語り部IRCログ #kataribe 1999-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-18をご活用くださいませ。

1999/07/18 00:00:01
00:02:22 ! Ryujin (Connection reset by peer)
00:02:26 + Ryu(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] こんばんわでございまする
[Kakeru] ねぇねぇねぇ
[Kakeru] まるちイラスト
[BOBU] こんばんは〜
[Kakeru] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5645/hms.html
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] 凄いぜ、このマルチは(笑)
[Ryu] まるで水島印(核爆)
[Onomoto] つーかすでに別物だな(笑)
00:07:06 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] なんか足が弱そう〜
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] まるちアサルトバスター
[Ryu] にょ
[Toyolili] うぐ
[BOBU] ばんわー
[Kakeru] 脚部がアーマー化されてないね
[Kakeru] ……いいのか。これ(笑)
[Kakeru] しんちゃんしんちゃ〜ん
[Kakeru] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5645/hms.html
[Shin-ya] ぐは(爆)
[Kakeru] 轟沈した(笑)
00:10:14 + kusu(~kusunoki@p09-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] ばんわー
[Ryu] にょ
[Kakeru] こんばんわ〜
[Kakeru] ぱぱ〜これみて〜
[Kakeru] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5645/hms.html
[kusu] 撃沈されたのでポツダム宣言を受諾しに来た>とよりり氏
[kusu] ところでシンちゃん
[kusu] 「うぐぅ」は世界を救うのかね?
[Kakeru] にょ
[Shin-ya] うぐぅ……何で俺に聞く(^^;
[Shin-ya] >ぱぱぱ
00:11:52 + Ryujin(~Yokono@ppp5-himeji.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ただいま〜
[Shin-ya] おかえり〜
[kusu] とよりり氏から言われた>シンちゃんに聴くヨロシ
[kusu] みたけどさ>かけるくん
[kusu] なんだ。これを造れとかいうなよ、おい
[Shin-ya] 救うかも(笑)
[Kakeru] いわんいわん(笑)
[Shin-ya] 何も言わなくても創作意欲をかき立てられたんだないんだ?(爆)>ぱぱぱ
[kusu] いや、このへんなロボ系ギャルよりも先につくるのあるし〜〜
[kusu] マルチはなあ、WAVEの1/60ボトムズからなんか引っ張る予定だから>ガチャポン
[BallMk-2] うーむ(笑)
[kusu] ファッティーとか(( ̄▽ ̄)
[Toyolili] ベルゼルガにすれ
[kusu] スタンディングトータスとかな>着ぐるみマルチ
[BallMk-2] みゅー
[kusu] いや、ちっちゃいもの同士、ツヴァークとかいいかもしれん( ̄▽ ̄)
[kusu] しかしまー、この人の絵って
[Kakeru] みゅ?
[kusu] メカ部分結構いいなあ、と思った
[Ryu] さすがメカ屋(^^;
[kusu] とくにこの、モップ型武器がなかなかイカス(笑)
[kusu] 勇者シリーズを彷彿とさせるねえ(ははは)
[Shin-ya] はっはっは(笑)
[Ryu] そういえば、GGGのDVD-BOXが出るんだよな
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
00:31:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[kusu] おつかれさん
00:35:13 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-160.interq.or.jp) to #kataribe
00:36:01 + Ryujin(~Yokono@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
00:37:03 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] ふーむ
[kusu] うむ
[BallMk-2] 私もそろそろ寝ます
[BallMk-2] ではでは
[Ryujin] おやす〜
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu] おやー
[BallMk-2] ばいばいみゅー
[kusu] おつかれさん
00:51:09 ! BallMk-2 (由摩:「(りょーこさんには負けないもぅん)」)
00:55:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[kusu] おー
[Ryu] にょー
[BOBU] こんばんわー
1999/07/18 01:00:00
01:22:11 sf -> sf_away
[so_do] では、お先に失礼します。
01:25:37 ! so_do (CHOCOA)
[kusu] おつかれさん
01:52:24 + gallows(~gallows@PPP299.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] によー
[BOBU] ばんわー
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
1999/07/18 02:00:00
02:02:04 sf_away -> sf
[Ryujin] 落ちます〜
[sf] に
02:03:09 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[Ryu] にょ
[sf] ふにゅう
02:20:19 + gallows(~gallows@PPP92.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] んー
[sf] 話題が乾いたまんまだな
[gallows] ドライな話題にシュッと一噴き。
[Ryu] ギャツビー、デオドラント(ばきっ)
[sf] 簡易キャラ投稿のキャラめいくせんとなぁ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/easy_char_make.html
[sf] で、えらく久々にキャラ案が送られてきたのさ
[Ryu] おおー
[sf] んーむ、なんつーか、西大和/奈良学園組に近い傾向だなー。
[gallows] そりはいったい?
[sf] 体格の良い慎也くんな坊さん大学生
[Shin-ya] にょ?
[sf] という印象が
[Shin-ya] (爆)
[Ryu] #TRPGのダイスをちんちろでふってみた……散らばらなくていいと思った(完)
[gallows] お、
[gallows] なるほど<お坊さん学生
[Shin-ya] どんなや(^^;
[Shin-ya] 体格良かったら慎也ちゃうやん(爆)
[Ryu] (笑)
[sf] ときどき余さんと間違えられるらしい
[sf] もとい尼さん
[sf] 軍事マニーでフライトシミュレータ技能つきで元走り屋
[Shin-ya] ぐは(爆)
[Ryu] 誰かに似てるなオイ(笑)
[Ryu] まさか……類友?(核爆)
[Shin-ya] 知らん、俺は知らん(爆)
[Shin-ya] しかし、他人とわ思えん(爆)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] いるもんだな……(笑)
[Shin-ya] いるもんだね(^^;
[Shin-ya] まあ、元走り屋って二輪なんだろうねえ(^^;
[Shin-ya] #二輪も多分、校則で禁止されてなかったら、やってたに違いない(爆)
[Shin-ya] #あ゛、そろそろ寝なきゃ(爆)
[Shin-ya] #明日まだバイトあったんだ(^^;
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] おやすみー
[BOBU] おやすみー
[Shin-ya] しかし、世の中には似た系統の人が以外と一杯いるんだねぇ……と思いつつ
[Shin-ya] 布団にくるまります(笑)
[Shin-ya] おやす
[sf] であー
02:38:07 Shin-ya -> Shin-Zzzz
[Ryu] おいらも落ちますにょ
[Ryu] ああ、AKIBAXどうしよう……いくかな〜
02:40:51 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
02:43:49 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
02:49:53 gallows -> gal_bathT
1999/07/18 03:00:00
[sf] とりあえず作成。
[sf] その程度のこともする気力が足りないのはダメダメだ
03:13:16 gal_bathT -> gallows
[sf] はやくも各地からひとけがなくなってしまいましたね〜
[gallows] うーむ、土曜の夜なのに
[sf] セッション系はたいそうな人数だったりしますけどね。
[sf] そーでなければコンベンションがあるからはやく寝るのであろう〜
[gallows] あー、そうか<コンベ
1999/07/18 04:00:00
[gallows] 今現在生きてる方ー
[sf] ぴー
[gallows] ぽー
[BOBU] ふー
[gallows] おー、ボブサン
[BOBU] はにゃ
[BOBU] なんとなく起きてるです。
[sf] ふむ
[sf] やることなんかあるかのう
[gallows] うーむ、マイア嬢
[gallows] どうしてるのかなあ…トカ(爆)
[sf] ふに
[sf] (;^^)
[sf] とりあえずあちこちうろついてはいるのだろうが……。
[gallows] ふーむ
[sf] ネタが溜まってもそれを話として書き起こすのには
[sf] 色々と必要な記述があるのだよなあ。ぐう。
[BOBU] キャラシートはありましたっけ?
[sf] まだ出してない(;^^)
[BOBU] じゃあ、まずそれから作ってみるとか…
[sf] いやまあ、仮に作ってはみてるところだけどね〜
[BOBU] ?
[sf] まだ未完成なだけさー
[BOBU] ううむ
[sf] 外見とかわりと固まっとらんのであった。(;^^)
[BOBU] sfさんがぱっと思いついた印象そのままでいいのでは
[gallows] 外見…ロリータで、他にどんな特徴ありましたっけ?
[sf] がふっ
[sf] 初期案はちーと奈津ちゃんとかぶったところもあるのであった>外見
[sf] >栗毛のショートカット
[sf] あまり女の子を描写する語彙を持っとらんのう(爆)
[BOBU] 少し前のRPGMとか見て研究するとか…(笑)>女の子の描写
[BOBU] まぁ、外見似てても中身が違えばどって事無いとは思いますけど。
[sf] まー、あまり気にすることでもないのではあるが。
[sf] ショートがいいかポニーテールにでもするかとか考えていたのであった(爆)
[gallows] 僕は極端な小道具一個持たすこと多いですね、どうしても外見からキャラ作るほうなんで。
[sf] 絵的にね
[sf] 赤い髪とか?>極端な小道具
[gallows] 里見さんは分身なんでちょっと地見目ですけど。あとはまあ首の縫い目とか(笑)
[sf] ぐは
[sf] 外見ふつーの人だよなぁ〜
[sf] 中学生にみえる:s@
[sf] 中学生にみえるけど。(;^^)
[gallows] 普通のトコだとポイントとなるアクセとかファッションとかですね。それがキャラの精神性表してると完璧。
[gallows] 大学行ってて中学生は目立っていいですねー
[sf] そのあたりの立場も微妙だな
[sf] 大学生の専門過程あたりか、院生か、それとも研究生か・・る
[sf] 研究生は一番いいかげんな立場で便利かも知れない……。
[gallows] (^^;
[sf] 研究生ってのは、学位の取得を目的としない大学院のメンバーなのであります。
[gallows] むー、未知の世界だ
[gallows] 時間的制約受けないってのは確かに扱いやすそうですねー
[sf] まー、ふつーの大学ではどー扱っとるのかは良くしらんのだけどね。
[sf] 名前だけ入れて学費を納めて、てきとーにきて学校の施設を利用していた人とか居たなぁ。
[gallows] なるほど、そういうかんじなのか。
[sf] まあ、研究生が立場的に楽かのう。
[sf] 学位が目的で来てるわけではないしね。
[BOBU] #すいません、寝ます〜
04:46:18 ! BOBU (次の夜までサヨヲナラ……)
[gallows] おやすみなさい
[gallows] ぐむむ、僕もそろそろねます。おやすみなさい
04:48:49 ! gallows (燃えろロボコン)
[sf] びよびよ
1999/07/18 05:00:00
1999/07/18 06:00:00
06:43:45 ! sf (Leaving..)
06:54:56 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/07/18 07:00:00
07:14:41 ! Onomoto (CHOCOA)
07:33:25 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[sf] 7f
[sf] おはよー
[Kakeru] おはよ〜
[sf] ごろごろと数行な返事を書くようにしてみたりしてるのだな>ML
[Kakeru] おおー
[sf] かわりにIRCログが溜まってたりして(爆)
[Kakeru] がう
[sf] まあ、ここ数日IRCがろくに動いてないしな(;^^)
[sf] ぽくぽく
[sf] ぐに
[Kakeru] ふぃ
[Kakeru] そーか……きょうは猫帝国コンか(おい)
1999/07/18 08:00:00
08:14:09 ! Kakeru (こんこんコンベ)
08:15:16 sf -> sf_away
1999/07/18 09:00:00
1999/07/18 09:00:13
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/18 10:00:00
10:00:10 + gallows(~gallows@PPP17.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
10:01:50 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/07/18 11:00:00
11:14:36 + gallows(~gallows@PPP74.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
11:15:44 ! gallows (Connection reset by peer)
1999/07/18 12:00:00
1999/07/18 13:00:00
1999/07/18 14:00:00
1999/07/18 15:00:00
1999/07/18 16:00:00
1999/07/18 17:00:00
1999/07/18 18:00:00
1999/07/18 19:00:00
1999/07/18 20:00:00
20:38:47 fukAway -> FukaDrank
[FukaDrank] うーむ。
[FukaDrank] Nick変更だけして、切るのを忘れていた(笑)
[FukaDrank] >パソの電源
[FukaDrank] しかし。
[FukaDrank] 世界は平和だのー。
[FukaDrank] うんうん。
20:49:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[FukaDrank] やっほぉ
[FukaDrank] うんうん。元気か〜〜〜〜い♪
[FukaDrank] >かっけるん
[Kakeru] こんbなんわ
[Kakeru] つかれた
[FukaDrank] どーしました(笑)
[Kakeru] コンベンションに行ってきたのだ
[FukaDrank] なるほど
[FukaDrank] わたしは…………nickのとーり、呑んでます(爆)
[Kakeru] みゅう
[FukaDrank] いあ、酔っぱらったじょうたいで。
[FukaDrank] あ、ノーパソをけんきう室に忘れていたと。
[FukaDrank] 取りに来たのです(笑)
[Kakeru] 酔っ払いめ(笑)
[FukaDrank] くくくくくくく
[FukaDrank] しあわせなよつはらいさ(笑)
1999/07/18 21:00:00
[Kakeru] なんかあったの?
[FukaDrank] ん。サークルの七夕コンパがあっただけ(笑)
[FukaDrank] >昨日の夕方から
21:04:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-181.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むう
[Kakeru] おちま〜す
21:07:27 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
21:33:00 BallMk-2 -> BallDrunk
21:44:06 + gallows(~gallows@PPP58.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[BallDrunk] ばわっす
21:56:11 ! gallows (Connection reset by peer)
21:57:15 + gallows(~gallows@PPP95.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
1999/07/18 22:00:00
22:06:40 + gallows0(~gallows@PPP105.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
22:07:33 ! gallows (No route to host)
[hari] 飲んでるのか
[FukaDrank] んむ
[hari] みんな
[FukaDrank] 隣にいいちこがある(笑)
[BallDrunk] らしいね
[hari] なら、安心だ
[FukaDrank] んむ。
[FukaDrank] これで日本も安心だ(笑)
[hari] 由摩ちは飲まんべ
[FukaDrank] あははははは(笑)
[BallDrunk] うーむ、…多分(爆)
[hari] ぶっ
22:18:03 ! FukaDrank (EOF From client)
22:21:55 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:23:59 fukAway -> fukaDrank
22:26:54 ! BallDrunk (由摩:「(りょーこさんには負けないもぅん)」)
[hari] ふぅ…
22:28:15 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[hari] 前野:「気持は嬉しいけど、己は量子が好きなんだよな…(溜息)」
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] もえもえならぬもてもてじゃのぅ
[hari] うるへー
[fukaDrank] そーゆー解釈でいいの?(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 女らしさで負けないとか
[fukaDrank] かけっこでは負けないとか
[Kakeru] 料理の上手さで負けないとか
[gallows0] 舌の長さでは負けないとか(そりゃもう鼻についちゃうくらい)
[hari] 何の意味があるんだ、そんな勝負に
[fukaDrank] 本人にとってはとっても意味があるかも知れない。
[gallows0] うむ
[fukaDrank] 例えばわんこそば早食いでも。
[Kakeru] 古代なんとか文明の年中行事かもしれない
[fukaDrank] 本人のれーぞんでーとるかもしれない
[fukaDrank] んむ
[fukaDrank] >年中行事
[hari] なんなんだか(−−;;
22:35:41 + Ryujin(~Yokono@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[fukaDrank] んむ。
[Ryujin] ばにゃ
[gallows0] ばんわ
22:36:01 gallows0 -> gallows
[fukaDrank] この世に不思議じゃないものなど何一つないのだよ。
[fukaDrank] ばわー>竜神さん
[fukaDrank] てなことで、よつはらいは、帰って寝ます〜〜〜〜〜(゜o゜)
[Kakeru] おやすみ〜
[fukaDrank] んでわ〜〜〜〜〜〜
[Ryujin] おやす〜
22:37:10 fukaDrank -> fukaAway
[gallows] おやすみなさい
[gallows] 一度落ちます、それじゃまた
22:42:37 ! gallows (北は北海道、南は九州まで全国54店舗)
[hari] なにがだ(w
22:46:08 sf_away -> sf
[sf] h@4
[sf] ぐう
[Kakeru] ぐぅ
[Ryujin] むぅ
[Ryujin] 受動的な能力(制御できない予知能力など)はどう表現すれば良いんだろう?
[sf] プレイヤーには制御できる場合にしか処理できないというのはありますの。
[Ryujin] うみゅ
[sf] 語り部の判定系はプレイヤーが結果としてどのようなことがしたいかを押しつけるための仕掛けでありますからなあ。
[Ryujin] ふ〜む
[sf] 自動的になにかが発生するとか、意図せぬなにかとかはマスター側のイベントに委任されてる……。
[Ryujin] 受動的に「見せる」ってのはEPで書けるか……
[sf] PC自身の意図で機能する能力ではない場合にも、プレイヤーが意図して結果を作らないと働かないのであった。
[Ryujin] つまりは受動的といっても何らかの意志が加わってるって訳ですか
[sf] システムが自動的になにかを一定の確率で発生させるようにはなっていないからね。
[Ryujin] むぅ……
[sf] A.ゲームシステムが一定の機会で判定を強要する
[sf] B.プレイヤーの意図によって発動するかチェックする
[sf] C.GMの意図によって発動するかチェックする
1999/07/18 23:00:00
[sf] となるんだけど、純粋にAなシステムってのは、TRPGではなにかあるのかな。事実上、ルール的に一定の確率で発動する場合にも、発動チェックはGM管理にまかされている気がする。
[Ryujin] GURPSはc方式ですしねぇ。
[Ryujin] やはり、GM=神という公式が(^^;
[sf] Bであれば、単なる技能の発動条件としてPCは意図していないというものがつくだけ
[sf] んーと、時間管理が厳密で、かつ忘れることがないリアルタイムシステムで無い場合には
[sf] 発動確率での記述では、機能させるのはマスターの運用でしか定まんないのね。
[sf] 戦闘時にラウンドごとに一定の確率で発動して朦朧状態
[sf] とかなら公正に処理できるけどさ。
[sf] 繁雑だしね。
23:04:07 + gallows(~gallows@PPP105.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] でまあ、Bなら語り部ではふつーの処理になりますね。
[gallows] ただいまです
[sf] Cは、ゲームマスター側のイベント管理ということになって、これについてはルール的な指針は明確になってないわな。
[Ryujin] おか〜>ぎゃろさん
[sf] マスターが必要な時に「予知が襲いかかる」攻撃を行ない、プレイヤーが無効化をするか判断する
[sf] あたりが語り部の運用的にはスマートかな。
[Ryujin] ふむ
23:05:52 + Ryu(~ryu@ppp18-046.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Ryu] に
[sf] んで、そういった攻撃を行なうかは特徴を眺めてのマスターの私的判断によると(このあたりがルール的に曖昧)
[sf] まあそんな感じですね。
[Ryujin] ふみふみ
[Ryujin] 特徴に「制御できない予知」ってのを書いて
[Ryujin] 技能に「予知」を書いて
[Ryujin] みるのもいいかもしんない
[Ryujin] GMがその特徴を見て判定を迫ったときに
[Ryujin] どこまで具体的に見るかってのを強制力にして判定しても面白いのでは
[sf] うい。そーゆー感じです。
[sf] 技能:念動力と特徴:超能力を自覚していない みたいな〜
[Ryujin] にゃるほそ
[sf] 久遠寺洋生くんですな。
23:22:51 ! gallows (Connection reset by peer)
23:24:43 + gallows(~gallows@PPP297.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
23:28:58 + Toyolili(~show5@osakakita4-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] うぐっ
[hari] よしよし
[Ryujin] にゃ
[gallows] こんばんわ
[Toyolili] 更ちがいるのです
[sf] ほほー
[Ryu] にょ
[Kakeru] にょ
[sf] さて。そろそろ飯を食う気力が少しは出てきたから飯でも食うか。
23:33:12 sf -> sf_away
[Toyolili] なんか切ない一言や(笑)
[hari] りん姉には縁遠い一言だ
[Toyolili] いや、たまにはなくなるよ>食欲<竜胆
[Toyolili] こう、寝不足で寝不足でふらふらのとき
[hari] そういう時は
[hari] ホットミルクとか飲ませて、ねかせてしまうのだ
[Toyolili] 前野くんがいるときならそれがあるが
[Toyolili] 寝不足で仕事行くときはどうなるのだ(笑)
[hari] で、「腹減ったー( ̄▽ ̄)」て起き出して来るから、御飯の用意しとくのな
[hari] そういう時は、がんばって行ってもらうしか
[Toyolili] 玄関を出れるかどうかが問題だ(爆)
[hari] 無道邸なら
[hari] 無理矢理出すしか
[hari] いざとなれば、ちかちゃんも動員して(爆)
23:40:58 + kusu(~kusunoki@p03-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] そうなれば職場で寝るしかないな(笑)
[kusu] うい
[hari] 其処までは、面倒みれん(笑)
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 職場で寝てさぁ
[Kakeru] 前野くんがさぁ
[Kakeru] 前野:「竜胆さん竜胆さん。おきてください。仕事中じゃないですか」(ゆさゆさ)
[Kakeru] なんてやったらいらん噂が(笑)
[Toyolili] そうか?( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] いくらなんでもバイトが起してくれるだろう(笑)
[Kakeru] バイト:(寝起きのチーフは恐いの……)
[Kakeru] 寝ぼけて噛まれないように注意しましょう
[Toyolili] りんどー:「あーん( ̄▽ ̄)」<(爆)
[Kakeru] 貧血で1人救急車で運ばれました
[Ryujin] (^^;
[hari] こらこら
[hari] そんなわるいことしたら
[hari] お巡りさんに捕まるじょ
[Kakeru] あーあ
[Toyolili] しないって(笑)
[hari] 竜胆さんはいいこだから、大丈夫なのだ
[Kakeru] そーなのか
[Kakeru] そういうことにしておこう
[hari] 前野:「竜胆さん、やっちゃいなさい」
1999/07/19 00:00:00 end