語り部IRCログ #kataribe 1999-11-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-20をご活用くださいませ。

1999/11/20 00:00:00
[HISASI] というわけでーネタをかんがえるのだー
[HISASI] って……LGってどんな世界だったっけ(^^;)
[hari] 1kgじゃすくないなぁ
[BOBU] 1人頭それだけあれば充分じゃない?
00:01:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p133.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] ばんわー
00:03:30 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:03:37 ! HISASI (Connection reset by peer)
00:03:37 ! Ryu (Connection reset by peer)
[fukanju] てなわけで、明日は京フェスなので体力温存のため帰って寝ます〜〜〜
[fukanju] おやすみー
00:04:06 fukanju -> fukaSleep
00:04:09 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:04:25 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:04:43 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
00:04:49 + Hisasi_No(~chocoausr@cs1y418.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:04:58 + Onomoto(~ask@PPP21.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ただいまぁですのぉ...
[Shin-ya] なだれたね(^^;
[Hisasi_No] にゃははー
00:05:22 + ko_iti(kazuki@ppp14.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:05:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 見事に飲まれた>雪崩
[BOBU] 無事だった〜
00:07:30 Hisasi_No -> Hisa_nomi
[Ryu] うむ
[Ryu] ログを読んでいてLGは面白そうだと思ったりもした(笑)
[hari] (笑)
[Hisa_nomi] それかーMM〜
[ko_iti] むっちゃむかつく?>MM
[Hisa_nomi] 霙の街のコードですー
[Hisa_nomi] >MM
[ko_iti] おお
[Kakeru] たいこうしてnmだっ
[ko_iti] 何の略?
[BOBU] ねこめいど…?
[Ryu] ねこ○みみ○
[Kakeru] NekomimiMaidという説らしい
[Hisa_nomi] げしげしげしげし
[Hisa_nomi] >かけるん
00:12:45 + kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] 某日の会話
[Kakeru] かける:「語り部メイドさんRPG作ろうよ」
[Kakeru] 不観樹:「じゃぁNMかコードは」
[Kakeru] かける:「なんで」
[Saramari] 更毬:「できないことはないがな」
[Kakeru] 不観樹:「ねこみみメイド」
[Kakeru] かける:「ねこみみって言ってないじゃないかっ」
[Kakeru] 不観樹:「いや、つい先入観で」
[Kakeru] つーかいわが(^^;
[Hisa_nomi] みんな猫耳な世界なんだな
[ko_iti] ごふ
[Kakeru] いや
[Hisa_nomi] おねーさんもおじょーさんもマッチョな兄さんも(爆)
[Kakeru] きつねみみとかいぬみみとか
[Kakeru] うさみみとかたぬきみみとかよりどり緑
[ko_iti] ...中学生のかけるくんはいい奴だったなあ...
[ko_iti] おしいひとをなくしてしまった
[yuuri] 南無
[Hisa_nomi] うう、あんないい子が(うるうる)
00:16:20 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:19:40 + Cat-Tail(~edw@sendai3-59.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[Hisa_nomi] わわわわー
00:22:24 Shin-ya -> Shin-RoR
[Shin-RoR] #出撃〜
00:22:46 Onomoto -> Onomo-RoR
[Hisa_nomi] ふに
00:25:48 + BOBBY(~bobu@ppp04-251.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] ぼびー
[BOBBY] hai
[BOBBY] はい〜
[Hisa_nomi] ぼべー
[BOBBY] ぼべーは却下(笑)
[Ryu] (笑)
[Hisa_nomi] あう
[Ryu] ネイティブチックでいいのに……
[kusu] どこがどうネイティブなんだ(笑)
[BOBBY] 発音的にはそうだけど、字だけ見ると間抜けだし(笑)
[Ryu] (^^;
[yuuri] 落ちます〜
[Ryu] ういー
[yuuri] おやすみです
[kusu] おつかれさま〜〜
[BOBBY] おやすみなさいー
[Hisa_nomi] おやー
00:33:37 ! yuuri (「俺、好物なんだよ、心臓の花。」)
[BOBBY] 心臓の花…?
[Kakeru] ???
[Kakeru] 電波でGO!
[kusu] ……ガン細胞?( ̄▽ ̄;)>心臓の花
[Ten-Rou] かなりバロックにはまっているようで...(^^;;;
[Hisa_nomi] きょほほほほ
[kusu] ひささん
[BOBBY] バロック…ってゲームの?
[kusu] 「ばるげー」て、なに?
[Hisa_nomi] バルダーズゲートっていうAD&Dのルールそのまま使ったコンピュータRPGのことー
[Ten-Rou] おそらく<バロック(まぁ、そうだという確証はもてないけど...)
[kusu] なるほど〜〜
00:38:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:41:39 ko_iti -> Alice
00:42:28 sf -> sf_away
00:44:02 + soutou(~soutou@x53-226.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ハイル!
[Ten-Rou] ばんわですぅ
[kusu] お、閣下だ
[Saramari] ばんわですぅ
[kusu] じーくはいる!
[Hisa_nomi] はいるー
[Hisa_nomi] るー
[so_do_wrk] こんばんわ
[soutou] ハイル
[BOBBY] こんばんわですー
[soutou] 流石にこの時間は人がいる(w
[kusu] HP見せてもらってます〜〜(笑)>閣下
[Ryu] (^^;
[Hisa_nomi] わわわわわー
[soutou] 最近電波がこないので更新しにくいのです(w
[Ryu] (^^;
[Hisa_nomi] びびびびびび>電波(笑)
[soutou] う〜む、受信状態が良くない。(w
[hari] そんなあなたにこのアンテナ!
[J_OldFlag] わぁお、すごいよハリー
[J_OldFlag] こんなアンテナ見たことないよ!
[soutou] 深夜の通販だ(w
[Hisa_nomi] 電波受信率20%あっぷだ
[hari] しかも、今なら自動クリーナーもついてくるんだ
[soutou] 思わず筋少のアンテナ売りを思い出したのは、私ぐらいだろう(w
[hari] ふふふ
[soutou] なんだって!? これはもう買わなきゃ損だね!
[kusu] というのが、4回くらいながれてくる( ̄▽ ̄;)>テレコン
[soutou] そうそう、循環してる(w
[hari] かのアメリカ大統領も愛用したってぇスゲー品だぁ
[soutou] これは洗脳の基礎だと思う
[kusu] ……そこまで言い切ったのは見たこと無いが(笑)>大統領
[soutou] 成層圏のそのまた向こう
[soutou] 大宇宙にポッカリと浮かぶお月様
[hari] 大宇宙にぽっっかりと浮かぶお月様
[soutou] かぶった(w
[hari] くかか
[hari] このくらいにして置こう
[soutou] 万病に効くからねぇ(w
[soutou] オペラも歌ってくれるし(w
[hari] うむ
1999/11/20 01:00:00
[Hisa_nomi] ふにゃー前後不覚っぽくなってきたのでねまふー
[kusu] おつかれー
[soutou] おやすみー
[BOBBY] おやすみなさいー
01:01:56 ! Hisa_nomi (CHOCOA)
[kusu] こっちも落ちるー
[kusu] 明日早番なのさ〜〜
[BOBBY] おつかれさまですー
[soutou] おやすみー
[kusu] では、おさきー
[Ten-Rou] お疲れさまでしたぁ
01:04:34 ! kusu (今こそ悲しみを怒りに変え国民よ起て、起てよ国民!)
[Alice] じーくじおん
[soutou] なぜギレン(w
[Ryu] (笑)
[BOBBY] ヒトラーの尻尾だね
[Ryu] うむ
[soutou] ひどい言われようだ
[soutou] そんなことだから暗殺されちゃうのだ(w
[Ryu] (^^;
[Ryu] 鉄仮面は暗殺されなかったんだけどねぇ(爆)
[soutou] 人徳・・・じゃないよなぁ(w
[Ryu] (^^;
[soutou] う〜む
[soutou] そういや、キャラをちゃんと作ってなかった
[soutou] まいいか(w
[Ryu] (^^;
01:13:44 Alice -> ko_iti
[sasi] おちまーす
[Saramari] であ
[Ryu] ほーい
[BOBBY] おやすみー
01:18:53 ! sasi (土曜なのに学校ある(T.T))
[soutou] おやすみー
[BOBBY] 何をいう。土曜日学校があるのは当たり前だぞ。
[BOBBY] 少なくとも自分はそうだった(何時の話だ)
[Kakeru] 大学は週休二日だ
[soutou] 高専は完全週休二日だったっす
[BOBBY] それが嬉しかったよ〜>大学週休2日
[Ryu] 大学……週休3日でも4日でも(爆)
[BOBBY] バイトの友人は現在週休7日(笑)
[soutou] そ、それは(w
[Ryu] げふ(^^;
[BOBBY] 必要単位全部取って大学に行く必要がないらしい(笑)
[soutou] それならよし(w
[BOBBY] でも、自分も一時期週休7日にしていた時(ごほんごほん)
[Saramari] いいにゃぁ
[BOBBY] 文系ではそういう話は結構あるみたいですねぇ
[BOBBY] >必要単位全部取った
[Ryu] ありますねぇ
[Ryu] おちます〜
[soutou] 会社でもないかな。必要な仕事は全部したとか(w
[BOBBY] まぁ、自分はキリギリスだから関係ないけど。
[BOBBY] おやすみー
[soutou] おやすみー
01:27:20 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[soutou] 米3はどうなるのだらう
[BOBBY] みんなで頑張って最後まで仕上げる
[BOBBY] …頑張ってください
01:32:20 BOBBY -> BOBsleep
[BOBsleep] てなところで私も寝ます〜
01:32:48 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おやすみー
[gallows] こんばんわー
[soutou] こんばんわー
[J_OldFlag] こばにゅー
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
[gallows] おやすみなさい
[J_OldFlag] おやすみー
01:39:24 ! Ten-Rou (2週連続チーフレフリー...まぁ、楽しいから良いけど……)
[soutou] おやすみー
[soutou] むう、タイミングを逸した
01:44:39 + Ji-GUY(~DreamPass@b059110.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] こんばんは〜
[soutou] こんばんわ
[J_OldFlag] ちわわ
[Ji-GUY] 掲示板にも書きましたが、冬コミの参加は無しになりました
[Ji-GUY] 残念、無念です。
[gallows] こんばんわ、ありゃりゃあ
[Ji-GUY] ああ、ぎゃろさん。申し訳ないです
[gallows] いえいえ、残念でしたね。まあまた次の機会に
[so_do_wrk] #通販……(ぼそっ)
[J_OldFlag] #くすくす
[Ji-GUY] #(^^;さすがにそこまでやる金も時間も無いです
[so_do_wrk] #そういうもんなのか(笑)<無知らしい(笑)
[Ji-GUY] #いや〜、うちの身内達はイベント参加ということで燃えてましたから……
[Ji-GUY] #みんな気持ちが萎えてしまって
[Ji-GUY] #本を作る作業ができる状態じゃないんです
[so_do_wrk] #なるほど……
[gallows] うーむ、なるほど。
[so_do_wrk] それは、確かにあるかも。
[so_do_wrk] あの開場に出すことに異議があるんだろうしなぁ……
[soutou] だるだる様が降臨されたか(謎)
[Ji-GUY] (^^;
[J_OldFlag] いやまぁ………コミケは客の数が違うからね〜
[J_OldFlag] TRPGものが一定数はけるところって他にないかも………
1999/11/20 02:00:00
[so_do_wrk] なるほど……たしかに
[Ji-GUY] まあ、次の夏が可能ならがんばってみます
[so_do_wrk] がんばってください
[J_OldFlag] がそばりゃー
[Ji-GUY] ういっす
[Ji-GUY] で、
[Ji-GUY] こちらで進行していた語り部印刷判の方は、どうなっているのでしょうか?
[Ji-GUY] 一時期盛り上がっていたと思うのですが……
[soutou] むう、魍魎が来たので寝ます。
[soutou] おやすみなさい
[gallows] 御大寝てらっしゃるからなあ。ちょっとまえも少し出ましたね、そのはなし
[gallows] おやすみなしあ
[Ji-GUY] おやすみなさい
02:05:54 ! soutou (魍魎の箱)
[Ji-GUY] 御大もおいそがしいようなので、軽々しくできるものでは無いと解ってはいるのですが
[Ji-GUY] やはり、あれば便利かな〜、と >印刷版
[J_OldFlag] うーん
02:13:50 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-59.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do_wrk] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
02:14:27 so_do_wrk -> so_do
[J_OldFlag] 昨日の昼にちといろいろわしは案を出したんだが
[J_OldFlag] どーも御大は忙しかったようでしたな
[Ji-GUY] やはり、無理は言えませんね
[J_OldFlag] うい
[BallMk-2] ふい?
[J_OldFlag] いや、お題の話
[BallMk-2] はにゃ〜
[Ji-GUY] ええと、お題の「語り部」ってのはRPGとしての語り部で良いのでしょうか?
[J_OldFlag] んー、活動全般だとわしは理解してたけど。
[J_OldFlag] お題は「紹介ブックレット」だから。
[J_OldFlag] ルールの「紹介ブックレット」ってあんまり意味がないかと思ったので。
[gallows] 前出た話だとそれこそ過去の成果物の整理見たいなトコまでふくまれていたような。
[Ji-GUY] 「語り部」っていろんな面がありますよね
[Ji-GUY] RPGとして
[Ji-GUY] 小説やEPのようなものの創作ツールとして
[Ji-GUY] そして、ここでこうしているのも、語り部のシステムの一つかも……
[J_OldFlag] そうですのぅ
[Ji-GUY] 紹介といっても切り口がたくさんだなぁ、と
[Ji-GUY] う〜ん
[J_OldFlag] うーん
[J_OldFlag] まあ、なんにも予備知識がない人に「紹介」するのなら
[J_OldFlag] 現状の活動内容がメインにならざるをえんでしょうなぁ
[ko_iti] おちます
[J_OldFlag] おやすみー
02:33:45 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[Ji-GUY] となるとHA06やWPやLGのEPや小説の作成を中心としたものに?
[Ji-GUY] お休みなさい
[J_OldFlag] 紹介ブックレットだから、あまり突っ込んだことは書けないと思うの心
[J_OldFlag] 「ウェブ上でこういうことをやってます」
[J_OldFlag] ってとこがせいぜいでは。
[J_OldFlag] 字が多くなると見ない人も多くなるしね。
[Ji-GUY] それはあります(^^; >字
[gallows] 文章系は売れないらしいですねえ(;^^)<同人
[J_OldFlag] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/19991119.kataribe.txt
[J_OldFlag] の
[J_OldFlag] 15:00くらいからのところに、私の書いた意見がありますので
[J_OldFlag] まあ、良かったら眺めて下さいまし
[Ji-GUY] では、ちょっと行ってきます。
[Ji-GUY] DCは、不便なので一旦失礼します
02:37:58 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[gallows] はい、そいでは
[J_OldFlag] いってらー
[gallows] なるほど<読んできた
[J_OldFlag] まー、総合紹介するとなればあんなものでは、と思う
[gallows] 僕は図鑑みたいなの想像してました(笑)<どっから資金が出るんだ
[gallows] いいですね、ブックレット
[J_OldFlag] 問題は仕事の割り振りと、資金
[J_OldFlag] あとは、中心になる人のやる気
[gallows] 有志でそこそこあつまりませんかね<資金
[J_OldFlag] 中心になるべき御大がやる気出さねば駄目なのだ
[J_OldFlag] んー、集まるでしょ
[J_OldFlag] 費用と収益の分配も誰かが行うなら、目に見えるお金は簡単に運用できるし。
[J_OldFlag] 字書き・絵描きは基本的にただ働きで。
[J_OldFlag] ………とまあ、思いはしたけど
[gallows] ふむ。そのための口座とかあったほうがいいかもですね。みんな距離的にばらばらだから<資金
[J_OldFlag] やる気が出ないなら仕方ないさ
[J_OldFlag] うみ>口座
[Kakeru] おちますみかん
[J_OldFlag] おやすみかん
[gallows] それでは。
02:46:47 + DC-GUY(~DreamPass@b059110.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[DC-GUY] 読んでまいりました
02:47:07 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[gallows] おかえりなさい
[J_OldFlag] おかえりです
[gallows] 少しはなにかあったほうがモチベーションとかも違うとおもいますが。どうでしょ<字書き・絵描き
[J_OldFlag] なにか見返りがないと書けないならそれでもいいかもね
[gallows] そんなことは無いと思いますけどね。ただ「貰ってる」ってとこで責任感とかも変わってくるかなと<見返り無いとかけない
[gallows] 責任感っていうとやっぱり違うな。
[J_OldFlag] まー、原稿料はねー、きっちりあったりすると「高い・安い」ってー話になるからさ
[J_OldFlag] 「謝礼」とかになるかな
[J_OldFlag] #わしだったら
[gallows] ふみふみ
[J_OldFlag] 後は、儲けのN%とかかな。
[gallows] そっすねー。
[DC-GUY] やる気の問題ですか
[J_OldFlag] やる気でしょ
[DC-GUY] 作業に参加する人間が、その作業に価値や意味を乗せられるかどうか、ということになるのでは……
02:59:34 ! Shin-RoR (Connection reset by peer)
[DC-GUY] もしくは見つけられる >乗せられる
02:59:38 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/11/20 03:00:00
[DC-GUY] 私が語り部の同人誌をつくったのは、
[gallows] 再起動してきます
03:04:44 ! gallows (Connection reset by peer)
[DC-GUY] いろいろ新しい可能性を持ったRPGだな〜と思って
[DC-GUY] それを紹介して広めることに
[DC-GUY] 意味なり価値なりを感じたので……
03:07:05 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[DC-GUY] #30部足らずでは、広めるも何も無かったのですが……(^^;
[gallows] ただいまです
[DC-GUY] おかえりなさいまし
[DC-GUY] ん、やる気を出す、出させるってのは、難しい問題だと思います
[DC-GUY] と、後ろ向きに考えてもしょうがないのですが
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] まあ、やる気は出させるもんじゃなくて出すもんなので
[J_OldFlag] トップがやる気がでないならしかたないでしょ
[DC-GUY] はい
[DC-GUY] ええと、話はかわりますが
[J_OldFlag] ほいほい
[DC-GUY] 語り部を外に「紹介」することで期待されるメリットは、
[DC-GUY] 何があるのでしょうか?
[J_OldFlag] コミュニティへの新規参加者の増加による停滞状況の打破
[J_OldFlag] #「新しい血」を入れるということ
[DC-GUY] 「新しい血」を期待するのであれば、
[DC-GUY] 語り部の創作ツールとしての面を全面に押し出す作りにするとか >ブックレット
[DC-GUY] #でも、現在って停滞しているのですか?
[J_OldFlag] #という認識らしいね
[J_OldFlag] #御大は。
[DC-GUY] #私はここに来て3・4ヶ月なのですが、昔がどうだったか解らないもので……
[DC-GUY] ##↑日本語が変(^^;
[J_OldFlag] #私も知りませんにょ
[DC-GUY] #ほぼ毎日、EPや小説やログが出ているので、それほど停滞しているようには思えないのですが
[DC-GUY] #以前はもっとすごかった、ということでしょうか
[J_OldFlag] #さーてねー。成果物が出ていれば停滞してない、という認識ではないようなのだ
[J_OldFlag] #まあ、停滞と言うのは僕の言葉だから、いかんのかな
[J_OldFlag] 御大の認識の話をするのに僕の言葉を使っては拙かったか
[DC-GUY] うーん、
[DC-GUY] でもまあ、そのようなニュアンスのことを言ってらしたのですよね >停滞
[DC-GUY] うーみ、今日はここで失礼します
[DC-GUY] おやすみなさいまし
[J_OldFlag] おやすみー
03:54:02 - DC-GUY from #kataribe (DC-GUY)
1999/11/20 04:00:00
[gallows] 僕もそろそろ寝ます。
[gallows] おやすみなさい
04:02:06 ! gallows (Connection reset by peer)
[so_do] #おやすみなさい
[J_OldFlag] おやすみー
04:09:20 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
[so_do] #さて、そろそろ限界近い。寝ます。
[J_OldFlag] おやすみなさーいー
04:21:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
04:36:01 + ginka(~silver@tokyo28.kcom.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはよう、銀佳さん………
[J_OldFlag] みんな寝てしまったようだ
[ginka] そのようですね……
[J_OldFlag] あ、そうだ、瑠璃さんに聞かないとわかんないかもだけど、聞いていいかな>銀佳さん
[J_OldFlag] るりるりって、結局誰が飼うことになったのかな?
[ginka] えっと、たぶん麻樹さんだと思います
[J_OldFlag] ういういっすー
[J_OldFlag] ありあとー
[ginka] #あれ、字、合ってたかなぁ……(汗)
[J_OldFlag] いいのであ。
1999/11/20 05:00:00
05:01:52 Onomo-RoR -> Onomoto
[Onomoto] ふー
[Onomoto] だるだる
[BallMk-2] はよ
[J_OldFlag] るだるだ
[ginka] おはよーです♪
[J_OldFlag] おはよう
[Onomoto] おはよーです>朝組の人たち
[Onomoto] 私はまだこんばんわです(笑)
[J_OldFlag] わたしもこんばんわ、だよっ>小野本さん
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] びよよ〜〜ん
[J_OldFlag] みゃっ????
[J_OldFlag] (ずざざざっと後退)
[Onomoto] ふっ特にというか全く意味がない(笑)
[J_OldFlag] にゃー
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] みゅー
[Onomoto] みゅー
[J_OldFlag] よしよし>おのもっちゃん
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 今から寝ると起きるのは12時頃か
[J_OldFlag] んむ。
[Onomoto] ちょっと早いかなぁ
05:49:02 + OTE_ROM(~metral@tkyd005.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[OTE_ROM] むきゃ>All
[J_OldFlag] おてちんいらはい
[BallMk-2] はよん
[OTE_ROM] なんとなくおきてしもーた。
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] ふみゅ
[ginka] みゅ
[J_OldFlag] なでなで
[J_OldFlag] #誰をなでているのやら
05:59:24 + RURI(~lurimu@ABDBA53A.ipt.aol.com) to #kataribe
[OTE_ROM] おはさんです>RURI
1999/11/20 06:00:00
[J_OldFlag] おはよーるりるり
[RURI] おはよーですー
[Onomoto] おはよー
[BallMk-2] はんよー
[ginka] おはよーです♪
06:08:21 ! RURI (Connection reset by peer)
06:08:29 + Lurimu(~lurimu@ABDBA2EF.ipt.aol.com) to #kataribe
[Onomoto] ぐむー
[OTE_ROM] にゅう?
[Onomoto] ねむひ
[J_OldFlag] ぐむー
06:10:29 + wings(~wingsmail@tkyo5037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_ROM] ねるべし(笑)
[J_OldFlag] つばさくんおはよう
[OTE_ROM] おはさんです>wings
[BallMk-2] はよん
[Lurimu] おはよー
[Onomoto] はよー
[wings] ども………初めましてですな>OTE_ROMさん
[OTE_ROM] えーと、元metralのOTEです。
06:12:23 ginka -> ginka_rom
06:12:32 OTE_ROM -> OTE
[OTE] 最近ハンドル変えたんですよ(^^;
[J_OldFlag] ほえー
[wings] おお、どもども
[J_OldFlag] わしはニックからはハンドルが判明しないな〜、そういえば。
[OTE] にゅうう
[Onomoto] ふぅ、夜が明けたか
[OTE] あけたね
06:30:09 ginka_rom -> ginka
06:31:28 BOBsleep -> BOBU
[J_OldFlag] ぼびーしゃんおはおー
[BOBU] ふぃ〜…おはようございます〜
[Onomoto] おはよー
[Lurimu] みゃうー
[BOBU] あ、瑠璃さん。EPの修正ありがとうございます〜
[Lurimu] あ、流してたか(笑)
[Lurimu] #自分でメール流したかどうかすら忘れてた奴(汗)
[BOBU] (汗)
[Lurimu] ふにゃ〜
[Onomoto] ふみ〜
[Lurimu] にゃ〜
[J_OldFlag] よしよし
[J_OldFlag] 猫缶だよ〜〜
[Lurimu] (ごろごろ)
[J_OldFlag] きこきこ
[Lurimu] にゃ〜〜(とてとて)
[J_OldFlag] おのもっちゃん(猫の名前らしい)もおいで〜〜
[BOBU] #(笑)
[Onomoto] にゃぅ〜〜
[Onomoto] #って俺まで猫か(^^;
[J_OldFlag] ぼびーもおいで
06:44:59 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[BOBU] うにゃ?
[Onomoto] むっ
[Lurimu] おちますー
[Lurimu] であであ
[BOBU] お疲れ〜
[J_OldFlag] おやすみー
[Lurimu] じにーしゃん……
[Lurimu] ねないよお(汗)
[J_OldFlag] なによー
[Lurimu] これから学校だよう(TT)
[Onomoto] おやすみではないでしょ(^^;
[J_OldFlag] あ、そーだった〜〜
[J_OldFlag] ごめーん
[Onomoto] 今から寝るのは俺ぐらいだって(爆)
[BOBU] (笑)
[J_OldFlag] ちちち
[J_OldFlag] おいらもだぜい
[Lurimu] おのもとにいさま……
[Lurimu] (じとーっ)
[Lurimu] なーんてやってないでおち〜
[Lurimu] であであ
[J_OldFlag] いってら〜〜
06:48:02 ! Lurimu (spread your wings!)
[Onomoto] いってら〜
[Onomoto] さて、俺もそろそろ落ちようかな
06:49:11 fukaSleep -> fukanju
[Onomoto] さすがに眠い
[fukanju] む。入れ違ったか(^^;
[fukanju] おはよーさんです
[Onomoto] お、不観樹さんが起きた
[J_OldFlag] うみ
[Onomoto] おはよーです
[BOBU] おはようございます
[Onomoto] んじゃ入れ違いで俺は寝ることにします
[J_OldFlag] おはようですー
[Onomoto] おやすみなさーい
[J_OldFlag] おやすみみー
[BOBU] おやすみー
[fukanju] おやすみー(^^;
06:51:00 ! Onomoto (あー、オイル交換にいかねば(T_T)
[BallMk-2] はよ
[fukanju] ふみ
[J_OldFlag] #ちとめししてきます
[fukanju] いてらー
[ginka] #むー
[ginka] #7時なので落ちます
1999/11/20 07:00:00
07:00:05 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[fukanju] #ほーい
[fukanju] いってらっしゃーい
[fukanju] ふに………
[fukanju] めーるちぇっくしゅーりょー
[fukanju] おちます
[BOBU] お疲れ様です〜
[fukanju] でわー
07:04:23 fukanju -> fukaKSFF
[BOBU] KSFF?
[BOBU] なんだろ
[BallMk-2] みゅっ?
[BallMk-2] さぁ
[fukaKSFF] Kyoto SF Festival
[fukaKSFF] すたっふなのさー
[BOBU] おお、なるほど〜
[BallMk-2] をを
[fukaKSFF] >今日開催
[fukaKSFF] とゆーわけで。
[fukaKSFF] でわでわ
[BOBU] 行ってらっしゃいませ〜
[BallMk-2] みゅっ
[J_OldFlag] みー
[BallMk-2] みゅっ
[J_OldFlag] むむー
07:18:03 sf_away -> sf
[sf] おはよう
[BallMk-2] はよん>御大
[J_OldFlag] 御大おはようでスー
[BOBU] おはようございます
[sf] ぎゅう
[J_OldFlag] 牛?
[J_OldFlag] 猫を踏んだと見た!
[J_OldFlag] >ぎゅう
[sf] 踏んだら危険だ
[J_OldFlag] むう、違ったか
07:21:24 OTE -> OTE_BATH
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[J_OldFlag] いってらっしゃーい
[BallMk-2] では〜
[BOBU] おつかれさまですー
07:23:46 ! BallMk-2 (さーて、次はなにしようかな?)
[Saramari] 起きた
[Saramari] けどこんな時間だね
[sf] おはよう
[Saramari] おはよっす
[sf] 本会に参加するなら8:30にはでないとな〜(ぐう)
[Saramari] SF大会でしな
[sf] まあ、SFの大会なのはたしかだが。厳密にはSF大会というと日本SF大会を指すと思う。
07:35:56 + Toyolili(~sc28@oskmax01-23.auric.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] おはよう
[Saramari] おは
[J_OldFlag] おはですー
[Toyolili] うい
[Saramari] ふむ、違うのでしか
[sf] JGCと深淵CONくらいに違う
[J_OldFlag] SF大会か……
[sf] ……そこまでは違わんか
[Saramari] よく分からんが、わかった気になれた
[J_OldFlag] むみゅー
[J_OldFlag] ぼくよくわかんにゃーい
[Saramari] 学園の怪談のHPができてる
[J_OldFlag] をー
[sf] んむ
[J_OldFlag] あ、そだ、明日からまた朝だけになりますでし
[J_OldFlag] ………ってここでは関係ないか。
[J_OldFlag] むう、取り敢えず落ちます
[Saramari] 私も朝だけのようなものだからね
[Saramari] であ
07:51:09 ! J_OldFlag (さて、誰にログのEP化を依頼するかな<セッション)
07:51:36 OTE_BATH -> OTE
07:53:47 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[sf] ふにゅ
[sf] あむあむ
[Saramari] 私もおちるか
[sf] さらば
[Saramari] であであ
07:55:51 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[BOBU] んでは、私もおちます
07:58:01 ! BOBU (時はさらに失せず、終わりと始まりは夢。)
1999/11/20 08:00:00
08:59:42 + maro(~maro@hik7p070.kcn.ne.jp) to #kataribe
[maro] おはよ〜ござます
1999/11/20 09:00:00
1999/11/20 09:00:27
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaKSFF] どもーです〜〜〜
[maro] うみゃみゃでし〜〜
[fukaKSFF] 出先からPHS接続でのめるチェックついでなのでおちますー
[fukaKSFF] んでわ(汗)
[maro] 夜勤なので 寝なきゃなのですが それまでの間 ちょっとおじゃま〜です
[maro] あらら
[maro] ではまた〜
[maro] うみぅ おいらも 夜来なおそうかな
[maro] おちやす〜
09:03:40 ! maro (CHOCOA)
09:05:11 sf -> sf_away
1999/11/20 10:00:00
1999/11/20 11:00:00
1999/11/20 12:00:00
1999/11/20 13:00:00
13:30:42 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
1999/11/20 14:00:00
1999/11/20 15:00:00
1999/11/20 16:00:00
16:12:52 + ko_iti(~kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] みょ
[ko_iti] みょ
[ko_iti] みんなSF祭りに行ってしまって寂しいのだ
[fukaKSFF] やー
[fukaKSFF] 会場からー
[fukaKSFF] #受付でのーぱそ打ってるのだ(^^;
[fukaKSFF] 「ヤングアダルトとTRPGの同時代性について」〜〜〜
[fukaKSFF] 記号かとイメージの共有〜〜〜
[fukaKSFF] とかとか
[fukaKSFF] と、隣のsfさんからのメモ書き代わり(ぉ
[fukaKSFF] ジェネレーションギャップ問題とか〜〜〜
[fukaKSFF] まーいろいろ。
[fukaKSFF] む。次の演題が始まる。
[ko_iti] うー
[ko_iti] ききてー
[hari] みょみょ〜
[fukaKSFF] くくく
[fukaKSFF] 京都まで来るのだ(笑)
[fukaKSFF] 夜は合宿〜〜〜
[ko_iti] うー
[ko_iti] うーうー
[ko_iti] えーんえーん
[fukaKSFF] SF-TRPGの部屋もあるのだー
[fukaKSFF] #sfさんの企画(笑)
[fukaKSFF] とゆーわけで、落ちます〜〜〜
[fukaKSFF] ではでは
[ko_iti] であ
[ko_iti] 私も落ちるにゅう
16:24:19 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
1999/11/20 17:00:00
17:47:27 + maro(~maro@hik7p091.kcn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷりん〜
[maro] あらも〜ど〜
[hari] みゃ〜
[hari] まろさんだ
[maro] おはよ〜ございます〜
[maro] まろですだ〜〜
[hari] みかん:「こびとさん見たいの‥(じーー)」
[maro] 鈴樹:「子供や動物にしか見えないみたいで・・・(^^; 見えます?」
[hari] みかん:(こっくし)
[maro] 小人:みかんちゃんの肩に乗っかる
[hari] みかん:「わぁ〜」
[maro] 小人:お辞儀〜とか ぱたぱた手を振ったりとかしてる(笑)
[hari] みかん:「かわいいの〜☆」
[maro] #みかんって 子供なんです?
[hari] こどもだお〜
[maro] では見えまくり〜
[maro] 鈴樹:「ぼくの大切な友達なんだ(^^)」
[hari] 前野:「おやおや、かわいいお友達ですね(笑)」
[maro] 鈴樹:びくっ「あ、あなたにも見えるんですか?」前野さんて 大人ですよね…?
[hari] です〜(笑)>大人
[hari] 霊視じゃ見れないかな?
[maro] 大人で見えるとは よほど感性が優れている… ああ なるほど(笑)
[maro] でも 大人の人には見られたくないので すぐに隠れようとしたり(笑)
[hari] みかん:「あう〜、くすぐったいよ〜」
[hari] <髪の中に隠れられてる(笑)
[hari] 前野:(苦笑)
[maro] 鈴樹:「すみません(^^;)この子達、大人の人は苦手みたいで…」
1999/11/20 18:00:00
[hari] 前野:「いえいえ、気にしないでください(笑)」
[maro] 鈴樹:「でもすごいですね。この子達が見れるなんて」
[maro] 小人:髪の中からじーっと見ている
[hari] 前野:「まぁ、色々とありましてね(笑)」
[maro] 鈴樹:「ぼく、田中鈴樹っていいます(^^) お嬢ちゃんも よろしく(^^)」
[hari] 前野:「わたしは、前野浩。このこは、みかんと言います」
[hari] みかん:「こんにちわ(ぺこんっ)」
[maro] 鈴樹:「みかんちゃんですか。 えっと…二人はご兄妹? かわいい妹さんですね。」
[hari] みかん:(てれてれ)
[hari] 前野:「ありがとうございます(笑)」
[maro] 鈴樹:「みかんちゃん。小人さんと仲良くしてあげてね(^^」
[hari] みかん:「はーい☆」
[maro] #設定 見せて頂いたデス め、目から怪光線っすか(笑)
[hari] くくく
[hari] サングラスの効果で見えるのさ
[maro] なるほど 増幅知覚ってありますね〜〜
[maro] う みかんに至っては 子供であるだけでなく 獣の感性もある そりゃ見える(笑)
[hari] しかし、前野は何でか、
[hari] 小さいものに怖がられるんだよな〜
[maro] ちいさいもの?
[hari] もけとかふかとか
[maro] う〜〜む 小人さんは 種族的なものもありますからねぃ…
[maro] 鈴樹には とりついてるんだかなんだか 設定した本人にもわからず、懐いてますが(笑)
[hari] (笑)
[maro] ふむふむ〜〜 前野って すごい多用な能力っすね〜
[hari] えぇ(笑)
[maro] まぁうちも…こびとさんが どこからなにもって来るかわからない んで 多用といえば多用かも(笑)
[hari] 汎用的な能力だからなぁ>前野の異能
[hari] 人攫い〜(爆)
[maro] (笑) あれは 俗に言う「虫の知らせ」的誘導ですから
[hari] おかーさんを攫って来た
[maro] しかし あの場合… 小人さんにおとりになってもらって 母親の方まで子供を連れて行ってもらう方が
[maro] よかったかも(笑)
[hari] そうだねぇ
[maro] そこはそれ こびとさんは融通が利かない(笑)ので 手助けが 逆に働く事は良くある(爆)
[maro] 小人さんにゲームのレベル上げを頼むんですけど クリアされてしまうとか(笑)
[hari] (爆)
[maro] あとで…エンディングテロップの流れる中、小人さんに聞くと…
[maro] 身振り手振りで やや興奮した面持ちで 語ってくれると(爆) ちょっと本人むかっ
[hari] かわいい(笑)
[maro] そういうやり取りが 周りの人間には見えないので よけい間抜けな人に見えてしまうんです(笑)
[maro] 小人:みかんの周りをくるくる回る
[hari] みかん:(いっしょにくるくる)
[maro] ううむ かわいい<みかんちゃんと小人
[maro] はう スーパーモードがある(笑)
[hari] くくく
[maro] いまは 暴走スーパーモードみたいですけど いつか悟る時がくるんだろうか・・・(笑)
[hari] 大人になれば‥かな?(笑)
[maro] でもその前に 熱い心を持つ師匠の元につかなければ(なぞ)
[hari] そんな所にはつかせん(爆)
[maro] うみゅ(笑)染まったら たしかにやだなぁ……(笑)
[maro] う そろそろお仕事っしゅ
[hari] ほ〜い
[hari] いてらしゃい
[maro] 小人さんは しばらくみかんちゃんと遊ばしたってください(笑)
[maro] いってきま〜〜〜す(^^)/
18:44:03 ! maro (CHOCOA)
18:58:36 + RURI(~lurimu@ABDA067B.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari] るりるりだ
[RURI] こんばんは〜
[hari] ばんばん
[hari] さっきまで、まろさんと遊んでたさ
[RURI] ふかにゃ、また新しいニックか(笑)
1999/11/20 19:00:00
[RURI] なにして〜?>遊ぶ
[hari] こびとさんで(笑)
[RURI] あはは(^^;
[RURI] 璃慧ちゃんは見えるかなあ?>小人さん
[hari] みかんと前野は見えたにょ
[RURI] みゅー
[hari] 前野は、「霊視」したからだけど
[RURI] 霊感はあるけどねえ>璃慧
[hari] 見えそうだけどにゃ〜
[RURI] こんどきいてみよー
[RURI] みゃう、メールチェック終わったので
[RURI] おちますう
[RURI] 最近テレホ外接続が多くて……(汗)
[RURI] また夜きますね〜
[RURI] であであ
19:04:28 ! RURI (spread your wings!)
19:28:15 hari -> hari-mesi
1999/11/20 20:00:00
1999/11/20 21:00:00
1999/11/20 22:00:00
22:05:46 + Cat-Tail(~Cat-Tail@sendai3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari-mesi] ぷ〜
22:19:35 hari-mesi -> hari
22:28:37 + AOI_3(~aoi_3@p8b9507.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちわぁ
[hari] や
[AOI_3] はぁ・・・眠い(笑)
22:30:36 + ko_iti(kazuki@ppp31.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちわぁ
[hari] みゃ
[ko_iti] こんにちは
22:47:25 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやき
[AOI_3] 盗むんですか?(^^)
[Kakeru] 盗んでないもんっ
[Kakeru] お金がなかっただけだよ
[ko_iti] やっぱり盗んだのか
22:51:19 + Toyolili(~sc28@oskmax01-22.auric.ne.jp) to #kataribe
[hari] にょ
[Toyolili] にょ。
[AOI_3] にゅ
[Toyolili] この時間に来るのも久しぶりだ( ̄□ ̄;;)
[Kakeru] にょ
[Kakeru] たいやきたべる兄貴
[Toyolili] ぐぁつぐぁつ
[Kakeru] うぐぅ。ぜんぶたべたぁ
[Toyolili] ぺろり……もうないの?
[Kakeru] からっぽだよ
[Toyolili] ……買ってきて
[hari] 大判焼きを食べよう
[AOI_3] 盗ってきて
[Kakeru] 凹版焼きか
[ko_iti] 凸版焼きとかもあるのだろうか?
[Kakeru] 根性焼きだ
22:57:41 + RURI(~lurimu@98AA1571.ipt.aol.com) to #kataribe
[Toyolili] こんばんわ、妹★
[Kakeru] こんばんわらりらり
[AOI_3] ばんわ
[RURI] こんばんは〜
[RURI] こんばんは、にいさま☆ミ
[Kakeru] るりるりきっくがいたいよ〜
[RURI] なんじゃいそりゃ
[Kakeru] るりるりきっくはたましいにとどくのだ
[ko_iti] そりゃいたい
[ko_iti] メンタルダメージを与えるのか
1999/11/20 23:00:00
23:00:44 RURI -> LuriWrite
23:01:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばわ
[Ten-Rou] にょ
[Ten-Rou] ……静かですね...
23:08:29 + sasi(~sasi@musashino2-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[LuriWrite] ばんは〜
[Toyolili] はんば〜
[Ten-Rou] にゅ
[AOI_3] ちわぁ
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] 某所でるりるりが暴れている……
[Ten-Rou] (^^;;;
[LuriWrite] うるへえ
[LuriWrite] るんるんとこーちゃがいじめるー(TT)
[ko_iti] 誰か止めてくれ...>るりるりあばれ
[LuriWrite] しくしくしくしく
[ko_iti] るりるりが暴れているだけじゃ
[Kakeru] ほーら猫皇帝だにょ〜〜〜♪
[LuriWrite] にいさま〜、二人がいじめるよう
[sasi] (^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
[Kakeru] いぢめてないよ
[ko_iti] いじめてないよ
[Toyolili] 兄ぱんちっ( ̄▽ ̄)=○
23:10:26 + taiga(~doy@ppp209212.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] (><)
[LuriWrite] こんばんは〜>タイガさん
[taiga] こんばんは>Luriさん
[taiga] はじめまして、かな?
[LuriWrite] あ、初めましてですね。瑠璃です〜
[taiga] では、改めまして。始めまして。タイガともうしますm(__)m>瑠璃さん
[LuriWrite] はじめまして〜m(__)m
[sasi] 僕もはじめましてかな?(^^;
[LuriWrite] だろーねー>さし
[taiga] ふゆ〜、二個所で話すの結構大変だぁ〜
[taiga] あ、そうですね。はじめまして>さしさん
23:15:50 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[LuriWrite] こんばんは〜
[taiga] 今後ともよろしくm(_ _)m>お二方
[TOURUI] こんばんわです
[AOI_3] ちわぁ
[sasi] よろしくおねがいしま〜す♪
[TOURUI] 夜の人達は初めまして
[TOURUI] DCを購入してしまったのだ(笑)
[Kakeru] はじめまして〜〜〜
[Kakeru] (おい)
[taiga] こんばんは。はじめまして>とうるいさん(字が出ない〜)
[sasi] ちょっとロムりま〜す
[TOURUI] 少し席を外すね
23:19:51 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
[Kakeru] 盗塁さんとか
[Kakeru] 糖類さんとか
[Ten-Rou] 初めましてです>冬縲さん
[Toyolili] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ。たこやき
23:23:10 + Ryu(~Ryu@ppp18-026.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[AOI_3] こばわ
[LuriWrite] こんばんは〜
[Ryu] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
23:24:50 + TOURUI(~DreamPass@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[TOURUI] ただいま
[AOI_3] おかえりですー
[taiga] お帰りなさ〜い
[TOURUI] DCは大変不便と思いはじめた今日この頃
[Ryu] (^^;
[TOURUI] パソコンが欲しい(笑)
[Ryu] トウルイさんもDCでしたっけ
[TOURUI] さっきDCを導入したのだ
[Kakeru] ねこメイドが欲しい
[TOURUI] つくるのだ>かけるん
[Ryu] うーむ、来年あたりならいらないPC大放出だオラえぇっっ!
[Ryu] って感じなんだが(笑)
[Toyolili] ほう(笑)
[Toyolili] きいたか、るりるり(笑)
[LuriWrite] みゃ〜
[Ryu] あ、でもモニターはないよ(笑)
[TOURUI] うんそういうのは高校生組に回した方がいいよ
[Ryu] サポートはIRCオンリーね(笑)
[LuriWrite] モニター……のーぱそだもんなあ(汗)
[Ryu] Windowsも入ってません(笑)
[TOURUI] なんかKさんにも同じ科白をいわれたような気も
[Ryu] FDDもないな(爆)
[Toyolili] それくらい入れてやれよ(笑)
[Toyolili] >ウィンドウズ
[Toyolili] それくらいつけてやれよ(笑)
[Toyolili] >FDD
[Ryu] 無いんだよぅスペアがぁ(笑)
[Ryu] まぁ、もしかしたら〜の話だからね(^^;
[TOURUI] あっちはたしかCPUもなかったような気もするけど(^^;
[Ryu] CPUはK6-166をオーバークロックで200ってのが余るんだよね(^^;
[TOURUI] まあ家じゃないとこでこれ以上IRCをしない戒めのためだから
[TOURUI] 多少不便でもいいか
[LuriWrite] 家じゃないところでIRC……ほとんど不可能だなあ
[TOURUI] ぎんぎんにはあったことあるよ(笑)
[Ryu] 家じゃないところ……PHSが使えれはどこでも(笑)
[LuriWrite] あれ?
[LuriWrite] 銀佳は学校ではつないだことないよ
[LuriWrite] うちはやったけど(^^;
[TOURUI] まちがい姫だったねごめん
[Kakeru] ろり姫
[TOURUI] ぎんかさんごめんね
[LuriWrite] だから〜
[Toyolili] 兄ぱんち( ̄▽ ̄)=○
[LuriWrite] ろりとかいうなっ
[Ryu] うちの学校なんて〜WWWしかポートあいてないんだぞ(T-T)
[Kakeru] あうっ
[LuriWrite] うちの学校
[LuriWrite] のーぱそ40台有るくせに
[Ten-Rou] 大学のパソ...使い方が分かればワークステーションでも出来るかも...
[LuriWrite] つかわせてくれないんだぞ(^^;
[hari] 店には回線が何本も来てるが、さすがに出来んなぁ
[Kakeru] 一台ゲットしてくるんだ
[Ryu] まぁ、そんなもんだよ(笑)
[sasi] ふっか〜つ♪
[LuriWrite] 廊下やら特別教室に使わなくなったパソコン放置してあるし……
[Ryu] うちの学校なんでLAN使いたければPC買えって言う方針だから(笑)
[TOURUI] 私はそろそろ中毒になりそうなので
[TOURUI] まじで仕事に響きそうなのだ
[TOURUI] 意志力の問題だから
[LuriWrite] ……すでにえいきょうでてるのかもなあ
[LuriWrite] >己
[Ryu] おいら仕事中は……PC3台ぐらいを使い回してるからなぁ(^^;
[TOURUI] やっぱ一チャンネルしか使えないって不便だにゃ
[TOURUI] >DC
[sasi] ←元DCユーザー(^^;
[TOURUI] さし君もだったのか
[sasi] うん
[TOURUI] 成長したんだね
[sasi] σ(^◇^;)
[sasi] DCはちょっと遅いからねぇ(^^;
[TOURUI] 遅さでなくて
[TOURUI] 多チャンネルに入れない不便さもある
23:40:11 + so_do(~so_do@dmax000-pool055.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[so_do] こんばんわ
[LuriWrite] こんばんはっ
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] こんばんは>ソードさん
23:42:55 + yuuri(~yuuri14@ABD744D2.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] ゆりゆりばんわ
[yuuri] こばわー
[taiga] こんばんは、はじめまして>ゆうりさん
[TOURUI] IRCでは初めまして(笑)ユウリさん
[so_do] こんばんわ
[yuuri] はじめましてです♪
[Ryu] #にょ〜、dice君って今死んでるの?
[Kakeru] kataribe君がいるじゃないか
[Kakeru] 2d6
23:44:51 >#kataribe:kataribe< Kakeru: 9(2D6) = 9
[Ryu] いや、#初心者の方にねダイスが呼べないって人が来てるのだよ
[TOURUI] 私dice君の使い方をしらない
[so_do] #dice2を呼んでもらってはいかがでしょうか?
[so_do] #おそらく、diceはjoinしすぎなのでは?
[Kakeru] dice君はもういないよ
23:48:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Kakeru] dice2君だよ
23:49:06 + LuriWrite(~lurimu@98CF43CE.ipt.aol.com) to #kataribe
[so_do] いなくなったのか……
23:51:22 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:51:38 + iwatobi(~iwatobi@nara-096.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Ten-Rou] ばわっと
[Kakeru] こんばんわ
[Ssm-away] わ
23:54:06 ! LuriWrite (Connection reset by peer)
23:54:48 yuuri -> yuuri-wor
[Ten-Rou] おにょにょ...
[so_do] こんばんわ
23:55:14 + LuriWrite(~lurimu@ABD14A97.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[iwatobi] こんばんわ〜
23:55:56 Ssm-away -> T-Sasami
[LuriWrite] ああ、あいも変わらず不安定(TT)
[T-Sasami] ふむ、Awayのままだった。
23:57:02 + BOBU(~bobu@ppp04-232.din.or.jp) to #kataribe
[LuriWrite] こんばんは〜
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Ten-Rou] こばわにょ
[BOBU] こんばんわです。
[Ryu] ばんばん
1999/11/21 00:00:01 end