語り部IRCログ #kataribe 1999-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-13をご活用くださいませ。

1999/07/13 00:00:00
[so_do] ならない女の子の頭なでてる知りあいが居たら、ほっとくさ(笑)
[so_do] ならない>知らない
[Kakeru] かける:「そうだね(とてとて)」
[so_do] #がんばれ前野さん(笑)
[Natsu] 奈津:「前野さん……うっうっ」
[hari] 前野:「見たの?」
[Kakeru] おもうんだけどさぁ
[Natsu] 奈津:「(こくこく)」
[Natsu] なに〜〜
[Kakeru] 今回の一番の悪人は前野っちのような気がするのは気のせい?(笑)
[so_do] それは気のせいだ。
00:04:19 sf -> sf_away
00:04:21 ! BOBU (Connection reset by peer)
[Kakeru] そうか
[so_do] 前野さんも、予言者じゃないんだから、そこまで予定して陥れることは出来ない……と思う(笑)
[Kakeru] いやぁ。前野君だし(笑)
[hari] だって、鏡介君からちかちゃんの様子を見てて
[Natsu] 奈津:「前野さん、の、行ったとおりだったのかもしれないですぅ」
[hari] 佳奈ちゃんを知ってれば
[hari] 十分に予想できる状態だろう
[Kakeru] おとしいれた〜
00:06:36 + BOBU(~bobu@ppp04-358.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] おかえりなさーい
[Natsu] おかーでしぃ
[Ryujin] おかえ〜
[BOBU] ただいまですー
[Natsu] # もう一人欲しい(ぼそ)
[BOBU] ?
00:09:38 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-011.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「…………(ぽんぽん)」
[Kakeru] んで傷心の奈津をゲット
[Kakeru] 8人目
[Ryu] #くっくっく、危うくミルクを口移しか(ログ読み中)
[Ryujin] にゅ
[Natsu] 奈津:「御領主がらみですもんねー」
[Natsu] あ゛、また失敗
[so_do] この場合は……かけるさんか風見アパート面子が良いかと……
[hari] かけるん、死ね(ざくっ)
[so_do] #戦国風な話なんですね(笑)
[Natsu] 奈津:「ひっく、ひっく」
[Shin-ya] #あ、緑……(爆)
[Natsu] # むー、こっちは泣きながら退場〜〜
[Kakeru] あうっ
[so_do] え……退場かぁ……残念
[gallows] ぐてん
[Natsu] # 流石に2個所で同じ名前のキャラを使うのは問題でした
[Ryu] #翡翠:(ターゲットロック……風速確認……距離確認……)
[Shin-ya] #慎也:「なんか悪寒が……(汗)」
[hari] 桜:(くぅ〜〜(--))<すりすり
[Ryu] #翡翠:「慎也く〜ん、この超長距離レールガンの露と消えるといいわ:(にたり)」
[Shin-ya] #慎也:「じゃすたも〜めんっ(^^;;;;話せば分かる(^^;;;;」
[Onomoto] #八神:「骨は拾ってやる。迷わず成仏せい(笑)」
[Ryu] #翡翠:「はっはっは、私の睡眠を邪魔する者は消えるべし……ファイヤー!!」
[Toyolili] #竜胆:「桜ちゃんはあたしが引きうけた( ̄▽ ̄)」
[Ryu] #緑が悩むと翡翠は寝れなくなるんだそうです(笑)
[Kakeru] #かける:「なむ」
[Ryujin] #神羅:「惜しい人を亡くしてしまった……」
[Shin-ya] 慎也:「死んでへんわぁあ(^^;;;;;;」
[gallows] #鏡介:「……救済(謎)」
[Ryu] #翡翠:「ち、はずしたか……でもすっきりしたし、寝よ(こてん)」
[Shin-ya] #慎也:「もう少し、平和なストレス発散方法はないんかい……(苦笑)」
[Shin-ya] #<棚に上げてます(爆)
[Ryu] #翡翠はお構いなしだからなぁ(^^;
[Ryu] #緑は翡翠のやってること知らないから、たちが悪いかも(笑)
[so_do] #翡翠さんのやっていること知ってたら、余計悩むかも(笑)
00:23:30 + hisasi(~chocoausr@tckw0930.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #翡翠のご機嫌取りは慎也がマンターゲットになるしかないんかい(爆)
[so_do] こんばんわ
[hisasi] お久しぶり
[Ryu] #あ、たしかにそうかも(笑)
[gallows] こんばんわ
[Ryu] にょー
[BOBU] こんばんわですー
[Ryujin] ばにゃ
[Shin-ya] #うぐぅ……(^^;
[hisasi] えーと、MLにも流したんですけど一応おしらせです〜(^^;)
[Ryu] #たぶんたまたま近くにアレがあったからでしょう。ゲッタービーム砲じゃなくてよかったね(滅)
[Shin-ya] #いや〜ん(><)
[hisasi] 今月一杯で最近の溜まってるEPを整理して、しばらく語り部おやすみさせてもらいます(^^;)
[so_do] はい
[Onomoto] うみゅぅ
[Natsu] はい
[gallows] はい
[Shin-ya] あう〜っ
[hisasi] 今うけもってる『かりそめ』と『野郎どもの本音』飲み編と翌日編、朝市買い物EPと
[hisasi] WPの『犬探し』&『インタビュー』と『個展』をなんとか仕上げます(^^;)
[Kakeru] みゅう
[so_do] 羅列するとすごい量ですね……
[hisasi] んー『野郎どもの本音』はチャットログで大体の形ができてるんで、こっちは結構さくさくかけそうです(^^;)
00:29:38 + K_DASH(~k_dash@ppp05-167.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] お、にいさんだ
[Ryu] にょ
[Shin-ya] ちゃわ
[gallows] ばんわ
[BOBU] ばんわー
[hisasi] わわ(^^)
[Natsu] みゅーっ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[hari] Kにゃ〜
[K_DASH] にょー
[Natsu] 奈津:「千影さぁん」(べそかいてる)
[K_DASH] 千影:「奈津ちゃん? どうしたの? なんかあったの?」
[hari] 前野:「………(よしよし)」
[Kakeru] まえのくんおんなごろしだのぅ
[K_DASH] うむ(笑)
[hari] がーーーそ
[gallows] #鏡介:「るららー」
[K_DASH] キラー浩と命名しよう(笑)
[hisasi] このばーい
[hisasi] 悪いのはどっこいどっこいでは?(--;)
[Natsu] 奈津:「鏡介……さんが……」
[Kakeru] がんばれ千影。負けるな千影
00:36:29 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.17) to #kataribe
[Natsu] 奈津:「佳奈と……ね、寝てて」
[Kakeru] ha06何気に15禁おおいな
[Natsu] 奈津:「わたし、それで……佳奈のことぶっちゃって……佳奈も鏡介さんも悪くないのに」
[K_DASH] 千影が何に負けるんだ?(笑)
[Natsu] 前野君であろう
[hari] げしげし
[K_DASH] 千影:「…」
[Kakeru] あうあうあ
[Natsu] くっくっく
[Natsu] 奈津:「はっきり、知ってた筈だったのに……」
[K_DASH] 千影:「…」
[K_DASH] #抱きしめてなでなでしてあげよう(笑)
[Natsu] 奈津:「ううっ、ひっく……」
[K_DASH] 千影:「…(なでなで)」
[K_DASH] #かわいそうだけどかける言葉が見つからないよ(^;)
[Kakeru] #愛の力だ
[K_DASH] #せめて落ち着くまでなでなでしててあげよう(火暴)
[Kakeru] 最近泥沼が多いような気がする
[Natsu] 奈津:「佳奈が鏡介さんのこと興味持ってるって、知ってたのに。私が鏡介さんに好きになってもらえてないことも、知ってたのにぃ」
[Toyolili] #愛いのう(笑)
[K_DASH] #姉、女の娘に手を出しちゃ…って前科ありか(笑)
[Toyolili] #前科者じゃけん(爆)
[so_do] #翡翠さん?(笑)
[Natsu] #くすくす
[so_do] #あれは気に入られていたほうか(笑)
00:58:49 sf_away -> sf
[Toyolili] #翡翠さんはヤバかった方なので、前科には入りません(爆)
1999/07/13 01:00:00
[Shin-ya] #げふん(爆)
[so_do] #なるほど……他のは知らないなぁ(笑)
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] 前野君のベクトルはぷれいぼーいだったのか
[Shin-ya] #ちなみに緑ちと別人核ですが、同一人物には違いないので浮気には入りません(核爆)
[sf] # まー、ログが流れたかどうかも覚えてない
[Shin-ya] #<翡翠
[Kakeru] そーか。しんちゃんは3つまただったか(笑)
[Shin-ya] げしっ(笑)
[Kakeru] あうっ
[Ryu] #あのログは一応流れてるけど……完成版では……(汗)
[Kakeru] 前野君の8人目……どうやっても追いつけそうに無いな(笑)
[Natsu] くっくっく
[Shin-ya] 追いつく気など無いわ(笑)>げしっ>かけるん
[Kakeru] だれか「新記録作るぜ」って気合いの入ったキャラはいないのか……
[hari] げしげしげし
[Kakeru] あうあうあううあう
[Ryu] (笑)
[Kakeru] あうあうあううあう
[sf] ここはひとつだな、女の子で男を手玉に取ってもらうとか(おい)
[Toyolili] 別に前野くんがなんかしてるわけじゃないでそ( ̄▽ ̄)
[K_DASH] 千影:「…あの人とでは普通の幸せはつかめないのよ? それでも好きなの?」 > なっちゃん
[Toyolili] 女キャラの方が前野くんに寄ってってるだけで( ̄▽ ̄)
[Kakeru] なるほど(笑)
[Natsu] 奈津:「(こくこく)……でも、わたしに優しくしてくれたんです……」
[hisasi] まーイメージがイメージだけに(^^;)
[sf] # ちなみに、鏡介くんだけでなくて前野くんもなんだよね〜>わたしに優しくしてくれた
[Kakeru] #このまま前野っちに転ぶんだ
[Natsu] # 前野君は恋愛対象でないのであろー
[K_DASH] 千影:「……あなたはどうしたいの?」
[sf] # 実をいえばかける君も、少しはそーかも知んない
[Kakeru] #かけるんは影が薄いのだ
[Natsu] # かけるんは恋愛対象かもにゃ
[Natsu] 奈津:「わかりません……」
[sf] # 良いところから先にみているからねぇ>かけるくんの
[Natsu] # うん
[Kakeru] #対称が煌になるんだろう<まずねこみみ
[K_DASH] 千影:「…そう…なら、まずどうしたいのか考えてみたらどう?」
[hisasi] って…誰かに頼る前に、自分で立ってみよーよ(^^;)>奈津ちゃん
[Natsu] # うーんとね
[Natsu] # いま、泣きたい気分なんだろう。泣かせてあげて下さい
[K_DASH] 千影:「それまではこうしてていいからね(ニコ)」
[K_DASH] #なでなで(笑)
[Natsu] # 僕は奈津ではないのでわからないが、いろいろ溜まっていたのではないか、と推測してこう行動してます……うーん、不自然かな? >久志さん
[sf] # ま、『自分で立ってみよう』ってのは冷静な部外者だから言えることだからなあ。当事者的には『自立しろ』なんてのは助言にならんとおもう。
[sf] # もっと気持ちが整理できて落ち着いてからでないとね
[hisasi] どうも見てるとね、そんなに弱いもんかね…とか思うのさ(^^;)
[hisasi] はじめの頃から見てるけど、どーもそこらへんの厚みを感じないんだよ(^^;)
[sf] そのあたりは価値観のもんだいであ〜。
[sf] 弱音をはく、頼りたくなるのは、むしろ自然だと思う
[sf] # んで、乗り越えた後の人間は、自分が弱音を吐いたことさえ忘れてるのさ
[Natsu] んー、まあ、不自然なら、うーん、そーかぁ。
[hisasi] まぁ…個人的に思ったこと…ですね(^^;)
[Natsu] 少しまぁ、巻もどして自律させるかな。うーむむむ。しかしなあ、うーん
[sf] # とまあ、愚痴を聞く側だった人間は思うのであった
[Natsu] うーんうーん
[Natsu] 久志さん
[hisasi] はい?
[Natsu] 「そういう人も居る」とは思う? >弱い人
[hisasi] 確かに人に頼って相談して……って人はいる
[hisasi] 断言
[Natsu] じゃ、「そーゆーのもべただけどありかなぁ」とは思う?
[hisasi] でも、相談される人頼られる人はいつもいつもその人以上に気を使って苦労してるってことをわかってるか否か
[hisasi] かな、大事なところは
[sf] 自覚してない人のほうが多いよね>相談してるのだと
[hisasi] そーいうひとはいるからさ(^^;)……相談されるほう&頼られる方はたまらないよ、正直
[sf] # で、自分は強いんだ、自立してるんだと思い込んでるの
[Natsu] うーんと、そーゆーのではなくって
[hisasi] たとえば?
[Natsu] たとえばじゃなくって
[Kakeru] #そろそろおちます。おやすみ
[gallows] #おやすみなさい
[Natsu] そーゆーのも、キャラクターとしているのかなぁ、とは、思う?
[hisasi] キャラクターとしてならいるのでなないかな(^^;)
01:24:56 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[hisasi] うや
[K_DASH] おややー
[so_do] ふむ……実際に奈津さんのような人も居るのでは?
[Natsu] 奈津は、そういうキャラなのです。ということで、ご了解ください
[so_do] 現実にも居るのですから、キャラでいても良いのではないでしょうか?
[Natsu] それで駄目なら、いくらでも修正しますよ。ただねぇ、めんどいだけ(ww
[hisasi] いてもいいと思います、けど、ちょっと目についた…というか(^^;)
[sf] 私的には『ついつい頼ってしまわずに自前で解決できる』ような聖人のほーが現実味がないと思うのであった
[Natsu] # 全部御読みになっているなら当然ご承知でしょうが、わたし、別にこのキャラを大切に扱っているわけじゃないんですよ。だから、ご意見は有り難いです
[Natsu] >久志さん
[Natsu] # ただまぁめんどいもんで(^^;;
[so_do] #私は気に入ってるぞー(爆)>奈津ちゃん
[hisasi] たしかにキャラにどれだけ思い入れがあるか…で違ってきますね(^^;)
[hisasi] キャラの扱いとか
[Natsu] # 元が元なのでね………
[gallows] と、いうよりは、キャラはキャラなんだっていうところ割り切るという話かもしれないですね。
[hisasi] どうも……キャラには自分、他人問わず、必要以上に気にかける質だから(^^;)
[Natsu] うーん
[hisasi] いくら自キャラなんの訳もなく殺したり、理不尽なことをする…ってのにはかなり抵抗があるんですよ(^^;)
[Natsu] そういう人に気に掛けてもらえるだけでも嬉しいですのぉ
[hisasi] なんか、このまんまだと奈津ちゃんってほんとーに弱いだけの子ってイメージになっちゃいそうな気がして(^^;)
[Natsu] まあ、演出効果とか、話の部品でしかないからなー、わしのキャラは
[Natsu] ちっちっち >久志さん
[Natsu] それは違いますぜ。
[Natsu] >齢だけ
[Natsu] もとい、弱いだけ
[so_do] #奈津ちゃん心配だぞ〜(笑)
[Natsu] なくだけ泣いたら、少しずつかぱぱっとかはともかく、立ち直りますさ
[K_DASH] たちなおれー
[Natsu] 立ち直らなくちゃ、面白くないでしょ?
[hisasi] で、また何かあったら落ち込むのかなぁ(^^;)
[Natsu] うーん、そこはわかんない。その場の流れ。>また落ち込む
[Natsu] だけど、そういう可能性もある
[Natsu] ただまぁ、同じ事を何回かやってもつまんないんで
[Natsu] そうそう猿のようには落ち込みと立ち直りを繰り返さないでしょう
[K_DASH] せいちょうするのら(笑)
[hisasi] そうなって欲しいな(^^;)>奈津ちゃん
[Natsu] そそ
[hari] 姿じゃなく、人が見れるようにね
[hisasi] 前野さんが悪者とか言われてたけど……逆に被害者の気がしたからね(^^;)
[Natsu] まあ、こんな即興キャラにみんなそこまで思い入れていただいて、私は嬉しい限り
[hari] 「妹を預かってる」とか言う、奈津ちゃんの知り合いで
[hari] 思い当たるのが、鏡介君しか居なくて
[hari] 佳奈ちゃんと、鏡介君の嗜好を鑑みて
[hari] やはり、良い予想は浮かんでこないでしょう(^^;;
[so_do] #おおっ……時間だ……もう寝ます。では。
01:44:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
[gallows] #おやすみなさい
[K_DASH] おや
[Natsu] #
[Ryu] おやー
[Natsu] # おやすみみ〜〜
[hisasi] であ
[hari] そだ、Kにゃ
[hari] つかさちゃんの誕生日って、いつだっけ?
[hisasi] まー同性から見ての意見、と受取っておくれ(^^;)>natsuさん
[K_DASH] 千影といっしょだよ〜
[hari] 了解
[K_DASH] > つかさの誕生日
[hari] じゃ、二人揃って誕生会だ
[K_DASH] おたんじょうかいだー
[gallows] うーん…
[gallows] イヤ、前もその話でましたが、それ言い出すと何も動かないと思うんすよ<同性からの意見
[Natsu] うーん、同性かぁ。
[Shin-ya] 慎也も一緒だよ〜(爆)>誕生日
[hisasi] 確かに(^^;)
[K_DASH] 3人だ(笑)
[hari] ぬぅ
[Natsu] 確かに、同性からの意見は参考になるっす
[hari] 小癪な(爆)
[sf] まあ、同性だからどうのっても、参考ではあっても、絶対ではないわけだから。縛られすぎる必要もないでしょう。
[K_DASH] 生まれはシンちゃんのほうが先輩だよ(笑)
[hisasi] でも意見を知らないと知ってるとで…認識変わってくると思うよ
[Shin-ya] 慎也:「いいさ、俺は別に緑とするもん(爆)」<だよもん星人になってる(爆)
[hisasi] それに縛られすぎなくてもいいけど
[sf] 実際、自分が男だからといってわかるかってーと、分かるものもある、程度だろうし
[Natsu] うーん
[gallows] ふむ、まあそりゃそうなんですけど、そこに「好き」とか「嫌い」の主観的なモノ入っちゃいませんか?<意見
[sf] どうせ個体差は大きいんだしね
[sf] そら主観なんだからあたりまえで。
01:52:26 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[hisasi] そうですね、確かに主観が入ってたことは謝ります>Natsuさん
[Natsu] でもさぁ、より「女の子」らしく作るためには、女性の意見は重要ですよ
[Natsu] なんで謝るかな〜〜、うーん、困った・・・
[Ryujin] ろそろそ落ちます
[Ryujin] おやすみ〜
[gallows] おやすみなさい
[Natsu] おやすみみ〜〜
01:53:42 - Ryujin from #kataribe (むにゃむにゃ)
[Natsu] 僕はねぇ、同性の意見って大切だと思うんだ
[hisasi] であ
[Natsu] だから、みんなとは少し考えは違うのかもしれない
[Natsu] より、「らしく」作るためには、結構きいたりしてるっす
01:56:12 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-200.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Natsu] >意見
[hisasi] キャラのらしさを作ってくってのには…少なからず揉まれることもあるからね
[Natsu] だから、今回のお話も、うーん、って考えちゃうんだけど、ただ、ただめんどいんだよね。修正が。それだけなんだ、ほんとに(怠惰)
[hisasi] んー今回の話については私はもう何も言わない(^^;)
[gallows] ふむ…
[K_DASH] 普段から女の娘と遊んでるときとかに仕種とか考え方とか学習してるよ(笑)
[hisasi] 結構単純なとこあったり、食に偏ることもあるね(笑)>考え&仕草
[K_DASH] かと思えばダイエットとかいいだしたり(笑)
[hisasi] そうそう(笑)
[K_DASH] 奥が深いぜ(笑)
[hisasi] たまに浅いけどね(笑)
[K_DASH] うん(笑)
1999/07/13 02:00:00
[K_DASH] 俺的には
[Onomoto] 俺の底は浅いぜぇぇぇぇ(笑)
[Shin-ya] でも広いと(爆)
[K_DASH] ねーちゃんにはDDRを与えとけば1年は暮らせるとみた(笑)
[hisasi] 惜しいな、俺屍もないとだめだぜ(笑)
[K_DASH] いや俺屍もうつけてやろう(笑)
[K_DASH] まにあったぜ(笑)
[hisasi] (^ー^)v
[K_DASH] 魔人もつけてあ・げ・る☆(火暴)
[hisasi] 完璧だね(笑)
[hisasi] と、Kさんにしっかりキャラをつかまれてるのだ(笑)
[gallows] あはは
[K_DASH] 俺にも読めるとは…なかなか底が浅いな(火暴) > ねーちゃん < いやーん、うそですぅ||_;)ビクッ
[hisasi] ふ、深いところはちゃんと隠れてあるんだよ( ̄ー ̄)
[hisasi] 見せないだけ
[Natsu] うーむ、皆さんそうおっしゃいます(ww
[hisasi] それを信じるか信じないかは自由( ̄ー ̄)
[hari] どっちでもいい<をい
[K_DASH] うそにちがいない(笑)
[hisasi] げし
[K_DASH] はぅ(;_;)
[Natsu] うーむ、異性の方は皆さんそうおっしゃいます(www >うそ
[hisasi] んむ、女は演じるからねぇ(^^;)
[Natsu] うぃうぃ
[K_DASH] 恐いよ〜||_;)ビクッ > 演じる
[gallows] 男も演じまくってますよ、ええ(笑)
[Onomoto] ま、俺には一生かかっても見ぬけんだろうなぁ(笑)
[Shin-ya] 人生って演技じゃ?(爆)
[hisasi] みんな役者ぢゃん(笑)
[K_DASH] 俺はいつも素だよ(笑)
[sf] 自分自身にも偽装しとるからなぁ
[Natsu] くっくっく。なるべく表裏をなくしているつもり。
[BOBU] そうだったのか…>人生って演技
[sf] 無意識にね。
[K_DASH] ダークサイドはあるけど(火暴) < 素じゃないって(笑)
[Natsu] ・・・さて、取り敢えず、これからどうしようかな。奈津は
[hisasi] 塗っちゃえ(笑)<黒に>Kさん
[K_DASH] 全面ダークサイド?(笑)
[Natsu] # あ゛、書き込むとこ間違えた・・・けどいいやまぁ
[hisasi] いあ、奈津さんのスタンスが決まってるなら、変える必要はないのでは
02:10:08 Natsu -> Djinny
[Djinny] #
[Djinny] # いやぁ、その、なんというか………別の奈津、なのですはい(大汗)
[hisasi] あ、違う方の(^^;)
[Djinny] # とっても怖い三角関係なのです・そっちは
[hisasi] そうですか(^^;)
[Djinny] # 人形フェチと、それが作った人形と、奈津と、横恋慕しているおかまさんと、・・・四角か
[hisasi] むぅ(^^;)
[K_DASH] げふん(^;)
[Ryu] #寝ますー
[Djinny] # しかも、NPCは勝手にプレイヤーに行動を書かれてしまうので、哀れにも行動が首尾一貫しないのですなこれが
[hisasi] おやすみ(^^)
[Djinny] #おやすみなさい
[gallows] おやすみなさい
[K_DASH] おやー
[BOBU] おやすみー
02:14:40 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[hisasi] あ、というわけで(^^;)IRCに来るのはこれが最後なんです>今月一杯で休み
[hisasi] いい忘れてた(^^;)
[Djinny] あぎゃー
[Djinny] まだまだ意見が貰いたかった(;;)
[hisasi] あとは今月一杯で未完結EPのまとめと
[hisasi] キャラの行く末整理します(^^;)
[gallows] そうなんですかー。お疲れさまです
[hisasi] とりあえず、自分の事に専念する予定なので
[hisasi] HP作りなり、自分の作品書きなり(^^;)
[gallows] なるほど、出来上がったら教えて下さいね
[hisasi] いちおーHPは持ってます(^^;)
[gallows] あ、そうなんですか。
[hisasi] えーとアドレスは」…(^^;)
[hisasi] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/
[hisasi] です
[Djinny] わーいわーいわーい
[gallows] どうもー、
[hisasi] とりあえず、更新はかなりのんびりしてます(^^;)
[gallows] 時折覗かせていただきます。
[Djinny] 3月からで既に4000かぁ・・・うーむ、ええのぉ(なにがじゃ)
[hisasi] まあ……今一番活気があるのは掲示板だけですんで、期待はしないように(^^;)
[hisasi] おか
[Djinny] うーむ、それでも4000・・・
[Djinny] きゅー(@@)
02:24:21 ! Toyolili (EOF From client)
[hisasi] わ
[Djinny] うーんうーんうーん・・・
[hisasi] なにを唸っておりまする(^^;)←変な日本語
[Djinny] いやね、ページのURLここで教えようか否か・・・
[Djinny] わしのページじゃないし、天羅の掛け合いだし
[hisasi] いや、主旨にあうかどうかを考えて、よかったら公開すればいいし、よくないなと思ったら公開しなくてもよいのでは
[Djinny] うーむ、見送ろう
[hisasi] うや
[BOBU] じわじわと落ちてる…
[hisasi] ぼとっ
[Djinny] ひとり、またひとり・・・
[hisasi] そして誰も……いなくなるんだよねぇ
[Djinny] そして、log君しかいなくなった
[Djinny] ・・・ってここにはいないやん
[sf] あはは
[gallows] ここにはkataribeくんやhariさんが設置されているのですよ(爆)
[BOBU] しかし、それすらも落ちてしまったら…
[BOBU] それはそれでミステリーかも
[sf] ふう
[sf] まあ、昨日停電でまとめて落ちたけどな(;^^)
[Shin-ya] げふん(^^;
[Djinny] むむー、おそるべし停電
[gallows] らしいっすねー
[Djinny] ガロゥズさん
[gallows] ハイ、なんでしょ
[Djinny] どうしましょうね、アレ
[Djinny] Jにしようか、
[Djinny] そうでなくすのか
[Djinny] 私は、Jでええと思うのですが・・・朝だったし
[gallows] うーん、ここまで展開しちゃうとJオチも勿体ないような気してきますね。
[gallows] エピソード改訂時に気合い入れて詰めるとか
[sf] こんがらがったところで立て直すのが事件的に面白いかなと
[sf] まあ、うまくやれればだけどね。
[Djinny] うーん
[gallows] そうですね、そういう方向性が健全なような気がします。
[sf] # かなり気合い要るとは思う
[Djinny] 僕、一行殆ど読まないんだけど、結構鏡介君だけ苛められてて可哀相だった
[sf] 漫然と動かすとまずいかなとは思うけどねぇ。
[Djinny] 行動の主導権を握っていたのは佳奈だと思うのだが
[sf] あの時点ではね
[Djinny] そのへん、EPでていせいできないだろうか
[sf] そこからどう展開できるかが面白いところかなと
[gallows] まず骨組み相談しといた良さそうですね。<漫然と動かさないために
[sf] なんというか『葛藤』が生成されるだけの手ひどい事態が自然発生するというのは、
[sf] 大変ありがたいとさえいえなくもないわけですよね。
[sf] 安パイで素直に動きすぎる傾向はあるし
[gallows] なるほど…
[Djinny] うーん。やっぱり、狭間06にはあわないキャラだったのかな、佳奈は
[sf] 困った事態になって追い詰められて
[gallows] ま、ポジティブに考えときましょうよ>ジニーさん
[sf] そこでどう動けるかってのが
[sf] 掘り下げにもなればドラマにもなると。
[Djinny] まぁねぇ
[Djinny] つい、天羅万象ののりで動かしていたから、そこが反省点なのだ
[sf] まあ失敗した時のリスクが大きいのも確かではあるけどさ
1999/07/13 03:00:00
[gallows] まあこう派手に動かせば、そりゃ嫌われるような事もあるでしょう。本来見えなくていいトコも見えちゃいますしね。
[Djinny] 今回はさぁ、佳奈=悪役、だったのね、ある意味
[Djinny] それがいつのまにか、鏡介=悪役、にされてる。
[sf] んー
[Djinny] それが申し訳ない。持っていき方の拙さだ
[gallows] まあそう浅くまとめることもないと思いますよ<佳奈サン悪役
[sf] あえていえば、そんな単純でもなかろうという風にはみえる
[sf] 単純に定式化しないようにするなら
[sf] それぞれの欲求、それぞれの怠慢、それぞれの過失
[Djinny] # まー、悪役は、「ある意味」でね。誤読し易い文で御免
[sf] 色々と絡まって事態が悲劇に転がっているのだ
[sf] という構造に仕立てることができると思う
[BOBU] ん〜僕はそう感じてましたけど……>事態の転がり方
[BOBU] みんなは違ったのかな?
[sf] こうしてその場の展開を、冷静に再構成することによって深化させることができるのが
[sf] TRPGよりも物語的には面白いところかなと
[sf] 小説よりも予想以上の広がりになりやすいというメリットもあるしね。
[Djinny] なんつーか、安物のドラマ的な展開は狙っていました(爆)
[sf] # まあ、作業量的にもキツいとはおもうのさ。
[Djinny] # 私、自分の知りは自分で拭きます。こうなったら仕方ない>作業量
[Djinny] # 生ログから編集します(TT)
[sf] ぐむ?
[gallows] そうすね…ま、EPなんで複数人でやりましょ。
[Djinny] # うぃ。
[Shin-ya] #う〜、おやすみます
[Shin-ya] #おやす〜
[gallows] おやすみなさい
[Djinny] おやすみみみ〜〜
[BOBU] #おやすみなさいー
03:11:22 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[hari] ねますっ
[gallows] おやすみなさい
[Djinny] おやすでしい
[BOBU] #おやすみですー
[Onomoto] そんなに気合いいれんでも(^^;
[Djinny] くくく
[Djinny] 鏡介くん・・・
[Djinny] 困っているんだろうな、きっと
[sf] まあ、そもそのあたりが、どうなんだかよくわからないような気もしないではない(;^^)
[gallows] うーん、案外いつも通りボケッとしとると思います(爆)
[Djinny] なら・・・まぁいいか
[Djinny] (&E&E)
[gallows] 考えているとは思いますけどね、困ると言うよりは先のこと考えてると思う。
[Djinny] おお、建設的
[gallows] その思考が破滅的な方向に転びさえしなければ建設的になるんじゃないかな…
[gallows] とりあえず勇那ちに話して、たっぷり絞られて、一緒に先のこと考える事出来ると、理想的かな…
[Djinny] うん
[Djinny] まぁ、奈津はさ
[gallows] 結局勇那のこともうやむやなまま、心地よいところに落ち着いて来たところに、彼の死人使いの問題は端を発しているのかもしれない。
[Djinny] また今度、「里見さん(にこ)」で始まれば、多分それでいい
[Djinny] そうだね
[Djinny] 鏡介君の転機ではあるかもね
[gallows] ですね
[Djinny] ・・・
[Djinny] せいしゅんどらまだ
[gallows] ガジェットが黒々しいだけで、根底にある流れはまさしくソレだと思うッス(笑)
[Djinny] 黒い、・・・か・・・
[Djinny] そんなに黒いか・・・
[hisasi] であ、ねますー
[Djinny] おやすみなさい
[hisasi] ぽちゃん
[gallows] おやすみなさい、
[BOBU] はにゃ、おやすみなさいー
03:33:04 ! hisasi (CHOCOA)
[Djinny] うーん。よしよし。何とかなりそうだ
[Djinny] やっぱり、各個の思惑ははっきりさせるべきか。
[gallows] あとは各エピソードの時系列とか。
[Djinny] うん・・・実は厄介ですな、そこは
[Djinny] 概ね、この上で話し合われた順でいいのだとは思いますが
[gallows] おおまかには秋口…かな、雰囲気的に。
[sf] んー、そこまで行くのか?
[sf] 基本的には現在時に近くしないと
[gallows] そうか…
[sf] なにかと矛盾が発生しやすい
[Djinny] 梅雨時か・・・
[gallows] やっぱりその前のところからやっていく必要があるなあ…
[sf] 作成にかかる時間を見越して完成時間帯のすこしまえあたりに周辺に落ち着くようにするのがいいかな?
[Djinny] すると、夏か
[Djinny] 失恋は夏の終わりにすると語呂がいいと言えばいいのですが・・・(わがまま)
[Djinny] あ、なんかかんがえついてしまった。いかんな
[gallows] 其処までいくころにはそれくらいになってるやもしれず(爆)
[Djinny] 「あたし、くよくよするの、やめにしたんです。だって、「なつ」はまだこれからですから」
[Djinny] ・・・またべただ
[Djinny] うん、・・・そうはなりたくないけどね >それくらい
[sf] ログ整理中
[Djinny] さて、どこから手をつけるべきか・・・
[Djinny] あうあう、ご迷惑かけます、sfさん
[sf] さーて、どういう題名にするかなー
[sf] 『津村二人』んー
[Djinny] 「破局:1」
[sf] これならひらがなに開いたほうが良いかな>ふたり
[Djinny] うぃうぃ
[sf] 『破局』はたくさんありうるから、この規模の企画には向かない題名だと思うのであった
[gallows] いいっすね津村ふたり
[Djinny] うぃ
[sf] であ、それでいくか
[Djinny] おお〜〜
1999/07/13 04:00:00
[Djinny] ・・・もし、今後あのキャラの続編がありうるなら、「津村ふたたび」になるのであろうか。
[gallows] 最後は「エディプスの津村」ですか(謎)
[Djinny] うん
[Djinny] 神様と結婚だ〜〜、やった〜〜〜
[Djinny] (滅滅滅滅滅滅)
[sf] 父(プレイヤーA)を殺し、母(プレイヤーB)と結婚するとか(げし)
[Djinny] くくく
[gallows] ゲフッ…
[sf] 取り合えずログをひとつ流した
[Djinny] わーい
[gallows] おつかれさまでーす
[Djinny] ありがとうございまーす
[gallows] うーん、かりそめの続き書こうと思ったけど頭が働かない、久志さんゴメンナサイ。とりあえず今日はもう寝ます。
[sf] おやすみー
[Djinny] あうー、うちにはまだ配信されない・・・
[gallows] おやすみなさい
[Djinny] おやすみなさい
[BOBU] おやすみなさいー
04:16:44 ! gallows (骨とかね、骨なんだ)
[BOBU] 自分も寝ます…
[BOBU] おやすみなさい
04:24:34 ! BOBU (答えは己の心の中に……)
[sf] さらに流した
[Djinny] わーいわーい
1999/07/13 05:00:00
[Djinny] うーんうーんうーん
[Djinny] なんか、評価(解説)がとっても痛いの〜〜〜
[sf] うう、痛かったんか
[Djinny] 痛い痛いイタイイタイ
[sf] まあ、今回は珍しく分析したけどさ、ほんとはもっと詳細なものをすべてのチャットログとエピソードの試案につけるべきなんだよな
[sf] 不整合やら問題点なんてのは、ちゃんと探すと色々とあるはずで
[Djinny] うー、まぁ、今回は問題になるくらいだったというのは、
[Djinny] 1.長かった
[Djinny] 2.場当たり的に進んでいた
[Djinny] 3.お互い、相手の行動が読めていなかった
[Djinny] ・・・の3点が大きかったのではないかと推測
[Djinny] 早速纏めて下さって、ありがとうございました。
[Djinny] >ログ >御大
[Djinny] #お礼が遅れてすみません
[sf] うにうに。責務ですからの
[Djinny] いえ、駄ログばかりでスミマセン
[sf] んなことないですって
05:13:47 + kusu(~kusunoki@p13-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] おはーでし
05:13:57 - kusu from #kataribe (kusu)
05:14:01 + kusu(~kusunoki@p13-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おはよー
[Djinny] おはようございます
[kusu] て、なんでこんな時間に?>ジニーさん
[Djinny] ずーっと、ずーっと起きてましたの
[sf] いつも居ますぜ(;^^)
[sf] つーか、これがDjinnyさんのメインの時間帯ですよね
[Djinny] それを言っては・・・<いつもいる
[kusu] 俺様、昨日は10時前に寝込んで
[Djinny] ええ
[Djinny] おおー
[kusu] 5時前に蚊にたたき起こされて
[Djinny] 健康敵
[kusu] ついでにゴミだしてきて
[Djinny] 偉いっ
[kusu] そーいやここ2、3日メールとってねーわな、と取りに行ったら107件たまってて
[Djinny] げふ
[kusu] 読みながら「まさかこんな時間に誰も起きてなかろう」と
[sf] ここんところ定常的に流せずに溜まってましたからな
[kusu] したら2人もいるし
[sf] むしろ少ないかも
[sf] ここ数日はさらにいましたからなぁ(;^^)
[kusu] とりあえず
[Djinny] はい
[kusu] ちと腰痛がひどい
[Djinny] あうう、御自愛あれ
[kusu] ついでに模型をやらにゃいかんので
[kusu] 今夜も多分、繋がないと思うよ
[sf] おつかれさんです
[Djinny] 頑張って下さい・・・
[kusu] でわ〜〜
[sf] であであ
[Djinny] おやすみなさい
05:22:21 - kusu from #kataribe (マヂで腰にくるッ!)
[sf] にゅー
[Djinny] きゅー
[sf] びよびよ
[Djinny] n’¥
[Djinny] みゃーみゃー
[sf] またログ投げたのだ
[Djinny] わーいわーいわーい
1999/07/13 06:00:00
[Djinny] うーん
[Djinny] 同名のキャラをべつの所で使っているんですが、奇妙なほど類似点があるのに、そっちは割とPL受けがいいんです。
[sf] うい
[Djinny] で、整理したら、畢竟「自律しているか、そうでないか」が評価の分かれ目かな、と。
[Djinny] あと、アクティブか、パッシブか、という事もあります
[sf] んーと、それは『行動のうらにきちんとした個人の(長期的)目的が見えているか』
[sf] あたりかな。
[Djinny] そうですねぇ・・・
[sf] なんというか『鏡介になついているPC』としての行動で
[Djinny] うぃ
[sf] その裏にある『なぜなついてるのか』『なぜ、ああまで献身するのか』あたりが見えない
[Djinny] ええ
[sf] ほかのPCにぶつけた時の行動が見えない
[Djinny] まだ、「初めて優しくしてもらったから」とか、「いつも一人だから」ってのしか、無理をしても出てこないんですよね
[sf] 鏡介のいない環境で普段なにを求めているのかが見えてこない。
[Djinny] そうですねぇ
06:04:59 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 内的な欲求がわかりづらい、のかなぁ。
[sf] まあできたてのキャラクターとしては、これは無理もないことではあるし
[Djinny] 恐らく友人にも飢えているのではあろうけれども、そういう話も明確に出てきてないし
[sf] 特定のテーマに沿った登場人物として作成されていない分、立ち位置が作りづらいのはあるかも知んない。
[sf] >HA06
[Djinny] うーん
[Djinny] 自己の投影、というか、分身、をはじめから否定した割に
[Djinny] 最初から一個人に擦り寄りましたからねぇ
[Djinny] 唐突すぎたのでしょう、それが
[sf] んーむ。
[sf] それ自体は基本的には問題はないと思うんだけど……。
[sf] # ってか、そーゆーキャラは少なくはないわけで。
[Djinny] あと、これと言って「うり」がない
[sf] 位置づけが固まる前に崩しすぎたというのはあるかも>唐突というより性急、かな?
[Djinny] 普通は異能が「うり」なのですが、それが漠然とし過ぎていまして
[Djinny] はいな。 >唐突というより性急
[Djinny] 性急すぎたのは事実ですな
[sf] んー。まあ異能『だけ』が売りってのは、実は動かしにくいというか生活しにくい
[sf] 異能にからめててもからめなくても『価値観』が見えたほうが良いのかな
[Djinny] そうですねぇ
[sf] んー。価値基準も含めた『行動規範』かなぁ
[Djinny] # このあたり、非常に評価の悪い後発の妹のほうが分かり易くできそう
[sf] # 評価は『悪い』とは思わんけど
[Djinny] # それについてはまぁ、置いておいて・・・(^;
[sf] ひとりで居るときに、何をしているのかがわからないとか。
[Djinny] 価値観の確立は、当初、ゆるゆるやっていくつもりでしたが
[Djinny] うぃ
[sf] これから何をしたいのかわからないとかね。
[sf] んみ
[Djinny] まぁ、性急にし過ぎた弊害ではありますな
[sf] 最初から決めるのは無理があるし、動かしにくいから、実際に動かしながらら『実際の行動』から『あと知恵で類推しつつ行動規範を確立する』
[sf] のは良い手なのは確かですよね
[Djinny] ええ
[Djinny] ですが、それは万能ではないってのは、一応はわかってもいます
[sf] 程度の問題というかバランスの問題なのはまあ……。
[sf] しかたない。
[Djinny] # しかし、実際、ここで誰かに諭されて変っていく、自分の価値観を見付けていく、という安易な選択を考えてしまう辺りがダメダメ
[Djinny] # 失恋するといいな、とか書いたことがあるのも、そういう事だったりして(もう心境は覚えていないが)
[sf] 自分さがしか
[Djinny] はいな
06:19:28 + Saramari5(~Saramari2@NMZcd-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] ただ、それは、PLの自己陶酔と紙一重なんですよね。描くのに膨大な時間が掛かるから、自分を主人公に仕立て上げたくなる
[sf] ふむ
[Djinny] それは、複数の主人公がいる世界では許されない
[Djinny] なんかこー
[Djinny] 「いいきっかけ」を自然に作れればいいのですがねぇ
[Djinny] # まあ、自助努力しかないのですけど
[sf] まあ、HA06的には、小説で掘り下げてエピソードで関係する
[sf] ってのもありなんだわさ。
[Djinny] ええ
[Djinny] 「とんちんかんな目的であっても、それに向っておお真面目に走っていれば、それは彼女らしい」
[Djinny] ・・・というのは、別の所の話ですが。
06:24:35 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-24.interq.or.jp) to #kataribe
[Djinny] 案外、(ここでも)そんなものでもいいのかなぁ。
[sf] とんちんかんな目的……
[Djinny] はい
[sf] コメディ発生要素だな
[BallMk-2] みゅー
[Djinny] うーん、HA06だとそうなるのかな
[BallMk-2] はへー
[Djinny] # みゅー、ぼるさぁん
[Djinny] まぁ、この場合、実は既にかなりとんちんかんな言動はしていますから、そのラインで行けばいいのでしょうが
[BallMk-2] #ほいほい
[Djinny] # 助けるのだぼるさん。鏡介君を(TT)
[Saramari5] ふぁいとっ、だよ
[BallMk-2] #ほほう(笑)
[Saramari5] 現役アツアツカップルの邪魔はできないのだよ
[sf] 前野くんになでられてるところで、マイアだそーかと思ったけど
[sf] あやつも、そのあたりに十分な行動規範があるとはいえんからのう
[Djinny] まぁねぇ、他力本願はいけない、と、これでキャラ本人が気付けばいいのでしょうが
[sf] 他力本願なのかなぁ
[sf] なんかちと違う気がする
[Djinny] うーん。
[Djinny] # 自分で言っててそう思いました(^^; >なんかちと違う
[Saramari5] 剽夜君をひらがなで表わすとなんになるんだろう?
[Djinny] ^yuvs
[Djinny] へんなひと
[Saramari5] みんなだよ>へんなひと
[sf] んむ。
[sf] 異能者と書いてへんなひととルビをふる
[Saramari5] 私的には「あじてーたー」かな?>ひょーやくん
[sf] じっけんしゃ
[Saramari5] まっど・さいえんてぃすと……は緑ちゃんぱぱにとられてるしなぁ
[sf] アジテーションは実験のためだしな
[Saramari5] うんうん
[Saramari5] まぁ、剽夜君はPLが場の状況がこうなると楽しいだろうなぁ、と思うことを反映してくれるように動かしているんです。
[sf] こんとろーらー
[Saramari5] ボタンときーが付いてるんだね>こんとろーらー
[sf] あはは
[sf] しかけにん
[sf] はどーだろー
[BallMk-2] むむー
[Saramari5] しかけにん……いいなぁ
[Djinny] むむー
[sf] ふふふ
[Saramari5] くすくす
[Saramari5] 皆を巻き込むのだぁ
[Saramari5] というわけで、まじめな話もしてみよう
[Saramari5] 語り部というルールが内包するものについてだ
[Saramari5] #MLのログより
[sf] もやもや
[Djinny] はいな
[Saramari5] 私はある意味語り部の楽しみ方の全部をやってるわけですな
[Saramari5] #TRPG、EP、チャット etc
[Saramari5] #後、お絵描きもか
[sf] # デザイン、ワールド管理
[Saramari5] #ルール補正
[sf] # サポート/架空WebPage作成
[Saramari5] おぉ、手を広げすぎて、サポートできていないという某s氏と一緒の状況が!!(爆)
[sf] どかーん
[Saramari5] 後は同人誌の販売くらいだねlる
[sf] あはは
[Djinny] むー
[sf] # 小説、を忘れてたね
[Saramari5] #EPに含む。それでなくても、私のEPは情景描写が多くなるので小説に近くなる
[Saramari5] で、どの楽しみが本当の語り部の楽しみ方ですか?って言われても困るものがある
[sf] # まあ、単独執筆とそーでないのとは別かなと
[sf] # 命名法には再考の余地ありだよな>エピソードにも色々ある
[sf] んむ
[Saramari5] #会話主体の小説>EPの定義
[Saramari5] #と思ってる
[Saramari5] #後書式がリプレイに似ている とか
[sf] # 形式としてはそれはそれでただしーか
[Saramari5] 実際EPやチャットを楽しむには今の語り部のルールでは未完成の面が強いんだよな
[Saramari5] 比較的適応はしてるけど
[Saramari5] 問題点を言ってみると、チャットやオフ、EPで実際に書いてもらわないと、そのキャラを絡めたEP等が書けない
[Saramari5] つまり、ルールだけではサポートされていないというあらわれなんですな
[Saramari5] 語り部はどうしてもTRPGにカスタマイズされたルールであるゆえに、そこまではいけていないと
[sf] んむ。
[Saramari5] #で、私は狭間06キャラのメイルゲーム・キャラシート化計画を昔から押しているわけです
[sf] どのように遊ぶかの焦点が定まらないと、語り部のキャラメイクはいまいち難しい
[sf] そしてHA06のような『なにが起きるかわからない』ネタは
[sf] 語り部的には『最初から表現できるようにする』のがあまり楽ではない
[sf] でまあ特化したデータシート/チェックリスト/製作指針
[sf] が必要なのは昔から指摘されとって、
[Saramari5] おおざっぱに決めて、後は細かく追加していこうっていうのが語り部の良い点ですからね
[sf] んみ
[sf] でまあ、そのあたりの導入が参加者がひとりでできる体制でないというのは
[sf] 多いに問題なのであった(滅)
[sf] 遊びかたそのものが、前例からズレてるわけだから親切懇意丁寧な
[sf] ガイドをきっちり用意しとくべきなのは確かなんだよなー
[Saramari5] チャットっていうのが、そのへんが良く分からなくても(極論キャラシーを知らなくても)遊べるから全盛しているのであった
[Saramari5] 私も奈津さんのキャラシーを見てはない(すみません)
[Saramari5] けど、チャットでは遊ぶことができる
1999/07/13 07:00:00
[Saramari5] 今のHA06のキャラシも、”このキャラはこのシーンで使ってねっ☆”っていうのが弱いからね〜
[sf] 『実際の行動』から『推定』された『キャラクターの能力/個性/行動規範』で
[sf] 対処してるというやつですな
[sf] んむ、そもそもどのようなシーンがあるかっての自体が整理されとらんしな
[Saramari5] 実際の人間同士の関わり合いってそんなもんだから
[sf] グー無。
[Saramari5] #人外がおおいんだけどね(笑)
[sf] # あはははは(;^^)
[sf] 妖怪屋敷に幽霊アパート
[sf] 謎のたまり場パン屋
[sf] んぐんぐ
[Saramari5] #まぁ、要するにER
[Saramari5] さんが気にすることはないよって言いたかったわけだし
[sf] ういうい
[Saramari5] それに乗っかって、sfさんもちょっといぢめておこうかなぁと
[sf] けれけれけれ
[Saramari5] たまに叩いておかないとねぇ
[BallMk-2] くくく…
[sf] んむんむ
[sf] たまに叩いてもらわんと忘れる(おい)
[sf] 日常(ログ切りとかメンテとか)に埋没して
[sf] 何をするのか見失ってしまう今日このごろでありました(完)
[sf] 作業事項や進行管理をしてくれる秘書が欲しいのう(ぐう)
[sf] こまめで網羅的な作業はわしにはどーにも向いてないというか
[sf] ぐう
[Djinny] # なんかこー、ぐさぐさくるっす
[sf] ふ、毎日こつこつ宿題ができなかった口だ
[Djinny] # 駄ログ流して迷惑かけてるのはわしだしなぁ
[sf] # いやまー、流れるのはありがたいんだが
[Saramari5] #駄ログ必須
[sf] 問題はそれが整理されきっていない
[sf] というあたりに(吐血)
[Djinny] あうー。
[Saramari5] 吐血している暇があったら、ひとつづつできることからやっていくよろし
[sf] んみ
[sf] というわけで取り合えずログくらいは流そう(おい)
[sf] 今日は-1200くらいいったぜい。ひっひー
[sf] というわけで寝よう(おやすみ)
[Djinny] おやすみなさい
[Saramari5] おや
07:19:01 sf -> sf_away
[Saramari5] 私も会社
[Djinny] いってらっしゃいませ
[Saramari5] であ、いってきます
07:25:38 ! Saramari5 (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
[BallMk-2] ちうわけで、そろそろ会社なんで落ちます
[BallMk-2] ではでは
[Djinny] いってらっしゃいませ
07:27:27 ! BallMk-2 (理緒「…あっ、これからバイトだから。」)
07:30:02 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
07:45:56 ! Onomoto (CHOCOA)
07:49:39 + Djinny(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:55:03 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/13 08:00:00
1999/07/13 09:00:00
1999/07/13 09:00:12
09:00:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/13 10:00:00
1999/07/13 11:00:00
1999/07/13 12:00:00
12:49:27 ! hari (Leaving..)
12:50:45 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/07/13 13:00:00
13:36:13 + Jin_F(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
13:49:36 - Jin_F from #kataribe (Jin_F)
1999/07/13 14:00:00
14:39:41 fukAway -> fukanju
[fukanju] うに
1999/07/13 15:00:00
[hari] ma-ne-
[hari] EPなりになった方が、後から見やすいからと言う事で、EP化を勧めてるけど
[fukanju] ふむ
1999/07/13 16:00:00
[hari] そういう視点は邪道かな
[fukanju] うーん。
[fukanju] なんつか。
[fukanju] 物語としての整合性を維持するという観点から。
[fukanju] わたしとしては、それ以上の意味があると思っているけど。>EP化
[hari] それはそうなんだけど
[hari] EPにすれば、描写も動きも入れられる
[fukanju] うん
[hari] 後から見やすいし、修正も出来る
[hari] だから、EPにしよう
[fukanju] うん
[hari] こういう言い方は変かな
[fukanju] そういう側面もあるね。
[hari] そういう言い方の方が楽なんじゃないかと思って
[fukanju] うーん。
[hari] EPにする側の気分がね
[fukanju] ふむ
[fukanju] うーん。
[hari] でも、そういう視点が拙いのであれば
[hari] どうしたら良いのかなと
[fukanju] んーと、その視点自体はまずくないと思う。
[fukanju] うーん。
[fukanju] 気負わずに。出来る。か。
1999/07/13 17:00:00
17:27:59 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-139.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ふあぁ
[BallMk-2] みゅ
[hari] こわ
[hari] ふぅ
[BallMk-2] むむー
[hari] 前野:(こてん)
[BallMk-2] 光:「どうしました?」
[hari] 前野:「いや〜、最近雨が多いんで、色々大変なんですよ」
[BallMk-2] 光:「ああ、私も苦手ですね。梅雨は…」
[BallMk-2] 光:「…と言うか、とっても困りますね>梅雨」
[hari] 前野:「えぇ、洗濯物は乾かないし、布団を干す事も出来ないし」
[BallMk-2] 光:「梅雨は……憂鬱です…」
[hari] 前野:「外に遊びに行けなくて苛つくわ、部屋の中で暴れるわ…」
[BallMk-2] 光:「…そうか…」
[BallMk-2] 光:「由摩も、外で遊べないと騒いでいるなぁ…」
[hari] 前野:「ま、こんな陽気じゃ元気もでないし、色々と大変だよ」
[BallMk-2] 光:「そうだな。」
[hari] #きっと、駄々こねられてるんだろう
[BallMk-2] #うん(笑)
1999/07/13 18:00:00
[hari] 前野:「お互い大変ですね(笑)」
[BallMk-2] 光:「そうですねぇ(笑)」
18:19:40 ! BallMk-2 (EOF From client)
18:19:52 + izumimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] み
[izumimi] やは
[hari] みゃ♪
[izumimi] むみゃ
[hari] (すりすり)
[izumimi] むにゅむにゅ(しゃーこしゃーこ)
[hari] なんの音だ(笑)
[izumimi] わかんにゃー(笑)
[izumimi] いや、MLの続きがけっこ気になってのぅ(笑)
[hari] MLの?
[izumimi] 奈津ちゃんと佳奈ちゃんのところまで今朝落としていって
[hari] あぁ
[izumimi] その事後処理がどうなっているのかなぁ、と
[izumimi] ま、あとでよみませう
[hari] 美々ちゃんもねぇ
[izumimi] ここしばらく、IRCのログを読んでいないんですよ
[izumimi] だから、切り出しだけが情報源(笑)
[hari] なる
[hari] まえの:「おれは、ぷれいぼーいじゃないぞ〜(ぢたぢたぢた)」
[izumimi] ふむ
18:32:05 sf_away -> sf
[sf] へみ
[izumimi] コメントは難しいのだ、いろいろ
[sf] ふ。
[izumimi] 皆の言葉を正確にとらえるには、まだまだ人間ができておらんからのぅ(ひょひょ)
[sf] あはは疲れるねぇ。
[izumimi] いやいや、疲れるまで達してないからね
[izumimi] ただ、こちらが(とくに自分が注意しないうちに)発した言葉で相手が傷つくかもしれない、それが怖いのだな。
[sf] ふむ。
[izumimi] 自分は善意でいったつもりでも
[izumimi] あとで考えるとしまった、ってのはよくあることで
[sf] まあね。
[izumimi] 臆病になるつもりはないけど
[sf] とはいえ言えずに積み上げてもどうにもならんというのもある。
[sf] 難しいわいな
[izumimi] おっと
[izumimi] 表でやる話題ではないね(笑)
[izumimi] ま、気になるが後にするぞ〜(笑)>ML
[sf] いいんだよ
[sf] 発話がなければ相互理解はないさ
[izumimi] いや、ちょい別件で頭にひっかかっててこじつけようとしてるところがあったから
[izumimi] 今回はこれで勘弁してくださいな
[sf] あはは
[izumimi] というわけで、まぁ
[izumimi] お茶の間に提供するような話題はないかなぁ
[izumimi] にたまさんの今回の小説がお気に入りになった
[sf] ふむ
[izumimi] 昭和19年 夏……
[izumimi] って、この言葉ですでにメロメロ
[sf] なるほろ
[izumimi] ああ、いいなぁ……こうなんていうか時代をさかのぼって秘密やら何やらが展開していくのがすき
[izumimi] にたまさん、期待してるです
[izumimi] む
[izumimi] ハリにゃん静かなり
[izumimi] 遊んでなり遊んでなり
[izumimi] ふかんじゅさんもいるなりか?
[izumimi] 遊んでなり遊んでなり
[izumimi] sfさんもいるなり
[izumimi] 遊んでなり遊んでなり
[sf] にゅ
[hari] ふっ
[hari] 遊ばない
[izumimi] いぢわるなり
1999/07/13 19:00:00
[izumimi] しかたがないなり
[izumimi] 自分でお話考えるなり
[izumimi] むぅ
[izumimi] これというのがない
[sf] んーむ
[izumimi] うちもキャラを掘り下げようか……(泥沼)
[izumimi] さて、ビィさんですが……
[izumimi] 彼は将来について考えているのでしょうか
[sf] 怪獣ですからねえ。
[izumimi] む、見かけよりも難しそうだ。
[izumimi] パス
[sf] (;^^)
[izumimi] さて、美々さんですが……
[izumimi] あ、やっぱパス
[sf] ほかのPCとの関りかたによってできたキャラだからねえ。
[izumimi] んむ
[sf] あれでなかなか日常的な目標が見えない
[izumimi] なんつーか
[izumimi] おいらの傾向として
[izumimi] じぶんで解決できない状況・関係においてもがいてみさせるってのがある
[izumimi] そっから抜け出る力をもてればいいけど、
[izumimi] 本体力がなくてずるずる……(滅)
[izumimi] ロックさんは抜け出た
[izumimi] フーンはいつでも抜けることができる(けど、しない)
[izumimi] キリマーは周りにだしてもらった(おい)
[izumimi] シェネアは今まさに入り込んだが、ま、あれは抜けることが可能だろう
[izumimi] 大輔はもがいているけど、抜け出るんじゃないか(本体よか少し大人だし)
[izumimi] ビィさんは、いまんとこパス
[izumimi] 勇那はよくわからんが……
[izumimi] もとからもがく位置にはいないのかもしんない
[izumimi] んで、美々……
[izumimi] ま、本心言えば楽しいんだけどね(滅)
[sf] みゅう
[izumimi] 雪骨ちゃんがきっかけになるかなぁ
[sf] ふむ
19:20:10 hari -> dust
[izumimi] だすと?
19:23:13 ! dust (Leaving..)
[izumimi] さて
[sf] ほい
[izumimi] なんか軽めの話題はないかねぇ
[sf] んー
[izumimi] んーと
[sf] なんか記念日時はなかったかいな
[izumimi] 田ノ宮育男さんは現在どうなっているんだろう(マニアック)
[sf] ぐは
[izumimi] 語り部通信倶楽部最古の狭間キャラ
[izumimi] 当時52歳
[izumimi] もう……四年か?五年か?
[izumimi] ひぇー
[sf] 1994/09/30当時52歳だから、いまは
[sf] 57歳?
[sf] 出前に出たまま行方不明になったのだったか(爆)
[izumimi] ある日、出前の岡持ちもった姿で帰ってくるんだな
[izumimi] 台風の夜に
[sf] ふむ
[izumimi] 育男:「いやぁ、まいったぜ。あの先の道路、雨で崩れてやがる……」
[izumimi] とか言いながら(笑)
[sf] しかしまあ表の世界に戻れるのだろうか(;^^)
[izumimi] タイムワープの話ってあるじゃん
[sf] んむ
[izumimi] あんなのにしたいと
[sf] んむ
[izumimi] えーと
[izumimi] 台風何号だっけ?
[sf] 台風26号
[sf] 人名録に居る(;^^)
[izumimi] そか
[izumimi] じゃ、また台風26号がもどってきた年に
[izumimi] もどってくるんか〜(爆)
[sf] あはは
[izumimi] ふぅ
[izumimi] 終わった
[izumimi] 飯の時間らしいので去るね
[izumimi] んであ
[sf] あいあい
19:53:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-97.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] やは
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] うーむ、小説の続きを書かねば
[sf] ねばになっちゃうと辛いから、ねぇ。
[BallMk-2] 次はどう書こうかのぉ
[BallMk-2] つーか、既に続きを書き始めている
[sf] ふむ
[BallMk-2] 丁度、第一章の始めの部分だけ書いたところ
[sf] こつこつ頑張ってますね〜
[BallMk-2] その後の流れを……どうしようか考えていると言うところかな
[BallMk-2] 書かないと…
[BallMk-2] EPも出来ない(汗)
[BallMk-2] アイデアはあるの>EP
[sf] ふむ
[BallMk-2] でも…設定が分からないと、先に進まないんで、まず小説で設定を説明して、その後EPをやろうかと
[sf] なるほろ
1999/07/13 20:00:00
[BallMk-2] うーむ…長い道のりだ…
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] おりゃ
[BallMk-2] そりゃ
[sf] ほにゃ
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 悩んでる…
[sf] ふむ
[BallMk-2] 考え中、考え中、考え中、考え中、考え中、…終わらない(苦笑)
[sf] あーむ。
[BallMk-2] とまー、冗談はさておき…
[BallMk-2] 伊吹山のことで質問
[sf] ほい
[BallMk-2] 現在の伊吹山はどうなっているの?
[sf] 部分的には観光地、だけど。不入の地もおおい
[BallMk-2] 伊吹公園ってあったっけ?
[sf] 伊吹公園は伊吹山の東のほうにある公園ですね
[BallMk-2] それと、昔の伊吹山って、やっぱり不入の地って多い?
[sf] 「吹利文化学術研究都市構想によって作られた公園。伊吹山の東斜面にある。現在も整備中。公園の西の端に京阪とJRの伊吹駅がある。もともと万博誘致を目指して作られた公園である。」
[sf] が失敗したらしい>万博
[sf] はい
[sf] ただし「入っちゃいけない」と言われてるだけで
[sf] 入れないわけでもないから
[BallMk-2] 昭和の始め頃でも?
[sf] 昭和初期……だとやっぱあんまり変わらんと思う
[sf] 場所による、かな。
[BallMk-2] ほうほう、良かった。
[BallMk-2] 小説書き直さないといけないかと思った
[BallMk-2] でもなぁ
[sf] 特に麓のほうだと
[sf] ほったらかしにするよりも間伐したほうが良いとかもあって
[sf] 人の手は入ってる場所はそれなりにあると思う
[BallMk-2] 山頂付近だし…>小説序章の舞台
[sf] # 原生林もあるけど
[sf] 山頂はむしろ行けるね
[sf] 伊吹神社があるし……
[BallMk-2] まぁ、もう少し違う場所としておこう
[BallMk-2] 山頂と言っても
[sf] # ただま、登るのけっこーたいへんではあろーけど。
[BallMk-2] 少年は頑張ったんだよ(笑)
[sf] まあ、頂上以外の山頂というか頂はあるしね
[sf] # 富士山みたいなかたちでなければ(;^^)
[BallMk-2] だから「何かを祭っているモノ」と書いただけで、詳しく書かなかったんだ
[sf] ふむ
[BallMk-2] まぁ、何かまずい部分があったら、訂正しておいて>御大
[sf] あいあい
[BallMk-2] 書き直すから>小説
[BallMk-2] 後は…
[BallMk-2] 昭和60年頃の伊吹山の設定を考えよう
[BallMk-2] ちなみに、発掘作業に入ったのは、平成元年頃だね
[BallMk-2] 逆算して考えるとね
[sf] ふむ
[fukanju] ふに
[sf] ごろごろ
[BallMk-2] ふにふにふにふにふにふにふにふに
[fukanju] 二歩
[BallMk-2] 小説、続き書いてまーす
[fukanju] おーっ
[fukanju] 期待してまし(笑)
[BallMk-2] 序章の感想を聞けたら嬉しいな
[fukanju] 木原教授が、昔の夢からふっと覚める、あの部分が好き(笑)
[fukanju] >序章
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] そりゃ良かった
[BallMk-2] 第一章は、その夢が気になっていると言うところの話ですね
[fukanju] 引きがしっかりしてますから(笑)
[BallMk-2] ただ、そこからどう引っ張るか、悩んでいるの(笑)
[sf] ふむ
[fukanju] がんばれー(笑)
[sf] # ちといじったので再起動〜
20:49:35 ! sf (Leaving..)
[BallMk-2] ふみゅ
[BallMk-2] うーむうーむうーむ(汗)
[BallMk-2] まひったねへ
[fukanju] すすまない?(^^;
20:56:35 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ちゃわちゃわ
[BallMk-2] みゅー
20:57:45 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こつこつ書いてるよー>小説
[fukanju] おー
1999/07/13 21:00:00
21:03:15 sf -> sf_away
[BallMk-2] 今、大体半分まで書いた>第一章
[fukanju] おー
[BallMk-2] 丁度、伊佐見教授が出てきたところ書いてる
21:09:35 + izumimi(~izumi@plk2-21.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] や、ども
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] しつもーん
[izumimi] ん?
[BallMk-2] 吹利の大学で、考古学に明るいところ知ってます?
[izumimi] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.TXT
[izumimi] 調べちう
[izumimi] 考古学でひっかからない
[BallMk-2] ふみゅ
[izumimi] ふかんじゅさん
[izumimi] 考古学を研究する学部(?)って、どういう名前になるんでしょうか?
[fukanju] んーと。
[fukanju] 文学部の史学科でわ?
[izumimi] 紅雀院大学はどうなんだろ?
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] 私も今見つけた
[fukanju] ………実は。堀田さんの上司(爆)>伊左見教授
[izumimi] そうなりますね
[BallMk-2] そう言うことになるか
[fukanju] ばっちり(爆)
[izumimi] 思いついたのは、紅雀院くらいです
[izumimi] sfさんに聞けば、他にも出てくるかな
[BallMk-2] 吹利大って、何を専攻してるの?
[izumimi] んーむ、分からん(汗)
[BallMk-2] んーむ、んーむ、んーむ(汗)
[BallMk-2] 疲れた
[BallMk-2] そろそろ、落ちるかな。小説も書きたいし
[BallMk-2] では〜
21:38:44 ! BallMk-2 (少女「約束だよ。」)
[izumimi] あい
[fukanju] はにゃ
[Shin-ya] あ、吹利大って、
[Shin-ya] 総合大学じゃって言おうと思ったら球さん落ちてた(爆)
21:55:45 + gallows(~gallows@PPP123.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
21:56:18 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Shin-ya] あ、今まで居なかったのか(爆)>はりにゃ
[fukanju] おかえり
[hari] ただいま
[izumimi] くふぅ
1999/07/13 22:00:00
22:07:52 + gallows0(~gallows@210.159.151.36) to #kataribe
[fukanju] おかー0
[hari] おかえり
[gallows0] どもです
[fukanju] うに
[hari] なんか話するかね
22:12:40 gallows0 -> gallows
[gallows] うい
[hari] 何が良いかな?
[Shin-ya] #ちょっとご飯作ってきます〜
22:19:04 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[fukanju] んーむ
[hari] とりあえず、奈津ちゃんと前野がどう出会うか
[hari] ネタでも練るかね
[fukanju] ふむ
[hari] 反応が無い
[fukanju] うーむ
[gallows] ぐに
[gallows] おっしゃ、気分転換にお風呂入ってきます、またテレホタイムにー
[hari] ほい
22:41:19 ! gallows (こら坊主! 体洗わないで入るヤツがあるかッ)
[fukanju] ありゃ
[hari] しょうが無い
[hari] いぢけよう(爆)
[fukanju] (^^;
22:48:38 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[fukanju] ばわ。>かけるん
[Kakeru] にょ
[hari] や
22:55:36 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[Shin-ya] ただいま〜
[hari] おかえり
[Kakeru] おかえりりす
1999/07/13 23:00:00
23:03:15 Kakeru -> KakeruROM
[Shin-ya] 会話がとまってるのね(^^;
[Shin-ya] そしてかけるんはROMになるし(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 桜:(くてくて)
[Shin-ya] #おっ、桜だ(爆)
[Shin-ya] #くてくてってどうしたんだ?(笑)
[hari] #長雨で、元気ないのだ
[Shin-ya] #なるほど(笑)
[Shin-ya] #んじゃ、慎也の家にいるんだな(笑)
[hari] うむ
[Shin-ya] 慎也:「(ほけーとパソコンに向かって作業ちう)どうした?桜?」
[hari] 桜:「雨ぇ〜…(ふに〜)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、梅雨やからなぁ……(かたかたっ)」
[hari] 桜:「う〜…(くてん)」
[Shin-ya] 慎也:「どうした?退屈か?(かたかたかたっ)」
[hari] 桜:「…うん……」
[Shin-ya] 慎也:「……う〜ん、でもこの雨じゃあ、ドライブてわけにもいかへんしなあ……」
23:13:25 + gallows(~gallows@PPP360.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 桜:(ころりん)
23:14:17 sf_away -> sf
[hari] 枕抱いて、転がる
[gallows] ただいまです
[hari] おかー
23:15:36 + BOBU(~bobu@ppp04-309.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] どもー、こんばんわ>BOBUサン
[Shin-ya] 慎也:「ん〜……、(パソコンから離れて、隣で転がってみる(笑)」
[hari] す
[BOBU] ばんわですー
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 桜:(ころん…ぽふっ)
[hari] 転がって、シンちゃんによっかかる
[gallows] #いま何処っすか?
[Shin-ya] 慎也:「……(苦笑)」
[fukanju] どもです>ぼぶさん
[Shin-ya] #慎也の家です(^^;
[gallows] #うす、了解です
23:19:13 KakeruROM -> Kakeru
[fukanju] おかるん
[Kakeru] ただいまるん
[Shin-ya] 慎也:「……ん〜、どしたもんかな……(おもむろに髪の毛なでてさわさわしてる……(爆)」
[hari] 桜:「う〜…(ちょっと首をすぼめて、上目に見上げる)」
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん……、眠くなってきた……(^^;(さわさわ〜)」
[hari] 桜:(ぽふ)
[hari] 枕に顔をおろして、抱きしめる
23:26:19 ! gallows (No route to host)
23:27:14 + gallows(~gallows@INS424.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 桜:「〜〜♪」(さわさわされながら、シンちゃんの眠そげな顔を眺める)
[Shin-ya] 慎也:「ふ〜ん……(うとうと、さわさわ〜)」
[hari] 桜:「………眠い?(ぺたぺた)」<顔を触る
[Shin-ya] 慎也:「……ん〜眠いぞ(笑)」
[Shin-ya] #なんかほけほけとした時間の流れ方だ(^^;
[hari] 桜:「ん〜……(ごそごそ)…はんぶんこ☆」<枕
23:32:18 + Toyolili(~show5@osakakita1-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「ん、ありがとな(なでなで)く〜(うとうと)」
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] #んみ、帰って寝ます(汗)
[hari] 桜:「〜♪(なでなで)」
[Toyolili] わー
[Shin-ya] #にょ、おつかれサンです〜(笑)
[hari] では〜
23:34:49 fukanju -> fukAway
[Kakeru] であ〜
[Shin-ya] 慎也:「くー(うとうと……)」
[Kakeru] そこに緑ちが来てっ
[Kakeru] #偽緑:「慎也さ……あわわわ」
[gallows] ではー>不観樹さん
[Kakeru] #偽緑:「ひどいですぅ」(蹴り入れでダッシュ)
[hari] 桜:(うとうと…なでなで…)
[Shin-ya] #げふん(笑)
[Shin-ya] 慎也:「くー(うとうと……)」
[Shin-ya] #う〜んねちまった(笑)
[Toyolili] むっ(笑)
[Shin-ya] #これで、緑ちと勘違いして無意識に抱きついたりしてたら問題なんだな(爆)
[hari] 駄目だよ、そういうことしたら(笑)
[gallows] 最近どっかで見た光景だ(死)
[Shin-ya] はっはっは、しないしない(笑)
[Kakeru] 抱き付くまではOK
[hari] ここまでなら、ほのぼので済むんだから
[Kakeru] ばれなきゃ(おい)
[Shin-ya] まあ、その意見もあるが……(核爆)>ばれなきゃ
[Shin-ya] でも、桜とはほのぼの系になってしまうのさ、なぜか(笑)
[Kakeru] まあ、緑とはもう行くところまで行っちゃったという説も(ばく)
[hari] だめよ
[Shin-ya] にょ?
[Kakeru] にょ
[hari] 卑怯なシンちゃんは、嫌いだからね(笑)
[Shin-ya] ぐはあ(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 傷心の女の子に優しくする前野くん
[Shin-ya] う〜ん、桜には慎也ってどう見えてるんだろう?(笑)
[Kakeru] ぱぱ(笑)
[Shin-ya] うぉい(笑)
[Shin-ya] 前野君に対するみかんの如くかい(爆)>桜
[hari] まぁ、似た感じだろうか
[Shin-ya] だねえ(^^;
[Shin-ya] 図らずもそうなっちゃったねえ(^^;
23:59:23 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] あう、キャラがかぶってきた(爆)
[Shin-ya] キャラというより環境が、か(爆)
[hari] ちょっと違うんだけどね
[Toyolili] 世代交代はスムーズに( ̄▽ ̄)
1999/07/14 00:00:01 end