語り部IRCログ #kataribe 1999-02-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-02-23をご活用くださいませ。

1999/02/23 00:00:00

[Toyolili] りんどー:「い、いえ、結構です(ぷいっ)」

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:12 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-9(2D6) = -3

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:13 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-7(2D6) = -1

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:14 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-7(2D6) = -1

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:15 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-10(2D6) = -4

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:16 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-9(2D6) = -3

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:16 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-9(2D6) = -3

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:17 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-8(2D6) = -2

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:18 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-11(2D6) = -5

[hari] 12+2-8-2d6

00:00:18 >#kataribe:kataribe< hari: 12+2-8-6(2D6) = 0

[hari] ふぅ

[kusu] なにをそんなに頑張ってるかな

[hari] 可愛いいもーとに手を付けさせるか(爆)

[kusu] 8回も失敗してるぞ

[hari] 前野:「観楠さん」

[kusu] 観楠(悪):「おう」

[sf] # 余力足りてないであ。

[Toyolili] りんどー:「(こそこそ)」<おにーちゃんの後ろに(笑)

[hari] 向いた時点で、眼から光線

[hari] この行動までは足りてましゅ(w

[kyokutai] ちょっかい出してみようかな?って、どうすんだっけ(滅)

[Kakeru] かける:「おお、前野君の名づけて目からビーム(笑)」

[kusu] 観楠(悪):「ぐわあああああああ」

[hari] 前野:「ふぅ…(ふらっ)」

[izumimi] 魅惑の瞳って、幻影でも幻覚でもないのかなぁ

[kusu] 観楠(悪):「この……眼力王めが(ぷすぷす)」

[sf] # 集中力7だけど振りなおし八回であ。

[hari] 体力8だぜ

[sf] # 9回降ってるから。

[kyokutai] 郁代:「いやな対戦を見てしまったよーな気がする」

[sf] ああ、体力であったか。怪光線ではなく。って怪光線は体力なのきゃ

[hari] 前野:「こーいうところに居ると、悪い子になっちゃうよ」

[kusu] あ、ほんとだ。9かい振ってるぞ〜〜>はりにゃん

[hari] だから、体力8だっつーとろうが〜(^^;;

[kusu] ち。気絶寸前まで追い込んでるのに〜〜

[kusu] 魅惑してやる

[hari] SE:からんころん

[hari] 帰ってやる

[kyokutai] 郁代:「お、男同士!?」

[hari] りんどーつれて、帰っちゃったもん(爆)

[Kakeru] かける:「前野君、また守備範囲拡大か!!

[Toyolili] お兄ちゃんと一緒に帰っちゃったもん翔

[kusu] ホームデシジョンじゃよー(ギャワー)

[kusu] 試合には負けたが勝負には勝った

[kusu] の、じゃよ?

[izumimi] だから、そのキャラクター風発言は不利になるんだって(笑)

[izumimi] 一時的特徴 ファーザー:3

[kusu] それ、どう考えてもマイナスにしか働かない(笑)>ファーザー<しかも3だとぉ!?

[izumimi] 生活技能 死んでも死にきれない:13

[izumimi] あ、不死身とつけるのを忘れた。

[kusu] 社会的特徴 世界的レベルの宇宙人:1

[izumimi] 社会的特徴 警察からマークされている:2

[izumimi] 身体的特徴 赤色灯:1

[kusu] ぐわぁ

[kusu] 身体的特徴 突起物:1

[izumimi] 身体的特徴 パンツ:2

[kyokutai] あ、もてもて以下略か……

[kyokutai] わからんかった(笑)

[izumimi] それは失礼した(汗)

[kusu] 一時的特徴 犬が敵:2

[izumimi] それはその他特徴では(笑)

[kusu] あ、そうなるか

[hari] #裏をよろしく

[izumimi] うい

[izumimi] って、続ける話題ではないか(汗)

[izumimi] じゃあ、ここで切ろう

[Kakeru] ざくっ

[Kakeru] 強制力8(おひ)

[izumimi] あう……………………

[hari] さて、なにするかね

[Kakeru] みゅ〜

[hari] たまいちにゃんにおねーさんが出来たとか

[izumimi] 死して屍……(がくっ)

[hari] そういう話題ならあるけど

[izumimi] 本人いないしねぇ

[BallMk-2] うみ

[kusu] さて、明日早番なんで

[kusu] そろそろ落ちまーす

[kusu] お先ぃ

00:18:06 - kusu from #kataribe (kusu)

[kyokutai] おつかれ〜

[izumimi] おやすみなさい

[BallMk-2] ういっす

[kyokutai] #ラグりまくってる(笑)

[Onomoto] 俺も今日はもう寝ます

[Onomoto] おやすみー

[izumimi] おやすみなさい

[kyokutai] おやすみ〜

[BallMk-2] ういっす

00:19:16 - Onomoto from #kataribe (Onomoto)

00:20:42 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe

[Shin-ya] ちゃあ

[hari] お

[Ten-Rou] ばんわです

[hari] 一足違い

[Kakeru] こんばんわ

[izumimi] こんばんわ

[BallMk-2] ばわー

[Shin-ya] 一足違いって?

[hari] おのもっちゃんが帰ったとこ

[Shin-ya] ほうほう

[hari] パパも逃げ帰ったとこ

[izumimi] 今日は悪人だったのだ

[Shin-ya] なる

[izumimi] 悪人だけど、客商売はしていたのだ。

[Shin-ya] げふん(^^;

[kyokutai] いったん落ちます>そのまま寝るかも

[izumimi] うい

[kyokutai] いちおーおやすみみ〜

[izumimi] おやすみみ〜

00:26:50 ! kyokutai (ねむい……あかんかやっぱ(笑))

[izumimi] わしも作業に戻ろうかな……

[sf] ふむ

[izumimi] あ、そうだ。

[izumimi] とよさん?

[hari] わしは、たまには早く寝た方が良いかなぁ

[Toyolili] はーいー

[Toyolili] なーんーでーしょーうーかー

[izumimi] あのね〜、とよさんの描いたみかんのイメージ借りてみたんだけど……

[Toyolili] うーんー

[izumimi] いいかなぁ?

[Toyolili] みーせーてー( ̄▽ ̄)

[izumimi] じゃあ、おいらのホームページに来てくださいな。

[hari] 間延びしちゃダメ( ̄▽ ̄)/

[izumimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/

[izumimi] つーわけで

[izumimi] 似てなくてごめんね〜(汗)

[Toyolili] ほうい

[izumimi] 名前借りてごめんね〜(汗)

[Toyolili] そこはかとなくいずみタッチ(笑)

[izumimi] 似せるにも限界があったのだよ〜(汗)

[Toyolili] うーん、sfさんの絵……寄生獣がいる(爆)

[izumimi] じゃあ、一応公開ってことで去りますわ〜(恥)

[izumimi] まぁsfさんの絵はいつも不思議な物体がいるさ〜

[K_DASH] あかり?(笑) > みかん

[izumimi] あかり?

[Toyolili] (笑)>あかり

[izumimi] あかり?

[izumimi] なんかのキャラに似てたのかぁ(汗)

[izumimi] ぐはあ

[izumimi] まぁいいや。

[izumimi] でわ、おやすみなさ〜

00:36:56 ! izumimi (あーばんちゃんぴょん)

[sf] 奇怪な物体は私のおはこですな。

[K_DASH] こんどあかりを描いてもらおう(火暴)

[Toyolili] 気になって気になって(爆)

[K_DASH] いい考えだと思わないか?(笑) > 弟

[Toyolili] いい考え(笑)

[K_DASH] よし今度マジでお願いしておこう(笑)

[sf] 今日は、話が進まんかったな>夜間

[Toyolili] 寝るっす。おやすみっす

[T-Sasami] おやすみ。

[Shin-ya] おやすみ

[K_DASH] おなじくねるる〜

00:49:27 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

[K_DASH] おやすみなの〜

00:49:35 - K_DASH from #kataribe (K_DASH)

[Shin-ya] おやすみ

[T-Sasami] ずっと電話してた。まぁ電話してなくてもあんまり話しからまないけど^^;

[T-Sasami] おやすみ。

[Shin-ya] (^^;

[hari] ねるー

[sf] んみ

[Shin-ya] おやす〜

[T-Sasami] おやすみー。

[hari] すばらしー(>▽<)/

[hari] こんな時間に寝るなんて〜(>▽<)

[Shin-ya] 俺、さっきまで寝てた(爆)

[T-Sasami] あら、まだ一時(笑)

[hari] 俺って良い子〜(>▽<)/

[Shin-ya] いやあ、健康的だねえ(笑)

[T-Sasami] もう三時くらいだと思ってたよ。チャンネルの状況から^^;

[hari] って事で、飯でも食うか

[sf] あはは

[hari]  ̄▽ ̄))))))))

[hari] ▽ ̄)))

[hari]  ̄)))

[hari] )))

[Ten-Rou] (・・;)

[Ryu] 去ったな(笑)

[hari] |_・)

[Ryu] (笑)

[Shin-ya] (^^;

[hari] |_^)

[hari] |))

1999/02/23 01:00:00

[Kakeru] みゅ〜。たまには早く眠ります(笑)おやすみ

01:01:00 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

[BallMk-2] うーむ、私もそろそろ寝るかの

[BallMk-2] では

[Shin-ya] おやすみぃ

[Ryu] おやすみ〜

01:03:20 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

[Ten-Rou] だぁ〜(苦笑)

[Ryu] (笑)

[Ten-Rou] そろそろねますぅ

[Ryu] おやすみ〜

01:36:26 ! Ten-Rou (狼介:「では、この辺で失礼いたします。」)

01:37:44 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)

01:47:45 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)

[Ryu] ]$<

[sf] ん

[Ryu] むぅ、bot以外で繋いでるのはsfさんとおいらぐらいか(笑)

[sf] そーですな。はやくも。

[sf] まあ、ネタが動かなければこんなものか。

[Ryu] 2時で全滅とは……

[sf] 最近昼間のほうが動いてるよなぁ。

[Ryu] ふむふむ

[Ryu] おいらも学内Netが使えるようになれば、昼間出没できるんですけどね(笑)

[sf] まあ、議題案を用意しておくとか、#HA06もネタを用意しておくとか、

[sf] してあればいいのかなぁ。

[sf] 頑張れー

[Ryu] うう、学校の方はノート買え買えって言ってきてるしなぁ(笑)

1999/02/23 02:00:00

[Ryu] 分割で買えないこともないんだけど(^^;

[sf] んーむ。

[sf] ノートは持ってなかったっけ?

[Ryu] ええと、一応持ってるんですが486DX4の75なんで、すでに現役では辛いです(^^;

[sf] ふむ。

[sf] うが〜。

[sf] また kataribe.com 落ちとるのか?

[Ryu] PINGは帰ってきますね

[sf] メールサーバも生きてる。

[sf] httpdが落ちたかな。>だれかのCGIの負荷だろうな

[Ryu] httpdか……

[Ryu] そういえば今日はバイト先でやっとLinuxでUPSが認識できて、仕事が一段落ついたのだった

[sf] ふむ。

[Ryu] ケーブル差しなおしたら、なぜか認識するという……

[sf] にゅー。接触不良か。

[Ryu] 謎でした(^^;

[sf] そういう話をエピソードにするには……んーむ。

[sf] 1.そのまんま分身の作業にする

[sf] 2.どこかを変なものと差し替えて異化する

[sf] あたりかのう。

[Ryu] ふむ

[sf] 緑が自宅で電源いじってるだけでそれはそれで話になるし〜。

1999/02/23 03:00:00

[Ryu] 感電して……(笑)

[sf] 倒れたと思ったら漏電とか。(おひ)

[Ryu] ぐは(笑)

[Ryu] 動作チェックに自分の頭使ったりとか(笑)

[sf] あぶないのう。(;^^)

[Ryu] (^^;

[Ryu] そういう路線でもEPかけますね(^^;

[sf] そーですね〜

[sf] かなり短いようなエピソードを書いてもいいような気分を醸成する必要もあるかな〜。

[Ryu] ですね

[Ryu] 昔はかなり短い一発ねたみたいのを結構書いていたような気がする……

[sf] んむ。

[Ryu] MLになってから、物語のように長いのが増えたような……

[sf] 完成させてから流すことも増えたのう。

[Ryu] 増えましたね〜

[sf] 十行ストーリー、とか〜。(要約が三行だからなぁ(爆))

[Ryu] (笑)

[sf] よくあるPBeM系みたいに。日記的なものとかね。

[sf] 緑ちゃんの今日の日記。

[Ryu] (笑)

[sf] 「改良した電源だから試してみるぞ、とパパが(中略) おかげでたいへんでしたぁ」

[Ryu] がはははははは

[Ryu] (笑)

[Ryu] いいかも

[sf] なんかてきとうにフォーマット決めてあると、まとめやすいかもな。

[Ryu] むぅ

[sf] まあ、日にちと、誰が書いたか、あたりかねぇ。

[sf] 登場人物があるとあとで便利かもしれんが〜

[Ryu] ふむふむ

[sf] 他にも、日記形式でなくて、ある日の情景的に、一シーンだけってのもいーかも。

[Ryu] 一発EP(笑)

[sf] 柱で場所と時間と登場人物を指定して、てきとうに会話して、おしまい。

[Ryu] おお

[sf] 気楽にかけるってのは

[sf] もちっと方式として規定しておかないとなぁ。とか。

[sf] 思うんだけどね。

[Ryu] ふむふむ

[sf] 物語として世界に変化を与えるのは、プロットでもいいかな〜とか。

[sf] 完成しなくて……ってものがありますからねぇ。

[Ryu] 完成しない……(^^;

[sf] まあ、良くあることで。(;^^)

[sf] # 私もよく腐らせたままに(げし)

[Ryu] (笑)

1999/02/23 04:00:00

[Ryu] んでは落ちます

04:29:40 ! Ryu (え……PC一気に2台増えるの?どうしよう……)

04:42:56 ! sf (Leaving..)

1999/02/23 05:00:00

1999/02/23 06:00:00

06:18:57 + sf(~sf@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


1999/02/23 07:00:00

07:51:53 ! sf (Leaving..)

1999/02/23 08:00:00

08:55:25 + sf(~sf@plk2-60.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


1999/02/23 09:00:00


1999/02/23 09:00:12




09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe







[hari] ふ〜




[sf] おはよー

[hari] みゅー

[hari] しんちゃとみどりち、何気にらぶらぶだねぇ

[sf] あはは。ふかい信頼感が見えてナイス〜

[hari] でも、緑ちゃんの身体に付いては、結構知ってる人いるんだよ〜

[hari] 忘れないで〜(笑)

[sf] 「よっ、ご夫婦」ってな感じやの。

[hari] だねぇ(笑)

[sf] ああいうのも一種の、のろけ……とは違うな。

[sf] なんつーかな。

[sf] まあ、ええ感じ〜ってやつやの。

[hari] うんうん(w

[sf] 連れ添ってうん十年、以心伝心〜。とまではいかんが。

[hari] 煌:「おっ、ダンナ方。何気にエエ感じやの〜( ̄▽ ̄)))」(すすす〜)

[hari] 煌:「見せ付けてくれるやんけ〜(こづきこづき)」

[hari] とやる感じだ(謎)

[sf] あはは。

[hari] からかうと、たのしそーだ

[sf] 特に緑ちゃん。

[sf] 真っ赤になりそ〜。

[hari] 似非緑:「そ、そんなことないですぅ(赤面)」

[hari] シンちゃんは、クールに決めたがりだから

[hari] 別の方面でいぢめるとして(爆)

[sf] にゃはは。

[hari] 緑ちゃんは、真っ赤だろうなぁ

[sf] んむんむ。

[hari] 某カップルが破滅した今、二人には幸せになって欲しいからねぇ

[sf] あはは。(;^^)

[hari] だって、昔からのカップルで、残ってるのって…

[sf] んーと。

[sf] PCどうしだと……

[sf] 剽夜竜胆組くらいか。

[hari] あれはあれで、ある意味完成した形だし(笑)

[sf] あはは。

1999/02/23 10:00:00

[hari] まぁ、あれだけ仲良ければ

[hari] 多少引っ掻き回しても大丈夫だな(わはははは)

[sf] あはは。

[hari] という訳で、いけっ!桜(爆)

[hari] 桜:「にゃ〜〜(あうあう〜おねむ〜)」(てとてと…)

[hari] まー、シンちゃん世話してるらしいし

[sf] んむ。

[sf] 謎だ。

[hari] いや、お風呂入れたり、飯食わせたり、一緒に寝たりしてるらしいぞ

[sf] 愛が広大無辺なのか。はたまたタイムシェアリングな愛情の持ち主なのか、それとも単に親切極まりないのか。

[hari] 単に、可愛いだけらしい。当人の主張に依れば

[sf] ふむ。

[sf] 裁判だな。そのうち。(Jだろーが(;^^))

[hari] 逆神家の猫ちゃん達は、お風呂きらいじゃないから

[hari] のぼせて、そのまま転がってる情景を目撃さ(以下略)

[sf] 誤解はラブコメの定番だからのう。

[hari] 誤解なのかな?(くくく)

[sf] はてさて。

10:24:57 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe

[hari] お、更ちゃんだ

[Saramari] おはよ

[hari] 萌ちゃんとの関係が噂される

[sf] 悪巧みの大家がこられましたな。

[hari] おおやと読んでしまった(爆)

[Saramari] かけるんの浮気相手をさっそくつくるために、必死なのだ(爆)

[hari] 浮気?

[Saramari] うんうん

[Saramari] 萌って、驚くとネコミミがでるってキャラシーにかいてあるんだもん

[Saramari] 有効に使わない手はないよ

[hari] で、必死にナンパしてると

[hari] それで、浮気って言うけど

[hari] 浮気するからには、それ以前に誰かと恋愛関係になってないといかんと思うのだが

[Saramari] 悪の道ににいたいけな子供を引きずり込んでいるわけですな

[Saramari] まぁ、まだ、先の先くらいの内容だ

[hari] ふむ

[Saramari] 「こんなこともあろうかと」という台詞をはくためには、地道な努力が必要なのだよ(うんうん)

[Saramari] 複線は5個張っても、使えるのは実質一つくらいなのだ

[hari] その台詞の為に、いたいけな子供に声をかけてるのかね

[sf] さすがだよな〜

[hari] うんうん

[Saramari] まぁ、萌にも本命がいるから、ひどいことにはならないでしょう

[Saramari] 更ちゃんは皆の話題作りのために、日夜身を粉にしてがんばっているのだよ

[sf] それを認識していてやるのかい〜

[hari] 鬼じゃの〜

[Saramari] いいじゃーん。ラブコメ好きなんだよぉ〜(ひらきなおり)(^_^;

[Saramari] 更に学園ラブコメだったらいうことないんだよぉ

[hari] じゃあ、そんな更ちゃんに情報を上げよう

[hari] みかんの髪留め取ると、耳が出るぞ

[Saramari] (-_☆)きらーん にやっ……また有効に使おう

[hari] #あとで、取った奴がシメられるけど

[Saramari] hariにゃん×かけるんだから、使いやすいコンボだ

[hari] ついでに、いきなりやると、みかんは泣くぞ(笑)

[Saramari] うむうむ、じゃあ、こっちにも先に手をうっとくかぁ

[sf] ……どんな手を打つのやら。(;^^)

[hari] あの手この手

[Saramari] 子供にはひどいことはしない……と思う

[hari] みかんには、おみみみせちゃだめだよ って教えてあるから

[Saramari] こんこん()をうまく使う時がきたかぁ

[Saramari] #こんこん(人間形態)ね

[Saramari] まずは友達からスタート(にやっ)

[hari] みかん:「(くんくん)…こんこんくん?」

[Saramari] こんこん:「こんっ(ぱたぱた)」 #耳としっぽが動く

[hari] みかん:「すごいの〜☆(びっくり)」

[hari] みかん:「いつもは、こ〜んなにちっちゃいのに☆(びっくりびっくり)」<そこまでちっちゃかねえぞ

[Saramari] こんこん:「きゅ〜?(首をかしげる)」 #なにが?

[hari] みかん:「こ〜んなにおおきくなってるの〜☆」<そこまででかくないってば

[Saramari] こんこん:「こん(えっへん)」


[hari] みかん:「すごいすごい☆」

[Saramari] #ところで、みかんって、獣の姿の時のサイズはどれくらいなの?

[hari] そうねぇ、狼の子供だから…

[hari] ハスキーとかのおこちゃまと同程度

[hari] シロぴょんと同じか、ちょっと小さいくらい?

[sf] # さて、デジタルキャッシュの契約のメール書いたし、日報の21日号も出したので、寝ます。

[Saramari] みかんも体積が増えているのか

[Saramari] #おやー

[hari] おや〜

10:54:14 ! sf (Leaving..)

[hari] 増えてるのだ

[Saramari] こんこん:「こん?」 #なぜ、おみみでてないの?

[hari] みかん:「おみみはだしちゃだめなの」

[Saramari] こんこん:「?(首をかしげる)」 #どうして?

[hari] みかん:「おみみをだすと、がっこうにいけなくなっちゃうの」

1999/02/23 11:00:00

[Saramari] こんこん:「(こくこく)」 #なるほど〜

[hari] みかん:「がっこうでおみみがでないようにね、これを付けてるの☆」>髪留め

[Saramari] こんこん:「きゅ〜ん?」 #それをつけたらボクも耳が出なくなるかな?

[hari] みかん:「わかんない(あう〜)」

[Saramari] こんこん:「(じっ)」 #指をくわえて、リボンを上目使いで見る

[hari] みかん:「えと(ごそごそ)…つけてみるね(んしょんしょ)」<替え

[Saramari] #ちっ、替えがあったか(笑)

[hari] #あるさ。無きゃ困るだろうが(w

[hari] みかん:「あ、おみみみえなくなったの☆」

[Saramari] #そうなのか?

[hari] #カチューシャで、耳まで一緒に押さえただけかも(爆)

[Saramari] 剽夜:「たしかに、耳が押さえられて、髪の中に埋もれているな」

[hari] みかん:「あう?」

[Saramari] こんこん:「こんっ」 #おそろいでうれしいらしい

[hari] みかん:「あっ、ほんとなの(あせあせ)」

[Saramari] しかし、こんこん早く大きくなって、人間語を喋るようになって欲しいね

[hari] うむ

[Saramari] 両親の愛情に囲まれてすくすくと育っているのだな(うんうん)

[hari] 両親?

[Saramari] そりゃ、ベーカリーに寄るついでに、本屋にも顔を出しているのであろう

[Saramari] あそこまで行くんだし

[hari] なるほど(笑)

[Saramari] 暁工科大学からはそんなに近くないからねぇ

[Saramari] いろんな本を買っては勉強しているのだな

[Saramari] 剽夜:「『恋愛を作る本』……これはいいなぁ」

[hari] なんの勉強やねん

[Saramari] 心理学(うんうん)

[Saramari] ちなみに、本体も心理学は趣味なのだ

[hari] そうかい

[Saramari] 特に好きなのは犯罪心理学だけどね

[Saramari] #ちなみに、ミイラ取りがミイラとかおもっちゃだめだよ

[hari] 誰も言ってねーって(w

[Saramari] この調子で、こんこんにみかんちゃんを連れ出してもらって、「みかんちゃん誘拐事件!?」を起すしかないかぁ

[Saramari] そうそう、はりにゃん

[Saramari] なぜ、みかんは捨てられていたの?

[hari] それは秘密です

[Saramari] 捨てられていたのを見たのは前野君だけだし

[Saramari] やはり、人狼のおかあさんと、前野君との子供なんだねっ

[hari] げしっ

[Saramari] 置き手紙:『あなたの子です。「みかん」といいます』

[Saramari] にやっ

[Saramari] ありえる!!

[hari] メシ食ってくる

[Saramari] しくしく( ;_;)

[Saramari] まぁ、私も一回再起動するにゃ

11:29:25 ! Saramari (落ちるのでし)

11:32:23 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe

[hari] お帰り

[Saramari] ただいま

[Saramari] メモリが少ないからねぇ

[Saramari] 再起動しないとHDにとってる仮想メモリが減らないのよ

[hari] ふむ

[hari] ご苦労様なのだ

[Saramari] まぁ、2万円で買ったノートパソコンだしね

[Saramari] 十二分に元をとったよ

[hari] ちなみに、狗尾村から出た者の子供で、先祖返りで‥‥とか考えてる

[Saramari] 先祖帰りで怖くなって捨てられたのか……

[Saramari] そんなまともな設定じゃなくてさぁ

[Saramari] やはり、前野君との子供とかさぁ

[hari] まともってなんだよう

[hari] げしっ

[Saramari] 亡くなった夫に似てたとかさぁ

[Saramari] そういう面白い設定にしようよぉ

[hari] なにがじゃ>亡くなった夫に…

[Saramari] 前野君が

[Saramari] そうすると、奥さんが登場できるじゃーん

[Saramari] みかん母:「みかんちゃん、ごめんね。あの時ママは怖くなって逃げたけど。もう、離さない。あなたは私の大事な娘なんだから(だきっ)」

[hari] まさか、亡くなった夫に似てた前野に託して

[hari] とか

[Saramari] うんうん、それそれ

[hari] 一緒に暮らす

[hari] とか

[Saramari] 感動的じゃん

[Saramari] そこで、前野君が一度捨てた母親を許せるかどうかっていうのがあるが

[hari] ぬぅ

[Saramari] 似非前野:「人外だったらたといって、捨てていいわけあるかぁ。あんたなんかになぁ、捨てられたみかんの気持ちなんて一生癒せないんだよぉ」

[Saramari] と言っても良し

[hari] でも、なんで亡き夫にしてなきゃならんのだ(^^;;

[Saramari] 夫が生きてたら、みかんちゃんを取られていくじゃん

[hari] 取られてくのか?

[Saramari] そっちの方がいろいろと都合がいいのだよ

[Saramari] まぁ、夫と別れていたっていうのもありだし

[hari] では、夫に似てる理由は?(^^;;;

[Saramari] そっちの方がおもしろいじゃん

[Saramari] #ちなみに、やばい選択肢は裏に書いときました(爆)

[Saramari] みかんちゃんに、前野君のおもかげがあるほうがいいだろ?

[Saramari] こうして、無道邸の一員が増えるわけだな

[hari] おいおい

[Saramari] じゃあ、名前を決めよう

[hari] こらこら

[Saramari] なにかね?

[Saramari] なにか問題があるとでも?

[hari] その人は、誰がやるんだ?

1999/02/23 12:00:00

[Saramari] ……んー、考えてない(笑)

[hari] げしっ

[Saramari] 取り敢えず、設定だけ作っておくのだよ(うんうん)

[hari] 騒動のネタ作りしか考えてねーな

[Saramari] そのとおぉり!!

[hari] げしげしげし

[Saramari] 痛いなぁ

[hari] 不和の侯爵め

[Saramari] 不和じゃないよぉ

[Saramari] 幸せの橋渡しをしてるだけじゃなかぁ

[hari] 誰の幸せ?

[Saramari] 幸せな家庭の為にだよぉ

[hari] 戸籍の問題もあるが

12:11:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-33.interq.or.jp) to #kataribe

[hari] にゃ

[Saramari] にゃ

12:14:31 BallMk-2 -> Ball_ROM

[hari] げしっ

[Saramari] というわけで、裏でいろいろとあったわけですが

[Ball_ROM] うーむ…

[hari] 色々問題があるので

[Saramari] 公開はまた今度ということで

[hari] このお話は、白紙に戻させて頂きます

[Ball_ROM] 白紙ですか…

[Saramari] とりあえず、プレイヤー募集だよなぁ

[Saramari] 私では処理能力に限界があるのだ(うんうん)

[Ball_ROM] ふーむ

[Saramari] もうちょっと量子ちゃんとの関係が深まってから事件を起そう

[hari] コノヤロウ

[Ball_ROM] ははは

[Saramari] こうして、ネタをためていくわけですな

[Saramari] で、いつのまにか公表されずに終ると(爆)

[Ball_ROM] なーる

[Ball_ROM] 静かだのぉ…

[hari] ぐー

[Ball_ROM] 寝てるのか(笑)

[Saramari] 今日の陰謀は終ったので、満足してる(笑い

[Ball_ROM] あう(笑)

12:39:10 Ball_ROM -> BallMk-2

[hari] 謀略家め

[Saramari] 誉め言葉だね

[BallMk-2] 嬉しそうだな(笑)

[hari] だって、権謀家だもの

[hari] ひどいのよー

[Saramari] ひどいことしてないじゃん

[BallMk-2] そうかぁ?(笑)

[Saramari] そうじゃん

[BallMk-2] まぁ、そう言うことにしておこう

1999/02/23 13:00:00

13:09:22 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

13:15:37 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe

[lokai] ぷか。

[hari] めそ

[hari] もきゅー!


1999/02/23 14:00:00

14:14:44 + taiga(~doy@ppp133065.asahi-net.or.jp) to #kataribe

[taiga] こんにちは

[hari] もきゅー

[taiga] 萌をターゲットにしておきながら自滅したかんのある瓢夜さん……。

[taiga] もしかして萌って「マーキング反射」の相性があるとか?(^^;

[Saramari] 剽夜君は子供にはひどいことができないんです

[hari] 酷い事をする時は、他人を使います

[Saramari] こころ優しき青年なのです

[taiga] みゅ〜。どっちがひどいんだろう(^^;<他人を使ってひどい事する

[Saramari] ちなみに、塾講をやっていたので、しつけはできます

[hari] おかげで、シロぴょんには嫌われました

[Saramari] まぁ、猫のしつけは初めてだったからね

[hari] おかげで、シロぴょん寄ってこない

[Saramari] お気に入りのうっしーは居なくなっちまったし( ;_;)

[hari] まー、一応本人が言ってるんだ

[hari] そういう事にして置こう>心優しい

[Saramari] 他人のために尽くす性格なのだ>剽夜君

[hari] ほ〜

[taiga] どういう人に尽くすんでしょうねぇ(^^;

[hari] さぁ?

[Saramari] 気に入った人には尽くすなりよ

[taiga] なるほど、竜胆さんには尽くすのか(^^;

[Saramari] 尽くすのと同レベルくらいで遊んでもいるが(笑)>竜胆

[taiga] だから心優しいとは思えないんだね(笑)<同じくらい遊んでる

[Saramari] ぎくっ

14:53:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe

[Kakeru] みゅっ

[taiga] みゃぁ

[Kakeru] ねぇねぇ、ff8やってる?

[taiga] お金が無いから買ってない〜♪<FF8

[Kakeru] みゅ〜っ

[Saramari] すぐ、値崩れするとみてる>FF8

[Kakeru] みゅ〜っ

[Kakeru] あう。メールチェック終わったのでおちます。それでは

14:57:45 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

[taiga] では>かけるさん

1999/02/23 15:00:00

[hari] きゅう

[taiga] どしたん?<きゅう>はりさん

[hari] にゃんでもにゃいにょ

15:37:54 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.80) to #kataribe

[taiga] ちは>fukanju7さん

[fukanju7] おはよでし。

[hari] 煌:「うりゃ〜\(>▽<\))」

[taiga] 萌:「なになに?」

[hari] 煌:(・▽・)#がしっ

[hari] 煌:「うりゃぁぁ〜!\(>▽<\))」

[hari] 放り投げてる(爆)

[taiga] 萌:「ふみゃぁ〜〜(;;)」<飛んでく

[fukanju7] 美樹:「(ぼへ〜〜〜〜)………………………よくとびますのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」

[hari] 煌:「高度5000mまで上昇!G(>▽<)」

[taiga] #ヒドイや(^^;<いきなり飛ばす

[taiga] #多分死ぬぞ、それは(^^;<高度5000m

[fukanju7] 美樹:「ほ〜〜〜〜。それはすごい(ぼへぇ〜〜〜〜)」

[hari] 言ってるだけだって

[taiga] 萌:「うみゃぁ〜〜(ダダダダ)」

[taiga] #落っこちたんで帰ってきた。

[fukanju7] 美樹:「おかえりなさ〜い(にこにこにこ)」

[hari] 煌:「さぁ、第二弾か?(☆▽☆」#きゅぴーん

[taiga] 萌:「えい、やぁ、とぉ♪(3Hit)」>煌さん

[hari] 煌:「ふんっ(パン)ふんっ(ぱしっ)ていっ(がしっ)……(にやん)」

[taiga] 萌:「みぃ〜(;;)」

[hari] 煌:「真空竜巻投げぇぇえ!\(>▽<\))」

[taiga] #ちなみに「えい、やぁ、とぉ♪」はネコ格闘の技(^^;

[taiga] 萌:「ふみゃあぁ〜〜(;;)【青空の彼方へ】」

[fukanju7] 美樹:「昨今の猫は良く飛びますなぁ………………(ずずずずずず<あやしい緑色のハーブティーをすすりながら)」」

[taiga] #「よく飛ぶ」んじゃなくて「よく飛ばされる」んだと思う(^^;

[taiga] 萌:「【突如出現】えいえいえい、とやとやとや…………(×40)」>煌さん

[taiga] #これは「ドリーミングコンボ」と言う技。くらうと「ピヨリ」状態になるのでしばらく動けません。

[hari] 煌:「う〜ん、災難だね〜( ̄▽ ̄)」

[taiga] あ、正しくは「ドリームコンボ」だった<技名

[taiga] #ノーコメント<災難>煌さん

[taiga] #使う時にドリーミン、コンボォ♪」と叫ぶ<本家

[fukanju7] #うーむ。かくげーは何もやらんのでさっぱりさっぱり(^^;

[hari] #入れ替わってるのだ

[hari] #某美樹さんと

1999/02/23 16:00:00

[fukanju7] #ふみ?

[taiga] あ、哀れすぎ……(^^;;;<入れ替わってる

[taiga] ちなみに、萌の「ネコ格闘」はかくげー由来ではなかったりする。

[fukanju7] #つーことは美樹が空を飛んでいるのかな(汗)

[taiga] いつから入れ替わったんだろう(^^;

[fukanju7] 受け身のとり方知らんぞ(汗)>美樹

[hari] 行動予測で、対抗したんだ(爆)

[taiga] まぁ死にゃぁしないって。

[fukanju7] んむ。30分程行動不能かな(汗)

[hari] 煌:「うふっ♪(ぐわし)」

[fukanju7] 美樹:「(ぴくっぴくっ)………………………(死〜〜〜〜〜〜ん)」

[taiga] 萌:「あれぇ〜〜?」

[hari] 煌:「おいたはいけませんよ〜」

[taiga] 萌:「???(しきり首を傾げてる)」

[hari] 煌:(^▽^)

[taiga] 萌:「(まだ首をかしげてる)」

[hari] 煌:(てとてとてと…)<首根っこ掴んでもってく

[fukanju7] 美樹:「(ひくっひくっ)……………………………………」<頭から落ちた体勢のまま、本とティーカップは握ったまま、動かない(汗)

[taiga] #誰も居ないから誰も助けてくれないよ(^^;;<動かない美樹さん

[fukanju7] #んむ。状況が変わらん限り、しばらく倒れたままだろ〜〜〜〜〜〜(笑)

16:16:11 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe

[taiga] みゃぁ

[lokai] うむ。接続が切れてゐたか。

[fukanju7] みゃ。

[Saramari] 剽夜:「(じ〜)医者の不養生(ぼそっ)」

[hari] 煌:「さ〜て、どーしてやろーかな〜(^^」

[fukanju7] #格闘技は養生のうちなのか?(汗)

[taiga] #誰をだ?(^^;>煌

[Saramari] #普段鍛えてないから(笑)

[hari] 萌

[taiga] #どうするつもりだ?(^^;

[Saramari] #こぉひぃばっか飲んでるからねぇ

[Saramari] #いぢめっこはりにゃの本領発揮だねっ

[taiga] あんまりしない欲しいものである(^^;;<本領発揮

[Saramari] 剽夜:「大猫と

[Saramari] 小猫の争い」

[hari] 煌:「大猫って言うなよう(^^;;」

[Saramari] 剽夜:「理論的に言って、デカブツが勝つ……」

[hari] 煌:「デカブツって言うなよう(><

[taiga] まぁ大抵はでっかい方が勝つ

[Saramari] #だからと言って、ここで、萌を応援したらロリコン説が広まるから言わないのだ

[taiga] 萌:「みぃ(;;)」

[Saramari] 剽夜:「粗大ごみ」

[taiga] まだぶら下げられてんだろうか(^^;

[hari] のだ

[taiga] 哀れな(^^;<まだ

[Saramari] 剽夜:「まぁ、仲の良い姉妹に見えないこともない」

16:29:20 + fukanju8(~fukanju@130.54.250.80) to #kataribe


[taiga] 萌:「萌どうなるのぉ?(しくしく)」

[Saramari] 剽夜:「(合掌)ち〜ん」

[hari] 煌:「さぁて、どうなるのかな〜?」

[Saramari] <助けろよ剽夜君

[taiga] 大河:「そろそろ解放してくれませんか?(^^;」

[hari] 煌:「保護者が引き取りに来た( ̄▽ ̄)」

[Saramari] 剽夜:「保護者が責任をとってくれるわけか……」

[fukanju8] 美樹:「(し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)」<部屋の隅

[hari] 煌:「そのようだね〜( ̄▽ ̄)」

[taiga] 萌:「マサヒロォ〜(;;)」

[taiga] 大河:「で。いつ解放してくれるんですか?(^^;;」

[Saramari] 剽夜:「(ちらっ……ちらっ)次の犠牲者か……」 #部屋の角の美樹を見て、大河を見る

[hari] 煌:「ほい…( ̄▽ ̄)/」

[taiga] 大河:「おっと(受け取る)」

[taiga] 大河:「ふみぃ〜〜(;;)【大河の手にしがみつく】」

[Saramari] 剽夜:「(ぽん)素直に私が代わりますから許して下さいって言ってみようじゃないか」 #肩を叩きながら

[taiga] #誰の肩?

[hari] 煌:(がしっ) to 大河氏襟首

[taiga] 大河:「…………(汗)」

[Saramari] 剽夜:「(わくわく)」

[taiga] 萌:「だめぇ〜」>煌さん

[hari] 煌:「せぇ…のぉお!」

[Saramari] 剽夜:「やめろ」

[taiga] 大河:「のわ〜っ」

[hari] 煌:「ほいほい」

[taiga] 大河:「ふぅ」

[Saramari] 剽夜:「やるなら、外でしなさい」

[fukanju8] (ぴくっぴくっ)<中でやった結果

[hari] 煌:「は〜い(とてとて)」

[taiga] 大河:「ちょっとちょっと(^^;;」

[taiga] 萌:「外でもだめぇ〜(ぷんすか)」

[Saramari] 剽夜:「彼女の前でいいところを見せるんだぞ〜(^_^)/~~~~~~~~~~」

[hari] 煌:(とてとてとて…)

[taiga] 大河:「それとこれとは別問題だぁ〜〜」<良いとこ見せろ

[hari] 煌:(とてとてとて…)

[hari] まぁ、ご冥福をお祈りしましょう

[taiga] まぁ、よっぽどひどい攻撃じゃなければ耐えられるけど<分体だから

[Saramari] 死なない、死なない

[taiga] 痛くも痒くもない<耐えられる

[lokai] にゃんだ、つまらんのう(爆)>痛くも痒くもない

[taiga] まぁ、ちょっと目が回るかも。

[hari] 煌:「る〜んるるん♪(ぶらぶら)」

[hari] <高層ビルのエレベーターに乗ってる

[taiga] 大河:「離して欲しいんだけど。駄目?」

[hari] 煌:「ら〜らら〜♪」

[hari] <整備用の階段のぼってる

[taiga] 大河:「しょうがないなぁ(するっ)【幽体化して逃げる】」

[hari] っと、出掛けてきます

[taiga] 大河:「んでは、また縁があったらあいましょう」>煌さん

[taiga] へい。

[taiga] では僕もちょっと飯し込んできますんで。

16:54:27 ! taiga (CHOCOA)

16:54:41 + kakeru(ueda97@160.29.153.59) to #kataribe

[kakeru] みゅ〜っ

[fukanju8] いれかわりるんるん、こんばんわ

[kakeru] こんにちわ

[lokai] にゃも。

1999/02/23 17:00:00

[kakeru] みゅ〜、おちます

17:03:27 ! kakeru (Leaving..)

[lokai] にゃんぱかぱ〜〜ん。

[fukanju8] にゃんぱかぱ〜〜ん

[fukanju8] って、なんとなく、結婚行進曲のイメージで読んでしまった(笑)

[lokai] にゃはは。

17:43:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe

[so_do] こんばんわ

[lokai] こばはにゃ

[fukanju8] どもこんばんわです。

[fukanju8] ふみ。

[fukanju8] そーいや、吹利にはそんな高い高層ビルはないよーな(汗)

[fukanju8] >ログ

[so_do] あう、ろぐよみちう、少々お待ちを

[so_do] ログ読み終了

[so_do] 吹利も、県である訳で、ビルの一つや二つあるのでは?

[fukanju8] いや、ビルはあると思うのですが、高層はないかなと(笑)

[lokai] うみ、帰りますにゃん。

17:55:02 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)

[so_do] まあ、無いかも……しかし、煌はなにをしようとしたのだろう

[so_do] お疲れ様でした。

[fukanju8] さぁ〜〜〜〜〜(汗)

[fukanju8] 落っことして見ようとしたのかなぁ(汗)

[so_do] トップロープならぬ、屋上からの空中技かも……(汗)

[fukanju8] ぐは(汗)

[fukanju8] 高度100mからの落下技?

[fukanju8] #かけたほうもただではすまなひよーな(汗)

[so_do] きっと、戦闘用だから平気なんですよ(笑)

[fukanju8] (^^;

1999/02/23 18:00:00

[so_do] でも、破壊力11(家でも壊せる)としたら、特徴つけても目標値5……(汗)

[so_do] お、何とかなりそうですね(笑)

[fukanju8] ぎりぎりですがね(笑)

[so_do] ただ、技能が13で、特徴が3無いと……(笑)

[fukanju8] 目標値、2。

[fukanju8] 死〜〜〜〜〜〜〜〜ん

[so_do] (笑)

[so_do] だめだ……

[fukanju8] ビルからは落ちないように気を付けましょう(滅)

[so_do] 100m投げ上げるのも止めましょう(笑)

[fukanju8] んむ。

[so_do] というところで、MLのチェックが終了

[so_do] EPの書き方は、以後気をつけるっす

[fukanju8] 猫どものお遊びにつきあうと身体がもたないじょ(笑)>戦闘系異能を持たない人々

[fukanju8] 最終的に整形されるのですけどね(^^;

[so_do] 確かに、かけるさんは大丈夫なのだろうか?

[so_do] そうなのですか?>整形 でも、手間をかけさすことはないですね。

[fukanju8] です。はい。

[so_do] ただ、TABは使ったことはないですが、半角スペースはブラウザではなくなってしまうのです。

[fukanju8] 最近止ってますが、公開前に、一旦編集され、その後、一つづつsfさんが公開してました(^^; 

[fukanju8] ですな。>半角スペース

[so_do] TABは2?4?8?

[fukanju8] 環境に依存しますね(^^;

[so_do] EPの約束事は、圧縮されたやつの中にあるのでOKでしょうか?

[fukanju8] そうです。

18:09:36 + so_do2(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe

[fukanju8] あら。

[so_do2] 失礼、落としてしまった。

[so_do2] どうやら、20分できるかきらないか聞いてくるみたいで……

[fukanju8] へ?

[fukanju8] ぷろばいだがですか?

[so_do2] 書いている途中でタイミング良くEnterを押してしまった。

[so_do2] いや、IEの設定だと思います。

[fukanju8] にゃるほそ(^^;

[so_do2] どうやって直すのか分からぬ……

[fukanju8] ダイアルアップ時の設定は良く判らんのです(^^; <LANでしかいんたぁねとしてない

[so_do2] なるほど(笑)

[fukanju8] 商店街の設定………ちゃんとしたほうがいいんだよなぁ(汗)

[so_do2] ああ、そうですね。瑞鶴などがないらしいです。


[fukanju8] んむ。一通りの設定はあるはずなのですが(^^; >マップ

18:15:50 so_do2 -> so_do

[so_do] あのような広い地図でなく、商店街だけを細かくすればよいのでは?

[fukanju8] です。

[fukanju8] ただ、広い範囲の地図との整合性をちゃんととらないといけないので(^^;

[so_do] 確かに

[fukanju8] 意外と面倒なのです(^^;

[so_do] 作業の労力も考えると、きついですね。

[fukanju8] 気分がのってる時にわ〜〜〜〜〜っと作ってしまうのが一番なのですが(^^;

[fukanju8] #吹利県地図とかはそーやって出来たものですし(^^;

[so_do] イベントとかで、誰かが引っ張れば乗ってくるのでは?

[fukanju8] オフ会で作られた設定とかは結構ありますです(笑)

[so_do] ふむ。地図を作るために、オフをやるのも一興かと……

[fukanju8] そーいえば、3月オフの話しもちょっと出てましたな(笑)

[so_do] って、あと1週間無いですよ(笑)

[fukanju8] いや、まぁ(^^;

[so_do] いいですねぇ参加したいところですが、土日すらあかないことが多いからなぁ

[fukanju8] まぁ、関東関西合同の大規模オフはともかくとして(^^;

[fukanju8] ちまちまとオフ会はやりたいものです(笑)

[so_do] セッションとかはしないのですか?>オフ

[fukanju8] ん〜〜む。するときとしないときがあります(^^;

[fukanju8] 最近してないよ〜な(^^; >セッション

[so_do] やりたいですぅ<あまえてみる(げしっ)

[fukanju8] 関西までいらっしゃいます?(笑)

[so_do] ………………きつい(泣)

[so_do] っと、そろそろ落ちます。夜に来れたらまた来ます。

[fukanju8] ソードさんの空いている時間に企画してしまえばよいかと(笑)

[fukanju8] >関東セッションオフ

[fukanju8] それではまた(笑)

18:29:23 ! so_do (お先に)

18:33:55 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.84) to #kataribe

[fukanju8] うにゃ

18:41:06 + BallCAT(~hi-izawa@210.172.141.117) to #kataribe


18:43:02 BallCAT -> BallMk-2

1999/02/23 19:00:00

19:16:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe

[Kakeru] みゅ〜っ

[fukanju8] ども>るんるん

[Kakeru] こんばんわ

[BallMk-2] ばわー

[Kakeru] 話題ないの?

[BallMk-2] にゃ

[Kakeru] にゅう

[fukanju8] ふみ。

[fukanju8] いったん、再起動するです(^^;

19:31:49 ! fukanju8 (Connection reset by peer)

[Kakeru] うみ

[BallMk-2] うみ

19:34:08 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

[Kakeru] いちど堕ちます。それでは

19:39:11 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

19:39:36 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

19:45:50 ! fukanju7 (Connection reset by peer)

19:46:07 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

[fukanju7] はふ。

19:59:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe

[Kakeru] みゅ〜っ

1999/02/23 20:00:00

[Saramari] こん

[Kakeru] こんこん?

[Saramari] こんこん:「こん〜」#ごしゅじんさましごとちゅう

20:03:51 + fukanju8(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

[Kakeru] かける:「かわい〜」(しっぽさわさわ)


[Kakeru] うーむ。ご主人様ですか(^^;

[fukanju8] (^^;

[Kakeru] わだいがないの

[Saramari] こんこんは使い魔だからね

[Kakeru] なるほど

[Kakeru] あんなことやあんなことやあんなことを……

[fukanju8] (^^;

[hari] げし

[Kakeru] はうぅ

[Kakeru] なにすんだよぅ

[hari] こんこん、やっちゃいなさい

[Kakeru] みみなでなでしたりしっぽさわさわするだけじゃないか〜〜〜

[Kakeru] ねぇ>ふかにゃん

[fukanju8] なんでしょう?

[Kakeru] みみなでなでしたりしっぽさわさわするだけだよね(笑)

[fukanju8] わたしの見ている範囲ではそのようですが。

[fukanju8] 見ていない範囲で何が行われているかは判りません。

[fukanju8] (きっぱり)

[Kakeru] ……しくしく

[Kakeru] というわけで、こんこんくんは私がもらった(しゅたっ)

[Saramari] 剽夜:「(しゅた)おいたはやめようね。かける君?(にっこり)」 #呪符を構える

[Kakeru] かける:「……(^^;……ちっ」

[Kakeru] かける:「……冗談ですよ(^^;……」

[fukanju8] 美樹:「かける君の瞳は真剣なよーでしたが………………(ぼそっ)」

[Saramari] 剽夜:「それに君には煌がいるじゃないか」

[Saramari] 剽夜:「彼女に君の浮気を伝えようかなぁ……」

[Kakeru] かける:「……あう(TT)……」

[hari] 煌:「ほえ?呼んだ〜?(てこてこ)」

[Kakeru] かける:「……あ”呼んでないよ〜」

[hari] 煌:「??」

[hari] 煌:「あっ、わかったぁ〜(にまぁ)」

[Kakeru] かける:「?」

[hari] 煌:「どうせ、どっかのけものみみに手ぇだしたんだろ〜」

[Kakeru] かける:「そんなことないよ〜」

[Kakeru] かける:「今回はしっぽだよ〜」

[hari] 煌:「ほ〜」

[Kakeru] かける:「あ”(^^;〜」

[fukanju8] 美樹:(また巻添えはごめんですねぇ…………)<昼間の教訓から学習したらしい

[fukanju8] #本とコーヒーカップもって隅っこに退避するさ(笑)

[hari] 煌:「ま、所詮ふぇちはふぇちだね〜」

[Kakeru] かける:「る〜(TT)」

[hari] 煌:「むせっそ〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:「しくしく(TT)」

[Saramari] 剽夜:「まぁ、かける君だって。悪気があったわけじゃないんだ。ちょっと、理性より煩悩が勝っただけで……」

1999/02/23 21:00:00

[hari] 煌:「まー、いつもの事だね〜」

[Kakeru] かける:「ごめんよ〜」

[Kakeru] かける:「ついできごころだったんだよ〜」

[hari] 煌:「へ?なんで謝るのかな?」

[Kakeru] いや、更毬剽夜氏に(笑)

[Saramari] #てっきり、煌に泣き付いてると想ってたよ

[fukanju8] #んむ(^^;

[Kakeru] #がふっ(w

[hari] 煌:「そんなんだから、彼女居ないんだぞ〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:(ぐさっ)

[hari] 煌:「欲望のまま動くし、まさにケダモノだね〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:(ぐさっぐさっ)

[fukanju8] #(^^;

[Saramari] 剽夜:「獣にケダモノといわれる。まさにケモノ以下(にやり)」

[hari] 煌:「ま、あたしにはかんけーないけど( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:(しくしく)

[hari] 煌:「なんで泣いとるんねん( ̄▽ ̄)」

[hari] 煌:「彼女おらんし、犯罪にならん限り好きにやったらえーがな( ̄▽ ̄)」

[fukanju8] #いぢめっこだなぁ(^^;

21:23:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-120.interq.or.jp) to #kataribe

[fukanju8] ばんわ

[Kakeru] かける:「えぐえぐ」

[BallMk-2] ばわ

[BallMk-2] #む?どーした、何故泣いてる

[hari] 煌:「変なふぇちじゃの〜( ̄▽ ̄;;」

[fukanju8] #ろぐさんしょ〜〜〜〜(笑)

[Saramari] 剽夜:「夢敗れて、山河あり。ふぇちやぶれて、けもみみあり」

[hari] 煌:「まー、何時かねこみみの似合う彼女でも見つけてな、幸せに暮らすがよい( ̄▽ ̄)」(ばんばん)

[BallMk-2] #なーる、あの続きか…

21:31:26 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe

[Kakeru] あれ?

[Kakeru1] あれ?

[Kakeru] あれ?

[Kakeru1] すみません。今こっち動いてる?

[hari] げしっ

[Kakeru1] みゅ〜っ

[Kakeru1] 片方、受信できなくなってる

21:33:13 - Kakeru from #kataribe (Kakeru)

21:33:20 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe

21:33:27 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

[fukanju8] いきてるか〜〜〜い>るんるん

[BallMk-2] 死んだか…

[fukanju8] あわれ、ふぇちの最期……………

[hari] なんまんだぶなんまんだぶ

[BallMk-2] ちーん

[fukanju8] ぽくぽくぽくぽく………………

21:39:40 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe

[Kakeru] myu~tt

[Kakeru] みゅ〜っ


[BallMk-2] がんじーざいぼーさつぎょーじん・…

[fukanju8] はんにゃ〜〜は〜ら〜み〜た〜

[BallMk-2] ちーん

[Kakeru] うりゃっ

[hari] さ〜まくな〜まんだ〜ば〜さらなんせんだん

[fukanju8] #そーいえば、x2000(カラオケ)に、般若心経入ってたなぁ

[BallMk-2] (爆)

[fukanju8] #一回しか歌ったことないけど(爆)

[Kakeru] (笑)」

[Saramari] 俺の読経をきけぇ!!

[BallMk-2] 全部言えるけど…(滅)>般若心経

[fukanju8] リズムがとりにくくて難しいのだ(爆)>カラオケ

[Saramari] 友人が死んだときに歌ってしゃれならんことをするとか

[fukanju8] アレンジが違うからなぁ(爆)

21:44:17 + Hauu(~yoshikz@max250-162.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe

[BallMk-2] ジャマイカバージョンとか(爆)

[BallMk-2] ラップバージョンとか(爆滅)

[fukanju8] (^^;

[fukanju8] こんばんわです>Hauuさん

[Hauu] 深水さんだ

[Kakeru] こんばんわ

[BallMk-2] そんな般若心経はいやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(爆)

[BallMk-2] ばわー

[fukanju8] マンボバージョン般若心経…………(汗)

[Hauu] ぅぅぅぅぅまんぼ

[BallMk-2] がんしーざいぼーさつぎょーじん…

[BallMk-2] 滅

[hari] げしっ

[fukanju8] 般若心経はおそらく音楽著作権、だれにもないよなぁ〜〜〜〜〜(笑)

[BallMk-2] お釈迦様…滅

[Hauu] でも、CDとかに録音してしまえば・・・

[fukanju8] つーか、切れてるよね。>著作権の期間

[fukanju8] いや、CDは二次著作物だし、歌詞自体の著作権はおしゃか様だし(笑)

[BallMk-2] ええっ、57億7千万年あるんじゃないの?(核爆)>著作権

[hari] 56億7千万年でしょ?

[Hauu] CDの二次利用するひとわ

[BallMk-2] あっ、56億だよ(爆)

[Hauu] 宗派信者しかいないしな

[Hauu] そういえば

[Hauu] ローマ法王のCDリリース話どうなったかな

[fukanju8] あとは、覚えて一芸にしようとする不信心者(笑)>二次利用者

[BallMk-2] 私…(爆)

1999/02/23 22:00:00

[Kakeru] みゅう

[fukanju8] ふみ。

[hari] にゃ

[Kakeru] にゅ

22:35:37 + Toyolili(~show5@oskd047.osk.3web.ne.jp) to #kataribe

[Kakeru] こんばんわ

[Toyolili] にゃ

[BallMk-2] さて、今日はもう落ちます

[Kakeru] それでは〜

[BallMk-2] では

[fukanju8] おつかれ〜〜〜

22:37:15 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

[Kakeru] 東鳩ですか

[Kakeru] 語り部ToHeart〜(おひ)

[Toyolili] まるちかげ(爆)

[hari] をいをい

[Toyolili] キーワードだから(爆)

[Kakeru] がふっ

[Kakeru] まるちは、みどりじゃないの?

[Kakeru] 千影は先輩でしょ?

[hari] みどりはセリオだろう

[hari] みどりちは、何も無い所でこけたりしないぞ(w

[Kakeru] (笑)

[Toyolili] 千影は転ぶ……(爆)

[Kakeru] うーむ

[hari] りんどーは?(笑)

[Toyolili] うーむ

22:50:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe

[Toyolili] りんどーはだよもんだからながもりんどーだし(爆)

22:50:07 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)

[Kakeru] げしっ

[Ten-Rou] ???

[Ten-Rou] っと、ばんわです

[Toyolili] ばんわ

[hari] ばわ

[Kakeru] こんばんわ

[Ten-Rou] 昼間、大学の友人とサッカーをしてました。体力が落ちていることを痛感しました(笑)

22:56:59 + sf(~sf@plk2-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


[hari] みゅ

[Toyolili] に

[Kakeru] ぷに

[Ten-Rou] ばんわです

[Saramari] みゅ

22:57:51 ! fukanju8 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

[Kakeru] こんばんわ

22:58:07 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

22:58:08 ! fukanju7 (Connection reset by peer)

[hari] にゃん

[Kakeru] みゃん

1999/02/23 23:00:00

23:00:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-066.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe

[hari] やー

[Ten-Rou] ばんわです

[T-Sasami] ちわー。

[hari] おなかすいた〜

[hari] 煌:「おなかすいた〜飯食わせろ〜」

[Toyolili] たんぽぽ:「すいた〜食わせろニャ〜(>▽<)」

[Kakeru] 前野っちに言え

[hari] 煌:「ふぇち、貢げ( ̄▽ ̄)」

[Saramari] 剽夜:「しろぴょん、君もネコミミを出せば。飯をおごってもらえるぞ」

[Kakeru] かける:「……耳さわさせてくれるなら……」

[T-Sasami] 量子:「…これだからフェチ男クンは^^;」

[Toyolili] たんぽぽ:「耳出すとみみっちに怒られるニャ(><)」

[hari] 煌:(どげし)<ハイキック

[Kakeru] かける:「……はうぅ……」

23:07:08 + kusu(~kusunoki@p31-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe

[T-Sasami] 量子:「じごーじとくってカンジ(きゃはは)」

[Kakeru] かける:「る〜(TT)」

[Kakeru] こんぱぱ

[kusu] うす

[Kakeru] みみ出して、上目遣いで前野っちみるとおごってくれるかも(おひ)

[hari] 前野:(ぎゅっ)「あれ?なんか踏んだかな??」

[Kakeru] かける:「きゅう〜」

[Kakeru] かける:「おもいよ〜」

23:10:15 kusu -> kusu-bath

[Kakeru] うーむ

[kusu-bath] 風呂入って来る

[Kakeru] かけるくん、女の子だったらエライことになっていそう(w

[Saramari] 男だからエライことになっているのだ

[Saramari] 女の子だったら、かわいいの〜(さわさわ)は変じゃないからねぇ

[Kakeru] なるほど

[Kakeru] ……はっ、かけるくんに妹が(おひ)

[Toyolili] にゃっ?

[Saramari] 人形の妹?

[Kakeru] あれは多分娘だ(きっぱり)

[hari] いもーとをねこみみに改造するかける君?!

[Kakeru] げしっ

[hari] 其処まで堕ちたか

[Kakeru] だれが改造なんかするかい

[Kakeru] そんな鬼畜なことを

[Saramari] つけるだけじゃん

[Kakeru] みゅ〜っ

23:20:24 + Onomoto(~chocoausr@INS59.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe

[Kakeru] 妹にねこみみつけてねこかわいがわりするかけるくん?

[Kakeru] 変態じゃん(笑)

[Kakeru] こんばんわ〜

[Onomoto] ばんわー

[Toyolili] シスコンだね(爆)

[Saramari] 禁断の妹への愛!!

[Ten-Rou] ばんわです

[Kakeru] うーむ

23:24:03 + izumimi(~izumi@plk1-60.mahoroba.ne.jp) to #kataribe

[izumimi] ばんわっす

[Kakeru] 禁断でも、何でもないような気がする(笑)<妹にねこみみつけてねこかわいがり

[Kakeru] こんばんわ

[izumimi] 今帰っただ。

[izumimi] 疲れただ。

[Ten-Rou] ばんわです

23:24:40 + kyokutai(~kyokutai@p192.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe

[hari] 変態

[izumimi] ばんわ

[hari] ばわ

[izumimi] 妹いたの、かけるくん?

[kyokutai] ばんわー>変態さん(笑)

[izumimi] しかも、ねこみみ付き

[Ten-Rou] ばわです

[Kakeru] いや、そうだったら変態だな〜って(w

[Saramari] あきらめて、ネコミミ人形(made by 花澄)を妹にするべしべし

[Kakeru] みゅう。FF6で変なアイテム発見

[izumimi] まあ、身内が納得するんなら、他人に手をだすよりいいかもとは思うけど。

[Kakeru] ねこみみふ〜ど(おひ)

[kyokutai] いかにも(笑)

[izumimi] 納得してないなら、駄目だね。

[Kakeru] そうだね

[hari] 妹:「これしてないと、一晩中すすり泣くんだもん…(T_T」

[kyokutai] やな兄だな(笑)

[sf] ひどい

[izumimi] 納得させてからしようね☆

[Toyolili] ヤな兄

[Kakeru] 偽かける:「……だめ?(TT)」

[Kakeru] 偽かける:「わーい」(なでなでなでなで)

[hari] 妹:「あたしには、あたしの青春がぁ…(T▽T」

[izumimi] 何故本物なのに、偽とつけているのだぁ(爆)

23:31:38 ! Onomoto (CHOCOA)

[Kakeru] にせものじゃい

[Kakeru] 妹はおらんって(^^;

[izumimi] そうか、失礼(すごすご)

23:31:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-365.din.or.jp) to #kataribe

[Kakeru] おもしろいが、全然洒落になってないからなぁ

[Kakeru] こんばんわ

[K_DASH] みぃ

[Ten-Rou] ばんわデシ

23:33:11 + tama(~tyu-@dialup21.ob.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe

[izumimi] ぐっどいぶにん

[tama] おばんでやすぅ

[K_DASH] にゃにゃん☆

23:34:31 + Onomoto(~chocoausr@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe

23:36:21 kusu-bath -> kusu

[kusu] お風呂おわり

[Kakeru] おかわり

[kusu] いまから風呂上がりの牛乳タイムに突入する

[kyokutai] いただきま〜す(笑)

[Kakeru] コーヒー牛乳コーヒー抜きだね

[hari] がおー

[kusu] 過去ログおおかた読了……エライことしゃべくっとるなぁ(呆)

[Saramari] どのへんが?

[hari] 妹?

[hari] にゃ

[Kakeru] みゅ

[Ten-Rou] ん?

[kusu] らぶらぶカードゲームの参考にならんかと思って

[kusu] モンスターメーカー学園を引っ張り出してきた

[Saramari] おぉー

[Kakeru] おお〜

[Kakeru] さすが主人公(その1)

[tama] もしかしたら新人つれてこれるかも知れない・・<ふふふ

[K_DASH] えらいぞ(笑) > たまいち

[sf] おおー

[kusu] 話造るゲームじゃなくてカップル作りまくるゲームにするなら

[kusu] 応用きくとおもうけどね>狭間カードゲーム

23:52:58 ! sf (Connection reset by peer)

[Kakeru] 不倫しまくるゲームだっけ?

23:53:24 + sf(~sf@plk2-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


[Saramari] どんなゲームなの?

[kusu] ナンパ、手当たり次第、ふたまたがけ、横恋慕等を駆使しながら

[kusu] 3年間でどれだけカップルを造る事ができるかというゲーム

[Kakeru] みゅう

[Saramari] ふむふむ、女の子ゲットゲームだね

[Kakeru] ……洒落になっていないような(^^;

[Saramari] まぁ、主人公パパと、前野君と慎也君とかける君だし、そういう方向性でも問題無いけど(ォ

[kusu] カード構成は、98枚中キャラクター(男女)が57枚、その他補助やらイベント関係が残りね

[kyokutai] ふむ

[kyokutai] なんか、登場人物でえらいことになりそう(笑)

[kusu] おう、ハウスルールのオリジナルカード発見(汗)

[kyokutai] あ、モンスターメーカー学園ね(笑)

1999/02/24 00:00:00 end