語り部IRCログ #kataribe 1999-10-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-25をご活用くださいませ。

1999/10/25 00:00:01
[AOI_3] 葵:「はひゅぅぅぅ、き、気持ちいいですぅぅぅぅ(泣きながら悶えてる)」
[Kakeru] かける:「……なんとなくまけたようなきがする」
00:04:49 + mimimi(~izumi@plk2-90.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 向坂:「………( ̄▽ ̄;)」
[J_OldFlag] みみみしゃんこんばんわー
[Saramari] 剽夜:「毒を持って毒を制すか」
[Kakeru] こんばんわみみ
[mimimi] こんばんわ
00:05:29 mimimi -> mimisleep
[J_OldFlag] はやっ
[kusu] 寝るな寝るなっ
[mimisleep] おとーとと話してたらもうこんな時間(^^;
[AOI_3] こんばんわです
[mimisleep] こんばんわ
[mimisleep] #キャラチャの途中だったかな
[kusu] らしい( ̄▽ ̄)
[Kakeru] こどもはみちゃだめだよ
[mimisleep] じゃ、邪魔しちゃだめだね。
[yuuri] ........
[sasi] 、、、、、
[mimisleep] 子供はだめなのか……(とぼとぼ)
[AOI_3] いや、べつに・・・(^^;
[yuuri] どこまでが子供で何処からが大人?
[Kakeru] 女子高生は子供(きっぱり)
[Kakeru] 男子高校生は……自主的判断を求む(おい)
[yuuri] だんじょさべつだ
[Kakeru] むー
[kusu] 高校生は子供だろーが(笑)
[sasi] う〜ん
[hari1] 単に、マッサージしてるだけやん
[Saramari] 精神的、肉体的には大人でも、社会的に子供だからね>高校生
[Kakeru] うむ(笑)
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[kusu] 大人なカンジしたけどねー(笑)>当時は
[kusu] 今見れば、ただの子供じゃん〜〜て思うぞ。年食ったからな
[Ryu] んーむ
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 高校生だっていろいろいるし、二十歳過ぎても餓鬼なやつは餓鬼のまんまだよ( ̄▽ ̄)
[yuuri] 昔、「大人とは何か」とか作文で書かなかった?(笑)
[sasi] 書いてない〜
[kusu] 書いた事無いなあ>オトナてなに?
[Ryu] 書いたこと無いっすねぇ(^^;
[yuuri] このまえ、現国のレポートの課題だった......
[J_OldFlag] 掻いたことないにゃり(字が違う)
[Kakeru] かりかり
[yuuri] やっぱ普通は書かないものだよねえ
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[yuuri] しかもそれが成績にダイレクトに関わるんだから
[sasi] なんなんだ、、、
[yuuri] やっぱうちの学校は変だ。よし。(自己完結)
[kusu] 思ったように書けばいいんでない?>大人像
[yuuri] 気にせんでくれ
[Kakeru] それはね
[Ryu] うーむ……高校の時にレポートって書いたこと無いなぁ(爆)
[Kakeru] せんせいがかいてほしいとおりにかけばいいんだよ
[Kakeru] (きっぱり)
[J_OldFlag] このあたりには餓鬼っぽい大人が沢山(ばきっ)
[yuuri] もう終わったから(汗)<レポート提出
[Ji-Guy] 金の力でガシャポン何回も回す人 >大人
[Ryu] (笑)
[sasi] なんて書いたんだ、、、、
[Ryu] 大人買いというやつだな(笑)
[Ji-Guy] そーっす
[Shin-ya] ぐふっ(爆)大人買いに関しては思い当たる節がたくさん(爆)
[kusu] ……金にまかせて、トレカ箱を買い占めていくとかねー(笑)
[yuuri] 将来やりそうだ
[AOI_3] ビックリマンを箱買いするやつ・・・
[sasi] やるな〜
[Ji-Guy] 少年の心と大人の経済力の融合 >大人買い
[BOBU] する奴いるのか…
[yuuri] やらんよーにする
[kusu] 子供の頃手が出なかったおもちゃを、買い占めていくというのもあるぞー(笑)
[sasi] なんだかなぁ
[Shin-ya] まあ、大人と子供の違いは趣味にかける金の差だと俺の友人が言っていたが……(w
[Ryu] んーむ、大人買いはあまりしないなぁ
[Ryu] 秋葉のジャンクに手を染めるのは大人買い?(核爆)
[Shin-ya] もっともだと納得する今日この頃(爆)
[kusu] でも実際、ガシャポン一箱空けて行く奴いるしなあ……(汗)
[AOI_3] スーパーでレジしてて、やるヤツが・・・・<ビックリマン大人買い
[Onomoto] 車なんかどー考えてもミニ四駆の延長やもんなぁ
[Shin-ya] そそ(笑)>車
[Shin-ya] だから趣味にかける金の差が大人と子供の違いといわれて納得した(爆)
[kusu] 足回りかえて、モーター積み替えて、ボディ削って?(笑)>シンちゃん
[Shin-ya] 車だと、足周り換えてエンジンパーツ強化して、リアシートはずして(爆)
[Ryu] (^^;
[Onomoto] 金額に0が二つばかり増えただけ(笑)
[Ryu] くっくつく(笑)
[BOBU] 大違いだ〜>0が2つ
[Shin-ya] でも感覚的には変わんない気もする(笑)
[kusu] 600円が6万円( ̄▽ ̄)>ミニ四駆と実車
[Shin-ya] 小遣いと給料じゃ使える範囲が違うから(爆)
[Shin-ya] 俺の車15万……(w
[yuuri] けたちがうなあ
[sasi] そだねぇ
[Shin-ya] 当時のミニ四駆所有台数から考えると0二つは妥当な例えかと(笑)
[Ryu] んーむ、パソより高尚な趣味だからねぇ(笑)
[Shin-ya] でも中古売買だとパソと変わらんよ(笑)
[Onomoto] あんまかわらんよ
[kusu] 趣味に高尚もなにもないよ〜〜
[Shin-ya] パーツ自体は(笑)
[Onomoto] ちと道具と体力がいるが(笑)
[kusu] そう言ってくれよー。自信無くすぞ(汗)>趣味
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] パソ触ってると思うね、あ〜なんて楽なんだろうって(笑)
[Onomoto] 片手でもてるほど軽くて止めるのがネジだからな(笑)
[kusu] 模型やってると思うね。なんでこんなことやってんだ……(汗)>これは製作中
[Ryu] (^^;
[Onomoto] >パソ
[Onomoto] 車だと両手でも持ちあがらんものもあって止めるのはボルトだからな(笑)
[Shin-ya] そしてそのボルトがさびている……(^^;
[Onomoto] 古い車やとなぁ(^^;
[Shin-ya] まあ、昭和車は特に(^^;
[J_OldFlag] タイヤをスタッドレスに交換する時ですら、ホイール蹴りとばさんとあかんこともあるからなぁ………>車
00:31:46 BOBU -> BOB-ZZZ
[Shin-ya] すでにタイヤ交換はすべての作業の準備運動程度にしか感じてない(爆)
[Onomoto] うむ
[Shin-ya] ガソリンスタンドとかで、エアインパクトで止められてると、かなりの力要りますけどね(笑)>タイヤのボルト外す
[Onomoto] 野郎が二人がかりで泣き見るほどに>力
[so_do] #落ちます
[Shin-ya] #おやす〜
[Ji-Guy] #おやすみなさい〜
[Ryu] おやすー
[J_OldFlag] #おやすみ〜〜
[kusu] おつかれー
[sasi] おやすみ〜
[AOI_3] おやすみなさいです
[yuuri] おやすみなさいませー
00:38:26 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] あ。
[sf] しまった。
[sf] 告知して〜って言いわすれた
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] ありゃまー
[Kakeru] 仕方が無い
[Kakeru] sfさん自身が(ばぎっ)
[J_OldFlag] かけるんが代わりに告知
[Kakeru] うぐぅ、自爆だ
[AOI_3] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ。まねしないで
00:44:42 + Toyolili(~sc28@osakakita1-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 自動botだねっ
[AOI_3] うぐぅ、すまない
[J_OldFlag] こんばんわとよさん
[Toyolili] ばんわー
[sf] む
[sf] 更毬な人がまだ起きている
[sf] これは天変地異の前ぶれに違いない
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] http://kataribe.com/HA/06/P/A/HAP06A34.HTM
[Kakeru] の告知かいたけどながしてしまっていいのだろうか
[sf] へみへみ?
[J_OldFlag] みゅー
[Kakeru] いや、他人の告知したらさすがにまずいか(^^;
[Kakeru] みゅ〜
[sf] 理論的にはまずくないと思うんだけど……ぐう
[Kakeru] 止めておくか
[Kakeru] がんばれソードさん……だっけ<書いた人
[sf] 考えたのをソードさんにメールしといて、案です、告知してね〜とか(;^^)
[Kakeru] むー
[Kakeru] そこまでするなら本人が適切に書くだろう(笑)
[Kakeru] というわけで、消してしまえ(ぽちっ)
[sf] ぐう
[Ryu] にゅぅ……
[sf] かけるさんは、完成エピソードでWWWにあがってないものあったっけか
[J_OldFlag] もったいない………
[Kakeru] 忘れた(きっぱり)
[Kakeru] たいして書いてないからないとおもう
[sf] む。リンクしましたメールがきたらしい。MIDIとソードワールドのページらしい。ぐう。
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] あかんの?
[sf] いあ
[Kakeru] 「ソードワールドのページとはリンクできません」
[sf] ありがたいなーと
[Kakeru] とか
[sf] ゆーだけです
[Kakeru] ふむ
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] そんなおそろしいことを………>「ソードワールドのページとはリンクできません」
[sf] んむんむ
[J_OldFlag] TRPG系の概ね半分(誇大表現)のページを無視することになるぞな
[Kakeru] みゅ〜
[sf] 誇大かなぁ〜
[sf] むかしはぜんぜんなかった(まじ)けど、今だと半分以上がそうでも不思議ないや
1999/10/25 01:00:00
[sf] セッション系の半分はソードワールドだと思うぞ
[sf] すくなくとも
[Kakeru] むー
[Kakeru] まーるーるがどこでもてにはいるからね
[J_OldFlag] うちのあたりではマギウスの売れ残りとソードワールドしか入手できん………
[Ji-Guy] も〜あきちゃった >ソードワールド
[sf] PackWinが手に入るなら、語り部入手OK!!(おい)
[AOI_3] この前、マクドナルドに忘れて、そのまま捨てておいた(笑)<SW
[Ryu] ぐは
[Ji-Guy] 最近は語り部一色ッス
[Ryu] ああ、GURPSの完全版欲しい〜金無い〜
[Ryu] ルナルのも欲しい〜金無い〜
[J_OldFlag] 最近………ボードゲームばっか(おひ)
[kusu] だれかボードSLGやるやつおらんかねー
[Ryu] ボード……バトルテックを少々(笑)
[J_OldFlag] あい、わし>SLG
[Ten-Rou] おいらも少々、かな
[kusu] 戦術級のやつね( ̄▽ ̄)
[kusu] 戦闘級は時間かかるから嫌いなのだ(はははー)
[Ryu] 戦術系……
[Kakeru] 大戦略系(違う)
[J_OldFlag] ASLはもってたよ
[sf] 東京でASLを見て思わず食指が伸びたが、別売りマップが必要なのと25000円という価格に轟沈
[J_OldFlag] >ぱぱぱ
[Shin-ya] 大戦略……
[Ryu] ウォーハンマーは……やったこと無い……
[Ji-Guy] 世界観がステキ >ウォーハンマー
[AOI_3] ネズミとり?<WH
[J_OldFlag] ちなみにxhpyが好きだぞ>
[kusu] いや、ガンダム系のボードシム……( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] おっとと
[Ryu] んー、一度センチネルなら……
[J_OldFlag] サイクロプスアタックが良い
[Kakeru] おちます。みかん。あおーん
[Ji-Guy] ジークジオンシリーズ
01:12:32 ! Kakeru (あおーん)
[Ji-Guy] やってました 昔
[J_OldFlag] おやすみ
[kusu] ガンダムセンチネルはもういい……( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] が、ガンダム戦史……も知ってるぞ
[kusu] ファンネル系の機体でまくって、1ターンに1時間以上かかってたんだぞっ
[Ji-Guy] ワープスの逆襲のシャア持ってました
[J_OldFlag] いいねぇ>逆シャア
[AOI_3] おお、懐かしい・・・・
[J_OldFlag] ガンダム系のTRPGでは今でも最高だよ
[kusu] ジークジオンは良かった( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] こんどやろうね、機会が逢ったら>ぱぱ
[J_OldFlag] >ジークジオン
[kusu] おうさ。て、ルール殆ど覚えてないけどさー
[J_OldFlag] ネットでできるんかな〜〜
[J_OldFlag] あいよ、いつものことだ>ルール忘れ
[kusu] 実家にはラウンドバーニアンがあるぞ(〃▽〃)b>ボードSLG
[kusu] ついでにホワイトベースとニュータイプもあるぞ、なぜか(笑)
[J_OldFlag] うげぇ、あんな岡田厚利デザインなものを………
[kusu] MSユニットのイラストが全部背面(笑)
[kusu] データカードが出来る前だから、能力値まで書き込んである(笑)>ユニット
[J_OldFlag] いや、ふつーのウォーゲームっぽくていい(w
[kusu] ついでにパイロットのユニットなんかもあったなあ(笑)
[J_OldFlag] マーカー乗っけたりして(苦笑)スタックの山になるのだよな〜
[kusu] そーだす〜〜>昔のボードSLG
[yuuri] おちますおやすみなさい
[sasi] おちまーす
[Toyolili] おやすみんさい
01:29:48 ! yuuri (さいなら〜)
[J_OldFlag] おやすみー
[Ji-Guy] おやすみ〜
01:30:02 ! sasi (あぁまた試験だ、、、、(T^T))
[J_OldFlag] つーか、ツクダのだから、だよ
[J_OldFlag] >スタックの山
[Ji-Guy] おいらも寝ます
[Ryu] おやすー
[kusu] おつかれさんー
[Ji-Guy] 撤退だ! ロボっ!
[kusu] て、1時半まわってるしー
01:33:01 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
[kusu] 俺様もそろそろ……
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[J_OldFlag] ぱぱも?
[J_OldFlag] いっちゃやだぱぱ
[kusu] 寝る〜〜
[kusu] つーか、寝させろ〜〜
[J_OldFlag] あうー
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] ひしっ(だきとめた)
[J_OldFlag] いかないでかんいちさん
[kusu] どげしがすばきぃっ
[J_OldFlag] はうあっ
[sf] しゅくしゅく
[kusu] ……春雨じゃ。濡れてかえろう
[J_OldFlag] しっぽり(爆)
[sf] げしげし
[kusu] ……((((((((((((((((( ̄▽ ̄;)
[J_OldFlag] ああっ
[kusu] さて
[kusu] 寝るとするか
[kusu] おさきー
[Ryu] おやすみさんです
01:40:10 ! kusu (限りの無い未来に届くように)
[sf] しくしく
[AOI_3] ほえ?
[sf] ふー
[sf] 日報おくれまくってるけどとりあえずつくった
[sf] ようやっと20日号らしい(爆死)
[J_OldFlag] 死亡確認
[sf] ___
[AOI_3] おつかれさまでし(^^;
[sf] ぺちょん
[sf] みんなー、取ってるか〜い
[AOI_3] とる?
[Ryu] 日報は取ってるぞー
[sf] 日報〜
[sf] 語り部ML参加者にはとってない人もけっこういるのではないかと戦々恐々な今日このごろです(おい)
[Ryu] ちゃんと毎日の通学の途中に読んでるぞー(笑)
[sf] おー
[AOI_3] はっはっは、とてないですよ(笑)
[J_OldFlag] ちゃんとなんとなく読んでるらしいぞ〜
[sf] がーん
1999/10/25 02:00:00
[sf] http://kataribe.com/KN/ が日報のページだっ
[sf] 無料サービス版でいーから取るべし取るべし
[Ryu] そして広告をクリッククリック(爆)
[sf] 広告で儲かるようになるのは12月からだ
[AOI_3] うにぃ・・・暇なときにじっくり読んで、落とし穴がないか、見てから決めます(爆)<無料
[Ryu] そーだったのくぁぁ(爆)
[Ryu] まぁ、新しいCEが手に入ればクリックできるんだが(笑)
[Ryu] 今の端末だと、WEBを見るのが辛い
[sf] ふむ
[Ryu] あのニフティのがうまくいけばいいな〜(^^;
[sf] 物欲やのー
[Ryu] (^^;
[Ryu] 結果的に今のお下がりが母親に行くのでいいのだ(笑)
[Ryu] いつも狙われていたから(笑)
[sf] 今月、ここまで苦しくなければなー
[Ryu] おいらも苦しいけど……こんな出物は二度とでないから(^^;
[sf] あはは
[Toyolili] ほえー
[sf] ぼーん
[J_OldFlag] にょー
[AOI_3] うぐぅ
[sf] しーん
[Toyolili] ぐぅ
[J_OldFlag] にょー
[sf] 平成11年11月11日
[sf] ……なんかするとか(爆)
[Ryu] 寝ます〜
[sf] おやすみー
[J_OldFlag] なにを(汗)
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[J_OldFlag] >平成11年11月11日
[sf] んー11の形のうさ耳をかぶった集団が(おい)
[J_OldFlag] 携帯PHS11桁………を思い出した
[sf] そういえばそんなものもあったな
[J_OldFlag] んむ
02:37:38 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[AOI_3] うにゅぅ・・・抜けます〜〜  これからも、キャラとプレイヤーをよろしく〜
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
[sf] であ
02:49:54 ! AOI_3 (Connection reset by peer)
02:50:03 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:50:09 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
02:50:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:50:17 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:50:24 + Toyolili(~sc28@osakakita1-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:50:29 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Toyolili] 雪崩れたか
[Toyolili] にゃ
[sf] んみ
02:51:17 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-58.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ういっす、たまにゃ
[BallMk-2] みゅ
[sf] みー
02:55:45 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[J_OldFlag] ただいま
02:58:57 + Jinkun(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
1999/10/25 03:00:00
[Jinkun] ただいま
[Jinkun] こんどは回線切断と来たよ
[Ten-Rou] そろそろ寝ます...
03:04:19 ! Ten-Rou (I can kill myself. Because, I'm not myself.....)
[BallMk-2] み
[Jinkun] にょ
[Jinkun] 天狼さん怖い
[sf] みー
[sf] 小説を楽しみに待つか
[BallMk-2] にゅ?
[sf] 天狼さんの、狼介の過去話
[Jinkun] ほいほい
[Jinkun] なぜオオカミ青年は昼飯時に吠えるのか………
[Jinkun] 何故丁寧語を使うのに危険物をぽいぽい放り投げるのか………
[Jinkun] そう言った謎が纏めて一挙公開!?
[sf] かもしれず
[Jinkun] にゅー
[sf] ふう
[sf] フリーセルをしていてもなんにもならんから寝るか(おい)
[BallMk-2] げふー
[sf] しかも成功率のほうが低いしー
[sf] ふみ
[sf] おやすみ
[Jinkun] おやすみー
[Jinkun] ねぇ御大………
03:21:54 sf -> sf_away
[sf_away] んみ?
[Jinkun] フリーセルよりクロンダイクかエースアップの方が良いよ………
[Jinkun] (爆)
[BallMk-2] ぐー
[sf_away] ははは
03:38:00 + Onomoto(~ask@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Jinkun] おはよう
[Jinkun] ニック戻すか
03:38:28 Jinkun -> J_OldFlag
[Onomoto] なんかいつの間にやらCHOCOAが固まってた(T_T
[BallMk-2] はにょーん
[J_OldFlag] おのもとさん………ちょこあだったのか
[Onomoto] そだよ
[J_OldFlag] ちょこあ………BB
[BallMk-2] 何気に寒い……(汗)
[J_OldFlag] うむ、今日は冷えてる
[BallMk-2] いや……ギャグが(爆)
[J_OldFlag] 寒さを吹き飛ばす為にやっかみ青年を巻き込んでキャラチャットだぁ
[J_OldFlag] #きいてないふり
[Onomoto] ふみ
1999/10/25 04:00:00
[J_OldFlag] やっかみ青年……絵とかついてましたっけ?
[Onomoto] 絵?
[J_OldFlag] あい
[J_OldFlag] キャラの絵でし
[Onomoto] 自慢じゃないが絵は描けないぞっ(笑)
[J_OldFlag] 誰かが掻いたのがあるとか(w
[Onomoto] んー
[Onomoto] 多分無いと思う
[J_OldFlag] ないのか〜………残念なり
[J_OldFlag] 人相とかってどんな感じなんだろう
[J_OldFlag] (▼▼メ)
[Onomoto] んーとねぇ
[J_OldFlag] って感じとか(おひ)
[Onomoto] 俺(笑)
[Toyolili] (´ー`)
[Toyolili] って感じ(笑)
[J_OldFlag] なるほそ〜〜
04:08:29 + ginka(~silver@tokyo45.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おはよー
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] おはよー
[BallMk-2] はよん
[J_OldFlag] とんぼ………
[J_OldFlag] ねことかも良くとんぼを苛めるのだにゃ、このへんだと
[Onomoto] とんぼ………
[Toyolili] 初めてオニヤンマとニアミスしたときは
[Onomoto] 昔、爆竹くくりつけて吹っ飛ばした覚えがある(笑)
[Toyolili] びっくりしたね。あの緑色のでかい複眼とでかいサイズに(笑)
[J_OldFlag] 嗚呼幸せの蜻蛉よ何処へ。
[Onomoto] でかいね、オニヤンマは
[J_OldFlag] でかいよなー
[J_OldFlag] でくわした時思わず手に持った棒で叩き落とそうとした覚えが(汗)
[Toyolili] 逃げたよ、幼少の俺は(笑)
[J_OldFlag] でも、アキアカネとかは小さく可愛いのだ
[BallMk-2] 大王ヤンマは、森の見張り……
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] 原付のミラーの上で震えてるアキアカネがいてさぁ
[BallMk-2] あかね……
[J_OldFlag] 近寄っても逃げない、「あれ?」って思って指を近づけたら、ぶるぶる震えながら乗り移ってきて
[J_OldFlag] よく見たら、銀佳さんのお話の蜻蛉状態
[Toyolili] むぅ
[J_OldFlag] 仕方なくその辺の柵の上に乗り移らせて逃げるように原付で走り去った………
[J_OldFlag] 他に何もできないもの………わしには
[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] むくむく
[Onomoto] がおー
[BallMk-2] ううっ……邪な考えが……(w
[J_OldFlag] やっかみ青年ならどうするのだろうとふと思った
[J_OldFlag] >とんぼ
[ginka] ……「あなたならどうする」にしてもおもしろいかも
[Onomoto] ん?
[ginka] >とんぼ
[Toyolili] 羽が折られたとんぼを見たとき?
[J_OldFlag] うい
[ginka] 折られた、とか、ぼろぼろ、とか
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] 「あなたならどうする」は良い案ですねっ
[Onomoto] ふーむ
[J_OldFlag] おのもっちゃん考え中
[Onomoto] 治せるなら治してみる
[Onomoto] 無理なら取りあえず頭の上に乗っけてどっか行くか(笑)
[J_OldFlag] あはは
1999/10/25 05:00:00
05:27:59 mimisleep -> mimimi
[ginka] おはようございます>みみみさん
[mimimi] おはようございます
[J_OldFlag] おはようみみみしゃん
[J_OldFlag] ねーねー
[Toyolili] おはよー
[J_OldFlag] ねー、みみしゃんなら、とんぼ、どうする?
[Toyolili] ML読んでね>とんぼ
[J_OldFlag] ここのログでもいいなり
[J_OldFlag] さっきちらっと話してたからね
05:38:04 BallMk-2 -> Ball_ROM
[mimimi] とんぼ?
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 原付のミラーの上で震えてるアキアカネがいてさぁ
[J_OldFlag] 近寄っても逃げない、「あれ?」って思って指を近づけたら、ぶるぶる震えながら乗り移ってきて
[J_OldFlag] よく見たら、銀佳さんのお話の蜻蛉状態
[J_OldFlag] 仕方なくその辺の柵の上に乗り移らせて逃げるように原付で走り去った………
[mimimi] 昔、オニヤンマに攻撃を受けて以来
[J_OldFlag] 銀佳さんのお話は
[J_OldFlag] あ、はいなり
[mimimi] 手を出さないようにしてますけど(^^;
[mimimi] 小学生頃だったかなぁ
[ginka] 攻撃……(汗)
[mimimi] 祖父の田舎にいって、でかいのを見て喜んで手を出したんですけど……
[Ball_ROM] も゛り゛も゛り゛
[J_OldFlag] 攻撃してくるんですよあれは………
[mimimi] 顎がめちゃ強力で
[J_OldFlag] 肉食で狂暴なのだよ………
[mimimi] 指が痛かった(汗)
[ginka] いや、かまれたこととか、ありますけれど
[Toyolili] 逃げて正解か……(笑)>俺
[ginka] ……そんなにひどかったかなぁ(汗)
[J_OldFlag] 大きさに比例して狂暴になるからね
[Toyolili] 人なつこいオニヤンマだったとか
[mimimi] 狭い部屋に飛び込んできて、気が荒くなっていたのかもしんないですけどね
[J_OldFlag] 鉢もそう
[J_OldFlag] もとい蜂
[J_OldFlag] こないだ、腎盂炎騒ぎで寝てた時に、足長蜂を追ってスズメ蜂が入って来た………
[mimimi] 蜂も
[J_OldFlag] アシナカをも゛りも゛り食うんだもんなぁ
[Toyolili] ……あう……
[mimimi] 幼稚園のプールで死にかけのヤツを踏んで、刺されて痛かった
[J_OldFlag] でもまあ、そんな奴等でもね
[J_OldFlag] 人間がはねつまんだらおわりなのさ
[J_OldFlag] 狂暴なのは生きる為なのだしな
[mimimi] あ、時間だ
[J_OldFlag] そのところが物凄く「痛い」はなしであった>銀佳さんの小説
[J_OldFlag] うい
[Toyolili] いってらっさい
[mimimi] ではみなさま
[mimimi] いってきます
[ginka] いってらっしゃいませ
[Toyolili] 感想文でも書こうか
05:51:37 Ball_ROM -> BallMk-2
[J_OldFlag] おかえり
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] D16さんに先を越されたからな………MLでは
[J_OldFlag] >感想
[Onomoto] そーいや読書感想文って小学校3年生以来まともに書いた記憶がない
[Toyolili] 同じく>小学三年
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 夜食終了
[J_OldFlag] 朝飯まで後一時間だ………
[J_OldFlag] 今日は長めになるな、自分で用意するから
[Toyolili] 今日の朝飯はUFO……(爆)
[J_OldFlag] わしは名も知らぬふりかけを飯に掛けて(寒すぎる)
1999/10/25 06:00:01
[Onomoto] うーん
[Onomoto] ヒゲ伸びっぱなしだな
[J_OldFlag] それそれ
[Onomoto] 学校行く前にそろっと
[J_OldFlag] うみうみ
[Onomoto] 忘れてそのまま学校に行かないようにしよう(笑)
[Saramari] 私は会社にも髭剃りを置いているのだ
[Saramari] 大学時代は泊り込み用に大学に置いていたんだけどね
[Onomoto] むぅ、ぬかりなし
[Onomoto] さすがだね
[J_OldFlag] えらいえらい
[Onomoto] それじゃそろそろ寝ます
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おやすみなはい
[Onomoto] おやすみなさーい
[ginka] おやすみなさいませ
06:46:58 ! Onomoto (EOF From client)
[Toyolili] ふぇ、挨拶しそこねたよ
[J_OldFlag] にょ
1999/10/25 07:00:00
07:15:48 ginka -> gin_away
07:25:03 gin_away -> ginka
[J_OldFlag] おかえりりす
[Saramari] おか
[ginka] ただいまですー
[ginka] #時間割を間違えたことにきづきいそいでつめなおし(爆)
[Toyolili] #ぐはっ
[J_OldFlag] ぐわぁ
[BallMk-2] くむー
[ginka] #落ちます
07:29:04 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[BallMk-2] あいあい
[J_OldFlag] いってら〜
[Saramari] ゲーセンでエステですか
[Toyolili] んー?
[Toyolili] 澁谷のギーゴか
[Saramari] うん
[Toyolili] セガも大変だ( ̄▽ ̄)
[Saramari] セガ系だったのか
[Saramari] 実験店なのかなぁ
[J_OldFlag] セガかぁ………ふぅ
[Toyolili] いや、違うよ
[Toyolili] ちゃんと需要を掘り起こすつもりらしいよ(笑)
[J_OldFlag] たいしたものであるるるる
[Toyolili] まあ、現在の業界の動向を見るに
[Toyolili] 無理とか無駄な方にベクトルが
[Toyolili] 正攻法で売れ筋の景品そろえるのが一番さ(爆)
[J_OldFlag] なのかなぁ
[Saramari] さすが、景品店店長代理
[Toyolili] なんだよ
[J_OldFlag] ぼくよくわかんないやぁ
[BallMk-2] るー
[Toyolili] まあ、そういう変わったことをするのは
[Toyolili] 業界リーダーの義務なのだ
[Saramari] #会社へ行こう
[BallMk-2] みう
07:38:12 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[Toyolili] #いってしまった
[J_OldFlag] いってらっさい
1999/10/25 08:00:00
08:00:27 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:00:52 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
08:00:57 ! BallMk-2 (壊れる時は、とことん壊れよう)
1999/10/25 09:00:00
1999/10/25 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/25 10:00:00
1999/10/25 11:00:00
1999/10/25 12:00:00
12:42:20 ! hari1 (Connection reset by peer)
12:42:56 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
12:44:48 sf_away -> sf
1999/10/25 13:00:00
[sf] みょーん
13:17:41 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool043.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] ちわー
[TOURUI] こんにちわっす
[TOURUI] TTCってなんですか?
[TOURUI] と聞きにきたのですけど…
[sf] えーと
[sf] ゲスト読んで企画もの+セッションをするようなやつです
[sf] 今回もたぶん女性なんたら会館だと思う
[TOURUI] 3年前にはなかったと思うのでここ最近の企画ですかね
[sf] そうです
[sf] 主催はMastersGuildです
[TOURUI] しかし福岡には年末にしかいないのです
[sf] ふむ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/CONV_FREE.html
[sf] にいちおー、レポートが書き込みされてます。
[TOURUI] 実家は鹿児島だし
[sf] なるほろ
[TOURUI] お題がいつのまにか変わっている…
[sf] あいあい
[sf] てきとーにたまに変えてます
[hari1] 風
[hari1] 花びらに
[hari1] あう?
[TOURUI] ハリさん読んでたんですか?
13:26:49 hari1 -> hari
[TOURUI] お久しぶりです
[hari] う〜(○▽○)
[hari] ういっす\(>▽<)
[TOURUI] TTCのレポート読み終了
[TOURUI] 地元だったら参加してたかも…
[sf] 今日はやすみだったね
[sf] ふむ
[sf] 今回もゲストで呼ばれるかは不明
13:28:08 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[hari] \(>▽<)
[gallows] どもー!
[TOURUI] こんにちわ
[gallows] こんにちわー
[TOURUI] 始めましてでしたっけ?
[gallows] いえいえ、以前二度程お会いしてますよー
[gallows] 初心者とかで。
[TOURUI] そうでしたっけ?
[TOURUI] すみません
[gallows] おきになさらず、僕も良くやります(笑)
[TOURUI] なんか過去ログよんでるとそこに存在した気持ちになってしまって
[TOURUI] はたして誰にあってるかもうわからなくなっている状態…
[sf] # 蚊を撃墜。けっこー血が飛んだ
[gallows] なるほどー、MLでもそれはあるかもしれませんね。これがプレイヤー間ならまだしも、キャラクター同士の関係がわからなくなってくるとなかなかに厄介だったり。
[TOURUI] キャラクターはまだ作ってないので(滅)まだ安心
[hari] 支払いをして帰って来たところなのだ
[sf] わしも支払い行かねば(先月の電話払いわすれてた)
[hari] 同居人が、“鉄”の同人で赤出すし
[hari] 大家が家賃の支払いの計算間違えるし
[hari] いや〜、もー、てんやわんや
[TOURUI] 大変ですね
[TOURUI] 新聞以外は銀行引き落とし
[TOURUI] 給料とリンクしてる口座だから払い忘れも起こり得ない(はず)
[sf] 電話はそーしたつもりなのだが、どうも行きちがいが会ったらしい。そのまま忘れてね
[sf] 事業の振り込み口座、金が残ってないことが多くて(おい)
[TOURUI] sfさんが電話止められたら大変なことになるのでは…
[hari] 専用線だから大丈夫。Netには居るさ
[sf] んむ
[TOURUI] 専用線って違うものなのですか
[hari] うん
[sf] あい
[sf] べつです
[hari] InterNet“専用”の回“線”なんです
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] しかし一行掲示板にも書いたけど
[hari] まー、ISDNの同期128Kbpsで繋ぎっぱなしにして、IPを固定で貰ってるようなもの
[hari] んみ?
[TOURUI] 年末年始に帰省すると
[TOURUI] 安いパソコンが買えるくらいお金をつかう…
[hari] (笑)
[TOURUI] 帰省手当てでないかな…
[sf] んむ
[sf] 確かに金かかるよな
[hari] わっはっは
[hari] 帰省自体が出来るかどうか分らんから
[hari] そんな心配してられん
[TOURUI] 去年までは2000年問題で帰れないっていってたんだけどね…
[TOURUI] 処理が終了してしまってこちらにいてもやることがない
[sf] # あ、15000〜15499のML圧縮ログ作るまえに、16000行ってしまった
[TOURUI] で航空機の料金をしらべたらブルーになって
[hari] あ〜、メールボックスも何とかしないとな〜
[TOURUI] こうしてサボタージュしてるのだ(笑)
[hari] Beckyのバージョンを上げるか
13:52:48 + TOURUI2(~dqi00161@dmax005-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] みゅ〜
[TOURUI2] みゅみゅみゅ〜
[sf] みー
[hari] なくなっ
[TOURUI2] にゃ?
[gallows] ズキューン
[hari] うつなっ
[TOURUI2] ばたっ
[hari] なんてことを…
[gallows] ありゃりゃ
[TOURUI2] …
[hari] ゾンビーパウダーを振り掛けて
1999/10/25 14:00:00
[gallows] ピラミッドパワー溢れるこのテントの中に
[TOURUI2] #アンデットはいや〜
[hari] リビングデットだ
[hari] 安心しれ
[TOURUI2] #なお悪いような(笑)
[TOURUI2] ほっとけば自力で復活するから安心してくれ(笑)
[gallows] 銀行行って参りまーす。でわでわ
14:03:27 gallows -> galloAway
[sf] であ
[TOURUI2] 復讐できなかった…
[TOURUI2] まあいいか(笑)
[hari] ふふ(ざくっ)
[TOURUI2] #うあ気づかないうちに刺されてた
[TOURUI2] 空蝉
[TOURUI2] としておこう
[hari] うつせみかい?(ギッ)
[hari] クク…
[TOURUI2] ちゅるん〜
[TOURUI2] #注意レーザーが貫通したときの擬音はこうなのだ
[hari] ククク…アハはハ…
[sf] む。壊れた精神は霊体ごみの日に出してね
[hari] は〜〜い
[TOURUI2] 壊れっぱなしで稼動って訳にはいかないのか?
[TOURUI2] もう埋立地がいっぱいで埋めるところがなさそうだし(笑)
[sf] 壊れた精神は臨界状態で稼働しつづけると毒電波を放射しますから。
[hari] うふふ…うフ訃訃訃
[TOURUI2] なんかカールビンソンのおとうさんってかんじ
[TOURUI2] サンドウォームもでてたことだし(笑)大丈夫だな
[sf] ギャー
[sf] 甘えても良いから爪をたてるな
[sf] >猫
[TOURUI2] にゃんこですかい
[hari] うフフフははは
[TOURUI2] そろそろ仕事にもどります
[sf] あいあい
[TOURUI2] 死後とってでたりするあたり終了って感じだね
[TOURUI2] まったね〜
14:17:13 - TOURUI2 from #kataribe (TOURUI2)
14:21:22 sf -> sf_away
1999/10/25 15:00:00
1999/10/25 16:00:00
16:13:21 sf_away -> sf
1999/10/25 17:00:00
[hari] ふかふか
[sf] ふかふか
[hari] かぷ
[sf] さむいのう
[hari] ふか〜
[sf] ぐ
[hari] 雑炊つくろっと
[hari] でも、飯がまだ炊けてなかった
[sf] ががーん
17:55:30 ! galloAway (CHOCOA)
[hari] ショックでぎゃろさんが落ちた
1999/10/25 18:00:00
[sf] ぐう
[hari] はぐはぐ
[sf] うがー
[hari] ???
[sf] うー
[sf] ストレス溜まってるのう。なんかこー
[hari] あうあう
1999/10/25 19:00:00
[sf] ぐう
[hari] ぐ〜〜
[sf] ぐー
[sf] ストレスを他人にぶつけるのはよくないことである
[sf] という認識が邪魔をするとストレスの発散もできんらしい(だめだめだ)
[hari] きゅ〜ん
[hari] |・))
[hari] 猫にぶつけたら反撃されるかな?
[sf] そんことしたら駄目やん
[sf] 基本的に弱い存在だせよ
[hari] 壁や柱は?
[sf] 猫が脅える
[hari] ぐぅ
[hari] であ、自分自身(をい
[sf] みー
[sf] ぐさぐさと
[hari] 貯め込んでも楽しくないので
[hari] パーっと使っちゃいましょう
[sf] つまらんのう
[hari] ねむい
[sf] ねれねれ
[hari] ねりねり
1999/10/25 20:00:00
[hari] うきゅ〜
[sf] がぶがぶ
[hari] きゅ〜(><)
20:49:38 ! sf (Leaving..)
20:51:11 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] おかえり
[sf] みー
[sf] むなしい
[hari] どした?
[sf] さあ
[hari] とりあえず、買い物行って来る
[sf] いってらー
1999/10/25 21:00:00
[hari] ただいま
[sf] おかえりっ
[hari] しずかだね
[sf] んむ
[sf] なにかネタを出す気にもならん
[sf] ぐつぐつ
[sf] TRPGな一言もでてこない
[hari] ぬぅ
[sf] ふつふつ
[sf] うう
[hari] 世間では、そういう時は「酒でも飲んで寝ちゃえ」と言うらしいが
[sf] ぐちゃっ
[sf] んーむ、胸が重くて苦しい気分。ぐー。(別に誰かに懸想しているわけではない)
[sf] きゅう
[hari] う〜む
[hari] ほんとに寝たら?
[sf] ぐう
1999/10/25 22:00:00
[sf] とかやって一日12時間いじょー寝ていても問題は解決しない
[hari] ぬぅ
[hari] じゃあ、誰かに八つ当たりしよう
[sf] げしげしげし
[hari] あうあうあう
[sf] うう、罪悪感でさらにブルーに(いみなし)
[hari] うぐぐ
[sf] うう
[sf] とりあえず遅れてる日報をこれ以上遅らせないことと
[sf] ログの切り出しくらいはしないとな
[hari] ぼちぼちやりましょうや
[sf] 語り部のログはほっとくとして(おい)
[hari] うむうむ(をい)
[sf] うう、しかし、東京にいったのは資金的には大失敗だったやも
[sf] 今月ヤバすぎ(ひー)
[hari] (^^;;
[sf] いろいろ出費(クレジットとか年額払いとか)のつけもあって-10万? ひー
[sf] パソコン一台分やん
[hari] わしは、来月も見ればトントンだな
[hari] 同居人の赤字がきついが
[sf] ふむ
[hari] 家賃一ヶ月分先払い状態のせいで
[hari] きついのだ
[sf] 家賃はでかそーだ
[hari] 6万だけどね
[sf] でかいよね
[sf] よく考えると。
22:18:42 + Cat-Tail(~edw@sendai1-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:18:58 + Cat-Tail(~edw@sendai1-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] でかいよ
[sf] ぐう
[hari] まー、来月分で修正は利くけどね
[sf] じじじじ
[hari] 焦げてる
[sf] しゅうしゅうしゅう
[hari] (ばしゃ)
22:31:58 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[sf] やあ
[Kakeru] みゃぁ
[Cat-Tail] みゅぅ
[hari] ふみ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] もといふみふみ
[hari] 動物が多いな
[Kakeru] にんげんはどうぶつだよ
22:35:59 + so_do(~so_do@dmax000-pool007.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] え、動物じゃないの?(笑) > ハリさん
[sf] 多いということは
[hari] そんな上等なもんじゃないよ>人間
[sf] 動物でない存在がいるのか
[Kakeru] はりにゃはしょくぶつにんげんだったのか(ちがう)うぐぅ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] こんばんわ
[Kakeru] こんこん
[hari] 風邪かい?
[Kakeru] 風邪も引いている
[Kakeru] わんわん
[sf] ぐう
[hari] べしべし
[Kakeru] にゃんにゃん
[hari] えぇい
[sf] がらがらがら
[sf] 飯食ってくる〜
22:48:45 sf -> sf_away
22:49:02 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] わんわん
[Kakeru] にゃんにゃん
[Kakeru] こんこん
[Ten-Rou] にゅ?
[Kakeru] あいさつなの〜〜〜
[so_do] こんばんわ
[hari] えぇい、この生物(なまもの)どもが〜
[hari] かいぞーすっぞ!
[Kakeru] にょろっ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 猫娘にかいぞうされたらやだなぁ
22:56:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-078.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[Ten-Rou] こばわです
[hari] ば〜
[Ryu] ちわわ
1999/10/25 23:00:00
[hari] (きゅいぃぃ〜〜ん)
[Ryu] 緑:「はっ」(汗)
[hari] 男:「ん?ねーちゃんどうした?」
[Ryu] 緑:「いえ、えとそのあの〜」(赤面)
[Ryu] (笑)
[so_do] こんばんわ
[Ryu] ばわ
[hari] #ストリートで自作の装身具を売ってるにーちゃん
[Ryu] おおう(^^;
[hari] #ハンドドリルで削ってた(笑)
23:03:57 + Ryujin(~kara@ppp10-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryu] #そのドリルか(笑)
[so_do] こんばんわ
[Ryu] ばわん
[Ryujin] こんばにゃ
[hari] 男:「虫歯でもあんのか?(笑)」
[Ten-Rou] (ぎくっ)<「虫歯」に反応(笑)
[Ryu] 緑:「いえ、あのそのえて……脳味噌元気ですか?」(混乱)#はわわわわ
[hari] 男:「面白いねーちゃんだな…(笑)」(キィィ〜ン)
[Ryu] 緑:「……」(じー)
[hari] 男:「ん?」(キュイィィ……)<手を止める
[Ryu] 緑:「……」(手つきを見ている)
[hari] 男:「俺の手がどうかしたかい?(笑)」
[Ryu] 緑:「あの……うまいな……と」(赤面)
[hari] 男:「あはは、一応こいつでメシ食ってるからねぇ(笑)」(キィィィィ〜)
23:10:54 + Lurimu(~lurimu@98A98826.ipt.aol.com) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばにゃ
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryu] 緑:「はぁ……」(売り物を眺める)
[Ryu] ばわん
[hari] ばわばわ
[Lurimu] こんばんは〜
[hari] 男:「どうだい?一つ」
[Ryu] 緑:「え?……ひ、一つ……ですか」(赤面)
23:12:52 + sasi(~sasi@musashino2-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
[Ryujin] こんばにゃ
[sasi] こんばんわ♪
[Ryu] 刺し(爆)
[hari] 男:「何で赤くなるかね(苦笑)」
[hari] や〜
[Ryu] 緑:「あ、えと……こ、これはその、癖……です」(汗)
[hari] 男:「気に入ったのがないなら、自分で作ってみるかい?」
[Ryu] 緑:「えと……このピアス……ください」
[Ryu] と、つい言ってしまう(爆)
[hari] 男:「おっ、ありがとさん」
[Ryu] 緑:「……いくらですか?」(赤面)
[hari] 男:「100円でいいよ」
[Ryu] 緑:「あ、それじゃ……100円」(わたす)
23:17:44 ! Lurimu (EOF From client)
[hari] 男:「まいどっ」
[Ryu] 緑:「(びくっ)ど……どうも、です」
23:18:11 + RURI(~lurimu@98A98826.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] わんわん
[hari] や
23:18:50 + yuuri(~yuuri14@98ACF996.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわですのぉ
[Ryujin] こんばにゃ
[yuuri] ばわばわ
[RURI] にゃ〜〜
[Kakeru] わんわん
[Ryu] というわけでなぜかシルバーのピアスを買ってしまう緑なのであった、ちゃんちゃん(爆)
[hari] (笑)
23:21:50 sf_away -> sf
[so_do] おかえりなさい
[Ryu] まぁ、穴はいくらでも……開けられるのかなぁ(爆)
[hari] 名前でも彫ってあげようかと思ったけど
[hari] 苦手そうなので止めたのだ>男
23:23:44 RURI -> Lurimu
23:23:47 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] (笑)
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] byf@y0¥
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryujin] こんばにゃ
[Ryu] ばわじゃん
[J_OldFlag] にょー
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] にょ
[J_OldFlag] ようかけるん青年
[Kakeru] ぃよぅ
[Lurimu] みゅ〜
[J_OldFlag] るりるりこんばんわ、よしよし(猫缶きこきこ)
[Kakeru] るりるり、繭化
[Lurimu] うるせ〜
[Kakeru] きょうもるりるり荒れている
[J_OldFlag] (><)
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[J_OldFlag] 荒らすなかけるん(><)
[Lurimu] みゅ〜
[J_OldFlag] よしよし(なでなで)
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 男:「そこのお嬢さん、何を荒れてるのかな?」
[Ryujin] #もう、落ちまする
[Ryujin] #でわ
[Kakeru] であ
23:31:06 - Ryujin from #kataribe (おやおやす)
[J_OldFlag] #おやすみー
[J_OldFlag] うにゅ、停止中
[hari] う〜
[hari] 新キャラ引っ込めよう(((((・_|
[J_OldFlag] なんとなく『とんぼ』の感想をエッセイ風にして流した
[J_OldFlag] ってぎんかさんいないや
23:35:47 + kusu(~kusunoki@p08-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryu] おいっすー
[kusu] ういー
23:37:50 + Toyolili(~sc28@osakakita4-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おー
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryu] にょー
[Lurimu] こんばんは、にいさま(はーと)
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[yuuri] こんばんわです
[Toyolili] こんばんわ。妹とその友達よ(爆)
[J_OldFlag] おれたちゃいっしょくたかい(汗
[kusu] ……むむう(汗)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] (´ー`)
[hari] どーせその程度の軽ささ(嘘涙)
[kusu] そのまったりとした顔はなに……( ̄▽ ̄)>とよ氏
[Toyolili] そこで「うん」とか言ったらしばかれるな……と思った顔(爆)
[J_OldFlag] けっ(笑い泣き)
[kusu] ぽかぽか
[Ryu] (;´Д`) 
[Toyolili] はう
[Toyolili] と、殴られたので責務は果たした(謎)
23:43:25 Cat-Tail -> Rom-Tail
[kusu] 責務ってなにさ(笑)
[hari] (なでなで)
23:44:07 + Jinkun(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[Jinkun] ちっ、落ちた
[kusu] ちと巡回してくるー
[Jinkun] いってらー
[Toyolili] なんだろうね>責務
[Ryu] おいら巡回しつつここにいるが(爆)
23:46:12 ! J_OldFlag (No route to host)
[hari] おちた
23:46:21 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] いや、既に入り直してはいる
[hari] 〜♪
[Kakeru] ねこー
[kusu] 狩リノ獲物カッ!?>ねこ
[Kakeru] いぬーっ
[kusu] 同ジク獲物ダ>いぬ
[Kakeru] 電気羊〜っ
[Lurimu] 狩っちゃだめなの〜(泣)
[Kakeru] ……るりるり狩り
[Toyolili] 狩られる獲物がなんか言っているな(笑)
[Lurimu] にいさまー、かけるんがいじめるう(泣)
[J_OldFlag] げし(お約束)>かけるん
[Kakeru] あうっ
[Lurimu] えーーん
[hari] 泣いてる…
[kusu] 狩リノ時間ダ( ̄▽ ̄)
[sf] ないて責める技能だ
[J_OldFlag] げし(お約束)>くすりん
[Ryu] 狩り……
[Kakeru] かりかりの時間
[Kakeru] かりかりかりかり
[J_OldFlag] かりかりべーこんの美味しい朝食
[J_OldFlag] こりこり
[Toyolili] よしよし、狩りはさせないから泣かない泣かない
[hari] とよりんいいひと。えらいえらい
[Kakeru] (ぽいっ)
[Kakeru] るりるり、げっとだぜ
[kusu] パンチパンチパンチジャンプパンチパンチレバー入れまとめ投げ
[Kakeru] あうあうあうあうあう
23:54:19 - so_do from #kataribe (so_do)
[Ten-Rou] あ゛....
[Lurimu] げしげしげしげしげしげし
[Kakeru] あうあうあうあうあうあう
[kusu] ダウン中に銃撃( ̄▽ ̄)
[Kakeru] えーん。るりるりがいぢめる
[J_OldFlag] よしよし(なでなで)>かけるん
[Ten-Rou] 因果応報...
[kusu] 以上、狩リノ時間オシマイ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] こんこんーっ
[J_OldFlag] ………やりやがったな(爆)<おしまい
[kusu] フ( ̄▽ ̄)
23:57:40 + mimimi(~izumi@plk1-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんこん、ゲットだぜ
[J_OldFlag] みみみしゃんっ(ぴんっ)
[J_OldFlag] とてててて〜〜〜〜〜
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] おとまりなかった
[kusu] でこぴん入れた……( ̄▽ ̄;)
[mimimi] こんばんわ
[J_OldFlag] vdZ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] ひしっっ
[J_OldFlag] 〜〜〜♪
[mimimi] ……逆に予定が狂って疲れた感じ
[J_OldFlag] あうー
[J_OldFlag] なでなで>みみみしゃん
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] みみ〜っ(ひしっ)
[J_OldFlag] げしっ>かけるん
1999/10/26 00:00:00 end