語り部IRCログ #kataribe 1999-05-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-17をご活用くださいませ。

1999/05/17 00:00:00
[hari] 前野:「うぅ〜む‥‥分ってはいるんですけどね‥」
[ER] だって、前野氏が、煌ちゃんや煖ちゃんを叱りつけるシーンって見たことないもん
[Kakeru] そういえばそうだなぁ
[hari] あ〜、煌や煖なら、何とか大丈夫かしらん
[ER] けっこー、前野氏の良識(だろうと思われる)の線からずれたことやってるよー>猫娘’s
[hari] うむ
[hari] いっちょ、がつんと
[ER] でも、煌ちゃんに泣かれたら、やっぱり前野さんこまるっしょ(笑)
[hari] うん
[ER] 煌(偽):「……う……(泣き出す)」
[ER] とかなったら(笑)
[hari] 前野:「なくなっ」
[hari] 内心汗
[Kakeru] んなスイフリーみたいな(笑)
[ER] 花澄:「……そこで、『ああ、泣いてなさい』で突っぱねられたら大丈夫なんだけど(苦笑)」
[ER] ふにゃ?>スイフリー
[hari] 前野:「う〜む、修行が足らんな‥」
[Kakeru] SWリプレイ第3部の登場人物
[Kakeru] エルフのシャーマン
[Ryu] う゛
[ER] ふにゃ(なっとくー)>スイフリー
[Kakeru] 子供が泣いた時に「泣き止め」と言った(笑)
[Ten-Rou] エルフもどきでは?(笑)<スイフリー
[Ryu] うなづきエルフくぁ(笑)
[Kakeru] それは第4、5部<うなずきエルフ
[ER] てか……泣く、ってのが逃げなのか、それとも正当なのかを見定めて
[Ten-Rou] うなずきエルフはマイスです
[ER] 花澄:「泣いて逃げて、なにか面白い?(苦笑)」
[Ryu] あうー、バッテリー切れで記憶に混乱が(笑)
[ER] くらい言えると、前野氏強いぞー
[hari] あう〜
[ER] おと(汗)>バッテリー切れ
[ER] ……あう、ちとこちらも時間切れー
[hari] は〜い
[ER] 言いっぱなしで逃げますー(爆)……さーしごとっ
[so_do] がんばってください。
00:07:28 ! ER (Jatoro)
[Kakeru] がんばってね〜
[Ryu] にょ
[so_do] 移動
[so_do] オフ会、お疲れさまでした。
00:09:03 - sf from #kataribe (sf)
00:09:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] う〜む
[hari] ちゃんと叱れるようになるまでは、時間がかかるなぁ
[sf] 親も成長するのだな
[hari] うむ
[Kakeru] 親子愛だ
00:13:01 + gallows2(YamWoo@INS234.omiya.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows2] こんばんはー
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] ばわー
[Ten-Rou] ばんこんわ
[gallows2] MLのレスありがとうございました>hariさん・ソードさん
[so_do] いえいえ、これからよろしくお願いします。
[Ryu] はう、メール読んでねぇ(^^;
[gallows2] こちらこそ<よろしく
[Onomoto] 同じくまだチェックしてねぇ(^^;
[Ryu] OFFで死んでる〜(^^;
[hari] ころころころ
00:20:32 ! gallows2 (Connection reset by peer)
00:20:35 + gallows(YamWoo@INS234.omiya.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ごろごろごろ〜
[gallows] ぐてん
[Onomoto] ぽてっ
[sf] んむ
[Ten-Rou] どろどろどろ……
[sf] 解けてるなぁ
[sf] もとい溶けて
[sf] さて、どーすっかのー
[gallows] どうしますかね
[hari] キャラは上がって来たしねぇ
[hari] いぢるか(笑)
[hari] 性格とか口調とか
[gallows] いぢる?
00:29:55 ! gallows (EOF From client)
00:33:15 + gallows(YamWoo@INS165.omiya.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりですぅ
[gallows] ただいまです
[hari] おか
[hari] 逃げちゃったんかと思った(^^;;
[hari] いぢるっていったから(爆)
[gallows] 逃げませんよ。
[gallows] もっといぢって下さい(死)
00:39:20 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-106.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] あは
[hari] 煌:「あんけーとおねがいしま〜す( ̄▽ ̄)」
[gallows] 里見:「アンケート・・・何かの勧誘かい?」
[hari] 煌:「え〜、好きな言葉はなんですか〜( ̄▽ ̄)」
[hari] 煌:「いえ、ふつーの街灯アンケートっス」
[Kakeru] かける:(煌の後ろから)「ねこみみっ」(一撃離脱)
[Kakeru] かける:「じゃましたなっ」(しゅたっ)(去る)
[gallows] 里見:「な、なんなんだ」<ねこみみ
[hari] 煌:(# ̄▽ ̄)
[gallows] 里見:「明鏡止水、かな」
[gallows] #滅茶苦茶悩んでしまいました(^-^;
[hari] 煌:「姪今日四睡‥っと」
[hari] #あは、何も悩まんでも(笑)
[Kakeru] #どういう意味だ?(笑)
[hari] 煌:「では、好きな物はなんですか〜?」
[hari] 姪が、今日は四睡した
[hari] つまり、ぐうたらと言う意味だ(嘘)
[gallows] 里見:「・・・間違ってはいないか? まあいいか、食べ物はほとんど摂取していないのだよね」
[Kakeru] おひるねだねっ
[hari] 煌:「欠食児童‥‥と」
[gallows] 里見:「主に栄養ドリンクや、カロリーメイトで補っている」
[hari] 煌:「ふむふむ‥(かきかき)」
[hari] 煌:「趣味はなんですか〜?( ̄▽ ̄)」
[gallows] 里見:「・・・しかし変わった該当アンケートだね、君はどうしてこんな事をしているんだい?」
[gallows] 里見:「・・・写真鑑賞かな、一応そう言うことになる」
[hari] 煌:「それは秘密ですっ」(きらん)
[hari] 煌:「写真の種類は?」
[Kakeru] ……ぜんぶ「ねこみみ」なかけるくんっていったい……
[gallows] 里見:「臓器などか写っているものだね」<種類
[gallows] ・・・難儀だ<すべてねこみみ
[hari] 煌:「‥胃カメラ?( ̄▽ ̄)」
[gallows] 里見:「まあ、似たようなものだよ」<胃カメラ
[hari] 煌:「変な写真鑑賞‥と」
[gallows] 里見:「まあ変じゃないと断定は出来ないね」
[hari] 煌:「ふむ‥‥きょうりょくありがとーございま〜す」
1999/05/17 01:00:00
[gallows] 里見:「うん、なんの役に立つのかはわからないけど協力できたならまあよしとするか」
[hari] 前野:(怒)
[hari] 煌:「はうっ(汗)」
[sf] 特徴に「おひとよし」をあげよう
[hari] 前野:「何をやってるのかな?(にこにこにこにこ)」
[gallows] あ、こうして特徴は増えて行くんですね<おひとよし
[hari] 煌:「しゃかいかのじゆうけんきゅうをば‥‥」
01:02:10 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] かける:「いったいなんのアンケートだったのだろう……」(遠くから)
[hari] 前野:「ほほぉ‥‥じゃあ、後でゆっくり見せてもらおうかな(にこにこにこ)」
[hari] 煌:「はうぅ〜〜(><)」
[gallows] 里見:(知らぬ存ぜぬ)スタスタスタ
[Kakeru] かける:「うーむ。前野くんと煌がいちゃいちゃしている」(遠くからだから良く見えない)
[hari] 前野:「帰るぞ」
[hari] 煌:「はぁ〜い(;▽;」
[hari] 前野:「泣くな(^^;;」
[hari] 煌:(T▽T)
[Kakeru] かける:「うーむ。なでなでしているのかなぁ」(遠くからだから良く見えない)
[gallows] 里見:(仲がいいんだな、と思ってみている)
[hari] 前野:「泣いても無駄だぞ( ̄▽ ̄)」
[hari] 煌:「ぶぅ」
[hari] はわわわわ〜
[Ryu] 寝ます〜
[hari] おやすみ〜
[gallows] おやすみなさい
01:08:39 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
[Kakeru] つーわけで、今日もべかりにあらぬ噂が流れるのであった
[hari] やはり、今の前野には
[hari] 言って聞かせるのが限度かなぁ(^^;;
[hari] 心がけないとね(笑)
[sf] がんばれおとーさん
[Kakeru] がんばれおにーちゃん
[hari] 前野:「泣きたいなら泣いてろ。だが、泣いて済む問題じゃないんだぞ?今までは大丈夫でも、これからも大丈夫とは限らないんだ。それを忘れたら駄目なんだぞ」
[hari] あう〜
[gallows] 里見:(カツカツとかけるの方にやってくる)
[gallows] 里見:「こんにちは」>かけるくん
[Kakeru] かける:「あ、こんにちわ(ぺこり)」
[gallows] 里見:「先ほどのやりとりを見られているような気がしたのだが? 知り合いかな」
[Ten-Rou] #そろそろ寝まーす
[Kakeru] かける:「あ、さきほどはどうも失礼を(^^;」
[gallows] #おやすみなさい
[Kakeru] かける:「ええ、知り合いと言うか何と言うか(^^;」
01:20:19 ! Ten-Rou (そう言えば、バイクにガソリン入れるの忘れてた……(^^;;;)
[gallows] 里見:「いや、別段構わないのだが・・・妙に獣臭が漂った気がしたのでね」<先程の娘
01:21:55 + Toyolili(~show5@osaka2-146.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「お前の生みの親は己だ。人間としていきるための協力は、出来る限りしてやる。だが、人間として生活していく事が出来るかどうかはお前次第だ。己に出来るのは、力を貸し、見守るだけだ」
[Toyolili] #
[Toyolili] #お?
[gallows] #こんばんは
[hari] 前野:「良く考えろ。お前自身の問題だ」
[hari] あう〜、叱ってねぇ〜
[hari] これが限界だ(へろへろ)
[Toyolili] ばんわん
[Kakeru] かける:「獣気……したっけ?」
[Kakeru] #するのか実際(笑)<煌
[gallows] #
[sf] # 人間には感得できんだろう
[hari] うむ
[gallows] #霊感とかじゃわからないのかな?
[hari] 霊感なら‥‥わかる‥かな?
[sf] 霊的五感(爆)
[gallows] ・・・無かったことにしましょう(爆)<煌さんに関する会話
[sf] # 霊的臭覚……すげーあやしいー
[gallows] #霊感って言うと基本的には視覚と触覚と聴覚なのかな?
[hari] いや、嗅覚もあるよ〜
01:27:02 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 実際、猫娘どもは持ってるし
[hari] みかんも持ってる
[Shin-ya] ちゃわ
[gallows] こんばんは
[sf] 一般の霊感は、視覚でしょーね
[sf] あとなんとなくっての
[sf] まあ、霊的五感は狭間っぽくて怪しくて良いかと
[Toyolili] ふむ
[hari] みかんは、あんまり萎縮させたくないけど
[sf] 霊的触覚……幽霊に触れるのだろーか
[hari] それだけに、やっちゃいけないことはきちんと叱ってるだろうな‥
[hari] 特に気を使ってるから>みかん
[hari] 猫娘ズは、あんまり気を使ってなかった所があるけど(爆)
[hari] エーテルの震動を肌で感じる>霊的触覚
[sf] びりびり
[sf] 味で感じるのはたのしそーだ
[hari] 舌の根のあたりに、錆の味が
[sf] んむ
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] にんきとうひょうのしめきりいつだったっけ?
[sf] 17日
[gallows] おやすみなさい
01:38:40 - gallows from #kataribe (gallows)
[Kakeru] 今日までか
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] <まだ出してない奴
[sf] ぱんぱかぱーん。つまり今日はエピソード開始四周年、語り部ホームページカウンター設置三周年〜。
[Kakeru] ぱんぱかぱ〜ん
[Kakeru] 記念イベントは?(ばく)
[sf] なーんも考えてなかったや
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] そうだ。人気投票があるじゃないか(ばく)
[sf] まーね
[Kakeru] つーことで
[Kakeru] かんがえておこう
[sf] んむ
[hari] 寝るっす
[sf] であ
[Kakeru] であ
[hari] 半端に判ってる辺り、心がけて、ちゃんと念を押しといてやらないとな
[hari] かける君にも、もうちょっと優しく接するようになるかも
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] かけるくんは自業自得だから(笑)
[hari] ごきっ
[hari] が
[hari] ぽかっ
[hari] くらいで済むかも
[sf] 手加減してくれるようになるんだね
[hari] もっとも、猫娘が暴れてるのはもっぱらIRCなんで
[hari] 私自身の手加減なんだけどね(笑)
[Kakeru] くっくっく
[sf] あはは
[Kakeru] かけるくんは優しくないという話があったが、
[Kakeru] ……本体がやさしくないからなぁ(おい)
[Kakeru] どーこうどうしたら優しくみえるかわかんにゃいや(はっはっはっは)(おいこら)
[Kakeru] つーわけで、前野君を研究しよう
[sf] ふに
[hari] なんでだ〜
[sf] やさしさというか思いやりかのう
[Kakeru] やさしいじゃん
[Kakeru] 特に女性に
[Onomoto] やさしいねぇ
[Onomoto] ちゃんとご飯作ってくれるし(爆)
[hari] 人付き合いが苦手なんだよ〜
[hari] 優しくしか出来ないんだよ〜
[hari] 判ってくれ〜
[Kakeru] 優しくできないよりは優しいほうが……
[Kakeru] 人畜無害(笑)
1999/05/17 02:00:00
[hari] 悩みでもあるんだよ〜
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] 他人からじゃそんなことはわかんないぜ(笑)
[hari] うむ
[Kakeru] EPで状況でも作って描写しましょう……暗くなりそう(笑)
[hari] そこらを吐き出せる相手が居ないのさ〜
[hari] 他の人のキャラにね〜
[Kakeru] 困ったねぇ
[Kakeru] かけるくんは軽すぎる
[hari] みかんとのEPで悩ませる事も出来るけど
[hari] なんか違った物になっちゃうから、書きたくないのだ〜
[hari] 『親』にはなれないと言う意識がどっかあるし
[hari] 書き出すと纏まらなくなるし(笑)
[sf] ふむ
[sf] 難しいね〜。設定が自分の中で煮詰まって、書き出せなくなっちまうのかな
[hari] いあ〜
[hari] 自分の内面だから〜
[hari] 書いてるときりがないのだ〜(わはは〜)
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] こまったね
[hari] はっはっは
[hari] 私自身が弱いのだな(うんうん)
[sf] 内面を把握する才能があるということなのだな
[hari] おかげで、前野は非常に動かしやすい。基本的に素だし
[hari] でも、動かしてもらい難い(爆)
02:11:29 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[hari] 謎の人物になる訳だよ(かっかっか)
[Kakeru] かっかっか
[Kakeru] かけるくんは……
[Kakeru] 演技だよ、うん
[Toyolili] 竜胆は……素だよ、うん
[hari] では、寝る
[sf] であ
[hari] 前野は……「こういう行動をしてもらえると都合がいい」と言う行動をさせてくれると、多分丁度良いかも
[Shin-ya] 慎也も素だよん(笑)
[hari] 性格が矛盾してるから
[Toyolili] 矛盾してるんか
[hari] 「性格と合わないかな?」は、余り考えなくても大丈夫だと思うよ
[Kakeru] なんだ、みんな素じゃん(ばく)
[sf] 06だからね
[Kakeru] ……あ、ふぇちは演技だから
[sf] そーでなくても、自分の性格の切り売りになるわさ
[Kakeru] そこんところよろしく>おおる
[Kakeru] なるほど>sfさん
[hari] 優しい優柔不断な顔の下に、常に疼く破壊衝動が…(爆)
[hari] 煌も煖もみかんも前野も志郎も静も氷雨も焔も
[Toyolili] 疼いてるんかー(笑)
[hari] みんなおんなじ様なもんだ
[hari] ひとに優しくされるのが怖いから、ひとに優しくするのさ〜
[hari] では、三度目だけど寝る
[Toyolili] あいあい
[Shin-ya] おやす〜
[Kakeru] うずいているみかんは私的には嫌だな(笑)
[Kakeru] みかん:「あおーん」
[sf] 内的葛藤というかなんというか
[sf] そーゆーものか
[Toyolili] 優しくしてるんだけど冷たくもしたいのか?
[sf] そーゆーモノをうまく処理・記述できるとはいえんからなぁ>語り部
[Kakeru] 心の傷が攻撃してくる
[sf] んむ
[sf] しかしゲームシステムがそれをバランスよく管理できているかというと
[sf] 問題ありありだからね
[sf] ふにー
[sf] http://kataribe.com/WP/
[sf] に解説ちびっとだけ私的に書いてみたが
[sf] # 狩人のことが書いていないとゆーのは〜ぐにー
1999/05/17 03:00:00
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] WP01 1999年
[Kakeru] 02は2000年問題?(ばく)
[sf] はてさて
[Kakeru] おちます。おやすみかん
[sf] であであ
03:12:41 ! Kakeru (ねこみみふぇちじゃないよとちょっとだけ自己主張)
1999/05/17 04:00:00
04:10:09 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
1999/05/17 05:00:00
05:19:40 sf -> sf_away
1999/05/17 06:00:00
1999/05/17 07:00:00
1999/05/17 08:00:00
1999/05/17 09:00:00
1999/05/17 09:00:13
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/17 10:00:00
1999/05/17 11:00:00
1999/05/17 12:00:00
1999/05/17 13:00:00
1999/05/17 14:00:00
14:03:34 + Onomoto(~chocoausr@133.19.126.251) to #kataribe
[hari] はぁい
[Onomoto] ちゃお
[hari] いっちゃんできた〜?
[Onomoto] んー、さすがに人がいないなぁ
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] まだだ(笑>いっちゃん
[hari] 静:「ぶ〜〜( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 一弥:「そうぶーたれるな」
[hari] はーどぼいるどなおのもっちゃんがみれるとおもったのに〜
[hari] 静:「だってー(>▽<)」
[Onomoto] うーむ、学校のIME使いにくい
[hari] そりゃ無理なかろう(笑)
[Onomoto] つーか辞書がお馬鹿さんだから(T_T
[Onomoto] うーん、うち帰っていっちゃんの設定でも煮詰めるかなぁ
[hari] 静:「あはは〜」
[hari] かたゆでたまご〜
[hari] 静:「ろくすっぽ仕事来ないくせに、カッコだけは付けるんだから〜(^▽^)」
[Onomoto] 一弥:「巨大なおせわだ」
[hari] 静:「角のおでん屋のおじちゃんが、『ツケ溜まってる』って言ってたよ〜?」
[Onomoto] 一弥:「過去の話だ」
[hari] 静:「三丁目のタバコ屋のおばあちゃんにもお金借りてるんだって〜?」
[Onomoto] 一弥:「何処から聞いてくるんだ?そんなこと」
[hari] 静:「あはは〜、いつのまにか聞いて来るの(⌒▽⌒)
[Onomoto] 一弥:「ほぅ、静は探偵としての才能が有るかもな」
[hari] 静:「えへへ…おだてたって何も出ませんよ〜(*^^*)」
[hari] 静:「とにかく、ちゃんと御飯食べて、借りたお金も返さなきゃ駄目よっ(^▽^)」
[Onomoto] 一弥:「わかったわかった(^^;;」
[hari] 静:「じゃ、お夕飯の支度があるから帰るねっ☆」
[Onomoto] 一弥:「あぁ、気をつけてな」
[hari] 静:「るんるんる〜ん♪」
[Onomoto] さて、飯食って帰るか
[hari] ほい
[Onomoto] おちるるる
[Onomoto] 気が向いたらまた夕方にでも(笑
[Onomoto] それじゃ、また
14:35:45 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/17 15:00:00
1999/05/17 16:00:00
16:58:10 ! sf_away (Leaving..)
1999/05/17 17:00:00
[fukAway] ぐにゃぐにゃ
17:03:49 fukAway -> fukanju
1999/05/17 18:00:00
[hari] ぺち
[fukanju] ぎゅう
[hari] 前野のクライマックスは、めちゃめちゃ目立つからなぁ
[fukanju] (^^;
[hari] 歯ぁ食いしばって、血管ぶちきれそうになりながら特大の光線をケロちゃんに照射して
[hari] 鼻血出して血涙流して耳血流しながら、取り込んだケロちゃん情報を魔法陣に叩き込む
[hari] 脳の血管切れるがな(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] もっとも、傷だらけの前野には、其処までやるだけの体力残って無いけど
[fukanju] んむ
18:37:56 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おきゃえり〜〜〜
[hari] おきゃ
[sf] ふに
[hari] 時間稼ぎも兼ねてるつもりだったんだけどね(笑)>前野の瘴気攻撃(?)
[hari] 一さんや大河氏。キノトキノエの登場とか
[hari] ケロちゃんに即時対処する必要性を薄れさせて、他の動きをしてもらおうかと…
[sf] んに
[hari] 尻尾振ってまでは居ないけど、とりあえず
[hari] ケロちゃん:「ぐるる…(ズシン)」
[hari] て座り込むくらいはしてくれると思うから
[hari] 其処で、「さぁどうすべぇ」って出来るかな?っておもったのさね
[sf] まあ意図まできっちり書かないと、あの手のはなしは難しいのかな〜
[hari] う〜む、書いた時点では、「落ち着かせれば、話しが続くだろー」と思っただけなんだけどね(笑)
[sf] んみ
[hari] 分析すると、以上のような意図であったと解析できる
[fukanju] ふに。
[hari] 初期目的:EP内での時間稼ぎ
[hari] ↓魔犬も精神面が弱かったし、ケロちゃんも精神面で攻めよう
[hari] ↓でも、暴れられたら元も子もないから、とりあえず落ち着かせよう
[hari] ↓落ち着かせる……精神攻撃で落ち着かせちまえっ(>▽<)ノ
[hari] が、ベースで
[hari] 第二目的:話しを振る
[hari] ↓落ち着かせる事によって、他人のリアクションを引き出そう…
[hari] ↓協力してもらおうか…
[hari] ↓……きゅぴ〜ん(☆▽☆)
[hari] ↓瘴気よんぢゃえっ★
1999/05/17 19:00:00
[hari] ↓ケロちゃんに有利になる/人体には悪影響(こちら側への攻撃とも取れる)/術に影響を与えるかも…
[hari] ↓リアクション起こしやすいんで無いかい?(ふふり)
[hari] で、書いた訳さ
[sf] ふむ
[hari] んで、『宥める事によって、キャラにリアクションを起こす時間を与える事が出来る』とか
[hari] そーゆー考えも、頭のすみには棲んでたらしい訳なんですわ
[sf] 湧いた、見つけた、なぐった、終わり。で済ませたくはないってやつね
[hari] そう
[fukanju] んむ、なるほそね。
[hari] 出来れば、参加者全員にまんべんなく舞台を持って欲しいじゃないですか
[hari] でも、あの状況では、自己紹介してるのすらまどろっこしい様に感じたんですよ
[fukanju] 物語的にふくらまないもんねぇ(^^;
[fukanju] んむ(^^; >自己紹介
[hari] 「きさんら、そげなこつやっちうばあいかや〜?!(汗)」って感じで
[fukanju] つーか、自己紹介しあっている間のケロちゃんの行動は? と思ったのですが(汗)<読み返した
[hari] うん、わしもそう思った〜
[hari] 一言、言うってのは、必要だとは思う訳ですよ
[hari] でも、長長喋ってたら黒焦げ(蒸発?)でしょ?
[fukanju] 一人ぐらい行動不能になるかな〜〜〜と思ったんだけどなぁ〜〜〜<ケロちゃんの攻撃
[hari] ケロちゃん攻撃してないもの
[fukanju] うん。
[hari] まぁ、説明を付けるなら付けれるけど
[hari] さもにんぐしっくねす(爆)
[fukanju] (^^;
[hari] 霊的構造体の物質的構造の獲得及び変換のタイムラグ
[hari] 実体化にかかる時間とか
[hari] 召喚酔いとかとも言うけど
[fukanju] (^^;
[hari] でも、のんびり話してて良い時間ではない(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[hari] 話し過ぎかな〜って思ったりした<読み直し
[fukanju] つーか、ちゃんとケロちゃんの描写をいれて、緊張感を持たせながら話していたほうがいいと思う(笑)
[fukanju] 注意を払いながら、話しをしているんだよっていう説得力が欲しい所、だと思うのだ(笑)
[hari] そうね〜
[hari] おかげで、前野はつっけどんな対応してさせてない(笑)
[fukanju] んむ。
[hari] ちがうんだよ〜。あんなに無愛想な人間じゃ(多分)無いんだよ〜
[fukanju] せっかくの戦闘系EPだから、緊張感をもっと盛り上げて欲しいのだな(笑)
[hari] 前野としては、圭人君が降りて来て
[hari] 慌てて話し掛けて来たのも、「それ何処じゃないだろ」って感じだったらしい
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 話している間中さ〜〜〜〜、ちゃんと全員の視線がケロちゃんを油断なく見据えていて、
[fukanju] 間合いをちゃんととりながら、じりじりと、互いを認識しあうという感じの描写であって欲しいな〜〜〜
[hari] ケロちゃん:「がうるるる〜(はう〜、みんなが睨んでるでし〜(><)」
[hari] って感じかな?
[fukanju] そーそー
[hari] シロちゃんになってた…>でし
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] 註:しろーちゃんではない(爆)>シロちゃん
[hari] 某運命試練の白龍の子供だにゃ
19:31:34 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] 結局、キノトキノエ登場してないし(笑)
[theta] Hello
[hari] Hi
[fukanju] そだね(^^;
[fukanju] へろ〜〜〜
19:39:49 + izumimi(~izumi@plk2-49.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふに
[fukanju] ども
[izumimi] 突然ですが、質問です
[hari] はい?
[fukanju] ほぇ?
[izumimi] 身長49cmの肉の塊が
[izumimi] 35kgというのは、重いといえますでしょうか(笑)
[sf] 重いかも
[izumimi] うし
[izumimi] ビィさんの体重、身長決定
[sf] 犬の体重とか調べてみると良いのかな
[sf] # ほんとはペンギンあたりが良さげ
[izumimi] ビィさんもプレイヤーキャラクターに昇格ということで
[izumimi] シートつくりますわ
[hari] 比重計算だ
[izumimi] もしよさげなデータがあれば、比較してほしいかなぁ
[sf] http://village.infoweb.ne.jp/~sayz/penguin/index.htm
[sf] 重いぞ>ビィ
[izumimi] 2がつく重さで考えてみたんだけど
[izumimi] げ、ほんま重いね(汗)
[hari] う〜む
[izumimi] 半分でもいいかなぁ(汗)
[sf] ラヤ君で7.5kgだ
[izumimi] 重すぎるか(汗)
[sf] うぢいちばん重い猫が8.5kg
[izumimi] 半分にしよう
[fukanju] まぁ、怪獣だし(爆)
[sf] ひざに載せるとたいそう重い
[izumimi] 17キログラム
[izumimi] デスクトップのパソコンか
[sf] 10kg米袋ふたつの重さにちかいのか
[izumimi] 実際、何が詰まっているか分からんが(汗)
[izumimi] しかし、そうなるとみかんちゃんより軽くなってしまうね(笑)
[izumimi] ごめんよ、みかんちゃん
[hari] う〜む
[sf] 立方体だとして平方立法センチあたり0.28g?
[izumimi] ビィさんの方が軽かった
[sf] <35kg
[hari] 直径49cmの水の玉と考えると
[sf] けっこーでかいの
[sf] 17インチディスプレイくらいか
[izumimi] おいらのヒザまででみたからなぁ
[izumimi] ビィさんだけに、B3くらい(汗)
[hari] (24.5^3*π)*4/3だっけ?
[fukanju] んむ
[izumimi] 算数はさっぱりでし
[hari] 水にして、60kgくらいになるんだが
[sf] 完全に球形ではないからね。
[hari] うむ
[hari] 人体の比重って、どれくらいでしたっけ?
[hari] どう削っても、まんまるビィさんは40kg近くあるんじゃないのかな?
[fukanju] 水よりちょっと重いぐらい(笑)>人体
[sf] 体腔内の空気こみだと軽いよね
[hari] ますます絶望的(笑)
[fukanju] んむ。
[hari] 美樹さんより重い…な〜んて…
[izumimi] くっ、
[izumimi] 30kgでいいかなぁ
[fukanju] (^^; >美樹より重い
[sf] まんまるまんまるといっても、ボールみたいな体形ではないと(;^^)
[izumimi] ボールじゃないですよ(汗)
[sf] 体当たりされたらたいへんだ
[izumimi] あ、えさの時間なので去ります
[sf] うい
[izumimi] あぎゃ
19:56:56 ! izumimi (どてどてどて……)
[sf] 設定は難しいものよ
[fukanju] んむ
1999/05/17 20:00:00
[hari] 怪獣は重いのだ〜
[fukanju] だね〜〜〜
[hari] あぎゃ(どたどたどた〜)
20:33:55 + Onomoto(~yatukami@PPP15.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃ
[Onomoto] ども
[Onomoto] ちょっと様子見
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Onomoto] ご飯食べに行ってきます〜
20:37:02 ! Onomoto (CHOCOA)
20:56:10 ! theta (CHOCOA)
1999/05/17 21:00:00
21:02:30 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.140) to #kataribe
[hari] にゃ
[fukanju] にゅ
[BallMk-2] にょ
[sf] しーん
[BallMk-2] すーん
[hari] ころころ
[BallMk-2] ごろごろ
[hari] ぽてっ
21:08:40 + izumimi(~izumi@plk2-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] あぎゃ
[hari] あぎゃ
[izumimi] 満腹だ
[BallMk-2] ふかさんは食えんらしい…
[fukanju] ぷりん食べてます〜〜〜〜
[BallMk-2] ほほう、それは良かった
[fukanju] 血糖値がこれ以上下がると、まぢ倒れる(^^;
[izumimi] なんで、ご飯じゃないんでしょうか(汗)
[fukanju] 胃がむかむかして、食欲が全然わかないの(滅)
[izumimi] しかし、食欲を無視してもご飯の方がよいのでは(汗)
[fukanju] 下手に胃を刺激すると吐きそうなのだ(汗)
[izumimi] ふかんじゅさ〜ん(涙)
[izumimi] いつになったら、元気な体になるんでしょうか(汗)
[hari] この世から本が無くなったら
[fukanju] がふっ
[hari] 本代を食費に廻して…
[izumimi] 満たされているふかんじゅさんをまだ見たことないかも……(汗)
[fukanju] みゅ〜〜〜〜〜っ
[izumimi] いつ会っても、カロリーメイトが主食とかの気がするんですが(汗)
[fukanju] いあ。カロリーメイトは贅沢品でし〜〜〜〜〜〜(滅)
[fukanju] #オフの時はよく食べてるけど(^^; 普段はあんな高いもの(汗)
[hari] そーだそーだ〜
[izumimi] (涙)
[hari] 適当な炭水化物を…
[izumimi] もうそれ以上はいいから、ね、おとっつあん(涙)
[fukanju] 適当なコーヒーを………
[fukanju] しかし、胃がおかしいからコーヒーも飲めない(滅)
[hari] さ〜て、なにか食べる物を探して来るか
[izumimi] 若者は食べ物を求めて旅に出ました
[hari] 前野:「違う…こんな食材じゃみんなを満足させられない!」
[hari] って、なにかかせんねん
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、ぎゃぎゃぎゅぎゃ」<なんでも食べるぞ
[izumimi] ビィさん、やっぱ35kgにしますね
[izumimi] みかんちゃんよりかは、ずっと重くしておきたいし
[fukanju] 美樹の体重の七割(笑)
[izumimi] 35kgの塊でボウリングしたら……怖(笑)
[hari] みかん:「う〜〜ん…(持ち上げっ)」>ビィ
[izumimi] #持ち上がると怖い(汗)
[hari] みかん:「〜〜〜〜(><)」
[fukanju] じんろーだから持ち上がるかも(笑)
[fukanju] #満月近くならだいじょーぶかも(笑)
[hari] なんとかかんとかって感じかな?(笑)
[hari] みかん:「〜〜〜(////)」(ぷるぷる)
[izumimi] 美々:「あ、意外と軽いんかも……(汗)……(汗)……(汗)……いたた(汗)」
[hari] SE:どすんっ
[izumimi] 背中から担ごうとしたら、トゲが刺さるの(汗)
[hari] みかん:「はう〜(@@)」
[hari] ぺたん
[hari] ビィさん、痩せれ
[izumimi] 5kgくらいに
[izumimi] しゃきーん
[hari] ガリガリ(w
[izumimi] ビィ:「あぎゃ(すたすたすた)」
[hari] SE:ひゅぅぅ〜〜
[izumimi] ビィ:「あぎゃ(びゅーん)」
[izumimi] 違う(汗)
[izumimi] こんなのビィじゃない
[fukanju] (^^;
[izumimi] やっぱ煌さんだけだね、持ち上げられるのは
[hari] 煌:「ぬんっ…(ぐっ)…うりゃっ(>▽<)ノ」
[izumimi] しかし、勢いついたらビィさん、めっちゃいたいぞ(汗)
[fukanju] (^^;
[izumimi] 壁も壊れるが、ビィさんも壊れる(汗)
[hari] 曲がれないから、避ければよし
[izumimi] くっ、無道邸で煌さんだけはライバル視だ
[izumimi] あとは……
[izumimi] 煖さんがちょっと苦手だが、まぁいい
[hari] 煖は?
[izumimi] 笑顔がたまに怖い(笑)
[izumimi] 何故か分からないけど、ときどき怖い
[izumimi] だから、普段は大丈夫。なはず
[izumimi] 前野君は……
21:58:43 + kyokutai(~kyokoutai@p014.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[izumimi] おいしいご飯を作ってくれる人
[izumimi] みかんちゃんは味方
[kyokutai] 呼んだ?
[hari] 煖:「ビィさん。あんまり暴れないで下さいね(にこにこ)」
[izumimi] ちかちゃんは……あれ、ちかちゃんはどうなんだろ
[izumimi] ばんわん
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] はお〜
[izumimi] ブラッドさんもよくわからないなぁ
1999/05/17 22:00:00
[izumimi] まぁ、とりあえず注意すべきは煌さんだ
[hari] あはは
[izumimi] いつ投げられるか分からない(笑)
[hari] 前野に注意されたから
[fukanju] ばわ〜〜>きょくたいさん
[hari] あんまり投げなくなると思うよ
[kyokutai] ばんわですぅ
[izumimi] まぁ、ライバルがいるのはいいことですけど(笑)
[izumimi] いつも投げられている分、ちょっとおかずをつまみ食いとかできるから
[hari] どうも、ネットが重いな〜(笑)
[hari] 往年のライバル、竜胆さんは?
[hari] シロぴょんも居るでよ(笑)
[izumimi] ライバルじゃないよ、竜胆ちゃんは
[kyokutai] #時に何の話題です?
[izumimi] 飼い主として認識してないみたいだけど(汗)
[izumimi] #うちのビィさんを取り巻く人間模様を
[izumimi] シロぴょんはライバルかも
[kyokutai] #ふむ
[kyokutai] であ、もにかは?
[izumimi] 煌さんと手を組まれると困る(汗)
[izumimi] もにかは……もにかが怖がりそう(笑)
[kyokutai] もにか:「がたがた……」
[izumimi] 間抜け面でも、一応怪獣だしなぁ(苦笑)
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」
[izumimi] 口もでかいし(爆)
[kyokutai] そうなのか(笑)
[izumimi] なんでもはいりそうな口(笑)
[izumimi] ところでもにかは身長何センチです?
[fukanju] 西瓜でも丸のみ?(笑)
[kyokutai] #あ、hariさん23日の件、メールで投げときましたんでよろしゅうに(笑)
[izumimi] たぶん丸のみ
[kyokutai] 体長……(現在計測中)
[kyokutai] 25cm
[izumimi] 半分だ(笑)
[izumimi] ビィさん、49cmってことで
[hari] 呑まれるぞ
[kyokutai] あう、
[izumimi] その大きさの壁(汗)
[kyokutai] でもでもバスト46cm、ウエスト53cm、ヒップ54cmなんだけど
[kyokutai] >もにか
[izumimi] ビィさんは……本人がいないからなぁ(汗)
[izumimi] もとになった怪獣写真よりも余計な肉がついちまって(汗)
[kyokutai] あ、そういやモニカの写真とったんだっけ(爆)いる?>いずみみさん
[izumimi] あ、ほしいです(笑)
[izumimi] メールでお願いしたいんですけど、いいですか?
[kyokutai] OKでやんす
[kyokutai] でも、でかいですよ(笑)
[izumimi] もにかのためなら(笑)
[izumimi] アドレス分かります?
[kyokutai] 圧縮はしたほうが良い?
[izumimi] う……うん
[kyokutai] アドレスはメールから探しますので(笑)
[izumimi] あ、はーい。お願いしまーす
[hari] あ〜
[hari] みんなでうどんや蕎麦を打つのも良いなぁ〜
[izumimi] 無道邸?
[hari] そう
[kyokutai] 只今制作中しばしおまちを……(汗)>いずみみさん
[hari] 夏のメシって考えてて、ふと思い浮かんだ
[izumimi] 無道邸、ビィさんにとってはすごく居心地の良い場所なんだろうなぁ(笑)
[izumimi] あ、きょくたいさん
[hari] なんで〜?(笑)
[izumimi] いずみ、でいいすよ(笑)
[izumimi] だって、おいしいご飯があるし
[izumimi] 家族がいてにぎやかだし
[kyokutai] 了解〜>いずみさん
[izumimi] 例えばここで大輔が帰ってきて、一緒に住もう?とか言っても返事に困るかもしんない
[hari] (^^;;
[hari] 大輔さんが一緒に住む?(爆)
[izumimi] なんか昔からのなじみの人にいずみみとよばれると照れくさい(爆)
[izumimi] 一応、創造主ですから、最後は見届けてやるつもりなんですよね>ビィ
[kyokutai] いずみさ〜ん、4.16Mもあるんですけど……(汗)
[izumimi] う(汗)
[izumimi] sfさん、代わりに受けてもらえませんか?(汗)>ファイル
[fukanju] (汗)
[izumimi] うちのメールボックスって、そんなに受けられるんんだろうか(汗)
[kyokutai] 圧縮したけどあんまし圧縮されてない
[kyokutai] (滅)
[fukanju] ん〜〜。JPEG?
[izumimi] JPGですか?
[kyokutai] そうです
[izumimi] なんでだろ(汗)
[kyokutai] 圧縮率を変更するか
[izumimi] 大輔が無道邸にやっかいになるのは………………う、想像できないぞ(汗)
22:31:26 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[izumimi] 煌さんにいぢめられそうだから、逃げる(汗)
[izumimi] ばんわ
[izumimi] ねこみみ〜♪
[Kakeru] こんばんわ〜
[Kakeru] 巫女さん〜(はーと)
[izumimi] く、合言葉がちがうじゃないか(汗)
[Kakeru] つーわけで、ねこみみメイドの次はねこみ巫女だっ!
[fukanju] おぉっ
[Kakeru] <神風怪盗ジャンヌ見てはまった奴(笑)
[BallMk-2] ねこみみ〜〜〜〜
[izumimi] それも「分身」の趣味?
[kyokutai] やばいな……(笑)
[Kakeru] うん(^^)
[izumimi] なんでも分身のせいにしてる(笑)
[Kakeru] ねこみみふぇち:3、めいどふぇち……:3 巫女ふぇち:1ぐらいと主張
[kyokutai] #あかん、他のでもだめだ(滅)>圧縮
[izumimi] がんばって育てようね(笑)>:1
[kyokutai] #イズミさん、画質落とす?
[Kakeru] つーてもねこみみこ作るのは数ヶ月先だから、とりあえずは平和
[izumimi] うん、リサイズしてもいいです
[hari] む
22:36:57 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] むむ
[Kakeru] こんばんわ〜
[izumimi] むむむ
[izumimi] こんばんわ
[fukanju] むいむい
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ちゃいな
[hari] 何故ちゃいな(笑)
[Kakeru] ちゃいなふく?
[izumimi] それもか〜
[Shin-ya] 巫女さんの次に萌えるね(爆)
[hari] まだまだ青いな
[Shin-ya] 何がさ(^^;
[hari] アオザイだよ、アオザイ
[kyokutai] そういや、今日白衣(色つき)を買おうという話から
[kyokutai] 白衣の載ったパンフをもらったのさ
[Shin-ya] そう来たか(笑)>アオザイ
[izumimi] アオザイはどこだっけ?
[hari] ベトナム
[izumimi] マレーシア?
[izumimi] あ、そうか
[Kakeru] あー人気投票の締め切りだ〜(笑)
[kyokutai] そうしたら白10%、ナース服90%で結構萌えた(爆)
[Kakeru] 忘れていた
[hari] 向こうの女学生さんの制服って、白いアオザイなんだよ〜
[BallMk-2] ほえ?
[hari] すげーかわいいの〜
[izumimi] あと、一時間ちょっとだぞ
[Kakeru] 投票投票
[Kakeru] ものはもう決まっているとして
[izumimi] ほうほう
[kyokutai] あ、投票してない(滅)
[hari] う〜む
[izumimi] 郁ちゃん10点
[izumimi] 美々10点
[izumimi] もにか5点
[hari] うは
[izumimi] 決まり(ぐっ)
[kyokutai] ということにしておこう(爆)
[hari] ビィは?(笑)
[izumimi] ビィさんは、四年後の選挙にまた立候補します。
[hari] 最後のお願いさせたのに
[izumimi] 今回は選挙運動の期間があまrに
[izumimi] 短かったのが痛かったです
[izumimi] と涙声で話していました
[izumimi] もっとはやくから、アピールするべきだったようですね。
[Kakeru] ビィに1票入れておこう
[izumimi] ありがとうございます(すりすり)
[kyokutai] もにかもおわすれなく(爆)
[Kakeru] うい(笑)
[izumimi] 不正しまくってる(笑)
[hari] もう入れちまったからなぁ〜(笑)
[Shin-ya] おいらもいれちった(^^;
[kyokutai] #いずみさ〜ん、なんか、950kbまで削減しました〜
[izumimi] #あ、それでいけるのかな
[izumimi] #送ってもらえますか
[kyokutai] #ホントに読めるかちとしんぱい(汗)
22:50:32 + theta(~jbe00525@cs25617.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] ばんわ
[kyokutai] #いずみさん、只今送信中ながい(汗)
[kyokutai] メール含めて1304kです(爆)
[kyokutai] えらいめーわく(謝)
[izumimi] #もにかが必死に回線を進んでいます
[kyokutai] やっとこ25%
[izumimi] もにか:「むぎゅ〜」
[kyokutai] もにが:「ごそごそぉ〜♪」
[izumimi] お、偽物ちっくだ
[kyokutai] ようやっと50%(笑)
[kyokutai] (笑)
[fukanju] パケット単位で細かく分裂したもにかちゃんが、回線上を横隊行進中?(笑)
[izumimi] がんばれ、がんばれ〜
[kyokutai] そ、それは(爆)
[kyokutai] さすがに11枚は多かったか>多いって(汗)
[kyokutai] おっし75%
[izumimi] 後は足くらいか(笑)
[kyokutai] これだみれんかったら……(汗)
22:59:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kyokutai] いま、しっぽがはいったところ(笑)
[izumimi] まぁ、そん時はそん時だけど……(想像)……ひーん(涙)
[izumimi] ばんわ
[kyokutai] ばんわ
[Ten-Rou] ばわでやす
[kyokutai] #只今送信完了
1999/05/17 23:00:00
[izumimi] 入ったか
[hari] 途中で詰まるぞ、もにかのこったから(笑)
23:00:56 + Onomoto(~yatukami@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 道に迷う可能性大だったりして……
[kyokutai] ばんわですぅ
[hari] はお〜
[Onomoto] ちゃわ
[fukanju] ども
23:02:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[izumimi] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] 志郎:「食った食った…(しーはー)」
[izumimi] もにかは向かっているのだろうか……(出口でおろおろ)
[kyokutai] もにか:「ここどこ〜」
[hari] 志郎:「ん?…」
[izumimi] 名札はつけてるんだろうか(おろおろ)
[kyokutai] もにか:(『いずみさんのところへ連れってってうださい』)というプラカードをつけてみる
[hari] 志郎:「………(がぶっばりっぼりっ)」
[hari] <プラカード食う
[izumimi] ひーん(涙)
[izumimi] 暗い路地には近づかないようにって(汗)
[kyokutai] もにか:「(おろおろ)」
[hari] 志郎:(じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
[kyokutai] もにか:「へくちん」
[izumimi] 頭の先が見えた♪
[kyokutai] おお、とどいたか(笑)
[izumimi] 10パーセント
[izumimi] 出てきたよ
[izumimi] 三分の一くらいだけど
[izumimi] 顔かな
[kyokutai] 多分お尻でつかえるかと(笑)
[hari] あはは〜
23:17:37 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
[izumimi] はーい、おつかれさん♪
[kyokutai] おつかれ〜
[izumimi] 今、着きましたぁ
[kyokutai] やっとこさ(笑)
[kyokutai] 果たして無事にみれるのかなぁ
[izumimi] 見れた見れた♪
[kyokutai] よかった(笑)
[izumimi] でも、二匹いますね(汗)
[kyokutai] グレーがうちのもにか、茶系がモニカですぅ
[izumimi] あ、遅くなった。ありがとうございます♪
[izumimi] お疲れさま(笑)
[kyokutai] いえいえ、つまらないものですが(笑)
[izumimi] じゃあ、こんどは本物を……
[kyokutai] 送れませんって(笑)
[izumimi] ちっ
[Kakeru] 郵送だ(笑)
[izumimi] そして、うちの子に……
[kyokutai] 23日の東京出張には同伴するのでみにきてちょ
[izumimi] 東京には行けないにょ(涙)
[kyokutai] んじゃ、大阪で(笑)
[izumimi] だれかかわりに捕まえてきて〜(涙)
[hari] くくく
[kyokutai] そこ、捕獲計画なぞたてないように(滅)
[Kakeru] くすくす
[izumimi] うちなんか、飼ってるのサボテンだもんなぁ
[izumimi] (爆)
[hari] かける君
[hari] もう、言い逃れは出来ないぞ
[kyokutai] あ、なんかこわい(笑)
[Kakeru] なんだよぅ
[so_do] areha,
[hari] 人気投票
[so_do] あれは、キャラの人気投票ですが、「キャラが投票する」わけではないような……
[izumimi] (笑)
[Kakeru] え、そうなの?
[izumimi] いや、ありがとう(笑)
[so_do] プレイヤーとしてのコメントも見られますから、本心だと解釈しました(笑)
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] キャラクターを立てる演技だって(笑)
[Kakeru] いつでも練習
[so_do] そうですか(にこにこ)
[Kakeru] そうだよ(にこにこ)
23:39:26 ! izumimi (No route to host)
23:39:58 + izumimi(~izumi@plk2-3.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] ま、言わしておこう
[izumimi] うぅ、ぶるぶる
[Ten-Rou] おかえりです
[kyokutai] おかえり〜
[izumimi] 無理をさせたかなぁ
[kyokutai] 無理……すまぬ(爆)
[hari] なんでやねん(^^;;
[Kakeru] おとっつぁん
[kyokutai] いや、もにか送りの件をば……
[Kakeru] そいつはいわねぇやくそくだよ
[izumimi] いやいや、Photoshopにメモリ割当のほとんどをあてていたので(汗)
[kyokutai] ああ、はしっとる(笑)
[izumimi] でも、ほんと良い物もらいましたよ(ふふっ)
[kyokutai] そう言っていただけると……(照)
[hari] 見せれ〜
[izumimi] えぇ、これはやっぱ関係者だけのお楽しみってやつやで〜(笑)<強気
[kyokutai] おくるのか?>1Mb程
[hari] その程度なら
[kyokutai] んじゃ、ほれ
[hari] ほい
[izumimi] もにか第二弾(笑)
[izumimi] 今日は大忙しだ
[hari] 不在モードでは受け取れないのだ〜。修正したのでも一度頼む〜
[izumimi] 行ったら、留守だった……
23:54:09 ! theta (うじゃうじゃ)
[hari] θさんがうじゃうじゃしてる(笑)
[kyokutai] あんまし……
[hari] ころころ
[izumimi] ころころこみっく
[Kakeru] ぱちもんげっとだぜ
[kyokutai] ドラゴンか……(謎)
[izumimi] だめだ〜
[Kakeru] 「ぺかちゅう。君に決めたっ」「みゅ〜っ」
[hari] 前野:「かける君…悪い物でも食ったのか?(汗)」
[Kakeru] かける:「いや、つい(^^;」
[so_do] #人気投票暫定集計終了〜
[Kakeru] ぱちぱちぱちぱち
[izumimi] しかも、別の鳴き方してるし(笑)
[fukanju] おぉ〜〜〜
[Kakeru] ちぱちぱちぱちぱ
[izumimi] おお、で、結果は
[kyokutai] をををを、投票してない(爆)
[so_do] というか、もう締め切りですかね?
1999/05/18 00:00:00 end