語り部IRCログ #kataribe 1999-05-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-11をご活用くださいませ。

1999/05/11 00:00:01
[kusu] みないのさ>まじんソフト
[kusu] あっても手に入れる余裕はないけど(ははは)
[K_DASH] 焼けば?(火暴)
[sf] あー
[sf] ストップ
[sf] 冗談でも却下
[K_DASH] あいあい
[Toyolili] 働いて手に入れれ
[kusu] いやその前にガガガの方が魅力的だ>PS
[kusu] それよりもVFX2が、エースコンバット3が
[kusu] 話かわるけど
[kusu] キャラクタシートに血液型の欄てあったっけ
[sf] いまんところないですね
[kusu] つーことはてきとーにどこかに書いておくわけだな。自分で
00:13:36 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-111.din.or.jp) to #kataribe
00:15:21 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] そーですね
[so_do] こんばんわ
[sf] 身体的特徴あたりに入れるかんじ
00:15:43 ! K_DASH (No route to host)
00:16:10 K_DASH2 -> K_DASH
[hari] ころころ〜
[Toyolili] ごろごろ
[K_DASH] 転がってる(笑)
[hari] 前野:「量子にも夜食ね〜。温麺と餃子のセット」
[hari] 前野:「あと、美々ちゃんにも」
00:20:32 + Ryu(~Ryu@210.135.82.43) to #kataribe
[hari] はお
[so_do] こんばんわ
[T-Sasami] 量子:「ふみゃ〜。さんきゅー」
00:21:04 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] ばわばわでし
[izumimi] 美々:「ん、ありがとです〜(笑)」
[so_do] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] にょ
[hari] 説明しよう
[hari] 腹が減った前野が飯を食いに行ったんだが
[hari] 誘った量子は、仕事が忙しいので
[hari] 餃子と夜食の材料を買って来たのだ
[hari] で、HA06でりん姉に、こっちで量子と美々ちゃんに出したのだ
[hari] 以上
[Shin-ya] ほうほう
[izumimi] と、いうところで寝ますのだ〜
[hari] は〜い
[izumimi] おやすみなさ〜い
[kusu] おやすみー
[Ryu] おやすー
00:27:08 ! izumimi (ぐぅ)
[Shin-ya] 今メール見て気づいたんだけど、
[Ryu] ふも
[kusu] おうさ
[Shin-ya] 吹利学園って、吹利学院のこと?(^^;
[kusu] どっちなんだろう
[kusu] 吹利学校と吹利学院だよなあ
[Shin-ya] いや、吹利学院いつから制服着なくて良くなったんだろうって(笑)
[kusu] 多分
[kusu] シンちゃんたちが卒業してから制服が撤廃されたにちがいない
[Shin-ya] なるほど(^^;
[hari] あらあら(笑)
[kusu] で、吹利学園てどこなんだ
[Shin-ya] しんない(笑)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 吹利学校にも吹利学院にもとれる(爆)
[kusu] 誰のメールに書いてあったんだ、そりゃ
[Shin-ya] いや、D16さんのメールのレスもとのケイスケ君の書き込み
[kusu] あたらしい学校なんだ、きっと
[K_DASH] きびしいツッコミだ(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] 吹利学院の芸術科は確か着なくて良かったという記憶が頭の片隅に(^^;
1999/05/11 01:00:00
[kusu] あれは一部だけじゃないの?
[Shin-ya] あれ、そうだっけ?
[kusu] どーだったっけな?
[Shin-ya] まあ、吹利学院はおいら達の出身校の西大和学園がモデルだからねえ(^^;
[Shin-ya] <すっげぇローカル
[K_DASH] そうだったのか(笑)
[Shin-ya] そうなんだよ(笑)
[Ryu] だったねぇ(^^;
[kusu] N大和とか書いてたからずーっと西大和だと思ってた
[Shin-ya] N大和は西大和のことだお(笑)
[kusu] NorthとNishiの違いがわかんなかったんだい(ははは)
[Shin-ya] まあ、N大和って言うのは西大和生間で言う隠語みたいなもんで(^^;
[Shin-ya] <隠語にあまりなってませんが
[Ryu] #寝ますー
[kusu] おつかれー
[K_DASH] おやー
[Shin-ya] ちなみに西生駒は北大和がモデルだったはずです
[hari] 頭いって〜
01:06:06 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[Shin-ya] <またまた、奈良ローカル(^^;
01:08:27 ! Toyolili (EOF From client)
[Shin-ya] はりにゃも風邪?>頭痛い
[kusu] スプレー缶使ってたとか>頭痛
[K_DASH] ぱぱぱだけだ(笑)
[Shin-ya] そりゃ、ぱぱぱだけ(笑)
[hari] 風邪かも
[Shin-ya] おう、同志(笑)
[hari] でも、選択終らんと寝れん
[hari] もとい
[hari] 洗濯おわらんと
[kusu] 宣託だ
[kusu] お告げを受けてから寝る。信心深いのう
[K_DASH] いいねぇ(笑)
[Onomoto] 洗濯物……たまる一方(T_T
[Shin-ya] しなよ、洗濯(^^;
[Onomoto] うむ
[K_DASH] しなよ宣託(笑)
[kusu] http://enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
[kusu] で、運勢を占ってから寝るのだ
[Onomoto] いつも「あかん、さすがにもー着る物無くなる」な状況になるまで
[Onomoto] 洗濯しねーからさ(笑)
[kusu] 汚れ落ちなくなるぞ、そのうち
[Shin-ya] それはまあ、俺も一緒だけど(爆)
[kusu] さて、時間過ぎてるんで俺も寝るです
[kusu] お先ー
01:14:06 - kusu from #kataribe (kusu)
01:23:06 ! so_do (Connection reset by peer)
01:23:06 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:23:07 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[hari] み〜
01:23:11 + sodo2(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ〜
01:23:24 sodo2 -> so_do
[so_do] 落とされたみたいです。
[Shin-ya] おかえり〜
[so_do] #もう寝ろって暗示かも(笑)
[so_do] 時間も時間なんで、寝ます
[Shin-ya] おやす〜
01:24:50 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:28:08 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-217.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[T-Sasami] ういー
01:47:30 BOBU_rom -> BOBU
[BOBU] ただいま〜って、人が減ってる…あたりまえか。
[Shin-ya] まあ、二時前だし(^^;
[BOBU] うみ。
[sf] ぐに
[sf] 戻ってきた
[T-Sasami] ちょっと再起動ー
01:51:05 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
01:53:54 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.149) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[BOBU] こんばんは
[BallMk-2] みぃ
[sf] ぐに
[sf] 暇ならお題でも話すとか
[Shin-ya] そうっすね〜
1999/05/11 02:00:00
[sf] 高校ものと取り合えずしておくと
[sf] あり得なかった高校生活とゆーものなのだろーか
[Shin-ya] あり得なかった高校生活……共学(爆)
[Shin-ya] まあ、高等部に女の子居たけど(笑)
[sf] あはは
02:02:36 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-163.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[T-Sasami] ういー
[sf] とりあえずまー、できなかったことをしてみる高校生活の疑似体験というのは、ひとつのあり方ではあろうかな。
[Shin-ya] ですなあ(笑)
[Shin-ya] まあ、全然女の子と付き合いがなかったわけじゃないけど(笑)
[sf] 他に高校ものの魅力ってのはないだろうか
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 学校によればクラブ活動なんでもあり?(^^;
[sf] んむ
[sf] できなかった部活ってのはある
[sf] ただまーそれでなんでもできるかってと〜そーでもないか
[Onomoto] んー、吹奏楽部だったから女の子は多かったなぁ>高校時代
[Shin-ya] 放送部は多い方だったなあ(^^;
[Onomoto] 男女比1:3.5ぐらいだったかな
[Shin-ya] パソコン同好会は最初の方だったから、ゲームとかできんかったしなあ(^^;
[Shin-ya] 2年ほど前に行ったら、大戦略5やっとたけど(^^;
[Onomoto] 中学の時は1:5ぐらいだったけど(笑)>男女比
[Shin-ya] え〜な〜(笑)
[Onomoto] うーむ、今から考えればなんとうらやましい生活を(核爆)
[BallMk-2] 演劇部がよろし(なぞ)
[Shin-ya] 全く(笑)
[BallMk-2] 演劇部だった頃の私…部員の男女比が1:7くらいだった様な…(汗)
[Shin-ya] なんと素敵な、男女比(笑)
[Onomoto] そーいやこの前親父に聞いたのだが
[Shin-ya] ふむ
[Onomoto] うちの部現在部員98人もいるらしい
[Shin-ya] でかいね、規模(^^;
[Onomoto] それよりも一体あの狭い部室にどうやってその人数がはいってるのか
[Onomoto] 謎である
[Shin-ya] ベーカリーみたいに空間がゆがんでるんだ(爆)
[Onomoto] 来年の目標は夢の100人突破だ〜(笑)
[sf] ふに
[sf] 上のを要約すると、高校時代できなかったようならぶらぶな事がしたい。とまとめられるのか(爆)
[Onomoto] そうとも言えるかも(笑)
[sf] いーのかーそれでー
[Shin-ya] 確かに高校時代はらぶらぶ無かったな(^^;
[Shin-ya] ふつ〜につるんでただけやし(^^;
[Shin-ya] まあ、それでいいじゃないかと(爆)
[sf] ふに
[sf] であ、西生駒サプリメントではらぶらぶさせるためのなにかも用意すると。
[Shin-ya] いいんじゃないかと、だ(^^;
[sf] ……なにを用意するのだろう
[sf] ・魅力的な恋の相手(障害や事件、課題といったシナリオフックがれな靴居て来る)
[sf] ・どうやってらぶらぶな話を展開させるかの指針とシーン構造
[sf] ・ゲーム的処理としてなにが必要でどのように処理するのか
[sf] ・迫って来る相手(事件、課題といったシナリオフックがもれなくついて来る)
[sf] ・らぶらぶな状態を発生・進展・停滞・破綻・葛藤させるためのイベント
[sf] ぐにー
[sf] それでいーのだろうかというのはともかく
[sf] あると便利なのだろうか
[Shin-ya] うみ
[sf] 他にないかな
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 思い浮かばない(^^;
[sf] ・らぷらぶな行動・対話・アクションを発生・展開・完結させるための舞台設定資料
[sf] も必要か。
[sf] どこでどういう話が出きるとか、そーゆーの。
[sf] ・恋する二人の抑圧要件リスト
[sf] ってのも要るかな。社会的圧力とか、親兄弟とか、ライバルとか。
[sf] 要するに行動を制限する要素だね☆
[Shin-ya] そーですねえ
[sf] んー
[sf] これだけでは課題を達成する意識とか、シナリオに参加する動機づけとかが弱いんだよなぁ。
[sf] やはりこー人間関係の記述とか、依存関係の記述が必要か。
[sf] 一つの事件からいもずる的に話に関らざるをえなくするための仕掛けとか
[sf] まあ、西生駒だと生徒会長からの調査解決の依頼型ではあるけど
1999/05/11 03:00:00
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさい
03:06:16 ! Onomoto (CHOCOA)
[T-Sasami] ねますねー
[T-Sasami] おやすみですー
03:06:39 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Shin-ya] おなじくおやすみ〜
03:06:55 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[BOBU] みんな抜けましたか…わたしも今日は寝ます。では
03:08:27 ! BOBU (明日は一限からだった…)
03:42:23 sf -> sf_away
1999/05/11 04:00:00
04:02:43 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/11 05:00:00
1999/05/11 06:00:00
1999/05/11 07:00:00
07:19:29 fukAway -> fukanju
1999/05/11 08:00:00
08:59:02 ! sf_away (Connection reset by peer)
08:59:23 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/05/11 09:00:00
1999/05/11 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/11 10:00:00
1999/05/11 11:00:00
[hari] みぃ
1999/05/11 12:00:00
[fukanju] む。
[hari] みゃみゃ
[fukanju] 授業終わったにゃ。
[hari] お疲れ〜
[fukanju] うみ。よく寝たにゃ(爆)
[hari] こちとら、昨日から頭が重くて
[fukanju] むぅ。
[fukanju] 風邪かい?
[hari] みたい
[fukanju] ふみ。
[fukanju] 総合感冒薬でも飲んで、寝てなされ。
[hari] だるくて、腹が減って、
[hari] いや〜、困った困った
[fukanju] むぅ。
[fukanju] てきとーに、消化にいいものを食べるとか(笑)
[fukanju] 熱は?
[hari] 無い様だ
[hari] 今日休んだら
[fukanju] ふむ。
[hari] 今週は仕事無くなっちゃったから、ゆっくり休むよ
[fukanju] んむ。
[fukanju] ゆっくり休むのが一番でし。
[hari] どろ〜
[hari] <休んでる
12:22:53 + theta(~jbe00525@cs25508.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] でろ〜〜
12:25:42 ! theta (Connection reset by peer)
12:25:43 + theta1(~jbe00525@cs25508.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] しろーちゃん:「はらへた」
[theta1] はうぅ
[hari] しろーちゃん:「♪」
[hari] θさん発見(爆)
[hari] しろーちゃん:(ててて〜…)
[hari] しろーちゃん:(くんくん……くんくんくん…)
[fukanju] (^^;
[hari] しろーちゃん:(かぷっ☆)
[theta1] なんだ!? なにがおこってるんだ?
[hari] WPのキャラで
[hari] 好き嫌いなく『何でも』食べ『れ』るキャラが居るの
[hari] で、お腹すいたから
[hari] θさんでも食べようかと
[fukanju] (^^;
[hari] 匂いを嗅いで、味見に一口
[theta1] きゃー
[fukanju] わたしよりは食べるところがあるだろ〜〜〜〜(滅)
[theta1] ないない。
[hari] しろーちゃん:(もぐもぐもぐ)
12:39:33 sf_away -> sf
[sf] 関節が痛いのか。専用線経由で私のがうつったか(爆)
[hari] かも〜
[fukanju] さすがは専用線(^^;
12:43:36 ! theta1 (きんこんかんこん・・・(昼休み終了の鐘が鳴る))
[hari] どうも、コメディになり兼ねんな>しろーちゃん
[hari] ほんとに食ってる所がスプラッタだけど
[fukanju] スラップスティックコメディ?
[sf] 無限都市向きなキャラかも知れない
[fukanju] (^^;
[fukanju] かも(汗)
[hari] 「はい、あ〜ん」
[hari] てお箸で食べ物差し出したら
[hari] 腕ごと、パクッてし兼ねない子だからなぁ
[fukanju] …………(汗)
[sf] どーやってぱくっと食うのだ
[fukanju] #うーむ、まほろば、重い(汗)
[hari] ぱくって箸の先を食われて
[hari] もしゃもしゃもしゃと登って来る
[sf] なーんだ
[hari] 腕ごとぱくってやっても良いけど
[hari] 怖いよ
[sf] 顎が書くっと外れてぐにょーんとのびるのかと思った
[sf] # そりは人間でない
[hari] 伸びずにぱくって
[hari] <四次元しろーちゃん
[fukanju] (^^;
1999/05/11 13:00:00
13:13:05 + Aoi(~aoi@210.160.102.69) to #kataribe
[hari] にゃ〜
[Aoi] うみ
[hari] おひさしぶり
[Aoi] 偶には顔出しにきたにゃ
[sf] にゃーすにゃーす
[hari] 小文字の葵さんだ〜
[fukanju] みゅう
[Aoi] 大文字の人がいるの?(笑
[hari] うん
[hari] 葵ちゃんがいるの
[hari] TRPGの方だけど
[fukanju] ドリームキャストのひとだっけ。
[hari] そう
[Aoi] ほう(笑 『ちゃん』なのね(笑
[Aoi] 『君』じゃなくて(笑
[hari] うん、大阪在住の17歳らしい
[fukanju] 時々遭遇するねぇ(笑)
[hari] 楽しい子だよ
[Aoi] ほう(笑)じゃ、その子が先にログインしてたらニックをかえにゃならんか(笑
[hari] あは
[fukanju] ん〜〜だいじょぶだと思う(笑)
[hari] 尊さんは元気?(笑)
[Aoi] 哀愁のりちゃーどくれいだーまんとでもするか(笑) >ニック
[fukanju] バージョン番号つけてるし(笑)>葵ちゃん
[hari] あはは
[hari] でも、AOIだけの時もあるよ
[Aoi] ま、そのときゃその時だ(笑
[hari] うむ
[Aoi] 多分生きてる(笑>みこち
[fukanju] うむ。
[hari] 店は?
[fukanju] Mikotoにするとか(笑)>nick
[Aoi] それでも解るだろうな(笑
[fukanju] んむ。
[hari] 前野:「そういや、会ってないような気がするが……」
[hari] ちゃんと話した事あったっけ?(^^;;
[Aoi] さぁ(笑
[fukanju] (^^;
[fukanju] 美樹:「そういえば、最近お見かけしてませんね………」
[hari] 前野:「う〜〜ん、花屋も閉ってるみたいだし…」
[Aoi] うーむ、実家に帰ってたんだろうか(笑
[fukanju] (^^;
[hari] 前野:「どうしたんでしょうねぇ……」
[hari] ひょっとして、裏の仕事に専念して
[hari] 花屋は廃業しちゃったり
[Aoi] それはない(笑)
[hari] 良かった(笑)
[sf] 最近の景気の悪化で……(ぐー)
[fukanju] (^^;
[hari] わはは
[Aoi] 花屋って景気がそんなに関係あるんだろーか(笑
[sf] ありますよー
[hari] こっちは、景気は関係ないからなぁ〜(笑)>無道邸
[sf] 見舞客の花が一ランク落ちるとか
[sf] いろいろ聞きます
[hari] 日常で花を贈らなくなるとか
[fukanju] んむ。
[Aoi] それはあるかもしんない
[sf] ただまあ、最近はガーデニングブームだから、そっちで動けば……。
[hari] そうね〜
[sf] # 園芸と書いたほうが短くてよいのに〜といつも思うのであった。
[hari] でも、そういうお店じゃないよね?(笑)>ガーデニング
[Aoi] まぁ、うちの娘のは半ば趣味だし、一応、フラワーアレンジの教室とか開くだろうし(笑
[Aoi] うむ
[hari] 切り花のお店でしょ?
[Aoi] 鉢植え、切り花、苗、小物が多いね
[hari] #ガーデニングは、どっちかと言えばグリーングラスかも
[fukanju] ふむ。
[Aoi] 少量ながら、ハーブもやってるけど、それは少ないね
[Aoi] #おとなりがあるし(笑
[hari] 一本売りの花が良く出るようになるかな
[Aoi] だから、高い花は避けて、安くて見栄えのするのを作だろうな(笑 >花束
[hari] ラッピングの費用と手間ばかりが出る(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ラッピング代は別にとってない?
[Aoi] 手間はともかく、ラッピング材も多少利益出るようにしてるはず
[hari] ま、趣味のお店なら良いんだけどね
[Aoi] とりあえず住んでるところの家賃+生活費だけ稼げれば十分だし(笑
[hari] そのうち、なんとなく復帰して、無道邸にも遊びに来て下さい
[fukanju] あはは(^^;
[hari] 夕飯がお食事会状態になってますから、人が増えても大丈夫ですし(爆)
[Aoi] 笑
[fukanju] (^^;
[hari] ちかちゃん・りん姉・量子・みかん・八神君・煌・煖・前野、だし
[hari] あと、ビィやら美々ちゃんが増えたり
[Aoi] 大所帯だ(笑
[hari] でしょ?(笑)
[hari] 大皿料理とかで、わいわい食べてるのだ
[sf] しかしあいかわらず場所は不明のまま(ぐにー)
[hari] あはは〜
[hari] おかわり分も用意してあるし、歓迎こそされ迷惑がられるなんてことは絶対無いよ〜
[Aoi] うむ(笑
[hari] #欠食児童は無道邸に集え(爆)
[fukanju] (^^;
[hari] 一さんが、飯に招待されて、でもなんとなく入り辛くて入り口でうろうろする
[hari] とか言う話しもあるんだけど(笑)
[Aoi] 笑
[hari] 入る切っ掛けが掴めなくて
[fukanju] (^^;
[hari] 偽一:「いつでもって言ったし……(うろうろ)」
[fukanju] (^^;
[hari] 偽一:「いや、でもあれは社交辞令じゃ…(うろうろ)」
[fukanju] 美樹が呼ばれると………食卓に行く前に、書庫に行って迷いそうな(汗)
[hari] 偽一:「そもそも、飯を食えるからってほいほい行くような事で良いのか?!(うろうろ)」
[hari] 偽一:「いや、良く無いぞ。断じて良くない(うろうろ)」
[hari] 偽一:「だ…だが……(うろうろ)」
[hari] SE:ぐ〜〜〜
[hari] 美樹さんは、食卓まで引っ張ってこないと(笑)
[hari] 誰かが声をかけてくれないかなぁと思いながら、立ち去りかねつつうろうろする一さん
13:46:02 sf -> sf_away
[fukanju] あはは(^^;
[hari] なんか、そういうところありそうだし
[fukanju] だね(^^;
[hari] ベーカリーでパンの耳食ってる一さんに
[hari] 前野:「…(溜息)…今度屋敷に飯食べに来て下さいよ。何時でも歓迎しますから(苦笑)」
[hari] とか言ってる場面から、シーンチェンジして
[hari] 屋敷の門の前でうろうろしてる一さんに…(笑)
[hari] 誘うのは、ちかちゃんとかの方が良いかもしれないけど
[hari] 無道邸の門構えの時点で、怖じ気付きそうな気もしないでもないけど(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まぁ、美樹なら気にせずにひょこひょこと行くけど(^^; >無道邸の中
[hari] で、
[hari] 本の香りに誘われて(爆)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] ひょこひょこと、書庫の中に(爆)
[hari] 煖:「美樹さん、ここは食堂じゃありませんよ(にこにこ)」(がしっ…ずるずるずる〜〜)
[hari] 書庫は鍵がかかってるから、安全だぜ(笑)
[fukanju] 美樹:「あ、ちょっと、あの本の題が〜〜〜〜〜〜〜……………」<ずるずるずるずる〜〜〜〜
[fukanju] そか(^^; >鍵
[hari] もしみかんが迷い込んだら困るっしょ
[fukanju] たしかに(笑)
[hari] 目録で借りたい本を言ってくれれば、持って来てもらえると思うよ
[hari] 他の連中ならともかく、子供が出入りするようになった以上、鍵はかけないと
[fukanju] 確かにね(笑)
[fukanju] #しかし………美樹が紛れ込んだら、帰ってこなくなるかも(爆)
[hari] #でも、目録を読みふけるか?(爆)
[fukanju] うむ>目録を熟読
[fukanju] しかし、目録が完備してるのきゃ?(^^;
[fukanju] >無道邸書庫
1999/05/11 14:00:00
[hari] おおまかには
[hari] 本達も、ちゃんと手入れしてもらわないと困るし
[hari] 目録作成には反対しないと思うけど
[fukanju] 目録見て探すより、直接書物と感能し会ったほうが探すのは早いけど(爆)>美樹
[hari] だから、それさせたら帰ってこないっしょ(笑)
[fukanju] うん(笑)
[hari] 入るなら、誰かと一緒にね
[hari] #お子様と同扱い(爆)
[fukanju] ちゃんとひきづって帰る人がひつよーだろーな(^^;
[hari] あと、どっかへふらふら行っても探し出せる人ね
[fukanju] うむ。
[hari] 煌か煖だな(笑)
[fukanju] あと、食事時間を覚えている人(爆)
[fukanju] だね(^^;>猫娘
[hari] 煌が締め上げて引きずって来るか
[hari] 煖が本に頼んで読めない様にしちゃうか
[fukanju] (^^;
[hari] どっちにしても、ゴキブリほいほいみたいなもんだな
[hari] 美樹さんにとって
[fukanju] んむ(^^;
14:19:53 ! hari (Connection reset by peer)
14:20:13 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari1] にゃ〜
[fukanju] にゃ?
[fukanju] しかし、美樹ほいほいとか、一ほいほいとか、かけるほいほいとか。どれも簡単に作れそうだのぉ(爆)
[hari1] EP?(笑)
[fukanju] んむ(笑)
[fukanju] Jだけど(笑)
[hari1] あながちJとも言えないんじゃ…(笑)
14:28:24 ! sf_away (Leaving..)
[fukanju] うーむ。簡単に作れるって言ってる辺りはJじゃないけど(笑)
[fukanju] ほんとうにつくったらJになる(爆)
[fukanju] って、狂気じみた父への愛情:1 って何か数字が違うよーな気がする(^^;>タイガ君のキャラ
[hari1] 3じゃないのか〜?狂気じみてる場合
[fukanju] うむ。
[fukanju] あと、「災厄が回避された未来」から戻ってくるのはまずくないのかなぁ(汗)
[fukanju] 設定上。
[hari1] 多分、拙いと思う
[fukanju] んむ。
[hari1] そもそも、時間軸のどん詰まりだから
[fukanju] 未来はないかも知れない。
[hari1] うむ
[hari1] と言うか、ループする以上、
[hari1] 未来にある過去に飛ぶ可能性もある
[fukanju] んむ。
[hari1] グランドを周るようなものさね
[fukanju] んむ。
[hari1] それでも、時間軸の輪廻から意識が解き放たれた住人と狩人にとっては『未来』足り得るだろうけど
[fukanju] ん〜〜む。
[fukanju] どこに飛ぶかなんて判らないよなぁ(汗)
[hari1] あくまで、「何周目か」の違いでしかないでしょう
[hari1] だね
14:56:29 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 「ループする固定した未来」でありながら
[hari1] それを知っている存在によって変化し得る未来でもあり
[hari1] 重複したタイムパラドックスの中に埋もれちゃうんじゃ
[fukanju] んむ
[hari1] と言うか、本人が混乱しないか
[fukanju] 本人は混乱で記憶がわけわかめになってるみたいだけど(汗)
[hari1] 何周目であろうと、着ける場所は「現在」から「等距離」なんだから
1999/05/11 15:00:00
[hari1] 一年後(二回目)に飛んだはずが
[hari1] 100回目に行ってるかもしれず
[hari1] 明日への時間移動が、何回目の時間移動なのかも分らない
[hari1] 何回目の明日へ、ね
[fukanju] んむ。
[hari1] 現在からの時間軸上での距離によって区別し、等距離に複数の時空間が存在するはずが無いと言う原則が利かない
[hari1] 書いてて分らなくなって来た(笑)
[fukanju] つーか、人間に判るかい(爆)
[hari1] うむ
[sf] そーゆーいみでルール化も困難なのだ
[sf] 時間移動の難易度……んなもんわかるかー(ぐすん)
[sf] 世界によって違うやね
[fukanju] んむ。
[fukanju] しかし、PCに時間移動を許可すると、色々と厄介なことが(汗)
[hari1] めんどいからね〜
15:13:02 hari1 -> hari
[sf] 語り部的には単純に、やらせたくない度合で難易度にしちまうしか。
[fukanju] (^^;
[sf] 一秒未来に移動してレーザを躱すとかは無効化処理で良し
[sf] バリアの空いている時間に移動するのは(なぜか)バリアの障壁難易度といっしょ〜
[sf] とまあ、等価原理を押し通せばそういう解釈になるわさ。
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] んむ。そですな。
[hari] で、災厄を超越して未来に行き、帰って来るには
[hari] 災厄自体を解消するだけの強制力が必要で
[hari] (×2)
[fukanju] 災厄を解決するのと同じだけの難易度で(汗)
[hari] 結果:無理
[hari] と言う答えが返って来るが(^^;;
[fukanju] うみ(汗)
[fukanju] 確かにそんな気がする(汗)
[sf] まあ、災厄じたい時間障壁的な感じだしの
[hari] うみ
[hari] 綴じた袋
[fukanju] ですな。
[hari] 途切れた紐
[hari] そんな感じだと思ってます
[hari] ちなみに、並列宇宙を渡るような感じの能力者がこの状態で移動しようとすると
[hari] 仏陀眼でも持ってねーと、とてもとても
[hari] 単にループしてるだけなら、まだしも
[fukanju] んむ。
[hari] 住人と狩人の存在で、
[hari] ループの回数が関係するし
[hari] あ〜、わけわかんね
[hari] やめやめ〜\(>▽<)/
[fukanju] んむ。
[fukanju] 本来の目的を見失いそうだし(汗)
[hari] 交わり、絡み、重なり合った組み紐を
[sf] 時間線移動は、現行の語り部のルールだと、下手すると世界創造の難易度と等価かもしれん……。
[hari] 延々重ねあってるような中から
[fukanju] するってぇと、30近くか(汗)
[hari] 一本の糸を探し出す
[sf] 改変
[sf] される差分の難易度になるかのう
[hari] 世界の存在全ての無効化と作成の難易度集計結果
[fukanju] (汗)
[sf] 33あっても「小規模(四国や北海道程度の大型の諸島サイズ)の宇宙を創製維持・消去が可能。(仮数値)」くらい
[fukanju] つーか、世界のroot権限を乗っ取るようなものだから(爆)
[sf] んむ
[fukanju] 40超えるか。
[hari] 仏陀は、全ての時間と空間を認識する事ができるのだ
[sf] いちおー44(仮数値)
[fukanju] がふっ(汗)
[sf] でひとつの時間線
[fukanju] んむ>仏陀
[fukanju] ってことは。
[fukanju] 44の難易度ロールに、二回いどまにゃならないと。
[sf] ぎゅーん
[fukanju] >歴史改編
[sf] まあ作りなおしでないから
[sf] 小さく変えるならそれなりだけど
[sf] ま、「結果としてなにが得たいのか」ですのー
[fukanju] ん〜む。
[hari] ループの解決か…
[hari] まずは、ループの基点を見つけなきゃならんかな
[hari] 段々と絞り込んで
[sf] 縫い目はわかっとるので
[sf] なんでひそーなってるのかかのー
[sf] なんで、そーなってるのかかのー
[fukanju] むぅ〜〜〜〜(汗)
[hari] 縫い目、もしくは、留め金をはずさにゃね
[hari] 作業を分解して難易度を下げないと
[fukanju] んむ。
[fukanju] どーゆー仕掛けになってるのかがまず判ってないし(汗)
[hari] 私は、『結界』能力よりも、『ループしていると言う自覚』の方が大事だと思ってるんだけどね
[fukanju] んむ。
[fukanju] 災厄を認識するというのが大事ですな
[hari] で、その結果
[hari] ループによる意識の疲弊から守るために出たのが結界かな〜とか思ってたりするが
[hari] これは私が思ってるだけだから
[hari] 肉体と意識を時間の輪廻から解き放つ為の物かなってね
[hari] 『明日になって欲しくない』って願った子供の想いとか(笑)>留め金
[fukanju] 「素晴しい21世紀」っと言われ続けて、期待の重荷に耐え切れなくなった 21世紀君のストレスだったり(爆)
[hari] あはは〜
[fukanju] #いかん、対ギャグ系に走ってしまう(^^;
[fukanju] しかし、しろーちゃんの精神の中もループなんだねぇ、そーいや(笑)
[hari] そうだよ
[fukanju] あっちは、時間軸とは何の関係もないけど(^^;
[hari] うんっ
[hari] じかんじくなんてしったこっちゃね〜(爆)
[hari] しろーちゃん:「おいしくない〜」(がじがじ)
[fukanju] 過去に生きているだけだもんね〜〜〜☆
[fukanju] 珠樹:「時間の流れ、それをこの一本の木の上に掘り出すとすれば…………………(えんえん独り言が続く)」
[hari] 志郎:「…(がぶっ)」
[fukanju] 珠樹:「おぉっ、そうだ、インスピレーションが湧いたぞっ」<噛まれたことに気がついていない
[hari] 志郎:(ぶちっ…くっちゃくっちゃ…)
[fukanju] #たぶん不味いぞ(^^;
[hari] 志郎:「筋っぽくて旨くねぇな……栄養が片寄ってやがる」
[fukanju] そりゃそーだ(^^;
[hari] 志郎:「……(すこし太らすか…)」
[hari] <英気注入(笑)
[fukanju] 珠樹:「……………(ぶつぶつぶつぶつ)」
[hari] 志郎:「…どれ…(ぷにぷに)」<肉質を見てる
[fukanju] <注入された英気が、闇の腕を通じて消えてってしまう(爆)
[hari] 志郎:「……ちっ、見込み無しだな」
[fukanju] 珠樹:「……………(ぶつぶつぶつ)」<彫り物ちう
[hari] もし、このにーちゃんがしろーちゃんに食われちゃったら
[hari] 朱理ちゃんはどうなるんだろう?
1999/05/11 16:00:00
[fukanju] さぁ(汗)
[hari] しろーちゃんの栄養貰うのかな?
[fukanju] たぶん(汗)
[hari] 栄養は満点だぞ〜。腹へりゃ食うから
[fukanju] >闇の腕の能力を受け継ぐのなら(汗)
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] #前よりもぱわぁあっぷっ☆ って感じ♪
[fukanju] ってか(汗)
[hari] しろちゃんが腹減る
[fukanju] そりはもちろん(^^;
[fukanju] 闇の腕と光の腕は、ブラックホールとホワイトホールの関係だから〜〜〜〜〜(^^;
[hari] 腹減るから、食べるしろちゃん
[fukanju] ますます元気な朱理ちゃん
[hari] さらに腹減るから、食べるしろちゃん
[fukanju] さらに元気な朱理ちゃん
[hari] 朱理ちゃんは……薬臭かったな
[hari] でも、腹へってりゃしょうがない
[hari] 朱理ちゃん啖うしろちゃん
[fukanju] まぁ、二人とも食べちゃえば、一件落着だけど(汗)
[hari] ちゃんちゃん♪(滅)
[fukanju] (^^;
[hari] まー、風音さんが躾てるし
[hari] 大丈夫でしょ、たぶん
[hari] #啖うほど始末が悪くなるしろーちゃん
[fukanju] (^^;
[fukanju] 食らって得る能力を、あるていど制限しておいたほうがよくない? >しろーちゃん
[hari] 一人一つとか
[fukanju] そのままの技能値で得るのは、ちょっとバランス的に悪いと思うから。
[fukanju] 最後に食べた人の能力だけ、とか。
[fukanju] #次に人を食ったら、前のは消えるの
[hari] 今だと、技能値が13に制限されてるだけだからなぁ
[fukanju] んみ。
[hari] 身に付けられるのは常に一個で
[hari] あとのは、使うと消えちゃう
[fukanju] んむ。
[fukanju] それがいいかもね〜〜〜
[hari] 妹の力だけは消させん〜(爆)
[fukanju] 喰えば喰うほど万能になるんじゃ面白くないでしょ(笑)
[hari] うむ
[sf] 食うと弱点も累積する……
[hari] 胃がもたれる?(笑)
[hari] 能力に付随する特徴が付いて来るのかな?
[fukanju] うーむ。技能一つ、特徴一つ、とか(^^;
[fukanju] #喰われた奴に選ばせる(爆)
[hari] 常備が一つで、あとは使い切り
[hari] 使うまで、特徴がくっ付いて来る?
[fukanju] ……………例えば。
[fukanju] 珠樹の芸術にかける情熱:3 がくっつくとか(汗)
[hari] 胃にもたれそうだ(爆)
[hari] 芸術的な死体がごろごろと…(爆)
[fukanju] あははははは(^^;
[hari] 前衛的な食べ方をするんだな
[fukanju] 珠樹はどっちかというと古典派だよ〜〜〜(^^;
[hari] じゃー、どうするんだろう
[fukanju] さぁ(汗)
[hari] 食い残しの骨に、歯で彫刻を
[fukanju] それはあるかも(汗)
[hari] しろーちゃん:(がりがりがり)
[hari] しろーちゃん:(じ〜〜)「……♪」(まんぞくっ)
[fukanju] 残された骨は、実に芸術的に〜〜〜〜〜
[hari] 透かし彫りとか
[fukanju] んむ。
[hari] 頭蓋骨が、まるで紙のように齧られて
[hari] 向こうが透けるほど
[fukanju] そして、次の朝日が差し込むと。
[fukanju] 神話の風景が浮かび上がって〜〜〜〜<頭蓋骨
[hari] う〜ん、芸術的
16:28:33 sf -> sf_away
[fukanju] んむ。
[fukanju] すばらしい
[hari] しかも、歯と手だけでやるんだぢぇ
[fukanju] 技だねぇ
[hari] ふむ
[hari] あとで変更して置こう
16:45:05 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ちゃちゃわ
[fukanju] 昼にとわめづらしい(笑)
[hari] みゃ〜〜(ててて)
[Shin-ya] いや、熱でてへばってたんで(^^;
[fukanju] むぅ(汗)
[fukanju] 流行ってるのかな(汗)>風邪
[Shin-ya] バイトもおやすんで、ひたすらおやすんでました(笑)
[Shin-ya] 何とか復活(w
[fukanju] はりにゃは調子は?>風邪
[hari] へれへれ
[Shin-ya] あいたは(><)
[hari] じっとしてると良いけど
[hari] 動くと、脳が
[Shin-ya] おいら下痢がひどかった(><)
[fukanju] みゅう(汗)
[Shin-ya] 今は何とか、気合いでがそばれるレベルに(笑)
[fukanju] ……………って、そーいや、ここ数日ずっと下痢している(汗)
[fukanju] #喰ってないのに(汗)
[Shin-ya] #食ってください(汗)
[fukanju] もしかして、風邪だったのだろうか(汗)
[Shin-ya] ……(^^;
[fukanju] もしかして、食べるのを忘れていただけじゃなくて、本当に食欲もなかったのかもしれない(爆)
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[Shin-ya] おいらは風邪引いてても食欲だけはあった(^^;
[fukanju] うーむ。区別がつかん(汗)
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] この身体のだるさは、春だから眠かっただけではなかったのか(爆)
[Shin-ya] いや、まあそれもあるでしょうけど(^^;
[Shin-ya] おいらは明らかに違った(^^;
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] いや、喉とか鼻詰まり系にこないと、風邪だと気がつかないまま無理することがあるのだ(^^; >わち
[fukanju] 「なんっか、ちょーしわるいな〜〜〜〜、ま、いっか〜〜〜〜〜」
[fukanju] って(汗)
[Shin-ya] だるかったり熱っぽかったりしたらそくお休み(爆)
[Shin-ya] 悪化させるより直ぐに直そうって言う人だから(爆)
[Shin-ya] >おいら
1999/05/11 17:00:00
[fukanju] (^^;
[fukanju] ちょっと悪いぐらいのときに無理して、結局長引かせるんだよなぁ(汗)>わち
[Shin-ya] そりはあんまりよくない気が(^^;
[fukanju] んむ。
[fukanju] 気がついたら休むんだけどね。
[hari] 何時の間にか病気になって、何時の間にか回復してる
[Shin-ya] 気がつかないんですな(^^;
[hari] 久々に風邪になった気がする
[fukanju] まぁ、時々潰れてるのは、大概ちょっと無理してしまった後だし(汗)
[Shin-ya] う〜ん、おいら流行に敏感だから、結構ひく(爆)>風邪
[fukanju] わたしゃ、流行に関係なく引く(汗)
[fukanju] #だから、健康優良なキャラのプレイは苦手なのだ(爆)
[Shin-ya] ぐは(爆)
[hari] わち、健康も流行も関係無し
[hari] 朴念仁なのだ(関係ないか)
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] (^^;
[hari] なんだよ〜
[hari] ちゃんと、前野も朴念仁だろ〜
[hari] キャラを見れば、どういう人となりかは分ると思うぞ〜
[fukanju] んむ。朴念仁で、ハーレムに居住、と。
[Shin-ya] う〜ん、りんねえなでなでしたり、「りょうこ〜」っていうひとが朴念仁か……(^^;
[fukanju] 辞書の記述を書きかえておこうか(笑)
[hari] 量子は兎も角
[hari] りん姉は、妹みたいで
[fukanju] ほぉ。
[Shin-ya] ふにゅ
[hari] なんだよ〜〜
[Shin-ya] いや別に……(^^;
[hari] 前野:「頭撫でると喜ぶんで、つい…」
[fukanju] (しんにゃに、ひそひそ)なんかさぁ…………はりにゃ、自分で墓穴掘ってない?
[Shin-ya] (おなじく、ひそひそ)うん、なんか墓穴掘って自分から埋まってる気が(^^;
[hari] (^^;;
[hari] いもーと(みたいなキャラ)のあたまでるののなにがわるいーー!
[Shin-ya] (みきしゃに、ひそひそ)あ、ひらきなおった……
[fukanju] (ひそひそ)ひらきなおっちゃいましたねぇ
[hari] ちくしょー、もーあたまなんかなでんぞ〜(;;
[Shin-ya] そのうち禁断症状が出るぞ(笑)
[Shin-ya] 欲望に正直に生きれ(笑)>はりにゃ
[fukanju] あはははは(笑)
[hari] 竜胆さんにも甘えさせないぞ〜〜(TT
[fukanju] それをゆーたら、美樹の方がよほど朴念仁のよーな(汗)
[hari] 美樹さんには敵わん
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[hari] でも、シンちゃんとかと比べたら、格段に朴念仁度は高いと思うぞ〜
[Shin-ya] そりゃ慎也は……(^^;
[Shin-ya] 朴念仁という言葉からほど遠いところにいる気が(^^;
[Shin-ya] 多少の人見知りはするけど(^^;
[hari] 前野は、人付き合い自体苦手だぞ
[Shin-ya] 苦手ではないなあ、面倒くさがりだけど(^^;
[fukanju] 美樹は人付き合いはいいよ(笑)
[fukanju] 旅先で知らない人とでも平気で話するし(笑)
[fukanju] ただまぁ、あるラインから内側には踏み込ませないし踏み込もうともしないけど。
[hari] 旅先で知らない人と……
[hari] 話してるなぁ(爆)
[hari] 話し掛けられたら困るから、こっちから話し掛けるのだ(笑)
[fukanju] あ、それはある(笑)
[hari] それくらい、人付き合いが苦手
[Shin-ya] 話が合えば結構うち解けたりする(^^;
[hari] うむ
[hari] 人見知りもするし、内気だし
[fukanju] うーむ。特に人見知りはしないし……………
[fukanju] 内気な部分は表には出してないし……………
17:45:10 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ちゃわちゃわ
[BallMk-2] みゅーっ
[BallMk-2] #現在、新潟からです(笑)
[fukanju] おぉ〜〜
[hari] お土産〜
[Aoi] おお、仕事してるうちに増えたのぅ
[Aoi] お初かな? >BallMk-2さん
[BallMk-2] らしいの(笑)>お初
[Aoi] よろしゅうに〜
[fukanju] おぉ(^^;
[BallMk-2] ういっす、球形弐型@TRPG.NETの居候 と申します
[Aoi] ヲレは…事故紹介はせんでも解るかなぁ(笑
[BallMk-2] はて?誰でしょう?(苦笑)
[hari] 説明しよう
[hari] 葵さんです
[hari] 以上っ★
[BallMk-2] おお、葵さんですかぁ
[Shin-ya] なんと簡単な説明(笑)
[Aoi] うみ、でわ、語り部ML創設当時からのメンツであり、花屋の爆裂娘 尊の親です(笑
[Aoi] って理解されてしまった(笑
[hari] 前野:「爆裂なんですか?(^^;;;」
[BallMk-2] 神社裏で、ひたすら、修行を積んでいるという…
[BallMk-2] >葵
[hari] げしっ
[Aoi] 誰だ(笑)そんな事を教えたのは(笑
[hari] 葵ちゃんじゃねーって(笑)
[BallMk-2] ほうほう
[Aoi] うむ(笑)
1999/05/11 18:00:00
[hari] 神社裏で特訓はしてるかもしれないけど、こっちは高校生じゃないもの
[Aoi] うむ(笑)
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[hari] 2x歳だものね
[fukanju] (^^;
[Aoi] xってな何だ(笑) ヲレは27だ(笑
[BallMk-2] 私は他人のEPにしか登場しない「伊佐見由摩」をやっています(笑)
[Aoi] 一応、最年長組みに入るんかなぁ
[hari] せっかく含みを持たせてあげたのに〜(笑)
[BallMk-2] う・・・私も6/1で27だ…(汗)
[Aoi] 下手に29とかに勘違いされるよりいい(笑
[fukanju] (^^;
[hari] ラブコメ補完委員会総帥です
[BallMk-2] ほほう
[fukanju] んむ。
[hari] 尊さんと瑞希姉さんの指令で、多くの委員会員が暗躍しました
[fukanju] んむ。なつかしー話よの〜〜〜〜〜
[hari] 怒らすと、もっとも怖いキャラの一人ですな
[fukanju] んむ。
[Aoi] めったに怒らないけどね(笑
[fukanju] 膾に刻まれますからな(笑)
[hari] 漣丸の錆にされます
[hari] なんせ、真刀だからなぁ
[fukanju] んむ。
[hari] 前野の持ってる木刀とは、物が違う
[hari] 普段は温厚(たぶん)な花屋のおねーさんだけどね
[Aoi] その多分はなんだ多分は(笑 普段は温厚だぞ(笑
[fukanju] (たぶん)ってなんだろ〜〜〜(^^;
[Shin-ya] (笑)
[hari] 前野:「じゃあ、普段は温厚なはずの……」
[Aoi] 尊:「前野さん……一遍、キッチリお話しする必要が有りそうですね…(ーー」
[hari] 前野:「あっ、いや、色々と噂聞いてたんで(汗)」
[hari] 前野:「一応きちんと説明した方が良いかと…(大汗)」
[Shin-ya] 慎也:「(前野君……(^^;」
[Aoi] 尊:「だれから聞いた噂なんですか?(にっこりにこにこ)」
[hari] 前野:「守秘義務がありまして、情報源は言えない事になってるんですぅ〜(じりじり)」<後ずさり
[Shin-ya] 慎也:「(前野君、君のことは忘れない……(^^;)」
[Aoi] 尊:「こういう言葉も有ります(にこにこ)…鳴かぬなら……ね…(にこにこ)」 #じーりじーり(笑
[fukanju] 美樹:「あぁ、鳴くまで待つんですね(にこにこ)」
[hari] 前野:「慎也君……約束は守りきれない様だ…(じりじり)」
[hari] ふふふ
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;困るな、それは(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「ちうか、この状況だと、鳴かせて〜の方だと……」>美樹さん
[Aoi] 尊:「(ぴくん…ぎぎぎぎ…)しん…や…くん?(にっこり)」 #背後に青い闘気(笑
[hari] 前野:「私も、命は惜しいんだ(汗)」(チャッ)<間合いを空ける
[Shin-ya] 慎也:「あ゛?はい?(滝汗)なんです?尊さん?」
[fukanju] 美樹:「……………後もう一つは、殺してしまうんですよねぇ(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「言わなくていいです、分かってますから……はっ……(^^;」
[Aoi] 尊:「そうでしたねぇ…(くすくす)…キュッって…ね(くすくす)…ねぇ慎也君?(手元に細長い包みを引き寄せる)」
[hari] 前野:「………(じりじり)」<逃げ逃げ
[Shin-ya] 慎也:「いやあ、おね〜さん、笑顔と動作にすごいギャップがあるですけど……(汗)」
[hari] 前野:「明日の朝日が拝めると良いね…(汗笑)」(パサッ…)<ハンカチ取り出し
[Aoi] 尊:「そうかしら?そんな事無いでしょ?(にこ)……ねぇ前野さん?(背後へ声を掛ける)」
[hari] 前野:「いや〜、私には何とも〜(あはあはあは)」(ぶわっ!<ハンカチが広がって、前野を包む)
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、多分明日拝める朝日は今までで一番美しい物になりそうだよ……(遠い目)」
[hari] 前野:「それでは、ごきげんよ〜〜(汗)」(きゅきゅ…)
[Shin-ya] 慎也:「あ゛、逃げやがったな、前野君(むっきぃ)」
[hari] ハンカチが丸まって、小さくなり。元の大きさで床に落ちる
[fukanju] 美樹:「…………明日の朝は曇りですよ」<新聞の天気予報を読みながら
[hari] ふぅ、よかったよかった。
[Aoi] 尊:「ふむ、じゃ…慎也君……(にっこり)どんな噂を流したのか…キッチリ聞かせてね(にこっ:特上笑顔)」
[hari] がそばれしんちゃん、後は任せた
[Shin-ya] 慎也:「じゃあ、ゆっくりお茶でも飲みながらなら……(滝汗)」
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] くおぬぉやるぉ〜(><)
[Shin-ya] >はりにゃ
[hari] 話せば分ってくれるよ。きっと
[hari] 君ならできる!信じているぞ!!
[Aoi] 尊:「そうね、そうしましょうか(にっこり)じゃ、お茶代は慎也君の奢りね(にこっ)
[Aoi] 尊:「あたしねぇ…ケーキも食べたいな(くすくす)」
[hari] だから、頼むからお茶は、ベーカリーで飲んでくれ
[Shin-ya] 慎也:「えっ?あっ?うん、うん、もう尊さんならおごっちゃう(汗笑)」
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] では
[Shin-ya] でわ〜
[hari] #無道邸にこられたら、終ってた(笑)
[hari] であ〜
18:37:12 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[fukanju] ぢゃ
[Shin-ya] 慎也:「あ、そうそう、みことサン、おいしいケーキ食べれるとこ俺知ってるよ(笑)」
[Shin-ya] #ふふり(w
[Aoi] 尊:「え?ほんと?どこどこ〜教えて〜」#すでに忘れてる(笑
[hari] #前野:「さーまくなーまんだーばーさらだんせんだんまーかーろーしゃなそわたやうんたらたーかんまん…(呪呪呪)」
[Shin-ya] #こら、そこ、何唱えてる(笑)
[hari] #はう〜(泣)
[Aoi] 尊」
[Shin-ya] 慎也:「実はね、チカちゃんとこのおやつにでるケーキがすっごいおいしいんだよ(笑)」
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 慎也:「お金出して食べるより絶対うまいよ(笑)」
[Aoi] 尊:「へーそうなんだ〜いいなぁ…」
[hari] しくしく
[Shin-ya] 慎也:「遊びに行けばちゃんと出してくれるよ(笑)」
[Aoi] 尊:「そうねぇ…」
[hari] #前野:(パシッ…チリチリチリチリチリ……)<毒電波
[Shin-ya] #慎也:「あ、みこちを無道邸に連れけてと毒電波が……」#(w
[fukanju] (^^;
[hari] ちくしょー。来るならきやがれ〜
[Shin-ya] おし、それでこそ前野君(爆)
[hari] 場所は変わって無道邸だぜコンチクショー
[Aoi] 続くのか(笑
[fukanju] (^^;
[hari] シンちゃんに聞けー
[Shin-ya] #お兄さん、テレホ外出がそばってるんだな(爆)
[Shin-ya] ちうわけで続くんだな(爆)
[Aoi] 良いのか(笑テレホ外
[fukanju] (^^;
[hari] どんときやがれコンチクショー(>▽<)
[Shin-ya] まあ、たまにはいいのさ(笑)
[hari] 前野:「は〜い…どち……………(汗っ)」<応対に出た
[Shin-ya] 慎也:「いやあ、前野君、ご機嫌いかが〜(にやり)」
[Aoi] 尊:「(にっこり)」
[Aoi] #ちなみに、すでにケーキの事しか頭に無い(笑
[hari] 前野:「何の御用でしょうか?(にこにこ汗)」
[hari] #うはっ
[hari] #みこちもお子様化したか?!
[Shin-ya] 慎也:「尊さんがおいしいケーキ食べたいって言うから連れてきたわけ(笑)」
1999/05/11 19:00:00
[Aoi] 尊:「慎也君から伺ったんですけど…手作りなんですか?(にこにこ)」
[hari] 前野:「あぁ…別に良いよ。どうぞどうぞ〜
[Aoi] #甘いものには酒同様目が無いらしい(笑
[hari] 前野:「まぁ、趣味と言うかなんと言うか…(いそいそ)」
[hari] 前野:「え〜、どんなケーキがお好みでしょう?(^^;;」
[Aoi] 尊:「んー…チーズケーキかな?(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「俺、シフォンケーキを(笑)」
[hari] 前野:「はいはい、チーズケーキ…っと。慎也君は……」
[Shin-ya] #上の通りです(笑)
[hari] 前野:「食べるのね」
[Shin-ya] 慎也:「もちろん(笑)」
[hari] 前野:「飲み物はどうします?(^^;;」
[Shin-ya] 慎也:「アッサムを(笑)」
[hari] 前野:「慎也君じゃなくて、尊さん」
[Shin-ya] 慎也:「なんだ、ちぇ〜(笑)」
[Aoi] 尊:「(くすくす)…ティ・ロワイヤル…かな(にこ)」
[hari] 前野:(^^;;
[Shin-ya] 慎也:「あ、うん・・・(^^;」
[Aoi] #ぢつは忘れてなかったり(笑 >さっきの事
[hari] 前野:(すさささ〜〜)
[Aoi] 尊:「あら。どうしたんですか?(にこにこ)」
[hari] 前野は、奥に下がったのね
[Aoi] らじゃ
[hari] こーなったら、チーズケーキだけじゃなくアイスのタルトやチョコケーキやショートやムースやモカや……
[Aoi] 尊:「(ぴくっ)」 #一瞬猫耳が立ったような幻影が見える(笑) >タルトやムースに反応
[fukanju] #懐柔作戦に出ているな(^^;
[Shin-ya] 慎也:「……?どうかした?」
[hari] 前野@奥の厨房:「とりあえず、チーズケーキを出して……」
[hari] 前野@奥の厨房:「他のケーキはワゴンに乗せて、おかわりに選んでもらおう(^^;;」
[Aoi] 尊:「あ、ううん…何でもないの…何処かで、ムースとか、タルトって聞こえたような気がしたから」
[Shin-ya] 慎也:「……(そんなのしたっけ?(汗)あ、そう……(^^;」
[hari] #シロップで煮たフルーツとバニラアイスを和えて固めて
[hari] #薄く切ってスポンジ生地と何層にも重ねて
[hari] #冷蔵庫で寝かせたやつとか
[hari] 前野:「お待たせしました〜〜(すさささ〜〜)」
[Aoi] 尊:「気のせいだったのかなぁ…タルトとか」
[hari] 前野:「う゛(汗)……あっ、お待たせしました。チーズケーキですぅ〜(にこにこぉ〜)」
[Aoi] 尊:「わぁ(にこにこ)スゴイ〜」
[hari] 前野:「慎也君はシフォンケーキっと…お飲み物はこちらですぅ」
[Aoi] #甘いものに関してはぢごくみみ(笑
[hari] 前野:「ごゆっくりぃ〜(にっこりにこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「を〜、さんきゅ〜(笑)」
[Aoi] 尊:「はーい…(さくさく)…(ぱくっ)……(にこ〜)」 #美味しいらしい(笑
[hari] 前野:(ささささ〜〜)<下がる
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、うまいねえ(>▽<)」
[hari] #心臓に悪い。アイスは煌にでも持ってこさせよう(笑)
[Aoi] 尊:「…(もぐもぐ)…時に慎也君
[Shin-ya] 慎也:「はい?なんです?」
19:20:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-42.interq.or.jp) to #kataribe
[Aoi] 尊:「あたし…なんか大事な事忘れてるような気がするんだけど……」#(笑
[hari] #なんでぇ、気にしてるのは前野だけかよ〜(爆)
[Shin-ya] 慎也:「えっ?いやあ、何だろ?(^^;;忘れてるって事は大事なこととはちゃうんちゃう?(笑)」
[Aoi] 尊:「んー…そうね、きっとそうよね…あ、慎也君チーズケーキ美味しいよ、食べてみる〜?」#(笑
[Shin-ya] 慎也:「あ、うん、食べる、食べる(笑)」
[hari] 煌:「あっ!浮気現場発見っΣ( ̄▽ ̄;;)」
[Shin-ya] 慎也:「な、なんでそうなる(^^;」
[hari] 煌:「緑ちゃんと言う彼女が居ながら、尊姉さんとデートとわ…!( ̄▽ ̄;;;)」
[hari] 煌:「しかも、言うに事欠いて、ケーキを食べさせてもらうたぁふてぇヤロウだっ(>▽<)ノ」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[Aoi] 尊:「あら、じゃ、煌ちゃんもデートする?(くすくす)」
[hari] 煌:「あ〜ん、ってやるつもりだったんだろ〜白状しなしな〜\(>▽<)」
[Shin-ya] 慎也:「いや、尊さんがそうするつもりあったかどうかは俺には(^^;」
[Aoi] 尊:「あら、バレちゃった?(くすくす)」
[hari] 煌:「報告の必要性が有りそうだな…( ̄▽ ̄)」
[Shin-ya] 慎也:「何で、君が報告する(^^;」
[Aoi] 尊:「大丈夫よ〜緑ちゃんあたしの彼女だもん(くすくす)」
[fukanju] 友情(爆)>報告
[Shin-ya] 慎也:「そうそう、んでおいらの彼女でもある(爆)」
[hari] 煌:「ま、それは置いといて(ノ ̄▽ ̄)ノ〜」
[hari] 煌:「冷たくて美味しいアイスクリンはいかがっすか〜(⌒▽⌒)」
[Shin-ya] #きゃぁああああ(W>友情
[Shin-ya] 慎也:「食う(笑)>アイス」
[Aoi] 尊:「いいわねぇ…頂きま〜す」
[hari] 煌:「ぢゃー、アイスケーキとタルト、どっちが良いかな〜☆」
[Aoi] 尊:「アイスケーキー〜ミ☆」
[hari] 煌:「ほいさっ」(さくさくっ)
[Aoi] 尊:「
[Aoi] 尊:「(わくわく)」
[Aoi] #すでにお子様化(笑
[hari] 煌:「イチゴジャムかけてぇ〜…はい、おまちど〜☆」(とんっ)
[Shin-ya] 慎也:「尊さん……(^^;あ、俺、タルトとおくれ(笑)」
[hari] #さっき言った、バニラとスポンジを重ねた奴ね
[hari] #薄く切って皿に盛って、少しジャムかけて出したっす
[hari] 煌:「あいよっ、どのアイスにするね〜?」
[Aoi] 尊:「うー…(どきどき)…(さっくり)…(ぱくっ)……ん〜(><)…おいし〜」#(笑
[Aoi] #芸風変わったか(笑
[Shin-ya] #変わってる(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ベーシックにバニラでおくれ(笑)」
[hari] 煌:「にーちゃんお目が高いね〜。フルーツも選んでくんな〜(>▽<)ノ」
[Shin-ya] 慎也:「じゃあ、おすすめをいれとくれ(笑)」
[hari] 煌:「あいよ〜(>▽<)」
[hari] #おっきめのタルトにフルーツをごちゃごちゃいれて、柔らか目にしたバニラを掬って乗せる
[Shin-ya] 慎也:「を〜、うまそう……(笑)」
[hari] 煌:「はい、お待ち。ミックスタルトだよ〜(>▽<)/」
[Shin-ya] 慎也:「ありがと〜(笑)」
[hari] #アレンジ利くし、出すのも早いし、手も汚れ難いし。
[Shin-ya] 慎也:「んっ〜、うまい(笑)」
[hari] #タルトじゃなくて、カリカリのコーンに盛ってアイスを掛けるというのも良いよ
[hari] #ミニパフェって感じで
[Shin-ya] #う〜ん、食いたくなってきた(笑)
[hari] 煌:「おきゃくさ〜ん、他にご注文は〜〜(O ̄▽ ̄)O]
[hari] 煌:「〜♪」O( ̄▽ ̄O)<踊ってる
[hari] #次は、煖がケーキワゴンを持って来る番だ(笑)
[Aoi] 尊:「ふぅ…あたしは流石にもう御馳走様〜これ以上食べたら太っちゃう(笑)」
[hari] 煌:「なけりゃー一旦下がるぜ〜♪(ノ ̄▽ ̄)ノ」
[Shin-ya] 慎也:「俺も、ごちそうさま〜(笑)」
[fukanju] #そして、危機、再び?
[hari] 煌:「じゃー、ごゆっくり〜♪」(からからから〜)
[hari] #ふふふ
[hari] #前野は償ってるぞ、一生懸命(笑)
[Shin-ya] #まるで何もしてないみたいじゃん(笑)慎也
[hari] #何してるの?(笑)
[fukanju] #無道邸に連れて来た(笑)
[Shin-ya] #みこちにけーき紹介した(笑)
[Shin-ya] #ちゃんとご機嫌とってるぞ(笑)
[Aoi] #(笑
[hari] #ま、思い出せないなら思い出させてやる〜
19:57:16 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[hari] #煖は要らん事しぃだから(爆)
[Kakeru] こんばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ちゃちゃわ
[Aoi] ちゃぁ
[hari] わ
1999/05/11 20:00:00
[fukanju] わわ
[Kakeru] わっふる
[hari] #ぬぅ、シンちゃんが全然いぢめられない
[Shin-ya] #ふふり(w
[hari] 煖:「お話はお済みになりましたか?(にこにこ)」(からから)
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、ケーキはおいしかったよ〜(笑)ね、尊さん」
[Aoi] 尊:「うんうん、美味しかったよ〜」
[hari] 煖:「それはよろしゅうございました(にっこり)」
[hari] 煖:「それでは、お土産のケーキをお選び頂けますか?」
[Aoi] 尊:「えっ?お土産までくれるの?(にこにこ)」
[Aoi] #上手い作戦だ(笑
[Shin-ya] 慎也:「を〜(笑)」
[hari] 煖:「はい、主が『せめてものお詫びです』と……」(カシャ…)<ワゴンを開けるとケーキが並んでる
[hari] 煖:「お好きな種類をお好きなだけお包み致します(にこにこ)」
[Aoi] 尊:「お詫び?……あたし何か前野さんにお詫びされるような事…(考え込んでる)」
[Aoi] #ヤブヘビ(笑
[Shin-ya] 慎也:「ん……?(はっ。やばいっ……(^^;)お詫びって大したことじゃないと思うけど(^^;」
[hari] 煖:「『噂を信じて、尊さんを傷付けてしまった…』と、反省しておりました(にこにこ)」
[hari] #ケッケッケ
[Aoi] 尊:「……(手をぽん)……あー…ま、いっか(にっこり)」
[Shin-ya] 慎也:「……(ほっ)……(^^;」
[hari] 煖:「では、どれをお包み致しましょう?」
[Aoi] #美味しいもの食べてご機嫌が直ったらしい(笑
[Aoi] 尊:「んーやっぱり、さっきのチーズケーキ美味しかったから、これ〜」
[hari] 煖:「はい…あとは?」
[Aoi] 尊:「んーと、シフォンケーキー〜」
[hari] 煖:「はい……」
[Aoi] 尊:「ふふ、おいしそ〜(にこにこ)」
[hari] 煖:「あと、アイスも幾つかお包み致しますか?(にこにこ)」
[Aoi] 尊:「そう?じゃ頂こうかな〜でも、大丈夫かな溶けちゃわない?」
[hari] 煖:「ちゃんと冷やしていきますので、大丈夫ですよ(にっこり)」
[hari] #精霊さんが(爆)
[Aoi] #ドライアイスじゃないんかい(笑
[Shin-ya] #(^^;
[hari] #どっちもで良いけど(笑)
[hari] #普通、ドライアイスなんて家に無いし
[Kakeru] #無道邸は普通じゃないし(笑)
[hari] #どきっ
[hari] 煖:「ドライアイスを入れておきますから(にこにこ)」
[hari] #ドライアイスにしよう(笑)
[Aoi] 尊:「ん、ありがと(にこにこ)」
[hari] #チーズケーキとシフォンケーキを2個ずつ
[hari] #あと、バニラとヨーグルトとアイスケーキを包んでお土産だ
[hari] 煖:「では、お帰りの際に御渡しいたします。それでは、失礼いたします(ぺこり)」
[hari] 煖:(からから…)<たいじょー
[Kakeru] 煖がちゃんと仕事している(笑)
[Shin-ya] 慎也:「……(一時はどうなるかと……(^^;」
[hari] #しんちゃん、はたらけー
[Shin-ya] #働くってなにすんの(^^;>慎也
[hari] #みこちに釈明する(爆)<寝た子を起こす
[Shin-ya] #そんなことできません(爆)
[hari] ちぇ〜
[Shin-ya] なにさぁ〜(^^;
[Shin-ya] 慎也:「これで満足してくれた?(笑)尊さん」
[Aoi] 尊:「満足〜(にっこり)」
[hari] 前野:(すすす〜…)「尊さん、お土産です(^^;;」
[Aoi] 尊:「ありがと〜(にこにこ)お礼に、今度食事にでも招待しますね(^^ みんなも連れていらっしゃいな(^^)」
[hari] 前野:「あ、はい」
[Aoi] 尊:「みかんちゃん…だっけ?妹さん、も連れていらっしゃいな(にこにこ)」
[hari] 前野:「そうさせてもらいます(笑)」
[hari] 前野:「尊さんも、良かったらちょくちょく遊びに来て下さい」
[Aoi] 尊:「ありがと、そうさせてもらいますね(^^」
[Aoi] #というわけで一件落着なのか(笑
[Shin-ya] #にしとこう(^^;
[hari] #ほっ
1999/05/11 21:00:00
[hari] しかし、喫茶店にされても困るが
[hari] 営業始めちまうぞ(爆)
[Aoi] 笑
[Kakeru] 丘の上の喫茶店(笑)
[Shin-ya] (笑)
[Kakeru] 駅前からバス1時間(ばく)
[hari] そんなにかからん(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煌と煖が給仕してくれるのだろうか<無道邸喫茶店
[hari] 高級喫茶
[hari] そうだよ
[Kakeru] どう高級なんだろう
[hari] さぁ?(笑)
[Kakeru] ねこみみを出したまま給仕してくれるんだったら、一部のふぇちに人気が出るかもしれない
[Kakeru] あ、メイド服の時点でけっこうあつまるな(^^;
[hari] 居間で出すから、一日一組だけ(笑)
[Kakeru] なに、メイドさんが居間で奉仕?
[Kakeru] 小鳥とか雛鳥とか(げしげし)
[Aoi] おいおい(^^;
[Kakeru] 居間の時点で連想してしまった(^^;
[Kakeru] おいといて
[Kakeru] 1組だけっすか。贅沢だなぁ
[Kakeru] 喫茶店を繁盛させる恋愛ADVになるかもしれない
[hari] かける君はほっといて
[Kakeru] ほっとかれてしまった
[hari] 喫茶店にするとベーカリーと被るから、拙いよね
[hari] だって…だもの(爆)>かけるくん
[Kakeru] 注:ベーカリーはいちようパン屋です(笑)
[Kakeru] なんだよ…って
[Kakeru] ケーキ屋とか
[Kakeru] アイス屋とか(笑)
[hari] それに、売ると趣味とでは違うから
21:15:04 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[Kakeru] ふみ
[hari] やはし、お客さんをもてなしてるのが気楽で良いや
[Kakeru] ふみふみ
[Shin-ya] いったん、飯作るのにおちます〜
[Kakeru] でわ〜
[Shin-ya] またあとで〜
21:27:40 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[fukanju] うみ
[Aoi] さて、ヲレも帰るぞな
[Aoi] んじゃね
21:30:26 ! Aoi (さいなら〜)
[Kakeru] それでは〜
[fukanju] ふみ。
[fukanju] みゅう。
[fukanju] ばたばたしているうちにみんな帰ってしまったか(汗)
[Kakeru] みゅう
[hari] 煌:「ありゃ?」
[hari] 煌:「まだ居たの?( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] みゅう
[fukanju] はにゅう
[hari] 煌:「ほら、そこのにーちゃんも目録読みふけっとらんと、はよ帰り( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:(ぺらぺら)
[Kakeru] かける:「ん?」
[hari] 目録読みふけってるのは、美樹さん(笑)
[Kakeru] なんの目録? 本?
[fukanju] 美樹:「………………………………」<よみふけりちう
[Kakeru] かける:(ずずず〜)
[hari] 煌:「…はよお帰り〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] ここべかり?
[Kakeru] 無道邸?
[hari] 無道邸
[Kakeru] ふみ
[fukanju] み
1999/05/11 22:00:00
[fukanju] む。
[fukanju] 一行が変。
[hari] ふみ?
[fukanju] あ、なおってる。
[fukanju] む〜〜〜。読めなかったのだ。
[hari] いや、Wingsさんが核爆してる事かと思った(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] それなら、「Wingsさんが変。」って書くよ(笑)
[hari] それもそうか
[fukanju] ふみ。
[fukanju] う〜〜む。脳がねてるのぉ(汗)
[hari] しかし、無道邸もお客さん増えたね
[hari] 昔は寂しかったもんだけど
[Kakeru] ふみ
[fukanju] (^^;
22:14:50 sf_away -> sf
[fukanju] うーむ
[hari] みゅ?
[fukanju] ねむい〜〜〜〜〜
[fukanju] そーか、表示がおかしかったあの一瞬は、ログ切りのせいか(汗)
[Kakeru] ざくっ
[sf] んに
[fukanju] ログ斬り
[fukanju] ログ霧
[fukanju] ログ桐
[fukanju] う〜〜む。
[hari] 前野:「なに斬る斬る言ってるんです?(^^;;」
[fukanju] ログ錐
[fukanju] というのもありだなぁ〜〜〜
[fukanju] ざくっ
[fukanju] にしだくん:「きる………………………………………ふふっ」
[hari] 誰だ、西田君って(笑)
[fukanju] そーさ零課(^^;
[hari] あはは〜
[hari] 前野:「あんたは、斬るというより刻む質でしょう(苦笑)」
[fukanju] わたしの作った中で一番キレている(笑)
[fukanju] にしだくん:「
[hari] 前野:「いや、削るかな?」
[fukanju] にしだくん:「刻む…………それよりは。 ひとつ。 ひとつ。 こぉ。 端から崩していくのが…………………」
[hari] こ〜、かりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかり…
[hari] 前野:「ケーキ崩し好きだしね(^^;;」
[fukanju] そんな早い動きは西田君じゃない(笑)
[hari] 勿論、早回しね
[fukanju] なる。
[hari] こ〜、かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり………………かり…………
[hari] ふ〜、疲れた(笑)
[fukanju] んむ(笑)
[fukanju] チャットでやるには、「…………」と「〜〜〜〜」が多くて疲れる(爆)
[hari] もっとも人間らしくない唯一の人間だもんなぁ
[fukanju] んむ。
[fukanju] 幽霊や狼男やロボットよりも、ずっと人間らしくない(爆)
[fukanju] #ちなみに、西田君一人称小説(書きかけ)もあるけど(汗)<HDDの中(汗)
[hari] やめて
[hari] お願い
[hari] 読むのに疲れそう(爆)
[fukanju] だいじょぶだよ〜〜〜(笑)
[fukanju] 彼の主観時間で書かれているから(笑)
[hari] ほっ
[hari] それでも憑かれそうだ(爆)
[fukanju] あぁ、憑かれるのは仕方がないね〜〜〜〜(爆)
[hari] ころころ
[hari] 粘液質はいやん
[fukanju] ねとっ
[fukanju] ちょっと糸引くかな?
[hari] いや〜
[fukanju] ころころと転がったところに。
[fukanju] ちょっと、銀色の筋が(汗)
[hari] い〜や〜だ〜
[hari] 前野:「しかし、あんた。嫌われてるでしょ?
[fukanju] にしだくん:「…………みんな…………………いいおともだちだよ…………………………」
[fukanju] #みんなとは、周りにいる浮遊霊たちのことかもしれない(汗)
[hari] 前野:「………そう、よかったな(^^;;」
[hari] 浮遊霊はどんな感じ?お友達みたい?(笑)
[fukanju] そりゃそうさ(笑)
[hari] 同類め(笑)
[fukanju] 肉体をもたない霊魂のお友達だもの(笑)
[fukanju] どーぶつ霊でも、低級霊でも、みんな分け隔てなく接してくれる。
[hari] う〜、飲み物買って来る
[fukanju] (^^;
22:56:43 + Toyolili(~show5@osaka2-207.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こば
[Toyolili] ばんわ
[Toyolili] 今日はCSのとーはとなのデス
[fukanju] ほ〜〜
[Kakeru] あう〜テレホ前から繋ぎっぱなし〜
[Kakeru] 3時間600円(ばく)
[Toyolili] うに
1999/05/11 23:00:00
[Kakeru] とろ
23:00:36 + izumimi(~izumi@plk2-40.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[Toyolili] わんこそば
[izumimi] お、新しいパターンだね
[Kakeru] 盛岡名物ねこみみそば
[izumimi] がんばってね
[Kakeru] ねこみみがをつけなければ食べさしてもらえない
[izumimi] がんばってね
23:03:06 + Onomoto(~yatukami@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばわっす
[izumimi] こんばんわ
[Toyolili] にゃんこそば
[Kakeru] 盛岡名物ねこみみそば
[Kakeru] ねこみみがをつけなければ食べさしてもらえない
[Toyolili] にゃんこの恨めしげなカブトを……(きゃー)
[Kakeru] 迷物だな
[fukanju] そばの一本一本にねこみみが?
[izumimi] う……
[izumimi] 別の意味で貴重だね
[izumimi] 職人芸だ
[Toyolili] 嫌な想像になってみた
[Kakeru] だーくだ
[izumimi] う、西田君がいたのか(汗)>入る前のログ
[fukanju] 西田君対ねこみみそば
[fukanju] 一本一本についたねこみみを、歯のはしっこに引っかけて、一本一本そぎおとしながらたべる。
[Kakeru] なんだそりゃ
[fukanju] さぁ。
[izumimi] 長い対決になりそうなので、このあたりでいったん放送を中断させてもらいます(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ……嫌な想像だ
23:10:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃわ
[Shin-ya] tちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] ふぃー
23:18:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] なんも話進んでないね(^^;;
[hari] にゃ
[Shin-ya] だねえ(笑)
[hari] とよりん
[hari] 今後、りん姉を甘やかすような事はしないから
[hari] よろしくねっ★
[Shin-ya] 昼間に墓穴掘ったのを今自分で埋めてるな(笑)
[Shin-ya] >はりにゃ
[hari] #昼間に、シンちゃんとふかにゃにいぢめられたのだ
[Onomoto] なにがあったんだなにが(^^;
[Shin-ya] #過去ログ参照のこと(笑)
23:33:47 + kusu(~kusunoki@p08-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] IRCか?
[hari] しくしく
[kusu] ちす
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] うん>IRC
[hari] しくしくしく
[Shin-ya] なくなよ、はりにゃ(^^;
[Toyolili] なんで甘やかしてくれないのん?
[hari] しんちゃんとふかにゃが、いぢめるから
[Shin-ya] いじめないよぉ(><)
[kusu] いじめてやるぞっ
[hari] しくしく
[hari] まえの:「りんどーの頭を撫でたりすると、聞こえよがしに小声で喋るんだよ〜」
[Onomoto] ふむ、そーゆーことか>ログ読み完了
[Shin-ya] おつか、ログ読み(笑)
[Onomoto] つーか該当個所探すのが大変(笑)
[Shin-ya] だからお疲れ(笑)
[hari] まえの:「だから、おにーちゃんはりんどーの事をイイコイイコしたり出来ないんだよ〜」
[Toyolili] りんどー:「(T▽T)」
[izumimi] それにおそれてどうする!
23:45:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-278.din.or.jp) to #kataribe
[izumimi] 信じたことをやれ!
[Shin-ya] 愛がたりんぞっ!(爆)
[izumimi] りんどーちゃんが可愛かったら、どうどうと頭をなでてあげなさい!
[Shin-ya] ちゃ、にいさん
[kusu] 食えるうちに食っちまえ
[izumimi] げしっ
[kusu] ちがうのかッ
[Shin-ya] 1GHM
[K_DASH] はわわわ〜
[kusu] ところで、寛子てだれだ?
[K_DASH] しらなーい
[hari] エイプリルフールに出て来た前野(女)
[kusu] ふ、知らんな
[fukanju] (^^;
[Toyolili] りんどー:「そーだよ、心無い人の噂なんて気にしてちゃダメだよ( ̄▽ ̄)」
[kusu] 寛子というから小西かと思ったが
[hari] りん姉お子様化してるしな〜
[izumimi] どうどうとなでれ(笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] ひらがなだとお子様
[Toyolili] 漢字だとそれなりに大人
[kusu] それなりか
[hari] 多分、ちかちゃんはなでないと思う(笑)
[Kakeru] かけるくんはいつも子供(ばく)
[K_DASH] なぜなでない(笑)
[hari] 前野:「いや、そう言われても……(^^;;」
[Shin-ya] #ご主人様じゃなかったらチカちゃんなでる?(笑)>前野君
[Kakeru] ごしゅじんさま〜
[hari] 前野:「う〜ん…」
[hari] 半ば癖になってそうだが…(笑)>頭撫でるの
[hari] みかんを筆頭に、シロぴょん、りん姉、猫娘ず、ゆずちゃん辺りの毎日のように会ってて、頭撫でると喜ぶ連中(外見年齢バラバラ)のせいで
23:57:20 + theta(~jbe00525@cs25731.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[Ten-Rou] ばわでやす
[Toyolili] なでてくれ(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
23:57:57 izumimi -> izuneru
[theta] hello
[izuneru] ねまーす
23:58:09 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-130.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ちかちゃんは……
[izuneru] お先ごめんえ
[K_DASH2] ただー
[hari] どうも、りん姉より大人っぽいからかなぁ
[hari] おやすみ〜
[Toyolili] 左様
[K_DASH2] うむ(笑)
[Toyolili] 姉とは口ばかりでその実体は妹サマだったのだ( ̄▽ ̄)
[K_DASH2] うむ(笑)
[hari] でも、たまについ撫でてる時はあると思う(爆)
[Shin-ya] やはし(笑)
1999/05/12 00:00:00 end