語り部IRCログ #WP 2001-05-22

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-05-22をご活用くださいませ。

2001/05/22 00:00:00
[sf] さて
[sf] げへげへと更新
[sf] http://kataribe.com/WP/01/N/0/WP01N031.HTM
[sf] も掲載した
[sf] ふしゅー
[so_do] どもです
[gallows] どもっす
[nmhs] (げへげへ?(笑)
[so_do] 見ていてくれるであろう。いー・あーるさん、告知よろしく
[nmhs] どうでもいいですけど、十字架、随分修正が入ってますね、腹切り物ですね(ばしゅ)
[so_do] ん?
[nmhs] ちなみに私が、という意味です(死)
[so_do] 完成品ではなかったですか?
[nmhs] ……あれって、私が修正したんでしたっけ?(爆)
[nmhs] やばい、記憶が曖昧だ(ぉ
[so_do] (完成版)と書いてあったものは夜月さんが出されています
[nmhs] いや、あれのまま掲載しました?(汗)
[so_do] だもんで、単純にそれをコピペ(w
[nmhs] つまり、あの修正は私がしたんですね(汗)
[nmhs] うーむ、お祭りで記憶が吹っ飛んだようです。失礼(汗)
[so_do] ML21619ですね
[nmhs] いや、完成版を流したのは覚えてるんですが……
[so_do] 4月25日。まだML On Webでも見られるとおもいますヨ
[nmhs] あ、とりあえず告知終了です。
[nmhs] うーむ、見ておきます。
[so_do] まあ、修正がありましたら、(完成版2)とかで出していただければ、さし返します
[so_do] さし返し>差し替えし
[nmhs] いえ、変更はありません〜(苦笑)
[so_do] ならおっけぇ
[nmhs] あ、『血と月と太陽と』も完成版を流せばいいんですかね?
[so_do] おねがいします
[nmhs] 了解しました。今ちょっと忙しいので、終末までには仕上げます。
[so_do] ええ(w
[nmhs] とかいうと、ループ現象が起こりそうで怖い(ぉ
[so_do] 21世紀の終末、2099年ですかね?(w
[so_do] それなら後98年も(爆)
[nmhs] いや、週末の住人とかで(ぉ
[nmhs] 一週間ループ。
[so_do] WP=ウイークエンド・ピープルともっぱらの噂です(笑)
[nmhs] ちがうんですか?
[so_do] ちがいますって(汗)
[nmhs] ウィークポイント?(ぉ
00:15:07 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
[so_do] えーとですね……
00:15:32 + LuriSleep(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
[nmhs] ?
[so_do] どこかにあったんだけどな……
[sf] ホームページのtitleにありますな
[nmhs] 難しいですかねぇ?
[nmhs] あ、あった。
[nmhs] なるほど。WOPなんですね(笑)
[so_do] というわけです(w
[nmhs] うーむ……ところで誰か『紅が導く〜』のEPの続きやってくれないっすかねぇ(ぉ
[so_do] 指団が参戦するとか言っていましたがねぇ
[nmhs] うは(笑) でも活躍しがいがありそうで(笑)
[so_do] どうなったのでしょう?
[nmhs] さぁ? 聞いてないですけど……。
[so_do] 個人的には朝霞姉妹の対、カイさんなんかが絡むと面白そうなんですがねぇ
[nmhs] 怖いんですけど(笑) まぁ、こちとら日本生まれですので、十字架なんて屁でもないですが(ぉ
[so_do] 純潔のヴァンパイアはそうはいかんでしょう
[nmhs] 怖い、というのはゴットハンドクラッシャーです(ぇ あと留無とタッグを組まれること(笑)
[nmhs] 純じゃないですよ〜
[so_do] ん? 敵方も皆ハーフ?
[nmhs] あ、設定をしてなかったですね(死) まぁ、十字架は苦手です。そう言う一族はあちらですから。
[so_do] じゃあ、お父さんもハーフなんだ? だったかクォーター以下なのか……>怜と留無
00:25:59 fukaZaway -> fukanju
[nmhs] いいえ、父は純なんです(汗)
[so_do] よくわからん(w
[nmhs] ここらへんの設定を出さないといけないですね(汗) すいません。
[so_do] いえいえ
[nmhs] こちらも頭で把握してるだけで、テキストにはしてないものでしたから。
[so_do] ただまあ、自前の設定があるなら出しておかないと、他の方のEPで妙な事を書かれます
[so_do] 少なくとも、私は純粋ヴァンパイア軍団が襲ってきていると思いましたので
[nmhs] はい〜、心得ておきます。 急いで設定を書きます(汗)
[so_do] あ、分かりやすいものじゃないと、読みこんで参加する気力を奪うので気をつけましょうね(w
[nmhs] あとちなみに悪は実はこちらのほうなんです。 はっ、もうすでに複雑化(汗)
[nmhs] 正確には、父親がですね(汗汗) ああ、複雑(涙)
[so_do] 裏設定があっても、EPは参加者の総意で作られますから、設定どおりにことが運ばない事もあります
[so_do] ですので、他の方の参加がある場合は、設定をまとめてあらかじめ出すか、設定は曖昧で進める貸した方がよいような気がします。
[nmhs] はい、そのときは発表してないことをいいことに設定を臨機応変に変えたいと思います。
[so_do] 「伝えてませんけど裏があるのでこの行動はしません」ってなリテイクを何度もすると、やはり言い気分じゃないですからね(w
[nmhs] とにかく指団ならば参加しても吸血鬼だろうが、なんだろうが関係ないですけど(苦笑) とにかく急ぎます(はうん)
[so_do] まあ、変わるならまたよし。それもEPの魅力の一つだと思います。
[nmhs] うっす。
[so_do] 「ああっ。俺の設定した敵キャラがいつのまにかこんなやつにっ(^^)」とかって新鮮な喜びがあるようです(w
[nmhs] おお(笑)
[nmhs] ふむ、なんにしろ週末までにやっておきます。それでは今日はこの辺で(汗(礼)
[so_do] はい
[so_do] 遅くまでお疲れ様でした
[nmhs] そんなことないですけどね(ぉ>遅く
[nmhs] では。
00:36:11 - nmhs from #WP (nmhs)
00:36:58 so_do -> so_do_wrk
2001/05/22 01:00:00
01:00:15 killist -> kill-hant
01:12:09 kill-hant -> kill-eat
01:34:23 fukanju -> fukaSleep
01:41:39 ! so_do_wrk (CHOCOA)
01:42:27 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:43:35 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #WP
01:44:28 kill-eat -> killist
01:47:58 soutou -> sou_pepsi
01:53:07 sf -> sf_sleep
2001/05/22 02:00:00
02:13:40 killist -> kill-tea
02:23:17 Ji-GUY -> Ji-inai
02:24:06 sou_pepsi -> soutou
02:37:28 gallows -> galloAWAY
02:57:35 kill-tea -> killist
2001/05/22 03:00:00
03:05:06 ! soutou (ぐー)
03:43:41 ! Ji-inai (撤退します)
2001/05/22 04:00:00
04:29:17 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-65.interq.or.jp) to #WP
04:30:13 killist -> kill-BB2K
04:34:35 kill-BB2K -> killist
2001/05/22 05:00:00
2001/05/22 06:00:00
2001/05/22 05:59:32
2001/05/22 06:00:00
06:43:05 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/05/22 07:00:00
07:02:41 sf_sleep -> sf
07:04:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:23:25 fukaSleep -> fukanju
07:42:29 LuriSleep -> Lurmu
07:42:34 Lurmu -> Lurimu
07:43:15 Lurimu -> LuriAway0
07:45:40 fukanju -> fukaFuro
2001/05/22 08:00:00
2001/05/22 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #WP
08:01:57 ! galloAWAY (SeeYA!)
08:02:03 ! killist (気胸再発してませんように)
08:20:04 fukaFuro -> fukanju
08:45:30 fukanju -> fukaZaway
08:51:48 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/22 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:03:01 fukaLaway -> fukaLabo
09:07:30 fukaLabo -> fukaWork
09:39:36 fukaWork -> fukaLabo
2001/05/22 10:00:00
2001/05/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/05/22 11:00:00
11:22:07 fukaLabo -> fukaHP
2001/05/22 12:00:00
2001/05/22 13:00:00
2001/05/22 14:00:00
2001/05/22 15:00:00
2001/05/22 16:00:00
2001/05/22 17:00:00
17:30:01 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
17:32:18 fukaHP -> fukaLabo
17:38:06 sf -> sf_away
2001/05/22 18:00:00
18:42:04 sf_away -> sf
2001/05/22 19:00:00
19:43:16 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-97.interq.or.jp) to #WP
19:52:37 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/05/22 20:00:00
20:04:33 ! Ball_log (EOF From client)
20:28:23 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #WP
20:46:57 LuriAway0 -> Lurimu
2001/05/22 21:00:00
21:34:53 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
21:36:51 soutou -> sou_soba
21:43:27 fukaLabo -> fukaWrite
21:46:22 sou_soba -> soutou
2001/05/22 22:00:00
22:47:24 + killist(~screaming@ppp02-929.din.or.jp) to #WP
22:55:01 ! killist (EOF From client)
22:58:46 + killist(~screaming@ppp02-830.din.or.jp) to #WP
2001/05/22 23:00:00
23:07:07 + so_do(~so_do@dmax001-pool24.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:27:29 + BOBU(~bobu@ppp09-167.din.or.jp) to #WP
[gallows] 勝負
[Kakeru] 優:「勝負ですか?」
[gallows] 珠希:「今晩が? きみの? がんばてね(ひらひら)」
[Kakeru] 優:「?」
[gallows] 珠希:「(だらーん)」
[Kakeru] 優:「どうしました?」
[BOBU] 荘司:(何の勝負なんだろう?)
23:51:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d85f.soka.pop.isao.net) to #WP
[gallows] 珠希:「なんかすんごい久しぶりに見た気がする!」<荘司
[gallows] 珠希:「お元気?」
[BOBU] 荘司:(がーん)「学校には毎日行ってるのに…」
23:54:29 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p69.alpha-net.ne.jp) to #WP
[BOBU] 関係ないか(w
[BOBU] 荘司:「まぁまぁ元気」
[gallows] なにか度重なる偶然で会わなかったのかなw
[BOBU] クラスが違うんだな。
[gallows] 一時期ストーキングされていたくらいだし(ぉぃ
[gallows] ある程度はなれているんでしょうw
[nmhs] ぬぅ
[gallows] 珠希:「そっか。私も元気です。ハイ。」
[BOBU] 荘司:「あ、やっぱり。なんとなくそんな気はしてたんだ」
2001/05/23 00:00:00 end