語り部IRCログ #kataribe 1999-10-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-10をご活用くださいませ。

1999/10/10 00:00:00
[J_OldFlag] なるほろー
00:00:26 + Ryu(~Ryu@ppp18-072.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
[kyokutai] おかえりり〜
[Kakeru] おか〜っ
[J_OldFlag] 今いろいろお話が(w
[Ji-Guy] おかえりなさい〜
[Kakeru] 2000ベータ好調だね(おい)
[Ryu] にゅぅ
[J_OldFlag] なでなで
[Ryu] いや、ドライバー入れてるんだけどうまくいかん
[J_OldFlag] チャレンジャーに祝福を……
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Ryu] チャレンジャーなのか?(^^;
[J_OldFlag] うむ。偉大なるチャレンジーと言うことにして置けば
[J_OldFlag] 話の種になるじゃないか( ̄▽ ̄)
00:04:50 + kusu(~kusunoki@p16-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゃー
[ginka] こんばんわ
[kusu] おうさ
[kyokutai] うす
[Ten-Rou] ばわんわデシ
[Kakeru] ちゃれんじゃーだ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[J_OldFlag] リューくんがうぃん2000べーたいれてるらしい
[Ryu] ふふふ、今日はGeforceとHDDを買ってきてしまったからな(^^;
00:06:15 + sasi(~sasi@musashino3-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[J_OldFlag] こばにゃー
[ginka] こんばんわ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[kusu] ……今日ってまだ土曜日だったんだな
[J_OldFlag] さしくんか………ふふり
[kusu] ええい、体内カレンダーがずれまくりだ
[J_OldFlag] そうだよぉ
[Onomoto] さすが物欲大王(笑)>リュー君
[Ryu] うーむ、音が鳴らないのが悔しい……
00:08:53 + mimineko(~izumi@plk1-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ドライバーはあるのに〜、入れると完了の画面でフリーズ(爆)
[kyokutai] ……HDって20G?(爆)
[mimineko] 人がおおいにょ
[J_OldFlag] みみみしゃんっ!(ぴんっ!)
[Ryu] いんや、9GBですよ
[kyokutai] ばんわ〜
[mimineko] こんばんわ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[J_OldFlag] にゃ〜〜(とてとてとて)
[Ryu] 13000円を6%引きだったのだ、ふふふ
[J_OldFlag] ぺろぺろ
[mimineko] にゃー(しゃこんしゃこんしゃこん)
[mimineko] ずるずる
[kusu] ……空気が入ってる音?
[J_OldFlag] 謎の擬音が………
[mimineko] よくわかんない(笑)
[mimineko] すきなのを想像してちょ
[kusu] 空気が入ったんだ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] んじゃ、空気が入ってる音( ̄▽ ̄)
[Ji-Guy] 猫が風船のように......
[mimineko] じゃ、浮き上がろう
[kusu] 破裂寸前でキープして、敵キャラが集合するのを待つのだ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] SE:ぱーんっ!
[mimineko] SE:でぃーどっ!
[J_OldFlag] ばくだんいわは、ようすをみている。
[kusu] で、まとまった所で岩を落すと高得点だ( ̄▽ ̄)
[kusu] SE:だが、エトは見た波
[J_OldFlag] うむうむ、このへんにしとこうねっ
[mimineko] うい
[kusu] 今日のお題は、なんなんだ
[Ji-Guy] 義兄弟です
[kusu] てーと
[kusu] 代紋しょって、義理と人情で渡世するのか( ̄▽ ̄)
[Ji-Guy] いえ、漢王朝再興です
[J_OldFlag] ログ参照だてんちょー
[kusu] ログ参照……ぢにーさんの「こばにゃー」からしか入ってないぞ( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] 公開ログ見てよぅ(w
[kusu] なんだそりゃ>公開ログ
[kusu] おう、なんかそれらしいのを発見した
[mimineko] 義兄弟……
[mimineko] 狭間四兄弟の話題かな
[kusu] 東京でメイドさんのアニメがあったらしい
00:21:11 mimineko -> mimihyper
[kusu] ……なんでハイパー化するのさ(笑)>いずみさん
[mimihyper] 実は強化人間だったのだ
[J_OldFlag] でっかくなった
[Ji-Guy] オーラ力を制御できていないのでは?
[kusu] バストールで、地面へ突撃だ( ̄▽ ̄)
00:23:22 + HELL(NEC-PCuser@sndi6DS55.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimihyper] #くすんくすん
[mimihyper] こんばんわ
[HELL] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんは、語り部にようこそ>HELLさん
[Ji-Guy] こんばんは
[HELL] チャット初めてなので良く分からないのですけど
[kusu] こんばんわ〜〜( ̄▽ ̄)
[Lurimu] こんばんはですう
[kyokutai] ばんわ〜
[sasi] こんばんわぁ
[HELL] みなさんはじめまして
[BallMk-2] こんばんわ
[kusu] どーも
[Ji-Guy] よろしく〜
[kyokutai] はじめまして〜
[J_OldFlag] はじめまして。
00:25:57 Lurimu -> Risa
[Ten-Rou] 初めましてですぅ>HELLさん
[HELL] こんばんわ
[kusu] よし、義兄弟云々がなんとか判明した
[J_OldFlag] HELLさん、語り部はご存知でしたか?
[Ji-Guy] というわけなんです
[HELL] いろいろやってたんですがなかなかつながらなかったんです
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] IRCそのものもはじめてですか?
[HELL] そうです
[J_OldFlag] #初心者というチャンネルもありますから、わからないことはそこで聞くといいでしょう
[Ryu] 再起動します〜
[Risa] そーいえば、そんなチャンネルもあったんだね(汗)
[J_OldFlag] うい
[Onomoto] #一戦カマしてきます
00:33:14 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[J_OldFlag] あったのだよ瑠璃君
00:33:22 Onomoto -> Onomo-RoR
[J_OldFlag] #いってら〜
[Risa] 行ったことないなあ、そういえば、と思った
[kyokutai] おれも(汗)
[J_OldFlag] もう今更#初心者でもないひとはいいの〜^
[J_OldFlag] わしはまだ利用してるけど。
[Risa] まだ初心者だと思うが……
[HELL] そうですね、ちょっといろい見てきたいので落ちます
[Ji-Guy] 私は初心者だ〜。IRCはじめて一月
[J_OldFlag] はい
[J_OldFlag] またどうぞー>HELLさん
[Risa] はじめて3ヶ月近くかあ……
00:35:03 - HELL from #kataribe (HELL)
[J_OldFlag] わしも4ヶ月
[sasi] 僕はどらくらいだろ、、、、、
[sasi] れ
[sasi] 4か5ヶ月だなぁ
[J_OldFlag] ふいふい
[kusu] 1年以上は経ってる……
[kyokutai] 俺も(汗)
[Onomo-RoR] 忘れた
00:39:58 + BOBU(~bobu@ppp04-356.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-Guy] こんばんは〜
[kusu] ぼびー
[kyokutai] ばんわ〜
[sasi] こんばんわぁ
[ginka] こんばんわ
[BOBU] こんばんわですー
[kusu] おーす
[J_OldFlag] うーっす
[BOBU] 今日もたくさん人がいるねぇ
[Risa] にゃ〜
00:43:33 mimihyper -> mimineru
[BOBU] Risaって…瑠璃さんか
[J_OldFlag] おやすみ、みみみちゃん
[BOBU] 新人さんかと思った
[J_OldFlag] あははは
[J_OldFlag] いまさっきほんとに新人さんも来たよ
[Risa] あはは
[mimineru] #おやすみです
[BOBU] おお>新人
[BOBU] #おやすみなさいー
[kyokutai] おやすみみ〜
[Risa] #おやすみなさーい
[J_OldFlag] でも間違いっぽかった
[Ji-Guy] #おやすみなさ〜い
[BOBU] なんだ、残念…
[J_OldFlag] j¥,¥
[J_OldFlag] まーねー
00:45:32 ! Risa (Connection reset by peer)
[kyokutai] #おやすみみ〜
[sasi] また落ちてるし、、、、、
[ginka] あら
00:47:06 + Lurimu(~lurimu@98CF2F8E.ipt.aol.com) to #kataribe
[kusu] おかえりー( ̄▽ ̄)
00:47:18 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[kusu] ……おいおい(汗)
[ginka] また(汗)
[kyokutai] ありゃりゃ
[Ten-Rou] ………(・・;)
[Ji-Guy] おかえりなさ〜い
[BOBU] んーむ(汗)
[sasi] またかい、、、、
00:48:04 ! J_OldFlag (No route to host)
00:48:08 + Jinkun(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kusu] いそがしい人だ……(笑)
00:48:32 + Lurimu(~lurimu@98CF2F8E.ipt.aol.com) to #kataribe
[Jinkun] ニック戻すか
00:48:36 Jinkun -> J_OldFlag
[sasi] おかえり
00:48:54 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Lurimu] ただいま〜
[Lurimu] みゅう
[BOBU] おかえり〜
[kusu] 雪崩れてるらしい(笑)
[Ji-Guy] ......DCでは、落ちる様がわからないっ!
[sasi] 2回も落ちたな、、、、、(ぼそっ)
[J_OldFlag] あはははは
[J_OldFlag] おかえり&ただいま
[sasi] 入るときはわかるんだけどね>Ji-Guy
[Lurimu] みゅう
[kyokutai] まとめて、おかえりり〜
[Lurimu] 何故かエラーしまくって
[Ji-Guy] ううう〜(泣)
[sasi] ←めずらしく落ちなかった
[Lurimu] TRPGネットの方ではつながらんかった(>_<)
[sasi] そうかぁ
[Lurimu] みゅー
[J_OldFlag] みゅーっ♪
[Lurimu] にゃ〜〜〜
[kusu] すまーん
[J_OldFlag] うりうり………(にぼしぶらぶら)
[Lurimu] にゅ?
[kusu] そろそろおちるっす。明日早いのさ
[J_OldFlag] にゃ?
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^)
[J_OldFlag] ほいほい
[kusu] んでわ、おさき〜〜
[BOBU] お疲れさまです〜
[J_OldFlag] おやす〜〜
[kyokutai] おやすみ
[Lurimu] おやすみなさいですう
[Ji-Guy] さよなら〜
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
00:53:58 - kusu from #kataribe (兵士の運命がどういう物か、教えてやろうっ…(どかーん))
[Ji-Guy] え〜と、新人さんの話でしたっけ?
[J_OldFlag] いや、それは話しのついでに出ただけでし
1999/10/10 01:00:00
01:01:19 - ginka from #kataribe (おやすみなさい)
01:01:50 ! mimineru (「私の同士になれ。そうすればララァも喜ぶ」)
[Ji-Guy] ん〜
[BOBU] そういえば、キャラメイクの方はどうなったでしょ?
[sasi] どきっ
[Ji-Guy] ああっと
[Ji-Guy] いや〜、みなさんのキャラを見ていると
[Ji-Guy] サイボーグは、あるは、宇宙人はあるわで、
[Ji-Guy] どうやって、かぶらないようにしようかと......
[BOBU] まぁ、少しくらいかぶっても全然おっけーですけどね。
[Ji-Guy] 自分の引き出しの浅さに、ぶつかってます。
[J_OldFlag] おっさんは他に無いキャラだと思ってたら
[J_OldFlag] 前野君と被るらしい( ̄▽ ̄;;)
[BOBU] 異能だけがキャラってわけじゃないですから。
[hari] (w
[J_OldFlag] 「怖くない前野君」といわれた(⌒▽⌒)
[BOBU] そーか、前野君はおっさんだったのか
[hari] 前野:「そうですかねぇ?」
[J_OldFlag] おっさんではなかろー
[kyokutai] 年は郁代の方が上だな(爆)
[J_OldFlag] 面倒見がいいところが被っているだけだと推測
[J_OldFlag] >前野とおっさん
[BOBU] まぁ、どのキャラも少しはどこか被ってるし、あんまり気にしなくても良いですよ
[Ji-Guy] 宇宙巡査っての考えたんですけどね〜
[Ji-Guy] 刑事じゃなくて巡査
[BOBU] おまわりさんだ(^^)
[Ji-Guy] 宇宙の犯罪組織を追って地球にきたのではなく、
[Ji-Guy] 左遷された地球の駐在さん
[BOBU] ふむふむ
[Ji-Guy] いちお〜コンバットスーツとかも有るんですよ巡査用の
[Ji-Guy] でも、地球じゃ宇宙規模の犯罪が起きない。
[BOBU] まぁ、そうそう宇宙規模の事件が起きてたら大変ですからね(笑)
[Ji-Guy] たまに道を聞く宇宙人がくるぐらい
[BOBU] 衛星軌道上に交番衛星とかがあったりするのだろうか…
[Ji-Guy] ああ、それはいいなぁ
[J_OldFlag] なんか赤いランプが点っていそうな(苦笑)>降板衛星
[Lurimu] #おちますう
[Lurimu] #おやすみなさーい
[BOBU] #おやすみなさいー
[J_OldFlag] #おやすみ〜〜
[Ji-Guy] #おやすみ〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^)
[J_OldFlag] 降板>交番 だった(汗
01:25:31 ! Lurimu (にゅ〜、小説が〜!! EPが〜(汗)!!)
[BOBU] しかし、そうすると地球へはどうやって降りてくるのだろう…
[Ji-Guy] みなさんと、会えない(泣)
[BOBU] 転送装置……が一番楽かなぁ
[J_OldFlag] なんかの拍子に降りてしまって困っているとか(w
[BOBU] 戻れなくなったとか?
[Ji-Guy] ああ、それもいいかも
[J_OldFlag] 「帰りのロケットの燃料が尽きてる〜〜ががーん」
[J_OldFlag] とか。
[Ji-Guy] おお
[J_OldFlag] #安い旧式の液体ロケットしか交番に配給されてなかった、という………
[Ji-Guy] 悲しき宇宙公務員
[J_OldFlag] そそ
[BOBU] 悲しすぎる…
01:29:18 + K_DASH(~k_dash@ppp05-088.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゅー
[Ji-Guy] こんばんは〜
[BOBU] こばわー
[K_DASH] うひょ
[K_DASH] ふかんじゅにゃがいるよー(笑)
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] ばにょー
[BOBU] おおー
[kyokutai] をを、本日の宿はk’さん宅ですな(笑)
[Ten-Rou] ばわわデシ
[J_OldFlag] こんばにゅーふかにゃんにゃん
[K_DASH] ふか:無事到着いたしましたー
[sasi] おっ
[sasi] ふかにゃだ〜
[K_DASH] いるよー(笑)
[J_OldFlag] よしゅよしゅ
[K_DASH] 暇だから俺も明日冷やかしに行っていい?(笑) > さしにゃ
[sasi] え〜
[sasi] ってまぁ僕は女装しないから別にいいけど
[K_DASH] チッ、そうなのか(笑)
[BOBU] にゅう?
[J_OldFlag] ぬ?
[K_DASH] ま、起きれたら行くよ(笑)
[sasi] ほーい
[K_DASH] あ、ボビーも近いね > 調布
[BOBU] えと、なんの話でしょ?
[BOBU] うい、調布です
[sasi] そういやあPHSにメール届いた?>ふかにゃ
[K_DASH] さっきとどいてたよー
[sasi] おー
[K_DASH] んっとね、あしたさしにゃが仮装大賞でイヤッホーって感じなんだって(笑)
[K_DASH] > ぼびー
[K_DASH] で、それが調布なんだって(笑)
[sasi] なんか間違ってるぞ〜〜〜
[BOBU] ほほぉ
[Ji-Guy] ほ〜
[sasi] 始めに言っとくけど変な格好じゃないよ
[BOBU] ふむ?
[K_DASH] えー、そうなのー(笑)
[sasi] そだよ!
[sasi] まぁクラスの男子の半分は女装だけど、、、、
01:41:51 + wings(~wingsmail@tkyo5034.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] すごいね(笑)
[K_DASH] にょ☆
[BOBU] ばわ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[wings] にょんにょん
[J_OldFlag] こばにょゅー
[wings] ばわわわ
[BallMk-2] にゅー
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] 今、文化祭なの?>さしくん
[wings] ばわばわ
[sasi] そだよ音符
[sasi] ♪
[BOBU] む、どこだろう…
[K_DASH] で、強襲飛翔棍かけてあげようということらしい(笑)
01:46:13 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[BOBU] なるほど(笑)
[K_DASH] じゃ、ぼびーもいくか(笑)
01:49:38 + wings0(~wingsmail@tkyo5201.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:49:50 ! wings (Connection reset by peer)
[sasi] 、、、、、、
[BOBU] 行きましょうか(笑)
[sasi] う〜〜
[K_DASH] 女装じゃないってことは…「木」か?(笑) > さしにゃ
[sasi] ってそんなに規模の多いな文化祭じゃないぞ〜
[sasi] 木でもな〜い
01:51:26 wings0 -> wings
[K_DASH] ちぇー(笑)
[sasi] んじゃあ女装して来るなら来ていいよ♪>K_DASH
[Ji-Guy] (笑)
01:53:24 + kyokutai2(~kyokoutai@p021.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai2] ただいま〜
[K_DASH] イヤ(笑)
[sasi] え〜
[kyokutai2] がーん
[BOBU] (笑)
[sasi] ん〜とちょっとロム
[K_DASH] ちがうよ(笑) > 極隊にゃ
[sasi] 風呂入ってくる
[sasi] んじゃ!
[kyokutai2] ほ(笑)
[K_DASH] チョット前の話題の話(笑) >イヤ
[K_DASH] いってらー☆ > さしにゃ
[kyokutai2] いってらっさい(笑)
[K_DASH] あのね文化祭に女装してこいって言われたの(笑) > イヤ
[Ji-Guy] いってらしゃい〜
[kyokutai2] みたひ(ぽそ)
01:57:02 Kakeru -> Iris
01:57:08 Zzz-Tail -> DarkDvice
[K_DASH] 密かに本気で女装するとカワイイのは(初音の)ナイショだよ☆(火暴)
[BOBU] そ、そうなんですか?
01:57:31 Iris -> Indy
[kyokutai2] ……(汗)
[Ten-Rou] ……(・・;)
[K_DASH] でも本気でやらないからかわいくないよ(笑)
[J_OldFlag] 見たいのぅ
[K_DASH] だから(初音の)ナイショなんだって(笑)
1999/10/10 02:00:00
[K_DASH] というわけで残念だけどみんな見れないね(笑)
[BOBU] ん〜む
[Ji-Guy] ......
[sasi] たっだいまぁ
[BOBU] おかー
[Ji-Guy] おかえりなさ〜い
[wings] ………あ、忘れてた(苦笑) さしさん、はじめまして〜
[sasi] おはつで〜す♪
[sasi] って事でK_DASHが女装してくる決定!
[wings] 実は同い年かあ………そんな感じしませんねえ(苦笑)
[sasi] 同い年?
[wings] の、はず。違ったかな?
[sasi] 年いくつ?
[wings] 高一だけど、誕生日が遅いから15ですう。
[sasi] 一緒だ〜〜〜♪
[wings] わ〜〜い♪
[wings] オフ会で会え………るといいな(苦笑)
[sasi] 来るの?
[wings] レポートを終わらせんことにゃあ。
[sasi] (笑)
[K_DASH] 若さゆえの…以下略(笑)
[wings] でも、一応行くつもりですう。
[wings] 間に合え、間に合え、間に合(以下略)
[sasi] はー
[sasi] い
[sasi] そういやあ語り部って僕と同い年は何人いるんだ、、、、、
[sasi] 今のとこ4人だけど
[BOBU] 一気に平均年齢が下がったな(笑)
[wings] えっと、ひい、ふう、みい………
[wings] (数えてみて驚愕)なにいっ!
[sasi] ?
[wings] 8人もいるよお。
[wings] うち5人がうちの学校だよお(滅)
[sasi] そうなんだぁ
[J_OldFlag] ういんちゃの友達が何人もいるからねー(⌒▽⌒)/
[sasi] 筑波?
[K_DASH] ぼくもわかいよー(火暴)
[kyokutai2] おひ
[K_DASH] なんだおー(笑)
[wings] 固有名詞を出すことは、某氏からの圧力により止められております(滅)
[sasi] あぁそだったね
[J_OldFlag] まぁ、わしよりゃ若いわ、K’のあにき
[sasi] (笑)
[wings] よって、勘弁してくださいませ。
[sasi] ほーい
[K_DASH] ぼくもわかもののなかまいりー(棒読み)
[Ji-Guy] ん〜......
[J_OldFlag] むー
02:21:43 + Cat-Tail(~edw@sendai1-59.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] KOFを片手間にやりながらのチャットは難しいなりね(笑)
02:22:35 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sasi] だったらやるな〜〜
[K_DASH] だって友達が対戦してって言うんだもん(笑)
[sasi] (笑)
[sasi] 友達ってふかにゃ?
[K_DASH] ねおげおROM版だお(笑)
[K_DASH] それ以外に昔からの友達が来てるの(笑)
[sasi] へ〜
[Ji-Guy] そろそろ撤退します。みなさんさよ〜なら〜
[K_DASH] あーい、おやすみにょー☆
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
02:26:24 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
02:26:44 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] ばーっく
[BallMk-2] みゅー
[K_DASH] おかー
[J_OldFlag] おかえりりす
[BOBU] おかー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[BOBU] さて、寝ます〜
02:31:31 BOBU -> BOBZZZ
[BOBZZZ] おやすみなさい〜
[J_OldFlag] おやすみなさーい
02:36:39 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
[J_OldFlag] おやすみ、k’さん
[kyokutai2] おやすみみ〜
[sasi] 寝ま〜す
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^−^)
[J_OldFlag] おやすみー
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[J_OldFlag] 頑張れよー
[kyokutai2] おやすみみ〜
[wings] たたき込むような書き込みでした(ちゃんちゃん)
[J_OldFlag] はうー
02:45:00 + BallMk-3(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-132.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[wings] そろそろ落ちよ〜
[J_OldFlag] ういうい
[Ten-Rou] お疲れさまでした
[kyokutai2] おやすみ〜
[J_OldFlag] おやすもうぃんちゃ
[J_OldFlag] まだ某所でアクティブ(w
02:54:38 J_OldFlag -> JinSleep
02:55:24 BallMk-3 -> BallMk-2
02:56:20 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
02:57:20 ! wings (圭人:「おい、俺らのEPはいつ始まるんだ」 Wings:「さ、さあ(汗)」)
02:59:50 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:59:52 ! Indy (Connection reset by peer)
1999/10/10 03:00:00
[BallMk-2] うぐぅ
[kyokutai2] ぐう
[JinSleep] 書かなきゃはじまんないさ………
[Ten-Rou] さて、おいらも寝ます
[JinSleep] ういうい
03:03:13 ! Ten-Rou (それにしても、レポートの資料が集まらない...(^^;;;)
[JinSleep] おやす〜
[kyokutai2] おやすみみ〜
03:04:00 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[JinSleep] わしも仮眠取るっす
[Shin-ya] ちゃわ
[JinSleep] おやすみALL & たっち >しんちゃん
[Shin-ya] (^^;
[kyokutai2] うむ
[BallMk-2] 腹減った……
03:13:57 BallMk-2 -> Ball_Awey
03:14:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ。ただいま
[Ball_Awey] ]\
[Ball_Awey] むー
[Shin-ya] おか
[Onomoto] 寝ます〜
[Shin-ya] おやす〜
[Onomoto] おやすみ〜
03:18:43 ! Onomoto (EOF From client)
[Kakeru] おちます。みかん
03:25:29 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ」)
03:26:15 ! kyokutai2 (今日はマンドリンの演奏会を聞きにいくのさ、っておきれるのだらうか(汗))
1999/10/10 04:00:01
04:26:45 + ginka(~silver@tokyo4-24.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[ginka] こんばんわ
[Shin-ya] 今日お休みじゃないの?
[ginka] お休みですけど
[Shin-ya] 早いねえ(笑)
[ginka] お出かけです
[Shin-ya] ほうほう
[ginka] sasiさんの文化祭に
[Shin-ya] 部活かなんか?
[Shin-ya] なるる(笑)
[ginka] 今日は部活じゃないです……昨日そうだったけれど
[Shin-ya] けど、文化祭ってこんな時間から起きなくてもいいんじゃない?(^^;
[ginka] まぁ(笑)
[ginka] ほかのチャンネルで、朝からセッション(?)なのです(笑)
[Shin-ya] 朝から……、すげえ(笑)
[ginka] まだ人が寝てますけど、おいおい起きるはず
[Shin-ya] う〜ん、この時間て言うと寝ないで起きてるか、完全に寝てるかのどっちかだな(笑)
[Shin-ya] この時間に起きるという概念がないよ(爆)
[ginka] 最近、わたしは朝型だから……
[ginka] これが普通(爆)
[Shin-ya] 朝組の方が最近盛り上がってるねえ(笑)
[Shin-ya] 普通かあ(笑)
04:43:21 JinSleep -> J_OldFlag
[ginka] おはようございます
[Shin-ya] おは〜
[J_OldFlag] おはようでし
1999/10/10 05:00:00
05:42:17 + Toyolili(~sc28@osakakita1-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはです
[Toyolili] ういー
[J_OldFlag] 死滅してます
[ginka] おはよーございます
[J_OldFlag] ♪兄と妹ふたりきり〜〜♪(浪曲風)
[Toyolili] 何の歌(笑)
[J_OldFlag] 浪曲(ろうきょく)って知らない?
[ginka] なにわぶし
[ginka] のことじゃないの?
05:47:33 sf_away -> sf
[J_OldFlag] そそ
[Toyolili] 聞いたことがないのだー
[sf] おはよう
[ginka] おはようございます
[Toyolili] おはよーございますー
[sf] 何時に寝てもこのあたりか(爆死)
[J_OldFlag] がーそ
[sf] まみう
[sf] ころころ
[J_OldFlag] ろころこ
05:52:25 + Jinkun(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
05:52:26 + Toyolili2(~sc28@osakakita1-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
05:52:26 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
05:52:26 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[Jinkun] OH、雪崩
05:53:04 Jinkun -> J_OldFlag
[sf] ナダーレ?
[sf] (おい)
05:53:20 Toyolili2 -> Toyolili
[Toyolili] ナーダレ
[J_OldFlag] HAHAHA、ナダーレネー
[J_OldFlag] チョト、ヤラレターネ
[J_OldFlag] HAHAHA
[sf] HAHAHA
[Toyolili] American
[J_OldFlag] HAHAHA
[ginka] ……………………
[sf] みー
[Toyolili] いわゆる、思いっきりひかれた、っていう
[Toyolili] 状況やな
[J_OldFlag] なんてこった
[J_OldFlag] またとよリリ兄弟にマイナス評価をっ(滅)
1999/10/10 06:00:00
[sf] それも人生(とかゆーとまたあれだが)
[J_OldFlag] もういいや、こうなったら落ちるとこまで落ちてやるさ〜〜
[ginka] やけになっちゃいけませんって(笑)
[sf] 人間、疲れるとやけになるものだ(ぐう)
[Toyolili] アメリカンジョークはあまり日本では受けないようだ(笑)
[J_OldFlag] OH<
[J_OldFlag] なんてこった
[J_OldFlag] じゃあスターリンジョークを………(げし)
[sf] イギリス式(あれ)
[sf] んーむ
[sf] 建設的に生きよう(遠い目)
[J_OldFlag] ふむ……みなが建設的に生きたら建物ばかりになってしまうよ御大
[sf] それもまたよし
[J_OldFlag] (ちょっと英国風)
[sf] 基礎工事をする人間はたくさんいるが、その上を作る人間は少ないのがTRPG同人の(列爆)
[sf] ああ烈だ
[sf] まー基礎工事無しに建物建ててるような気もしなくもないが
[J_OldFlag] 室内装飾業とベッドメイキングしてくれるボーイの両方が足りないのさ
[sf] おお、基礎杭が足りなくてトップヘビーに(きゅう)
[J_OldFlag] 海砂を使ったコンクリートなのでとても環境に優しいです(w
[sf] きゃー
[J_OldFlag] 何しろ十年たたずに砂に戻ります(ww
[J_OldFlag] まあそれはそれとして
[sf] 新彩華らの復旧もせずに仮設住宅で運営中(ぐう)
[sf] 新彩華ってなんだよ
[sf] あやしいのう
[sf] んむ、建設的なことをしてみるか。
[sf] とりあえず胃袋を満たすとかな。
[Toyolili] 一瞬、新店出来たのかと思った
[J_OldFlag] 新彩華ってコード幾つだろうとか思った(爆)
[Toyolili] 天理ラーメン界の競争を描く(笑)
[J_OldFlag] 天理なのかっ
[J_OldFlag] ってか、天理市ってラーメン美味しいの?
[Toyolili] 彩華という有名なラーメンだ
[J_OldFlag] へー
[Toyolili] 俺的にはサイコー(笑)
[J_OldFlag] しらないやぁ
[Toyolili] 白菜がいっぱい入ってるのだ
[J_OldFlag] ほえー
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] 「ラーメンより蕎麦」の国の人なのだ(苦笑)>わし
[Toyolili] だにぇ>長野
[J_OldFlag] だからラーメンはあまり美味くない………>長野
[J_OldFlag] #どういう論理だ
[Toyolili] #わからんでもない(笑)
[Toyolili] 伝説だぞ。オフ会で人を送った帰りに彩華寄って帰りが遅くなったというのは(笑)
[J_OldFlag] あははは
[J_OldFlag] つい、食いすぎた?
[Toyolili] いや、駅からさらに遠いところにある(笑)>彩華
[J_OldFlag] あはははは
[J_OldFlag] ありがちー
[J_OldFlag] 都市部は美味しい料理のお店が沢山あっていいなぁ………
[J_OldFlag] とよさん、11/28は召しは期待しちゃいかんよ( ̄▽ ̄;;)
[Toyolili] あ、あう……
[J_OldFlag] 蕎麦くらいしかないぞな( ̄▽ ̄;;)
[Toyolili] 美味しければオッケー(笑)
[J_OldFlag] 不味い料理ならいくらでも(爆)
[J_OldFlag] それこそ駅の駅蕎麦でも(苦笑)
[Toyolili] そんなの金出して食べたくないよー(笑)
[J_OldFlag] 松本駅の一番線は美味しいけどねっ( ̄▽ ̄)/
[sf] へみへみ
[J_OldFlag] 通過の際、停車したら一度食べてみそ
[Toyolili] 了介
[sf] 朝めしは納豆とほうれん草のおひたしと、肉だんごと白菜のスープであった。
[Toyolili] コンビニ弁当
[J_OldFlag] 多分カップラーメン
[Toyolili] さすがに昨日は疲れたので
[Toyolili] 朝から豪快に食って栄養補給(爆)
[J_OldFlag] ほにゃー
[Toyolili] ああ、飯がうめえ(笑)
[J_OldFlag] 家族と一緒に住んでるのに朝飯はカップラーメンなわし………
[ginka] ……
06:37:35 + mimimi(~izumi@plk1-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[ginka] ……もうちょっと健康的な食事という発想は?
[Toyolili] おっはよーん
[sf] 6f94
[J_OldFlag] みみみしゃんでしねっ
[ginka] おはようございます
[mimimi] うろうろ
[sf] 健康的に生きよう、んむんむ
[J_OldFlag] だきとめっ
[J_OldFlag] こっちだこっちだ
[mimimi] どっち?
[J_OldFlag] うー>健康的な食事
[J_OldFlag] ここここ
06:38:49 ! ginka (眠いっ……)
[J_OldFlag] おんたいがいるでしょ、ほら
[J_OldFlag] とよリリしゃんもいるし
06:39:28 + ginka(~silver@tokyo4-24.kcom.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うみぃ(目をこすっている)
[J_OldFlag] おかえり、銀佳さん
[Toyolili] おかえりー
[J_OldFlag] 銀佳さんも来たよみみみしゃん
[mimimi] おはようございます
[ginka] おはようございます
[mimimi] 朝食の話でしたか
[sf] 健康的な人生の話かも
[sf] # IRCやTRPGなどせず外にでて青春しよう(あれっ?)
[mimimi] いきなり難しいねぇ
[ginka] #えええ(爆)
[J_OldFlag] #がーん
[J_OldFlag] #青春………いいひびきだにぇ
[Toyolili] そうだ、バイクだ、バイクに乗れ(爆)
[ginka] 青春なんてわたしには無関係っ(あっさり)
[mimimi] ふとんをまといながら、キーボードうってる今の状態に言われても……
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] そんなのぼくのみみみしゃんじゃない〜〜(><)
[J_OldFlag] みみみしゃんはいつも綺麗な部屋で綺麗なマックに向かってキーボードうってるんだもん
[sf] キーボードをまといながら、ふとんをうってるよりは、良いのでは。
[J_OldFlag] #(w
[mimimi] 朝寒いし、起きてすぐキーボードに手がのびたんだもん(^^;
[mimimi] きれいなMacの人は、デスクトップに書きかけのEPやイラストをやたら増やしてません(爆)
[J_OldFlag] がーん
[mimimi] ごそごそ
[J_OldFlag] がらがらがらがら(何かが崩れる音)
[mimimi] おふとん畳んだよ
[mimimi] 室内スリッパ装着
[mimimi] ……とやっぱり朝ご飯をいただいてきます
[J_OldFlag] にゃー
[J_OldFlag] きっと光が当たるシックな造りの………(フェードアウト)
06:54:20 BOBZZZ -> BOBU
[J_OldFlag] オカエリボビー
[BOBU] おはようございます〜
[ginka] おはようございます
[BOBU] 何とか無事に起きれた…こんな時間に起きたのは久しぶりだ
[sf] 10月10日か
[BOBU] 体育の日ですねぇ
[J_OldFlag] うむ
[sf] 吹利市民体育祭みたいなのがあるのだろうか。駅伝とか。
[J_OldFlag] ありそうだにぇ
[BOBU] ってことは、一部で道路が封鎖されるから渋滞するんだ
[BOBU] …と、そう言う発想に至るのはバイトのせいか?
[sf] 市役所方面は文研都市よりは北のほうにあるから、どーなるのかなー
[J_OldFlag] 何のバイトしてるの〜〜>ぼびーしゃん
[BOBU] 宅配便の伝票入力です
[BOBU] 渋滞すると集荷の車の帰りが遅れる>自分の帰りも遅れる、とそう言う風になっているので(笑)
1999/10/10 07:00:00
[sf] ちとsplitする
[J_OldFlag] はいよぅ
07:06:47 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[mimimi] うー
[J_OldFlag] どったのんみみみしゃん
[mimimi] 食後に用心のために風邪薬ものんだほうがいいかなぁ、と
[mimimi] 鼻がむずむずするので
[J_OldFlag] うに
[J_OldFlag] わしも飯食ってきます
[BOBU] はい〜
[mimimi] 今日はまだ連休の二日目なんだなぁ
[sf] 有意義にだらだらしよう
[BOBU] 有意義にだらだらって…
[mimimi] んむ、真剣にだらだらしよう
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] だらだらだらだら
[BOBU] 「だらだら」と「真剣」って両立する物だったのか…
[mimimi] あ、だめ。こっちの境界はわたしのだらだらスペースだから
[mimimi] 、と小競り合いがありながらも、それぞれがだらだらを満喫している様子でした。
[J_OldFlag] なんか……そんなのみみみしゃんじゃ(以下略)
[mimimi] #朝早くから、グラフィックソフトのブラシの設定をしてる人間も珍しいかと(^^;
[mimimi] #マニュアル片手に(爆)
07:20:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[sf] あはは、ミスした
[mimimi] 自分でおちたの?
[sf] サーバの切断をしてしまった
[J_OldFlag] なるなる(w
07:24:19 + mimimitwo(~izumi@plk1-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
07:24:56 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[mimimitwo] とまった……
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] みみみしゃん
[mimimitwo] はい、なんでしょ?
[J_OldFlag] 昨日送ったの、だらだらしながら読んでね(w
[mimimitwo] はーい
[J_OldFlag] どっちがいいか教えて下さいにゃり
[mimimitwo] では、テレホ少し前にぬけて戻らねば
[J_OldFlag] にょー………
[J_OldFlag] ごめんねー、迷惑掛けて
[mimimitwo] いえ、よく考えたら
[mimimitwo] 寝てるうちに再起動しておけばよかったのだ(爆)
[mimimitwo] いったん抜けて再起動するなり
[sf] あい
[Toyolili] うい
[mimimitwo] 皆様、さようならなり
[J_OldFlag] おやしゅみなしゃい
[ginka] おやすみなさい
[J_OldFlag] うう、名残惜しい
[mimimitwo] 寝ない、寝ない(汗)
[Toyolili] おやすぅ
[BOBU] でわー
[Toyolili] あれ、寝ないのかっ
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] だらだらするものだとばかり。
[mimimitwo] おへやのお片づけとかしてすごそうかなと
[mimimitwo] ではっ
07:49:16 ! mimimitwo (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] では〜〜
[sf] ふ
[sf] 今日も有意義なことが何もできなかった
[J_OldFlag] ゆういぎなこと
[J_OldFlag] ここではなすことだってゆういぎなことだよ(棒読み)
[sf] 月光華亭にバナーを張ってもらったくらいか(爆)
[J_OldFlag] ゆういぎじゃん
[sf] ここでないやん
[J_OldFlag] 別にここでなくとも(涙)
[J_OldFlag] おんたいにとってゆういぎであれば………
[J_OldFlag] しかしそろそろ寿命なのであったりする
[sf] んみ
[J_OldFlag] オフに行く人達頑張って行ってきてね〜〜
[Toyolili] ああ、土日やすみてー(爆)
1999/10/10 08:00:00
[J_OldFlag] がんばれ会社員
[Toyolili] がんばるー( ̄▽ ̄)
[ginka] がんばってください兄さま
[Toyolili] がんばるー( ̄▽ ̄)
[sf] 帽振れ〜
[sf] わしはいつもと一緒だ
[J_OldFlag] わしも。
[Toyolili] ぐぅ、帽子を振ってどうするというのだ……(笑)
[J_OldFlag] 自営業ですからな、お互い
[sf] 戦地に向かうとよリリ一等兵どのを見送るのです<帽振れ
[J_OldFlag] 特攻隊の見送りじゃないのか
[J_OldFlag] という処で落ちます
[J_OldFlag] では〜
[Toyolili] おやすー
[BOBU] お疲れさまです〜
08:03:06 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[Toyolili] 寝ないけどさらばっ
[ginka] 私も落ちますっ
[sf] んむ
[sf] であであ
[BOBU] 私も〜
[ginka] それでは
[Toyolili] ではまた明朝〜
08:03:30 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[BOBU] んでわまた〜
08:03:34 - ginka from #kataribe (ginka)
08:03:36 ! BOBU (どすん、どすん、どす、ごろん、ごろん、ごろごろごろ…)
[sf] ぽとん
08:47:06 ! Ball_Awey (Connection reset by peer)
1999/10/10 09:00:00
1999/10/10 09:00:22
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ぼーん
1999/10/10 10:00:00
10:45:30 + sf_Mebius(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/10/10 11:00:00
11:10:39 ! sf (Leaving..)
1999/10/10 12:00:00
1999/10/10 13:00:00
1999/10/10 14:00:00
[sf_Mebius] みー
1999/10/10 15:00:00
1999/10/10 16:00:00
16:04:09 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] あ、ノート使ってる
[J_OldFlag] むーひとがおらんっ
[J_OldFlag] ではでは(何しに来た)
16:06:29 ! J_OldFlag (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
[sf_Mebius] みー
[sf_Mebius] へばれて本を読んでいた
[sf_Mebius] 飯でも食うか
1999/10/10 17:00:00
17:17:27 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] にょー
17:42:36 + Jinkun(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Jinkun] うー
[Jinkun] 帰る………しくしく
17:42:55 ! Jinkun (奈津:「ふー。羽流君の好みって良くわかんないよぅ」)
1999/10/10 18:00:00
[sf_Mebius] みー
18:50:31 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/10/10 19:00:00
[sf] 語り部総本部更新〜。告知よろしく。
[sf] ……
[sf] ってまー
[sf] 告知する人は、つないでいないわけだが〜(;^^)
1999/10/10 20:00:00
1999/10/10 21:00:00
1999/10/10 22:00:00
22:24:55 + Cat-Tail(~edw@210.234.3.209) to #kataribe
22:31:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #kataribe
[Kakeru] みゅぅ
[sf] 7\
[sf] やー
22:38:19 Cat-Tail -> WIND-Tail
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P047.HTM
[Kakeru] の告知どうしよう
[sf] がんばれ
[Kakeru] 喫茶 月影の閉店時刻。
[Kakeru] 気が付いた時には、私と店長のふたりきりでした……
[Kakeru] こんなところでいいのだろうか
[sf] ふむ。
[sf] いーような気がする
[Kakeru] じゃぁ登録確定
[sf] んみんみ
[Kakeru] むー
[Kakeru] エピソード048『男の人への……』
[Kakeru] むー
[Kakeru] どうしよう
[sf] てけてん
[Kakeru] とりあえずごはんだ
[sf] ふい
22:48:04 + wings(~wingsmail@tkyo5227.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] みうううう
[sf] やー
[wings] レポートがおわんないよお(;_;)
[wings] 昨日の夜からやってるのに………気ーちらしすぎだよ、俺(滅)
[wings] さて、泥沼にはまりこむ前に離脱だっ。次に来るときは終わったとき………のはず(おい)
[sf] んむ。がんばれ
[wings] うい
[wings] んでわ
22:51:34 ! wings (不可能も、努力によって可能へと変わる。)
1999/10/10 23:00:00
23:01:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:01:27 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわっ
[sf] やー
[Shin-ya] ちゃわ
23:03:33 + Onomoto(~ask@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ちゃわ
[Kakeru] みゅ〜
[Onomoto] うす
[Kakeru] 「マスター。男の人の喜ばせかたを教えてください」
[Kakeru] 「これをつけるんだ(ねこみみ)」
[Kakeru] ……だめじゃん
[Shin-ya] 相変わらず、かけるんだな(w
[sf] だめだめだ
[Kakeru] だめだめだ
[Kakeru] むー
[Kakeru] つぎ
[Kakeru] 「マスター。男の人の喜ばせかたを教えてください」
[Kakeru] 「これをつけるんだ(フリルのエプロン)」
[Kakeru] ……だめじゃん
[Shin-ya] だめだめだね(w
[sf] んむ
[sf] もーてのうちようがないかも
[Kakeru] うぐぅ
23:10:36 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-113.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] むー
[Kakeru] エピソード048『男の人への……』
[Kakeru] 告知文
[Kakeru] 解説丸写しでいいような(笑)
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] うぐぅ……
[sf] まーすきにしたまい
[BallMk-2] (よいしょ、よいしょ……)
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] ぺしゃん
[Onomoto] ぺちぺち
[BallMk-2] うぐぅ
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 今日はなかなか人が来ないねぇ
[sf] しーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 今日のお宝:日本最古のねこみみ
[Kakeru] 告知完了。好きにした(きっぱり)
23:24:31 + Toyolili(~sc28@osakakita3-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] んむ
[Kakeru] あにきーっ
[sf] 好きにしたらしい
[Kakeru] うーむ
[sf] おつかれさん
23:27:43 + Ji-Guy(~DreamPass@b059091.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-Guy] こんばんは〜
[Kakeru] わーお
[Kakeru] こんばんわ
[Ji-Guy] え〜と、義兄弟になってましたっけ?
[Kakeru] うぐぅ
23:29:14 + sasi(~sasi@musashino2-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ji-Guy] あの〜質問があるんですけど
[sasi] ん?
[hari] なんでしょう?
[sf] はいはい
[Ji-Guy] いかげん自分のキャラをつくらねばとおもっとるのですが
[hari] ほほう
[Ji-Guy] MLに流す場合、題名はなんとすればよいのでしょうか?
[sf] 狭間06ですよね
[sf] [HA06C] タイプ名:キャラ名
[sf] というあたりでどーぞ
[sf] タイプ名はなくて良いですが。
[Ji-Guy] ありがとうございます。
[Ji-Guy] さて
[Ji-Guy] 何をつくろう?
23:35:24 ! sasi (Connection reset by peer)
23:35:30 + sasi2(~sasi@musashino2-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] んーと
[Ji-Guy] 基本的に引き出しが少ないんで悩んでます。>自分
[sasi2] 落とされた、、、、、
[sf] まあ、とりあえず「日常生活が送れること」が最重要な気がします。
[Ji-Guy] 日常ですか〜
23:37:17 + BOBU(~bobu@ppp04-344.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ええ
[Kakeru] ぎくっ
[sf] ざくざく
[sf] とりあえず日常が送れないことには、出てこられませんからなぁ。
[BOBU] #こんばんわです〜
23:38:34 sasi2 -> sasi
[Ji-Guy] #こんばんは〜
[Ji-Guy] ん〜 >日常
[Ji-Guy] 何とかなりそうです
[BallMk-2] んーむ、日常だねぇ……
[Ji-Guy] ......
[Ten-Rou] 日常....(汗)
[Ji-Guy] 昨日、ちょっと話した宇宙巡査はやめときます(汗)
23:41:33 + Ryu(~Ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-Guy] 交番に帰れない時点で日常がない >巡査
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] ばんわー
[Ji-Guy] こんばんは〜
23:42:25 + kusu(~kusunoki@p52-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[BallMk-2] みゅー
[kusu] ほげー
[Ji-Guy] こんばんは〜
23:44:35 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-129.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[BOBU] こんばんわです
[sf] まあ「吹利の日常」にとけこめれば良いわけですが
[Ji-Guy] う〜ん、ちょっと一人で考えてみます。
[Ji-Guy] では、失礼いたします。
[sf] はいなー
23:47:13 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
[kusu] いつでも誰とでも、短時間で遊べる企画
[kusu] て、例えばカードゲームとかか
[Kakeru] ha06カードゲーム
[Kakeru] どーなったんでしょう更毬さん(笑)
[sf] いないぞ。……ってとよリリな人のところに居るのかな?
[Toyolili] 居ないよ
[sf] ふにふに
23:59:24 Onomoto -> Onomo-RoR
[Onomo-RoR] 対戦へごー
1999/10/11 00:00:00 end