語り部IRCログ #kataribe 1999-05-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-12をご活用くださいませ。

1999/05/12 00:00:00
[hari] 癖に付け加えて置こう
[kusu] もう絵に描いたように「手つけ」まくり
[Kakeru] くすくす
[K_DASH2] げふん(笑)
[kusu] これがほんとの見境無し、てやつだ
[Kakeru] くすくす
[hari] うが〜
[kusu] いやふつーの話
00:01:26 K_DASH2 -> K_DASH
[hari] 確かに、触れてるし、癖だから相手はあまり関係無しだけど
[Kakeru] ……おことのこでも?
[kusu] へんな癖だ(はははは)
[kusu] 相手は選べよー
[hari] 妹ちっくなのが条件かも(爆)
[Kakeru] いもうとふぇち?(笑)
[hari] かける君じゃないんだから
[Kakeru] ぎくっ
[kusu] 年下の女の子なら誰でも問題無いらしい
[Kakeru] ふみ
[K_DASH] 節操無しだ(笑)
[hari] が〜そ
[K_DASH] いぬチックが好きとか?(笑)
[hari] やはり、頭を撫でるのは止めよう
[hari] 可愛がったり甘やかしたりもなし
[K_DASH] いまさらムリだな(笑)
[Kakeru] まったくだ
[hari] チャーシューを分けてあげたり、ナルトをおまけしたりも無し
[hari] おやつ作りも止めてやらぁ〜(自棄)
[K_DASH] 体に染みついてるからムリだって(笑) > 甘やかさない
[kusu] そのうち禁断症状がでるぞ
[hari] マジに出そうだ(笑)
[kusu] で、無意識のうちに手がのびる
[kusu] 気が付いたら台所に立ってるとかだな
[Ten-Rou] (^^;)<その内禁断症状
[Kakeru] うっ
[hari] いや、頭を撫でる禁断症状じゃなく
[Shin-ya] ぱぱぱ、それはおいらも昼間に言った(笑)>禁断症状
[Kakeru] て、手がかってにぃ
[kusu] 女の子にだれかれ構わずツバつける症状か
[hari] 違う!
[K_DASH] #いぬチックが好き:2をあげよう(笑)
[hari] つい甘やかしちゃうって言う奴
[Kakeru] 手が勝手に動くんだったら3だよ(笑)
[kusu] 気が多いなあ(しみじみ)
[hari] きっと、今まではみかんと同じようにおまけでイチゴがのってたのが、乗らなくなるんだ>りん姉
[Kakeru] #いぬチックってそもそもなんだろう
[Kakeru] みかんだけおまけ
[Kakeru] 本命に絞ったな
[K_DASH] #そんなこともわかんないのか!!(笑) > かけるん < いぬちっく
[Toyolili] がーん(T▽T)
[Toyolili] ぐれてやるー
[Kakeru] #東鳩からでいいのか?(笑)
[kusu] #単純に、犬みたいな女の子だよ
[hari] 子供のおやつにおまけするのの何がおかしい
[Shin-ya] あ、ぐれた(笑)
[K_DASH] #今や標準語だ(笑) > いぬチック
[hari] うっ、ぐれられるのは困る
[K_DASH] ぐれないけど冷たい視線で刺してやる(笑)
[hari] くっ…さっそく脆くも崩れそうだ
[Kakeru] #日本標準<犬ちっく
[Shin-ya] #しかし、TV版のあかり本当にいぬちっくに見えるのはおいらだけでしょうか?(^^;
[K_DASH] #みなそうおもってるよ(笑) > あかりいぬチック
[Shin-ya] #やっぱり(笑)
[K_DASH] #ダメだ!「犬ちっく」じゃなくて「いぬチック」だ!(笑)
[Onomoto] さすがにいさん、こだわりだね(笑)
[hari] やめた
[hari] もーいーや
[K_DASH] まぁね(滅)
[hari] どうとでも言ってくれ
[Toyolili] (><)
[Kakeru] ひかるげんじ
[Shin-ya] どうした、はりにゃ(^^;
[hari] 前野:「はい、おまけの苺ですよ(笑)」
[kusu] 種まき過ぎて刈りきれなくなった男の末路だ
[hari] 好きに言うがいいさ〜
[Kakeru] あすは我が身>店長
[kusu] 俺のは純情一直線だしー
[Kakeru] 妻子持ち〜
[Shin-ya] (^^;
[K_DASH] わかった!前野君が千影のことなでてくれないのはねこチックだからだ(笑)
[Kakeru] ばいとに手をだした〜
[hari] 猫娘もシロぴょんも撫でてるぞ
[Shin-ya] なるほど、納得>ねこちっく
[K_DASH] がーそ
[Kakeru] ねこみみふぇちだからだ(笑)
[Shin-ya] あらら(笑)
[K_DASH] さすがに猫耳はないもんな〜(笑)
[Kakeru] いぬチックがすき:2のねこみみふぇち:1だ
[hari] いや、ちかちゃんそういうの嫌いそうに見えるし(^^;;
[kusu] 手つけたはひとりだしー
[Toyolili] りんどー:「いちご……」
[K_DASH] 別に嫌いじゃないけど…気分次第かな(笑) < このあたりがねこチック(笑)
[hari] 前野:「はい、竜胆さんにもおまけ(笑)」
[Shin-ya] 気分次第ってところが(笑)
[kusu] あかりと志保だな、なんとなく
[kusu] >いぬとねこ
[kusu] で、ひととおりいじめ倒したところで
[Toyolili] りんどー:「(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「千影さんも要ります?」
[K_DASH] 千影:「うん、ちょうだい☆」
[hari] 前野:「はい、どうぞ(笑)」
[hari] #でも、結局みんなにやる事になるんだよな。おまけといっても
[Kakeru] すでにおまけじゃないですな(^^;
[hari] うむ
[kusu] どれも本命
[Kakeru] なんかちがう>ぱぱ
[kusu] そーゆーことにしといてやろう
[hari] (;_;
[Kakeru] 泣いている
[kusu] なんかなー
[hari] やっぱりいぢめられる
[Kakeru] みゅ〜っ
[kusu] 恋愛もそれぞれで煮詰まって来てるから展開しにくわな
[Kakeru] うん
[hari] 展開も何も
[Kakeru] 入る隙がないというか(笑)
[hari] おやつにおまけ付けてるだけじゃないかよ〜
[Kakeru] 下心したごころ〜
[kusu] いや、全部ひっくるめての話だ
[Ten-Rou] 狼介は元々ノータッチのはずなのに……<人の恋沙汰
[kusu] 気になるというのはそれなりに自覚があるんだな?(はははは)
[kusu] 一番うまく行ってるのて、シンちゃんくらいか
[hari] いぢめられて神経過敏になってるんだい(ぐす)
[Kakeru] 大河さん(笑)
[Toyolili] 遠距離になって展開がわからんぞ(えっへん)>りんどー
[kusu] そういや更ちゃんはどこ行ったんだ
[Shin-ya] まあ、そう言えばうちんとこだけやねえ(^^;
[K_DASH] うち、あんぱい(笑)
[hari] もとみーがねー
[K_DASH] 煮え切らないだけ〜(笑)
[Shin-ya] 更ちゃん本体なら5日にちいにいの家であったけど(笑)
[kusu] こっち側で適当に決めちまえば?
[Toyolili] 今は静岡県沼津市なのだよ
[Toyolili] 壊したリブレットの替わりにチャンドラえもんを売ってあげたのさ
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[kusu] チャンドラえもん?
[Toyolili] 持ち主の俺よりずっと使ってたからな(笑)
[Toyolili] ノーパソさ。
[kusu] ダグ・チャンドラーじゃなかったのか
[Toyolili] チャンドラという玄人受けするノーパソ
00:32:33 + Ryu(~Ryu@ppp18-036.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] 現実では売却だが、06ではどうしてくれようか
[Ryu] ばわでし
[fukanju] 就職祝のプレゼント☆
[Ten-Rou] ばんわです
[Toyolili] シム竜胆:「これをあたしだと思って可愛がってね(><)」
[kusu] ジム竜胆に見えた。なんか目が駄目になってきたな
[hari] み〜
[Toyolili] ハーイ、ジーム!(>▽<)/
[hari] 前野:「竜胆さん…(^^;;」
[fukanju] (^^;>ジム
[Toyolili] 竜胆さん:「ナイストゥミーチュー、アイムファーイン、ハハハハー(>▽<)」
[Toyolili] 竜胆:「(素に戻って)と、こんな感じ?」
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
[hari] 前野:「こわいですよ、はっきり言って」
[K_DASH] 千影:「…お姉ちゃん、こわいよ(^;)」
[K_DASH] おやー
00:41:20 ! Ten-Rou (最近色々なことが有りすぎて自分を見失っているような……)
[hari] おやすみ
[kusu] なんか悩んでるのか、彼は
[Toyolili] 竜胆:「うん、自分でもちょっと壊れてるって思った(⌒▽⌒)」
[hari] 前野:「笑顔で言わんで下さい( ̄▽ ̄;)ノ」
[K_DASH] 千影:「…」
[hari] 前野:「ほら、千影さんも呆れてる…」
[Ryu] にょ
[Toyolili] 竜胆:「……ごめん(素)」
[Toyolili] #きっと更ちと離れちゃって辛いんだよ(笑)
00:49:03 - kusu from #kataribe (alla prossima settimana!!)
[hari] だから、おやつでぐれたり?(^^;;
[Toyolili] そうそう(爆)
[Toyolili] 無理して明るく振舞おうとして……ヘンになってる(爆)
[hari] 前野:「空元気出さなくても良いですから……ね?」(なでなで)
[hari] はっ、やはり自然に書いてしまってる( ̄□ ̄)
[Toyolili] 竜胆:「……うん……( ̄〜 ̄)」
[Toyolili] なでりすと(笑)
[hari] 訳わからん名前付けるな〜(><
[fukanju] ……………なでりすと……………
[Ryu] (^^;
[hari] 前野:「無理しても、すぐに分っちゃいますよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「……こうしてないと、気が滅入るからさぁ……」
[K_DASH] 千影:「…お姉ちゃん、パフェおごってあげよっか?(ニコ)」
[hari] こーいうのは、おねーちゃんに任せるに限る(笑)
[K_DASH] お姉ちゃん?千影のこと?(笑)
[hari] そうなり(笑)
[K_DASH] げふん(笑)
1999/05/12 01:00:00
[Toyolili] 竜胆:「え……食べる食べる(⌒▽⌒)」
[hari] だって、ここで前野が奢るとか言うと
[hari] また色々言われるし〜
[fukanju] (にこにこにこ)
[K_DASH] 千影:「じゃあどこのお店のにする?お姉ちゃんの好きなとこでいいよ☆(ニコ)」
[Toyolili] 竜胆:「駅前のね〜」
[hari] 前野:(千影さんに任せておけば大丈夫かな…?)
[K_DASH] 千影:「…あ、もしかして前野さんもおごって欲しい?(クスクス)」
[hari] 前野:「良いですよ(苦笑)…姉妹で仲良く行って来て下さい(笑)」
[K_DASH] 千影:「そう? じゃあ、いこっか? お姉ちゃんすぐ出れる?」
[K_DASH] #おみやげくらい買ってきてあげよう(笑)
[hari] あは
[Toyolili] 竜胆:「出れるよ、いこ☆」
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ〜
[K_DASH] おやー
[Shin-ya] おや〜
[hari] すみ〜
[sf] うい
[Ryu] おやすー
01:20:09 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:21:28 fukanju -> fukAway
[fukAway] うみ、そろそろ帰って寝ます(笑)
[fukAway] でわ
[Shin-ya] おやす〜
[K_DASH] あいあい、おやすー
[hari] すみ〜
[Ryu] ほーい
[hari] 前野:「ふ〜…やれやれ…」
[K_DASH] あ、疲れてる(笑)
[hari] いや、身長一覧を編集中で(本体(爆))
[Ryu] (^^;
[hari] 身長がはっきりされてない場合
[hari] 子供だったら、標準身長から割り出してるし(爆)
[K_DASH] (笑)
[hari] 例えば、星野裕太
[hari] 身長は『低い』
[hari] 彼は現在11歳0ヵ月
[hari] 標準身長は141.5cm
[hari] 標準偏差は6.4
[hari] おそらくは、130〜140
[K_DASH] ほーほー
[K_DASH] 低いってことは低い方にとってあげようね(笑)
[hari] 推定135cmとして扱ってます
[hari] (身長−平均身長)/標準偏差をSDスコアって言うんだけど
[K_DASH] うん
[hari] −2以下だと、ホルモン分泌不全の可能性があるの
[hari] それはちょっと考え難いから
[K_DASH] げふん(^;)
[hari] SDスコアが−1程度
[hari] つまり、標準身長−標準偏差程度かなと推定
[K_DASH] 理解
[hari] 結構疲れた(笑)
[Ryu] (^^;
[K_DASH] えらいぞー
[sf] おつかれさまー
[sf] 資料として整理するとか(;^^)
[hari] 何を?
[hari] お疲れ様って、まだ終ってないのだ
[sf] 身長決定資料〜
[hari] それは、名古屋大に了承とって暮れ
[K_DASH] (笑)
[hari] 名古屋大小児科のデータを使わせてもらってるのだ
[sf] リンク書いとくだけでいいのであ
[sf] あとは見に行け〜と書く
[hari] http://www.med.nagoya-u.ac.jp/meinika/119/growth.html
[hari] ね
[sf] ありがと
[hari] 理想体重計算ソフトなんかも使えるよ
[sf] んに
[hari] 簡単なのでは
[hari] http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se084940.html
[K_DASH] そろそろねるねー、おやすー
[hari] おやすみ〜
[Onomoto] おやすみ
01:49:03 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Ryu] おいらも寝ます〜
01:51:02 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[hari] う〜む
[hari] みんな寝ちゃうね
[Shin-ya] まあ、時間が時間だし
[Shin-ya] おいらももうちょっちしたらねるにょ
[hari] しんちゃもてつだっちょくれ
[Shin-ya] なにを?
[hari] データ作り
[Shin-ya] 身長体重の?
[hari] 身長だけ
[hari] 体重は我慢するよ
[hari] #というか、やってられん(爆)
[Shin-ya] にゅ〜、今からやる気合いはないにょろりん(><)
01:57:01 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #ぐは(爆)
[hari] それに、体重順リストはないしね
[Shin-ya] 身長か……ちうか今06どんだけいたっけ?(爆)
[hari] キャラ数は、175くらい
1999/05/12 02:00:00
[hari] アイテムが入ってるから、165くらいかな?
[Shin-ya] ぐは(><)
[hari] >人間
[Shin-ya] どっちにしても多いわな(^^;
[hari] いま、25人くらいやった
[hari] 旧のデータを使うかどうかが悩みどこ
[hari] 旧のデータは読み仮名が無いんだけど
[Shin-ya] う〜なんかしんどそうやな(^^;
[hari] 今のは入れてるの
[sf] 読みがなリスト、キャラシートから自動生成できるの
[sf] じつは。
[sf] 圧縮版には入ってなかったっけか
[hari] 知るか(笑)
[sf] ぐにー
[hari] じゃー、旧番と連結しちまおう
[hari] というか、それ以前に身長リストも自動生成できるんじゃないの?
[sf] んー
[sf] 身長表記がばらばらだからソートできないけど
[hari] 名前と身長を抜き出せば良いし
[sf] 抽出だけならできますな
[hari] して
[hari] 手動でソートするから(笑)
[sf] うい
[hari] 読み仮名も含めた名前と身長を抽出して下さいな
[Shin-ya] きゅう、悪いけど今日はいったん寝るりゅん(><)
[hari] おやすみ〜
[Shin-ya] おやすみ〜(><)
02:08:20 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[hari] 送ってくれれば、ソートし直してMLに上げます
[Toyolili] 寝ますにゅん
[Toyolili] おやすー
[hari] すみ〜
[sf] どんな表記が良い?
[hari] 何でもよろしおまっせ
[sf] HAC06_01.TXT:出雲大輔(いずも・だいすけ):182cm:
[sf] とかになっとるけど
[hari] OKOK
[sf] 整理しやすいように出力するのは簡単よん
[hari] そんなんでいいっすよ
[sf] なんか不破家のひとたち、cmでなくてchになっとるのう。(;^^)
[sf] であめーるしませう
[hari] わ〜い
[hari] ところで、chってどういう単位だね
[hari] チャンネル?(爆)
[sf] (;^^)
[sf] つーわけで CHARHIGH.PL を書いたのだった
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやすみ〜〜〜
02:20:28 ! Onomoto (CHOCOA)
[hari] おやすみ〜
[sf] 定形化されていると楽だね〜
[hari] 身長抽出のParl?
[sf] Perlで書いたスクリプトね〜
[hari] あは
[sf] 行数はさしてない
[sf] 新調理すと生成だけなら十行でいけるかな。
[sf] 身長リスト生成だけなら十行でいけるかな。
[hari] 身長の表記をスートしないならね
[sf] キャラクターシートリスト生成スクリプトをいじっただけ
[sf] 全部一バイト数字になっていれば
[sf] ソートも簡単だけどね。
[hari] 表記の統一が必要でしょ?
[sf] そこまで定型化できてないから
[sf] いまんところ限界があるわけだわさ
[hari] 婚約指輪が138cmというのが謎だが(笑)
[sf] やはり次世代電子シートはそのあたり対処しないとな〜
[sf] あはは
[hari] 参照データを完備すれば
[hari] 「低い」とかの抽象データも減るかな?
[sf] ああそっか
[sf] 身長が得られなかったらその前のデータが入っちゃうんだ
[sf] 改訂版作ったのでメールするね
[sf] けっこーでてこないのがあるのか
[hari] ほい
[sf] んに
[hari] 名前が無いのがいやがるな(笑)
[hari] ま、助かりました
[hari] さくさくと作ってあげますわい
[hari] かなみちゃん、ちっちぇーなー
[sf] 身長データ、当初のままだもん
[hari] おいおい(^^;;
[sf] つーか更新されてないやん
[hari] え〜っと、今何歳だっけ?
[sf] 1995年当時のデータだぜ〜
[sf] 10歳かな?
[hari] ぐは〜
[hari] う〜ん、まんまで良いのかな…
[hari] 一言書いておこう
[sf] んむ
[sf] 5歳当時としては大柄だった記憶がある
[hari] そうだよ
[hari] 7歳くらいの標準身長だもの
[sf] んむ(;^^)
[hari] 満五歳として
[hari] 身長偏差……なんと5!
[sf] ぐふっ
[hari] 標準身長が106.3だじぇ
[hari] 満8歳児の身長クラス
[hari] そのままの身長偏差で考えると…
[hari] 10歳として、標準身長136.3cm
[hari] 身長偏差6.6
[hari] 136.3+6.6*5
[hari] おそるべし
[hari] 170cm
[sf] (爆)
[hari] 直さんなんか、頭撫でられちゃうぞ
[hari] シンちゃんより高いし
[sf] うちの妹なみか
[hari] 猫娘より2cm低い
[sf] ハイヒールはくと、わたしでも圧迫感感じかねない(苦笑)
[hari] まぁ、一定のSDスコアを保って成長する訳ではないから
[sf] まーね
[hari] でも、成長率が年齢によって著しく変動するとは考え難いしな
[sf] んー
[hari] SDスコアは、やはりある程度の数値になるだろうなぁ
[sf] けっこう変わるけどね
[sf] 観察してると。(;^^)
[hari] h〜む
[sf] まあ、それでも体格の良い方なのは
[sf] まず間違いない
[hari] うむ
[hari] と、データがあると面白い会話も出来る訳だ
[sf] だね〜
[hari] データベース系サイトは、出来るだけ紹介した方が良いのかな
[sf] ふに
[sf] そーだねぇ。
[sf] むかし、参考資料リンクとか作ったけど
[hari] ふむ
[sf] 有用なサイトの数が増えまくったから
[sf] 手に負えなくなってしまった。(;^^)
[hari] あはは
[hari] Webサイト作りは
[hari] Linkに始まりLinkに終るからなぁ
[sf] あはは
[hari] 入り口であり出口であり
[hari] なおかつ、一つの重要なコンテンツでもある
[hari] 看板であり、管理者のキャラクタを表すものでもあり
[hari] リンクは重要だよ〜ん
[sf] んむ
[hari] 何故だろう
[hari] 麻樹さんの名前が抽出されていない
[sf] んに
[sf] データ形式が不正だとうまく抽出できんのだけど……
[hari] うは
[sf] 当然やん
[sf] まあ、手直ししたら通った
[hari] ん?
[sf] 手元のシートデータをいじって
[sf] ちゃんと処理できるようにしといたってこと
[hari] いや、どんな不備があったのかなって
[sf] ああ
[sf] たんに余計な空白があっただけ
[hari] ぐは
1999/05/12 03:00:00
[hari] そういう意味では、寧ちゃんもめちゃめちゃ小さいのう
[sf] んに
[hari] なんか、新しい色付けしたいのう>新データ
[sf] 新データとは?
[hari] 正確には、新一覧表
[sf] ふに
[hari] おまけ機能を…(爆)
[sf] んー
[sf] ○歳の平均身長ってのを挟む
[hari] 平均身長表を貼付する?
[hari] それとも、年齢から平均身長を出して並べる?
[sf] 身長順にソートしてるんですよね
[hari] そう
[sf] ○歳の平均身長を、その中の適切な場所に入れるの
[hari] あぁ…なるほど
[hari] 身長と年齢を対比させるのね
[sf] そうすれば○○さんは×歳の男の子ととんとんかあ
[hari] ……身長低いひとっちには、ちといぢわるじゃない?
[hari] おいおい
[sf] とかいった見方ができる
[sf] しかしまー
[sf] 色々とあれであるのは確か
[sf] だから単なる思いつきなの〜
[hari] とりあえず、やめときましょ(^^;;
[hari] せめて、HA06平均身長でも出して良いにしとこ
[sf] んむ
[hari] うは
[hari] 身長、61kg(爆)
[sf] h@i
[sf] ありり
[hari] 64番
[sf] ふにー
[sf] 逆になっとる
[hari] うは
[hari] なるへそ
[hari] データのチェックにもなるのね(^^;;
[sf] んむ
[sf] ひな型シーと使ってるのとかが発覚するのだ
[hari] それは、つまり
[hari] 雛形の表記が間違ってるってことかい?(笑)
[sf] んーと
[sf] シートのいちばん前の行をチェックしてみそ
[sf] ひな型だとひな型と書いてある。シートならシートと書いてある。
[hari] あ〜、なるへそ
[sf] んでまあ、ひな型シートをつかってキャラ書いたりすると
[sf] ひな型のままになっていたりする(;^^)
[hari] どのくらい居ます?
[sf] 今はもう直してあるよん
[sf] 以前は三人ほどいたかも
[hari] ゆえ〜
[hari] ちぇ
[hari] みう
[sf] やはり登録時にチェックできるといーのだろー
[hari] そうですな
[sf] ちーと再起動かましてきます〜
03:35:44 ! sf (Leaving..)
03:41:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] おか
[sf] ぐに
[hari] あとすこしで完成する
[sf] おおー
[hari] 総勢160名
[hari] 身長が無意味や不定形から始まって
[hari] 2m近くまで
[sf] (;^^)
[hari] 10cm毎に改行入れとくか
[sf] ふに
[hari] え〜
[hari] 2m以上1名
[hari] 180cm台 18名
[sf] 多いのう
[hari] 170cm台 54名
[sf] でかいやつら
[hari] 160cm台42名
[hari] 150cm台 15名
1999/05/12 04:00:00
[hari] 140cm台 8名
[hari] 130cm台 3名
[hari] 120cm台 2名
[hari] 1m以下 12名
[hari] ちなみに、人外率90%↑
[sf] (;^^)
[hari] 寧ちゃんが唯一、100cm前後で入ってる
[hari] 不明が3名
[sf] ふーむ
[hari] 平均身長158.3cm
[sf] おつかれ〜
[sf] やはり小物が平均下げとるな
[hari] 人間に限定すれば
[hari] もそっと上がる
[sf] ふむ
[hari] 166.7
[sf] なるほろ
[hari] 人間形態を取れる連中で
[hari] まとめると、このくらい
[sf] まあそんなものか
[hari] 良い身長してるね
[sf] んむ
[sf] ガタイのでかいの多いね
[hari] 平均も、曖昧表現を単純に抜いての計算だから
[hari] も少し高くなる可能性あるしね
[hari] 一応、訂正が出そろってから平均出すつもり
[hari] 今週一杯ってところかな
[sf] ふに
[hari] では、寝ます
[hari] おやすみ〜〜
[sf] おやすみー
1999/05/12 05:00:00
05:41:17 izuneru -> izumimi
[izumimi] さて出勤するか
[sf] いってらっしゃ
[sf] い
[izumimi] おぅ、いってくら
[izumimi] では
1999/05/12 06:00:00
1999/05/12 07:00:00
07:43:55 sf -> sf_away
1999/05/12 08:00:00
1999/05/12 09:00:00
1999/05/12 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/12 10:00:00
1999/05/12 11:00:00
1999/05/12 12:00:00
12:16:07 + theta(~okada_h@210.160.184.195) to #kataribe
[hari] ころころ
12:43:35 ! theta (CHOCOA)
1999/05/12 13:00:00
13:37:20 ! hari (Leaving..)
13:38:02 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/05/12 14:00:00
1999/05/12 15:00:00
15:27:12 sf_away -> sf
[hari] ころころ
[sf] ぐに
[hari] WPは、なかなかみんな考えてますな
[sf] んむ
[sf] のってますね〜
[hari] 対が、ネックみたいね
[sf] ふむ
[sf] でも、それが『WPらしさを出す触媒』だからねぇ
[hari] うむ
[hari] 私は、色々思い付くけど、作ってらんない
[hari] 五行使いの格闘家と
[hari] 反剋によって不死化したおっちゃんとか
[hari] 切り裂きと接着
[hari] 異化異化〜♪
[hari] 蟲使い〜
[hari] 憑依者〜
[hari] 地震屋と地鎮屋〜
1999/05/12 16:00:00
[hari] ネタは色々あるさね〜
[sf] ふに
[hari] 異能で対にするって考えると
[hari] 対に出来るものを異化すれば、出来ちゃうし
[hari] 例えば、針と糸
[hari] 針から鍼灸に発想を転換して
[hari] 糸は、「縛る」「結ぶ」と異化する
[hari] 針は、「縫い止める」としても良いかも
16:50:15 sf -> sf_away
16:57:17 + theta(~okada_h@210.160.184.195) to #kataribe
1999/05/12 17:00:00
[hari] にゃ
[theta] NYA
[hari] ころころ
1999/05/12 18:00:00
1999/05/12 19:00:00
1999/05/12 20:00:00
20:13:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-164.interq.or.jp) to #kataribe
1999/05/12 21:00:00
21:04:44 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] む。
[ER] 誰もいないのかな?
[hari] ころ
[ER] 居ないのか……
[ER] ありゃ?
[ER] はりにゃ、いますか?
[hari] いま〜す
[ER] をー
[BallMk-2] ころころ…
[hari] おきまちたー
[ER] ………………でろ。
[ER] はんぶんしんでますー
[ER] あ、球形弐型さん、こんにちはー
[ER] 思考に向かない頭をしてますー(爆)
[hari] 前野:「ふぁ…」
[ER] ……極度に頭を使ったんで、あたまがいたいでし(;_;)
[ER] おきろー>はりにゃ(乱暴者)
[hari] 前野:「う〜、ゆずちゃん元気だね〜」
[ER] ふ、ゆずをあやつっているのわあくのだいおうなのだー<己
[hari] 前野:(よしよしよし)<撫でてる
[ER] 譲羽:「……ぢい(なでなでされてる)」
[ER] ……って、前野さん、「なでなで」が出てますな(笑)
[ER] #過去ログ読みましたー(爆)
[hari] 前野:(ふわぁぁ〜)
[ER] 譲羽:「ぢいぢいぢいっ」
[hari] 前野:「あぁ、はいはい。ちゃんと起きてますよ(笑)
[ER] …………って、うううあたまがいたいよう(;_;)
[hari] う〜む
[ER] やはし、二時間限定とはいえ、頭をフル回転されるのはつらひ(;_;)
[ER] ついでに二日午前様のあとではなお辛い(;_;)
[hari] おこちゃま化して休む?(爆)
[ER] おこちゃま…………(爆)いつもしてるかも知れず(自滅)
[ER] かざね:「ねむいしあたまいたいししんどいしー(ぢたぢたぢた)」
[hari] しろーちゃん:「いたい?」
[ER] かざね:「いたい(;_;)」
[hari] また噛んで痛み食べよっかなーとか考えてる(爆)
[hari] しろーちゃん:(ぢーーーーーーーーー)
[ER] ……いあ、書いてからふと、その可能性に気がつきました(爆)
[ER] かざね:「…………(頭に手をやって、何となくぢーーーっと見返している)」
[hari] しろーちゃん:(てとてとてと)<近寄ってる(笑)
[ER] あ、そだ、はりにゃん、こちら学会が終わってからになると思うんですけど
[hari] ほほい
[ER] かざね:「……(びくうっ)」
[ER] この手の、「週末の住人(笑)」まとめて見ようかなーと(笑)
[hari] しろーちゃん:「いたいのいたいのとんでけ〜」(なでなで)
[hari] ぐは(笑)
[ER] かざね:「…………(^_^)<食われなかったんで安心したらしい(こら)」
[ER] 終末の住人と思うから分けが分からん。しかしっ
[ER] 「週末の住人:幼稚園編」とすればそれわそれで……………………
[ER] ……やっぱ変か(汗)
[hari] しろーちゃん:(かぷっ)
[hari] 育む、で痛みを飛ばして
[hari] 飛んでる痛みを食ってる
[ER] わははっ>飛んでる痛みを食ってる
[hari] しろーちゃん:(がっちんがっちん)
[hari] 頭を使っただろう(えっへん)
[ER] かざね:「……?」>がっちんがっちん
[hari] しろーちゃん:(もぐもぐもぐ)
[ER] うみ(笑)>頭を使った
[ER] かざね:「…………?しろーちゃん、何食べてるのー?」
[hari] しろーちゃん:「いたみ〜★」
[ER] かざね:「……しろーちゃん、おなかこわすよー(;_;)」
[hari] しろーちゃん:「??」(もぐもぐ)
[hari] 悪食だもんっ
[ER] ……をひ(汗)>悪食
[ER] あ、でも、「痛み」とかはこれは「食べて消す」んだよね?「取りこむ」じゃなくって
[hari] うん
[ER] かざね:「いたいのなんて食べたらだめだよー(;_;)
[ER] ……でもかざねはしらんのだ(悪党)
[hari] 取り込むには、その能力を持つ相手を丸々食わなきゃ駄目なの
[ER] ……………………なるほど(滝汗)>丸々食う
[hari] 少なくとも、頭丸ごとくらいは
[ER] ………………(((((^^;>頭丸ごと
[ER] …………こー、丸ごと茹でて……って志郎氏なまで食べるのか(滅)
[hari] しろーちゃん:「〜♪」(も〜ぐも〜ぐ)
[hari] 基本的に生でね
[ER] かざね:「……しろーちゃんがいたくなるよー(;_;)」
[ER] まー……煮ようが焼こうが、想像したくないけどさー(爆)>頭
[ER] かざね:「かざねが痛くなくっても、しろーちゃんが痛いとやだよう(;_;)」
[hari] しろーちゃん:(なでなで)
[ER] #でも、多分自分が痛いのはもっとやだろうな(爆)>かざね
[ER] ……むー、しかしまぢに目がいたひ(滝汗)
[ER] 色々やりたいことがあるのにー
[ER] お返事もあちこちめるが溜まってるのにー
[ER] ……あ、それで思い出した、男の子のねこみみ、発見したんだった(爆)
[hari] 描いたの?
[ER] #絵、ですね>男の子のねこみみ
[ER] いあ、見付けたの。えらいかあいい絵>いんたあねっと
[hari] ほほう
[hari] 知ってるとこかも(笑)
[ER] 是非ともかけるさんに見せたいっ(握り拳っ)
[ER] http://www.sun-inet.or.jp/%7Etaozo/forfri4.htm
[ER] というとこにあるさー>ねこみみ
[hari] お、これは知らん
[ER] …………まあ、男の子っと、私は見たけど、女の子かも(爆)
[ER] でも、かあいいっしょー(^^)
[hari] うむ
21:35:41 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[ER] 是非ともっ!かけるしゃんに見せてっ!これでも男のねこみみがいやかどうか聞く(爆)
[hari] 微妙な所だなぁ
[ER] 本体のかけるさんは志操堅固に貫くかもしれないけど
[hari] 無理だな
[ER] 分身のかける氏は
[hari] かける君は
[ER] かける(偽)「なでなでなで」
[ER] だと思うぞー
[hari] しかし、ネットは凄いよね
[ER] うみ>ネットは凄い
[hari] このクラスの人が
[hari] 「まだまだ下手で」
[hari] と言いきるんだから
[ER] う”…………(ぐっさし)
[hari] 何時の間にかプロになってたりするけど(笑)
[ER] ……………………はりにゃ、あれ、廃棄ねがいまーす(滅)
[hari] 却下
[ER] なじぇー(;_;)
[hari] うっとこの猫娘ずのネタになった絵の人も
[hari] 「雑で」
[hari] とか言ってるしな
[ER] ぐ(汗)
[ER] ……………………すてるんだー、はりにゃー
[hari] だぁれもEにゃんをいぢめてねーべさ〜
[ER] いぢめてはないけどさー、私の良心の問題だなー
[hari] Eにゃの絵は、あれはあれで味があるべさ〜
[ER] ラフ画だもんー(;_;)
[ER] ……ラフ以上に進まないけど(爆)
[ER] しかし、素朴な疑問として……たぶれっとってなんなんだろう……
[hari] http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j7398704/index.html
[ER] みゅ?
[hari] 私の好きな絵描きさん〜
[hari] ガレージの中のアトムちゃん、可愛い
[ER] あとむちゃん二人いたー
[ER] でも、どっちもかあいい(^^)
[hari] かぁいいしょ?
[ER] かあいい(*^^*)<をひ
[hari] コマ劇場も面白いよ
[ER] …………みゅー(^^)<読んでる
[hari] あと、恐ろしい所を紹介してやろう(くくく)
[ER] ……うにゃ?
[hari] [hari] あと、恐ろしい所を紹介してやろう(くくく)
[hari] みず
[hari] http://www.fics.org/~nekomimi/cgi-local/memberlist.cgi
[hari] ここだぁ〜
[ER] ………………(のけぞっている)
[ER] なんだこれわあ(爆)
[hari] こういうところ
[ER] かけるしゃん(分身)が見たら、卒倒するなー
[ER] にしゃくごじゅうにんだとー(崩壊)
[hari] わはは
[ER] …………うううみ(汗)
[ER] しかしなー、こーやってみんな描いてるんだなー
[hari] うむ
[ER] ………………(ころん)
[hari] ネットの海は暗くて深いぜぇ〜
[ER] ……うみ(汗)>ネットの海は……
[ER] ……………………ひるるるるるるる……(落ちている)
[hari] http://www.fang.or.jp/~shippo/tails/index.html
[ER] …………………………ぼしゃん
[hari] ここなんかは、絵も綺麗だしサイトも整ってるよ
[hari] しっぽ大好きさんのほむぺだから、猫率は高くないけど
[ER] あ、ほんとだかあいー(^^)
[ER] しっぽしっぽー(滅)
[hari] ジャンクを見ると、凍ると思うけど
21:54:03 ! theta (CHOCOA)
[ER] ……これがじゃんくかよー
[hari] ちなみに、きんぱつきつねねーちゃんは
[ER] ……あ、なんかみかんちゃんっぽい(汗)
[hari] 尾が二本なのね
[hari] たしか
[ER] みょー……あ、本当だ(汗)
[ER] 黄色い服着てねころがって、ひじで上半身支えたちっちゃな子、何となくみかんちゃんだー(滅)
[hari] 要は、化け狐一年生
[ER] #あ、私のイメージね(笑)
[hari] あはは〜
[ER] こういう絵をしゃかしゃかと描けたら…………
[ER] ……でも多分、そうしたら今ごろ、文書いてはいないな(笑)
[hari] http://www.fang.or.jp/~shippo/tails/index.html
[hari] こ〜んな絵もござんす
1999/05/12 22:00:00
[ER] むい?同じとこ?さっきと?
[hari] いや
[hari] ここの人が取り纏めやってる
[ER] うみゃ?
[hari] http://www.fang.or.jp/~shippo/shippo/
[hari] 尻尾愛好会(仮称)と言う所
[ER] …………………………(滅)
[hari] 世界は深いのだ
[ER] しかし、耳と言えばねこみみ、尻尾と言えば狐
[ER] …………(深深と頷く)>世界は深い
[hari] 耳と言えば…は、そうとは限らないよ〜
[ER] まあそですけどー(^^;)>耳と言えば……
[ER] でも、量としたら猫が勝ってない?
[hari] 確かにね
[hari] 猫が女性をイメージしやすく
[ER] ふみ
[hari] 女性がが異常に多いNETでは
[ER] ……多いかなあ>女性
[hari] やはり、比率的に勝るのでは?
[ER] あ、女性画、か……それはそーだ
[ER] …………って、ああういかん,流石に限界じゃ>己の目
[ER] (いあ、かあいいえをみてこわれたのでわなく、疲れたの)
[hari] 眼が潰れる?
[ER] ……そーくるとおもったぞー(ふふいっ)
[ER] いやでも、ちとこれ以上は、くるまの運転に差し支えるかもですので
[ER] 帰ります\xBF
[hari] ちぇ〜
[hari] 最後に一個お教えようと思ったのに
[ER] はりにゃ、起こしてごめんねー(_ _)
[hari] http://turtle.pse.che.tohoku.ac.jp/~ogawa/nekomimi/
[ER] …………どこっ
[hari] 絵も可愛いんだけど、コンテンツが腐ってる(笑)
[ER] ててんてんてんてんてんてんてんてんころりっ(汗)
[ER] ……見た(滝汗)>コンテンツが腐ってる
[hari] わき目も振らず、美術館に向かおう
[ER] …………見た(滅)
[hari] じゃ、口直しに
[ER] にゃ。
[hari] http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takamichi/F_TOP.htm
[hari] ここも、好きな絵描きさん
[ER] ……くちなおしってなにー(滅)
[hari] 祭りに行くと悪魔っ娘がいっぱい居るけど
[hari] CGには、良い絵が色々あるよ〜
[hari] (無視)
[ER] ……いあ、ほんとにうまいひとだなーとおもうけど…………わうああ(錯乱)
[hari] くくく…深くて暗いネットの海ぃ〜
[ER] サバゲ娘引いた(汗)>CG
[hari] あは
[hari] http://www.aianet.or.jp/~take/cutinn.htm
[ER] かあうい……(崩壊)
[hari] ぢゃ、こんなところは〜?
[ER] …………ってこらああ、かえれないぢゃないかー
[hari] うふうふ〜
[hari] http://www.aianet.or.jp/~take/102.htm
[hari] がギャラリーよん
[ER] あれ、ここ以前見たことあるー
[hari] うん、以前紹介した事ある
[ER] 増えたね、当時より中身が
[hari] うん
[hari] 気にせんと帰って良いよ〜(くすくす)
[ER] 洗濯日和のおねえさんいいなあ……
[hari] く〜すく〜す
[ER] いあしかし、まじ限界\xBF
[hari] 設立当時からずっと見てる>このサイト
[hari] ほいほい
[ER] うみ。なんかよい(^^)
[hari] TRPG系だけど
[ER] おねえさんが特にっ(蹴り飛ばしっ)
[hari] 入りやすくて良いと思う
[ER] うみ>TRPG系
[ER] うみ>入りやすい
[ER] 絵って、そう言う意味では人を引きこむからなー
[hari] 墓場に、いろんなゲームでのPCの死に様が
[hari] 一杯あるのだ(笑)
[ER] やはし語り部でも専属絵描きをっ
[ER] …………そいえば(汗)>死に様
[ER] …………そーか、風音、そのうち書いてあげるから(滅)
[hari] ギャグな死に様やら
[ER] 「無言」ちうのもなかったっけ?
[hari] あるある
[ER] むごひのー
[hari] 「そんなぁぁ〜〜」
[hari] とか言うのも
[ER] うーむ(汗)
[ER] でも、ものかきだと、そういうのって集められないなー(苦笑)
[ER] 書いた三秒後には、はずくって破くようなシーンでも
[ER] 書いてる時は、泣きながらだもん、どうかすると>キャラクターの死に様
[hari] ま、みんなが書き込む掲示板だからね
[ER] うみ>皆が書きこむ
[ER] ……うう、肩が凝って、こきうこんなんじゃー(滅)
[hari] と、帰らんと
[ER] うみ……
[hari] けーれけーれ
[hari] とっととけーれ
[ER] かえるっすー(;_;)
[hari] <引き止めたの誰じゃ
[ER] うわああああああああん(T?T)>とっとと
[hari] そうそう、取って置きのサイトが…
[ER] いや、引き止まってるの私だからー(わははっ)
[ER] ……………………蹴り飛ばしっ>はりにゃっ
[hari] うそうそ〜(あはは〜)
[ER] ……ふみー(;_;)
[ER] としよりをいぢめたらたたるぞー
[hari] けーれけーれ〜
[ER] うみゃー(しおしお)
[ER] けいりやすー(帰りますー)
[hari] 帰って寝るべし〜
[ER] ほいー……んじゃねー
[hari] では〜
22:23:34 ! ER (Jatoro)
22:26:52 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #kataribe
[hari] や
[hari] ERさんとなかなか楽しい会話をしてたなり
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] どんなのだろう
[hari] ねこみみ
[hari] きつねしっぽ
[Kakeru] がふっ
[hari] 絵の話だよ
[hari] 「かぁいいね〜」「うん、かぁいいね〜」
[hari] って話してた
[Kakeru] ふみふみ
[hari] かころぐみれ
[Kakeru] みた
[Kakeru] ほう
[Kakeru] その挑戦受けた>いーさん
[Kakeru] みてやろうじゃないか
[hari] ふふふ
[hari] オシログラフを見ててやろう
[Kakeru] 男のこか〜
[Kakeru] 男の子じゃなかったらそのままかっさらうんだけどなぁ
[hari] ほ〜ら、きたよ
[Kakeru] おしいなぁ
[hari] 性別は不祥
[hari] 非常に微妙な所だ
[Kakeru] ちゅうせいてきだね
22:32:44 sf_away -> sf
[hari] 掻っ攫ってからどうするか考えそうだな>かけるくん
[Kakeru] しかもはだかわいしゃつだね
[Kakeru] #裸Yシャツ
[hari] なんか問題でも?
[Kakeru] 全く無い(きっぱり)
[hari] よし、宣伝して置こう
[Kakeru] かっさらってから〜
[Kakeru] 型取って(おい)
[Kakeru] 全宇宙猫耳化計画地球総本部
[Kakeru] 日本支部
[Kakeru] ……支部かい(笑)
[sf] ふに
[Kakeru] ろ……
[hari] うむ
[Kakeru] 公開の場で後悔するところだった
[hari] 男の子だ
[Kakeru] おとこのこか〜
[Kakeru] さすがにかけるくん(分身)でもそっちのしゅみはないなぁ〜
[hari] 名前はラルフ君のようだ
[Kakeru] ……たしか、どっかでみたなぁ(笑)<ラルフ君
[Kakeru] 別件でいったんだっけか。たしか<贈呈先HP
[hari] ふ
[hari] で、おはようさん
[sf] 寝ていたわけではないんだけどね
[hari] ここではそういう事になってるの(笑)
[hari] away=寝てる
[Kakeru] まあ、sfさんだし
[hari] 経験則により
[Kakeru] いつ寝ていつ起きていてもおかしくない
[sf] ふに
[sf] 否定できんが
[sf] いちおーお題はあるのだが
[sf] なんぞ思うことはないかの
[Kakeru] がくえんものといえば、FF8
[hari] 学園物ね〜
[Kakeru] まず、キャラが若い
[Kakeru] つまりだ
[Kakeru] おおっぴらに○学生ができる
[sf] 年齢層が固定的かつ幅が狭い
[hari] 多くのPLが学生時代を過ごしている
[sf] 共通認識がありそうな"気がする"
[sf] ってやつね
[hari] そう
[sf] しかしまあ、それは特性分析であって
[hari] 楽しみはね〜
[sf] お題の『どんな楽しみを求めるのか』になんないよーな
22:57:43 + Onomoto(~yatukami@INS64.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
22:57:48 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] みゅ
[hari] ばう
[Kakeru] いったいなにがたのしいんだろう<学園物
22:59:57 ! hari (Connection reset by peer)
1999/05/12 23:00:00
23:00:17 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
23:00:26 + izumimi(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[Kakeru] みゅ
[hari1] うが〜
23:02:01 hari1 -> hari
23:02:26 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[sf] なにが楽しいんだろうね>学園物
23:02:34 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-042.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
23:02:39 ! hari (EOF From client)
[izumimi] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[T-Sasami] ばんわー
23:03:09 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] 謎だね>sfさん
[hari] む〜
[sf] みんなはどー思う?>学園ものの楽しみ
23:06:37 + kusu(~kusunoki@p05-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:06:44 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばわ
[sf] つーわけで学園ものにどんな楽しみを求めますか〜
[kusu] 他人の色恋沙汰をかきまわす
[sf] ふむ
[kusu] 学園を支配する為暗躍する
[T-Sasami] らぶらぶ以外ではー、なんだろ?光画部のりの非日常の体験(笑)
[so_do] 一昔前を思い出す
[kusu] 生徒会選挙で汚職を働く
[sf] 汚職かい(;^^)
[izumimi] んで、異世界にとばされる
[sf] 完結したひとつの社会としての側面もありますしな〜
[hari] そうですね
[kusu] いや、巨大学園内の権力抗争とか、おもしろそーでない?
[hari] だから、自由に動けると言うのも楽しみかな〜
[kusu] 蓬莱学園の小説でそんなこと書いてたぞ
[sf] 蓬莱の楽しみかたの一つだったっけか>巨大学園内の権力抗争
[izumimi] 学生生活かぁ……何年前の話だろう(苦笑)
[kusu] 10年前(きっぱり)
[izumimi] 覚えてねーや
[izumimi] っていうか、高校生活だけは思いだしたくもねーや(苦笑)
[izumimi] 学園生活で具体的に何をネタに遊ぶかってことですか?>お題
[kusu] パワーゲームだ
[kusu] 生徒会対部活動
[kusu] 活動予算獲得の為に暗躍する
[Shin-ya] う〜ん懐かしい(爆)
[kusu] 生徒会とのパイプをいかにして繋ぐか、か当面の目標
23:21:11 Shin-ya -> Shin-TH
[Shin-TH] #ちとみてきます(^^;
[kusu] とうはとモードだ>滋賀
[kusu] 生徒会は生徒会で役員同士が足のひっぱりあい
[hari] う〜にゅ(笑)
[Kakeru] たのしい?(^^;
[kusu] ワンマンな生徒会長が引退してしまったら大変な状況なのだ
23:26:29 Onomoto -> Onomo-TH
[kusu] 最終的に、学園の券権力を掌握したヤツが勝ち
[kusu] TRPGよりもカードゲームだな
23:29:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-202.din.or.jp) to #kataribe
[hari] あ、ちかちゃん
[hari] じゃない、Kにゃん
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] の本体だろ?(笑)
[K_DASH] にゃ
[Kakeru] にせものだっ(おい)
[hari] あは
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] 俺は偽者だったのか(笑)
[hari] そういや、最近ちかちゃんがおやつ食べてないような気が…
[hari] ダイエット?
[hari] それとも、さりげなくばっちり食べてる?(笑)
[K_DASH] 当然さりげにバッチリ食べてるさ(笑)
[hari] あは
[hari] 増えたよね。無道邸の食卓も
[hari] シンちゃんがみこちを連れてきたり(笑)
[Kakeru] かけるくんもたべにいきたい〜(笑)
[hari] 前野:「紹介が無い方は、ご遠慮願います」
[hari] (爆)
[Kakeru] かける:「うっ……(TT)」
[Kakeru] みじめだ
[hari] 前野:「千影さん、どうしましょうか?」
[kusu] 無道家の食卓
[kusu] 生活に密着した智恵を披露する
[hari] ん?(^^;;
[kusu] 伊東家の食卓とひっかけたんだい>無道家の食卓
[kusu] そういうTV番組があるのだ
[Kakeru] 柏木家の食卓
23:38:29 ! Onomo-TH (No route to host)
[hari] 引っかけてたのか、わからなかった(笑)
[hari] 当主にビシッと言ってもらえば、さすがのかける君も諦めるだろう(笑)
[kusu] 生活の智恵。なんかあるかな
[Kakeru] かける:「千影さ〜ん」
[K_DASH] 千影:「え?べつにいいんじゃない?」 < (笑)
[kusu] 柏木て、だれだ
[Kakeru] かける:「わーい」
[K_DASH] 鬼の血を引く人たち(笑) > 柏木家
[Kakeru] 柏木四姉妹by痕
[Kakeru] (c)Leaf
[hari] 前野:「言ってる事が違う(^^;;」
[Kakeru] かける:「当主にびしっといってもらったからあきらめるように(くすくす)」
23:42:27 + Onomoto(~yatukami@INS87.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「まぁ、良いや。ならどうぞ」
[Kakeru] かける:「わーい」
[hari] 前野:「でも、出すもの無いよ」
[Kakeru] かける:「ないの?」
[K_DASH] 千影:「さっきたべちゃったもん」 < (笑)
[Kakeru] かける:「(TT)」
[K_DASH] 千影:「でもそれじゃあ あんまりだからなんか作ってあげれば?」
23:47:22 ! izumimi (No route to host)
23:47:44 + izuneru(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izuneru] ただいま……でそのまま寝ます(苦笑)
[sf] であ
[Kakeru] であ
[so_do] お疲れ様でした
[K_DASH] おやー
[Kakeru] みんな「てぃーえいち」だ
[hari] メシ作ってた(笑)
[hari] 前野:「う〜ん…じゃあなんか作りますか」
[Kakeru] かける:「わーい」
[Kakeru] かける:「わくわく」
[hari] 前野:「え〜っと……残った野菜と…あ、使い掛けの豚肉があった」
[hari] 前野:「残った乾麺の蕎麦も使っちまおう…」
[hari] 前野:「焼きソバで良いかな?」
[Kakeru] かける:「わーい」
[T-Sasami] りょうこ:「わーい(ひょっこり)」
[hari] 前野:「……(^^;;」
[Onomoto] やちゅかみ「わーい(ひょっこり)」
[K_DASH] 千影:「…どこからわいてきたの、量ちゃん?」
[hari] 前野:「きさんら、どっからでてきちう?(汗)」
[K_DASH] 千影:「八神さんはいつものことか…」 <(笑)
[kusu] なんで土佐弁なんだ
[Onomoto] 八神:「いや、ふつーに入り口から入ってきてるが?」
[T-Sasami] 量子:「乙女の秘密をきいちゃだめ☆(にぱ)」
[Shin-TH] #っと、もどってきたのら
23:55:51 Shin-TH -> Shin-ya
[hari] 前野:「はいはい、じゃあヤキソバ3人前かな?(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:「六人前」
[hari] 前野:(^^;;
[Kakeru] かける:「1人2人前?」
23:57:09 + izumimi(~izumi@plk2-10.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 千影:「量ちゃん大食いだもんね☆(クスクス)」
[T-Sasami] 量子:「むっ!」
[K_DASH] 千影:「どうしたの? こわい顔して(クスクス)」 < 悪(笑)
[hari] 前野:「あ〜、大皿に作るから、各自好きなだけとりんさい(苦笑)」
[hari] 蕎麦で作るヤキソバは、醤油味で美味しいぞ〜
1999/05/13 00:00:00 end