語り部IRCログ #kataribe 1999-07-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-03をご活用くださいませ。

1999/07/03 00:00:01
[hari] 本棚に、何年も出てないような専門書が入ってて
00:00:36 + Djinny(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] 天井で、扇風機が回ってる
[Onomoto] むぅ、くーらーは不可なのか(^^;
[kusu] 西日の刺す間取りにしよう(ぽん)
[hari] 壊れてる奴なら
[hari] たまに熱風を吹き出すのだ
[gallows] いっそ換気扇のみとか
[K_DASH] にゃ
[gallows] もしくは天上に設置する空気かき回す奴(名前なんて言うんでしたっけね)
[Ten-Rou] 扇風機?
[kusu] エコアイス、はちがうわなあ
[gallows] ちゃす>djinnyさん
[Onomoto] ああ、ちょっとおしゃれな扇風機の親分みたいな奴ですな
[hari] 後は、冷蔵庫
[Djinny] # こんばんわー>ALL
[gallows] おしゃれっていうかレトロなんですな(笑)<扇風機の親分
[K_DASH] #にょ☆
[hari] 刀は、飾っておくとヤクザの事務所だから
[hari] 何処に置くね?
[Onomoto] 刀?
[hari] あ、刀はなかったか
[Onomoto] 刀は自分で作れる
[Onomoto] そーゆー異能だから
[Kakeru] 翔:「やった〜。ライトサーベル完成だ〜(ぶおーん)」<SW見てはまったらしい
[hari] だっけね
[hari] 子供か(笑)
[Kakeru] 優:(^^;
[gallows] 今朝おっしゃってた話ですが、まったくの自キャラがためのEPや人と会うためのEPでも全然問題ないです。むしろ周りもキャラを把握するのにありがたいくらいだと思います>Djinnyさん
[Kakeru] きれるぞ(笑)
[hari] 志郎:(じーーーーーーーーー)
[Djinny] # ほい、御回答どもです〜〜 >gallowsさん
[hari] みゃ??>今朝
[gallows] 今朝の段階でDjinnyさんが質問なさってたことを、その時どなたも起きてらっしゃらなかったようなので、今答えたという程度のことです(^^;
[hari] ふむ
[Djinny] # いやー、失礼しました。あんな時間に言うのではなかったですな(7時頃さ)
[hari] 寝てるにゃ(笑)
[hari] EPは、一人称の物でも、多ければ多いほど助かります
[Djinny] うん、見事に皆さん寝てらした。
[hari] そういうEPから、どういう動き方をする人なのか見極めなきゃならないんで
[Djinny] ほいほい。
[Djinny] むー
[Djinny] ま、頑張ってみましょう。
[Onomoto] 赤紙が来たので対戦行ってきます
[hari] 解説だけでは、「自分の見方」がでけんのですわ。
[Ten-Rou] いってらっさいデシ
00:15:43 Onomoto -> Onomo-RoR
[Djinny] いってらっさーい
[hari] 「動き」が見えると、自分の目で見れるからね。
[hari] らっさい
[Shin-ya] #最近おいらは対戦お見送り組〜(笑)
[Kakeru] 何の対戦?
[hari] む〜
[Shin-ya] RoR
[gallows] なんでしょ?>ソレ
[kusu] サバゲの対戦だっけ?
[Shin-ya] #Age of Empires The Rise of Romeていう、マイクロソフトのゲーム(笑)
[Shin-ya] #略してRoR
[gallows] あー、サバゲですか。生でやる方ならトモダチが滅茶苦茶はまってますね。
00:21:02 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:21:02 ! kusu (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] #うちの大学の先輩方が研究室のパソに入れてLAN対戦をしているらしい(^^;)<RoR
00:21:04 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:21:14 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:16 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:21:16 ! Djinny (Connection reset by peer)
[Shin-ya] うぐぅ…落とされたよ(><)
00:21:44 + K_DASH(~k_dash@ppp05-017.din.or.jp) to #kataribe
00:21:49 + Djinny(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:21:55 + kusu(~kusunoki@p02-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おお、雪崩れてる
[kusu] 切られたっちゅーねん
[Ryujin] みなさん、おかえり〜
[Ten-Rou] 皆さーん、生きてますー?
[hari] おかおか〜
[kusu] 本日撃墜2回目
[Ten-Rou] おかえりです
00:22:37 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
00:25:37 + theta(~jbe00525@cs25533.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:28:37 + Ryu(~ryu@ppp18-080.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kusu] おかえりあんどらっしぇい
[Ryujin] にゃ
[Djinny] こんばんわん
[gallows] ばんわ
[Ryu] にょにょ
[Shin-ya] メール見て一言、チカちゃん髪の毛きっちゃやだ(爆)
[Shin-ya] 以上心の叫びでした(爆)
[kusu] 弁髪、は勘弁してほしいが
[Kakeru] ろんげふぇちめ
[Onomo-RoR] 同じく切っちゃやだ
[kusu] とりあえず後ろでまとめてだな
[hari] ロング党か(笑)
[Onomo-RoR] 一撃でした
[Onomo-RoR] さて対戦対戦ッと
[Ryu] チカちゃん……ロングだったのか(核爆)
[Shin-ya] おいらはロング萌えだお(笑)
[Onomo-RoR] 似合ってりゃ問題ないが
[Onomo-RoR] こー、ちかちゃんはロングのほーが良い
[Onomo-RoR] あくまで俺的イメージ
[Shin-ya] 同じく(笑)
[hari] 後ろで纏めて
[Onomo-RoR] さて、対戦対戦ッと<さっきからこればっか(爆)
[hari] へんそくぽこぽこしっぽ
[kusu] 纏めた奴を三編みにしてだな
[kusu] 東方不敗風にするのだ
[Shin-ya] げふん(^^;
[K_DASH] 多方向からの意見で切っちゃダメらしい(笑)
[kusu] 千影:「未熟未熟、未熟千万!だからオマエはアホなのだ!」
[kusu] ……なんかチガウ(汗)
[K_DASH] 東方不敗か(笑)
[kusu] 最後に☆をつければいいか
[kusu] 千影:「だからアンタはアホなのよ☆(クス)」
[K_DASH] げふん(笑)
[hari] むちゃ
[Onomo-RoR] 夏はぽにーてーるだーー
[Ryujin] あわわ
[K_DASH] 変則?(笑) > ぽに
[Shin-ya] ぽに〜(萌え)
[K_DASH] #乃○美チックとか(笑)
[kusu] ばっさり
[Ryu] 緑(いいんちょver):「あほくさ」
[Ryu] (笑)
[Onomo-RoR] ないすだっ>乃○美チック
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ…みどりぃ(^^;」
[Onomo-RoR] さて、対戦対戦ッと
[Onomo-RoR] なかなかメンツがそろわんかったが
[Onomo-RoR] ようやく出来そうだ
[Kakeru] かける:「慎也君。ぼくたち。ほもだちだよね」
[Ryu] いやすぎる(笑)
[Shin-ya] 慎也:「はっ?あんた誰?(素っ気なく)」
[Kakeru] かける:「がーん」
[Shin-ya] 慎也:「俺はその気のかけらもね〜よ(ふん(笑)」
[Kakeru] かける:「ないのか」
[Shin-ya] 慎也:「俺はノーマルだ(笑)」
[Kakeru] かける:「ふたまたかけているって噂きいたけど」
[kusu] 観楠:「(ぎくっ)」
00:43:45 + Toyolili(~show5@osaka1-85.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] お
[Shin-ya] 慎也:「そんな噂どこから……(^^;って何でそこで観楠さんが……(^^;」
[Kakeru] にょ
[Djinny] こんばんわー
[Toyolili] にょ
[Kakeru] かける:「前野君は6またとか……」
[Ryujin] にゃ
[hari] にょにょ
[kusu] 観楠:「あは、あはは、あはははははー(汗)」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[K_DASH] にょ
[hari] 影:(たたたた…ずばっざしゅっ……たたたたた)>かけるん
[Kakeru] かける:「……なんじゃこりゃ〜(ばたっ)」
[K_DASH] #影の走り方がパワプロ君みたい(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ふっ……これで世界も平和になる……(笑)」
[Shin-ya] <何もしてないって(笑)
[Ten-Rou] 狼介:「自業自得、ってやつでしょうか...(クスクスクスクス………)」
[kusu] 観楠:「とりあえず、そろそろ散髪にいかなきゃいけないし〜〜」
[Ryu] 緑:「うーん……(髪の毛……かぁ)」
[K_DASH] #ほのか結びにしようかな(笑)
00:59:03 ! Onomo-RoR (No route to host)
1999/07/03 01:00:00
[Toyolili] #いいなあ、アレンジできるほど長いキャラは(笑)
[Ryu] #ちょうちょう結びにしようかな(笑)
[Shin-ya] #げふん(笑)
[Toyolili] #竜胆はショートなのでおでことか外ッパネくらいしか(爆)
01:01:12 ! theta (CHOCOA)
[K_DASH] #別名 理奈結び(笑) > ほのか結び
[K_DASH] #亜流に ともみ(Pia2 SS)結びってのもあるよ(火暴)
[Shin-ya] #了承(1秒)>理奈結び
[Toyolili] #やってくれ( ̄▽ ̄)
[K_DASH] #あれならそんなに難しくないし(笑)
[hari] こないだやってたような(笑)
[K_DASH] わすれた(笑)
[Ryu] #チュンリーみたいにお団子とか(笑)
[K_DASH] #お団子っすか(笑)
01:04:52 + akito(~akt@pm-km127.fsinet.or.jp) to #kataribe
[Ryu] #あとは、ターンAのお嬢さん見たいのとか(滅)
[hari] みゃ
[K_DASH] #別名 茜結びだね(笑)
[Ryu] #結ばないでライオンヘアーとか(^^;
[K_DASH] #げふん(笑)
[Ryu] #ライオンヘアーは翡翠の時しか似合わんな……きっと(^^;
[Kakeru] そーいえば
[K_DASH] #素直に「おさげの千影」とか(笑)
[K_DASH] #あかりチック(火暴)
[Shin-ya] #いいね(爆)
[Kakeru] このあいだ産まれて始めて縦ロールなる物を見た(笑)
[K_DASH] いいもの見たね(笑)
[gallows] きっとその日からしばらくいいこと続くよ<縦ロール見る
[Ryu] (笑)
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[gallows] でもよくよく考えたらマリスミゼルとかがやってるか…<縦ロール
[Shin-ya] でも、素人の女の子でやってるのって、やっぱ珍しいと思うけど(^^;
[gallows] 原宿とかのビジュアル系総本山(?)には結構居ますよ(笑)<何考えてるんだか…
[Shin-ya] 恐るべし原宿(爆)
[Ryu] ネコミミカチューシャとかしてくれ(笑)
[K_DASH] ねこみみぼうしだろ(笑)
[Shin-ya] 赤のカチューシャにしようよ(爆)
[Ryu] くっ、ネコミミ帽子も捨てがたい(笑)
[K_DASH] あゆあゆか(笑)
[Ryu] ちなみに最近は、プチにころびそう(汗)
[K_DASH] 鈴もオプションで売ってたり(笑) > ぼうし
[Shin-ya] あ、ちなみにおいらKanon熱は微熱だったらしいさ(^^;
[Shin-ya] 今日ほむぱげ巡ってたらKanon熱測定なる物があった(^^;
[Ryu] 鈴……どうやら限定1000個ぐらいで出るようだ
[Ryu] (笑)
[Toyolili] ほう
[gallows] なんかこうヒッピー系のデカイ帽子とかかぶってる子いいッスね〜
[Toyolili] >熱測定
[Shin-ya] #URL書きたいとこだけど、R動かしてるときにIE動かしたくないからちと待ってね(^^;
[K_DASH] ちょっと欲しいな(笑) > 鈴
[K_DASH] 値段次第だけど(笑) > 鈴
[Ryu] ちなみにストラップは売り切れだそうだ……通販でも残り少ないらしい
[K_DASH] な、なんですと!(笑)
[Ryu] 鈴は1500円 7/24発売予定
[K_DASH] 首のやつ? > 鈴
[Ryu] うーん、そこまでは確認できてない
[Kakeru] #ROM入ります
[K_DASH] あいあい
[hari] ねるー
[hari] たぶん
[Ryu] おやー
[K_DASH] おやー
[gallows] でわ
[Djinny] おやすみなさいまし
[Shin-ya] http://www2.raidway.ne.jp/~t_iguchi/kanon/index.html
[Shin-ya] さっきのKanon熱測定のページ(笑)
[Shin-ya] #ってもう裏ネタだな、これ(^^;
[K_DASH] 計るぜ!(笑)
[sf] # んむ
[Shin-ya] そういや、緑ちの髪型って、今ロング?
[Ryu] そだよー
[Shin-ya] ンむんむ(笑)
[Ryu] 髪型は慎也君の思いどおりだな……きっと(笑)
[Toyolili] 計測中……
[Shin-ya] 常日頃、さりげなく、ロングロング〜っていってるに違いない(爆)
[Toyolili] 微熱 真琴隠れ33 佐祐理隠れ50
01:24:32 + gallows0(~gallows@PPP191.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] そうだな(笑)
[Shin-ya] おいらは、真琴属性46、あゆ隠れ33だったと思う(笑)
[Toyolili] あまり熱が出てもイヤだな( ̄▽ ̄)
01:33:39 gallows0 -> gallows
01:34:30 ! akito (一時退却〜)
[sf] んーむ
01:53:15 + gallows0(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
01:54:08 Shin-ya -> Shin-away
01:57:43 + akito(~akt@pm-km117.fsinet.or.jp) to #kataribe
1999/07/03 02:00:00
[Djinny] とまった
[sf] んーむ
[Djinny] ぐーむむむ
[Djinny] 小説みたいなのってほんとにいいのかなぁ(すごく弱気)
[Djinny] >>EPのこと
[gallows0] 大丈夫ですよ、完全に小説ナノもけっこうありますし。
[Djinny] みゅー
[Djinny] んー
[sf] まあ、形式的には小説を名乗れば良いだけですから。
[sf] # いっぱいある
[Djinny] んー
[Djinny] ぐー
[Djinny] Zzzzzz.......(ぉぃ
[sf] エピソード形式は会話中心に構成されることで
[sf] 差し替え・変更・増補・入れ換え
[sf] などがやりやすいようにはなってますけど。
[sf] キャラクターの紹介的な小説を書くのは、わりと便利な手でしょう。
[sf] # エピソード形式だと、一人称的な内面かきにくいしね
[Djinny] ふむぃ。
[Djinny] では誰か一人お借りしたいな
[Djinny] 昼間出歩いてる人・・・
[Ten-Rou] ハーイ(滅)
[Djinny] おう
[Ten-Rou] #講義をさぼって居るとも言う
[Djinny] ええのなら、いただきますぜよ
[Ryujin] #ぐはっ
[Djinny] >キャラをだが
[Djinny] 御本人は・・・長野まで来れたら考えよう(爆)
[Ten-Rou] まぁ、キャラも講義をとっていない時間帯があるはずなので大丈夫なはずです
[Ten-Rou] 和歌山から長野までの電車代を出してくれれば考えるかも...(笑)<御本人...
[Djinny] くすくす
[Djinny] キャラ、誰なのかにゃー
[Djinny] # 済まないねぇ知らなくて(ごほごほ)
[Ten-Rou] 天方狼介です(キャラクターシート134番)
[Djinny] うぃうぃ
[Ryujin] ろそろそ、落ちます〜
[sf] であ
02:15:04 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[gallows0] おやすみなさい
[Ten-Rou] おやすみデシ
[Djinny] みゅー
[Djinny] # 天狼さんいきなしTARKひらいてごめん。手違いでし(^^;;
[Djinny] あ、さらにスペルミス(^^;;
[Ten-Rou] 気づいていなかった...(苦笑)<プライベート開かれてた
[Djinny] うぃ。しかも実は手違い(苦笑)。
[akito] スペルミス…以前、#katarubeという所にいって「なんでだれもいないんだ?」とかやった記憶が(爆)
[sf] ぐは
02:25:07 Shin-away -> Shin-ya
[Ten-Rou] (笑)
[Djinny] ということで、まだひみそのファイルを天狼さんに送り付けよう
[Djinny] いいかしら…
02:28:52 gallows0 -> gallows
[Ten-Rou] いいですよ
[Djinny] でわお願いするです
02:31:41 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-316.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] はい、つきました。
[Djinny] おねがいするでし
[Ten-Rou] 何をですか?(笑)
[Djinny] ・・・いろいろ・・・
[Djinny] ・・・文章力の無いのを勘弁してくれとかまで含む(w
02:34:22 K_DASH2 -> K_DASH
[gallows] 僕もないですねえ(^^;<文章力 なんか一文がやたら入り組んでたり長かったり。
[Ten-Rou] 文章力のなさはこっちも同じですから。
[Ten-Rou] とりあえず、こっちはどのようなはなしをきりだせばいいのでしょうか?
[Djinny] なんでも。
[Djinny] 見付けて、取り敢えずなにか話しかけて頂けると嬉しい
[Djinny] みょーなオッサンですから
02:37:43 + gallows0(~gallows@PPP51.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] (不審者とも言う)
[Ten-Rou] ふと思いついた一言。「すみません、バイクが邪魔で通れないのですけど」
[sf] # おやすみ〜
[Djinny] 「ん」
[Ten-Rou] #お休みです
[Shin-ya] #おやす
[Ryu] #おやっすぅ
[Djinny] # おやすでしぃ
[sf] # 日曜のセッションの時間に体を会わせんといかん(;^^)
[Ten-Rou] #って公園に停めてるのか(汗)
[Djinny] # ご苦労様、気を付けてくださいな、体
[Djinny] うん
[Djinny] だから、「こんなとこに停めて・・・」とかの方がいいけど
02:40:52 sf -> sf_away
02:41:04 ! gallows (No route to host)
[Djinny] ばしょなんか適当に変えるから大丈夫です
[gallows0] おやすみなさい
[Ten-Rou] 了解です。
[Ten-Rou] とりあえず、今日は寝ます。
[Ten-Rou] #明日考えてみます。
[Ryu] おやすー
02:42:13 ! Ten-Rou (遊ぶ時間を削ってEP書中...(でもあまり進んでいない...(^^;)))
[Djinny] おやすみなさい
[Djinny] っと、間に合わないか。
02:48:42 ! akito (さて、今日は石原裕次郎の十三回忌に行こうかにゃ〜<おまえいくつだ(爆))
02:51:33 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:53:25 gallows0 -> gallows
02:54:59 + Ryu(~Ryu@ppp18-080.din.or.jp) to #kataribe
1999/07/03 03:00:00
[gallows] Djinnyさんのキャラってどうなってるんでしたっけ?
03:08:35 + Onomoto(~yatukami@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 苦しい戦いだった
[gallows] お疲れサマランチ会長
[gallows] …こんな事言うようになっちゃ僕もおしまいだな(吐血)
[Onomoto] ふーむ
[Shin-ya] あはは〜(笑)
[Onomoto] 帰ってきたものの
[Onomoto] 静かだね
[K_DASH] 静かさ(笑)
[gallows] 僕が静かにしちゃったわけじゃないですよね(ドキドキ)
[K_DASH] だいじょぶだよ、みんな他のことやってるだけだから(笑)
[Ryu] ねるにょ
03:24:50 ! Ryu (あいしたいなら……ただひたすらに、あいせばいいだけ)
03:24:56 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[gallows] おやすみなさい
03:33:49 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
[Shin-ya] おいらも寝ます(笑)
03:36:40 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
03:57:07 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/07/03 04:00:00
1999/07/03 05:00:00
05:44:34 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-42.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちゃす
1999/07/03 06:00:00
[BallMk-2] みゅー
06:09:34 + Djinny(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[Djinny] みゅーっ
[Djinny] 突然落ちて済まんでした>居た人達
[BallMk-2] 2え2え
[BallMk-2] ふいふい
[Djinny] って、別に話が盛り上がってたわけでもなかったりして。
[BallMk-2] ふふふ
[Djinny] ただ、HA06で誰かの鼻をつまんだまま居なくなってたのが気がかりといえば気がかり
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] 一体誰だろう…>鼻をつままれた人
[gallows] 鏡介くんは窒息して昇天なされました(笑)
06:20:19 + Djinn_(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 落ちたのか…
[Djinn_] やれやれ。鼻は鬼門だな
[Djinn_] 読みづらい鼻についての経緯までは読めましたか?
06:22:40 Djinn_ -> Djinn
06:22:52 Djinn -> Djinny
[BallMk-2] 結局…本当に鼻つまんで…そのままになってる
[Djinny] う・・・
[Djinny] そうなのかー
[Djinny] 解放せねばやばいのぅ
[Djinny] もとい、介抱
[gallows] いや、ちょっと落ちただけかなと思って待っていたらお流れになってしまったという。
[BallMk-2] そんで、そのままマックの話になってる(笑)
[gallows] Djinnyさんのキャラってどうなっているのでしたっけ?
[Djinny] プロバイダが工事だったのを忘れていたのじゃよ〜〜
[Djinny] ほえっ
[Djinny] こそこそ
[BallMk-2] ああ、まだ非公開でしたね
[Djinny] みゅー
[BallMk-2] >向坂さん
[Djinny] すくなくとも、向坂には鼻はつまませたくない物です
[BallMk-2] 光の出現には一役かいましたが…
[Djinny] 「痛いですか〜〜」と言いかねん(w
[Djinny] うぃ
[BallMk-2] いいじゃん、楽しそう(爆)
[Djinny] 「きゃっ」とか言うとるしなぁ(勢いで)
[Djinny] ここは美少女を・・・
[gallows] 美少女なんすか?<向坂さん
[BallMk-2] 由摩のライバル?(爆)
[Djinny] 向坂は29のオッサンですがや
[Djinny] ゆまちゃんのライバルはええかも。
[BallMk-2] 11歳だけど…>由摩
[gallows] 向坂氏の娘とか
[Djinny] げぅ
[BallMk-2] あははは
[Djinny] 子持ちはいやだなぁ、あんな設定では
[gallows] 14歳くらいで
[BallMk-2] 小学生の子が居ても不思議ではないな…年齢的に
[Djinny] うーむ
[Djinny] ねこみみではなく、対抗していぬみみ・・・も、いそうだな・・・
[BallMk-2] しかし…フリーターの親を持つと…大変かも(笑)
[Djinny] やはり子供はいかんよ、別の誰かだなぁ
[gallows] まあたまにいますよ。15の時の子供で親はいまだにプーとか
[BallMk-2] ビークル犬みたいに、垂れ耳で?(笑)>いぬみみ
[Djinny] そそ >たれみみ
[Djinny] または、折れみみ
[gallows] ここは斬新にゾウ耳とか
[BallMk-2] 可愛いかも(爆)
[Djinny] ぞうみみは・・・却下
[BallMk-2] あははははは(爆)>ぞうみみ
[BallMk-2] ダンボだ(爆)
[BallMk-2] 飛べたり(爆)
[gallows] それで空飛ぶに違いないっすね
[gallows] かぶった(笑)
[Djinny] きょーすけさんのキャラシーはどれだろう
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06180.TXT
[gallows] にあります
[Djinny] ありがとう。
[Djinny] csv開いたけど多くて多くて(苦笑)
[gallows] (^^;
[Djinny] むー
[Djinny] ユーレイさんだったりすると良かったかも(爆)>鼻つまみ
[BallMk-2] あは
[gallows] ああ、それじゃきっと勇那ちだったのかもしれないすね。相棒の幽霊少女の。
[Djinny] ほほー
[Djinny] よしよし、これで万事解決。
[gallows] ランプの王様発見。
[Djinny] げぅ
[Djinny] もう使わないだろうな、そいつは。
[Djinny] 使い勝手が悪すぎる
[gallows] そうすか?
[Djinny] 向坂になんとかして文雄さんとコンタクトを取らせて、回収するかな。
[gallows] なんかこう文雄さんトコから家出してアレコレするとか。
[Djinny] そうすればとってもイヤなをぢさんコンビのけっせいぢゃ。
[Djinny] うーむ、まぁ、それもできなくはないですな。>家出
[gallows] 「泳げたいやきくん」みたいな感じに
[Djinny] 最後は食われて死んでしまうのですな。
[Djinny] ・・・どうやって食うかは分からんが・・・(w
[BallMk-2] おぢさん食いたくないなぁ
[Djinny] けけけ
[BallMk-2] やっぱり、食うのはねこみみ(核爆)
[gallows] 鍋とかにつっこんで肉柔らかくして骨にガリガリとむしゃぶりつくんでしょうね。
[Djinny] まだ言うか(w >ねこみみ
[BallMk-2] 冗談だよ(みさき風)
[Djinny] 「ねこみみ食いの光」
[BallMk-2] 食わん食わん
[Djinny] うーむ、せんぱいを持ってくるとは卑怯千万・・・(w
[Djinny] 反論できんではないか(ww
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふと疑問…
[Djinny] ほえっ
[BallMk-2] HA06の世界では、「ONE」とか「東鳩」ってどういう設定になっているのだろう…
[Djinny] がふぅっ
[Djinny] とーはとは問題なかろう?
[BallMk-2] なんか時々出てくる様な気がする…
[gallows] ギャルゲーでしたっけ?<それら
[BallMk-2] そそ
[Djinny] # 元はエロゲーだけどね
[BallMk-2] 時々話題に出てくると思ったが
[BallMk-2] 名称はそのまま使っているのだろうか?
[Djinny] うーん、吹利市でも売ってるのであればまんまあってもよかろーかと。 >ゲームとして
[BallMk-2] まぁ、別にいいけど
[BallMk-2] 「ONE」なら「TWO」とか名称が変わってたり(笑)
[Djinny] 「ONE」がHA06で現実だったらやだなぁ
[Djinny] あ、そゆことか。なるなる >名前
[BallMk-2] んむ(汗)
[Djinny] なんか著作権を気にしたような名前で良いなぁ>「TWO」
[Djinny] # 彼女と、こーへーの、二人でないといけないって事を表してるんだね。いいなぁ (←馬鹿)
[BallMk-2] トゥハートなら「トゥルーハート」とかになってるとか(笑)
[Djinny] 「トゥルーハート」は面白かったよん(98用のゲームであるのだ)
[BallMk-2] 「TWO〜また輝く季節へ〜」
[Djinny] くくく
1999/07/03 07:00:00
[BallMk-2] 封神演義が始まった…
[Djinny] ほえっ
[Djinny] もぞもぞ
[BallMk-2] テレビ東京系…
[Djinny] あう
[Djinny] ここここ、この都会人どもがぁ
[BallMk-2] あは
[BallMk-2] むー、長野ではやってないのかなぁ…
[BallMk-2] 落ちてるし…(汗)
07:16:13 + Djinny(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:21:00 Djinny -> DjinRead
07:25:06 DjinRead -> Djinny
07:26:32 ! gallows (No route to host)
07:27:02 + gallows(~gallows@PPP5.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
07:29:19 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
07:30:29 + Djinn_(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:33:33 + gallows0(~gallows@PPP72.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
07:34:23 ! gallows (No route to host)
07:36:02 + Djinny(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:50:11 ! gallows0 (ほねー)
1999/07/03 08:00:00
08:00:58 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p100.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:23:17 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/07/03 09:00:00
1999/07/03 09:00:14
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/03 10:00:00
10:05:01 sf_away -> sf
[sf] むー
[sf] なんか目が覚めた
[hari] おはよう
[sf] にゃー
[hari] 相変わらず、混沌な話題だのう
[sf] んー?
[hari] LOG
[sf] ふむ
[hari] さて
[hari] キャラ上げれ
[sf] まず明日のシナリオ書かねば(ひー)
[sf] まあ、両方頑張ろう
[sf] いまは申込処理中>MLサービス
[hari] うむ
[hari] PSのシナリオ?
[sf] んむ。日曜のセッションシナリオ>PS14
[hari] ふむ
[hari] 輸送シナリオとか
[hari] ダチョウ1万頭
[sf] (;^^)
[hari] 逃げる逃げる
[hari] じゃー、田舎名士が、変な乗り物欲しいって言って
[hari] スペックだけ言って作らせるとか
[sf] ふむ。
[hari] 設計から始まって
[hari] 材料集め
[hari] 場合によっては、人も集めて
[hari] たまに来て口を出す依頼者(当然邪魔)を躱しながら
[hari] キャンペーン向けかも知れんが
[sf] まあ、つかえそーですな
10:34:02 ! hari (Connection reset by peer)
10:34:23 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] で、捻り出した機構を作るのに必要な場所を勝手に目星付けるのも
[hari] デザインで難癖付けたり
[hari] スペックを上げたり
[hari] 一つの技術では作りがたくしておけば
[hari] #PC(PLか?(笑))が話し合ってる時間が一番長そうだが
[sf] エピソード向きといえばエピソード向きなのかも知れない。
[sf] などと思った。
[hari] 後は、多島海で、海賊に襲わせるとか〜
[sf] んみ。軍艦が出払った港湾に奇襲とかやったことあったな
[hari] あとは、海賊させるとか
[sf] まあ、色々とネタはありうるけど、コードの特性に合わせて組むことになりますわさ。基本的に。
[hari] んむ
[hari] で、14って何だっけ?(爆)
[hari] 奇譚会だよね
[sf] んみ
[hari] とすると
[hari] 船でも……
[hari] 自由研究(謎)
[sf] くく(;^^)
[hari] 工作かも
[hari] 自分の乗り物を作ると言うのも良い手だぞい
[sf] まあ、船なりなんか作るネタは、そのうち使えるであろう〜。
[sf] んみ
[hari] と、マシェイ君をけしかけて
[sf] 探検船を作るのだ
[hari] 少数乗る為のバイクみたいのも良いかも(爆)
[sf] そーすると開門実験室拡張しないといかんだろうから、もちっと先にしたい。とか。
[hari] 小型の物を作るのさ
[sf] んみ
[hari] 一人か二人乗り
[sf] 飛行管を作成して組み合わせたもんとかな
[hari] あえて言えば、マシェイ君と(略)さんを乗せれるくらいで(爆)
[hari] 機動性とか、速度とか、デザインとか
[hari] 機構も拘って欲しいな
[sf] むー、だれだろ〜>略 やはし塾長の娘か(がはは)
[hari] 飛行管は、浮遊が主?
[hari] 多分性格からして
[sf] 基本的には、重力場に対して反発する斥力を生成する道具で
[sf] 傾けたりすると前進する
[hari] なら、基本は自重軽減か…
[sf] どつちかってと飛行機的だな>止まれない
[hari] (爆)
[hari] それでは困る(笑)
[sf] そのあたりは他に組み合わせるのだ
[hari] うむ
[sf] ぐるぐると管を設置したリングが回る静止モードとか(;^^)
[hari] 相殺して安定させるのか(笑)
[sf] ちゃんと地球コマ的にしないと体重かけるとそっち移動したり(;^^)
[sf] といった自由工作風のポカをさせるのはエピソードのほうが楽だのう
[hari] 位置変更の動力としては
[hari] 何が良いかねぇ
[hari] #個人的には、飛行管は自重軽減のみに使いたいな
[sf] # 自重軽減のためだけなら、重力遮断布あたりでいーかも
[hari] 傾いても飛んでかない?(笑)
[sf] # 飛行管は熟練しないと上手く飛べないあたりが面白いところなの
[hari] だろうな(笑)
[sf] まあ、重力遮断布つかってふらふらさせて、あとは……風でも吹いていれば流される(どか)
[hari] げしげし
[hari] 重力遮断布でふらふらさせて、飛行管をメインエンジンに、機動はエアブーストで
[sf] 重力場を利用する飛行管は遮断布との相性は劇悪だよん(;^^)
[hari] なんとなくバラバラになりそうな気がした。自分で言ってて(笑)
[hari] やはし、二輪で地面を噛まそうよ
1999/07/03 11:00:00
[hari] 鉄の馬だよ
[hari] #鉄じゃないかも知れんが
[sf] 空気噴射管でも作ってもらうとかな>空間場工学の運動制御系の力積発生を利用するとか
[hari] バイクバイク〜
[sf] 二輪を縦に並べるって発想は中々出てこんよーな気がするのう。つーかそれが出ると自転車が普及しそう(;^^)
[hari] じゃー、重力遮断布と空気噴射管か〜
[sf] まあ人工の馬のよーなものとかは、手ごろではありますな。
[sf] # 食わせなくて良い代わりにメンテするのか
[hari] 手間はあんま変らん(笑)
[sf] 食い物のない異界では便利(爆)
[hari] 不具合が起きた時の手間は、人工馬のほうが面倒か
[hari] (爆)
[hari] ん〜む
[sf] まあ、いろんな手口はありなので
[hari] やはり、歩行補助あたりのほうが無難かなぁ
[sf] てけとーに弱点とか勘案しつつアイデアを練ってもらうのが吉かなと。
[hari] #空気噴射管を利用して、ロケットハンマー(爆)
[sf] (;^^)
[hari] スケートは古くからあるよね
[hari] あれみたいなのはないかな〜
[sf] んー
[sf] スケートには強靭な金属が安価にならんといかんのかな。
[hari] 結構古いと思ったけど>スケート>違ったかな
[sf] どうやって発明されたんだろう
[hari] いや、スケートのような発想での高速移動用具
[sf] 総べるように移動するってやつか
[hari] そう
[sf] もとい滑る
[hari] 靴の裏に、骨つけて…って違ったかな(笑)>スケート
[hari] 単純に重力場を切ったり反発させても
[hari] ひっくり返るだけだよね
[sf] んみ
[sf] 床との摩擦係数をゼロにしても(爆)
[hari] 進めないし
[hari] 泊まれないし
[hari] 起きれない(爆)
[sf] # そーゆー呪文はだしたことある>空間場工学
[hari] (爆)
[sf] 理法でもありそーだな
[hari] スケートは、摩擦の差を利用して進むんだよね
[hari] あと、表面が平らである事が条件
[sf] 重さで氷を融解させて
[hari] と言う事は、ある程度地表から浮かせて、凹凸から開放して
[hari] かつ、蹴れないと
[sf] 進むのは……摩擦の大きな尖った部分で引っかけて蹴るとか、体重をかけて重心移動とかだと思う
[sf] つかいづらそーだ(爆)>浮遊滑走靴
[hari] うむ
[hari] 念動系かな
[sf] まあ、まとめて飛ばすのが一番楽ではありますな
[hari] 「蹴る」と言う「前進の意志」を増幅してブーストさせて
[hari] それ行っちゃイヤン>まとめて飛ばせば楽
[sf] 空中歩行系か
[hari] とことこ歩くのもOK(爆)
[hari] でも、手応え無いから、その場足踏み(滅)
[sf] 仮想歩道を作成するのだ(;^^)
[hari] これだと、路面の状況を気にしなくて良いし
[hari] 海上も可能だ
[hari] と言う事で、海賊が<結局其処か(滅)
[hari] どんどん巧妙になる>海賊行為
[hari] まぁ、元手のある連中だけだろうけど
[sf] まあ斥力場系の空間場工学をつかって、地面に反発させれば
[sf] それだけである程度は。
[sf] 反作用を広めにとっておけば海上や軟弱地盤もおっけーでしょう。落とし穴の対処にはならんが。
[sf] あるくのにコツがいるけど(爆)
[hari] (笑)
[sf] # なんかジャンピングシューズみたいだ
[sf] 踏み込むとばね的な力が溜まって反作用で歩けるとか。ついでにジャンプ力も(爆)
[hari] そりとか
[hari] これなら、通常の動物に引かせるだけでも、大分楽だ
[hari] 重力遮断布だけで済む
[sf] んみ
[sf] 人間がにもつもって歩く時にも楽だ
[hari] じゃんぴんぐしゅーずは、一回跳ね出したら止まらなそうだが(笑)
[sf] そのあたりがコツが必要(爆)
[hari] そうそう
[hari] 旅人は、そういうもの持たずに
[hari] 背嚢一つさ(笑)
[hari] 乗用改良されたダチョウ(あるのか?)に乗って
[sf] ダチョウ目かは謎ですなぁ。
[sf] いろいろあるからね。
[hari] んむ
[hari] 完全歩きでも良いかな
[hari] 馬車とかでもいいけど
[sf] まあ、あるきは一番一般的ですからな
[hari] 何処でも行ける
[hari] まぁ、一人でも
[hari] それなりの物は持てるし
[hari] 必要なら、馬借りても良いしね
[sf] んみ
11:37:35 ! sf (Connection reset by peer)
11:37:56 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
11:38:08 ! sf1 (Connection reset by peer)
11:41:09 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふーむ。昨日のログは少なめだったな。
[sf] 1000ちょいか
[sf] 1000行ちょいか
[hari] ふむ
[hari] それで少ないと言うのが、既に異常だな(w
[sf] あはは
[sf] そうそう。
[sf] 先月分圧縮したよ>IRCログ
[sf] 五月 1084529bytes
[sf] 六月は……どの程度だと予想されますか?(;^^)
[hari] ふっ
[hari] 1.5倍かな
1999/07/03 12:00:00
[sf] 六月 1635594bytes
[sf] まあ、穏当だねっ☆
[hari] うんうん
[sf] なんつーか、毎月前の二ヶ月足して100KB引いたくらいになっとるのう。
[hari] 凄い成長率だ
[sf] おろそしや
[sf] 道理で流せてないログが溜まるはず(げし)
[hari] あははは
[sf] ……ついに、普通のフロッピーディスクで持ち出せない分量になったんだもんな〜。
[hari] データベース化して
[hari] 日時とチャンネル、あと、発言者で検索かけれるようにすれば
[sf] すれば?
[hari] ほっと居ても良いかな〜って思ったり(爆)
[sf] ぐみー(;^^)
[sf] さてと。一行のログも切り出したし。
[sf] 飯くってこよう。
[hari] ほほい
1999/07/03 13:00:00
[hari] さてさて
1999/07/03 14:00:00
1999/07/03 15:00:01
[hari] 静かなり
15:59:53 + Djinny(~Djinny@na52.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/07/03 16:00:00
[hari] じゃん
[Djinny] いえ〜〜い
[Djinny] こんにちわん。
[hari] じゃんじゃん
[Djinny] いえ〜〜〜い
[hari] ぎゅいぃぃ〜ん
[Djinny] みゅい〜〜〜〜〜〜〜んん
[Djinny] ごごぉーーーーん
[hari] いきてるか〜い?
[Djinny] 「死亡、確認」
[hari] 「ここに埋めてやろう(ざっくざっく)」
[Djinny] あうー。
[hari] ふふふ
[hari] (どんっ)
[Djinny] ・・・ばか(ぽっ)
[hari] 『ぢにゃーのはか』
[Djinny] あう。
[hari] 子供:「わ〜〜(かきかき)」
[Djinny] **じにゃー は、まいそうされます。**
[hari] 子供:「わ〜〜(脱兎)」
[hari] 『ぢにゃーのばか』
[hari] まぁ。それは良いとして
[Djinny] ふいふい
[hari] 今日は人が居ないなり
[Djinny] うん
[Djinny] ・・・土曜日だから。
[hari] ひまにゃり
[Djinny] ・・・雨も降ってるし。
[Djinny] ・・・踊りましょうか、前野君(だったっけ?)
[hari] なにか良いネタはにゃい?
[hari] 前野:「嫌ですよ(汗)」
[Djinny] 一つある
[hari] にゃ?
[Djinny] でもなぁ・・・
[hari] どーせ、おらは役不足だよ
[hari] って、なんだなんだ?
[Djinny] 愛を受け取ってくれるなら。
[hari] とりあえず、もいちど頼む
[Djinny] うぃ
[Djinny] ?:「つれないのね」
[hari] だれやねん(笑)
[Djinny] さあ。
[Djinny] なんとなく・・・。です。
[hari] (笑)
[Djinny] # どっちかっていうと、こうしてキャラを作っていく方が性に合ってるなぁ
[hari] それでも問題ないなりよ〜
[Djinny] うぃ
[hari] 動かしてくほうなのね
[Djinny] そうですねぇ
[Djinny] べたなパターンを幾つか積み重ねている内に、「もの」にしていくのかも。
[hari] (笑)
[hari] 骨子が出来てれば、動かしながらどんどん特徴や技能を加えて
[hari] キャラを作る事が出来るから
[Djinny] ええ。ふふふ。
[hari] かけるんなんか、名前しか決まってなくて
[hari] どんどん動かして
[Djinny] うぃ
[hari] ねこみみふぇち
[Djinny] くすくす
[Djinny] # ということで、駐車禁止のとこにバイク停めて紙切れを手に物思いにふけりつつ安いハンバーガーを拙そうに食っているちびの男がいる。
[hari] (笑)
[Djinny] # なんか喋ってくれる人募集
[hari] んとね
[Djinny] # 「おっさん、なにものやねん」がデフォ
[Djinny] うぃ
[hari] 小説形式だと、乱入は難しいなりよ
[Djinny] そうだね
[hari] ここで、発言を
[hari] キャラ名:「発言内容」
[hari] にするだけでも、違うよ〜
[Djinny] そうだねぇ
[hari] って事で、ちょっとそういう風に編集してみるなり
[Djinny] うぃうぃ
[Djinny] お願いしますの
[hari] あと、この形式だと
[hari] 章ごとに視点を切り替えてくと、書きやすいかも
[hari] この章は、向坂さんの視点
[hari] 次は、声かける方の視点
[hari] 通常は混在してるから
[Djinny] うぃうぃ
[hari] まぁ、大概、なんとなくやっちゃってるけど(笑)
[Djinny] そうだねぇ
[Djinny] なかなかえらいのだ
[Djinny] えらい=しんどい の意
[hari] うむ
[Djinny] まあ、これは叩き台の一つまえであって
[hari] んむ
[Djinny] 叩き台をMLに流そうかなーと思ってますの。
[hari] ふみふみ
[Djinny] んでまあ、喋ってくれそうな人を募集中。
[hari] ところで
[hari] なにさがしてるの?(笑)
[Djinny] # 実はただのバイト先(w
[hari] (爆)
[Djinny] #ここから辺仁の視点にしたいのさ
[Djinny] もとい、別人。
[hari] ふむ
[Djinny] んで、かっこつけてる中身がばれる、と。
[hari] (爆)
[Djinny] # ハードボイルドっぽくしてるけど実際は・・・て。
[Djinny] んでまあ、外から眺めてくれる、&喋ってくれそうな人を募集中。
[hari] 良いと思うよ。面白くて(笑)
[hari] 誰かいきなり引き込むと言う手も有り
[Djinny] 二段構えでかっこ悪くするのはちとくどいので
[Djinny] 最初のあれはなくそーかな。
[Djinny] ・・・・とか。
[Djinny] うーん >誰か引き込む
[hari] 若しくは、向坂氏が「なに見てるんだよ」とでも言った所でぶった切るとか(笑)
[Djinny] ・・・前野氏辺り如何でしょう
[hari] むぅ
[hari] なにか興味を引く様子は有るかね?
[Djinny] それが、特にないのが非常に弱点
[Djinny] ・・・つーか、失敗天
[Djinny] いやまあ、付け加えれば良いのだけど。
[hari] 自意識過剰で難癖つけて来ても良いけど(爆)
[Djinny] うーん
[hari] 腹が減ってて気が立ってたとか
[Djinny] そこまで「やな奴」では後々動かしづらいなぁ
[hari] まぁ、そうだね
[hari] ふむ…フラナ君あたりなら
[Djinny] むぅ
[hari] 億面無く声かけそうだな
[hari] 前野の場合だと…
[hari] 困ってる様子が有れば、目に止まれば気になるから
[Djinny] # ポテトの香りに惹かれてなんとなく覗き込むよーなキャラはおらんだろうな
[hari] 見てる可能性は高い
[Djinny] ふむふむ
[hari] そこまで餓えてるのは…
[Djinny] 赤貧っぽいおっさんです
[Djinny] >向坂
[Djinny] うーん
[hari] 赤貧っぽいおっさんですか(^^;;
[hari] 年の頃は?<外見
[Djinny] なんか付け加えるか。この場面の外見に
[Djinny] 年の頃は30くらい
[hari] 無理に変える事はないと思うよ。変に変えると、イメージが付きまとうから(笑)
[hari] ふむ
[hari] 疲れてる?
[Djinny] うん。すごく(w
[Djinny] 前夜完徹でなんか書いてたっぽいし
[hari] なら、声かけるかも(笑)
[Djinny] ふむぅ
[Djinny] では前野君調に、少しハードボイルドのフィルタを掛けて、書くとどうなるだろう
[hari] リストラされたお父さんが職安やら面接やらに歩き回って、それでも見つからなくて疲れ切って公園で食事とってる感じ?(滅)
[Djinny] >彼に声を掛ける様子
[Djinny] そそ
[Djinny] そのもの >リストラされたお父さんが〜〜
[hari] ハードボイルドのフィルタって…(苦笑)
[Djinny] つまり、ああいう感じ>テキスト参照
[hari] 難しい(笑)
[Djinny] 基本部分をいただければいかようにも加工いたします(w
[hari] えとね〜
[hari] 黒服サングラスのにーちゃん(に見えるかどうかは不明)が立ってて
[Djinny] うぉ
[hari] 視線を向けると、少し苦笑気味に微笑んで
[hari] 「失礼しました…なにやら、ひどく疲れてるようだったので、少し気になってしまいまして……」
[Djinny] うみゅー
[hari] すいません、かも>失礼しました
[Djinny] かっちょいー、前野君
[Djinny] # その後から、前野君から見た彼の描写になるのでし
[hari] エージェントじゃないぞ〜(笑)
[Djinny] くくく
[hari] MIBでもないぞ〜
[Djinny] KCIAだ。アジア人だから(w
[hari] がーぞ
[Djinny] みゅー
[hari] まぁ、とりあえず、良かったら話し聞いて
[Djinny] はいな
16:41:23 + wings(~wingsmail@p8bee6d.sn10.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] って、公園で話すのもなんだし
[Djinny] こんにちわん。
[hari] がしっ
[hari] げっちゅ−
[Djinny] !?
[wings] 親がいないってのはいいですのお(ほのぼの)
[wings] ………って何するですハリさん(汗)
[hari] ベーカリーに連れていきますか。暑いし
[hari] ふふふ…書け(どーーん)>EP
[Djinny] わわわ
[Djinny] ・・・ふむ
[Djinny] そういう流れになるか(w
[hari] 話してくれるならね
[hari] そうじゃないなら
[wings] 今まで堕とし子作るので手一杯だったのにー(泣)
[wings] さすがに自前で5体も作ると疲れる(ふう)
[hari] 前野:「いえ、なんでもないならいいんです(笑)すいません、お食事の邪魔してしまって」
[hari] EP書け〜
[wings] きゃー
[hari] ケロちゃんが泣いてるぞ〜
[Djinny] ふむぅ
[hari] ケロちゃん:「く〜〜んく〜〜ん」
[wings] くろと:「……………」
[hari] まえの:「よしよし(なでなで)」
[wings] くろと:「作者が書かないと何もできないんですよねえ、あたし達(ふう)」
[hari] ケロちゃん:「きゅ〜〜ん(すりすり)」
[hari] まえの:「イタタタタ痛い痛い痛い」
[hari] どうかね
[hari] とりあえず、落ち着いて話せる場所って言うと
[wings] ふむ、なつかせたらこんな感じかな。
[hari] ベーカリーか、もしくは無道邸になるけど
[hari] バイクも有るし、ベーカリーかなって
[Djinny] ふむふむ
[wings] 初対面の人間をいきなり無道邸(またの名を魔窟)に放り込むのはさすがに(汗)
[Djinny] ・・・うーん
[hari] 前野:「何処が魔窟やねん!」
[hari] 公園で話しても、一向に構わないよ
[wings] 圭人:「いや、こういうことやってるといろいろ話が入ってきて………」
[hari] 前野:「ほう…そういえば、賠償問題はまだ解決してないねぇ
[wings] 圭人:(ぎくっ)
[Djinny] # 天狼さんにも実は話を振ってしまってはいるけど >声かけてくれって >しかしさすがにいきなりだったから反応は芳しくなかった(当り前)
[hari] 前野:「腹の傷が疼くなぁ…」
[wings] 圭人:「………(汗)」
[hari] とりあえず、流してMLで呼びかける事を勧めます
[Djinny] うぃ
[hari] 無ければ、私でも良いですし
[Djinny] まあ、暫く様子を見させてください
[Djinny] うぃうぃ、有り難い限りですm(__)m
[hari] 氷雨:シャラシャラシャラ……
[Djinny] では、一旦落ちます。テレホ時間に伺います。それでは・・・
[wings] ではー。
[hari] 前野:「いや…けじめはつけないとね…」
[hari] ほ〜い
16:53:21 - Djinny from #kataribe (あそんでくれて、ありがとう)
[hari] 焔:「ちりり〜〜ん…」
[wings] 圭人:「………(滝汗)」
[hari] 前野:「ん?どうかしたかね?」
[wings] クロト:「………(ぽん)」<無言で圭人の肩に手をおく
[wings] 圭人:「………ごめんなさい」
[wings] #実生活でも、謝るのが苦手なのです(爆)
[hari] 前野:「今後は気を付けるようにね」
[wings] 圭人:「はい」
[hari] とりあえず
[hari] 一さんに売るか(爆)
[wings] ぎゃー
[wings] どうも、Wings@試験直前に何をやってるんだ俺は(汗) です。
[wings] ソードさんこんにちは。
[wings] ようやっと堕とし子の草案が上がったので送りました。
[wings] 中ボス格3体、中ボスの側近1体、雑魚1体という、まれにみる大量ラインナップです(滅)
[wings] まずは、翼の宿敵、ウイング君。
[wings] □□□□□□□□ 語り部 キャラクター記録用紙 電子版 □□□□□□□□
[hari] むちゃだぞい
16:58:24 + wings(~wingsmail@p8bee6d.sn10.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] むちゃ
[wings] ぎゃー、ミスった。
[hari] 張り付けすぎ〜
[wings] なにながしてんだ、おれはー(滅)
[hari] まったくもう
[wings] SFさーん、公開ログから削除しておいてくれるとうれしいでーす(滅)
[hari] 水稚:「しょうがない子ね(苦笑)」
1999/07/03 17:00:00
[wings] 翼:「全くこの作者は………(ぐちぐち)」
[hari] 志郎:「……ばか」
[wings] ウイング:「人の行動というのは、理解に苦しむな」
[wings] すいません、一旦落ちます。
[hari] ほい
17:02:04 - wings from #kataribe (wings)
17:11:13 + gallows(~gallows@PPP59.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
17:12:29 + wings(~wingsmail@p8beeed.sn10.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんちーっす
[wings] おお、ぎゃろさんだ。
[hari] くすくす
[wings] いつまでも笑わないでくださいよう(泣)
[gallows] はい、ぎゃろさんです。今買い物から帰ってきました。
[hari] 水稚:「だって(くすくす)」
[gallows] ? ……ああ、なるほど(笑)<ログ見てきた
[wings] ああっ、ぎゃろさんまでー。ひどいー(滅)
[gallows] 珠希:「あー…でもある意味斬新よね」
[hari] 水稚:「斬新??」
[wings] 圭人:「………何が」<おおっ、クロスオーバーだ。
[gallows] 珠希:「きっと今まで誰もやろうとは思わなかったわ」
[hari] 水稚:「そういえば(くすくす)」
[wings] 圭人:「くっ……………おい作者!お前のせいで俺まで恥かいたじゃないか!どうしてくれる!(逆切れ)」
[hari] 前野:「はいはい、恥は良いから、ケジメ付けような(ずるずる)」
17:18:51 + gallows0(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[wings] ふう、全く手の着けられん奴だ>圭人
[wings] 圭人:「お前のせいだろうが!」
[gallows0] そういやWingsさんとは今んとこさっぱりEPとかでも遭遇してないんですよね。WPではヨロシク。
[wings] 活動期間がきっちりずれてますからねえ(苦笑) 早く「狭間より〜」も終わらせないと(滅)
17:21:42 gallows0 -> gallows
[hari] 水稚:「光ちゃんって、名前聞いた事ある?」
[wings] 光@休眠中:「………(ぐー)」
[gallows] 珠希:「ん? 私?」
[hari] うむ
[wings] 翼:「そのうち、EPの進みようによってはあたしも月影に行くかもね」
17:23:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-110.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] 珠希:「知ってるわよ、当然の事ながら」
[gallows] #こんにちわ
[BallMk-2] #ちわ
[wings] おお、ねこみみに汚染されたたましゃん(おひ)にゃ。
[BallMk-2] 私は元々だ(おひ)
[gallows] 珠希:「で、どの光ちゃんかしら?」
[hari] 水稚:(苦笑)
[gallows] 珠希:「ふふ、月影に来たら新入りの儀式ッテのがあるのよね。楽しみに待っててね」>翼ちゃん
[hari] 水稚:「江戸時代の地獄入り式じゃないんだから、痛めつけちゃ駄目よ(^^;;」
[gallows] #とまあ、こうしてWPのエピソードは組まれていくのであった<嘘臭い
[hari] てことで
[hari] キャラ出せ>うぃんちゃ
[BallMk-2] みゅー
17:31:02 + wings0(~wingsmail@p8bee40.sn10.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:31:36 wings0 -> wings
[wings] むう。#WPでなりきりでもやりますかいの。
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] …私は…終末系には手を出す気無いの…
[hari] ふむ
[hari] 全然終末じゃないキャラだな、マイキャラ群(笑)
[BallMk-2] むう
17:48:10 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-41.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふーむ
[hari] ん?
[BallMk-2] ややこしい(笑)>光
[hari] んむ
1999/07/03 18:00:00
[BallMk-2] ふーむ…原作ものは辛いか…
[BallMk-2] まぁ、語り部でスパロボはやらない方がいいな(笑)
[hari] パワーバランスがね(笑)
[BallMk-2] うむ
[hari] 基本等価だから
[hari] 天井知らずに上がる羽目になる
[BallMk-2] そだね
[BallMk-2] しかし…暇だな
[hari] 前野:「そうだね…」
[BallMk-2] 由摩:「暇…」
[BallMk-2] 由摩:「おにいちゃん一緒に遊んでくれないし…」
[hari] 前野:「また発作?(苦笑)」
18:12:37 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-103.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 由摩:「んー、今日はネットやってるの」
[BallMk-3] 由摩:「また、パソコンでカタカタと…」
[hari] 前野:「そっか……じゃあ、暇だなぁ(笑)」
18:15:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-107.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] 調子悪いな…
[hari] 前野:「しかし、なにやってるんだ?ネットで」
[BallMk-2] SE:カランカラン
[BallMk-2] 光:「こんにちは、由摩います?」
[BallMk-2] 由摩:「あ、おにいちゃんだ」
[BallMk-2] 光:「…ふぅー…」
[hari] 前野:「どうしました?溜息ついて」
[BallMk-2] 光:「うーん…回線の調子が悪くて…ネット止めて、息抜きを…」
[hari] 前野:「なるほどね(笑)」
[BallMk-2] 光:「あ、そうそう、明日ベーカリーでオフ会だった」
[hari] 前野:「え?」
[BallMk-2] 光:「いえね、私が何時も常駐しているサイトのオフ会をやるんです」
[hari] 前野:「はぁ…ここでですか?」
[BallMk-2] 光:「ええ、何でもみんなここを知っていると言うので…>ネットの常連組」
[hari] 前野:「えっと、なんて所です?」
[BallMk-2] 光:「確か…TRPG.NETのオフ会ですね」
[hari] げしげし
[BallMk-2] #だってー、本当なんだもの(爆)
[hari] がー
[BallMk-2] 光:「そこの管理者のftさんと言う人が、ここの店長の知り合いだそうで」
[hari] 前野:「知ってますよ。高村さんでしょ」
[BallMk-2] 光:「えーと…確かそのな名前でしたね」
[hari] 前野:「何と言うか、物騒な面子になりそうだ」
18:29:39 + izumimi(~izumi@plk2-60.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「え?そうなんですか?」
[hari] はおー
[izumimi] まる
[BallMk-2] ばわー
[izumimi] ばんわ
[izumimi] いやぁ、濡れた濡れた(苦笑)
[BallMk-2] ほほう、雨でしか
[hari] 前野:「ビィ、電撃で乾かしちゃれ」
[izumimi] ビィ:「あぎゃ?」
[izumimi] #電撃の出し方を忘れているとか(爆)
[hari] 前野:「しょうが無いな〜。こうやってだな(わしっ)」<あいあんくろー
[hari] 当然、出雲氏
[izumimi] #やだよ〜(汗)
[hari] 前野:「こーする(バリバリバリバリバリ…!!)」
[sf] ふに
[hari] はお
[sf] 寝てた
[izumimi] 大輔:「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ……(くてっ)」
[izumimi] #乾く前に死ぬなり
[izumimi] よ
[hari] それも沿うか>乾く前に
[hari] じゃあ、死なないうちに乾かす
[izumimi] 一般人だもんね、前野君とちがって
[hari] なんですとー
[izumimi] はて?(微笑)
[hari] えぐえぐ
[izumimi] ま、幽霊や怪獣もいるんだ
[izumimi] 前野君が一般人じゃないとしても、そんなに変じゃないさ(爆)
[izumimi] さて、める読み終了
[izumimi] 遊ぶぞ〜
[izumimi] んとね、今日の近畿地方は雨が降ったりやんだりの天気でした
[izumimi] うちの会社のデザインのおねえさん方の部屋の配置替えにつきあって
[gallows] デザイン系のおねえさんがたですか<単語に反応
[izumimi] 重い机やらなんやらを運ぶために、きつい階段を三階から1階まで何度も上り下りしました。
[izumimi] 湿気が多くて、汗をかいて死にそうでした。
[izumimi] ちなみに、おねえさんのほとんどは今日休みでした
[izumimi] いろいろありましたが、
[izumimi] ま、いろいろでした
[BallMk-2] みゅー
[izumimi] EPにしにくいネタですなぁ
[izumimi] 毎日がEPがかけるくらい楽しかったらなぁ……
[gallows] おねえさんがいないというだけでもEPのネタになるんじゃないですかね(笑)
[izumimi] ふむ、無道邸の誰かの模様替えをして……
[izumimi] ビィさんが荷物をもって、てってこてってこ運んでみる
[izumimi] ……邪魔になる(爆)
[izumimi] 雨関係のEPは、この時期書いておきたいですね
1999/07/03 19:00:00
[sf] ふみ
[hari] み
[izumimi] 話がとまったのかいのぅ(しくしく)
[hari] みゃ〜ん
[izumimi] なくな、なくな
[BallMk-2] みゅー
[izumimi] おいちゃんも何か考えてみるから
[izumimi] おいおい、なくな、なくな
[hari] がおー
[izumimi] なくなっつーてるだろがぁ(がうがう)
[hari] んなこといわれてもの〜(笑)
[izumimi] んで、昨日はこれなかったが、どんな話をしたのかいのぅ?(ん、ん?)
[izumimi] #寂しげながらも、人のよさそうなおじさん風
[hari] 雑談
[izumimi] ぐはっ
[BallMk-2] はう
[sf] ログの処理もせねば
[BallMk-2] #しかし…かけるんは終末でもねこみみキャラなのか…(汗)
[sf] # んむ。だから、かけるさん専用キャラシートには、ねこみみ:が最初から書いてあるといわれるのだ
[BallMk-2] ふふ
[izumimi] #もう他の誰にもゆずれないんですな
[izumimi] #ねこみみマスターの座を
[BallMk-2] んー、本体がふぇちだと疑われても仕方がないのぉ
[izumimi] サービス精神のある人だ(よよよ)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] つーか、よく墓穴掘るよね(笑)>かけるん
[hari] 穴掘りさんだ(笑)
[izumimi] みなに期待されて、穴掘って……うむむ
[izumimi] おいらも皆に期待されるような墓穴をほらねばなぁ
[izumimi] あ、呼ばれてる
[izumimi] 去りますね
[BallMk-2] むい
[izumimi] であ
[gallows] では
[fukAway] こんばんわです。
19:43:55 fukAway -> fukanju
[sf] やは
[gallows] こんばんわ
[sf] 雨降ってそうなのにお疲れさま
[fukanju] んに。
[fukanju] 降ってます(^^;
[fukanju] 明日は晴れるらしーし。
1999/07/03 20:00:00
20:12:23 ! gallows (No route to host)
[fukanju] む
20:15:25 + gallows(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
20:19:54 ! gallows (EOF From client)
20:20:12 + gallows(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふに
[fukanju] んみ
[sf] 今日の語り部総本部の更新はこのくらいでいいや
[sf] ログをどーにかせんとのう
[sf] なんか話題が散乱してるから繋ぎ合わせが〜
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] ばらばらばらばら
[BallMk-2] 薔薇腹?
[sf] よしよし。ログを少しなげた。
[fukanju] んみ
[gallows] ぐへー
[gallows] 鏡介のハンドル…
[gallows] iron maiden とかそんな感じなのだろー
[fukanju] (^^;
[hari] いやん
[sf] それだとNICKにおさまんない(;^^)
[gallows] guillotine
[gallows] にしよう。ッテこれもおさまんないか(^^;
[gallows] でも通称ぎろさん…丁度いいなあ
[fukanju] (^^;
20:54:11 gallows -> guillotin
[fukanju] (^^;
[guillotin] そうか、9文字まで入るんだあ(爆)<知らなかった
20:55:03 guillotin -> gallows
[fukanju] んむ。9文字までです(^^;
[gallows] きっと鏡介はeつけない主義なんですね。さぞ英語の成績悪かろう。
[fukanju] (^^;
20:57:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-198.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 明日がオフ会の日なのだった…
[sf] そだね。オフ会エピソードをどーにかせねば
[fukanju] そーでしたな(^^;
[sf] とりあえずチャットログは流したっ。
1999/07/03 21:00:00
[fukanju] んむ
[sf] んー
[sf] とりあえず登場メンツを整理しとく必要があるなぁ。
[BallMk-2] うい
[sf] オフ会します〜とかいったらなんか、わさわざと沸いてきそうな恐怖はあるが(ぐう)
[BallMk-2] あはは
[fukanju] (^^;
[fukanju] メンツが死ぬほど大量にでても不思議じゃない(汗)
[fukanju] >ほっとくと
[sf] んみ
[sf] なんとか制限する理由づけが。(;^^)
[fukanju] うーむ(^^;
21:36:04 ! gallows (No route to host)
21:36:16 + gallows(~gallows@PPP105.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
21:51:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] みゃ
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] 昨日今日とMLろぐためてしまって
[Kakeru] 現実逃避にIRC(おい)
[fukanju] (^^;
[hari] みぅ
21:54:49 ! Kakeru (Connection reset by peer)
21:55:04 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:55:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-198.interq.or.jp) to #kataribe
21:55:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[Kakeru] おーちたおちた原稿おちた〜
[sf] そーだ。くっつけたので確認しちくり>エピソード015『フリルのエプロン』
[sf] 題名はこれで良いのかとか
[Kakeru] ふりるのえぷろんふぇちじゃないの?(おい)
[sf] そりでいーのきゃ?
[Kakeru] 私は構わんが、ソードさんに怒られると思う(笑)
[fukanju] (^^;
1999/07/03 22:00:00
[Kakeru] いんじゃないのですかねぇ<フリルのエプロン
[Kakeru] ソードさんに聞いてくだされ>sfさん
[Kakeru] 「フリルのエプロン」で、だ
22:01:14 BallMk-2 -> Ball_ROM
[sf] ふに
22:03:15 sf -> sf_away
[fukanju] にゅう
[fukanju] むぅ
[fukanju] って、止まったか(^^;
22:06:03 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] ころころ
[Ball_ROM] ころころ
22:08:12 Ball_ROM -> BallMk-2
[fukanju] ころんころん…
[Kakeru] あ、くびが
[BallMk-2] 回らないとか
[BallMk-2] #フリルのエプロンスカートは、由摩の普段着だ…
[Kakeru] 兄の趣味か?
[BallMk-2] んー…教授の趣味(爆)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[BallMk-2] だってー、光の趣味はねこみみだし(爆)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ねこみみふりるえぷろんすかーと……
[Kakeru] 侵蝕されまくっておるのぅ
[BallMk-2] ねこみみは嫌がるよ>由摩
[BallMk-2] 光は付けたがってるけど
[fukanju] なるほど(^^;
[BallMk-2] 由摩:「ねこみみ付けるの嫌〜」
[fukanju] #ちと一度落ちます(^^;
[BallMk-2] 光:「何故だ?」
[BallMk-2] 光:「可愛いのに…」
[Kakeru] だめだめだな(にあ)
[hari] 同類だね
[BallMk-2] 由摩:「おにいちゃんこそ、何故ねこみみ付けたがるの?」
22:23:09 ! fukanju (EOF From client)
[BallMk-2] 光:「だって…自分が付けるの嫌だから」
22:23:58 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「私は『鑑賞』するのが好きであって、『ふぇち』ではないからな」
[BallMk-2] 由摩:「…おにいちゃん〜、正気に戻ってよ〜(涙)」
[Kakeru] #かける:「ん? ねこみみというものは鑑賞するものだろう?」
22:25:57 fukAway -> fukanju
[fukanju] #復帰しました(^^;
[BallMk-2] 光:「…ん?…んー、ああ、分かった、分かったって>由摩」
[BallMk-2] 由摩:「もう『ねこみみ』は禁止だよ>おにいちゃん」
[BallMk-2] 光:「あいよ」
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] ちうことで、光は由摩に『ねこみみ禁止令』を下されたのだった…
[Kakeru] ちゃんちゃん
[fukanju] なるほそ(^^;
[BallMk-2] 光:「ちぇー…いいもん、今度は『いぬみみ』にするもぅん…」
[BallMk-2] 由摩:「『いぬみみ』もダーメっ!」
[fukanju] (^^;
[fukanju] ちゃんとセーブする人がいると、(まだ)安心できますな(^^;
[hari] 辻斬り:(ずばっどしゅっ)
[BallMk-2] 光:「…うーん、由摩はからかうと面白いなぁ(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「(汗)」
[BallMk-2] 由摩:「…もしかして、今までのは嘘?」
[BallMk-2] 光:「はっはっはっはっ…当たり前じゃないか(棒読み)」
[BallMk-2] 由摩:「うーん…信じられないなぁ…」
[fukanju] 美樹:「まぁ、そういう事にしておきましょう(にこにこ)」
[BallMk-2] 光:「だいじょーぶ、まっかせなさいって」
[BallMk-2] 由摩:「うーん…(汗)」
[hari] 何を任せるんだ(笑)
[BallMk-2] さあ?
[fukanju] (^^;
22:52:38 + Ryujin(~Yokono@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[fukanju] ばにゃ
1999/07/03 23:00:00
23:01:58 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:03:06 sf_away -> sf
23:03:54 + Ryu(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
23:04:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-194.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] おちますおやすみ
[fukanju] にょにょ
[sf] わにゃ
[fukanju] おやすみー
[fukanju] >るんるん
[sf] はやいね。おやすみ
[BallMk-2] みゅー
[Ryujin] おやす〜
[Kakeru] ねむいっす(^^;
[Kakeru] おかしいなぁ。昨日は(朝)7時に寝たのに(おい)
23:05:39 ! Kakeru (ねむねむなの)
[BallMk-2] むー
[sf] テレホーダイ時間帯になったら
[sf] むしろ人間が減ったような気がするぞ(苦笑)
[Ryujin] うにゅ
[BallMk-2] あははは
[Ryu] (笑)
23:18:12 + kusu(~kusunoki@p15-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] ども>ぱぱ
[Ryujin] ばにゃ
[kusu] わらったなー!
[kusu] で
[kusu] なに笑ってたのさ?
[sf] >[sf] テレホーダイ時間帯になったら、むしろ人間が減ったような気がするぞ(苦笑)
[sf] 昼間の方が多かった(;^^)
[kusu] 昼間はつなげねー
[Ryu] 昼間は……起きてからバイオハザード2やってたな(笑)
[Ryujin] 昼は大学行ってた
[kusu] 仕事でい
23:25:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] どもです
[Ryujin] ばんにゃ
[BallMk-2] みゅー
[Ryu] にょ
[fukanju] みゅ
23:27:35 + Onomoto(~yatukami@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわですデシ
[Onomoto] ちーっす
[Ryujin] ばにゃ
[fukanju] ばんわん
[kusu] メール読んだ
[kusu] 7月4日にパン屋に攻めて来るらしい
[BallMk-2] うい
[fukanju] んむ
[Ryujin] 眠いんで落ちます
[Ryujin] でわ
23:38:12 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[fukanju] むー
[BallMk-2] むー
23:42:42 + Shin-ya(~kondo@PPP241.osaka-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] ちうか、まだ友人宅(^^;
[Shin-ya] #携帯のばってーりーきれた(爆)
[fukanju] (^^;
[kusu] それはね
[Ryu] (^^;
[kusu] ぷに先輩をかわなかったからだよ>シンちゃん
[fukanju] なんか、わたしもPHSが使えなくなってるっす(^^;
[Shin-ya] 関係あるか〜(><)
[Ten-Rou] (^^;)
[Ryu] (^^;
[Ryu] 最近のPHSだとバッテリーはかなり持つぞ
[Shin-ya] いや、電話かかってくること今週少なかったから、
[Shin-ya] 充電するのすっかり忘れてた(爆)
[fukanju] いあ、自動引き落としの口座に入れた金が1000円ほど足りなくて(^^;
[fukanju] >使えなくなっているPHS
[Shin-ya] うぐぅ(爆)
[fukanju] しかし、書面に書いてあるサービス停止日は7/23なのに(汗)
[fukanju] なぜ、今日から使えてないのだろう(汗)
[Ryu] #再起動します〜
23:49:56 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
23:53:30 + Ryu(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[Ryu] ただー
[Ten-Rou] おかデシ
1999/07/04 00:00:01 end