語り部IRCログ #kataribe 1999-05-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-31をご活用くださいませ。

1999/05/31 00:00:00
00:01:33 + Hauu(^yoshikz@max250-159.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
00:07:17 + Saramari(~chocoausr@210.248.29.90) to #kataribe
[sf] ふにー
00:07:25 ! Saramari (さいなら〜)
00:07:40 + Saramari(~chocoausr@210.248.29.90) to #kataribe
[hari] ほい
[Kakeru] はりにゃ?
[hari] さらち
[Kakeru] さらりん
[Saramari] u
[hari] ぺち
[so_do] こんばんわ
[Saramari] こんばんわ
[hari] 襲撃されました
[Saramari] 今日はhariにゃんといっしょなの
[sf] んむ
[Kakeru] 2神合体か
[hari] なんでやねん
[Ryu] できたのは……外道(核爆)
[Saramari] 気がつくとね、深淵コンの後の飲み会まで誘われていたの
[hari] そうそう、昨日今日と色々話して
[hari] 分ったんだけど
[hari] 前野は、やっぱり、優しいだけだ
[hari] わるいのは、更にゃんだぁ!
[Saramari] うそっぴょん
[Kakeru] うーむ
[hari] なんでだ〜
[Saramari] 前野君がギャルゲーの主人公属性が高いという話なのだ
[hari] がー
[Kakeru] うむうむ
[hari] (げしっ)
[Saramari] 本当に殴るでない
[sf] ちがうぞー。ラブコメの主人公属性が高いのだ
[Kakeru] なるほど
[sf] 八方美人でいい人で女の人にやさしくて、こまめで気がきいて
[sf] そのために周囲の嫉妬と混乱をまねくのであるあるある。
[hari] げしげし
[sf] 誉めてるのに〜
[hari] うぅ〜
[Kakeru] うむうむ
[Saramari] しゃあないやん
[hari] 前野:「なんだかなぁ‥」
[Saramari] 本当のことだから
[hari] 否定はしない
[hari] だが、なんでいぢめられるんだよ〜
[Saramari] なぜだろうねぇ
[gallows] フッフッフ
[hari] 前野:「だって、困ってるのにほおって置いたら」
[hari] 前野:「気の毒じゃないですか」
[Kakeru] かける:「ぼく困ってる〜」
[hari] 前野:「いや、かけるんは真っ当な事で困ってないから」
[Kakeru] かける:「そんな〜」
[Saramari] ひょーや:「わたしもこまってるー」
[hari] 前野:「何をですかい(^^;;」
[hari] 真っ当な事で困ってないから」
[hari] [Kakeru] かける:「そんな〜」
[hari] とか言われてもなぁ
[Kakeru] かける:「煌が最近口聞いてくれない」<だから自業自得だって」
[hari] 前野:「見切ったんでしょう」
[Kakeru] かける:「しくしく」
00:19:44 - Hauu from #kataribe (Hauu)
[Kakeru] かける:「どーやったら前野君みたいなやさしいひとになれるのだろうかのぅ」
[hari] 前野:「自然なんだってば‥‥なろうとしてなってる訳じゃないの」
[Kakeru] かける:「優しくないより優しいほうがいいじゃないか」
[Kakeru] かける:「たぶん」
[hari] 剽夜君はなぁ
[Toyolili] 剽夜くんは?
[Saramari] いいやつ
[Kakeru] ひょうやくんは?
[hari] ま、あえて言うまい
[hari] 前野:「だって、困ってる人がいるでしょ?」
[hari] 前野:「見てると、気の毒になるだろ?」
[Kakeru] かける:「男性は気にならないの?」
[hari] 前野:「なにか出来る事がないかなって思うよな?」
[hari] 前野:「気になるよ」
[Kakeru] かける:(男性に優しくしているところ、みたことないなぁ……)
[hari] 前野:「で、なにか出来るかなって、声を掛けるんだよ。普通だろ?」
[Kakeru] かける:「ふむふむ。声をかける、と」
[hari] 普通に話してるけどなぁ
[hari] 初めて来たとか言うキャラには、結構話し掛けてるぞ
[Toyolili] そうだねぇ
[Toyolili] 寝たり食ったりしてるだけの竜胆と比較すればなあ(笑)
00:23:53 + K_DASH(~k_dash@ppp05-184.din.or.jp) to #kataribe
[hari] かけるんだって、話し掛けたはずだぞ
[hari] はお♪
[gallows] あんまり困ってる男の子がいないって話はあると思いますよ<フォロー
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] おかえりなさい
[Saramari] 剽夜:「私も話しかけているが、誤解はされないぞ」
[so_do] もとい、こんばんわ
[hari] 確かに>困ってる男が
[K_DASH] にょー
[hari] 前野:「う〜ん」
[hari] 前野:「千影さん、なんで誤解されるんだと思います?」
[Kakeru] 前野君はねぇ
[so_do] #司は困ってたらいきなりスキャンされました(笑)
[Kakeru] 単純に女性と接する機会が多いだけだと思う(^^;実際には
[Toyolili] (笑)
[Kakeru] 無道邸で女ばっかりだし
[Kakeru] 家族3人は女性だし
[K_DASH] とつぜんどうしたの? > 誤解
[Kakeru] ベーカリーでも良く会うし
[gallows] 前野さんがしばらく風見アパートに下宿すればイヤでも男ばっかになる(笑)
[Kakeru] くくく
[Saramari] そういうことしないとだめだよね
[Toyolili] 男くさいおにーちゃんはいやー!\xAD堯福陰◆院\xCB
[Kakeru] がーん
[hari] あは(汗)
[K_DASH] わがままー(笑)
[Kakeru] まあ、らぶらぶ前野くんがいてのHA06という説も(笑)
[Saramari] そうだな>らぶらぶ前野君
[Saramari] ただいま、はりにゃんの部屋を掃除中
[Kakeru] ごそごそ
[Kakeru] なにがある? >さらりん
[K_DASH] 今日はお泊り会?(笑) > 義弟
[Saramari] そう、お泊まり
[Saramari] っていうか、終電がでちゃったんだもん
[K_DASH] そっかー(笑)
[Saramari] 沼津は遠いのよ
[Toyolili] 始発で朝帰りね(笑)
[Kakeru] はっ、更毬さん朝帰り(笑)
[K_DASH] 朝帰り…不潔よ(笑)
[hari] いぢめろいぢめろ〜
[hari] 前野ばかりいぢめやがって〜(泣)
[Kakeru] そーか……前野君とそんな関係かぁ(ふぅ)>ひょーやん
[Toyolili] ……いや〜!!!!!Σ( ̄□ ̄)
[hari] かけるんもいぢめちまえ〜
[Kakeru] ふっ
[hari] りんどー、やっちまいなっ
[Saramari] そうだ、竜胆。やるのだ
[Toyolili] 236P>小コマンド投げ の極悪連携〜(>□<)/
[Kakeru] ひゅ〜
00:36:24 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-038.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] たまにゃと話したけど
[Toyolili] リバーサルか最速ジャンプ以外じゃ抜けられねー(笑)
[hari] 前のが困ってる人を助けちゃうのは、しょうがないのだ
[Toyolili] これが竜胆館空手じゃ〜
[Toyolili] ほう
00:37:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-125.interq.or.jp) to #kataribe
[T-Sasami] ばーわー
[Ryu] にょー
[hari] ただ、もっと他の人も
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] はめだ
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] ばわー
00:37:49 + gallows0(~gallows@PPP56.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅーっ
[hari] 出て来て欲しいのだ〜
[hari] と言うか、絡めさせやすいキャラが欲しい、と言ってた
[Saramari] 絡み……にくいか>剽夜
[hari] 何と言うか、
[hari] 前野の場合
[hari] どっかで困らせておけば、OKでしょ?(爆)
[Toyolili] むう
[Kakeru] 変に固まってしまってもはや普通には絡めない(^^;
[hari] 極論いっちゃえばね(笑)
[hari] 普通に絡ませても良いんだけど
[hari] きっかけが無くて困ってれば、前野の方から来てくれる
00:40:35 ! gallows (No route to host)
[BallMk-2] つーか、はりにゃ、何故居る?(爆)
[hari] なんで?
[Saramari] 不思議だね
[Saramari] いるのは当然だよ
[K_DASH] 多次元生物だから(笑) > 不思議
[BallMk-2] まぁ、居ても別にいいけど
[hari] スタッフ会議でもあったか?( ̄▽ ̄?)
[BallMk-2] あれ?深淵CONの飲み会出たっけ?>はりにゃ
[hari] 出たよ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ま、いいや
[Saramari] 私もでてたよ
[Saramari] しかもおうちに帰れてないよ
[Saramari] こまったなぁ
[hari] 道に迷ってたら、声を掛ける。
[hari] 前野:「どうかしましたか?」
[hari] 力になれるなら、力になる
[hari] なれそうにないなら、誰かに振るべく
[hari] 前野:「ん〜っと‥力になれる知り合いが居るかもしれないんで‥」
[hari] と、ベーカリーにつれてく
[sf] 前野くんたいていの問題解決できちゃうしな
[Kakeru] そーだね
[Kakeru] AD変換が事実上汎用だし
[Kakeru] 戦闘力あるし
[gallows0] 死んでいたなら助ける(爆
[hari] でも、前野も仕事あるしね
[Kakeru] 子供もいるし
[Kakeru] 手下もいるし(笑)
[hari] どっかに送ってくとかだと、苦手
[hari] りん姉とかに振りたい
[Toyolili] ( ̄▽ ̄)頼ってくれたまえ
[hari] 子供とか女性とかだったら、花澄さんにお願いしたり
00:46:53 + gallows(~gallows@PPP160.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] でいっしょに迷うんだな(笑)
[hari] 人付き合い、苦手だから
00:46:58 ! gallows0 (Connection reset by peer)
[Saramari] 振るがよいぞな
[K_DASH] 嘘だ(笑) > 人見知り前野君
[hari] でも、振るべく、ベーカリーに連れてった時点で
[hari] 何のかんのと言われる
[hari] 更ちゃんとかにね(ぢろ)
[Toyolili] ( ̄▽ ̄;;)
[Saramari] 言ったことがないじゃん
[Kakeru] かける:「あれ、新しい彼女?」
[hari] で、前野君は
[hari] そういう事言われると、相手の人が迷惑するでしょう
[hari] と、怒る
[hari] 若しくは
[Saramari] 剽夜:「今は量子ちゃんがいないし、素直になろうよ」
[hari] そういう事言われると、相手の人に失礼でしょう
[hari] と、気分を悪くする
[hari] 前野:「いい加減にして下さいよ‥‥」
[Toyolili] 自分のことは言わないのね
[Kakeru] かける:「すまん」
[hari] だって、実際そう思うもの
[hari] 困るべ〜。初対面の胡散臭いひとと十羽一絡げでからかわれたら〜
[Saramari] 剽夜:「そうだよ、かける君。そういうのはこそっと、彼女に聞こえないように前野君に聞くのだよ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
00:52:25 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-342.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえり
[hari] 前野:「それでも、十分良くないです(^^#」
[K_DASH2] ただー
[so_do] #そろそろ失礼します
[Kakeru] おかえりりす〜
[Saramari] 剽夜:「前野君しか迷惑をかけないだけ分別があるぞ」<
00:53:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] ネタにするのって、失礼じゃない?と思わん?
00:54:13 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[Toyolili] 状況による
[hari] まぁ、そりゃそうだがね(笑)
[gallows] 愛を感じるときはいいかな<ネタ
[gallows] 自分の場合の話ですけどね
[hari] で、なんでネタにされるんだろうなぁ
[hari] やっぱ、性別男だからか
[gallows] そう言う意味ではかけるさんも結構ネタにされていますよね
[hari] ネコミミだからねぇ
[hari] そういう意味では、定番ネタがある言うレヴェルでは、
[Kakeru] かける:「前野君〜たのむ〜。一度でいいから女装してねこみみつけてくれ〜……撫でないから(^^;
[Kakeru] もう帰って来れないかけるくんであった
00:58:03 K_DASH2 -> K_DASH
[hari] かけるんと前野は同レヴェルなのだ
[gallows] 芸能人のようなモノなのかな<ネタにされる
[hari] ただ、範囲が、前野の方が広いと言うだけで
[Kakeru] かけるのほうが狭くてひたすら深い(^^;
[hari] 寛子にねこみみを付けさせる気か?(笑)
[Kakeru] うん(^^)
[hari] 紫耳の尖がったねこみみだな
[hari] 若しくは、皮だ
1999/05/31 01:00:00
[Kakeru] 紫?
[Kakeru] 無道邸記念写真
[hari] 服の色的にね
[Kakeru] 煌、煖、みかん(耳出してメイド服)、前野(女装してねこみみ)
[hari] みかんにメイド服着せてどうするよ
[Kakeru] ブラッド(セバスチャン)、ちかちゃん(モリガン)、りん姉(リリス)
[Kakeru] うーん完璧(笑)
[Kakeru] あれ、みかんってメイド服着ないっけ?
[gallows] 一度無道邸に行ってみたいなあ<里見
[Toyolili] ちっちがモリガンをやってもリリスになると推定
[Kakeru] うっ(笑)
[K_DASH] そのとおり(笑)
[Kakeru] じゃあ、女装前野がモリガン
[Kakeru] みかんがガロン
[K_DASH] 髪の長いリリリ(笑)
[K_DASH] いいよ、デミトリ様やるから(笑)
[gallows] うーん、やれそうなのがないな…
[Kakeru] 去年のクリスマスはねぇ
[hari] 何で、前野が女装するんだろ〜
[Ryu] 女版デミトリとか(^^;
[K_DASH] フォボスでもやれば?(笑)
[Kakeru] ねこみみいぬみみおおかみみの仮装パーティを怖がってみていたからねぇ(笑)<かけるくん
[gallows] フォボスってどんなのでしたっけ?
[Kakeru] 年が変わってすっかり染まってしまった
[hari] 煌と煖は、フェリ色違い
[Toyolili] フォボスは土偶みたいなロボット
[gallows] あ、ザベルが出来そうだ<里見
[Ryu] (笑)
[K_DASH] 姉、鎌持ってジェダ様は?(笑)
[gallows] 誰が入っても一緒(T-T)<フォボス
[Toyolili] ジェダ様ほど気品がありません(爆)
[hari] あかずきんちゃん
[Ryu] (笑)
[gallows] 首切り破沙羅なら完璧なのになあ。相方もいるし。
[Ryu] 孝雄が、フランケンを作った博士(核爆)
[hari] ばさらの鎌は、誰かが欲しがってたなぁ
[K_DASH] 鎖鎌だよね
[hari] うむ
[hari] 咎人狩り
[hari] だっけ?
[hari] 咎人殺しだっけ?
[K_DASH] そんなのだと思った
[gallows] 罪人の首斬ってた人ですね<破沙羅
[hari] あ〜、りん姉か、欲しがってたのは
[K_DASH] ジェダ様のじゃないの? > 姉が欲しがってたやつ
[hari] どっちも欲しがってたような
[Toyolili] いや、大鎌だよ
[hari] で、地獄門は作ってあげたやん(笑)
[Toyolili] 作ってもらった(笑)
[K_DASH] うちの材料でね(笑)
[Kakeru] 秘境だ(笑)<無道邸
[Ryu] (笑)
[hari] 煌や煖の調整と一緒に
[hari] 忙しいのにねぇ(笑)
[Toyolili] 転ばされたり大変な目にあった>訓練
[hari] 前野が吸血の指導をしたっての自体がねぇ(笑)
[K_DASH] 銘刀「河豚毒」&「梅毒」探さないと(笑)
[Kakeru] こらこら
[Toyolili] 仕方ないジャン(笑) 竜胆があっさり理解するとも思えないぞ(笑)
[K_DASH] 知ってるの?(笑) > 銘刀 < かけるん
[Kakeru] しらん(きっぱり)
[gallows] しらん2
[Saramari] がーん
[Kakeru] 名前で十分ヤバイような気がする(^^;
[gallows] 梅毒特に…
[hari] 前野:「だから、ここの血管の部分に歯が当るように‥」
[Saramari] 河豚毒は覇王丸の愛剣
[K_DASH] ただチョット牙神君って人が使ってただけだよ(笑) > 梅毒
[hari] とかやってたのだ
[Kakeru] ふむ
[K_DASH] 常識だよな(笑) > 銘刀 < 義弟
[Kakeru] 前野:「だから、ここ(りん姉の首筋に触れる)の血管の部分に(そこを撫でる)歯が当るように(実際に犬歯を当ててみる)‥」
[Kakeru] とかやってたんだな
[hari] まぁ、そうだね
[Kakeru] 常識なのか
[Kakeru] そのままがぶっと(笑)
[K_DASH] うん(笑) > 常識
[hari] だって、理論で教えても
[hari] 実地でやらんと、覚えんコだもの
[Kakeru] ふむ
[Saramari] うん
[hari] さらちも、随分実験台になってるはず
[Kakeru] 血を吸われるととても気持ちがいいというのはほんとうだろうか
[K_DASH] こっちは教えられないもん(笑)
[hari] 初めは、印を付けて、其処に的確に歯が当てれるように
[Saramari] 吸われても平気っ
[hari] 次には、印を外して的確に当るように
[hari] 其処から、血管の流れを見えるように訓練して
[hari] 初期は、単に噛んでるだけだったのだ
[Toyolili] 左様( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] 今なら上手に噛めます(>▽<)
[Kakeru] かんじゃいや〜byるんるん
[hari] 傷の消し方も知らんかったしなぁ
[Saramari] 痛い、けど気持ちいい
[hari] ちゃんと吸われれば、気持ち良い方の比率が高いんだろうけど
[hari] さらちゃ〜ん、ひとの布団を占拠するな〜
[K_DASH] あ、布団の取り合いだ(笑)
[hari] と言うか、もう寝てる
[Kakeru] うーむ。山オチ意味な世界だ
[Toyolili] 彼には専用の寝床を用意しないと、寝床パクるよ(笑)
[K_DASH] 寝るの早いらしいよ(笑) > 義弟 < 弟談
[hari] 早いさ
[hari] 其処は知ってるさ
[hari] ま、わちも早めに寝るさ
[K_DASH] あ、俺も今日は早く寝ますです
[hari] 最後に言おう
[K_DASH] というわけでおやすみにゃー
[Ryu] おやすー
[hari] 前野は優しいだけさ
01:27:18 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 前野くんが実際に女たらしだとかおもっているキャラはいるのだろうか
[Toyolili] 思ってません
[T-Sasami] どうやって思えと^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] でははりにゃは何を問題におもっているんだ?
[Kakeru] うーむ
[Toyolili] 時と場合を考えろってことだろう
[Kakeru] ふむ
01:35:44 ! Toyolili (EOF From client)
[sf] 冷やかしは程度をわきまえて
[sf] いつもやってると意味がない
[sf] ってかんじかのー
[Kakeru] まるほど
[gallows] ですね
[Ryu] 寝ます〜
01:38:40 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[Kakeru] にょ
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[gallows] おやすみなさい>リューさん・かけるさん
01:42:08 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:48:12 ! sf (Connection reset by peer)
01:48:27 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf1] ふに
01:50:56 sf1 -> sf
[gallows] おかえりなさい
[sf] たらいま
01:54:22 + Onomoto(~yatukami@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おや
[Onomoto] ちっす
[gallows] コンバンハ
1999/05/31 02:00:00
[T-Sasami] 落ちマース
02:03:24 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[sf] んーむ
[sf] 寝ます〜
02:21:47 sf -> sf_away
02:23:56 ! gallows (おやすみなさい)
1999/05/31 03:00:00
1999/05/31 04:00:00
04:08:06 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/31 05:00:00
05:39:36 ! Saramari (EOF From client)
1999/05/31 06:00:00
1999/05/31 07:00:00
1999/05/31 08:00:00
08:40:15 ! hari (Connection reset by peer)
08:40:21 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/05/31 09:00:00
1999/05/31 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/31 10:00:00
1999/05/31 11:00:00
1999/05/31 12:00:01
1999/05/31 13:00:00
13:14:04 + Onomoto(~yatukami@210.170.138.195) to #kataribe
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] どうやら誰もいないようだな
[hari1] らしいね
[Onomoto] おお
[Onomoto] はりにゃがいた
[hari1] 今起きたさ
[Onomoto] 俺も今さっき起きた(笑)
[Onomoto] お互いくさっとるのう(爆)
[hari1] あっはっは
[Onomoto] ちぃ
[hari1] にゃ?
13:22:29 hari1 -> hari
[Onomoto] 一行も俺が入る5分前ぐらいから沈黙してやがる(笑)
[hari] あはは
[hari] わちは、昨日一昨日と過酷な生活してるから
[hari] 今まで寝てたんだが
[Onomoto] 月曜は学校休みも同然さ>俺
[Onomoto] しかし家から繋ぐと金かかる(T-T
[hari] そだ!
[hari] おのもっちゃん!
[Onomoto] なんじゃい
[Onomoto] !を付けて呼ぶほどのことなのか?
[hari] 八神君を、女の子が絡みやすいキャラにしれ(がしっ)
[Onomoto] なんやいきなり(^^;
[hari] なんでもだいっ
[hari] 八神君が女の子と絡みやすくなれば、前野がいぢめられる確率が減るっ\(>▽<)/
[Onomoto] 女の子が絡み安いってもなぁ
[hari] \(>▽<)/
[Onomoto] 性格的には特に取っつきにくいと子はないはずなんだが
[hari] 確かにそうなんだけど
[Onomoto] 取っつきにくいこと、な
[Onomoto] まぁ根本的に横からのちゃちゃ入れだからな(笑)
[hari] ちゃちゃ入れられキャラになれ〜(爆)
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] そうなったら誰が場を引っかき回してくれると言うのだ(笑)
[hari] しんちゃん
[hari] 量子
[hari] フラナ
[Onomoto] って量子がいるか(笑)>引っかき回す
[hari] ちかちゃん
[hari] さらにゃん
[hari] ほぉ〜ら、こんなに
[hari] さぁ!「八神君、また彼女替えたのかい?」とか言われるキャラになるのだぁ(滅)
[Onomoto] んー
[Onomoto] それは結構難しいなぁ(笑)
[Onomoto] ナンパとかに縁遠いからな
[hari] 前野だって、ナンパなんかやたことないぞ〜\(>▽<)/
[Onomoto] つーかな
[hari] みゅ?
[Onomoto] 女の子と友達のしてのつき合いってのは全然平気なのだが
[Onomoto] それ以上のつき合いって結構苦手だったりするのだ(^^;>俺様
[hari] 前野も、友達くらいの付き合いしかしてないつもりだぜ
[hari] でも、なんでかいぢめられるにゃ
[Onomoto] そーは見えんぞ(笑)
[hari] が〜そ
[Onomoto] 問題の一つとしては
[hari] が?
[Onomoto] あまり積極的に彼女を捜そうとしないってのがあるな(笑)
[hari] (>▽<)
[hari] ま、前野だって、探そうとしてた訳じゃないやい(>▽<)/
[Onomoto] まぁ彼女云々の話はさておき
[hari] ミィ
[Onomoto] 八神のキャラ性として「女の子とちょっとらぶらぶ?な雰囲気」には成りにくいわな
[hari] 確かにねぇ
[Onomoto] EPとかじゃ大体飯食ってるか横からつっこむかのどっちかだからな(笑)
[hari] うむっ
[hari] 何で、前野が八神君の飯の世話までしとんねん
[hari] とか思わんでもないようなキャラやしな
[Onomoto] 無道家の寄生虫(笑)
[hari] 前野:「家、あるんだよね?」
[Onomoto] 八神:「あるぞ」
[hari] 前野:「じゃあ、なんでうちで飯食ってるの?(^^;;」
[Onomoto] 八神:「作るの面倒だからっ(>▽<)」
[hari] 前野:「元気良く答える事かくわ!(びしっ)」
[Onomoto] 八神:「げはっ(><)」
[Onomoto] 八神:「でもいきなり来なくなっちゃったら晩ご飯余って困るでしょ?(笑)」
[hari] 前野:「まぁ、他のみんなも良く食べるからねぇ」
[hari] まー、だから、作る手間はそう変らないんだけど
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] まぁいつもとちょっと違った八神ってのもやってみたいな
[hari] くーるでだんでーな
[Onomoto] 珍しくシリアスに
[Onomoto] でも最後はちゃんとオチてるのな(笑)
[hari] げは
[Onomoto] それでこそ八神ってもんでしょ(笑)
[hari] う〜む
[hari] やはし、新キャラに期待するしかないか(爆)
[Onomoto] そーいや一弥のキャラシーまだ流してねーや
[hari] うぅ
1999/05/31 14:00:00
[hari] まぁ、しょうがないんだけどね
[Onomoto] まぁ当分前野には女難を受けててもらうということで(笑)
[hari] げぼはぁ
[Onomoto] オチ有ってこその八神と同様
[Onomoto] 女難有ってこその前野(爆)
[hari] げはぁ
[hari] 相手の人が可哀相にゃり(>▽<)
[Onomoto] いいじゃん、自分からプッシュしてるのは量子にだけだし
[hari] 世のままなら無さをかみ締めるさ(爆)
[Onomoto] ありゃ?なんか一行つながんねーや
[hari] おちてるさ
[Onomoto] のようだね>落ちてる
[Onomoto] 俺も落ちる(笑)
[hari] ほい
[Onomoto] また夜にでも
[Onomoto] では
14:31:20 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/31 15:00:00
15:00:04 + gallows(~gallows@210.159.151.88) to #kataribe
[gallows] チワッス
[hari] す
[gallows] おお、hariさんがいた。
[gallows] さっきまで一行に入れなかったのです
[hari] なんか、サーバの調子が悪いみたいだね
[gallows] そのようですね<調子よくない
15:17:39 + gallows(~gallows@210.159.151.41) to #kataribe
15:24:15 ! gallows (No route to host)
15:27:08 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
15:43:03 ! gallows (No route to host)
15:51:47 + gallows(~gallows@PPP21.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
1999/05/31 16:00:00
16:13:56 sf_away -> sf
[sf] おはよ
[hari] さんです
[gallows] どもー
[sf] 再起動してデフラグさせて、飯くってくるか。
16:46:01 ! sf (Leaving..)
[gallows] そいでは>sfさん
1999/05/31 17:00:00
[gallows] げふー、里見じゃ会話を展開できない…<一行
[hari] がそばれ〜
[gallows] おぜうさまのキャラを引き出すにはどうすればよいか…
17:16:26 + gallows0(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
17:17:21 ! gallows (No route to host)
17:31:30 ! gallows0 (Connection reset by peer)
17:31:42 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] むー、なんか重いのだなあ<明けない夜
[hari] 思いよ
[hari] もとい
[hari] 重いよ
[gallows] 前野君は入ってるんですか?<明けない夜
[hari] 一応、入ってます
[gallows] 一行からしてすでに入れる雰囲気じゃないや、これは過去ログから読み漁ってみるか…
[gallows] 500通単位が一つのメールとして固まってるから見つけるの大変なのです<過去ログ
[hari] ん〜む
[gallows] 何かいい手ないでしょうか
[hari] ん〜む
[hari] ちょいまち
[hari] まだLogになってないかも知れんなぁ
[hari] Dさんに言って、纏まってる部分を送ってもらうのが一番かも
[gallows] しばらくすればEPとしてHTMLになりますよね、多分
[gallows] うーむ、参加してないのにそこまでして貰うのも悪いかも…<Dさん
[hari] 気にしない気にしない
[hari] まだまだ続きそうだから、
[hari] 言った方が良いなりよ〜
[gallows] んではDMしてしまおうかな、
[hari] MLで流すのだ(にやり)
[hari] #催促になる(爆)
[gallows] うっ(^^;
[gallows] あー、出してしまった<要求メール
17:59:47 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hari] ばう
1999/05/31 18:00:00
[ER] ichigekissu
[ER] ……ちゃう、一撃なのだ
[hari] 宿題だされちゃったね(笑)
[gallows] どもども(^-^;
[ER] む、まあ、答えはわかってるから(苦笑)
[ER] しかし「明けない夜」……一度まとめて……あれからどーしたっけ(爆)
[gallows] 一度まとめたメールがあるのですか?
[hari] でも、随分まえだよ
[ER] えーと、「治療班行動開始」前まではまとまってますね
[ER] #正直、治療班の部分、五行とか入っててややこしいのだ(汗)
[ER] #あそこは勇魚さんか不観樹さんにまとめてもらったほーが吉かもしれず(汗汗)
[ER] ……って、不観樹さん、今日は見かけないなあ……風邪引いて倒れてるのかな(滅)
[ER] #いんたあねっとで一番安否が分かりやすい御方だからなー
[ER] ……って……む、なんでこっちに来たか忘れた(爆っ)
[ER] ので、戻るねー
18:04:59 ! ER (Jatoro)
[gallows] そいでは
18:09:01 ! gallows (また夜にでもー)
18:59:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-35.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ばう
[BallMk-2] みぃ
1999/05/31 19:00:00
[BallMk-2] そろそろ、EP進めないとな(汗)
[hari] うむ
[BallMk-2] でも、E.Rさんの様に、活発には出来ないが(汗)
[hari] ま、自分のペースでね
[hari] ぼちぼち行くのが良いさね
[BallMk-2] とりあえず、今まで行った行動をまとめて、その後タイムスケジュールを書こうと思ってる
[hari] ふむふむ
[BallMk-2] そうすれば、どの時間に絡めるか選択が出来る様になるからね
[hari] なrほど
[BallMk-2] 最終的には、IRCでまとめが出来るとよさげなんですがね
[hari] んみぃ
[hari] でも、IRCで、って拘り過ぎると、参加しにくくなっちゃうしね
[BallMk-2] まぁ、最終的な「おち」の部分のつめの為に使おうかと思っているだけ>IRC
[hari] なる
[BallMk-2] でないと、タイガさんの「萌ちゃん」が絶対参加出来なくなってしまうし
[hari] そうね
[hari] うむ、両方が旨く使えれば、一番だしね>ML/IRC
[BallMk-2] 萌ちゃん居ないと絶対出来ないし
[BallMk-2] そうだね
[BallMk-2] あくまで、EPとしてはMLで立ち上げて終わりにすることにはしてるし
[hari] んむ
[hari] どっちも便利だしね
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] では
19:32:50 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
19:46:53 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ふむ。
[ER] 足跡足跡
[ER] ……誰もいないのかなー
[ER] しかし、狭間06参加案内に必要なもの……やはし親切な先輩でわ(撲滅)
[ER] ふみふみ
[hari] あは
[hari] いたいいたい〜(;;)
[ER] ……とゆーわけで、はりにゃ頑張るのだ(ばく)
[ER] >良き先輩(笑)
[hari] ‥‥‥は?
[ER] いや、06に必要なもの、ってお題があったから
[hari] ま、まさか
[ER] 一番必要なのは「親切な先輩」だなーと
[hari] 前野に、それをやれと?
[ER] はりにゃならできるっ(うむっ)
[ER] いあ、はりしゃん本体(爆)<もっと悪い
[hari] げしげし
[ER] ぼーりょくはんたいー
[hari] びーー
[ER] だって前野氏は、いわなくったってやってるもん>良き先輩
[ER] ……なじぇ泣くのー(^^;)
[hari] いぢめりゅにぃ〜
[ER] だれがいぢめたかなー?
[hari] ERにゃ
[ER] いや、実際、自分が一番始めにEP書いたとき
[ER] …………いぢめてないもーん(おおいばりっ)
[hari] いばりゅにゃ〜(ぽこぽこ)
[ER] あの当時は葵さんとか、ひささんとかが先輩でいて助けてくれたもん
[ER] …………どげしっ(蹴り返しっ)
[ER] #暴力野郎と呼んで下さい(笑)
[hari] せんぱひ‥‥(ぢ〜〜)>ERにゃ
[ER] ちがうもーん(ほっほっほ)
[hari] ぐしぐし
[ER] ERはただのEP書きにゃー。るーるなんか今だよくわかってないにゃー
[ER] #…………威張るな、情けないわっ
[hari] EPかきの先輩にゃ〜
[ER] でも、なあんも教えられないにゃー
[ER] 特に、戦闘系になるとてんでん駄目にゃー(自滅)
19:54:10 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] ぢゃー、戦闘系なら手助けできるにゃ
[ER] はりにゃが、だよね?>戦闘系手助け
[hari] にゃ〜
[ER] てかさ……戦闘系って、私は、相手の能力を出来るだけ書かずにそのまま相手に渡すんだわ
[hari] それは、正しいやり方では?
[ER] んで、見せ場(らしき部分)までは書いて、そこからは本人に任す
[ER] でも、それって、こちらが自信持って「戦闘系じゃない」からかけるのかな、と
[ER] 情報系って、結局、見せ場まで引っ張って、で、そこから役目を渡すって、
[hari] そうだね
[ER] そーゆーものだからね
[ER] ので、戦闘系を教えるなんぞとゆーことわできね(えっへん)
[hari] いばりゅにゃ〜
[ER] んでほのぼの系は……これ以上あちこちをほのぼのに染めるとまずいからできね(おおいばりっ)
[ER] #いばらんでどーする(爆っ)
[hari] しろーちゃん:「かざねがこわれた」
[ER] かざね:「かざねは壊れてないもんっ」
[ER] かざね:「本体がこわれてるだけだもんっ」
[ER] #そいえばさっき、WPの過去ログ見てたんだけど
[ER] #風音が……どーやったらしっかりしたお嫁さんになれると(汗)>珠希ちゃん
1999/05/31 20:00:00
[hari] しろーちゃん:「かざねはね、じぶんをだいじにしない」
[ER] かざね:「……してるもんっ(売り言葉に買い言葉)」
[hari] しろーちゃん:「していない(きっぱり)」
[ER] かざね:「………………(;_;)」
[ER] #泣くなってばさ(汗)
[hari] しろーちゃん:「じぶんをだいじにしない‥‥ひとをだいじにできない‥」
[ER] かざね:「…………(;_;)」<今のは痛かったらしい
20:02:29 ! theta (EOF From client)
[ER] かざね:「…………だいじなひと
20:03:14 + Onomoto(~yatukami@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[ER] かざね:「……それくらい、かざねにもいるもんっ」
[hari] しろーちゃん:「ほんとに?」
[Onomoto] んむ
[hari] はお〜
[ER] あ、こんちゃー
[Onomoto] ちゃわ
[ER] かざね:「………………いるもんっ(なんだか小声)」
[hari] しろーちゃん:「ほんとに?」
[ER] かざね:「いるったらいるのっ(にぎりこぶしっ)」
[hari] しろーちゃん:「どのくらい、だいじ?」
[ER] かざね:「…………わかんないもん」
[ER] #聞くな、そーゆー高等な問題をかざねに(滅)
[hari] そぼくなぎもんさ
[ER] #そぼくなぎもんが一番難しいさ
[ER] かざね:「……でもだいじだもん。うそじゃないもん」
[hari] しろーちゃん:「でも、ほんとにだいじかどうかは、わからないね」
[ER] かざね:「…………だいじだもん!ほんとにだいじだもんっ!(半泣き)」
[ER] #参考、知人宅の4歳のお嬢ちゃん(滅)>ひらがなかざね
[ER] #但し、表現方法に限る(滅)
[hari] しろーちゃん:「じぶんがだいじじゃない‥なら、なにとくらべれるの?」
[ER] かざね:「……だいじくらい、くらべなくってもわかるもん(ぽつっ)」
[hari] しろーちゃん:「だいじじゃないじぶんで、だいじなものをだいじにできるの?」
[ER] かざね:「……だって、そのひとにはかざねはだいじじゃないもんっ」
[hari] しろーちゃん:「だいじだとおもってもらいたいほどだいじなあいてじゃないんだね」
[ER] かざね:「おもってもらわなくったって、いいくらいだいじなんだもん」
[ER] #って、ひらがなばーじょんで深刻な(汗)
[hari] しろーちゃん:「かざね、うそつき」
[Onomoto] なにが起こってるのかよーわからん(笑)
[ER] かざね:「……うそついてないもん」
[ER] #なんちうか成り行きで(笑)>何が起こってるのか
[hari] うむ
[hari] しろーちゃん:「じぶんをだいじにおもってくれるひとをだいじにおもわないひと、いない」
[ER] かざね:「………………でも、ちがうんだもん。ちがうだいじだもん」
[hari] しろーちゃん:「どういうだいじ?」
[ER] かざね:「だいじのおもさがちがうもん」
[hari] しろーちゃん:「じぶんからだけ、だいじにおもってたいの?」
[ER] かざね:「……………それでいいもん」
[hari] しろーちゃん:「かざねは、わがままだね」
[ER] かざね:「……わがままだもん」
[ER] #真理だ(爆)
[ER] #しかし、ひらがなだから良いけど、漢字ばーじょんで、このやり取りは凄まじく怖い(汗)
[hari] しろーちゃん:「かざねをだいじにおもいたいあいてのこころはどうでもいいんだね」
[hari] しろーちゃんが、覚醒してる(爆)
[ER] かざね:「…………いじわるいっ」
[ER] #うううむ(汗)>覚醒…………それってまずい(汗)
[ER] #かざねがうんと怒られるじゃないかあ(……問題が非常に違います)
[hari] ある日目覚めると
[ER] みゃ?
[hari] しろーちゃんが、澄んだ目をしてるんだ
[ER] ふみ
[ER] …………って待て、ってことはそれまでは?
[hari] み?
[ER] いや、覚醒する前。ずーっと過去を繰り返す間
[ER] にごった目?(汗)
[hari] いや、そういう訳じゃないよ(笑)
[hari] 虚ろと言うか、別の意味で澄んだ目(爆)
[ER] ……ううむ(爆)
[ER] しかしなあ……先刻の問いって……漢字ばーじょんで考えても……
[hari] 変らんべ(笑)
[ER] 風音だと、「あいてのこころはさておいて」になるな、と(汗)
[ER] #変わらんけど(汗)
[ER] しかし、覚醒したら………………それはそれで一悶着だな(汗)
[ER] 記憶付きで正気に戻ったら、それはそれでまずくないっすかー?(汗)>志郎氏
[hari] くくく
[ER] ……そ、それわいぢめっこのわらいっ
[hari] 志郎:「風音。おはよう(にこっ)」
[hari] <ある日のしろーちゃん(爆)
[ER] 風音:「……………………(数歩後退)」
[hari] 志郎:「朝ご飯が出来ているから‥‥食べるよね?」
[ER] 風音:「………………(そのまま後退)……(結界作成(爆))」
[ER] #だから怖いってさ(苦笑)
[hari] 志郎:「今日は、良い朝だ‥‥」
[hari] なんでさ〜(笑)
[ER] すがすがしい志郎氏なんて、志郎氏じゃないやいっ(暴論)
[hari] 志郎:「さぁ、あさごはんにしよう(パキィ〜〜ン)」<結界が、音を立てて(爆)
[ER] 結局見知らぬ人、になってしまうからさ(苦笑)、それは怖いっしょ
[ER] 風音:「………………(ふるふるっ:首を横に振っている)」
[hari] 志郎:「(哀笑)‥じゃあ、用意だけしておくから‥」
[ER] #でも確かに、結界ぶち破る辺りしろーちゃんだ(爆)
[hari] 多分、笑っただけで脅えるぞ(爆)>風音
[ER] #うむ(ふかぶか)>笑っただけで
[ER] 風音:「…………(立てない(苦笑))」
[hari] 腰まで抜かすか(笑)
[ER] 抜かすって(笑)>正気の志郎氏
[hari] まー、ライオンが喋ったと思えば(爆)
[ER] 風音:「………………(すくみ上がってる)」(爆)>ライオンが喋ったと思えば
[hari] 志郎:「‥‥‥」(すっと近づいて、風音の額に指先を当てる)
[ER] #だからそういう惨い真似をするかいっ
[ER] 風音:「…………っ(縮こまって目をつぶる)」
[hari] 志郎:「‥‥‥‥」(心地よい力が流れ込んで来る)
[hari] ただ、しゅくふくしてあげよーとおもっただけなのにぃ〜
[ER] でもこわいんだもんー(磐石の真理(笑))
[ER] #ライオンが喋って、んで近づいてきたら、そういう反応になるでしょうが(苦笑)
[ER] 風音:「……あの………」
20:39:21 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 志郎:「さよならです(にっこり)」
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] わ
[ER] あ、どもー
[ER] …………って言われると思ったから怖いんだよー(爆)
[Onomoto] 何故Shinがこの時間に?(笑)
[Shin-ya] はあ、結局FORTRANはおわらなかった(><)
[ER] このじかん……む(滅)
[Shin-ya] って、それはこっちの台詞だいっ(笑)
[ER] お疲れさまですー>ふぉーとらんらんらんっ(いや以前友人が歌ってたの(汗))
[Onomoto] 余談だがtohgariとrapiもいたりするのだ(笑)>俺の部屋
[Shin-ya] は、灰だ(爆)>カオスの館
[Shin-ya] #ローカルですんません(^^;>おおる
[ER] いあいあ(笑)>ろーかる
[hari] 志郎:「ご飯はちゃんと食べるんですよ‥‥(頭を軽く撫でる)」
[ER] 風音:「…………何処行くの?」
[hari] 志郎:「やらなければいけないことが‥ありますから‥‥(遠い眼差し)」
[ER] 風音:「何処に、行くの?」
[ER] #……ってあいたあっ(苦笑)
[hari] なにさぁ
[ER] 諸刃の剣だよう(苦笑)
[ER] 先刻、一行で出てたお返事……
[ER] ………流石に、風音だとそこまで悟れない(苦笑)
[hari] おへんじ?
[ER] うみ(苦笑)
[ER] 風音:「何処に行くの?」
[hari] 志郎:「何処に行くんでしょう?」(瞳を見つめる)
[ER] 風音:「……言いなさいってば」(見返しっ)
[hari] 志郎:「‥‥(にっこり)‥貴方には内緒です」
[ER] 風音:「…………なんでっ」
[ER] #しろーちゃんいぢわるー(爆)
[hari] うふふ
[ER] #まあその、客観的に見てどちらがいぢがわるいかっつうと……(もごもごもご)
[hari] 志郎:「では、身体を大事に‥」
[ER] 風音:「…………」
[ER] #しかし、志郎お兄ちゃん、正気になったら……どうするんだろ(汗)
20:53:51 ! ER (Jatoro)
20:54:01 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hari] 災厄の落し子になる(爆)
[Shin-ya] おかえりなさい(^^;
20:54:26 ! ER (Jatoro)
20:54:28 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……ただいまー
[ER] ……なんかもーけとばされてばっかだよう(泣)
[ER] 誰かいますかー
[hari] よしよし
[Shin-ya] おかえり〜
[Onomoto] いるさ
[ER] みんな、蹴飛ばされなかったの?
[hari] うむ
[ER] #己だけかー(;_;)
[Shin-ya] とばされてませんけど?(^^;
[Onomoto] いるだけだけどさ(笑)
[ER] ううみ(悩)
[ER] #ああこれはきっと、IRCに入り過ぎと(自滅)
[ER] ………って、先刻、蹴飛ばされる前になんか見えたけど(汗)>はりにゃ
[hari] ん?
[hari] 災厄の落し子になる(爆)
[hari] のことかな?
[ER] ………………蹴り飛ばしっ
[hari] なにさ〜
[ER] んじゃそのうち、風音とかも殺される側に入るわけだな
[hari] いや
[hari] 守る側の落し子に
[ER] ……ほーー
[ER] じゃあ、守られる前に片付けておいてやるう(滅)
[hari] ふっ
[ER] 何ぞ
[hari] そうそう簡単に片づけさせたたまるか(笑)
1999/05/31 21:00:00
[ER] 私の意思じゃないもん。風音のだもん(ほっほっほ)
[Onomoto] ほえ〜〜
[hari] 志郎:「簡単に死んではいけませんよ(にっこり)」
[ER] 潜在的自殺志願者だぞー>風音
[hari] とか言って、助けてやるぅ(爆)
[ER] 生きる意思のない患者はどんな名医でも助けられないんだもん
[ER] #受け売り
[ER] 大義名分無くなって、のんびり生きてる風音じゃないっしょ(苦笑)
[hari] ま、単純に言えば
[hari] 確かに(笑)
[ER] だーからこー、ひとおもいにっ(爆)
[hari] なら、しろーちゃんが取り込んでやろう
[hari] 約束だしね
[ER] ………………そいえば(滝汗)>約束
[ER] 風音:「正気に戻った志郎なんて知らない。約束なんてしてないっ」
[Onomoto] さて
[Onomoto] 落ちるか
[Shin-ya] いったん、落ちます〜
[hari] ほ〜い
[Onomoto] 何にもしてねーけどさ(笑)
[Shin-ya] 同じく(笑)
[hari] 志郎:「約束は約束ですよ」(腕を掴む)
[ER] いあ
[Onomoto] それじゃまたテレホタイムにでも〜
21:05:54 ! Onomoto (CHOCOA)
[Shin-ya] 飯作って、レポート書いて、またくるさ多分(笑)
[ER] あーい(ってその時間いるのか?>己9
[ER] お待ちしてますー
[Shin-ya] んじゃ、後でね〜(笑)
21:06:25 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[ER] ……って今何時って……あ、もう九時なのかー(呑気)
[ER] ……そんなに食いたいかね(汗)>志郎氏
[hari] 殺してやらんのだよ(くすくす)
[ER] ふにゃ?>食らっても殺さない?
[hari] 覚醒して、妹の力を完全に同化させる事が出来れば
[ER] ……てまて(滝汗)>妹の力を同化させる
[hari] けけけ
[ER] …………まさか産むんですかい?(滝汗三斗)
[hari] 出産とは違うけどね(笑)
[hari] 疑似転生だよ
[ER] #……何処に(汗)
[hari] くすくすくす
[ER] …………はりにゃ、まじこわいからやめてー(;_;)
[ER] つーか、まじこわい想像引き起こすからやめて、だな(笑)
[hari] いや、まー、考えてた事ではあるんだけど
[hari] 一回殺して
[ER] ふにゃ(汗)
[hari] 未来を見る力を無くせば、どうかなって
[ER] ……それはーやだ(きっぱし)
[ER] 風音:「未来を見るのも、死にたいと思うのも、私だもの。志郎が気に入らなくても、私だもの:
[ER] ……だろーな(苦笑)
[hari] あはははは、風音らしい
[ER] てんで、食われるのには抵抗するっすー(笑)
[hari] とりあえず、楽に死なせちゃやらねぇぜ(滅)
[ER] ……はりにゃのいぢめっこー
[hari] くけけけけ
[hari] でも、しばらくは
[hari] 志郎:「はらへた」
[ER] わははっ
[ER] そのほうが楽だよー(苦笑)
[hari] しろーちゃん:「かざね、かざね」
[ER] かざね:「なあに?」
[hari] しろーちゃん:「めし」
[ER] かざね:「うん、ごはんあるよー」
[hari] しろーちゃん:「‥つくった」
[ER] かざね:「…………うーむ……」
[hari] 日本の食卓って感じだぜ
[ER] かざね:「……しろーちゃん、おんなのひとだったらいいおくさんになるのにね」
[ER] #ことばのぼーりょく(爆)
[hari] しろーちゃん:「かざねはむりだな」
[ER] かざね:「……むりだもん。しってるもん」
[ER] #の割にむっとするだろうなあ(笑)
[hari] しろーちゃん:「くえ」
[ER] かざね:「…………(上目遣いっ)」<なんかにらんでる
[hari] しろーちゃん:「‥‥‥(よしよし)」<なんとなく、なでてる
[ER] …………なんか思いっきり意思疎通がないぞ(汗)
[hari] そんなもんさ(笑)
[ER] ふむ(笑)
[hari] 志郎と風音だぜ
[ER] ……しかし、覚醒したらしろーちゃんどっかいくのかー
[ER] ……説得力のある御意見をありがとう(T殖圈\xCB
[ER] >ちょっと自棄(笑)
[hari] だって、覚醒した志郎ちゃんと、一緒に居たがらないべ?>風音
[ER] いや、いなくなるだろうって思うからいたくないんだと思う(苦笑)
[ER] #だから一行とだぶるんだって
[hari] あぁ、そうか
[ER] うみ
[hari] 志郎ちゃんは、出てくんだよ
[hari] で、買い物袋か替えて帰って来るさ(爆)
[ER] ………………なんだそれわ
[hari] どうも変だと思ったんだ。>さっきのなりきり
[hari] 志郎ちゃんは出てかないよ
[ER] にゃ?
[ER] 大体が
[ER] 風音が「いて欲しい」相手に向かって「居て欲しい」というとお思いかえ?(ふんぞりかえりっ)
[hari] 思わん(笑)
[ER] #この場合威張りますけれども(笑)
[ER] そんな素直な子はうちのこじゃありませんっ(爆)
[ER] #…………(滅)
[hari] 志郎:「ただいま‥」
[ER] 風音:「……………………」
[ER] 風音:「…………どっかに行くって言ったくせに」
[hari] 志郎:「もう行ったよ」
[ER] 風音:「……うそつきっ(結界作成っ)」
[hari] 志郎:「はい、これ(カシャーーン#結界破壊)」
[ER] #壊すな(汗)
[ER] 風音:「……いらないっ」
[hari] 志郎:「じゃあ、置いとく」
[ER] #なに?>買ってきたもの
[hari] #たんじょびぷれぜんと
[hari] #しろーがきてからのぶん
[ER] #…………今、完全に風音の誕生日を忘れてる奴(滅)
[ER] #七月二十三日だった(汗)
[ER] しかし、全然話違うけど、はりにゃは人の誕生日覚えてるほうですか?
[hari] ん〜と、余り覚えない方ですねぇ〜
[ER] #前野氏はばっちりおぼえてそだけど(笑)
[hari] 一度覚えると、結構覚えてますけど
[hari] #だから、前野は覚えてる
[ER] いや、友人にいるんだけど、もー完全に覚えてる奴(汗)
21:38:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[hari] もともと、他人の誕生日を知らない事が多いから(笑)
[ER] いや、結構聞いてるんだけど、忘れるのだ<をひ
[Kakeru] こんばんわ
[ER] こー、調べるまでもなく、さらさらと友人の誕生日を言う奴……
[ER] あ、こんばんはー>かけるさん
[ER] かける氏はどーでしょ?>人の誕生日を覚えてるほうかどうか
[Kakeru] 全然覚えてません(^^)
[ER] #いや、その友人に、「えー、女の子は結構そういうのって憶えない?」て言われたのだ(憮然)
[hari] わはは
[ER] なんか、血液型とか誕生日って興味あるでしょー……って言われたんだけど……むー(悩)
[ER] ので聞いてみたんだけど……そーかでも、はりにゃのほうが私よりかは記憶力あるな(苦笑)
21:43:05 ! ER (Jatoro)
21:43:09 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……なんかまた追い出された(汗)
[Kakeru] jatoro?
21:43:38 ! ER (Jatoro)
21:43:40 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……そーです>かけるさん
[ER] #蹴飛ばされる前の問い
[Kakeru] jatoroってなぁに?
[ER] #(;_;)
[ER] WWWから入ってるのです
[Kakeru] なるほど
[ER] (それ以上はよくわからない奴)<おい
[ER] 今日はこれで、4回蹴飛ばされた(
[Kakeru] そういう紐あるさ
[Kakeru] きゅっ
[ER] …………うわああああああ……(がくっ)
[ER] …………って、殺さないように(汗)
[hari] しろーちゃん:(ぷぃっ)<死肉には興味無し
[ER] ……てまて(汗)……てことは人間食べるときどーすんですかあっ(爆)
[Kakeru] いきたままであ
[hari] 生きながら啖う
[Kakeru] ほら
[ER] 答えるなー(;_;)
[ER] かざね:「……(;_;)……(T_T)」
[hari] しろーちゃん:「ん?」
[ER] かざね:「そんなのこわいー(;_;)」
[hari] しろーちゃん:「だいじょぶ、ち、でない」
[ER] かざね:「……なんで?」>ち、でない
[hari] こー、綺麗な切断面が見えてる
[Kakeru] ひ〜っ
[hari] しろーちゃん:「うまくくうから(きっぱり)」
[ER] かざね:「………………わああああああんっ(大泣)」
[hari] しろーちゃん:「‥‥‥(よしよし)」
[ER] あー、いやでも一瞬「まるのみするから」っていわれるかと(爆)
[ER] かざね:「しろーちゃんこわいからやっ」
[hari] かいものいてきます
[hari] まっててね
[ER] ほーい
[ER] ……うーむ、かけるさんいる?
[Kakeru] ほい
[Kakeru] あら、はりにゃがきえた
21:52:47 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[ER] あ、人造メイドさんのこと聞こうと思ってて
[Kakeru] ういっす
[ER] 幾つくらいの見かけっすか?>メイドさん
[Kakeru] こんばんわ>ふるたにゃん
[Kakeru] 20ぐらいです
[ER] ふみ……で、髪は長い?短い?
[Kakeru] 長いです
[ER] わーい(^^)…………でわなくって(汗)
[Kakeru] ぺちっ
[ER] いや、月影に、既に居るんでしょうか?
[ER] ……なじぇたたくー(めそ)
[Kakeru] 既にいるです
[ER] とすると、「失われしは」で、上手くすると会えるっ(をををっ)
[Kakeru] 1回目の99年はじめに来たことになっているから……<1999年1月生まれ
[ER] 1月……何日っすか?
[Kakeru] 未定(^^;
[Kakeru] いつにしよう〜
[ER] 18日(滅)<それわ己(爆)
[Kakeru] ……3月3日もいいなぁ
[Kakeru] (こら)
[Kakeru] じゃあ、18日ってことで(笑)
[ER] ををー(ぱふぱふ)
[ER] #をひ(汗)>己
[ER] これであくりいちゃあじゃないですかあっ
[Kakeru] ちがうんですか?
[ER] ………………違うと言わせてたも。武士の情けじゃ(涙)
[Kakeru] じゃあ私も違うと主張しよう
[Kakeru] 「ふぇちじゃないよ〜」
[ER] ……う、ううむ……うむ(こ、こくしっ)
1999/05/31 22:00:00
[Kakeru] なんか嫌そうだ
[ER] ………………(T_T)
[Kakeru] [ER] かざね:「本体がこわれてるだけだもんっ」
[Kakeru] φ(^^)
[ER] …………をひっ!
[ER] 分身の失礼な言動、まともにとるんじゃないっ
[Kakeru] なるほど
22:01:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-89.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[ER] あ、こんばんはー
[BallMk-2] みぃ
[Kakeru] にゃ〜
[ER] ……っと……あ、ちと席はずします
[ER] #むこうのへやのこんぴたつけっぱなしだ(汗)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] そしてだれもいなくなった。いとあわれ
[sf] ふに
[Kakeru] あ、おんだいだ
[sf] ふにゅう
[BallMk-2] こんばんわなんだよ
[sf] だよん
22:16:46 ! ER (Jatoro)
[Kakeru] いーあーるさんがおちた
[sf] ぐむ
22:17:17 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[Kakeru] いーあーるさんがAscentionした(おい)
[ER] にゃ
[Kakeru] みゃ
[ER] なああう
[ER] …………ってなんだいったい(汗)
[Kakeru] どーぶつごだ
[ER] ふうううっ(毛を逆立てっ)
[ER] #ってちがーう(汗)
[ER] いや、今、チャットログ見てたんですけど……あれは絨緞爆撃だったっす
[Kakeru] 絨毯爆撃
[ER] #だいじょーぶかな、ソードさん(汗)
[sf] (;^^)
[Kakeru] ペルシャ絨毯をばらまくんだな
[sf] それよりもgeoのアドレスの人が大丈夫なのだろうかと(おい)
[ER] うーむ(汗)>アドレスの人
[sf] 500kbだっけか。
[sf] 今日の語り部なメールは、既に200KBあったらしー。
[ER] それはわかりませんが……どうだろう(汗)
[ER] うわあい(汗)>200K
[sf] 27日頭から繋いでいない場合には語り部関連だけでジオのメールボックスはあふれていると……(ぐーむ)
[Kakeru] ひぃ
[sf] まあ、思ったほど流量はない
[ER] う”(滝汗)<その責任のうち一環を担うべき奴(滅)
[ER] そっか……でも、あれだけ流れても200K(撲滅)<衛星データといっしょにしないようにしよう
[Kakeru] 衛星ですか(^^;
[sf] 今日のメール分量がここ数ヶ月の一日あたりメール量としては最大水準なのは確かだけど
[ER] TMフルシーン、一セットで300MB(笑)>衛星データ
[sf] 近くは26日と大差ない
[ER] 最近、EP書き組が復活してきてますから(笑)
[ER] あとは、ソードさんのログが(^^;)
[ER] いあでも、あれってまとめてやると、相当くるです(汗)>ログまとめ
[ER] #一日分でひいひい言ってる奴<根性無し
[sf] (;^^)
[sf] ログからの展開も、返事書きもがんばらんとのー
[ER] ううー……>ログからの展開……ふむ、それがEPに上手く繋がると
[ER] 良いんですけど(笑)
[sf] んみ
[ER] #あ、うさぬいの続き書いてないや(汗)
[ER] 一応、今まで書いてみて、MLとチャットって、重なる人が徹底していない場合
[ER] 案外上手く繋がるかも、と思いました
[ER] #ここから先はチャットに任せる、とか、その逆とか
[sf] ふむ
[ER] 一行とMLって、案外重なるんですね(どちらも案外昼の眷属)
[ER] ただ、チャットと一行って、案外重ならないです
[ER] ので、完全にシーンを分けて、で、MLを媒体にして繋いでゆく
[ER] というのは、可能かな、と
[sf] 重ならないとつなげていく意欲が沸くのかな。
[ER] まあ、そこら辺は受け持たされた側に「書きやすい」かどうかになるんでしょうが(^^;)
[ER] でも、チャットの途中の状態をMLに投げられても、加われないと言うか……
[ER] それだったら、はっきりその部分だけ切り取って、それを繋ぐほうがやりやすいか、と
[hari] がお〜
[ER] あ、おかえりー
[sf] あるていど形がついているか、そこからなにが欲しいのかが明確でないとねぇ。
[hari] MLにLogを投げる時は
[ER] うーむ……例えば、「おつかい」(しろぴょんの)なんかはそれがうまく行った例ですね
[hari] 参加できる形以外は、一つのEPにしちゃうしかないとおもうにゃ
[hari] 誰かに出て来て欲しい所で切っちゃうとか
[ER] あと、「あなたは子供が欲しいですか?」とか
[ER] うむ>出てきて欲しい人のところで斬る
[hari] そういう加工が必要だとおもうにゃ
[sf] まあ、たくさん参加しまくればいいわけではないから、どれに誰が参加してるわかるようになっていたほうがいいかのう。とかなぁ。
[hari] 「此処らで、花澄さんに出て来てもらうと良いかなぁ」
[ER] ……やはし必要なのはEP年表(爆)
[sf] んむ
[hari] 「んむ、じゃー、切ってながすべ」
[hari] ってやるのさ
[Kakeru] ざぶ〜ん
[ER] 「おつかい」EPはそんな感じだったんで、割に書きやすかったです(^^)
[ER] >結論が出てるし
[ER] EP年表…………うううう(汗)
[hari] 後は、面子が決まってる一場面を、やってみるとかね
22:34:50 + Toyolili(~show5@osaka2-200.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ER] というと?
[Toyolili] ばわん
[ER] あ、こんばんはー
[hari] 例えば、何かのEPの一場面で
[ER] うん
[hari] りん姉と、前野と、花澄さんが話してるとする
[hari] これを、チャットでやってみようと言う訳
[ER] ああ、成る程
[Kakeru] こんばんわ姉
[hari] 勿論、EPに組み込む時にはこれをベースに整合取ったり修正するけど
[ER] うむ
[ER] それは、一行では案外やってますね(笑)
[Toyolili] かけるんは弟じゃないぞ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] ちぃ
[hari] 例えば、フラナ君の一人暮らし
[Kakeru] いや、じきに(かなり謎)
[hari] ベーカリーで、丁度話したりもするでしょ?
[hari] その話題でね
[ER] ふむ
22:38:19 sf -> sf_away
[ER] そこらがこー、上手く繋がって行くと面白いんだけどなー
[hari] 例えば、やってみましょうか
[ER] む?
[Toyolili] かけるんが弟になる状況
[ER] ほえ?(汗)>かけるしゃんが云々
[Toyolili] チカちゃんがかけるんとブライダルΣ( ̄□ ̄;;
[hari] ちが〜う
[Kakeru] Σ( ̄□ ̄;;
[hari] フラナ君をネタにベーカリーで話すとしたら、どうなるか
[ER] 花澄:「…………あら、なんか聞いてた噂と違いますね(汗)」
[Kakeru] 私は煌一筋だ〜(笑)
[ER] 花澄:「……それに近い話は聞きました(苦笑)」>かけるしゃん
[Kakeru] かける:「……どうちかいんですか?」>かすみしゃん
[ER] うーむ(苦笑)……ぢつはIRCのHA06って、怖くって入れない(爆)
[Toyolili] なんですとΣ( ̄□ ̄)
[hari] あはは
[ER] 花澄:「え……えとえとっ(汗)」<かけるしゃんが煌ちゃんを酔わせた話を言っているらしい(爆)
[ER] えー、だって話の乗りが(汗)>HA06
[ER] 花澄だとついて行けないんだもんー
[hari] だいじょぶ、だいじょぶ
[Kakeru] 誤解だよ〜
[hari] じゃー、ここでやる〜?
[ER] #はやい話、花澄にらぶらぶもんがむりなのだー(爆滅)
[hari] ちが〜う(爆)
[ER] うにゃ?(汗)
[hari] らぶらぶもんばっかりやってる訳じゃないってば
[Kakeru] らぶらぶなのは前野君だけだよ(^^)
[ER] ………………割合にしてかなり高いぞ(びしっ)
[hari] ま、大丈夫だから
[ER] 花澄:「…………ちょっと若い方ばかりなので、気後れするんですよねー(苦笑)」
[hari] 前野:「そんな事ないですって(笑)」
[hari] って、同意口調で言われても困るがな(爆)
[Kakeru] かける:「花澄さんも十分お若いですよ」
[ER] 花澄:「こー、雰囲気が華やかで、わーっとしてて……」
[Kakeru] #ふぉろーになってないかも(^^;
[ER] 花澄:「だって量子ちゃんなんて、私が中学の頃に生まれてるんですよ(笑)」
[ER] 花澄:「乗りが若いなあって……(しみじみ)」
[ER] 花澄:「じゃ、ないでしょうか?(笑)」>前野さん
[hari] 前野:「ん〜、まぁ、それは確かに感じますけどね(苦笑)」
[ER] #と、そこで前野氏に振るあたり(爆)
[BallMk-2] #あぁ…又前野がいじめられてる…
[ER] いぢめてないですー
[Toyolili] #前野くんの精神年齢は高めである……と( ̄▽ ̄) 少なくとも竜胆よりは上だ(爆)
[ER] 花澄の観点:とりあえず一番落ち付いてそうな人(^^)
[BallMk-2] ふふふ
[Kakeru] ふふふ
[ER] #みかんちゃんのお父さんだしー
[BallMk-2] #そーだったのか…
[ER] #でも、量子ちゃんの前では若いっ
[hari] 前野:「って〜、なんで私に振るんですかぁ〜」
[ER] 花澄:「え……と(汗)いえ、何となく(汗)」
[BallMk-2] #大変だのぉ…量子ちゃんも…いきなり子持ちとは…
[ER] むー……でも、みかんちゃん、そういう面倒をかけない子だから大丈夫でしょ(笑)
[Kakeru] そーいうもんだいか?(笑)
[ER] うみっ(深く頷く)
[BallMk-2] ふむふむ
[Kakeru] だ、そうだ>はりにゃん
[hari] まぁ‥
[ER] にせみかんちゃん:「…………(ぢーーーーっ)……(にこっ)」>量子お母さん(笑)
[ER] ってなりそだもん(爆)
[hari] 量子には、懐いてるぞ
[ER] うむ>なついてる
[ER] ので、大丈夫だ(何がだ(汗))
[BallMk-2] 由摩:(てってってっ…抱きっ:と前野に抱きつく)
22:52:19 + so_do(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] ぬわっ(><)
[so_do] こんばんわ
[ER] 花澄:「……あら?(いつか見たことのある……)」
[Toyolili] りんどー:(てってってっ……むきゅーっと前野っちにへばりつく)<(爆)
[hari] 前野:「ぬお〜(><;;;)
[ER] あ、こんばんはー>ソードさん……ログ送りお疲れさまでしたー
[ER] 花澄:「…………((((((((^^;」
[so_do] #どもです。遅くなって申し訳ありませんでした。
[ER] いや、ご無理なさらず
[ER] 花澄:「……(そこで振り払わないあたりが……)」
[hari] 前野:「あぁ、花澄さん。引かないでっ(汗)」
[hari] 振り払ったら、余計ひどい事になりそうやん(笑)
[so_do] 美都:「花澄さん……あのひと、なにやってるんですか?」
[ER] 花澄:「え……えとっ(汗)……や、やっぱし人気があるんですね前野さん(ひきつりっ)」
[hari] 前野:「え〜っと、離れてくれません?(汗)」
[ER] 花澄:「え?>美都しゃん……え、えと親愛の情を表されていると言うか(汗)」
[BallMk-2] 由摩:(スキャンちう…)
[BallMk-2] 由摩:(にこにこ)
[so_do] 美都:「そうなんですか……」
[ER] 花澄:「…………………………………………((((((((^^;)」
[Toyolili] りんどー:「今、へばりつきたい気分なの〜(>▽<)」
[ER] 花澄:「…………………………………………(そ、そゆもんなんだろうか)」>へばりつきたい
[so_do] 美都:「ご家族……じゃないですよね?」>花澄さん
[Toyolili] #猫ちっくですから(笑)>りんどー
[hari] 前野:「竜胆さん、お願いします(汗)」
[ER] 花澄:「違いますよ(きっぱし)……(あ、家族ってしとけば良かったかな)」
[BallMk-2] #由摩はスキャンの為に抱きつきを必要とする
[Toyolili] 竜胆:「う〜( ̄〜 ̄)(離れる)」
[hari] 前野:「由摩ちゃんも、離れて‥」
22:57:37 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-03p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] 美都:「そうですか……」(混乱中)
[ER] 花澄:「…………(負けず劣らず混乱中)」
[Origin-S] こんばんわ。なの。
[ER] 花澄:「……(前野さんって、非常に真面目な方と思ってたし、しっかりお父さんしてる人かと)」
[ER] あ、こんばんはー
[so_do] こんばんわ
[ER] 花澄:「……(人間って、いろんな面があるんだなー:必死で納得)」
[hari] 前野:「だから、私は竜胆さんのお兄ちゃんじゃないんですから(諭しちう>竜胆さん)」
1999/05/31 23:00:00
[ER] 花澄:「……(そーよね、前野さんだって、本当は若いんだもの、破目をはずすことだって……)」
[ER] #さりげなくひどい奴(笑)>花澄:本当は若い
[hari] SE:からんころん
[hari] みかん:「んしょ‥こんにちわぁ☆」
[so_do] 美都:「……?」
[ER] 花澄:「…………あ、こんにちは……」
[Toyolili] 竜胆:「でも〜前野くん見てると、なんか甘えてみたくなるんだよぅ( ̄▽ ̄;;」
[ER] 花澄:「前野さんと待ち合わせ?(にこ)」
[hari] 前野:「また、そーゆーことを〜(汗)」
[hari] みかん:「うんっ」
23:02:09 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-053.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[ER] 花澄:「そか(笑)……前野さん、みかんちゃんですよ(笑)」
[hari] 前野:「あっ、学校終ったのか(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「わ〜っ、可愛いねっ(みかんをなでなで)」
[ER] 花澄:「……(こーやってみると、立派なお父さんなんだけどなー)」>しみじみ
[Toyolili] 竜胆:「おかえり〜(>▽<) お勉め御苦労!」
[hari] みかん:「ただいまっ(ぽふっ)」
[ER] 花澄:「…………ふむ(なんかひどく納得している)」
[Kakeru] かける:「あれ、みんなこんにちわ」
[T-Sasami] #ばーわー
[hari] わん
[ER] こんばんはー
23:03:56 + Onomoto(~yatukami@INS52.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ね?普通でしょ?(爆)
[ER] 花澄:「……(お父さんも子供さんも、愛情表現がはっきりしてるのねえ:納得内容)」
[ER] #いあ、普通かどうかは(汗)
[ER] む、しかし、目が痛い
[hari] 竜胆さんに抱き付かれるのは
[hari] 竜胆さんの方に言ってくれい〜
[ER] いや、だって、振りほどかないんだもん>前野氏
[hari] 振りほどいてみるとどうなるか、やってみようか?
[ER] #うう目が目があ……
23:06:17 + Ryu(~Ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ムスカかよ(笑)
[ER] てか、それが普通じゃないから、竜胆さんがショックを受けるのだー
[Toyolili] ばるす
[ER] #いやまじに、最近目が悪くなって(苦笑)
[Ryu] にょー
[hari] 振りほどかれなれてないのか(笑)
[ER] 花澄:「抱き付かれる、隙はあると思いますよ(きっぱし)」
[Kakeru] かける:「花澄さん、なにげにきつい(^^;」
[hari] 前野:「う〜む、隙を見せるのがいけないのか‥:」
[T-Sasami] 量子:「やっほー………ほぉ?」
[so_do] 美都:「抱きつきたくなる人って、いるものなんですよ(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[ER] #そらあーた、花澄ですもん(笑)>なにげにきつい
[Kakeru] #はぅ〜(笑)
[ER] 花澄:「……(苦笑)」>美都ちゃん
[so_do] 美都:「花澄さんは、そういう時って無いですか?」
[Onomoto] 八神:「ボディがあまいぜっ(笑)」>隙
[BallMk-2] 由摩:「ふにふに(と抱きついたまま)」
[ER] 花澄:「無いですね(苦笑)」>美都ちゃん
23:10:12 + kusu(~kusunoki@p11-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 美都:「そうなんですかぁ……(残念そう)」
[Ryu] むぅ(笑)
[hari] 前野:「だ〜か〜ら、離しなさいって!(汗)」
[ER] #何故(笑)>残念そう
[Onomoto] うおーなんかログがいっぱい来てるなぁ>ML
[so_do] #さあ?(笑)
[so_do] #申し訳ないです。小分けにしすぎました。>ログ
[Kakeru] #なんかHA06キャラ大集合だ
[ER] #いあ、美都ちゃんに抱き付かれるなら花澄は………………それはそれで問題だが(滝汗)
[kusu] うす
[T-Sasami] 量子:「…たのしそーだねぇ(にこにこ)」
[ER] をー
[kusu] 昨日一日しか休んでないのに
[BallMk-2] 由摩:「はぅ〜っ…」
[Ryu] #酔ったら抱きつかれそうだな(笑)
[kusu] なんで60件近くメールがくるんだ
[Toyolili] 竜胆:「おっ、量子ちゃ〜ん(>▽<)」
[Ryu] うちは毎日100は来てますけど(核爆)
[kusu] 普段20くらいだから、ちとびっくりした
[T-Sasami] 量子:「ん?なに、おねーさん」
[ER] 花澄:「………………(撤退準備完了(爆))」
[Kakeru] 15分で22通来たのはびびった(笑)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] 竜胆:「前野っちに抱きつけ( ̄▽ ̄)」
[ER] 花澄:「…………………………(こそーっと扉を開けている)」
[hari] 前野:「ふぅ‥‥(一息)」
[Kakeru] かける:「ん? どーしたんですか?」>花澄さん
[ER] #何となく修羅場を連想したらしい(笑)
[Kakeru] かける:「帰っちゃうんですか」>花澄さん
[ER] 花澄:「いえあのなんでも……ええはい(汗)」
[hari] みかん:「かすみさん、帰るの?(ぢーー)」
[ER] #だってこわいもん(笑)>女の修羅場
[so_do] 美都:「花澄さん……帰っちゃうんですかっ?(うるっ)」
[Ryu] 緑:「ほえ〜(呆)」
[Kakeru] かける:「さぁさぁさぁ……もっと奥に(背中を押す)」(笑)
[ER] 花澄:「いえ、ほらあのみかんちゃん、私仕事があるから……」
[Kakeru] ぐいぐい
[kusu] #見てるぶんにはおもしろい>女に限らず修羅場
[ER] #をい
[ER] #みてるだけでこあいっ
[BallMk-2] 由摩:「…ふ〜ん…(と、みかんを見てる)」
[kusu] #しかも中に放り込まれたりすると、どうしようもなくても
[ER] 花澄:「あ、あのっ……かけるさんっ(汗)」
[kusu] #状況を楽しんでる自分を発見したりする(はははは)
[T-Sasami] 量子:「………なんで?」
[ER] #……をーひ(汗)
[Kakeru] かける:「そんな、何も遠慮することはありませんよ」
[BallMk-2] 由摩:(抱きっ:みかんに抱きつく)
[ER] 花澄:「…………………………(脱兎)」
[BallMk-2] 由摩:(スキャンちう)
[Kakeru] かける:「花澄さ〜ん」
[kusu] #そーいうわけで、状況がわからないまま見物モードに移行
[Onomoto] 八神:「ほけ〜」
[ER] 花澄:「(扉を開けて締めるっ)」
[hari] 前野:「こらっ!」>由摩
[hari] それは、マジにキレるぞ
[Kakeru] かける:「帰っちゃった……もっとお話したかったのに」
[ER] 花澄:「………………な、なんでこんなに緊迫してるんだろ(汗)」
23:16:47 kusu -> kusu-AC3
[ER] #ねこみみ話だろうか(汗)
[BallMk-2] 由摩:「だって、かわいいじゃん」
[T-Sasami] 量子:「…子供にどなりつけたりしてー、大人げないのー(じとじと)>前野っち」
[Kakeru] #なんでや(笑)
[hari] 口かるそうなんだもん(爆)>由摩
[ER] 花澄:「……ふー……やっぱり若い人の乗りだなあ……(とんとん:肩叩いてたり(爆))」
[kusu-AC3] #つーわけで飛んで来る
[ER] 私も、もーそろそろ帰るですー
[hari] ほ〜い
[Kakeru] であ〜>いーあーるさん
[so_do] あうーそれでは
[ER] やっぱ、明日までやると、翌日目が変でー
[BallMk-2] #ははは、流石に口は軽くは無いよ。自爆してしまうし(笑)
[ER] #二日ほど目が重くってねえ(としよりもーど)
[ER] んではまたー(びっ)
23:18:48 ! ER (Jatoro)
[BallMk-2] #では
[Onomoto] ありゃりゃ?
[Kakeru] かける:「しかしまぁ……なんか今日は多いなぁ(^^;」
[Onomoto] MLの13146読めねーな
[T-Sasami] 二通読めへんのない?
[Onomoto] まだチェック中だけど
[so_do] お、中身無いですか?
[Onomoto] 13154だな
[Ryu] 中身無いですね
[Onomoto] 13157も
[Ryu] 13146
[BallMk-2] うむ、無いな。内容が
[Ryu] 157もないですね
[so_do] バッチ処理したんで、抜けた模様(汗)申し訳有りません。
23:22:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-374.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] わばん
[Ryu] にょ
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] にょわわん
[hari] にゃ
[BallMk-2] みゅーっなんだよ
[so_do] #空白のログは、明後日まで復旧不能です。申し訳有りません。
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[Ryu] おやすー
[BallMk-2] ではでは
[so_do] お疲れ様でした
[T-Sasami] おやすみですー
23:26:21 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[hari] みゃ〜
[Kakeru] むあ〜
[hari] 竜胆さんが抱き付いたりするから〜(泣)
[Kakeru] おおっぴらにだきあっているのがそもそも……ねぇ(笑)
[Toyolili] にゃ?(><)
[K_DASH] どうしたの?
[hari] 今後は、振り払う
[Kakeru] かわいそ〜
[Toyolili] (><)
[hari] って言うか、振り払えないやん(泣)
[hari] 力が違う
[Toyolili] (笑)
[K_DASH] ぎゅーっとね(笑)
[Toyolili] (>▽<)
[K_DASH] あんまり力いれるとぽきっといっちゃうから気をつけようね(笑)
[Toyolili] うに(笑)
23:39:00 + Ryujin(~Yokono@ppp10-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ばんわー
[Ryujin] こんばんにゃ
23:39:52 sf_away -> sf
[Ryu] にょ
[Kakeru] みょ
[sf] とまったか
[hari] lころころ
[K_DASH] とまってるのー
[hari] ちかちゃんは、そんな事しないもんね〜
[hari] りん姉に、ちゃんと言っておいてよ〜
[K_DASH] なにを? > そんなことしない
23:43:36 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-03p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ベーカリーで抱き付く
[K_DASH] しないよ〜(笑)
[Toyolili] そんなしょっちゅうしてるわけじゃないジャン(><)
[Onomoto] さ……さば折り?(笑)>抱きつく
[K_DASH] だね(笑) > さば折り
[Kakeru] HA06男性陣の一部から嫉妬を買っている前野君であった
[K_DASH] かけるんもでしょ?(笑) > 嫉妬
[Kakeru] 嫉妬していても、買ってはいないぞ(笑)
[Kakeru] たぶん
[kusu-AC3] パン屋の中で抱き着くて
[kusu-AC3] なんてチャレンジャーなんだ
[hari] りん姉に言ってくれ
[kusu-AC3] 夜のひっかけ橋でもそうそうおらん……こともないか>人前で抱き合う
[Kakeru] りん姉〜
[Kakeru] ……がんばれ(ひしっ)
[K_DASH] 由宇はひっかけ橋に1時間いても声をかけられなかったよ(笑) < こみパ
[Toyolili] へばりつくくらい普通ジャン(>▽<)
23:51:45 kusu-AC3 -> kusu
[hari] 普通か?(^^;;
[K_DASH] そういうことにしておこう(笑) > 普通
[hari] がーそ
[Kakeru] ……ha06らぶこめからのEP作成では普通なんだ
[kusu] 人目につくとこではそうそうやらないのだ
[Toyolili] 気にしちゃイヤン(笑)
23:56:17 ! Ryu (Connection reset by peer)
[hari] む〜
23:58:17 + Ryu(~Ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[Toyolili] おかりー
[kusu] すかりー
[kusu] もるだー
[Ryujin] おかわりー
[K_DASH] ぜんぜんちがうやん!(ぺちっ)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[kusu] おてー
[hari] りゅーじんさんも、きゃらうごかすにゃ
[Kakeru] おかえりりす
1999/06/01 00:00:01 end