい
[Ryu] まぁ、二人の住人を相手にする狩人ですから
[Ryu] かなり強力です
[BOBU] カイさんが異能メインだったらどうにかなったかも知れないんだけど>楊
[Ryu] うーむ、まぁ神聖魔法はよく使うと思いますよ
[BOBU] いや、状況をうまく作らないと、純粋な格闘戦になっても負けてしまうのだ>技能値13+特徴値2>楊
[Ryu] ふむふむ
00:46:57 sf_away -> sf
1999/07/11 01:00:00
1999/07/11 02:00:00
1999/07/11 03:00:00
03:03:56 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-116.interq.or.jp) to #WP
03:24:41 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:52:56 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:53:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-116.interq.or.jp) to #WP
03:54:39 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
1999/07/11 04:00:00
04:01:18 ! Onomo-AoK (CHOCOA)
04:07:42 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
04:09:08 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-77.interq.or.jp) to #WP
04:45:14 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-83.interq.or.jp) to #WP
1999/07/11 05:00:00
05:12:30 ! BallMk-3 (由摩:「え?好きな人?……居るよ…(ぽっ)」)
1999/07/11 06:00:00
06:31:27 + gallows(~gallows@PPP90.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
06:34:34 ! gallows (Connection reset by peer)
06:36:30 + gallows(~gallows@PPP87.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
06:43:33 + gallows0(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
06:50:42 sf -> sf_away
1999/07/11 07:00:00
07:02:56 ! gallows0 (No route to host)
07:03:40 + gallows(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/11 08:00:00
08:42:16 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/07/11 09:00:00
1999/07/11 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/07/11 10:00:00
1999/07/11 11:00:00
1999/07/11 12:00:00
1999/07/11 13:00:00
1999/07/11 14:00:00
1999/07/11 15:00:00
15:52:32 sf_away -> sf
1999/07/11 16:00:00
16:27:17 fukAway -> fukanju
1999/07/11 17:00:00
17:10:59 + gallows(~gallows@PPP71.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
17:54:36 ! gallows (PHS代が…)
1999/07/11 18:00:00
18:38:38 + gallows(~gallows@PPP35.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/11 19:00:00
19:26:59 ! gallows (黒い太陽ギンギラギン)
1999/07/11 20:00:00
1999/07/11 21:00:00
[shiva] こっちでも平和にしよう
[fukanju] ふむ
[shiva] 水稚:「あ、朱理ちゃ〜ん(にこにこ)」
[shiva] <鳩に餌やってる
[fukanju] 朱理:「………(ぺこっ)………」<鳩をおどかさないように
[shiva] 水稚:「ほら、朱理ちゃんを入れてあげて(にこにこ)」
[shiva] 鳩:「クルルー…ククルー…」(避けてく)
[shiva] 水稚:「はい、ここどうぞ(にこっ)」<隣りをあける
[fukanju] 朱理:「……………ありがとう」(とんっとしゃがむ)
[shiva] 水稚:「学校帰り?」
[fukanju] 朱理:「…………(こくっ)」
[shiva] 水稚:「学生さんも大変ね〜(笑)」
[shiva] 鳩:「クックー(つんつん)」
[shiva] 水稚:「あぁ、ごめんなさいね。はい、どうぞ(にこにこ)」
[shiva] 鳩が群がってるなり
[fukanju] 朱理:「……………(餌を受け取って)…………」<左の掌にのっけて出す
[shiva] 鳩:「クルルー(つんつん)」
[shiva] <手から食べる
[shiva] 鳩:「クックー…クルックー…(ばさばさっ)」
[shiva] <腕にとまる
[fukanju] 朱理:「…………………………あ」(ちょっと煽られた(笑))
[fukanju] 朱理:「………………(ちょっと羽がこそばゆかったらしい)」
[shiva] 水稚:「遠慮ないでしょ(くすくす)街住みのコ達は、みんなこんなもんなのよ(笑)」
[shiva] 鳩:(ばさばさばさ)
[shiva] <肩にとまろうとする
[fukanju] 朱理:「あっ…………こっちは、だめ………」<右肩はだめよ(笑)
[shiva] 鳩:(ばささっ)
[shiva] <左肩にとまる
[shiva] 水稚:「ほ〜ら、暴れない暴れない(くすっ)」
[fukanju] 朱理:「…………………はい」<また左の掌に餌
[shiva] 鳩:(ばささささ)
[shiva] <群がる(笑)
[fukanju] 朱理:「……………あ、」<飛んだ羽がくすぐったかった(笑)
[shiva] 水稚:(にこにこ)
[shiva] 水稚:「はい、これでお終い」
[shiva] <朱理ちゃんの手に盛って、残りを袋を逆さにしてまく
[fukanju] 朱理:「………………(こっくり)」
[shiva] 水稚:「朱理ちゃん、鳩は好き?」
[fukanju] 朱理:「……………えぇ」
[shiva] 水稚:「そっか……じゃあ、また鳩に餌あげるとき、手伝ってもらえそうね(笑)
[fukanju] 朱理:「………………(こっくり)」
[shiva] 水稚:「ん、その時はよろしく(にこにこ)」
1999/07/11 22:00:00
22:13:02 ! fukanju (EOF From client)
22:16:10 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
22:33:17 fukAway -> fukanju
22:34:10 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #WP
22:43:10 ! fukanju (EOF From client)
22:54:01 + BOBU(~bobu@ppp04-345.din.or.jp) to #WP
22:54:49 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
22:55:35 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-144.kobe.highway.ne.jp) to #WP
22:55:51 + gallows(~gallows@PPP104.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
22:57:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
22:58:28 ! gallows (Connection reset by peer)
22:58:52 + gallows(~gallows@PPP104.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/11 23:00:00
23:11:00 + Onomoto(~yatukami@INS57.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:13:25 fukAway -> fukanju
23:13:27 ! gallows (No route to host)
23:13:55 + Ryu(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #WP
23:14:08 + gallows(~gallows@PPP335.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:16:36 sf -> sf_away
[gallows] 珠希:「今月も出費がかさむわね…なんか短時間で割のいいバイト無いモノかしら」
[so_do] 竜也:「土方!」
[gallows] 珠希:「私くらいか弱い乙女にはちょっと厳しいわね」
[BOBU] 荘司:「病院で死体洗い…(ぼそ)」
[so_do] 直人:「……竜也、あれは多分珠希さんには無理だよ……」
[Ryu] 有希:「ふぅ、お買い物疲れた〜」
[so_do] 竜也:「そうか……か弱い乙女……うーん……」
[so_do] 直人:「あ、いらっしゃい、有希さん」
[gallows] 珠希:「あー、そう(冷ややかに流す)」>荘ちゃん #意地悪だ
23:26:17 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-12.interq.or.jp) to #WP
[BOBU] 荘司:(か弱いって誰だろう……)
[Ryu] 有希:「ホットコーヒーくださいぃ」
[so_do] 直人:「ホット……なの?」
[gallows] 珠希:「ヘロー」>有希ちゃん
23:26:54 BallMk-3 -> BallMk-2
[so_do] 直人:「何にします?ブレンドで良いのかな?」
[BallMk-2] みゅ
[Ryu] 有希:「あ、ブレンドでお願いします〜」
[so_do] 直人:「ちょっと待っててね……」(作り出す)
[so_do] 直人:「はい、スペシャルブレンド」
[Ryu] 有希:「ふぅ(荷物をおいて席に着く)ありがとう」
[BOBU] 荘司:「でも、短時間でわりのいいバイトだと肉体労働じゃないかな?」
[BOBU] 荘司:「後はみ…(むにゃむにゃ)」
[gallows] 珠希:「そうね、身体使わないとやっぱりダメか。ちょっと真面目に考えようかしら」
[so_do] 直人:「バイトかぁ……無いことも無いよ」
[gallows] #と、こうして月影に雇って貰うという展開は銅でしょ?
[gallows] #EPにできるし
[so_do] #良いですよ
[gallows] 珠希:「…ん? なにかいった?」>み…
[BOBU] 荘司:「い、いや、何でもないよ」
[gallows] 珠希:「ふーん…(冷ややかな目2nd)」
[Ryu] 有希:「バイトねぇ」
[so_do] 直人:「うーん……水商売よりはこっちをお勧めしたいなぁ……」
[gallows] 珠希:「なになに、何かあてがあるの?」>直人君
[so_do] 直人:「ええ、まあね。ただし、肉体労働だし、厳しいですよ」
[gallows] 珠希:「まあいいわよ、教えて?」
[so_do] 直人:「喫茶店のウェイトレスです」
[gallows] 珠希:「ッテ、もしかしてここの? やらせて! ここなら近いし、知り合いも多いし」
[so_do] 直人:「そんなにやる気なんですか。でも、あんまり出せませんよ」
[gallows] 珠希:「まあ普通に出してくれればいいわよ、私なら多少遅くまででもバイトできるしね」
[so_do] 直人:「自給800円プラス臨時特別手当くらいですね。出せても。それでも良いですか?」
[gallows] 珠希:「(…うーん、まあいいか)」
[gallows] 珠希:「うん。それじゃ宜しくお願いします(礼)」
[so_do] 直人:「じゃあ、シフトとかの説明は後でしますね。履歴書とか、一応持ってきてください」
[so_do] 直人;(電話をかける)
[BOBU] 荘司:「ふーん、ここでバイトする事にしたんだ」
[so_do] 直人:「あ……どうも。月影です。えーと、注文なんですが、この前頼んだものは、まだありますか?」
[so_do] 直人:「ない……じゃあ、お願いできますか? 3日後ですね? 分かりました、では、お願いします」(ガチャン)
[gallows] 珠希:「まあここならいろいろと他のメリットもありそうだしね」
[gallows] 珠希:「何を注文してたの?」
[so_do] 直人:「え、珠希さんの制服ですよ」
[gallows] 珠希:「あ、もしかしてあのエプロン?」
[so_do] 直人:「ええ」
[gallows] 珠希:「実はちょっと着てみたかったのよねー、普段の服の路線と違うけど」
[so_do] 直人:「最初は、優ちゃんのと竜也の分しか作ってもらいませんでしたからね」
[so_do] 直人:「別に、唯のエプロンですが……たいした物じゃないですよ」
[so_do] 竜也:「でも……なれないとふりふりが邪魔なの〜」
[gallows] 珠希:「……うーん、いざ考えると下に着る服限られるわね」
[so_do] 直人:「別に、何でもいいんじゃないですか?優ちゃんは、毎回ここに来てから着替えてるみたいですが……」
[gallows] 珠希:「そうもいかないのよ、服が気に入らないと精神衛生上良くないしね。」
[gallows] 珠希:「案外…ウチの学校の制服とかの上に着るのが一番良さそうね」
[so_do] 直人:「なるほど……ま、きまりはとくにないんで、お任せします」
[so_do] 直人:「うーん……制服で働いても大丈夫なんですか? 学校の校則とかは?」
[gallows] 珠希:「ああ、ウチその辺自由だから。校則ほとんどないのよ」
[gallows] 珠希:「それじゃあ、宜しくお願いします。店長さん(微笑)」
[so_do] 直人:「……そうなんですか?」>荘司くん
[BOBU] #そうだったのか>校則
[so_do] #いちおう確認(笑)
[gallows] #いまいち信用がない(笑)<珠希
[so_do] #まあ、それもある(笑)
[BOBU] 荘司:「ええ。たしか大丈夫だったと思いますけど」
[so_do] 直人:「それなら良かった。じゃあ、制服でやってもどこからも文句はきませんね……と、6時以降はそれだとまずいなぁ……」
[gallows] 珠希:「どうして?」
[so_do] 直人:「いちおう、都の条例で未成年が出歩ける時間が決まっているんですよ」
[so_do] #確か18:00か20:00だったはず……
[so_do] #守っている人は誰も居ない(笑)
[BOBU] 荘司:「へぇ、そんなのがあるんですか」
[so_do] 直人:「制服じゃなきゃ、ごまかしようはいくらでもあるんですけどね」
[Ryu] 有希:「懐かしいなぁ制服〜」
[so_do] 直人:「あ、有希さんは大学生でしたっけ」
[so_do] 直人:「いつも普段着だし、会話聞いてるとあなたたちの年齢が分からなくなりますよ」(笑)
[gallows] 珠希:「…うーん…決めた。自作しよっと♪」
[BOBU] 荘司:「何を?」
[gallows] 珠希:「エプロンの下に着る服」
[gallows] 珠希:「結構好きなのよ、そういうの」
1999/07/12 00:00:00 end