語り部IRCログ #kataribe 1999-05-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-10をご活用くださいませ。

1999/05/10 00:00:00
00:00:15 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-287.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 作るのうまいなら、わざわざ買いに来ないよーな
00:00:37 K_DASH2 -> K_DASH
[K_DASH] #落ちてまちた(^;)
[Ryu] 放浪癖のある母親って設定だった気がする……(滅)
[Toyolili] そうだった
[Ryu] うーむ、キャラシー作るかなぁ(^^;
[sf] つくれ〜って06キャラでないよな〜(;^^)
[Ryu] たぶん技能値からいって06じゃないですねぇ(^^;
[sf] んに
[Kakeru] HA21水島地下研究所〜(笑)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[Ten-Rou] (^^;)
[Ryu] ダンジョン物?(笑)
[Kakeru] たぶん
[Ryu] まぁ、それはそれで面白そうではあるけど(汗)
00:04:18 + izumimi(~izumi@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] およ
[Ten-Rou] あ、おかえりデシ
[izumimi] ちょっと思いだしたことがありまして(笑)
[Ryu] (^^;
[izumimi] #すぐすみますんで、しばらく踊りを披露しましょう
[izumimi] ひ〜らり、ひらひら〜
[Toyolili] にゃん?
[izumimi] 終わりました
[izumimi] では
00:08:14 ! izumimi (どたんばたん)
[Ten-Rou] ??
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] 何だったんでしょう?(・・;)
[Toyolili] にゃ〜( ̄▽ ̄)
[hari] ほれほれ(こしょこしょ)
[sf] 理由はもうじきわかります
[Ryu] にょ
[Ten-Rou] MLに何かを流したとか?
[sf] うい
[Toyolili] にゃ〜(ごろんごろん)
[Ten-Rou] なるほど
[hari] 前野:「はっ!これだから誰にも甘えられないのか」<すぐに遊んであげちゃう
[hari] <前野は、誰かに甘えるってやってないような気がするなぁって話をしてたの、ちょい前にね
[Toyolili] 竜胆:「にゃ〜(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「はい、よしよし。ほ〜らボールだよ〜」(思わず)
[Kakeru] かける:(タロットぺるぺる)「……前野君はそういう星の元に生まれているようですね」
[hari] 前野:( ̄▽ ̄;;;)
[Toyolili] 竜胆:「ん〜(手を伸ばす)」<(笑)
[hari] 前野:「う〜〜む…」(ころころ)
[Kakeru] かける:(タロットぺるぺる)「……女難の相……」
[Toyolili] 竜胆:「〜♪」
[hari] 前野:「ぬ〜〜(^^;;」(ぽんぽんひょいひょい)<ボールをついたり持ち上げたり
[Toyolili] 竜胆:「むっ(ぴょんこ)」
[hari] 前野:「ぬおっ(><)飛び付かないでくださいよ(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「はっ、しまった( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 前野:「其処までなり切らなくても……(^^;;」(よしよし)<なだめてる(爆)
[K_DASH] 千影:「…(^;)」
[Toyolili] 竜胆:「いや、自分でもここまでやっちまうとは思わなかった( ̄▽ ̄;;」
[hari] 前野:「なんだか、甘えん坊の妹と遊んでるみたいだなぁ…(ぼそっ)」
[Toyolili] 竜胆:「……お兄ちゃ〜ん(すりすり)」
[hari] 前野:「竜胆さん…(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「何?(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「いや、なんでもないです…」(よしよし)
[Toyolili] 竜胆:「ヘンなの」<(笑)
[hari] ぐはっy
[hari] まじにおにーちゃんにされてる(爆)
[Toyolili] へっへっへ
[hari] でも、あんまり言うと
[so_do] #落ちます……お先に
[Ryu] #おやすー
00:45:08 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Toyolili] #おやすー
[Toyolili] 言うと?
[Ryu] #おいらも寝ますです
[hari] 偽竜胆:「おにーちゃん、りんどーの事嫌いなの?(うるうる#小動物のおめめ)」
[hari] とかやられそうだし
[Toyolili] 言わないよ(笑) 何も言わずに一人で拗ねるから(笑)
00:45:58 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[hari] ぐは」(><)
[hari] とりあえず、こんがらがらないように、良いと言う事にして置くか(^^;;
[Toyolili] (笑)
[hari] なにげに複雑になってるし
[Kakeru] くすくす
[hari] ぬぅ〜
[hari] 寝るっ
[hari] 不貞寝不貞寝(爆)
[Kakeru] おやす〜
[Toyolili] (笑)
00:55:08 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわわ
[Ten-Rou] ばわわわ
[Toyolili] ちゃー
[hari] ぐ〜〜
[Toyolili] りんどー:「おにーちゃん、こんなとこで寝たら肺炎になって死んじゃうよ(⌒▽⌒)」ゆっさゆっさ
[Kakeru] かける:「ぱとらっしゅ〜」
[hari] まえの:「ん…分ってるよ……でも、すこしだけ…」
[hari] まえの:「つかれ…ちゃ…た……から……」
[hari] し〜〜ん
1999/05/10 01:00:00
[Kakeru] かける:「あわれまえのくんのたましいはてんへとのぼっていきました。まる」
[Toyolili] 殺す菜や(笑)
[T-Sasami] りょーこ:「じごくじゃないの?(笑)」
[Kakeru] かける:「てんごくへとはいってないのでありました。まる」
[hari] まえの:「お前に言われたくはないぞ(- -;;」>りょーこ
[hari] と、マジに寝る〜
[Kakeru] かける:「暖めてあけよう」(鏡を取り出す)
[Kakeru] 遠赤外線攻撃
[Kakeru] ぽわぽわぽわぽわ〜
01:05:56 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただいま〜
[Kakeru] おかえり〜
[Toyolili] おかえり
[Kakeru] おかえり
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
[sf] であ
01:11:59 ! Ten-Rou (サークルの小説、発表まで残り4日……(T-T))
01:56:16 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:59:36 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/05/10 02:00:00
02:00:50 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-078.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
02:19:12 + Hauu(~yoshikz@max251-105.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
02:21:37 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
02:43:07 sf -> sf_away
1999/05/10 03:00:00
03:56:56 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/05/10 04:00:00
04:28:20 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
1999/05/10 05:00:00
1999/05/10 06:00:00
1999/05/10 07:00:00
1999/05/10 08:00:00
1999/05/10 09:00:00
1999/05/10 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/10 10:00:00
1999/05/10 11:00:00
11:13:56 + Hauu(~yoshikz@202.238.198.145) to #kataribe
11:31:42 ! hari (Connection reset by peer)
11:40:48 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/05/10 12:00:00
12:26:08 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
1999/05/10 13:00:00
[sf_away] んむ
[sf_away] 飯食って来るか
13:14:54 fukAway -> fukanju
[hari] はむはむ
[fukanju] ぽりぽり
13:57:38 sf_away -> sf
[sf] ばりぼり(骨を食む音)
[hari] ずびゅるる…くちゃくちゃ…
[sf] # 焼き鮭の骨が美味しかった
1999/05/10 14:00:00
[fukanju] ポッキー食べてました〜〜〜
[hari] なま猫を…
[fukanju] あたまからがりがりと…
[fukanju] 船底を〜〜〜がりがり噛る〜〜〜春の鮫〜〜〜〜
[sf] なま人をばりばり食うキャラはどーした
[hari] キャラシー作り途中
[fukanju] しろ〜ちゃんっ♪
[hari] 志郎(月曜):「は〜い★」
[fukanju] さりげなく星がブラックだね〜〜〜〜〜(笑)
[hari] 志郎:「う?」
[hari] 志郎:「…はう〜(ぐ〜〜)」
[hari] 志郎:(きょろきょろ)
[fukanju] なまねこ:「みゃぁ〜〜〜〜♪」
[hari] 志郎:「〜♪(ててて〜)」
[hari] SE:がつんっ
[fukanju] なまねこ:「みゃぁぉんっ♪」(すりすりっ)
[hari] <歯が骨を断つ音
[hari] 志郎:「〜★」(ぼりぼりくちゃくちゃ)
[fukanju] 「みゃぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[fukanju] (し〜〜〜〜〜ん)
[hari] 志郎:(ちゅるちゅる…ずぞぞ…みち…ぽりぽり)
[hari] 志郎:(くちゃ…ぶちん…くっちゃくっちゃ…)
[hari] 志郎:(じゅるじゅる…)
[hari] 志郎:「〜(^^)」(げぷ)
[hari] 小腹は満たされたらしい
[fukanju] あははっ♪
[hari] 頭から齧り付いて脳味噌啜り出して
[hari] 以下略
[fukanju] ん〜〜む。
[hari] 最後に、毛を吐き出すのかな?
[fukanju] も〜少し、うちの娘もプロットいじるかなぁ………
[hari] なんで?良い娘じゃない
[fukanju] うみ、相方を医師じゃなくそうかと思って。
[fukanju] 彫刻家にしよーかなと(笑)
[hari] なぜ?
[fukanju] 何となく(爆)
[fukanju] つーか、医師だと、便利すぎて(^^;
[hari] ふむ
[hari] しろーちゃんは住所不定無職だぞ(えっへん)
[fukanju] 医師免許持っている狩人はちょっとやば過ぎるかなぁと(^^;
[fukanju] あ、名前は決まったよ〜〜〜
[sf] 死亡報告書が書けるもんな
[fukanju] んむ。>死亡診断書
[sf] 診断書か
[fukanju] です。
[fukanju] 後、死体検案書、と。(これは、自分が主治医でない死体の場合)
[fukanju] まぁ、医師の署名があると、立派に法的文書だから(汗)
[fukanju] かなり狩り放題(汗)
[fukanju] 薬品だって、かなり自由に、しかも合法的に入手できるし〜〜〜〜
[sf] んむ
[fukanju] #一行で、久志さんが呼んでますよ〜〜〜(^^; >御大
14:46:45 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] つーことで、娘は新木朱理(さらき・あかり)とゆー名前になりました(^^;
[hari] 志郎:(じーーーーー)>朱理ちゃん
[hari] 食べても大丈夫か、どんな味がしそうか、腹持ちは…って視線(滅壊)
[fukanju] で、狩人の青年は三ツ木珠樹(みつぎ・たまき)とゆー、若き彫刻家〜〜〜
[fukanju] となりましたです。
[hari] オイシソウ?>二人(爆)
[sf] 食欲をそそるかがすべての判断基準なのね〜
[fukanju] (^^;
[hari] うん、ほとんどの場合ね
[fukanju] 二人ともやせ型〜〜〜〜(^^;
[hari] 細身の方が、肉が締まってて良いかな
[fukanju] 朱理ちゃんは、もと弓道の選手だし。
[fukanju] 結構筋肉質。
[hari] ほほう…(じゅる)
[fukanju] (^^;
[hari] 志郎:「………」(じぃぃ〜)
[hari] SE:ごくん
[hari] <生唾飲み込み音
[fukanju] #なんか、しろーちゃんがでてくると、スプラッタコメディーになってるよーな気がするのはきのせーだろーか(^^;
[hari] きのせーじゃないとおもー(笑)
[hari] ととと
[hari] ちょっと出てきます
[fukanju] ………やはし、ここで、「くうなっ(ばきっ)」っとツッコミを入れる人間が一人欲しいかもしれない(^^;
[fukanju] ほい
1999/05/10 15:00:00
[hari] 週の頭は、好き嫌いなく何でも食べるイイコなんだけどねぇ
[fukanju] (^^;
[hari] ちょ〜とだけ、我慢が足りないけど
[fukanju] (^^;
[hari] 志郎:「おねぇさん……オイシソウだね……」(にこにこ)
[fukanju] (^^;
[hari] 志郎:「食べたくなっちゃう……」
[hari] 志郎:「ねぇ……食べていい?」
[hari] にこにこ微笑みながら近寄って来るにゃ
[fukanju] だめ。
[hari] これなら、こめでぃぢゃないかな?
[fukanju] (^^;
[hari] 生で食べるから、熱くないよ〜
[fukanju] 熱くなくてもダメ。
[hari] 結界張って逃げるのだろうか?結界張らないと、たしか、腕が使えないし
[hari] 痛く無いならOK?
[fukanju] 痛くなくてもダメ。
[fukanju] まぁ、真面目にそー迫られたら、結界張って攻撃体制に入ると思うな(汗)
[hari] がりがり結界に穴空けられて(噛り跡付き(爆))追い掛けて来る
[fukanju] (^^;
[fukanju] そーゆー事はできるのかな(^^; >結界の設定上
[hari] やめられない止まらない
[fukanju] 反撃するって(^^;
[hari] 要は進入ね
[fukanju] んむ。侵入は出来るけど、噛り跡が付くかどーかと(笑)
[hari] 食べたくなったら止められなくて、食べたい気持が止まらないのだ(滅)
[hari] ま、それは言ってみただけ>噛り跡
[fukanju] んむ。まぁ、結界張っても侵入されたら、本格的に反撃しちゃうだろーし。
[hari] あ、でも、薬とか飲んでるんでしたっけ?<朱理ちゃん
[fukanju] 男性恐怖症もあるし〜〜〜〜〜>彼女
[fukanju] 今は飲んでないよ。
[hari] ふむ、なら大丈夫か…
[hari] いや〜、薬臭かったら食欲失せるかなって(カラカラ)
[fukanju] あぁ、抗生物質はかなり体内に残存しているはずだけど。
[fukanju] 腕切ったのが二年前だから。
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、一口味見して
[hari] 志郎:「……(べっ)…薬の味がするね…」
[fukanju] (^^;
[hari] ……なんてしつれーなやろーだ!
[hari] で、結界に穴空けてまたどっか行っちゃう
[fukanju] (^^;
[hari] あ〜、でも、腕(鍵?)の力は良い味してるかも
[sf] 薬が嫌いが3くらいはありそーやの
[fukanju] 生命力だしね〜〜〜>力
[hari] やっぱ、食材は鮮度と質でしょ
[hari] ぴゅあな味わいが好みだから、薬の味は出来れば避けたいんじゃない?
[fukanju] (^^;
[hari] ま、お腹が空いてれば、我慢するかもしれないけど
[fukanju] (^^;
[hari] 昼下がりの公園とかで、
[hari] ベンチに座ってたら
[hari] 若い男が前に立って
[hari] 「おねえさん、良い肉付きしてるね」
[hari] とか言うパターンかな
[fukanju] (^^;
[hari] ありがちなのは
[hari] 日常の中の非日常
[hari] まわりでは、昼休みの会社員とかOLが思い思い休んでいて
[hari] そんな中での暗闘
[hari] 誰も知らない、誰も気付かない
[fukanju] んむ。
[hari] 志郎:「味とニオイ……覚えたよ…」(にっ)
[fukanju] (^^;
[hari] そういや、どういう性格なの?
[fukanju] もーすぐ、シート送るけど(^^;
[hari] 楽しみにしてます
[fukanju] ちょっと男性恐怖症入ってるけど、基本的に負けず嫌い。
1999/05/10 16:00:00
[hari] さっきみたいな事言われたら、毅然として睨み付けるような娘?
[fukanju] うん。
[fukanju] そーだね。
[fukanju] プライドは結構高いし。
[hari] そういう獲物の方が狩りやすい
[hari] いいこだね
[hari] #半分くらいしろーちゃんの感慨が混ざってるから、余り気にしないでね(^^;;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 送ったよん。
[hari] ふむ
[hari] オイシソウ
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] 困難には真正面からぶつかってしまうタイプ〜〜〜〜
[hari] 困難っ★>しろちゃん
[fukanju] (^^;
[hari] しろちゃんは、野生の獣タイプ
[hari] お腹が空いたら食べる
[fukanju] (^^;
[fukanju] なんで野放しになってるんだ〜〜〜〜〜〜〜
[fukanju] >野生動物
[hari] 飼い主が居ないから
[fukanju] (^^;
[sf] 「だれか飼い主になってあげてください」
[hari] 若しくは、飼い主が放任主義
[fukanju] みかんの段ボール箱に入って…………いる、しろちゃん(汗)
[hari] しろちゃん:(がりがりがり…)<ダンボール食べてる
[fukanju] なんか、半径10mぐらいは避けてとーりたいなぁ(汗)
[hari] しろちゃん:(じっ)<餓えた視線
[fukanju] つーこーにん:(くるっ)<来た道を引き返している
[hari] しろちゃん:(ぐ〜〜★)
[hari] しろちゃん:(がつがつがつ…)
[fukanju] つーこーにん:(みなかったふり、みなかったふりっ)<早足でもと来たほうへと逃げていく
[hari] <壁を食べてる
[fukanju] だれか〜〜〜〜、飼い主作れ〜〜〜〜〜
[hari] ERさんの風音さんが飼ってくれるかも知れんが
[fukanju] あれ、しろちゃんて、狩人、住人、どっち?
[hari] 狩人
[fukanju] 住人が飼い主になれるのかなぁ(^^;
[hari] だって、しろちゃんは住人も狩人も関係ないし
[fukanju] む〜〜〜。
[fukanju] その辺は設定との絡みだから。
[hari] 風音さんは、極限まで狩人サイドに近い住人だし
[fukanju] どーなるかは考えないと。
[hari] 狩人は、対を殺す以外に制約無いから、問題ないんじゃないかな
[hari] だって、住人側と敵対する事を選んだ住人とかも居るって言ってたでしょ?
[hari] 狩人でも、住人側に協力してはならないと言う制約無いし
[fukanju] あれ、対だけだっけ?>狩人が狩る
[hari] うん
[fukanju] 住人全部じゃないの?
[fukanju] >本能的敵意対象
[hari] 対だけのはず
[fukanju] ふむ、そーなのか………………
[fukanju] 勘違いしてたみたい。
[fukanju] でも、そーすると、対を殺した後の狩人のプレイ目標は?
[fukanju] #しろーちゃんは、そうだよね。
[sf] 謎
[hari] だから、余計に悲惨なのさね
[hari] >狩人
[fukanju] あと、バランス上、生まれたはずの狩人が、なぜ、対が死んだ後も、力を持ち続けるのだろーとか。
[sf] 狩人を殺しても住人が力を持ちつづけるのと堂等では
[sf] もとい同等
[fukanju] ふむ。
[fukanju] そーか、そっちもあるのか。>狩人を殺しても住人は力を持ちつづける
[hari] だって、対を殺して力を失ったら
[fukanju] わたしは、自分の対を殺すと、力が失せるという方向で考えてました。>住人、狩人双方
[hari] 発生理由が
[fukanju] #あるいは、新たな対が別の場所に生まれる(爆)
[sf] 殺すと力が失せるとなると、それなりに葛藤要因として機能はするだろうけどね
[sf] 遊びやすさとゆーか、わかりやすい敵として機能しなくなっちゃうかなと。
[sf] # 本屋にいってきます〜
16:48:58 sf -> sf_away
[fukanju] #試験に行ってきま〜〜〜す(滅)
16:49:10 fukanju -> fukAway
[hari] 飯くってきま〜す
1999/05/10 17:00:00
[fukAway] み
17:58:30 fukAway -> fukanju
[hari] にゃ
[fukanju] ただいまなり。
[hari] がりがりしろーちゃんを書いてます
[fukanju] (^^;
1999/05/10 18:00:00
[hari] わいるどなにーちゃんさっ(びしっ)
[fukanju] (^^;
[hari] ある意味、樹海とかで一匹の獣としていきるのが良いかも
18:10:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-17.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] にゃ
[BallMk-2] みぃ
[fukanju] みゅう
[hari] 精神的特徴が3だらけになっちまった〜(汗)
[fukanju] (汗)
[hari] 妹への愛情:3 妹殺しの記憶:3  食欲:3  狂気:3…  
[hari] 狂気(云々):3で括っちゃうか
[hari] どれか欠けても暴走しちまうし
[fukanju] (汗)
[hari] どれもが、縣志郎の狂気を形作るものだし
[hari] #特徴値は、一応3までとされてるから、4には出来んしね(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかし…………
[fukanju] 姓と名前が一続きだと、「ケンシロウ」と読める(爆)>縣志郎
[hari] わはは
[hari] いちおーさくせいしゅーりょー
[fukanju] ふみ。
[hari] 消化能力を付け忘れてた事に気付き、追加ちう
[hari] 実は、頭良いのよ
[hari] しろちゃん
[hari] ただ、壊れてるもんでね〜
[fukanju] あははは(汗)
[hari] 学業12あるし(元苦学生)
[hari] 家事12あるし(元妹と二人暮らし)
[hari] 正気なら、良い人なんだろうけど
[fukanju] (汗)
[hari] 最高技能が、『啖う』と『狩り』と『結界進入』だもんねぇ
[fukanju] みゅ〜〜〜〜〜(汗)
18:48:32 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari] こんな子よ〜
[hari] 良いコでしょ?(にこにこ)
[fukanju] ふむ〜〜〜
[fukanju] あ、ふりがなふっとかないとね〜〜〜(^^; 
[hari] 狩猟と栽培と言う『対』でもあったのね>兄妹
[hari] 忘れてた〜(笑)
[hari] 支えであり励みであり恋人であり半身であり
[hari] 人選の目標であったとも言えた妹を
[hari] 人生だ
[fukanju] んむ(^^;
[hari] その手で縊り殺した
[hari] それも、
[hari] 互いの了解の飢えで
[hari] 了解の上、だ
[fukanju] ……………(汗)
[hari] 抵抗せず、
[hari] 微笑みすら見せて
[hari] あいつの癖だ
[hari] 俺が辛そうな顔をしていると、強がるようにして
[hari] 励ますように微笑みを見せてくれた
[hari] その首に手を描けて
[hari] 俺は力を込めて
[hari] 最後まで抵抗しなかった
[hari] と言うような夢を見るんですな、しろーちゃんは良く
1999/05/10 19:00:00
19:00:56 sf_away -> sf
[sf] がーん、けんしろうでなかったのか。
[hari] げしげし
[fukanju] あはは(笑)
[fukanju] 啖われた“力” の後に技能値が書いてないけど。
[hari] あそこは、欄なの
[fukanju] ふみ。にゃるほそ。
19:15:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-28.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] しろーちゃん:(ぱくっ)「ごはんっ★」(はもはも)
19:18:46 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[fukanju] どもぉ〜〜〜〜
[hari] しろーちゃん:「??」(はもはも)>ふかにゃ
[ER] kataribe.comが重くて入れない\xBF
[ER] ……のでここにきたっす
[ER] ……あ、じゃないや、まほろばのほうだ、重いのは(汗)
[fukanju] んむ。まほろば、むちゃ重いですね(^^;
[ER] あ、縣志郎氏のキャラシート見ました。
[hari] しろーちゃん:「〜★」(もぐもぐ)
[ER] しろーちゃん、ふかにゃを食べても食べではないぞ(爆)
[hari] ほい
[ER] ……つうても、風音も似たよーなもんか(汗)
[fukanju] (^^;
[hari] しろーちゃん:「はも?」
[ER] あ、あれお聞きしたかったんですが……>キャラシー
[ER] やっぱり志郎氏って、食べた人の能力を奪うわけっすか?
[fukanju] 消化するまで使える、とか(爆)
[fukanju] #消化しきったら使えなくなるとか(爆)
[hari] 奪うっす
[ER] ……うわああい(汗)>消化するまで
[hari] 奪うと言うか
[hari] 奪う=相手を食べちゃう
[hari] ですから
[ER] かざね:「返事するときくらい、口んなか空にしなさいっ」>しろーちゃん
[fukanju] 相手が体の中にいる?
[hari] しろーちゃん:「あ〜い(ごっくん)」
[ER] ……それもなんかやだ(汗)>相手が身体の中に
[hari] 相手の力を身に付けるために食べる。っていう考え方かな
[ER] とすると、案外柊也氏(HA14)に似てるかな?>身につけるために食べる
[fukanju] しろーちゃんの犠牲者1:「いやぁ、私は十日前に食われましてねぇ…………」<inしろーちゃんの体内
[hari] もっとも、しろーちゃんは食べるために食べるのであって
[hari] 力が付くのは、副産物かな
[fukanju] 犠牲者2:「そーですか、私は昨日食べられたばかりで……」
[ER] しろーちゃんの犠牲者その二:「こちらはそうすると、もう17日になるんですかねえ(しみじみ)」
[ER] あ、その3だな
[fukanju] しろーちゃんの体内で社会が出来てる(笑)
[hari] こらこら
[ER] 犠牲者その四:「やー、こっちは……さて何日だったか?」
[fukanju] で、取り仕切ってるのがいもーとさん(爆)
[ER] いもーとさん(偽):「はい、新しい方ね、こちらへどーぞ(にこ)」
[ER] ……って?(笑)>取り仕切ってる
[hari] 却下(笑)
[hari] でも、それそれで平和な社会かも(爆)
[fukanju] んむ。
[hari] 争いも無く
[ER] ……まー、そのー……全て守るために自分の中に取り込んでしまうというのは……
[fukanju] こーして、終末を逃れた人々は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし(爆)
[ER] ……ハイブリッドチャイルドにあったな(汗)
[ER] ……蹴りっ>ふかにゃ
[fukanju] あははは
[ER] あ、そうだ、一行で書き忘れた、風音の行動基準、恐らくは2.5がありまして。
[fukanju] ふむ
[hari] ふむ?
[ER] 「対の狩人に殺されないようにする」
[ER] 「彼に、殺人をさせないこと」
[fukanju] にゃるほそ
[ER] ……なんですな(滅)
[hari] 「しろーちゃんに食べられない様にする」は?
[ER] ない(どきっぱり)
[fukanju] (^^;
[ER] や、青天目譲というのは、母方の一族が揃って「えんぱしすと」なので、
[hari] 志郎:「…………」(ぼ〜〜)
[ER] いわゆる「家族の中の不理解」ってのがない、ある意味風音にとっては理想の環境にいるんです。
[fukanju] ふむ。
[ER] ので、結構、彼と感情が繋がっている、ということで、そこから安定を得ている部分もある。
[ER] ので、殺人をさせたくないな、と。
[fukanju] にゃるほそ
[ER] だから、避けるためならば、
[fukanju] うちのは、な〜〜んも知らないから(^^;
[ER] 風音:「うん、食べられたほうがましだな」
[ER] となる(汗)
[ER] うちは、双方「感情感知」で繋ぎます。
[hari] とりあえず、飼い主が決まったようだ
[hari] うちは、既に一つになってます(滅)
[ER] で、今まで何で無事か、というと、青天目君が、東京にいなかったからです(爆)
[ER] ……をひ>はりにゃ
[hari] なんだよ〜
[ER] ……でもなー、飼い主ってなー
[ER] かざね:「……おっきいし、うごいてくんないし、言うこときかないしっ(ぷんすか)」
[ER] かざね:「あっちこっちたべのこしでよごすしっ」
[fukanju] ペットにはならない?(笑)
[ER] かざね:「ご飯食べるたんびに、よーふくよごすしっ」
[hari] しろーちゃん:「うぐ…おねーちゃんがおこった…(ぐし)」
[fukanju] (汗)
[ER] ペットにしてはかあいくなひ(爆)
[ER] かざね:「しろーちゃんのほうがとしうえだもんっ」
[hari] しろーちゃん(月曜):「そんなことないもんっ」
[ER] かざね:「そんなことあるもんっ」
[ER] …………って……誰か止めて(滝汗)
[hari] でも、新鮮な肉が手に入るよ〜
[fukanju] (^^;
[hari] ちゃんとニンゲン以外を狩って来るように言えば
[ER] かざね:「そんなのたべたくないっ!」
[hari] しろーちゃん:「うぐ…(ぐし)」
[fukanju] (^^;
[fukanju] 牛とか(汗)>狩ってくる
[hari] うむ
[ER] かざね:「……なんで泣くのー(困)」
[hari] ちゃんと言いつければ、素直なしろーちゃんは取って来てくれるぞ〜
[ER] ……余計困るじゃないか(汗)>牛を狩って来る
[hari] お料理も上手いし
[ER] 後のフォローが(滝汗)
[hari] 大丈夫、足跡は残さないから
[fukanju] 鶏ぐらいなら?(汗)
[ER] 隣の住人:「……ねー、かざねさん、昨日、お宅に牛が来なかった?」
[ER] ……とか聞かれたら困るじゃないか>牛
[fukanju] (汗)
[hari] 呆けれ呆けれ〜
[fukanju] ん〜〜〜。
[hari] しろーちゃん:「〜〜♪」(がふがふ)
[ER] 近所の子供:「ねー、昨日学校の鶏が居なくなったんだってー?」
[ER] とかあったらやっぱ困るじゃないか>鶏
[hari] しろーちゃん:「〜〜♪」(もぐもぐ)
[ER] かざね:「もーっ!ちゃんとごはん作ってよーいしたのに、しろーちゃんたべないのねっ」
[hari] しろーちゃん:「たべる〜★」
[ER] #こー、片手におたま、片手にお皿持ってだなー
[fukanju] ……………。人里離れた住みか用意しよぉか?(汗)
[ER] かざね:「……かおあらってこないとだめ(ぷいっ)」
[hari] しろーちゃん:「はぁ〜い」
[ER] ……一応東京近郊に住んでる予定です(爆)>風音
[hari] たまに、ふと思い付いたように家庭栽培とかやったり>しろちゃん
[ER] で、そこら辺泥だらけにして
[fukanju] んむ。うちの娘の対が、アトリエとか持っている筈なので(汗)
[ER] かざね:「片付けなさいっ(きっ)」
[hari] 美味しいお野菜が、すぐ食べられるよ
[fukanju] あはは(^^;
[ER] ……と……多分、週の初めには言ってるんだろう(汗)
[hari] しろーちゃん@おなす片手:「はぁ〜い…」
[hari] うむ
[fukanju] 週の後半は……………(汗)
[hari] 志郎:「ぅぅうう……(ぶるぶるぶる)」
[ER] 風音:「…………(小首を傾げて見ている)」
[hari] 志郎:「ぅう……ぅあぁ…」(すがり付く)
[hari] 志郎:「ぅぅぅ……(ぼろぼろぼろ)」
[ER] 風音:「……おなかが、すいた?(にこ)」
[hari] 志郎:「違う…違うよぉ……」(ぼろぼろ)
[ER] 風音:「じゃ、どうしたの?」
[hari] 別に、人肉食に拘る事はないんだけどね>しろちゃん
[ER] すがりつかれても困るです(苦笑)>風音
[hari] で、耐え切れないと、妹探しに行っちゃう
[ER] 風音:「探してるひとが、見つからない?」
[hari] 志郎:(こくこく)
[hari] これは…金曜辺りかな?
[ER] 風音:「それは………」
[ER] 悲しいね、とは、言えないだろうなあ、風音だと。
[fukanju] (^^;
[ER] 自分だと「良かったね」って気分になるから>風音
[fukanju] あぁ、確かに(^^;
[hari] 志郎:「うぅぅ……(涙)」
[ER] さがしびとが見つかると、殺すか殺されるか、だからなー(汗)
[hari] あはは〜
[ER] 風音:「……志郎には、悲しいことだね(苦笑)」
[hari] 探し人っぽい人が見つかると、啖うか啖うかだからなぁ〜
[ER] で、風音は食べない?>志郎氏
[hari] 似てないもん
[ER] う”燭\xE0
[fukanju] どーゆーかんじなの?>探し人
[hari] かぁいいかんじのひとなの>いもーと
[hari] ショートで、小柄で
[ER] 小柄、は似てるぞ
[hari] 明るい娘なの
[ER] じゃ、風音が髪切って、やたら元気にしたら?
[hari] 無理が出てるのが見え見えだって(^^;;
[hari] 自然にそう言う感じじゃないと(笑)
[ER] でも、にこぉっと笑ったら似てるかもだぞ>死ぬ直前の妹さん
[hari] 頑張って食われようとしてるなっ(爆)
[ER] かざね:「ゆずるくんにさつじんさせたらかわいそうだもんっ」
[hari] しろーちゃん:「おなかすいた〜」
[fukanju] しろーちゃんは別にいいのね(^^; >殺人しても
[hari] ただ単に、全ての食物が同列にあると言うだけで
[ER] かざね:「もういっぱいしてるもんっ」>殺人(爆)
[hari] 人の肉じゃなきゃ駄目って事はないのよ
[hari] しろーちゃん:「さつじん??」
[ER] でも金曜日は「妹さん」を探すんでしょ?
[hari] しろーちゃん:「ちゃんと、食べる分だけ狩ってるだけだよ〜」
[ER] 「食らいたい」じゃなくって
[ER] かざね:「でもいっしょにあちこちよごすもんっ!おせんたくたいへんだもんっ」>しろーちゃん
[hari] 金曜は、妹探しに行くかどうかって日で
[hari] 土日だね。探すのは
[fukanju] (汗)
[ER] で、土日に探して……見つからなかったら?
[hari] 腹減ったから、出先で美味しそうなのを啖う
[ER] かざね:…………蹴りっ>しろーちゃん
[hari] しろーちゃん:「あうっ(><)」
[ER] かざね:「ぽりしーのない食べ方しないのっ!」
[hari] 一番狩りやすくて食いでがあるんだもん
[ER] かざね:……ぽかぽかっ>しろーちゃん
[hari] しろーちゃん:「いたいいたい〜(えぐえぐ)」
[ER] でも人間はそんなにおいしくない筈だぞー
[ER] 牛のほうがおいしい筈……ですよね?>不観樹さん(笑)
[hari] 土日にメシ抜きで探すから、腹が減るのだ
[hari] 牛が居れば、牛を啖うよ
[ER] ……とすると、こー、おべんと作って(爆)
[fukanju] ですなぁ(^^;>肉自体の味
[ER] かざね:「これが土曜日のお昼。これが夜。でこれが……(以下略)」
[hari] 絶対どっかに忘れるって
[hari] しろちゃん、おばかだもん
[fukanju] だぁぁぁぁ(^^;
[ER] かざね:「わすれるまえにたべるのっ!」
[ER] かざね:ぽかっ>しろーちゃん
[hari] しろちゃん:「はぁ〜い(;▽;)」
[ER] …………ああすっかり乱暴者(汗)>かざね
[hari] se:がつがつがつ
[hari] しろちゃん:「ごちそーさま〜(^^」
[ER] かざね:「うむ(こっくし)おいしーでしょ?」
[hari] しろーちゃん:「………………うんっ★」
[hari] でも、全部食べちゃう
[ER] かざね:「(上機嫌)……よしっ(なでなで)」
1999/05/10 20:00:00
[ER] どっか忘れられるよりもいいかも(笑)>全部食べる
[hari] ちなみに、土日だけど
[ER] ふみ
[fukanju] 食べることは忘れないのか〜〜〜〜偉いな〜〜〜〜すごいな〜〜〜〜
[hari] 妹を探しに行く場合は、せっぱ詰まって飛び出しちゃうから
[ER] ふみ>切羽詰って飛び出す
[hari] それどこじゃないよ(笑)>おべんと
[ER] いあ、それは知ってるけど(笑)>おべんと
[hari] 探しに行かない場合は、おうちで大人しくしてるから
[fukanju] ふむぅ
[ER] ほい?>探しに行かない……そういうことってあるわけっすか?
[hari] 希にあるでしょう
[hari] 金曜日次第
[ER] ……むう(汗)>金曜日次第……ってどういう風に?
[hari] さいころっ(爆)
[ER] …………ってこら不観樹さん。今日何回御飯食べました?
[fukanju] え、朝は食べました(汗)
[hari] おなじく〜
[ER] #今よーやっと、あの「感嘆」の意が分かったぞ
[ER] ……で、昼と、夜は?
[fukanju] 朝食べてから、コーヒーだけです(汗)
[hari] 一時的にでも喪失感を癒せるものがあるか
[ER] かざね:「………………しろーちゃんよりたちがわるいかも(じとー)」
[hari] 若しくは、再び狂気の殻に立ち戻るか
[fukanju] あう(汗)
[hari] どちらかが出来れば、土日は大人しいおにーちゃんとなるよ
[ER] 狂気の殻にぶち込むほうが簡単そうに見えるのは気のせいか(滝汗)
[hari] ある意味、正気と言っても良いかもしれないけど
[fukanju] あはははは(^^;
[ER] だって、喪失感なんぞ、風音がなんとか出来るとでも(滝汗)
[hari] 思わない(笑)
[fukanju] (^^;
[ER] まー、私のキャラクターだから
[hari] そいつは、志郎の中がどう動くか次第だね
[ER] 風音:「よし、とりあえず会えないひとが居るんなら……飲も(にこ)」
[ER] ってなるな(核爆)
[ER] ああしまった、酒飲み:2をつけるの忘れたっ(爆)
[fukanju] ……………そーか、対の方の彫刻家は食事を忘れる奴、としとこー(汗)
[hari] 一人で居るより、藁程度でもすがれる相手が居れば、
[ER] …………げしげしっ>ふかにゃ
[hari] 正気で要られる時間は長いと思う
[hari] >しろーちゃん
[ER] ……ふみ(思考)
[fukanju] おーむね正常な奴だよ〜〜〜〜(汗)>うちの対
[ER] ……………………(尚思考)
[hari] だから、ダイス目次第!(爆)
20:07:28 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] 三ッ木珠樹(みつぎ・たまき)君(^^;
[ER] いあ、知ってますけどねー>まとも……ただ、比較対象が悪すぎるという気も……
[fukanju] ども。>θkadさん
[fukanju] げーじゅつか肌で、人の話は聞かない人間だけど〜〜〜〜
[ER] そーゆーひとが思い込むと厄介ですな>げーじつか肌で人の話は聞かない
[hari] 別に、風音さんが藁と言ってる訳じゃないんですが〜(^^;;
[fukanju] うみ(^^;
[ER] かざね:「……ふーん……じゃ、髪の毛?」>藁じゃない
[ER] かざね:(ぢとおっ)
[hari] しろーちゃん:「あう〜、おねーちゃんがいぢめる〜(ぐしぐし)」
[ER] #……って髪の毛ってのもこあいな(汗)
[hari] 女の髪は…とも言うし(笑)
[ER] いあ、いまの「ぢとおっ」ははりにゃにですからねー(笑)
[hari] ふっ( ̄▽ ̄)〜
[fukanju] あはは(^^;
[theta] Hello
[fukanju] さて、対の方も適当に作って上げるか(^^;
[ER] こんにちはー
[hari] あろー
[ER] でもなー、まじに、金曜日にあんまり志郎氏が泣くと、風音のことだから
[hari] ふむ?
[ER] 風音:「男ってねー、泣く代わりに呑むもんでしょ(にこ)」
[hari] ぐは(笑)
[ER] って、言いかねない(笑)
[ER] 「酒と涙と男と女」(爆)
[fukanju] (^^;
[hari] 風音のとこに居た方が、飛び出す確率高そうだ(爆)
[ER] 風音:「女のわたしがさ、泣かないのに……ずるいよ、泣くのは(にこ)」
[ER] なぜさー(笑)>飛び出す確率高い
[hari] 志郎:「………(ぐびぐびぐび…)」<浴び酒
[fukanju] 珠樹:「泣く…………涙………………おぉ、そうだっ、インスピレーションがわいたぞっ(飛び出していく)」
[ER] これで珠樹さんがお酒におもいっきり弱かったら笑えるなー
[fukanju] <こいつは製作所にだけど(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] 飲めるけど………………所かまわず、彫刻刀を取り出す(爆)
[fukanju] >彫り上戸
[ER] ……だあっ(汗)>彫り上戸
[fukanju] 飲み屋に行くと、テーブルに見事な彫刻が(爆)
[ER] 志郎氏は、お酒は強いんでしょーか?
[hari] じゃー、啖い上戸?
[ER] …………蹴りっ>はりにゃ
[hari] 多分、ほとんど笊かと
[fukanju] まぁ、そだろなぁ(汗)
[ER] ……面白くないなー、煌ちゃんみたいにコップ一杯でフラフラになるとか
[fukanju] 朱理は弱いよ〜〜〜(^^;>酒
[ER] 直紀しゃんみたいにころーっと明るくなるとかー
[hari] 酒気も器もテーブルも、
[hari] みんな食っちゃう(爆)
[ER] かざね:「おんなのこは、ほどよく酔ってもらうんだもんっ」
[fukanju] コップ一杯で、結構へろへろだと思う(^^;>朱理
[ER] かざね:「おさら食べたらだめっ!(ばこんっ)」>しろーちゃん
[hari] しろーちゃん:「がうっ」
[fukanju] コップ二杯で寝るな(^^;
[ER] かざね:(おふとんはこびはこびっ>朱理ちゃん)
[ER] かざね:「……ほーえーたーなーっ(にらみつけっ)」>しろーちゃん
[fukanju] 珠樹:「そうだ、この角度だ、この角度から…………………」<真っ赤な顔して、柱に彫り物ちう
[hari] しろう:「……(じ〜〜)」>朱理ちゃん
[ER] かざね:「そこっ!柱に彫るんじゃないっ!」
[fukanju] 朱理:(く〜〜く〜〜)
[ER] #…………ってあああう、これでわかざねがライムじゃないかあっ(爆)
[hari] しろう:(ぺろっ)
[fukanju] あははは(^^;>ライム
[ER] かざね:(……ばこっ)>後ろからしろーちゃん
[hari] しろーちゃん:「……うぅ〜(; ;」
[hari] しろーちゃん:「おくすりのあじ〜(TT」
[fukanju] 珠樹:「いや、この柱だ、この柱こそ、僕にその真の形を……………(まだ彫ってる)」
[ER] かざね:「……ほえたうえに、朱理ちゃんなめたなーーーっ!」
[hari] 薬の味が美味しくなくて、しかも叩かれて
[hari] えぐえぐしてる
[ER] かざね:「…………(ぶんっ>機織の筬をぶん投げてる)」>珠樹しゃん
[fukanju] 珠樹:(ぐげっ)<命中して潰れたらしい
[ER] かざね:「…………しろーちゃん、はんせいしてないなー?(ぢとおっ)」
[fukanju] そのまま眠りに移行(笑)>珠樹
[ER] #……うう……ますますライムだあ(滅)>かざね
[hari] しろーちゃん:「う?」
[ER] かざね:「…………はんせい、しないとぉ……」
[ER] かざね:「……………………かざね、泣くもん(ぼそっ)」
[fukanju] (^^;
[hari] しろーちゃん:「あう(><)」
[ER] ……いあ、他に手を思い付かなかったっす(汗)
[fukanju] #ちなみに、ライムとは、わかつきめぐみさんの「SoWhat?」のキャラです(^^; >後でログ読む人のための註
[ER] かざね:(……ひっく……ひいいっく……)<泣く
[ER] #嘘泣きでも涙をこぼす性質だな(爆)>かざね
[fukanju] #セイバーマリオネットのライムではありません。ご注意ください(爆)<解説モード
[hari] しろーちゃん:(わたわたわた)
[ER] #あ、そーゆーひとがいたっすか(汗)>セイバーマリオネット
[hari] しろーちゃん:(よしよしよし…)<なだめてる(爆)
[fukanju] #んみ、近年ではこっちの方が有名かも(汗) シリーズ物のアニメのヒロイン(?)ですから(汗)
20:28:43 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[ER] かざね:(ひいいっく……ひっく……ごしごし)
[ER] セイバーマリオネットは知ってますけど(汗)
[ER] ってしろーちゃん、嘘泣きぐらい見破れ(笑)
[fukanju] あはは(笑)
[hari] それとも、慰めるように顔を舐めてみるか
[ER] 張り倒されるぞ(汗)
[fukanju] (^^;
[hari] わはは
[ER] で、もっと泣かれる(爆)
[fukanju] (^^;
[ER] かざね:「かざねのこと、あじみしたーっ(えぐえぐ)」
[ER] #客観論として、あまりうまそうではない>かざね
[hari] しろーちゃん:「あんまおいしくないも〜ん。あじみじゃないも〜ん」
[fukanju] あははは(^^;
[hari] 味見=美味しそうなものの味を見る事
[ER] かざね:「でも、おいしくないって、あじみしたからわかるんだもんっ」
[ER] 物の道理(爆)
[ER] いあ、昔「私料理が下手なの」って子がいて、よく聞いたら
[ER] 「味見ってしたことないなあ」とか言ってたからなあ(汗)
[fukanju] あははは(汗)>味見しない
[fukanju] #そーいや、料理途中に味見ってしないかも(汗)
[ER] ………………>料理途中で味見をしない
[sf] さくっ
[fukanju] #あぁっ、「美樹の3分間クッキング」EP、途中まで書きかけだった(汗)
[ER] う”(反射的に切られている)
[fukanju] ころんころん(頸が転がっている)
[ER] ………………本当に食べ物でしょうか(汗)>美樹さんの3分間クッキング
[fukanju] ……………………………どーでしょう(汗)
[fukanju] 美樹:「…………………自信は、ありませんね………………」
[ER] 3分で出来るだうんろーどとか、3分で出来る古本屋めぐりとか……(滅)
[ER] 花澄:「一応お聞きしますけど……材料は?」
[sf] 三分でできる糖分の取り方かも
[ER] こーしーにどーっと砂糖を入れて(汗)>三分で出来る糖分の取り方
[ER] 材料:いんすたんとこーひー:大さじ一杯
[ER] 砂糖:大さじ三杯
[ER] お湯(沸騰中):大きなマグカップ一杯分
[fukanju] 美樹:「炊飯ジャーの中に残った黄色くなったご飯と、卵と、シーチキンと、冷凍野菜と、インスタントカレーうどんの粉と、胡椒と、紫のゆかりですが(汗)」
[fukanju] >材料
[ER] 花澄:「…………………………。
[ER] #いあその、最初の「黄色くなった御飯」て(汗)
[fukanju] 美樹:「とりあえず、お湯を沸かして、その中に全部入れて、食べれそうな気分になったら食べます」
[fukanju] いじょ、解説終わり(汗)
[ER] 花澄:「……三分では御飯が十分ふやけないと思いますけど?」
[fukanju] 美樹:「あ、炊いたのはいいけどすっかり忘れていたご飯さんですね(笑)」
[ER] #いあ、御飯を冷蔵庫に入れて、硬くしたことくらいは花澄だってありますから
[ER] #炊いたの忘れることは無いけど(きっぱり)
[hari] 前野:「なんだかなぁ…」
[fukanju] 美樹:「多少硬くても、まぁ、そんなに気にすることはないです(笑)」
[ER] 花澄:「それに……インスタントカレーうどんなんてありましたっけ?(汗)」
[ER] 花澄:「よしんばあったにしても、……なんでそれが余ってるんですか?」<そぼくなぎもんっ
[fukanju] #ちなみに、炊いたご飯を起こしもせずにそのまま黄色く固化していることが(汗)
[fukanju] 美樹:「入れるのを忘れたからです(にこにこ)」>余っているわけ
[sf] インスタントカレーうどんはありますね。いぜん食べたけど、けっこういける。
[ER] #……糒でも作るんですかいっ(汗)>黄色く固化
[ER] 花澄:「……(インスタントカレーうどんに、粉を入れ忘れた場合を考える)……はあ(溜息)」
[fukanju] ……………表面が黄色くなっていないご飯ってそういや滅多に食べないかも(汗)
[hari] 前野:「あの‥美樹さん。うちに食べにきます?」
[ER] #でも、スープの元を入れてないカレーうどんっておいしいんでしょうか(滝汗)
[fukanju] 美樹:「いや、悪いですから(にこにこ)」
[ER] ……その前に、お茶碗一杯分ずつ凍らせるだ(びしっ)>不観樹さん
[fukanju] んーと、どーせ、冷蔵庫の中の物がテキトーにぶち込まれるので、味はあります(汗)>かれーうどん
[ER] 花澄:「……その食生活続けられますと、こちらの精神衛生上、具合が悪いんですけど(汗)」
[hari] 前野:「倒れられるよりはマシです」
[ER] ……かれーのあじのしないかれーうどん…………(悩)
[fukanju] お茶碗……………あったっけ(汗)
[fukanju] #フライパン兼用鍋に盛って食べてるから(汗)>いつも
[ER] ……………………おちゃわんくらい100えんで売ってるのに……(;_;)
[fukanju] フライパン兼用鍋なら、後でさっと火を通せば洗わなくても………………
[fukanju] #要は、洗い物が貯まるのがいやだから使わない(汗)
[ER] …………お医者さんの「衛生知識」はどこにころがっているのだろー(滅)
[fukanju] 火で滅菌すれば安全ですよ〜〜〜〜(汗)
[fukanju] >衛生上は
[ER] 花澄:「……そういう問題じゃないでしょうに(嘆息)」
[hari] 前野:「やはり、飯食いにきなさい。もしくは届けさせます(きっぱり)」
[fukanju] んむ。食器洗いとゆーのは、一ヶ月に一回ぐらいしかしないですむよーに…………(汗)
[ER] 花澄:「……麻樹さんにいおうっと(ぼそっ)」
[fukanju] 美樹:「(汗)」
[fukanju] しかし…………麻樹の方は(汗)
20:52:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
[ER] 松蔭堂にいるかぎり、御飯には困らない筈ですぞー>麻樹しゃん
[fukanju] んむ。
[fukanju] 自分で作るのは、酒の肴だけ(爆)
[ER] ので、美樹しゃんがいっぽーてきになぐられますぞー
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] こんばんわ>おおる
[ER] 良いのです>酒の肴
[fukanju] や>かけるんるん
[ER] こんばんはー
[hari] ば
[fukanju] まぁ、麻樹はすでに呆れ果てているから(汗)>美樹の食生活
[ER] ………………今一瞬、終末の住人にねこみみつけたとこ想像してしまいました(滝汗)
[fukanju] ねこみみしろーちゃん(汗)
[hari] 煌か煖にメシとどけさせちゃろか
[hari] 作りに行かせても良いけど
[ER] …………うわああああい(滝汗)>ねこみみしろーちゃん
[Kakeru] 作っても
[fukanju] 後は、家にいないからね〜〜〜(^^; >美樹
[Kakeru] 偽美樹「うん。これ読んだら食べる(ぱらぱら)」とか
[hari] しろーちゃん:「???‥‥(がぶっ)」<食べてる
[ER] ……って、何を?(汗)>食べてる
[hari] ねこみみ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] フェチが高じてたべちゃった
[ER] ………………>ねこみみをたべるしろーちゃん
[fukanju] 美樹:「あ、ちょっと待ってください……………………これを読み終わってから…………」
[hari] 煖:「御飯ですよ(にこにこにこ)」(ぱたんっ<本閉じ)
[sf] # オフ会を毎月開けばまともな食事を……(って移動費が(;^^))
[ER] …………まずいだろうなあ>ねこみみ
[fukanju] 美樹:「あ、ちょっと、栞をはさませて…………」<開いた瞬間にまた読み始めている(汗)
[hari] 煖:「御飯を食べ終わったら返してあげますからね(ひょいっ)」<取り上げる
[fukanju] 豚の耳の唐揚げって料理はあるよ〜〜〜〜(^^;
[ER] いあ、ねこみみって結局、毛布みたいなもんですもん>ねこみみふごふご
[Kakeru] ねこみみのから揚げ
[Kakeru] ぐ「りーんぴーすに怒られそうだ<ねこみみのから揚げ
20:59:32 ! ER (Connection reset by peer)
20:59:32 ! sf (Connection reset by peer)
[hari] 煖:「さっ、御飯を食べて下さいな」(とん)
[fukanju] (^^;
20:59:43 + theta1(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
20:59:46 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
20:59:48 + sf1(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[ER] うにゃ
20:59:58 ! theta (Connection reset by peer)
1999/05/10 21:00:00
[fukanju] 一斉落ちが発生しましたな(汗)
[ER] なんか……今のが蹴飛ばされたんでしょうか?
[Kakeru] 落ちた落ちた
[Kakeru] なにが落ちた
[fukanju] ときどき、サーバ君がしゃっくりする(爆)
[Kakeru] 原稿
[ER] ねこみみがおちた
[fukanju] かけるんの評判が
[Kakeru] そんなもんは最初からない<かけるの評判
21:01:04 sf1 -> sf
[ER] …………をひ(汗)>そんなもんは
[fukanju] (^^;
[ER] ぽとん……っとこー、首が落ちるとか……
[hari] しろーちゃん:(ばくっ)
[Kakeru] くうな〜
[ER] ……何を食べとる(汗)
[ER] かざねの首だったらどーするー
[ER] #…………って、たべるだろうなあ(ふみふみ)
[fukanju] んむ。
[hari] しろーちゃん:「‥‥(^^)‥‥(・・)‥‥(;;)‥‥(TT)」
[hari] しろーちゃん:(ぺっぺっ)
[fukanju] 何だって食べるからねぇ…………
[hari] かける君の首は不味かったらしい
[Kakeru] ふぇちがうつるぞ
[ER] ううむ(汗)
[fukanju] うつるのか(汗)
[ER] ねこみみふぇちになったしろーちゃん(滝汗)
[ER] いあ、確かにっ!うつるかもっ!
[ER] #能力、食べたら移行しましたよね(汗)
[hari] 能力じゃないだろ(笑)
[fukanju] あぁっ(汗)
[ER] いあでも、性癖も移るかも……
[hari] もっとも、危険性を察知して吐いたのかも
[Kakeru] しくしく
[fukanju] あははは(^^;>危険性
[ER] かざね:「ほー……(ごそごそ……ねこみみっ)……ほんとにうつったのかなー」
[ER] すべからく試して見ねば、世の中はわからんのです(きっぱし)
[hari] しろーちゃん:(がらがら‥ぺっ‥がらがら‥ぺっ)<うがいちう
[Kakeru] ウィルスだからもう手後れだと思うよ
[fukanju] しかし、じわじわと吐ききれなかった分から性癖が…………
[ER] ゆっくりと、こー、広がって……
[hari] 消化しなきゃ良いんだ
[ER] かざね withねこみみ:「……ふーん?」
[fukanju] 朱理withねこみみ:「……………」
[ER] #あ、でも、風音は猫顔だからなー(汗)案外似合ったり(汗)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 珠樹withねこみみ:「…………こぉしていると、なんだかインスピレーションが………」
[ER] ………………今度描いてみようかなあ、ねこみみ風音(爆)
[fukanju] あははははは(^^;
[Kakeru] ?:「みんなウィルスにおかされてますなぁ」
[fukanju] 実験だって(笑)
[ER] こー、SDで、ねこみみ風音とねこみみ朱理さん(笑)
[fukanju] あははは(^^;
[hari] しろうちゃんは〜?
[ER] …………ねこみみつけた?(汗)
[ER] E.Rはおとこわかけねーのだっ(ふんぞりかえりっ)
[fukanju] ねこみみしろーちゃんの恐怖(汗)
[Kakeru] なぜ?(笑)
[ER] かざねwithねこみみ:「(しげしげ)……でも、しろーちゃんがねこみみつけると……」
[hari] しろーちゃん:「がう」
[ER] かざねwithねこみみ:「らいおんさんだね(しげしげ)」
[hari] しろーちゃん:「がるる〜★」
[ER] かざねwithねこみみ:「……(なでなで)」
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ?:「らいおんかぁ。ライオンも考慮にいれてみるべきだったかなぁ」
[hari] しろーちゃん:「がう‥(ぺろぺろ)」
21:18:02 ! theta1 (きょうは最終退場者なり〜)
[Kakeru] ?:「でもやっぱりねこみみだよな、うんφ(^^)」
[ER] …………>やはしねこみみ
[ER] ……そいえば、かけるしゃん。
[fukanju] (^^;>やはしねこみみ
[Kakeru] みゅ?>ERさん
[ER] ねこみみだったらおとこでもよいの?
[Kakeru] 却下
[ER] わははっ
[ER] じゃ、おとこのこ、なら?
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 却っ下
[ER] #ごんべさんのところの鞍馬くんに、こー、ねこみみをつけてみる(思考実験)
[fukanju] あはははは
[ER] #だって、こんこんくんは撫でてたから……(^^;
[Kakeru] うっ(^^;
[fukanju] (^^;
[ER] 案外おとこのこだとだいじょうぶかなーと……(大丈夫ってなに(汗))
[fukanju] どう大丈夫なんだろ〜〜〜(^^;
[ER] …………だからつっこまないでくださいぃ(汗)
[fukanju] 着けてもかけるんに襲われないかもしれない(汗)
[fukanju] >大丈夫の意味
[Kakeru] 本体はおそわね〜
[ER] …………………………(逆を考えていたとはいえねー)>大丈夫の意味
[Kakeru] 逆?
[sf] かわいければいーのかも
[fukanju] (^^;
[ER] ふみ(なっとく)>かわいければ
[Kakeru] 私が襲われるのか(バク)
[fukanju] ……………女装すると下手な女の子よりかーいい男の子?
[ER] …………巧くんにねこみみ(滅)
[fukanju] (汗)
[Kakeru] (^^;
21:25:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool059.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[ER] あ、こんばんはー
[so_do] #ちと顔出しです。
[fukanju] 巧:「………………あの………なんで、ボク………こんな……」
[Kakeru] クスリ飲んできます
[fukanju] どもぉ>ソードさん
[ER] 兪児:「………………(何で似合うんだこいつは)」
[fukanju] キャラがたくさんあがってます(笑)>終末関連
[ER] はーい>かけるさん
[Kakeru] ぶすっ
[so_do] #HA06のEP流しました。花澄さんお借りして酒飲みのEPです。
[fukanju] 巧君にねこみみ……………誰かが面白がって着けて、
[ER] にゃ?>かけるしゃん
[fukanju] 「外すなよっ」って言えば(汗)
[sf] いじめだ〜
[ER] あ、見ました(笑)>酒飲みEP
[ER] 兪児は、絶対はずしてやろうとはしないけど、付けることもしないぞー>ねこみみ
[Kakeru] クスリ終了(ふらふら〜)
[hari] 仁:「服も変えてみろ(笑)」
[ER] 兪児:「……(とりあえず見物)」
[fukanju] 巧:「え…………………」
[fukanju] #結局着替えるだろ〜〜〜(汗)
[Kakeru] ?:「最近はねこみみがはやっているのか」
[ER] …………最近?
[hari] 仁:「う〜む、憎いほど似合うな(苦笑)なぁ?」>兪児
[ER] けっこーロングランのよーなきが(汗)>ねこみみ
[fukanju] 巧:「………………………あの………これでいいんでしょうか……………(泣きそう)」
[ER] 兪児:「……憎いとはとりたてて……でもまあ似合いますね(あっさり)」
[ER] #って
[fukanju] 西生駒高校のブレザーの制服にねこみみかぁ(^^;
[Kakeru] あんまり表には出ていないような気が(^^;>ERさん
[ER] #どんな格好してるの(汗)>巧くん
[Kakeru] 私あんまり詳しくなんで(^^;<ねこみみ
[Kakeru] メイド服
[ER] ……ぶっ>メイド服
[fukanju] がふっ(汗)
[ER] それわたしかにゆじよっかにあうなー
[fukanju] とりあえず、すべてに申し訳なさそうな風情が(汗)>メイド服
[ER] むー……でも、狭間06では、結構根強い人気を誇っている気が(汗)>ねこみみ
[ER] 兪児:「……ふむ(視線が似合ってるというか……)」>しげしげ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 多いよね
[fukanju] 巧:「(うつむきかげんで)……………………」
[ER] …………描くぞー>巧くんねこみみメイド(……冗談です)
[ER] 描くと本当に女の子になっちゃう(汗)
[fukanju] 書いて〜〜〜(爆)
[Kakeru] かいて〜〜〜♪
[ER] …………だうううううっ!
[ER] やろーにおんなのかっこうさせてなにがたのしいっ!(握り拳っ)
[ER] やはしおんなのこにこそ、かあいい格好をさせてっ(爆滅)
[Kakeru] たのしくないの?
[ER] ……おんなのこだったらたのしい(きっぱし)
[Kakeru] こらこら
[ER] でも、私はゆうじんよりわましなのだ。>おんなのこだいすき
[fukanju] (汗)
[Kakeru] それは「かけるくんよりふぇちじゃないよ」というぐらいに空しい台詞なり<まし
[ER] いたもんなあ、高校の頃「そりゃ、おんなのこのほーが、ふかふかしてるから好きっ」
[Kakeru] ふかふかっすか
[ER] と、ほざいた友人(女)がいたっす(汗)
[Kakeru] (^^;
[ER] うみ(汗)>ふかふか……で「試したことあんの」って聞いたら「そらもちろんっ」って
[ER] ……ほらー、Eより異常だー
[Kakeru] 試したってなんだ〜
[fukanju] 試したって(汗)
[sf] # 屋根に登っておりれなくて泣いていた猫をおろしてきました。ひっかかれた〜
[Kakeru] な〜か〜せ〜た〜>sfさん
[ER] ううむ(汗)>屋根に登って泣いていた
[Kakeru] みゅ〜
[ER] 試したとは、試したんでしょうなあ(汗)
[fukanju] (汗)
[ER] #女で良かったあ、とは言ってたけど(汗)
[fukanju] ………………………………………………………
[ER] ま、私の友人ですから(爆)
[Kakeru] 「お腹のあたりがふかふか〜」とのたもうたらもう友達ではいられませんね(おい)
[ER] ……ころされるっす(滝汗)>かけるしゃん
[fukanju] ……………………別の意味で(汗)
[ER] ……天使往来
[fukanju] んむ
[ER] うー、しかし、本当に、私が巧君とねこみみ描いたら女の子ですぜ(汗)>不観樹さん
[fukanju] この時間にIRCで会話が続くのは久々のよーな気がする(笑)
[ER] わははっ
[Kakeru] あははは
[fukanju] いあ、まぁ、それも運命(爆)>巧君
[Kakeru] 電話代が恐い(ばく)
[fukanju] (^^;
[ER] でんわだいは……みなさまのけつぜーで(撲滅)
[hari] 仁:「う〜む……その手のに売っちまうか(ぼそ)」
[fukanju] 巧:「(うるうるうるうる)………………………」
[Kakeru] 大学からだから私もけつぜーだな(ばく)
[ER] 兪児:「……売り払う……ううむ……(考えこみ)」
[fukanju] んむ(汗)>血税
[Kakeru] かける:「おとこはいらない」
[ER] 要するに、電話代のこあくない連中がここにいる、と(笑)
[so_do] #あう……また来ます。テレホまでさらばです。
[Kakeru] でも電話代は自腹(TT)
21:44:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
[ER] あ、またですー>ソードさん
[fukanju] では>ソードさん
[Kakeru] であ〜
[ER] あ、そうなんだ(汗)>かけるしゃん
[ER] こちらは全部ろはですー
[fukanju] こちらも〜〜〜(汗)
[ER] #悪党
[fukanju] #しかも、正規の研究室員ですらない(爆)
[ER] 私は……私もだな(爆)>正規ではない
[fukanju] でも、学費は納めているし(汗)
[ER] …………きゅーりょーもらってるー
[ER] ……(滅)
[fukanju] きっと問題ない〜〜〜
[fukanju] 回線の帯域の有効利用だ(爆)
[fukanju] きっと、たぶん、おそらく。
[ER] ……ううみゅ(汗)
[ER] …………と、あ、はりにゃ、ふと気がついた質問ですっ(話題を変えよう)
[hari] はい?
[ER] イヤリングって、志郎さん、つけてるの?
[hari] 付けてます
[ER] そんで、結界に関わると……変化するんでしょうか?
[hari] いえ、外見的な変化はないです
[ER] というと……>内面的な変化?
[hari] いや、イヤリングの外観に変化はないってだけでし
[ER] いあ、確か鍵って、結界に関わると変化する、ってあったから……
[ER] 耳につけてるのが光ったりするのかな、と(いや、風音の鈴はそうなります)
[fukanju] 朱理の義手もそうですね
[fukanju] >ひかる
[ER] 風音の鈴……風鈴の音………………(莫迦者である)
[fukanju] 珠樹のは、自分の本当の右腕が鍵だったり(汗)
[fukanju] #形は同じだ(汗)
[ER] うっとこは、同じような五つの鈴の連なりですね>鍵
[ER] しゃあん、と振ると、光がそこから同心球状に広がって行く、みたいな。
[Kakeru] 鍵かぁ
[Kakeru] ね……
[fukanju] 珠樹の方は、結界に入らなくても発動して、物体を構成するエネルギーを吸い込みます(汗)
[ER] こみみがひかるっ
[fukanju] がふっ(汗)
[Kakeru] げふっ
[Kakeru] 嫌なねこみみだ
[ER] ……と、いいたかったのかと(汗)……違いました?>かけるしゃん
[ER] いやだって「ね」と、かけるしゃんがいえばそれはもう……
[fukanju] 光のねこみみ、闇のねこみみ…………
[Kakeru] 金のねこみみ、ぎんのねこみみ
[ER] 「貴方の落したのはこの金のねこみみですか?それとも銀のねこみみですか?」
[ER] 「いいえ、私のはただの布のねこみみです」
[Kakeru] 「うごくねこみみです」(笑)
[ER] #…………自分で書いてて、かなしいです(;_;)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[sf] # 飯くってくるです
[fukanju] ホイ。
21:56:25 sf -> sf_away
[Kakeru] うみ
[ER] ふみゃ
[ER] しゃて、もーそろそろ抜けるかな?
[ER] まわりのこんちゃん空いたし
[Kakeru] こんこんちゃん
[fukanju] (^^;
[ER] #おしおとおしおとー
[fukanju] お〜〜〜(^^;
[Kakeru] 足音あしおと〜
[Kakeru] がんばれ〜
[ER] ……って、てれほまえに入って、てれほまえに抜ける奴
[fukanju] あはは(^^;
[Kakeru] テレホ前に入って
[Kakeru] テレホ中もいて、テレホ終わってから帰る奴(ばく)
[ER] いあ、まじに、ずーっと同じこんちゃん使われてて、そこにデータが入ってたから(汗)
[fukanju] テレホ前からずっといて。
[ER] ……滅
[fukanju] テレホが終わってもずっといて、
[ER] 一日中居る人
[fukanju] 要は関係なくずっといて(汗)
[ER] ……ご飯も食べず
[fukanju] う゛(汗)
[ER] (あ、なんか的確に突っ込んでしまった)
[ER] ……まー……というわけで、落ちます(わははっ)
[fukanju] みぞおちに刺さったっす(汗)
[Kakeru] きっとぼっとなんだ(ばく)
[fukanju] では〜〜〜
[ER] ではー
21:59:51 ! ER (Jatoro)
1999/05/10 22:00:00
[fukanju] さて、わたしも帰るかなぁ。
[fukanju] 昨日完徹だし(笑)
[fukanju] 眠い(爆)
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] テレホまで落ちようかなぁ……
22:02:48 fukanju -> fukAway
22:11:35 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
22:36:39 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-217.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] はぁい
[T-Sasami] ういっす。
[hari] おなかすいたのだ
[hari] 前野:「量子〜、腹減った〜」
[T-Sasami] 量子:「はい(あんぱん)。今忙しいから、それにしといて(笑)」
[hari] 前野:「ぬ〜(はむはむ)」
22:48:44 ! sf_away (Leaving..)
[hari] 前野:「どっか飯食いに行かんか〜?(あむあむ)」
[T-Sasami] 量子:「いや、ほんとに忙しいんだって。レス遅くなるよ?(笑)」
[hari] 前野:「あらら…マジらしいな…。ならいいわ。独りで行って来る」
[hari] 前野:「餃子でも買って来たろか?」
[T-Sasami] 量子:「あ、たすかる〜。実は朝からなにも食べてないんだよ〜(笑)」
22:54:39 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「はは…だったら、ついでに何か買って来て、旨いもんでも作ったるわ」
22:57:17 + izumimi(~izumi@plk2-32.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[hari] こば
1999/05/10 23:00:00
[izumimi] 話題はないのかな?(笑)
[hari] 量子が忙しいから
[izumimi] そうか(汗)
[hari] ラーメン食べに行く前野が、餃子お土産にして
[hari] ついでに、夜食の材料買って来ると言う状態
[hari] 前野:「美々ちゃんは?」
23:06:47 + Onomoto(~yatukami@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] 美々:「ん?」
[hari] 前野:「なんか買って来る?それとも、食べに行く?」
[izumimi] 美々:「みんなでおでかけ? おっても、邪魔にならないん?」
[hari] #いや、みんなじゃなくて
[Onomoto] #
[Onomoto] #ミス
[hari] 前野:「みんなじゃなくて、行くのは己だけなんやけど…(笑)」
[Onomoto] #よーやく動けるようになった
[hari] おめでと〜
[izumimi] 美々:「じゃ、お土産を期待してますわん(笑)」
23:10:40 + kusu(~kusunoki@p49-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 飯を体が受け付けないってのはつらい(^^;
[kusu] うす
[hari] 八神君だと、何時の間にか無道邸で寝てそうだな
[kusu] おのもっちゃん、どーした。腹壊したか
[hari] う〜ん、飯食えないと体力おちるべ
[izumimi] うすうす
[kusu] 普段食ってないけど腹下したりするぞ>俺様
[Onomoto] 風邪ひいたっす
[kusu] ほう
[Onomoto] 熱は出る、体はだるい、腹はこわす、もーぼろぼろ
[Onomoto] 飯がまともに食えないから体力回復しないし
[kusu] ヨーグルトを食うのだ>風邪ひいたとき
[kusu] ホットミルク
23:18:00 + BOBU(~bobu@ppp04-266.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです〜
[Onomoto] ばんわ
[izumimi] こんばんわ
[hari] にゃ
[BOBU] #なんかずいぶん久しぶりな気がする…
[hari] うみゃ
[hari] ころころ
[kusu] で
[kusu] 昨日は真剣に寝込んでしまったんだが、なんかあったのか
[hari] なにか?というと
[hari] わだい?
[kusu] それだ
[hari] 昨日はね〜
[kusu] なんつっても昨晩は阪神2勝1敗を確認してすぐ寝たからな
[hari] 母の日の話と
[hari] 竜胆さんが猫になってたのと
[hari] その程度かな
23:29:53 + Toyolili(~show5@osaka2-160.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] あとは、取りたてては
[kusu] らっしぇい
[Toyolili] きゃうんきゃうん
[kusu] 犬だッ
[Toyolili] むう……これは……ぺろぺろ……
[Toyolili] ほねうめぇ!!!!
[hari] (^^;;
[Toyolili] と武士沢はさておき
[kusu] ミンチスペシャル酒場
[hari] 前野:「ふぅ〜」
[Toyolili] 竜胆:「をい〜っす〜( ̄▽ ̄;;)」ふらふら
[hari] どうせなら、HA06いくべ(笑)
[Toyolili] をう
[kusu] 終末の住人の「鍵」で思い出したんだが
[hari] ほい
[kusu] CCさくらの杖、なんか安いのが増えてる
[kusu] そんだけ
[hari] あは
23:48:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-138.din.or.jp) to #kataribe
[hari] はお
[K_DASH] やふー、よっぱらいだじぇー(笑)
[BOBU] こんばんわ〜
[K_DASH] おー、ぼびーだー
[BOBU] お久しぶりです〜
[K_DASH] だねー
[K_DASH] ひそかに5/3の まじそオフ行ってきちゃった(火暴) > ぼびー
[BOBU] はう、すっかり忘れてた…ってどうせ用事が入ってましたけど。
[kusu] 5月3日て関西のかな?
[K_DASH] 新橋(笑)
[kusu] 魔人ねえ。売ってる?>ソフト
[K_DASH] 売ってるよ、普通に
23:58:54 BOBU -> BOBU_rom
1999/05/11 00:00:00 end